Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

ありのままを曝け出して、愛されオンナになる秘訣を聴けちゃう対談セミナー

こんにちは、高野那々です。

彼のことが大好きなのに、心から信頼出来なくて苦しんでいる方、とっても多いです。
ありのままを曝け出せないというか…。

でも、実はね…

たとえ、今は、ありのままを曝け出せていなくても、今は、会えない日が続いたとしても、「私、ちゃんと愛されてる♪」と、穏やかな気持ちを持ってお付き合いすることって、出来るんですよ♪

o0741055013373265277

「家では奥さんと楽しく過ごしているのかな」と、見えない彼を想像して悩むこともなくなります。

彼への依存がなくなれば、心だって安定します。

「私と彼なら、うまくいくに決まってる♪」

こんな風に、根拠のない、揺るぎない自信が持てるようになります。

もう、彼から嫌われないことを頑張るのは、やめませんか?

ありのままで、自然体でいればいる程愛されちゃう…なんて聞いたら、「そんなはずはない!」と思われるかもしれません。

わがままに振る舞ったら、嫌われる。

ちっちっち♪ それは、あなたの思い込み。

単なる常識です。

もっと、非常識に、彼と向き合ってみませんか?

ここで、あるブログ記事の抜粋を、ご紹介します。

24時間、自分に投資して生きてる。

私がしたい仕事して

私が逢いたい人と逢って

私が食べたいものをたらふく食べて

私が喜ぶことを一番に優先して

愛する人たちとの時間を育む。

イヤなことは、しない。

面倒くさいこと、受けない。

ワクワクしないことに、首突っ込まない。

ガンバること、しない。

こんな風に、誰にも媚びない生き方が出来たら、素敵ですよね。

この記事を書かれたのは、つい先日、徳島県で出会った、大塚千恵子さん♪

o0800060013334108334

徳島で開催されたビジネスセミナーに、同じ参加者として来てたんです。

私は、チエさんって、呼ばせてもらってます^^

サロンを経営されているチエさんは、もう、「自由奔放」という四文字熟語がピッタリな女性。

営業時間は、「マイライフに合わせてます❤︎」って書かれていたり…。

7歳年下の旦那様からも、尽くされまくっています♪

「こんなにチエを理解してくれる夫はいないよ」なんて、周りからも言われているという…。

素敵ですね!

でも、チエさんは、ただワガママし放題をしているわけじゃないんです。

旦那様のことを心からリスペクトしているし、自分にはない物を持っているって、ちゃんと認めています。

相手への揺るぎない敬意が根っこにあるからこそ、頼れば喜んでやってもらえるというわけ♪

チエさんを見ていると、「ああ、女性はこんな風に生きればいいんだな」と思わせてくれます。

まさに、自由の女神♪

チエさんとは、まだ2回しかお会いしていないけれど、私、ピン!ときちゃいました!

私の大好きなクライアント様にも、ぜひ彼女の生き方に触れてみてほしいなって。

チエさんだって、最初から順調な人生を歩んできたわけじゃありません。

むしろ、私より波瀾万丈。

DV、婚約者の裏切り…。

きっと、目の前が真っ暗になったことも、あると思います。

それでも、全部乗り越えてきたチエさんの笑顔は、とっても眩しい♪

o0480036013354839133

前回の参加者様のご感想、ご紹介しますね。

先日は本当に素敵な時間をありがとうございました!

あっという間の時間で、もっともっとお話聞いていたかったです(*^^*)

ブログを読んでいるだけではわからない生の声が聞けるってこんなに心にドスン!とくるんだなぁ。と感じました。

良く感じることも、悪く感じることも全て自分が作っている感情でそれでいいんだょって自分にOKを出せたときに物事は自然と上手くいくんですね!

千恵子さんの大きな包容力と那々さんのあったかい愛につつまれた時間でした(*^▽^*)

家に着いてから、いつもと同じ雰囲気の部屋なのにとてもあったかい空間に感じられて、上手く表現できないけど、私の世界もちゃんと上手く回っているんだ、愛で溢れているんだ!と感じました(//∇//)

「自己満足」高めていこうと思います(о´∀`о)

ありがとうございました♪

ナナさん、こんにちは(^-^)
昨日は、ギリギリの参加希望にも関わらず参加させてくださり本当にありがとうございました♪

直感に従って参加した甲斐がありました!

始まって数分後には、私はスコーンっと何かが突き抜けた感じになっていました(笑)

昨日は夜中に、ナナさんやチエコさんの言葉を思い出しながら、自分の考えていたことも含めてノートに書き出してみました。

私は、自分の願いを叶えるためにはいい子じゃなきゃいけない。

あれもしなきゃいけないし、こうならなきゃいけない。

そうやって自分をがんじがらめにしていたようです。

でも、頭の中がどんどんシンプルになってきています。

『私がやっていて楽しいからする』

これに尽きるなって(^o^)

ナナさんやチエコさんのお話を聞いていて、私もいい子でいなきゃ、いい子に見られたいと思って育ってきたな~って思いました。

自分を抑え込む癖あります(笑)

自分から甘えることが苦手なのって、自分が弱いところ見せたら、相手は引いちゃうんじゃないかなって今まで思っていたことに気づきました。

でも、これからは楽しめばいいんだ~我慢しなくっていいんだ~って心の底から思いました♪

何を今まで、難しく枠作ってもがいていたんだろうって感じます(笑)

チエコさんの自由奔放さの中にはしっかりした芯があるから、みなさんチエコさんのことが大好きになっちゃうんだろうなって思いました。

私が好きだから、相手も好きになって当たり前。

私が楽しいから、相手も楽しくなる。

この考えに脱帽です(笑)

楽しむこと
感じきること
流れに乗ること

私の中に一番残っているこの三カ条大切にします(笑)

この夜、彼とのメールが楽しく続いたことは言うまでもありません♪

あと、少人数且つ輪になってお話を聞けたので、お互いの表情を見ながら話せたことが、とてもよかったです(^-^)

ナナさん、チエコさん、みなさん

本当に素敵な素敵な時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

P.S

ナナさん、ラスボスの件のご報告お待ちしてます…(笑)

こんにちは(^^)

ななさん、ちえさん。

昨日は素敵な時間をありがとうございました。

懇親会では、より深いお話が聞けて、とっても楽しいひとときでした。

ななさん、ちえさんとハグしてお別れしたあと実は帰宅せず…●●さんとお話をしながら赤坂の街をブラブラし、気になったお店をのぞいたり、お花屋さんではお花を買い、まだ話したりずコーヒーショップでお茶もしちゃいました♪

連絡先も交換しました(^^)

ちえさんが『自分が楽しむ。自分が楽しみきる♪』とおっしゃっていたコト…心にしみました。

感じたままを受け取り、感じたままを相手に伝える。

オブラートに包まずに。。。

ななさんとちえさんの笑顔がとても素敵でした。

今朝…今まで続けてきたクラブチームを辞めてきた息子に…(そのスポーツ自体は大好きなので今後も続けるそうです)

『自分で決断して、自分で監督にそれを伝えてきたんだよね…カッコイイと思ったよ。お母さん、応援するよ。』と、心から思えたので、気持ちを伝えたら、『うん』と一言だけ返事をして…中3の息子が泣いていました。

私は、クラブチームを辞めることは内申書にマイナスになってしまうことばかり考えていて、一番大切な『息子の気持ち』を見ていなかったことに、気づきました。

昨日のセミナーに参加させていただいて、本当に本当に良かったです(^^)

髪の毛もカットしてきましたぁ(^^♪

ななさん、ちえさん、一緒にセミナーに参加したみなさん。

ありがとうございました(^^)

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)

o0588044313374296877-1

ななさん&ちえさん

昨日はありがとうございました!

あっという間の3時間でしたね(^^)

みなさんとの距離が近く、アットホームな雰囲気の中で、対話しながらお話ができるのが楽しかったです。

すごく驚いたのが、昨日は、メモを取ったり、頑張って何かしなくても、お話を聴いて、一緒の空間を過ごしただけで、自分の枠がスコーンと外れたような気がします。

そのせいか、今日、彼に、「大好き~❤︎愛してる~❤︎」と、突然メールを送りました笑。

いつもだったら、自分の中で完結しちゃうんですけど、湧いたんだし、送っちゃえって。

相手が何を思うかは、わからないけど、わたしは言えて嬉しいし、わたしが嬉しいんだから、きっと相手も嬉しいでしょ!って、ちえさん風に考えました(^^)

また、昨日のお話の中で、残ったのが次のキーワードで、

「ゆだねる」、「チカラを抜いて、てきとうに」、「何も悪いことはなくて、全部認めてあげればいい」、「うまくいかないことも、必要だから起きている」

これを意識したからか、今まで許せなかった会社の先輩を、突然、許してあげようって思えました。

そうしたら、つっかかってくる先輩が、単に真面目に対応してくれているだけなんだなと理解できて、むしろ、これからは甘えていこうと思えました笑

参加者のみなさんとお話もできて、みんな悩んだり、考えていることは一緒なんだなと思うと、1人じゃないと思えたし、みなさん素敵な方で、お会いできてよかったなって思います。

本当にありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

那々さん、チエさん、21日のセミナーでは、お世話になりました。

今回、セミナーに参加させて頂いて、本当に良かったです。

チエさんの生き方に、びっくりしましたが(笑)チエさんのように、何事にも楽しんで1日1日を過ごしていきたいと思いました!

笑顔が素敵で、愛されオーラが凄く出ていて、チエさんキラキラしてました☆

私もチエさんのように、キラキラしてる女性になりたいと思い、早速、色んな妄想をして怖くなる、自分に自信がなくネガティブ思考な私。

チエさんに「自分が勝手に妄想してるだけ、怖がる必要はない、ちゃんと伝えたがいい」
と指摘され、恋愛とは関係ないですが、約1年ハッキリ言えなかったことを友達に伝えました。

そしたら、友達はごめんと言ってくれ何時間も他愛ない話をしました。

モヤモヤしていた自分、勝手に怒られる嫌われると妄想していた自分が恥ずかしくなりました。

この話をナナさんに伝えたところ、凄く喜んでくれて、褒めてくれて、「これですよー彼のことも、ネガティブに考えず、素直になって下さい。全然怖がらなくていいし不安にならなくていい」
と、おっしゃってくれました。

チエさんのお話で影響を受け、すぐ行動に移り、結果良いことだらけで、ナナさんにも一歩前進と褒められ、私今凄くニコニコしています^ ^

キラキラはまだです(笑)

来週、彼と久々に会うことになりましたが、チエさんのように、

私が楽しいんだから、相手も楽しい

私が好きなんだから、相手も好き

とポジティブに(笑)常に笑顔で大切な時間を過ごしてきます!!

ナナさん、チエさん、本当にありがとうございました(^_-)-☆

皆様、本当にありがとうございました!!

チエさんのトークに、涙する人も。

ああ、皆様やっぱり、一生付き合う自分自身のこと、本当はもっと大切にしたいんですよね。

自分を好きになれれば、他人に心のスキマを埋めてもらおうとは思わなくなります。

「どうしてもっと連絡くれないの?」

「もっと会いたいと思ってもらうにはどうすればいいの?」

こんな悩みとも、もうサヨナラ!

今の自分に自信が持てれば「私って、愛されている存在なんだ」ということに気づけるし、ブレない「自分」が作れるので、彼の言動に一喜一憂しなくなります。

自分軸って何?

自分を愛するって、どうすればいいの?

もういい加減、彼の顔色をうかがうのは疲れた…

そんなあなたに、お届けしたいセミナーです。

「愛をちょうだい!」のくれくれちゃんから卒業して、「この子と付き合えて、俺は幸せ者だな〜」と彼に思わせちゃいましょ♪

「ありのままを曝け出して、愛されオンナになる秘訣を聴けちゃう対談セミナー」

日時:12月9日(水)14時~16時

場所:新宿「BASE POINT」(ベースポイント)〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目22-3

JR新宿駅 徒歩10分

懇親会:お近くで2時間程度

定員:10名

参加費:【懇親会付】25000円/【セミナーのみ】20000円

お申し込みは、こちらです♪

・【懇親会付き】セミナーのお申込み(25000円)

・【セミナーのみ】セミナーのお申込み(20000円)

※クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

特定商取引法に関する記述はこちら。

チエさんも私も、あなたにお会いできることを、楽しみにしています♪

不倫恋愛を実らせるための10個のルールを毎日お届け!10日間無料メール講座はこちら!

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category