イメージ画像




これは以前、私のセミナーに来ていただいた方に私が言った言葉です。そして今回このページを読んでくれているあなたも 様々な状況が重なり、今この瞬間に私からの手紙を読んでいただいていると思います。

今まで、散々悪徳業者に騙されてきた人、これから投資を始めたいので絶対に失敗したくない人、ある程度の投資経験がありさらにその知識を深めたい人、動画を見ていただいた人からのコメントで、 本当にさまざまな状況の方がいるのだと実感しました。

もちろんこれからお伝えしていく内容は私が3年間かけて磨き上げ、作りこんできた最高のプログラムです。

なので、売りたいだけの業者が話すような甘い嘘で塗り固められた 誇大広告ではない、本当に勝ち続けるための真実の話をしていきます。 ですがそれをお話しする前に、まずあなたにお伝えしたいことがひとつだけあります。

それは、 「やるからには本気で稼ぎにいきましょう」 ということです。

もちろんあなたは 『今度こそ、これを最後にして自分が満足のいく結果を得たい』 という強い想いを持ってこの手紙を読んでいると思います。

そして私がこれからお伝えしていく内容は あなたが利益を得るための最新の実用的な手法と仕組みです。

具体的には、私が4年前から実践し今現在も年間ベースでは 一度も負けた事がない投資方法のすべてをお伝えします。

だからこそ、このプロジェクトを公開するにあたって、 絶対に結果を出していただきたいという本気の想いが私にはあります。

なのであなたもまずは今ここで 「絶対にやってやるぞ!」という熱い決意を持って この手紙を読んでいただければと思います。

まずはほんの一瞬でもかまいませんので、 私からのメッセージを受け取ってください。

8年前、勝てない時の私のトレードは、いつもあいまいなもので、 目についた手法を片っ端から試してみるというようなものでした。

最初は利益を出していたものの、 増えては減り、増えては減り、ということを繰り返しつつも トレードを“なんとなく”継続していると同時に“それ”に慣れてしまっていました。

しかし無情にもその時は訪れました。

巨額の損失を受けて、 いままでコツコツ貯めてきた貯金はすべてなくなりました。 しかし私は、絶望の淵でふたつの大事な事を学びました。

一つ目は、

ということです。

いろんなものに手を出しているばかりで 何一つ学べていなかった自分に気付いたのです。

そこから短期売買だけに集中し、 検証と実践をひたすら繰り返すことで現在の手法を確立したのです。

そして二つ目は、 「誰に何を教わるのか?」ということです。 ここは本当に大事なので繰り返します。

当時の私には師匠と呼べるような先輩トレーダーなどは全くおらず、 ただひたすら独学で学んでいました。

だから自身のトレードを確立するまでに 巨大な損失と4年という歳月がかかったのです。

しかし今の投資業界には、数多くの商材や塾などがあり、 その中には詐欺的な商材なども数多く存在します。

販売側の利益を追求するだけの詐欺的な再現性のない手法、 虚栄やねつ造、誇大広告だけで売るような販売方法などで 販売している業者もいます。

さきほど、「ひとつのことをひたすら極めてください」と お伝えしましたが、誰に何を教えてもらうかを見極められずに、 間違った方向のものを間違ったプロセスで学んでしまうと、 実力が付くどころか資金を失って、あっさり退場ということになってしまいます。

「じゃあ結局勝てないのかよ...」 という気持ちになってしまいがちですが、そうではなく、

もともと私は人と争ったり、比べたりすることは好きではありません。 あまり意味にないことだと思っているからです。

人からも嫌われたくありませんし、 できることならみんなと仲良くしたいと願っています。

ですが、それは正しいことを教えているという 最低限の条件の上に成り立っている場合のみです。

自分自身ではトレードを全くしていないのにも関わらず、 知識だけをひけらかして、あなたが一生懸命働いて稼いだお金を 奪う算段だけを考えているような輩は決して許せるものではありません。

あなたが信用し、意を決して大金を払った先には 大したものは用意されておらず、成功できなければあなた自身のせいだと 責任転嫁して踏みにじってきます。

彼らはただあなたから搾取したいだけで、 あなたを成功させようなどとは微塵も思っていないのです。

そんな人間にお金を投資したところで勝てるようには絶対になりません。

常に実践を経験していない人間には、 勝ち続けるための手法や思考を教えることなど到底不可能です。

今後あなたが被害に遭う事が無いように、 『絶対に学んではいけないトレーダー&教材』を 見分ける明確な基準を提示しておきます。

もちろんこれだけがすべてではないにしろ、 大半のダメな教材は見分けることができるようになります。

あなたのお金を奪おうとする教材&トレーダーの『ある』共通点。

それは...

ということです。

もしかしたら、そういったサイトや トレーダーのブログなどを見たことはありませんか?

正直かなり危険です。

あなたの大事なお金を搾取しようと考えているかもしれません。 もしくはトレードの本質を知らなさすぎなのか、どちらかです。

私の周りには、指導している生徒さん以外にも 長年勝ち続けているトレーダーの友人が数多くいます。

私は常にそういった「トレーダーが集まるつどい」に顔を出しているのですが、 そこで「なぜ勝ち続けることができるのか?」ということを聞くと、 全員が口をそろえて言う言葉があります。

それは、「勝った時のことよりも、負けた時の自分のトレード履歴を 分析するようにしてから負けないようになった」

というものです。

「手法が良かったから勝っている」という人間は 誰一人としていないのです。

「勝てる手法を手に入れた。これで勝てるぞ!」

このような考え方こそが根本的に間違っており、 負け続ける思考の原因になっているのです。 それがたとえ、正しく勝てる手法であっても・・・です。

FXトレードとは常に、勝ったり負けたりの繰り返しです。 勝つことだけがトレードはなく、負ける事も立派なトレード であるということを正しく理解する必要があります。

もちろん、勝てる感覚は必要不可欠なのですが、 それはあくまで、『トータルで勝つ感覚』です。

ひとつの手法だけですべての相場に勝てることなど絶対にありません。

もちろん、手法の数が2つ、3つであっても、それこそ無数にあったとしても 『すべての相場で100%絶対に勝てる』などということは決して存在しないのです。

にもかかわらず、手法だけを妄信的に信じきっていることで、 どんな場面でもその手法を使ってしまって結局負けてしまうのです。

しかも勝てなければ「手法が悪い」と思い込んでしまい、 トレードの分析自体もしなくなる。だから勝てない。

負けている人の大半は、このような 間違ったプロセスを正しいと思い込まされてトレードをしているのです。

それでは短期的には勝つことができても、 長期的に勝つことなど夢のまた夢です。

手法とはただの道具です。

使う場所と手順を間違わなければ正しく機能します。 極端なことを言えば、

普段勝っているときのことなど、どうでもいいのです。 負けた時にこそ、自分のトレード履歴を見て、

「なぜ負けたのか?」 「どのような状況で自分はトレードをしていたのか?」 「なぜそこでエントリーしたのか?」

ということを振り返ることが必要不可欠なのです。

だからこそ私は今までも、 「手法ではなく思考のほうが圧倒的に大事」 ということをお伝えしてきたのです。

私が今まで指導してきた生徒さんが勝ち続けている理由も、 同様に『自身のトレードをしっかりと分析し、毎回毎回修正すること』を 絶対的に守っているからなのです。

「手法だけを手に入れれば勝てる」という、 一部の悪徳業者が作り上げた幻想などは今すぐにすべて忘れてください。

そしてこれからは、 手法以上に大事なモノの存在を考えるようにしてください。

FXは真実と向き合ってこそ、ひとつのビジネスとなりえる。

私は、『FXとは一つのビジネスであり、ビジネスとは決断である』と思っています。

専業・副業問わず、FXトレードで稼ぐということは、 「一つのビジネスを成功させる」ということです。

そしてそのビジネスを絶対に成功させると決断したからには、 全ての責任を自らが背負い込む覚悟をもって臨んでいただきたいと思っています。

人生を変えるということは、決して簡単なことではありません。

相応の努力も必要なので、 楽して簡単に稼ぐということだけを求めていたとしたら このプロジェクトには参加しないほうがいいでしょう。

お金と時間の無駄になるだけです。 ですが、覚悟をもって参加される方に対して私は、 ありとあらゆる手段をもって稼ぎ続ける技術を身に付けてもらうつもりです。

そしてそこには一切の妥協はありません!

都合のいいことや優しいことばかりを言うつもりも一切ありません。 もちろん私も最前線に立ってトレードをしますし、 常に最新の情報を最速でお届けしていきます。

最初にも書かせていただきましたが、これは決して大げさではなく、 私のトレード人生のすべてを懸けてこのプロジェクトを進めていくつもりです。

本気でFXを投資として考え、長く勝ち続けようとするのならば、 よき提案ということをお約束します。

そしてそれが本当である証明として、 私が今まで指導してきた 生徒さんの声をメールで送っていただいたので紹介します。

※生徒さんの声 新田 篤さん

セミナー指導を受けた直後から急激に成長し、 たった2ヶ月で1日平均2万を超える利益を獲得中!

ぶせな先生、こんにちは。

いつもお世話になっています、新田です。

私はぶせな先生のセミナーを受ける前までは、短期売買に興味はありつつも、難しそうということでスイングをメインに勉強をしていました。

トレード回数は大体2から3回で収支はというと、ほぼトントンで、たまににプラスになるくらいでした。

これではあまりやっている意味がないと何とかできないかといろいろと模索していたところ、ぶせな先生のブログと出会い、セミナーに申し込むことにしました。

実際にセミナーに行ってみると、あまり人は来ていない様子で、内心「大丈夫か?これ?」と思っていました。(本当にすみません!!)

セミナーが始まって、直接指導を受けてからは、その緻密に計算された投資方法にびっくり。

どれも理にかなった考え方で作られた手法であり、その後のぶせな先生の細かいところまで教えてくれるサポートを参考にトレードすると、今まではあり得ないほどの利益が取れました。

以前までは月の取引回数はとても少なかったので、急に回数が増え、最初はびくびくしながらエントリーしていたのですが、先生に細かく指導していただいたおかげで手法にも信頼を持て、今ではかなり安心してトレードができています。

そして4月に入って3月の集計を出すと驚きの金額!何度も何度も数字を見ました。たまたまにせよ先生のセミナーに参加して本当によかったと思います。

少しでもぶせな先生の相場観を身につけたいと思い、毎日のマラソン中にセミナーの音声を聞いています。

先生のトレードを参考に、今月も頑張りたいと思います。本当にありがとうございます。これからも精進していきます。

今後もどうかよろしくお願いします。



FXとは、私や私が指導してきた生徒さんにとっては まぎれもなく『投資ではなくビジネス』です。

私が4年の歳月をかけて作り上げた手法を使い、 勝ち続けるための“思考”を学んでもらうことによって 短期間で利益を出し、その利益を徐々に大きくしていってもらいます。

正しい方法でしっかりとプロセスを踏むことができれば ほぼ間違いなく勝てるようになる可能性もありますし、 長く勝ち続けるための“思考”があれば、それこそ 会社から帰ってきてからの空いた時間でのトレードだけで 会社以上の給料を期待する事が出来ます。

私も常に最前線でトレードしていますので、 その『生きた相場感』も新鮮な状態でお届けします。

教材だけ渡して「ハイ終わり...」などということは 一切しませんし、あなたがFXトレードで勝ち続けるための すべてをこのプロジェクトにはふんだんに詰め込まれています。

なので、安心して私についてきていただければと思います。

事実、私や私が指導してきた人の中でも、 毎月50万、200万と勝っている人がいます。

最初に言わせていただきますが、私も彼らも はじめから大きな額で取引をしていたわけでもなく、 ましてや専業ではありませんでした。

新田さんに関しては現在もサラリーマンをしながら、 合間でトレードをして毎月50万前後という会社の給料以上の利益を上げ続けています。

そしてそんな彼らが口をそろえて言う言葉は、 『いつでもお金を相場から引き出すことができる』というものです。

もしかしたら、嫌味に聞こえるかもしれませんが、

これは嫌味でも自慢でもなく、 『正しいプロセスを歩んできた事への自信』なのです。

そしてその“絶対の自信”こそ、勝つためにとても重要な要因となるのです。 この【絶対の自信】を、あなたには私の指導を通して身につけていただき、 相場を貯金箱として認識できるようにまで『進化』してもらいます。

どういった場面で、どの手法を使い、どんな思考を持って トレードをするべきかをこのプロジェクトでしっかりと

お伝えしていき、「負けないトレード」をできるようになってもらいます。 そしてもちろん、獲れるときはどんどん増やしていくという 「勝つためのトレード」もしっかりと指導していくので、 【負けないように大きく勝つ投資術】を、方法論ではなく、 あなたの体と頭に直接覚えてもらいます。

もちろん私は、これまであなたが教材などに費やしてきたお金や時間を 「すべて無駄でしたね」などと言うつもりはありません。

しかし、それだけの時間とお金を使ってきて「勝てていない」という現状がある以上、 「もう無駄なお金や時間を使うのはやめて、必要な知識と技術だけを学びましょう」と 言いたいのです。

何度も言いますが、それほどまでに私はこのプロジェクトに対して 『本気の熱意』を持っていますし、あなたを本気で『勝ち続けるトレーダー』に するための最高の環境も用意している自信があります。

「ぶせなさんの言うことは分かるけど、自分にはちょっとハードルが高いな...」 あなたはもしかすると、そう思っているかもしれませんね。

まだビジネスで結果を出していないどころか、 これから始めるという状況で自分にはまだ早いと思っている人も多いでしょう。

ですがここではっきり言っておきます。 「初心者・初級者の方こそ参加して欲しいです」 FXはとてもシビアな世界です。一歩踏み違えれば一気に転落してしまいます。

初心者だからこそ、最初が大事ですし、継続できる環境が大事です。 私はスキャルピングで本当に稼いでいるトレーダーとしては 上位5%トレーダーとして実績を出し続けている自信があります。

私がお伝えする稼ぎのトレードテクニックも、稼ぎの思考も 現在進行形で結果を出している実践的な内容です。

販売だけを目的としている教材をたくさん購入して わざわざ回り道をせずに、上位5%の本物のノウハウを手に入れてください。

初心者でも学ぼうとするヤル気さえあれば問題ありません。 私はヤル気のある人には初心者だろうと上級者だろうと関係なく 真剣に向き合っていきたいと考えています。

それに、初心者の方が間違った先入観や情報を持っていないぶん、 私の指導を素直に受け入れることができるのでスムーズに結果が出ます。

実際に、口座開設も分からなかった新田さんも、 私のたった一度のセミナーから9週間で月の利益50万を達成しています。 彼はFXに関しては全くの素人だったのですが、

私の指導を素直に実践してくれたので1か月目から結果を出すことができました。 トレードのコツと思考はもう掴んでいますので、 今では私のトレードファミリーとして日々お付き合いをさせていただいていますし、 これからも独力でもっと稼いでいくだろうと楽しみにしています。

このように、初心者こそ最初から本当に実践的な稼ぎ方を知れば 本当に短期間で稼ぐことができるようになります。

全く知識のないまっさらな状態で参加してもらって大丈夫です。 ぜひ私を信じてついてきてください。

“絶対の技術”を身に付けるための 超実践型プログラムの内容公開します

ここまで、今までセミナーを通して私の指導を受けてきた『生徒さんの生の声』や、 私の、このプロジェクトに懸ける想いをお伝えしてきましたが、 実際にどのようなことを行っていくかがそろそろ気になっていると思います。

そこでいよいよここからは、 あなたを最短距離で『勝てる専業トレーダー』に強制的に進化させていく プログラム内容についてご紹介していきます。

動画の中でもお話しさせていただいてはいるのですが、 このプロジェクトは『FXの図書館』をはじめ、 私の持つ技術を完全に継承するための3か月間のプログラム内容となっています。

手法を教えて終わりなら1日で十分なのですが、 このプロジェクトは手法を教えるのが目的ではなく、 「実践で勝てる技術」を身につけることを目的としています。 そしてその内容も、一人で勉強していれば少なくとも一年以上はかかるほど

膨大で濃いものに仕上がっていると確信しています。

さらに言えば、3カ月という期間が最も集中力を切らさず貪欲に取り組んで 成果を出しやすいということを、これまでの経験上、知っていたということもありました。 非常に内容の詰まったプロジェクトとなっていますので

私も毎日を全力でぶつかっていく覚悟ですし、 参加される方にも、気持ちを引き締めて一緒に頑張っていただきたいと思っています。 それでは1つ1つご説明していきましょう。

3年をかけて作り上げたプロジェクト内容をご覧ください。

ぶせなの技術・知識・思考を凝縮した
使えるFXライブラリー(図書館)

FXライブラリーは、この継承塾の最大の特徴であり、最大の価値と言ってもいいでしょう。

105項目にも及ぶ実践トレードのすべてを資料と映像で収録しています。

※内容はメンバーサイトで随時公開していきます。

FXで最短で稼ぐためには、私が何度も言っているように 正しい方法をしっかりとプロセスを踏んで取り組む必要があります。

そしてそれを初心者にも分かりやすくまとめたのが この「FXトレーディングライブラリー」です。

もちろん初心者用ということではなく、 中級者、上級者の方でも必要な知識だけを引き出せるという 図書館的な感覚で使えるよう作り上げています。

私が今まで1回25万という高額のセミナーでお伝えしてきた内容はもちろん、 今現在までの生徒さんのトレード経過や私自身のトレード経験をさらに加えることで、 とても圧倒的に濃い内容となっています。

まだFXを始めて間もない方は このFXライブラリーを順に学んでいくことで トレードで勝つための技術(知識・経験・思考)を 正しいプロセスで学んでいけるようになっています。

あまりにも大きなボリュームなので すべてを紹介しきることはできませんが、 その内容の一部を紹介すると、

成功マインド編

このパートではFXトレードに限らず、 投資全般で勝つための心構えを中心に解説しています。

FXでの勝ち組の割合や、そもそもFXとはどのような本質から 作られたものなのかなど、本質的な内容から、 投資にかかわる多くの人が勘違いしている

投資家心理の理論もお伝えしています。

多くの人が知識を学んでも稼ぐことができないのには 実はこういったマインドの部分に原因があるのです。

こういった根本の考え方しっかりと持っている場合と 間違っている場合とでは利益を出せるスピードにも大きく差が出てきます。

よく軽く思われがちですが、最重要といっても過言ではないので、 何度も見返して学ぶようにしてください。

基礎&上級知識編

この知識編はFXの基本的な知識を主に解説しているパートです。

もしかすると中級者・上級者の方は知っているので 飛ばしてみてしまうかもしれません。

ですが、知っているという内容でも、 私とあなたでは解釈の仕方が違っている場合があり、

そしてそういった細かいところが勝てるか勝てないの 微妙な違いにつながっている場合があります。

なので必ず一度は見るようにしてください。

そしてここには、長年短期売買の世界で生きてきた私の 知識も集約されています。

どの業者を使って、どんな取引をすると凍結されるかなど、 長く勝ち続けるには絶対的に必要な情報もこの知識編では お伝えしています。

FX業者の本当の収益源を知らずにトレードをしていると、 ほぼ必ず負けるようになります。

すべての根本の理由を知ることで、あなたが成功できる理由、 多くの人が失敗してしまう理由がはっきり分かるでしょう。

実践技術編

このパートでは、私や私の生徒さんが 今実際に利益を出し続けている2大手法について 詳しく実践レベルでお伝えしていきます。

単純に手法の解説をしているだけではなく、 その手法が「どういったところでどのように機能するのか」 「なぜその手法が利益を生み出すのか」といったことまで、

手法の持つメカニズムから実践で使うための テクニックまでを完全に網羅しています。 もちろんメリットだけでなく、デメリットも お伝えしています。

このように、ロジックが生み出すメカニズムを完全に理解することで 手法をただ使うのではなく、使うべくして使えるようになれば、 負けが圧倒的に少なくなってくるのでトータルで負けることはかなり少なくなります。

さらには、その手法を使うには「どの証券会社が最も適しているか」、 「トータルで利益にしていくためのメカニズム」なども包み隠さずお伝えしています。

この2つの方法で私は4年間で8000万を稼ぎ出し、 教えてきた生徒さんも大きく利益を出すことができています。

私自身今まで使っていて、この手法こそが、 スキャルロジックで実践に通用するものの中では最高レベルの手法だと自負しています。

これらの手法を駆使して、あなたの生活スタイルを大きく変化させるトレード方法を 私が的確に指導していき、長く大きく稼げるようにしていきますので、楽しみにしていてく ださい。

常勝思考編

このパートは、トレードで勝ち続けるための“思考”を あらゆる方向から解析しお伝えします。

確かに、手法と知識があれば短期的に 勝つことは、とても容易ではあります。

ですがあなたには、1ヶ月2ヶ月などの短期的なスパンで勝つのではなく、 1年、2年などのトータルで考えて月平均50万前後の利益を生み出すための

“ワンランク上の常勝思考”を持っていただきます。

これを学ぶことで、常に謙虚なトレードを心がけることが可能になり、 他のトレーダーさんからも常に学ぶことができるようになります。

常に冷静な判断さえできるようになれば、 一回一回のトレードの勝率によって惑わされることはありませんし、

冷静で入れるからこそ、勝ち続けることができるようになります。 上位5%のトレーダーになるためには絶対に欠かすことができない

内容ですが、これは実践でいつもトレードをしている私にしか 伝えることができない内容になっていますので、必ず体に落とし込んでください。

そうすることで、トレーダー特有の壁も乗り越えることができますし、 その考えを持って新しい手法も次々と生み出せるようになります。


リアルタイムでチャートを見ながら説明する

最新の相場を知るためのオンラインセミナー(全6回)

為替の世界は常に動いており、さらにその動きは非常に早いものです。

ほんの1週間前まで使えていた方法があっという間に 使えなくなるなんてことは日常茶飯事です。

基本的に使える内容、使っていく内容は変わりませんが、 相場によって得意不得意が存在します。

ですので、最新の情報をお渡しする意味でも リアルでチャートを見ながらトレードを実践して見せ、 あなたに直接相場感というモノを体感していただきます。

本当に変化の早い世界ですから、継続安定して稼ぐためには、 常に変化していく相場を理解し、取り入れていくことが重要です。

それこそが本質を自分に落とし込むための最短のルートです。 その重要性をよく分かっているからこそ、 私自身が常に新しい稼ぎ方を追求し続けています。

そしてその最新の相場観をお伝えするためにも 頻度をなるべく多くしていこうと考え、2週間に一回の オンラインセミナーとして開催することにしました。

このセミナーの中で私のリアルな相場観なども 細かくお伝えしていきますので、 しっかりと自分に落とし込むようにしてください。


あなたに直接お会いしてのトレードコーチングセミナー(全3回)

私は現在1回のセミナーを、25万という高額で開催しています。 そのセミナーでは私のトレード手法を中心にお伝えしているのですが、 今回のプロジェクトでは、その内容とは一線を画する 「その場で成長できるセミナー」を題材に、特別な場所で開催させていただきます。 開催日につきましては、毎月1回開催させていただきます。

ある程度学んでからを想定していますので 月の終わりくらいに開催します。

このセミナーでは私ぶせなが直接あなたとお会いして ネット上では言えないようなトレードの真実を語らせていただこうと思います。

全員が指導を受けてからのセミナーになりますので、 かなり精度の高いものなるということはまず間違いないでしょう。 もちろん“完全無料”ですので、必ず参加していただきたいです。

その場で成長することはもちろん、自宅に戻ってからも、 さらにレベルを上げられる内容のものにしていきますので期待していてください。

なお、その場で得られるメリットが大きいので、多少無理をしてでも、 できるだけ参加していただきたいのですが、

どうしても場所や時間の都合で難しいという方には 動画配信でフォローさせていただきますのでご安心ください。


秘蔵のシステムインジケーター3種類

私が今使っているシステムインジケーター3種類をお渡しします。 この3種類はチャートソフトにもともとあるインジケーターを 私の手法用に独自にカスタマイズを加えたものです。

これによって、今の相場ではどんな手法が持っても適しているか ということを視覚的に捉えることができます。

さらに、スキャルピングとはいえパソコンの前から 離れることができないということはあまりに不便なので、

チャンスがきた時にアラート音を再生し知らせてくれるようにしました。 このシステムインジケーターのすべてが実戦専用に磨き上げられており、

視覚を通して学ぶことができるようになっています。

これだけ使っても十分に勝つことが可能であり、 かなりの価値があると考えています。

しかもこれらのインジケーターに関しては、 セミナーの参加者にも渡したことない、まさに私専用に 作られた超実践型インジケーターとなっています。


300万かけて自分用に開発した独自のスキャルピング取引専用システム

ぶせな先生、こんにちは。

このシステムは正直、プロジェクト公開するまでは お渡しはできないと考えていました。

なぜなら、このシステムを使うことで、利益を2倍3倍にも できるプログラムも組み込まれているからです。

そのプログラムは証券会社側には一切知られるわけにはいきませんし、 そうなった時に使えなくなる可能性があったからです。

ですが、このプロジェクトが公開され、 私のところに、「ぶせなさんに教えてもらいたい」、 「絶対に勝ちたいです」「今までで一番信用できます」など、 多くの声を頂き私も覚悟を決めお渡しすることにしました。

誰が見ているかわかりませんので、 詳しい内容はお渡ししてから説明させていただきますが、

簡単に言うと、『ありとあらゆる証券会社のいいところ』を 集めたチャートソフトとなっており、証券会社のシステムを一切開くことなく 様々な口座で取引が出来るという優れものです。

さらに言うと、一部の証券会社ではできない取引方法も このシステムを使えばできるので、圧倒的に優位な状態で 取引をすることができます。

しかも実はこのシステムに関しては、かなり有名なシステム会社の方に 専属でメンテナンスとアップデートをしていただいています。

現状でも、少なくとも日本にある取引システムでは 最上級と言えるものですが、さらに改良の予定もあり、

一度使うとこれなしでは取引できないということが考えれます。

※少なくとも私はこれなしの取引は考えられません。

本当にここではあまり詳しく言えないのが残念ではあるのですが、 短期売買をする方にとってはのどから手が出るほど欲しいものになっています。


いかがでしょうか。以上がこのプロジェクトのすべての内容“だった”のですが、 実は、プロジェクトが公開されたからこのようなメールが私のところに届いたのです。

このメールをいただいた時、すでにプロジェクト内容は これ以上ないと自分では思っていたので、決定していたのですが、

「この中に書いてあることを完璧に実現できているかどうか」

ということに対し若干の疑問がわいてきました。 なので、今回のプロジェクトを手伝ってもらっている スタッフに相談し、OKをもらって、

今回さらに、 特別なコースもご用意させていただきました。

私としてはこのプロジェクトに興味を持っていただいている方に対し しっかりと誠意を示していきたいと思っています。

その覚悟が、講師としてもトレーダーとしても 最前線で指針を示していくということでした。

ですが、このようなメールを受けて私は まだまだ考えが甘かったと反省しました。

そこで今回、上記のプロジェクト内容に加え、 先ほどのようなメッセージに応えるために、 特別な条件でプロジェクトに参加できる内容のコースも用意しました。

それが、

先ほどもお伝えした通り、 このVIPプログラムでは、基本的に私が1対1で 指導をしていくことをメインに置いたプログラムになります。

あなたと直接話をして、あなたがどのようなことから 始めることで、最短で最高の結果を得られるかを私が直接指導していきます。

さらに、私自身がいつも使っている自動売買ツールもプレゼントします。 これは、私自身が開発し、数年前から常に結果を出し続けているものです。

「自動売買なんてずっと勝てるわけないだろ!」

もしかするとそう思われる方もいるかと思いますが、

私から言わせれば、 「FX販売業界市場には出てないだけで勝っているものは存在する」 ということです。

もちろん、動かしっぱなしだけでは勝つことは難しいです。 今の相場に合わせて定期的に設定を変更するからこそ、

今現在まで利益を出し続けているのです。 なので、完全に自動ではありませんが、

この自動システムもお渡しさせていただきます。 ※お渡しした方には設定を変更するときは 随時設定変更のお知らせをしていきます。

この「特別VIPプログラム」をまとめさせていただくと、 以下のような内容になります。

月1回のスカイプによる個人コンサル

毎月一回、個人にあなたのトレードに対して マンツーマン指導をします。

スカイプを使ってのトレード指導は、私のトレード画面や, あなたのトレード画面を共有しながら直接指導することもあり、声だけでなく、 目で見て理解することが可能であり、最高のコーチング環境であるといえます。さらに言えば、私はトレード講師である一方で、 自身でも常にトレードをしており、常に利益を出しているトレーダーでもあります。

常に最新の取引や情報をもとにしてあなたと話し、指導していくので、 様々に変わっていく相場の中であっても、 あなたを『勝ちトレーダー』として導いていくことが可能なのです。

そしてこのコーチングこそ、他では一切することが不可能なものであり、 常に最前線でトレードをしている私にしかできないものとなっています。 それに加え、このスカイプによるトレード指導は“特に時間を決めていない”ので、 私が、あなたに理解できるまでしっかりとお伝えしていきます。

毎月、あなたのトレードに対して、明確に指導していくので、 分からないことをわからないままには絶対にさせませんし、 決して置いていかれることも、挫折してしまうこともなく、 あなたのトレード技術を進化させていくことができます。

正直、これに対して本気で取り組んでいただければ、 たとえ初心者であったとしても、一気にトレード技術を上げることが可能であり、 『専業レベル』にまで達することは十分に可能になります。

※スカイプとは無料のパソコンで通話システムです。

ぶせなのトレードルームにて個人コンサル

あなたの都合がいい日に私のトレードルームにて、マンツーマンのコーチングを行います。

プロジェクト期間中に一度だけではありますが、 時間制限などはなく、その日はあなたのためだけのトレードレッスンを行います。

プロジェクトが始まってすぐに基礎から学んでもいいし、 ある程度学んだあとに来ていただいて さらに実践レベルを上げるものいいと思います。

実際に会ってお話しして学ぶ環境こそモチベーションを保たせる 最高の方法であることはまちがいありません。

セミナーでももちろんお会いするのですが、 こういった“特別な環境”での密度の濃い学びは より多くの知識と経験になります。

あなただけに行う秘密の個人コンサルで あなたのトレードレベルは格段にレベルアップすることは間違いありません。

週1回のあなたのトレード診断

毎週一回トレード履歴などを送っていただくことにより、 あなたのトレード履歴を私が分析し、もし考えやトレードがずれてしまっている場合、 「どこがどのようにずれているか」を明確にした上で あなたにメッセージを送らせていただきます。

そのため細かいスパンで自分自身を分析できるようになるため、 正しいプロセスを落とし込むことが通常より格段に速くなります。

ぶせなが愛用の業務用自動売買プレゼント

私は、常に自身のトレードと自動売買による自動トレードの 2 つを駆使して 利益を上げています。

数年前から使っているこの自動売買システムは 私が一から作り上げたものであり、 決して大きい額ではありませんが、損失も少なく 安定した利益を出し続けています。

もちろん完全にほったらかしでは勝てるものも 勝てなくなる可能性があるので、 定期的に設定を今の相場に合わせて変えています。

実際に現在の相場に真剣に向き合っている私だからこそ、 できる自動システムと言えます。

定期的に設定を変えたり、メンテナンスをするときには 専用のグループ内で情報を公開しますので、そこを参考にメンテナンスをしていただきます。

完全に自動とはいきませんが、 小さい金額から安定して増やすことができるので、 とても便利なツールと言えるでしょう。



このFXトレードだけで生活していくと決めた時から、 一切の妥協を捨て、それだけに打ち込んできました。

私がお伝えしたことを行動に移して利益を得るまで面倒を見ます!

投資をしている人の約8割が負けてい る。という事実をお伝えします。

普通にFXを始めて投資を続けると、 8割、9割の人が負けているといわれる現状があります。

自分だけで学ぶ、誰に何を教えてもらうかということを 見極められずに、間違った方向のものを間違ったプロセスで学んでしまうと、

実力が付くどころか資金を失って、あっさり退場ということになってしまいます。

だからと言って独学で簡単に勝てるほど投資の世界は甘くはありません。 「じゃあ結局勝てないのかよ...」という気持ちになってしまいがちですが、

そうではありません。正しい方法を正しいプロセスを踏んで 学ぶことができればしっかりと勝てます。

そしてそれをできるのは、私しかいないと思っています。

私はもう、このFX投資業界で、 騙されて、負け続けている人を見たくはありません。 そんなことよりも、今まで指導してきた生徒さんのように

同じ投資家として一緒に飲みに行ったり、 朝まで同じ話題で語り明かしたりしたいのです。

何をしても「あれは詐欺だ」なんて声高々にあげているような 信用できない業界にはなってほしくないのです。

「職業はなんですか?」と聞かれたら、 ハッキリと「トレーダーです。」と答えれるくらい健全な業界にしたいのです。

もちろん私だけの力では到底不可能かもしれませんが 必ずできるとも思っています。

もしも利益が出なければそれはすべて私の責任です。

学びきれないという不安もあるかもしれません。

ですが、それは心配ありません。

なぜなら、それを現実にするためにも、今、決断できる方だけ、塾期間を1ヶ月間延長します。

今すぐ決断できるあなたからの申し込みをお待ちしています。

コメントをしてくれたかただけの

特別商品価格398000円

受付は終了しました。



【入塾の流れ】

購入後に会員サイトをご案内し、会員サイト内にてすべての商品をダウンロード・閲覧していただく商品です。

ですので、購入後は会員サイトへのご案内が記載してあるPDFを 購入者マイページからダウンロードして頂きます様お願いいたします。

会員サイトにログインできるのも、9月8日からとなります。

サポート期間:2014年9月8日から2015年1月15日の4ヶ月間

メールサポート回数:無制限(上記期間中)

※サポートの連絡は、購入後、会員サイト内のメールフォームより受け付けています。

【教育用の基本教科書】

 PDF201ページ

【教育用の動画・スライド】

 動画・スライド・4ヶ月分

 ※順次、コンテンツは提供されていきます。

【WEBセミナー】

 月2回、1回/2時間程度

 ※後日、会員サイト内で閲覧できるようになります。

【会場セミナー】

 月1回、1回/2時間~3時間程度

 ※後日、会員サイト内で閲覧できるようになります。

【提供システム・アプリケーション】

・インジケーター3種類

・取引ツール

【上記ツール利用に必要なパソコンの動作環境】

・OS:Windows7(32bit/64bit)、WindowsVista、WindowsXP

・CPU:Pentium 1GHz以上

・メモリ:512MB以上(1GB以上推奨)

・解像度:1024×768以上

・接続環境:ブロードバンド常時接続(光回線推奨



【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。 また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

FXには言葉も必要ありません。

FXというビジネスで 世界にどこにいても共通して通じるスキルになります。

そしてこれからは、
普通に働いてお給料をもらって普通に生活できない時代がやってきます。

自分の力だけでお金を稼げない人は、人間としての生活ができなくなるといっても過言ではありません。

なぜなら、2020年には、今の仕事の半分が機械にとって変わられ雇用がなくなっている時代がくると示唆されています。

あと、5年の間にあなたの職はなくなっているのかもしれません。

ですが、FXという市場はこの社会があり続ける限り、常に存在するものです。

今、FXというビジネスを学ぶことで5年後のあなたはどうなっているでしょうか。

ここで、身に付ける技術、仲間は生涯かけがえのない財産になると思います。

なぜなら、1000万の損切りを行った時にもそうですが 私はこのスキルに何度も助けられました。

私はあなたにもこのFXでお金を作るという技術をみにつけていただき 本当に自分が描きたい、歩んでいきたい、人生を実現するためのツールとしても利用していただきたいと思っています。

今もトレードを実践している私が、完全に技術を習得までサポート致します。 志の高いあなたの参加をお待ちしています。

FXぶせな

コメントをしてくれたかただけの

商品金額398000円



【入塾の流れ】

購入後に会員サイトをご案内し、会員サイト内にてすべての商品をダウンロード・閲覧していただく商品です。

ですので、購入後は会員サイトへのご案内が記載してあるPDFを 購入者マイページからダウンロードして頂きます様お願いいたします。

会員サイトにログインできるのも、9月8日からとなります。

サポート期間:2014年9月8日から2015年1月15日の4ヶ月間

メールサポート回数:無制限(上記期間中)

※サポートの連絡は、購入後、会員サイト内のメールフォームより受け付けています。

【教育用の基本教科書】

 PDF201ページ

【教育用の動画・スライド】

 動画・スライド・4ヶ月分

 ※順次、コンテンツは提供されていきます。

【WEBセミナー】

 月2回、1回/2時間程度

 ※後日、会員サイト内で閲覧できるようになります。

【会場セミナー】

 月1回、1回/2時間~3時間程度

 ※後日、会員サイト内で閲覧できるようになります。

【提供システム・アプリケーション】

・インジケーター3種類

・取引ツール

【上記ツール利用に必要なパソコンの動作環境】

・OS:Windows7(32bit/64bit)、WindowsVista、WindowsXP

・CPU:Pentium 1GHz以上

・メモリ:512MB以上(1GB以上推奨)

・解像度:1024×768以上

・接続環境:ブロードバンド常時接続(光回線推奨



【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。 また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

このページの先頭へ