コスモブライトホームお申込みお問合せ特定商取引法表示無料プレゼント


プラーナ療法は、予防医学の要素もある全身のトータルヒーリングです。

奇跡のヒーリングの最強の癒しテクニックの無料プレゼント登録

チェック項目に当てはまりますか? こんな方にプラーナ療法をおすすめします

治療家の方、ヒーラーになりたい方

  • 治療効果をあげたい!
    何をしても良くならない人を改善してあげたい!
    多様化する症状に対応し、顧客満足度をアップさせたい!
  • 治療効果を長持ちさせたい!
  • 治療時間を短縮したい!
  • 他の治療院とは違うテクニックで顧客を増やしたい!
  • その場で結果が出る、患者さんが納得するテクニックが欲しい!
    肩こり・頭痛・骨のゆがみなどにも即効的です!
    痛みの消失、軽減などで、自分にも相手にもその場で効果がわかります!
  • プロ級のヒーリング能力をいますぐ身につけたい!
  • マッサージや整体、カイロ、リフレクソロジー、アロマセラピー、レイキなどと併用したい!
  • 人の役に立つ仕事がしたい!
  • 今の技術だけでは開業する自信がない!
  • 受けやすい体質から脱却したい!

自分で自分を癒したい方

  • ストレスや、疲れをやわらげたい!
  • 肩こり、腰痛、頭痛を自分でヒーリングしたい!
  • 一度身につけたら使い続けられる技術が欲しい!

体調が悪くて病院に行ったら以下のように言われた方

  • 過労、疲労、ストレスのせい
  • 気のせい、年のせい
  • 自律神経失調症
  • 不定愁訴症候群
  • 心臓神経症
  • 原因不明、またはどこも異常なし

以下の経験がある方

  • お尻や頭部を強く打った
  • コンピューターなどの極度に集中する仕事をしすぎた
  • 大きな精神的ショックやストレスを受けた
  • 瞑想や気功や呼吸法を自己流で行ったり、やりすぎた
  • 偏頭痛、胃痛、下痢、吐き気、光がやたらまぶしい、幻覚、幻聴がある方

その他

  • レイキや気功の力をもっともっと強くしたい方!
  • 人に役立つ技術でボランティアなどに役立てたい方!

いかがでしたか?もし1つでも当てはまるものがあれば、このまま読みすすめてください。
あなたを救う答えが、この中に書かれています。

全国の専門家からの推薦の声

ヒーリング能力を最短、最速で身につけたい?

大阪の鍼灸師サロン&スクール「ルーナファーム」経営
国家資格の鍼灸師 大阪府 山口様

上野正春先生との最初の出会いはレイキでしたが、
それからも夫婦ともどもご縁があって親しくさせていただき、
プラーナ療法も夫婦一緒に学ばせていただきました。

上野先生は、生まれながらにしてスピリチュアルな才能をお持ちで、
さらにいろんなヒーリングや療法を学ばれてきた方です。

そして、傲り高ぶらず、日々の鍛錬を怠らない、
数少ないホンモノのお一人です。

いわゆるヒーラーとよばれる方にたくさんお会いしてきましたが、
その中でも上野先生は、群を抜いてすぐれた能力をお持ちです。

そんな上野先生が、自らの経験と能力を集大成したのが、
この「上野式生命素子プラーナ療法」です。

自信を持ってオススメしたい療法です。

ヒーリング能力を最短、最速で身につけたい方、
さらなるスキルアップを目ざす方にもオススメします。

心と体と命の輝きを取り戻すプラーナ

河本さま「ヒーリングの基礎とマナー」の著者
沖縄県 河本のり子様

カウンセリングを毎日のように行っていると、
最近「体がおかしい、でも、検査しても何も悪くない」
と仰る方が多いのが分かります。

レントゲンにも、CTスキャンにも映らない命の素粒子・・・
それがプラーナと呼ばれるもので、
これの流れが乱れると 心にも体にも不調が見られることがあるのです。v
私が長年暮らしていた海外では
このプラーナの概念は当たり前のようにあるのに、
日本ではまだまだ知られていません。

このプラーナの流れを整える「プラーナ療法」は、
その名の通り「命の流れを整えるもの」ということになります。

事実、多くの方にこのプラーナ療法の施術を行ったところ、
ある方はたちどころに、またはゆっくりと、
その方にあったスピードで 問題が軽減していく様を目の当たりにしました。

何という素晴らしいものを身に着けたか・・・!
そう実感せざるを得ないヒーリング法であったと言えます。

「心も体も、命の一部。そしてまた宇宙の一部でもある。」

上野先生のこの言葉とともに、私のヒーリング人生は始まった気がするのです。

これからの日本に、多くのプラーナ療法士が生まれることを願ってやみません。

うつ、花粉症、鼻炎、ぜんそく、五十肩、肩こりが改善

マリアンナ癒しの館「フレグランスライト」経営
広島県 マリアンナ様

私は、外からエネルギーを入れるだけでなく、
身体の中を流れるエネルギーを整えることで、
もっと高い相乗効果が望めるのではないかと思い、
レイキを学ぶ時に、このプラーナ療法も併せて学びました。

私がプラーナ療法を行ったあるクライアントさんは、
うつのような症状で、お仕事もやめ、引きこもり、自傷行為があり
ご家族が心配して私のところに連れて来られました。

お話をいろいろお聞きすると、
まさにプラーナ異常のケースだということがわかりました。

週に1~2回ぐらいのペースで、全部で4回プラーナ療法を行ないました。

3回めのヒーリングから帰られる際、ご家族の車での迎えを断り、
一人で列車に乗って帰られたのには、驚きました。

4回めのヒーリングが終了すると、明るくなり、
ご家族や友人と楽しく外出ができるまでになられました。

それから数カ月後、特技を活かした就職先を見つけられ、
今では自立して一人暮らしをしておられると伺い、私も感激しております。

他にも、五十肩で腕が上がらなかった方が、すっかり良くなられたり、
整体や鍼灸等どこに行ってもひどい肩こりがよくならず悩んでおられたのが、
改善されたというご報告は多数いただいております。

また、花粉症や鼻炎に悩まされていた受験生が
入試前にプラーナ療法を受けられたことで、
入学試験では、くしゃみや鼻づまりもなく集中することができ、
見事合格を果たされたという嬉しいご報告もあります。

ぜんそくに毎晩悩まされていた方がプラーナ療法を受け、
好転反応が出た後、呼吸の苦しさがなくなったり、
腎臓が悪く、夜になると足がむくんでお困りの方の
むくみがとれたケースなど、多数あります。

プラーナ療法によって、身体の中を流れるエネルギーの
コースを修正したり、ブロックを解除したり、
エネルギーを内臓にまできちんと届かせることができます。

クライアントさんの喜びの声を聞かせていただくたびに、
大変やり甲斐のある仕事だと思うと同時に、
このプラーナ療法を身につけて本当によかったと思っております。

このプラーナ療法は、うつや引きこもり、
パニック障害にも良いといわれています。

特に、どこへ行っても何をやっても改善しない
とあきらめておられる方々に、このプラーナ療法が
“ 一筋の明るい光 ”となりますように、世の中の人々に、
このすばらしさをもっともっと知っていただきたいと願っております。

パニック障害や不安発作を克服

TK様いやしサロン経営
兵庫県 T.K様

プラーナ療法を受講して、7年ほどが経過しようとしています。

当時の私は、10年以上、パニック障害や不安発作で苦しんでおりました。

精神科に通いながら、その他の民間療法も試しましたが、
どれも好ましい変化は得られず、毎日を悶々と過ごしていたところ、
コスモブライトのプラーナ療法のHPとの出会いがありました。

その内容に、目からウロコだった私は、即、受講を決めました。

実際のプラーナ療法は、というと、想像どうりで大変素晴らしく、
お陰様で、非常に好ましい結果を得ることができました。

先生方も、とても優しく、わかりやすい講義をしていただき、
素人の私でも、しっかりついていけるカリキュラム内容でした。

現在の私は、というと、昔の元気を取り戻し、自分のサロンで、
日々、疲れた方々に癒しをお届けできるまでになっております。

プラーナ療法は、私の経験を踏まえて、その効果は、折り紙つきですので、
日々の不定愁訴にお悩みのクライアント様に、安心しておすすめしております。

実際、パニック障害や、不安神経症、広場恐怖、更年期障害、その他
さまざまな悩みを抱えた方々から、喜びのお言葉をいただく日々です。

プラーナ療法は、とても奥が深く、やり方、次第で、何にでも応用できます。

そして、自分自身を高め、自信も高めてくれます。

プラーナ療法との出会いで、私の人生は、素晴らしく変化しました。

自分を、諦めずに、前に進みたい方は、是非、プラーナ療法を学んでみて下さい。

きっと、あなたのお役にたつことでしょう。

施術時間の短縮、治療費が減り家計助かる。

鈴木さんヒーリングサロン経営
静岡県 鈴木リカ様

上野式生命素子プラーナ療法を自信を持ってお薦めします!

私は自宅でヒーリングサロンを開いているのですが、
施術時間が短縮され、レイキのエネルギーもアップしました。

本当に感謝しています。

私は女性なので、力を使わず施術できるのが嬉しいですね。

高価な器械も必要ないですし、簡単で安全なのに、
「しっかりと効果がでる」と言う所が、本当に素晴らしいんです。

原因不明の不調に効果がある所もいいですね。

これからの時代、ますます需要が高まって行くのではないでしょうか。

そして我が家では、自分と家族の通院回数が大幅に減り、
家計の方も助かっています。(笑) 

ご自身やご家族の健康のため、
整体院やヒーリングサロンの売り上げアップのため等、
一人でも多くの方にプラーナ療法を使って頂けたらと思います。

病気をしなくなり、ダイエット効果も

斎藤さん臨床心理療法士、臨床心理カウンセラー
東京都 斎藤茂子様

2006年、Webでまさに私が抱えていた問題が書かれていたページに出会いました。
それがこれです。

  • お尻や頭部を強く打った
  • コンピューターなどの極度に集中する仕事をしすぎた
  • 大きな精神的ショックやストレスを受けた
  • 偏頭痛、下痢、光がやたらまぶしい

プラーナ療法を受講してから私の人生が大きく変わり始めました。
プラーナが整い始めたのです。

そして、心理療法も学び、思考法が変わると、
一時期90Kg以上あった体重が、何年もかけて76Kgまで徐々に落ちました。
(今のところリバウンドはありません。)

毎年季節の変わり目に風邪をひき、寝込んでいたのが、
今では検診以外は病院に行かなくなりました。

色々なエネルギー療法がありますが、
最初に出会ったのが、プラーナ療法で良かったです。

私にとってプラーナ療法は「レスキュー」
つまり、「救助、救援、救急法」みたいなものです。

この出会いに感謝しています。

国家資格の医療関係者 Y・I

手技療法の臨床に携って、2014年で16年目を迎え
5年前には整体院を開業させていただき、
微力ながら地域医療に貢献するため日々奮闘中です。

兼ねてより感じていたのですが、患者様を施術する際、
物理的な技術だけでは限界があります。

なぜなら、人間の本質がエネルギー(気)であり、
そもそも生命自体がエネルギーであるからです。

根本的に健康を追究するのであれば、
生命の根源である「気」について理解する必要があります。

しかしながら、一般的に知られている「気」の概念は
余りにも抽象的で臨床に応用できるものではありません。

そんなとき、上野先生のプラーナ療法を学ぶ機会に恵まれたのですが
これには、物理的、エネルギー的な技術の両方が含まれているのです。

可能な限り科学的、理論的で、学びやすく、
専門的に医学を研究されていない方でも、
「気」について容易に理解を深めることができると思います。

また、このプラーナ療法の大きな特徴は、
セルフヒーリングが可能だということでしょう。

施術者が病気では、患者様に対して良い影響を与えることができません。

また、医療関係者ではない一般の方も、日々の健康に役立てることができます。

根源的な「気」を意識したときから、
学びはもうひとつ上の次元へ向かっているのかもしれません。

その学びの機会を与えてくださった上野先生に心より感謝いたします。

いかがでしょう。
原因不明だった肩こり、腰痛だけでなく、重度の症状ですら
プラーナ療法を行なうことで改善されるということがおわかりいただけましたでしょうか?

また、専門家だけでなく一般の方からもたくさんの体験報告があります。

内科、胃腸科、婦人科を受診、自律神経系とか
軽い炎症等の診断はあったが、改善はせず、
ドクター他にパニック症と言われ、
頭痛、眩暈、喉の炎症、息苦しさ、呼吸の急迫、
過呼吸、背中の痛み等、7年間様々な症状で苦しみました。

仕事を2~3週間休んだ事がありました。

4年前から薬が多量になり、それが原因と思われる脳梗塞のような症状で脳外科に緊急入院。

脳には異常無く、結局薬害との事、
それ以来その病院の精神科でカウンセリングを受けながら治療。

でも結果は同じ、薬は増えるだけで様々なストレスも加わり、重症のうつ病になりました。

プラーナ療法やレイキなどに出会い、薬は2粒まで減ってます。

自分の周りにそんな爆弾をかかえたり、
既に病んだりしている人が多い事に驚いてます。

むち打ち症で問題があった頚椎が痛みもなく治ってしまい、
咳も治まり、電車の中で気分が悪くなるというのが無くなっている。


外に出るとまぶしいと感じてサングラスをかけていたのも、
今では使用しなくなった。

患者さんについては、五十肩で痛みがひどかったのが、
1度のプラーナ療法で半分軽くなったとのこと、
2度で(1週間おき)ほとんど痛みが無く、腕も上がるようになった。


患者さんの中でプラーナの流れを感じる人もいて、
体や足や腕の中に細い(糸のように細い)ものが1本通って、
ジンジンするとか、熱いものが、その細いものに沿って流れているとか
その細いものが脈打っていると言う人もいる。

自分も患者さんの言われている部分に指で触れてみると、
細いものが熱く、時々すごい速さで細いものの上を通りすぎるものを感じた。

これがプラーナかと感動しました。

プラーナ療法は結果がでるのが早く、
患者さんも「痛みがとれるのがこれほど早いとは思わなかった」と言う人が多いです。

患者さんにプラーナ療法の流れを感じる人が多い

人レベル3では、手がカーッと熱くなって、
天地のエネルギーを感じました。


整体の治療の後で5分間、圧痛点のブロック解除をして、
プラーナ療法をしますが、
人によっては5分位でも足先がジンジンしたり、
胴体を暖かいものが上がっていくなど、
プラーナの流れを感じる人がいるのに驚きました。

今後はプラーナ療法によって、花粉症やアレルギーで苦しんでいる人、
内臓が弱っている人、その他パニック障害の人の治療をしてあげたいと思います。

集中力が付き、精神と体の一体感を得る

男性 プラーナレベル1の養生10ポイントを実行して
本当に自分が変わりました。

素晴らしい方法です。

4,5日間の朝、夕の実践で集中力も付き、
精神と体の一体感を得られ、光り輝く自分を発見しました。

義母のすごい効果に本人もびっくり

女性主人の母(79才)にプラーナ療法をしました。
以下はそのおばあちゃんの言葉です。

「触れている反対側の足がそけい部→膝→足首の順にカクンカクンカクンとなった。
その時足が外側に曲がった感覚だった。手の指が勝手にピクピクした。
全体的に体がビリビリしていた。首の骨もガクンガクンとなった。
終わった後曲がっていた背中が伸びて
体中全体がカッカカッカと熱くなった(夜寝る時まで)。
次の日足の関節が楽になって歩きやすい。
下半身が冷えて夏でも冬物のパッチ込みでズボン3枚はいていたのに、
今日は暑くて薄地の物に変えて靴下も履かずに買い物に行けた。
いつも帰りの坂は5、6回休みながら帰ってきていたのに
気がついたら1回も休まず帰ってきていた。
帰ってきたらいつも1,2分位休まないと動けないのが
今日はすぐに家の片付けができた。
手の血管に豆のように何箇所もできていたのがなくなった。」

年齢も10才位若返ったようで、家の用事もたくさんしてくれて助かっています。

何よりも元気に動いているおばあちゃんを見ていると、こちらも元気になってきます。

上野先生ありがとうございました。


体験談や感想文は、他にも多数いただいてますので
あとでご紹介いたします

そもそもプラーナって何

プラーナとは

プラーナという言葉を初めて聞く方もいらっしゃると思いますが
プラーナを簡単に言いますと、
「インドの医学的な気功エネルギー」でしょうか。 プラーナはインドの医学的な気功エネルギー
インドの4千年の歴史を持つヨガで用いられる言葉で、
英語表記では「prana」または「purana」となります。

辞書でプラーナを調べますと、
「インド哲学で、宇宙にみなぎる生命力としての気。生気。気息」とあります。

もっと分かりやすく言いますと、
「生命エネルギー」や「気」のようなものであって、
インド発祥の伝統医学の中の「気功」の一種とも言えます。

プラーナ療法の誕生秘話

上野正春氏は少年期から「ヨガ」や「密教」「神道」「仙道」「気功」など
の書籍に惹かれ、よく時間が経つのも忘れて見入っていました。

特に興味をそそられたのが「アーユルヴェーダ」や「ヨガの聖典」などの
インドの古代文献に描かれている「2匹の蛇のクンダリニーの模式図」だったのです。

これは、「クンダリニー」が上昇する際のエネルギーの動きを蛇で表現したのですが
ギリシア神話の神「ヘルメス」が持つ「ケーリュケイオンの杖」の模式図から発展したもので
「上野式生命素子プラーナ療法」の「らせん旋回プラーナ」ラインの原型となったのです。

この模式図は、シンボルマークとして世界保健機関(WHO)をはじめ
欧米の医療機関や軍隊の医療部隊章としても広く使われています。

インドの古い文献を紐解くとわかりますが
超常的な能力を得るために、このクンダリニーエネルギーの動きを使って
古来からさまざまなトレーニングや修行をする人が後をたたないのです。

そして、このエネルギーを使う修行法は、ヨガだけでなく、日本の密教の中にも、
超常的な能力を得るための方法が隠れて存在しているのです。

「上野式生命素子プラーナ療法」は、他の講座とは違い
書籍や講義などの秘伝的内容をまとめたり、混ぜあわせたりして
「新テクニック」として教えるのではありません。

コスモブライトが提供するものは、上野氏が今までに学んできた
「スピリチュアルな知識や技術」と「医学者的な知識や技術」を統合させた上で
上野氏の感性で体験し、感得したものを消化させ、新構築させた「テクニック」なのです。

ですから、上野氏は「体験し、感得し、学ぶ」ためにインドに数回訪れて
古代の文献にある伝統医学の「アーユルヴェーダ」や「ヨガ」を学んでいます。

上野式生命素子プラーナ療法の、いくつかの「プラーナライン」は
じつは、南インドのケララ州にあるアーユルヴェーダの病院で
実際に施術を受けて、理論や実技を学び、感じとったものだったのです。

また、地理的にも、歴史的にも、インドや中国の文化が入りやすい
「タイ王国」にも、上野氏はよく行くのですが
このタイの伝統医学の中にも、インドのヨガやプラーナに関連するものや
中国の伝統医学と融合したと考察できるものを発見しています。

ですから「上野式生命素子プラーナ療法」は、インドで誕生し
タイで成長して、日本で新ヒーリングテクニックとして開花した
生命の源(純粋な気…プラーナ)を使う「知識と技術」だと言えます。

プロの治療家の技術向上と原因不明の病に苦しむ人を助けたい。

上野正春自己紹介です

1947年、京都に生まれ、現在は東京に住み、
ヒーリングスクールコスモブライトの主講師をしています。

幼い時から、密教・神道の修験者である祖父から、
滝行や行者のお火焚き、釜鳴り神事等さまざまな教育や修行を受け、
日常的に起こる超常現象や霊的体験などの不思議な体験をしながら成長しました。

幼少時に、修行をする祖父に連れられ、レイキ発祥の聖地である京都の鞍馬山で大ケガをした際、
見知らぬ行者から自分で治せるようにと、レイキと酷似した波動伝授のアチューンメントを受けた経緯を持ちます。

成人後はインドネシアの政府公認チャネラーより瞑想の手ほどきを受けたり、
中国人医師で気功師より気功を学んだり、神道の師匠について研磨を重ねたりなどして、
それらを土台にして研磨を重ね、独自の ヒーリング手法を確立しました。

1992年2月千葉県の清澄寺で高次元エネルギーとの接触があり、
それ以来、人々の喜びの中に自分の人生を見つけだすようになります。

国家資格の「鍼灸師」であるため、経絡経穴などの中国医学はもちろん、
解剖学や生理学、病理学などの西洋医学も学んでおり、
体のことを熟知した上でスピリチュアルワールドを語りますので、
受講生から信頼されています。

趣味は、昔よくやっていたのは、魚釣り(海)、将棋ですが、
最近の趣味は、海外旅行、温泉、キャンプ、ウクレレです。

認定証

上野正春認定証

講座や出版物、制作の歴史

1995年、独自に開発した安全かつ効果の高い「上野式生命素子プラーナ療法」を発表。
1996年、オーラの視覚化とヒーリング法を確立した「オーラ視・オーラヒーリング」講座を一般公開。

それ以外にも「正統派レイキヒーリング」「未来予知法」「スピリチュアル・ストーンヒーリング」「ヒーリング整体」「日本式臼井レイキ療法」などの講座を次々と公開する。

1997年9月、「レイキヒーリングミュージック」CDを発売し、テレビ、新聞、ラジオ等に紹介され、絶賛される。
1997年12月、たま出版より「神伝レイキの秘密」を出版。
アマゾンランキング1位を獲得した書籍やCDなど
1999年11月、たま出版より「21世紀の癒し プラーナ療法の奇跡」を出版。
2000年12月、ジュピター出版から正統派レイキの本「光からの伝言 癒しの法則」を出版。

雑誌「アネモネ」「たま」「気の森」「ムー」「ひらがなタイムズ」や
レイキの本「癒しの手」や「現代霊気法」等に紹介される。


長年、講座を開催しているため、古い内容が掲載されているものがありますのでご了承ください。

TRINITY掲載   たま掲載記事
 TRINITYの掲載記事  たまの掲載記事

スターピープル掲載

スターピープル掲載記事

アネモネ掲載

アネモネ掲載記事

ひらがなタイムス掲載

 ひらがなタイムス掲載記事

パニック障害

突然ですが、あなたはこの言葉を聞いたことがあるでしょうか?

近年、現代病ともいえる原因不明の症状がたいへん増えておりますが、
そのなかでもパニックディスオーダー(パニック障害)と呼ばれる
若い方を中心に広がっている厄介なものがあります。

パニックディスオーダーとは…

「心臓の動悸や息苦しさによる呼吸困難、
めまいや吐き気などに突如見舞われ、
死ぬのではないかという恐怖に襲われ、病院に駆け込む。

しかし、診断や検査を受けてみても特に異常なしといわれ、原因不明。

本人はいったいあれはなんだったのだろうと謎のままになってしまう。」

もうだめかもしれない・・・
原因不明で病名もつかないのに
何回も同じような事態をくりかえすと
日常生活でも不安におびやかされ、
いつ発作が起きて倒れるかもしれない
と電車にも乗れず、
外出もできなくなったりします。

こうなると社会生活そのものが困難になってきます。

ストレス社会の現代を象徴する
心療内科という部門は、
心身症という精神科と内科の
境界領域の病気を扱いますが、
こうした病気もお持ちの方々が
そこを尋ねることも少なくありません。

ですが、じつはこのようなカラダの異常現象は呼び名こそちがえ、
世界中で昔から認められている症状であることをわたしはつきとめたのです。

インドにおいては「クンダリニー(のもたらす異常)」と言われ、

中国においては「気功偏差(きこうへんさ)」と言われ、

そして日本においても「修験者病(しゅげんじゃびょう)」と言われ、

もともとはヨガや気功や行法などの修行をする人達にしか起こらなかったものなのです。

ところが昨今ではどういうわけか、一般人のあいだで広がっており、
今後もますます増える一方のこの症状をわたしは「21世紀病」と名づけました。

ご本人は苦しいので病院に行きますが、

病院に入っても最終的には・・・

ということで済まされてしまうことが多いのです。

薬で治る人、治らない人

同じパニック障害の方々でも、薬を飲んでいるのにあいかわらず不愉快な症状がとれない、 外出できない、乗り物に乗れないという悩みをもたれている方も多く、 中には薬を飲んで、

  • 薬が強すぎて副作用で気を失う
  • 気持ちが悪くなり、動けなくなる
  • 気が遠くなっていく
  • 頭痛やめまいがする」

などの副作用で悩まされる人もいるのです。

同じような薬を飲んでいるのに、
薬で治る人、治らない人はプラーナと関係がある

パニック障害の原因

では、パニックディスオーダーを起こしている原因とは一体何なのでしょうか?

パニック障害をエネルギーの修正で対処


プラーナの異常で様々な障害や病気にわたしたちは、大宇宙の根源からエネルギー
をいただいて、毎日生かされています。

この生命エネルギーこそが「プラーナ」
と呼ばれるものです。

それが人体に入ると決まった経路を通り、
体にその生命力を供給し浸透させます。

ところが、このプラーナの経路が
ゆがめられたり、狂ったり、とどこおったり
してしまうと、
さまざまな障害や病気に陥ります。


パニックディスオーダーも
じつはそうした原因からきているので、

プラーナの経路を再び正しい位置に戻したり
流れをよくしたりすることで癒しが
起きてくるのです。


プラーナの流れを良くすると
そして、プラーナ療法を行なうときに、
どこの箇所にエネルギーの流れを
ズレさせている原因があるか
ということを探らなければなりません。

これを行なうことで、パニックディスオーダー
の特徴の一つである頚椎(けいつい)の歪みを

首に触れることなく正すことができ、
内分泌ホルモン状態を整え、


内側からパニックディスオーダーの症状
を癒していくのです。






パニック障害だけでなく、ありとあらゆる問題に効く

日本人にたいへん多いのが、肩こり、腰痛、頭痛 の御三家(?)です。

これは国民病ともいうべき体調不良の代名詞のようなポピュラーな症状です。
たいていの方がこうした体の不快感や苦痛をうったえられます。

じつは、これらもやはりプラーナエネルギーのとどこおりや流れるコースのずれなどが考えられます。

つまり、正常なプラーナがなんらかの原因によって歪められたり、狂わされたりした結果、
それがエネルギーレベルから肩こりや腰痛や頭痛という肉体的な症状へと
はっきりした形として現れてくるというわけなのです。

ですが、苦痛として現れてくるということは「身体の状態がおかしいですよ」というお知らせであり、
もとにもどそうという自然治癒力の働きの一部でもある警告の黄色信号、
もしくは、赤信号とお考えいただいてかまわないと思います。

この場合ですと、どこに働きかけてこの信号に応えてあげればいいのか
ということが一番の問題となります。


そうしますと、当然ながら川下ではなくて川上、つまり、
肩や腰や頭という体のこっているところ・痛いところではなく、
むしろそれらの根本原因であるプラーナにたいしてこれを操作し、
修正するという治療法を、目には見えませんがエネルギーレベルで行なう必要があるということになります。


そうすることで、数々の病院で

「疲れのせい」 「歳のせい」 「気のせい」 「原因不明」「ストレスのせい」

と言われてきた病気を改善することができるのです。

アトピーが改善

女性下半身(脚)が大学の時から現在(10年位)まで、
アトピー性皮膚炎で炎症中、徐々に改善してきている、
どの位の期間とは一概には言えない、
しかし確実に改善しています。

多くの患者さんに喜ばれる

女性 プラーナ療法は接骨院の治療には余り使わないのですが、
内科的症状でお悩みの方には、できる限り使っております。

胆石の方が3回の施術で(1週間おきに3回)消失。

小児喘息の子供が1ヶ月の施術後、
昼間、夜間の発作をとわず、発作を起こさないなど。


多くの方にプラーナ療法を行なわせて頂いております、
その多くの方々が少なくとも小さい変化であるかも知れませんが、
結果が現われ喜んでもらっています。

この力を与えて下さった先生方に
心より感謝し私の元に来て頂く患者さんに感謝します。

結果がすぐわかる

女性左膝は受傷して、歩くのに杖を使っていたのですが、 痛みが軽減する。

右側は右臀部、下肢(膝、ヒラメ筋)が痛くて立っていられず、
椅子からすぐ立てなかった、

現在では当時の痛みが嘘みたいに良くなった
(痛まない、軽い、すぐ治る)。

セミナー会場や自宅でプラーナ療法をしたら
同じ結果で首の痛みが取れる。

その他痛みの部位にプラーナ療法をすると痛みがなくなった。

疲れると痛みを伴うがプラーナ療法で落ち着く。

プラーナ療法は手に感じ結果が分かるので
この療法をもっと深く勉強していきたいと思っています。

30年来のへビースモーカーが禁煙に成功

男性1日80~100本も吸っていたヘビースモーカーで、
禁煙したいと30数年間悩みながら苦しんできましたが、
10ポイント療法を半年ほど続けて、ついに禁煙に成功しました。

只今禁煙4ヶ月目に入っています。

友人のぎっくり腰に試した所、大変良い効果を確認しました。

完成度の高い内容

男性とても良心的であり、又、熱心でバイタリティーのある
上野先生のパワーを感じました。

そしてソツがなく完成度の高い内容であると思います。
この素晴らしい方法をできるだけ多くの人達と分かち合いたいと思っています。

それには先生のおっしゃること、
お教え頂くことを素直に正しく学ばなければ絶対駄目で、
じっくりと腰を据えて粘り強くいかなければと思っています。

頚椎やお腹の圧痛のある所に、指を当て腹式会陰呼吸を5-10分位行なうと
大体1回で、その時は改善されます。

大変即効性があるのに驚いています。
しかし、その時の経過により、少しは戻るようです。
そして再度、 プラーナ療法を繰り返すうち、完全に症状は改善されました。

治療家の技術向上にも効果抜群

プラーナ療法がすごいのは、肩こりや頭痛、腰痛、パニックディスオーダーなどを癒すだけでなく、
じつは、プロの治療家として技術向上にも効果抜群なんです。

受講生の中には、プロだけでなく、アマチュアの治療家の方も多いのですが、
プラーナ療法を習得してからは、「患者さんの反応が違う」と口をそろえて言われます。

よく、「いやぁ~まさかこんなに良くなるとは思わなかったよ!ありがとう!」
と言われるので嬉しいと、喜んで私に伝えてくれます。

他にも、プロ・アマの治療家の方からたくさんの喜びの声をいただいており、その中でも、

  • 西洋医学やさまざまな治療法で良くならなかった人達が改善した!
  • 治療時間が極端に短縮した!
  • その場で結果が出るので患者さんが納得してくれる!
  • 治療効果が以前より長持ちするようになった!

などの報告が多数よせられます。

中には、「プラーナ療法を知らない治療家がいるなんて、もったいない…」
と言っていただける治療家もいるほどです。

プラーナ療法は即効性があり、ヒーリングをしたその場で効果が実感できるので
その「即効性」が気に入ってくれている治療家の方もたくさんいます。

プラーナ療法を受けた患者様も、「もう一回あの先生の治療を受けたい!」
と顧客満足度アップにつながることは間違いないでしょう。

また、他の治療院と差別化をはかれるとして気に入ってくれている治療家の方もたくさんいます。
プラーナ療法を行っている治療院はたくさんあるのですが、全体からすればまだ少ないといえるでしょう。

そこで、周りの治療院がしていない「上野式プラーナ療法」をとり入れることで注目を浴びることができます。
さらに、プラーナ療法の特徴である「即効性」から、患者様にも満足していただき、
「口コミや評判で今までより格段に患者様の数が増えました!」
と報告してくださる治療家さんもいます。

あなたがもし、

  • 治療家としてさらにレベルアップしたい!
  • ほかの治療院に負けないくらい繁盛させたい!
  • 顧客満足度をアップさせたい!
  • 患者様にありがとうと言ってもらいたい
  • 治療時間をもっと短縮したい!
  • 治療効果をより長持ちさせたい!

と思うのでしたら、 この機会にプラーナ療法を学んでみませんか?

ペットにも効果抜群

じつは、プラーナ療法はペットにも使えるんです。
可愛いペット
お年をとったワンちゃん、
事故や病気でカラダがつらそう
なワンちゃん、
周りの騒音や近所の子供達から
ちょっかいをだされストレスを
かかえているネコちゃん。

しゃべりはしませんが、
人間と同じで悩みをかかえている
ペットはたくさんいます。


そんなペットをプラーナ療法で癒してあげませんか?

きっと今まで以上にあなたをしたって、あなたになついてくれて
「ありがとう」とほほえみながら心の声でお礼を言うことでしょう。

犬やネコなどの動物は人間に比べ、不思議な力を察知する能力がすぐれています。
あなたがプラーナ療法を身につけ、不思議な力をつけると自然とペットはよりそってきますよ。

この後にお話することですが、
動物というのは本能的にそういう不思議な力を察知するのです。

ペットは、カラダが弱っている時や癒されたい時など、誰のそばによりそってくるでしょうか?

普段おせわをしているおじいちゃんでしょうか?
犬猫ペット
いいえ。

動物は強いエネルギーをもっている人のところに近づいてきます。

プラーナが正しく流れている人にはエネルギーが充満し、強いオーラをはなちます。
それを動物は本能的に察知してよりそってくるのですね。

つまり、あなたがプラーナ療法を身につけることで、
人間のみならず動物までにも好かれる天使のような存在になれるのです。

プラーナ療法を習得して、あなたの愛するペットとの絆を深めませんか?


※プラーナ療法は、カラダにあるたくさんの特別なプラーナのポイントを刺激することで行ないます。
 人間と動物では当然プラーナのポイントの位置やカラダの構造が違いますので、
 レベル1~4のすべてのヒーリングを行えるわけではありませんので、ご了承ください。
 一部のヒーリングでしたら、動物にも行えますのでご安心ください。

自分の健康は自分で作る

自己治癒力もしくは自然治癒力という言葉を一度は耳にしたことがあると思います。

文字どおりこれは、内側に備わった力であり、生まれ持ったものです。

免疫系は自己治癒力の代表的な働きです。

ところが、この自己治癒力あるいは自然治癒力に関して、誤った考えがあります。

これはまったくの間違いではないのですが、微妙なところなのです。

自己治癒力や自然治癒力は日常における生活の状態や、
訓練を行なうことによってより強化され健全に機能するのです。

つまり、自己のプラーナ、つまり生命エネルギーを意識的に最高の状態に保ちつづける努力が
前提となって自然治癒力が最高位に働くのです。


同じ病気をしても治るのが早い方とそうでない方がいます。

その差はどこから来るのでしょうか?

一方の自己治癒力は強く、もう一方の自己治癒力は弱い。

そんなことはあるのでしょうか?

もし、自然界からの贈り物である自己治癒力が人それぞれに平等に与えられたものであるならば、
このように治るスピードに違いがあるのはおかしい思わなくてはいけません。

けれども、これは別に矛盾ではありません。

なぜなら、最初から完全な癒しの力がそれぞれの人に授けられているにもかかわらず、
毎日の生活のしかたや心構え、精神の持ち方で、その働きの効率がまったく異なってくるからです。

放っておけば誰でも自然に治癒力が働いて病気が治るかのように考えるのは、
あまりにも楽観的すぎるのではないでしょうか。

なぜなら、癒し力とは…この3つの条件がととのって、はじめて「発現」するものだからです。

  1. 正しいエネルギー経路をプラーナが動き
  2. 流れを自己修正し
  3. プラーナエネルギーを全身に供給できる体の力

高齢者も安心

「自分の健康は自分で作る」


これが二十一世紀社会の

常識となっていくはずです。



元気な人のプラーナは流れが良い

ここで質問です。あなたが疲れていて電車に乗り込んだとき
もし席が2つ空いてたら、あなたならどちらの席を選びますか?


どちらを選ぶひとつは、
疲れきった感じの
サラリーマンの隣

もうひとつは、
元気ハツラツな感じの
女の子の隣

そんなのは愚問であると
言うかもしれません。

あなたが男性であれば特に・・・。

当然、若い女の子の隣に座るはずであると。

けれども、じつは男性か女性かというのはポイントではないのです。

疲れた人か元気な人かが問題になります。

通常は目には見えませんが、元気な人は、プラーナの流れが良く、 強いオーラを放ち、
磁石のごとく周囲の人を引きつけています。


そしてエネルギーが必要な人は、こういう人に近づきます。

本人はたとえ無意識であったとしても、必然的にそこに行ってしまうものなのです。
ちょうど水が高い所から低い所に流れていくように、
それがあたかも法則であるかのようにです。

それは何も人間に限ったことではありません。
たとえば犬が具合が悪いとき、飼い主の家族の中の誰のそばに行くでしょうか?

ふだん最もかわいがっているのがおじいさんだったとしても、そこに行くとは限りません。

では、何を手がかりに目標を選ぶのでしょうか。
それは、一番健康で明るく、生命波動の強い人に近づいていくはずです。

どの人のそばに行けば、良いエネルギーをたくさんもらえるかが、犬には本能的に分かるのです。

この点では、相手が美人の女性だからなどという感情によって惑わされてしまう人間などよりは、
相手の生命エネルギー・プラーナやオーラもふつうに感じることのできる動物の方が、
かえって正確に、自分にとってプラスのエネルギーを与えてくれるかどうかを直感でわかるのです。

この様に、人間も動物も生命エネルギーの強い人(プラーナの流れが良い人)に
必然的に近づいていってしまうものなのです。
家族仲良く

あなたもプラーナの流れを良くすることで、
周囲の人を引きつける力を手に入れ、
さらには家族仲良く暮らせることでしょう。


プラーナ療法とレイキの違い

似たところがある「レイキヒーリング」と「プラーナ療法」は一体何がどのように違うのでしょうか?
愛の波動レイキ

レイキエネルギーとは、宇宙空間のすべての出来事に影響をおよぼしている、
愛という方向性をもった命の根源のエネルギー波動
であると定義されています。

レイキとは宇宙エネルギーを使った健康法であり、
運気を高めたり、自己の能力の再発見と向上にも有効なものです。

レイキは、ヒーリングを施す人が宇宙根源の生命エネルギーを取り入れたうえで、
自らがパイプとなってヒーリングを受ける人にそれを流していくという療法で、
何かをしようと意図的に思う必要はなく、
手を相手の体の各ヒーリングポイントに置くだけで、
その手を通して相手の身体が癒されます。

この時に、ほとんど生命エネルギーの経路を意識することはありません。

なぜなら、自分のエネルギーを出すわけではなく、
あくまでも自分を媒体としてエネルギーを通すだけだからです。

生命素子プラーナ療法

これに対してプラーナ療法では、
すでに相手の身体の中に流れているエネルギーの流れ路を
自分がポンプ役となって操作・調整し、
正しいエネルギーの状態や位置にもどし、
コース修正したり、滞りやつまりをとったりするものです。


レイキに比較してその効力は格段に速く現れます。

ただし半面、ヒーリングパワーとしても強力なだけに、
正しいやり方で行なうように十分に注意する必要があります。

レイキエネルギーをダムに蓄えられたおとなしい水と例えるならば、
プラーナの方は放水され運動エネルギーをもった勢いのある水
と例えることができます。

この様に似たエネルギーをもったレイキとプラーナですが、
それぞれのヒーリングの仕方や効果は全くの別物です。

一番の違いは、言葉が少し荒々しいかもしれませんが、
ヒーリングが強制的であるか、強制的でないかの違いです。

レイキの場合、上記に説明してあるように、
大宇宙に存在するレイキエネルギーがレイキヒーラーの手を通してパイプとなって届けられます。

そして、クライアント(患者)の必要に応じてレイキエネルギーは流れます。

もし体に悪いところがあれば、その部分にレイキが流れ悪い箇所が癒されます。
体や心に異常が見当たらなければレイキエネルギーは流れません。


正しい手順、やり方などはあるのですが、
ヒーラーの好きなようにヒーリングを行っても良いと言われています。
ヒーラーが手をかざせば、レイキエネルギーは流れているので、悪い箇所を癒してくれます。

これに対して、プラーナ療法は強制的にプラーナの流れるコースを修正します。

ヒーラー(施術者)がクライアント(患者)の体のプラーナポイントを確認し、
プラーナがつまっている箇所や、間違ったコースを流れていたり、
コースにずれなどが生じていれば、それを本来のコースに導いてあげます。


強制的にコースの修正を行なうので、レイキと比べ即効性があるのです。

ですがここで注意をしなくてはいけないのが、
レイキよりも強力なヒーリングのため、正しいやり方、正しい手順で行わなければなりません。

少し乱暴な言い方になってしまいましたが、正しいやり方、正しい手順さえ守っていただければ
即効性のあるスゴイ効力を持つヒーリングですのでご安心ください。

プラーナ療法のすごいポイント

その場で効果がハッキリ自覚できる

プラーナ療法が他のヒーリングと一番違うところは、何といっても「即効性」です。
通常こういったスピリチュアルな世界のヒーリングというのは、

  • 「良くなった気がする…」
  • 「軽くなった感じがする…」

と、はっきり結果が分からないことが多いのです。

そして、施術者の方も自信がなくて

  • 「多分効いたはずなんだけど…」
  • 「良くなったと思うんだけど…」

「気持ちよかった」「軽くなった」と言われて、「ほっとすることが多い」とよく聞きます。

ですが、プラーナ療法では…!

首の骨にゆがみがあると、触ったとき痛いので、ヒーリング前後に触って確認することで
良くなったことがはっきりと自覚できるのです。

ヒーリングは首には触らずに行なうのですが、首の骨がゆがんでいると
その周囲の筋肉は、硬くなっていることが多いので
施術者もヒーリング前と後の違いが、その場でわかるのです。

そして、両者とも実感があるので、納得の結果が得られるのです。

ほぼ全員実感できる

現代はストレス社会でもありますので、ほとんどの人が、カラダの疲れやストレスなど
いろいろな悪条件によって、プラーナがおかしくなっており、
プラーナの異常をきたしていない人はほとんどいません。

ですので、プラーナの異常によって、首の骨が歪んでしまう方が多く、
ゆがみのない方は滅多にいないのです。

それが、プラーナが整うと、首のゆがみの正されてしまうのですから、本当に不思議なものです。

そういう訳で、ほぼ全員の方が実感できるという大変希少なヒーリングなのです。

ごくまれにどこも悪いところがない超健康な人は、残念なことに実感はできないのですが、
そんな人は今の時代、めったにいませんので、ほぼ全員の方が実感できています。

だれでもできる

今まで読んできて、

「こんなことが本当にまったく普通の私にもできるの?」

と思われたのではないでしょうか?

人を癒す力というのは、昔は誰もが持っていた能力なので、当然誰にでもできるようになるのです。

「火災や地震、洪水などの災害を予知」したり、「家族や親しい人の不幸や来訪を察知」したりする
という話は聞いたことはありますよね。

また、鳥や魚や動物などが、災害がある前に予知して逃げたり騒いだりするということは
有名な話ですが、人も同じ動物としてそれらの潜在能力が内在していることは明らかです。

古代の知恵としても、太古の昔から手は治療に使われていたんです。
太古昔から手の治療はあった
けがや病気などで具合が悪いところがあると、
無意識のうちに自然と手を当てたり、
なでたりしてしまう経験は
誰もがお持ちだと思いますが、

「手当て」は本来は誰もが持っている
自然治癒力を引き出す方法なのです。


時代の変化とともに、そういった能力は
あまり必要なくなって、退化していったのですが、

チャクラ調整ブレスレットをつけたり、
プラーナ圧向上法を行なうことにより、

昔持っていた素晴らしい潜在能力が
再びよみがえってくるのです。


ですから、プラーナ療法は
特殊能力などは必要なくて、
普通の人でも、決められた方法で行なうことで、
潜在能力が引き出させるので、
みなができるようになるんです。


「今まで眠っていたものを起し、流れが悪くなっていた回路をよみがえらせるだけのこと」

そう考えてもらえれば良いと思います。

自分にも他人にも効果的

プラーナ療法は患者さんにはもちろんのこと、自分にも効果的なんです。

疲れている人などがいれば、その人を癒してあげることもできますし、
自分で自分にヒーリングすることももちろん可能です。

私もよく自分にヒーリングを行ないます。

仕事中でも片手が空いていればヒーリングをしますし、
食事中やテレビを見ながらでも手が空いていればやったりします。

お風呂に入っている時や車の移動中なんかにもやっています。

自分の好きな時に好きなだけプラーナ療法が使える

というのがプラーナ療法のすごいところの一つなんです。

たったの2ステップ

1,異常がある箇所を見つける

プラーナ療法は救急箱

私も妻も、パソコン仕事が多く、座りっぱなしで同じ姿勢をしているものですから、
運動不足や姿勢疲れから、肩こり、腰痛や頭痛に見舞われたり、たまにはぎっくり腰になることもあります。

また、妻は、以前、少林寺拳法をしていたり、日本赤十字の救急法指導員をしていたときには、
体のあちこちを使いすぎて壊したこともありました。

肩こり、頭痛、腰痛に効く

ですが、私たちはプラーナ療法で、「肩こり」も「腰痛」も「ぎっくり腰」も「頭痛」も
さまざまな「不定愁訴」もおどろくほど早くよくなるので、本当に助かっているのです。

ぎっくり腰は、通常1~2週間くらいは動くこともままならず辛いと思うのですが、
たいてい3~5日で完全復帰してしまいます。

わたしたちは二人共体が弱かったのですが、プラーナ療法のお陰で、20年以上、
仕事を一度も休むことなく働き続けることができたのです。

仕事中も片手が空いていれば片手でヒーリングできますし、
食事中やテレビを見ながらでも、手が空いていればヒーリングができます。
一生の財産になる技術
プラーナ療法ができると、救急箱を持っているようなものでもあり
専属の医師を連れているような感じなのです。

旅行や出張に行く時でも、プラーナ療法をもっているので
安心して行けるのです。

これは、私のたいせつな財産だと思っています。

あなたも、一生の財産になる技術を身につけませんか?


プラーナ療法であなたはこう変わる

肩こり・腰痛・頭痛から開放されます!
肩こり・腰痛・頭痛の原因はさまざまです。
ストレスや過労、デスクワークのしすぎなど色々考えられますが、
共通して言えることは、プラーナ経路に異常があります。

プラーナの流れるコースを修正し、正しい経路になることで
肩こり・腰痛・頭痛の症状も改善されるでしょう。
パニックディスオーダーが癒されます!
冒頭でもご説明したとおり、
パニックディスオーダーは原因不明のやっかいな病気です。

どこの病院にいっても解決策は見つからず、
悩んでいる人が本当に多くいます。

パニックディスオーダーも肩こりなどと同じで、
プラーナ療法の立場から見ると、
プラーナの経路に異常が生じて発生しているわけです。

つまり、プラーナのコースを修正することで、
原因不明の病と言われたパニックディスオーダーにも効果は抜群です。
ストレスや疲れなどから開放されます!
一度身につけたら生涯使えるので人生が楽しくなります!
疲れなどに関してはもう言うまでもないでしょうけど、
じつは、プラーナ療法はストレス解消との相性も抜群なんです。

自分で自分を癒せるので、営業職やデスクワーク、接客業など
日ごろストレスを多くかかえている人でも自宅でできてしまいます。

また、一生の財産としてプラーナ療法を生涯使えるので、
今後あなたがストレスや疲れなどで悩まされることがなくなるかもしれません。
治療家として技術向上に役立ちます!
プラーナ療法を行なうことで、治療家としての技術向上にとても役立ちます。
プロ・アマ問わず、世界中から注目を浴びているヒーリングです。
顧客満足度UP!
プラーナ療法のすごいところは、即効性です。
もし、あなたや患者さんがプラーナ療法を信じなくても、プラーナ療法を行なうと、
患者さんはその場で効果を実感できます。

「〇〇先生、今日は本当にありがとうございました!」

と、症状がその場で改善されるので、
顧客満足度がアップすることは間違いないでしょう。
他の治療院と差別化をはかれ、集客力アップ!
全国でプラーナ療法を行っている治療院や整体院、セラピールームもありますが、
全体の量に比べたらまだまだ少ないかと思います。

そこで、あなたがこのプラーナ療法をとり入れることで
注目を浴びるのは間違いないでしょう。
さらに、即効性があることで患者さんからの口コミであなたの病院に訪れる患者さんの数は増えること間違いなしです。
開業するための自信にもつながります!
開業しようと思っても、
自信がもてずなかなか開業できないでいる方がかなり多くみうけられます。

ですが、このプラーナ療法ではほぼ全員の方が効果を実感していただけるので、
あなたの自信にもつながり、開業の手助けとなるでしょう。


また、口コミ・評判などからあなたの治療院や整体院、
セラピールームが繁盛するのを想像するだけでワクワクしますね。
プラーナ療法を習得すれば、あなたも人気者に!
プラーナ療法を受講してくださる受講者様はプロ・アマの治療家とは限りません。
もちろん一般のサラリーマンの方や主婦の方も受講にこられます。

割合にしますと少し治療家が多いという程度でしょうか。

プラーナ療法をあなたの家族や知人、友人、恋人などにやってあげてください。
きっとその方が悩んでいる疲れや病気が癒されるでしょう。

「〇〇さん、ありがとう!良くなったよ!すごいね!」

と言ってきっと喜んでくれるでしょう。

〇〇さんにかかれば疲れやストレスなんてすぐに改善されるよと、
あなたは学校や会社、家族の中で人気者になれます。
レイキや気功の力が格段にアップします!
じつは、プラーナ療法とレイキ・気功との相性は抜群なんです。
両方を使うことで、その効果は格段にアップするでしょう。

レイキだけを行なう時、プラーナ療法だけを行なう時より、
両方のヒーリングを行ったほうが患者様の反応は抜群です。

現在レイキも気功も使えない方はもちろん、
レイキや気功は使えるという方には特にオススメをします。

プラーナ療法を習得してさらにヒーリングのレベルアップをしてみてください。
ボランティア活動など人の役に立つことができます!
治療家として仕事で行ってもいいですし、
自分や身内の疲れをとってあげるのもいいかもしれません。

それと同時に私はボランティアなど人の役に立つことがしたいという人も応援しています。
例えば、老人ホームなどに行って、おじいちゃんやおばあちゃんにプラーナ療法を行ってあげてください。

きっと喜んでいただけると思いますよ。

私も早く使いたい!

では、ここからはプラーナ療法の受講方法についてお話させていただきます。

4段階でレベルに応じて学ぶことができる

プラーナ療法には4段階あり、そのレベルに応じて学ぶことができます。
下の表をご覧ください。

自分と他者への健康法と癒しの知識と能力開発

  • 四つの基本的なエネルギーの流れの理解と自他養生ヒーリング
  • 経穴(ツボ)やヨガ用語などの解説
  • 心身のステージを変える呼吸法とは
  • プラーナヒーリング呼吸の行ない方
  • 自己治癒反応・好転反応・瞑眩反応について
  • 10ポイント健康法(自己養生・他者養生)
  • プラーナ圧向上法
  • プラーナ療法実践者の心得・注意事項
  • 医業類似行為について

プラーナ療法の実際

  • エネルギーの流れの修正とブロック解除の療法及びクンダリニー症候群とパニック障害についての理解
  • パニック障害の医学的要因
  • パニックディスオーダー自己診断表/上野式自己判断表A&B
  • パニック障害と共通するプラーナ・ クンダリニーのさまざまな症状
  • パニック障害的症状を持つプラーナ異常の人や予備軍の人の日常生活の注意事項
  • 他者へのプラーナ療法の実際「その1」
  • プラーナ療法の禁忌チェック法、プラーナ療法ヒーリングの注意事項
  • X型循環プラーナ、らせん旋回プラーナのヒーリング法
  • らせん旋回プラーナの肩栓抜き調整法

内臓エネルギー調整法

  • ヨガ・クンダリニーの世界
  • 自他ヒーリング法。「プラーナ活性化法」
  • 邪気、霊的波動の簡単対処法
  • スペシャル立体シンボル3種類の意味と用い方
  • スペシャルヒーリングポイントその2
  • 腎臓、副腎、脾臓、すい臓、肝臓、胆嚢、胃腸、腸、生理、卵管、男性の腰痛のプラーナを整える臓器エネルギーバランスヒーリング法
  • 免疫機能の向上や花粉症反射区等のヒーリング法(生命治癒カの飛躍的な活性方法)レベル1の養生法と合わせてヒーリングした結果、免疫数値が向上する実績をもつ

クンダリニーの実践的療法と秘伝

  • 瞑想(めいそう)とは
  • プラーナ異常と酷似するクンダリニーを学ぶ
  • プラーナ異常対処法と注意事項
  • 基本4種以外のプラーナヒーリング法
  • 基本プラーナ2種のヒーリング法 その2
  • Y字循環プラーナ療法、頭痛・偏頭痛・頚椎プラーナ異常のヒーリング法
  • スシュムナー調整法、クンダリニー調整の行ない方
  • 繊維筋痛症候群とプラーナ異常を考察する!
  • プラーナ秘伝ヒーリング

教材の写真

肩こり、頭痛、腰痛、パニック障害、・・・・・・・

これらの病が良くなり、痛みのない生活が送れるとすれば、
一般的に考えられる金額として、どのくらいの価値があるでしょうか?

仕事や家事など行なう際、
痛みに耐えながら一生をすごすのであれば、50万円かもしれません。

また、症状が出るたびに、病院や治療院、整体院、施術院、セラピールームに一生通い続けるとか
たくさんの薬やサプリを一生飲み続けなくてはいけない
いうことを考えれば、100万円かもしれません。

もし、自分の手でこれらの病気が改善するのであれば、
もし、病院や治療院、整体院、セラピールームに通う必要がなくなるのであれば、
もし、大量の薬やサプリを一生飲み続けなくてもいいのであれば、
お金なんて関係ないという人もいるでしょう。

また、治療家として、患者さんに喜んでもらえて、すぐに効果が実感でき、
顧客満足度がアップするとなればどのくらいの価値があるでしょうか?

一度身についたら、あなたやあなたの家族の健康を守る財産になる!

とすれば、その価値を実感できるはずです。

この、一生の財産になる「上野式生命素子プラーナ療法講座」を
4日間のセミナーで公開していた時は、受講料が30万円だったのですが
そのレベル1~4の内容を、今決断していただいた方に
118,000円でご提供させていただきます。

ちょっと高い?

この「上野式生命素子プラーナ療法講座」の受講料は高いでしょうか?

確かに一般的な金額からすれば少し高いかもしれません。

ですが一度冷静になって、よく考えてみてください。

プラーナ療法を習得したら…!

  1. 自分に施術できますので、病院や整体院やカイロなどによく行く方は、行く回数が減り、節約できます。
  2. 薬や健康食品などをたくさん飲む方は量が減るので、1~2年か人によっては数ヶ月で元がとれてしまいます

逆に「この内容でこの受講料は安すぎです!」という方もかなりいます。

ヒーリングや健康法や施術テクニックやスピリチュアルな癒しの講座は、
受講料が20万円~100万円するものも数多くありますが、
良くなったかどうかわからないものが多いと言う話をよく聞きます。

そんな中で、このプラーナ療法は、ヒーリング前後の違いを
ほぼ全員が体感されている希少な技術と知識なのです。


財産になるヒーリングテクニックを手に入れられるかどうかは、
今のあなたの判断にかかっています。

さぁ、プラーナ療法を自分のものにしようという決断はできましたか?

“世界中”からも注目されているプラーナ療法

ヒーリングスクール コスモブライトの「上野式生命素子プラーナ療法」は、
世界各国(オーストリア・ハワイ・台湾など)から受講にきてくれるほど定評があり
驚きと喜びの体験報告が寄せられるヒーリングテクニックです!

世界からも注目されているプラーナ療法をあなたも学んでみませんか?

特許庁の商標登録を取得安心して名称の使用が可能

名称の使用が可能

「上野式生命素子プラーナ療法」は医学者である
国家資格者の上野氏が提唱する知識とテクニックで
日本全国の受講生の中には、「医師」や「国家資格者」が多くいらっしゃって
「推薦文」や「感想文」や「感謝の言葉」を
たくさん頂いている人気のヒーリング技法です。

他でも「プラーナ療法」と同じような名称は、国内外でときどき見かけます。
当校の卒業生であることもありますが
たまたま名称が似ているだけで、その内容は当方とは異なります。

また、当校の「上野式生命素子プラーナ療法」という名称は
国に許可を得て、特許庁に商標登録してありますので
あなたが活躍される際には、安心して「上野式生命素子プラーナ療法」の名称が使用できます。

本物の癒しを提供します

プロ・アマの治療家も絶賛! 結果が出てるんです!

プラーナ療法の受講者には、

  • 医師や看護師
  • 指圧・マッサージ師
  • 柔道整復師
  • 鍼灸師
  • 理学療法士(リハビリ)
  • 整体師・気功師
  • アロマセラピスト
  • リフレクソロジスト
  • カイロプラクター

などのプロの治療家がたくさんいらっしゃいます。

ある理学療法士の方は、患者さんにプラーナ療法を行ったところ、
全員に良い結果が出たので、同僚達から「何やってるの?」と興味津々に聞かれたそうです。

このようなプロの治療家たちから、たくさんの臨床結果も報告されています。

例えば・・・

  • 今まで西洋医学やさまざまな治療法を行ってもよくならなかった人達が改善した!
  • 治療時間が極端に短縮した!
  • その場で結果が出るので患者さんが納得してくれる!
  • 治療効果が以前より長持ちするようになった!

他にも、プロでなくても、家族や知人や友人にヒーリングした結果がたくさん報告されています。

こんな方におすすめ

癒し力、ハンドパワーを得て癒し系の仕事をしたい方へ

  • プロ級のヒーリング能力が今すぐ身につきます!
  • プラーナ異常による肩こり・頭痛・腰痛のゆがみなどは数分で効果が出ます!
  • プラーナ異常でおこる痛みは消えるのでその場で効果がわかります!
  • 体調が悪い人にヒーリングしてあげられるので、人の役に立てます!
  • 今の技術だけでは、開業に踏み切れないでいる方は自信がつきます!
  • 一度身につけたら、財産になります!

レベルアップしたい方、さらに効果的な治療法を手に入れたい方

  • 多様化する症状にも対応できるので、顧客満足度がアップします!
  • 他の治療院との差別化がはかれ、売上増進につながります!
  • マッサージや整体、カイロ、リフレクソロジー、アロマセラピーなどのテクニックと合わせると施術時間も短縮され、より効果的です!

健康になりたい方

  • 自然治癒力を限りなく最大限にまで引き出してくれるので健康になります!
  • プラーナ異常による肩こり・頭痛・腰痛・けいついのゆがみなどからの体調不良も改善します!
  • 医師に「どこも異常なし」「自律神経失調症」「年のせい」などと言われ、何をしてもよくならなかった方にも大評判です!
  • 「パニック障害的症状」「クンダリニー症候群」「気功偏差」「電磁波障害」で悩んでいた方にも大評判です!
  • お尻や頭部を強打したための体調不良が改善しています!
  • 瞑想や呼吸法やヨガ・速読法・気功などを正しく行わなかったための体調不良が改善します!
  • コンピューターなどで「過度に注意集中する」「ストレスを受ける」「極度の神経を使う仕事」で体調がすぐれない方も改善しています!

レイキや気功の力をパワーアップしたい方

  • レイキヒーラーや気功家に「これでハンドヒーリングが完成した!」 と言わしめたほど、癒しの力が数段パワーアップします!


 特典 その1
ヒーラー御用達チャクラ調整ブレスレット

パワープレスレットこのブレスレットは、癒しを行なうすべての方にヒーリングパワーをお届けするコスモブライトのオリジナルグッズで、プロのヒーラーの方だけでなく、一般の方にもご利用いただけます。

「ルドラークシャ(金剛菩提樹(こんごうぼだいじゅ)の実)」
(直径約8mm:6個)と

高品質の「3A(スリーエー)水晶」 (直径約8mm:17個)と

「アメジスト」(直径8mm:1個)から作成された、特殊高波動のブレスレットで約18cmです。

ルドラークシャ(金剛菩提樹)は、お釈迦さまがその木の下で瞑想され、覚醒されたことで有名ですが、伝説によると、生命を持つもの全ての繁栄を願って瞑想をしていたシヴァ神が、瞑想から目覚めたとき、目から涙がこぼれ落ち、母なる大地がルドラークシャの木を宿したといいます。

ルドラークシャは、「チャクラ、カルマ、肉体的問題と人生や体に及ぼす惑星の影響、心や感情などその他すべての事柄」へのヒーリングに効果的と言われていて、実の大きさは小さいほどパワーがあり、希少価値が高く、価格も高くなりますが、当方はその小さい方の高価な実を使用しております。(右写真)

尚、このブレスに使用されている「ルドラークシャ」は、浄化の儀式が行われており、その際に使用された特殊な浄化粉が、水にぬれたり、汗などで色落ちすることがありますのでご注意ください。(皮膚に付いた色は石鹸などで落とせます。)


 特典 その2
プラーナダイエット法

プラーナダイエット法「プラーナ圧向上法」をするときに、この「プラーナダイエット法」を一緒に行なうことで、内臓脂肪を減少させるので、メタボ対策になります。

下腹部が部分やせできるので、ぽっこりおなかの悩みが解決します。

また、このプラーナダイエット法を行なうことで、長寿遺伝子が活性化するので、元気で長生きできます。
(ネット配信動画+PDFテキスト)


 特典 その3
3ヶ月間のメールサポート

メールサポートあり3ヶ月間のメールサポートがあるので安心です。テキストやDVDの中で分からないことがありましたら、遠慮なくご質問ください。
※受講期間の3ヶ月以内に、10回までご質問できます。


 特典 その4
日本全国送料無料

日本国内に限り、送料は当校が負担します。北海道から沖縄まで日本全国送料を無料にさせていただきます。

 プラーナエネルギーの絶大さに感動

男性  腰の調子が悪かったが、
  プラーナ療法を自分自身に行なう事により、
  動きが良くなるのです。

  上野先生のプラーナエネルギーの絶大さには感動すると共に
  もう少し自分自身、パワーが上がれるように頑張りたいと思います。

生命に関わる手を授かり感謝

男性  生命を見つめ、生命に関われる
  生命の手を授けて頂いた事は「終生の至宝」と感謝。
  分かち合いつつあります。

原因不明、難治性のリウマチが軽くなり普通に歩く。

男性  3年ほど前、リウマチの症状が出て関節のあちこちが
  痛み、痛み止めと免疫調整剤を服用してます。

  プラーナ療法を行なうと、
  うそのように痛みや腫れがなくなってしまい、
  いつも歩くとパンパンに張って痛かった膝がとても軽くなり、
  久しぶりにスタスタ歩けてとても嬉しかったです。

  本当に驚いております。

患者が例外なくエネルギーを感じる

男性  治療をすると、患者は例外なく大腿部から腰にかけて
  の熱感と何か流れる感覚が生じます。

  もちろん効果は高血圧、腰痛等と
  かなりの症状に有効性があります。

よくあるご質問

これって宗教なんでしょうか?
私は作務衣が好きで、作務衣を着て撮影することが多いのですが、
そのせいか、何かの宗教かと勘違いする方もいらっしゃるようですが、
ご安心ください。

「ヒーリングスクール コスモブライト」「上野式生命素子プラーナ療法」は、 あらゆる宗教団体とも関係ありませんし、宗教法人でも、宗教でもありません。
週1回くらいの実践になってしまうと思うのですが、その位の頻度ですと「3ヵ月間メール相談無料」も、あっという間に過ぎてしまう気がしますが、大丈夫でしょうか?
週1回程度の実践でも、焦らず着実に積み重ねていくことで、きっと成果は上がっていくと思います。

また、無料のご質問期間に付きましては、今までの受講生たちで、3ヵ月間で最高にご質問をいただいた方でも3回程度です。

当校の講座は、「教材の説明」と「Q&A」が充実しており、ご質問しようと思われた内容のほとんどが「Q&A」に掲載されているので、あまりご質問が発生していないのです。
「3ヵ月間メール質問サポート」で個人的な質問をして、相談にのってくれるのでしょうか。
「3ヵ月間メール質問無料」は、講座の中でのご質問のことなのですが、稀に、個人的な相談もOKと誤解される方もいらっしゃいますので、お間違えのないようお願いいたします。
本当にこのプラーナ療法は大丈夫なんでしょうか?
ヒーリングスクール コスモブライトは1993年創業の老舗校で、
スピリチュアル業界・癒し業界では、かなり永い方です。
「質の良いものを提供している」とよく言われますので、
そのおかげで長く運営できたのだと自負しております。

また、私は医学博士であり、鍼灸師の国家資格も持っていまして、
生理学、解剖学、病理学、臨床医学総論、リハビリ医学
東洋医学、中医学、中医診断学、経絡経穴などを習得していますので、安心して学んでいただけると思います。
スピリチュアルな世界を信じない人をヒーリングするにはどうしたら良いでしょうか?
スピリチュアルを信じない人に無理やりヒーリングすることはよくありません。

正しいと思っても自分の考えを押し付けることはしないほうが良いです。
人生にはすべて意味があり、時期が来ればわかることもありますので、
その時まで見守ってあげて下さい。

ヒーリングは「エネルギー」でもあり、「気」でもありますので、
市民権もあり知名度もある「気功」や「整体」をしてあげるといって、
ヒーリングしてあげるのも良いかもしれません。
プラーナ療法で病気を完治させることはできますか?
医師法などの医療法により「治療」「治す」という表現は使えませんが
症状が改善された方、すごく良くなった方はたくさんいらっしゃいます。

実践者の感想を参照ください。
プラーナ療法は、どんな方に対しても効果がありますか?
プラーナ療法はプラーナ(生命エネルギー)異常のある方に行なうヒーリングですので、プラーナ異常でおこるさまざまな症状にとても効果的です。

どのような症状に対しても効果をだすためには、プラーナに併せて、レイキの受講をおススメします。
誰にでもこのプラーナ療法でヒーリングすることはできるのですか?
プレゼントの「ヒーラー御用達チャクラ調整ブレスレット」をつけて プラーナ圧向上法でプラーナを高めていただき、 ヒーリング方法を学んでいただければ、 誰にでも、通信教育講座だけでプラーナ療法のヒーリングができるようになります。
プラーナ療法をしてから体調が悪くなりましたがなぜでしょう?
この場合3つの理由が考えられます。

一つは好転反応と言われ、自然療法をすると起こることもあり、
病が改善する前に一旦、病状が悪化してしまう現象です。

ですが、それを過ぎて悪い物を出してしまうと、改善に向かいます。

もう一つは、体が正常になったことで、悪い所がわかってきたと言うことです。触ると肩や背がガチガチに凝っているのに、「私は肩も背中も凝ってない」と言う人は多いです。

そういった人がプラーナ療法などを行なっていくと、
肩こり、背中痛の自覚ができるようになって、
「こんなにこっていたなんて自分ではわからなかった」と言います。

たいていの人は体が辛くても、仕事や勉強、家事、育児などが忙しいので、
無理をして我慢してしまうので、それが積み重なると、
体がせっかく黄信号や赤信号をだしても無視するようになり、
次第に体は「痛い・だるい」の信号を出さなくなってしまうのです。

すると、痛みやだるさがないので、本人は健康だと勘違いしてしまいます。
そして、その鈍感になった体がプラーナ療法で正常な感性に戻ると、
体がだす危険信号をキャッチできるようになるのです。

そして、最後は、プラーナ療法とは関係なく体調が悪くなったことが考えられます。

プラーナ療法という慣れていない勉強をすることで心身が疲労したり、風邪などの菌やウイルスが侵入したタイミングが重なるということがよくあります。
レイキヒーリングとプラーナ療法のエネルギーはどう違うのでしょうか?
レイキとプラーナとは、セミナー内容も、ヒーリング方法も全く違います。

レイキヒーリングは、足りないエネルギーや、
必要なエネルギーを宇宙から取り入れて、注入するようなものです。

プラーナ療法は、流れが外れてしまったエネルギーや、
滞ったエネルギーを元の正常な流れに戻すヒーリングです。

例えて言いますと、レイキヒーリングは漢方薬のようなもので、効き目が穏やかでゆっくりですが、プラーナ療法は新薬のようなもので、即効的に働きかけるのです。

または、レイキはダムに蓄えられた水で、プラーナは流れる水と例えることができます。

プラーナ療法は、肉体に即効的に働きかけますので、癒しのプロをめざす方や、癒しの手を完成させたい方、さらにハンドパワーを高めたい方には、すごく役に立ちます。
レイキヒーリングとプラーナ療法のどちらを受講したらよいのでしょうか?
レイキとプラーナのエネルギーは、表裏一体のようなもので密接な関係があり、 互いのヒーリング能力を向上させる相乗効果がありますので、両方とも受講されると恐いものなしです。

日本式レイキでは「浄心呼吸法」と言う呼吸のしかたがありますが、
これはレイキを導き、より良いヒーリングをするための方法です。

古来からさまざまな方が修練した呼吸法というものは、
人類の2千年以上の歴史のなかでの英知と実績と臨床があり、
哲学的なバックボーンが存在します。

インドに4千年伝わるヨガの中に、「プラーナヤーマ」という大宇宙の根源エネルギーとつながる呼吸法がありますが、そのことからもレイキの呼吸法もプラーナとは関係があることがわかります。

日本式レイキの会長の中には、さまざまな相談を受けて未来を予言された方がいたそうですが、 潜在意識やハイヤーセルフからの情報を引き出す、この心の動きに関するエネルギーこそプラーナの特徴なのです。

臼井先生やその高弟の方々は、レイキを完成していく過程で、プラーナというものを感知され、 奇跡とも思えるヒーリングや、未来の予言を可能としていたのではないでしょうか。

こういったテクニックを手に入れるには、本来は大変な修練と時間が必要なのですが、 プラーナ療法は、これらを短縮してくれるのです。

プラーナ療法とレイキヒーリングを共に学ぶことで、お互いが向上しあうので、 体と心と人生の癒しには、両方とも学ばれると良いでしょう。
レイキとプラーナ療法の効果はどのような違いがあるのですか?
レイキは、肉体と精神と人生全般にゆるやかにヒーリングをもたらします。

プラーナ療法は肉体の癒しの他にも、体の重要なエネルギーポイントであるチャクラやオーラにヒーリング力をもたらします。
レイキヒーリングとプラーナ療法、どちらも受講するのに、間隔はあけたほうがよいのですか?
プラーナ療法とレイキとの受講間隔は、特にあけなくてもかまいません。
プラーナ療法とレイキには相乗効果がありますので、続けての受講をおススメします。
レイキヒーリングとプラーナ療法を一緒に使う方法は?
まず、プラーナ療法を行って、体中の生命エネルギーを大きく整えてから、レイキをすると効きが良いです。

悪いところを正さないで、レイキヒーリングをしても、レイキの効果がなかなかでにくいことがありますので、プラーナの流れを正してからレイキをすることをお勧めします。

時間があれば、X型プラーナをヒーリングしてから、らせんプラーナを正し、 内臓のプラーナを改善してから、レイキヒーリングを行なうと良いでしょう。
プラーナ療法のヒーリングセッションを上野正春先生から受けられますか?
申し訳ございませんが現在は多忙のため、ヒーリングは行なっておりません。
プラーナ療法は遠隔ヒーリングできますか?
プラーナ療法の遠隔ヒーリングはありません。
プラーナ療法は、生命エネルギーの流れを正常に修正するもので、
その場でヒーリングの結果がでるというもので、遠隔ではできないヒーリング法です。
プラーナ療法は邪気や悪い波動をとりさる方法を教えてますか?
プラーナ療法のレベル3には、邪気などのネガティブなエネルギーへの対処法や、邪気などを受けにくくする方法が入っています。

人ごみに行くと疲れやすい、睡眠不足でもないのに急に眠気に襲われる等、邪気を受けやすい方は、受講をおススメします。
パソコンを持ってなくて、スマホなのですが受講できますか?
スマホからもクレジットカードと銀行振込の決済が利用できますので、この講座に一部含まれている「テキストPDF」と「ネット配信動画」が見られれば受講できます。

動画は、「無料動画プレゼント」が見られるかご確認ください。
そして、以下の3種の無料PDFが見られるようでしたら、「テキストPDF」も見られますので、ご受講前に必ずご確認ください。
 
☆3種類のコスモブライト製のPDF無料プレゼント!
1,「潜在能力を最大限に発揮するヒプノセラピー(催眠療法)」

2,「願いを叶える18のシークレット」

3,「成人習慣病はもう怖くない!この健康食品があなたを救う!」

また、「ご質問サポートフォーム」も「修了証の申請フォーム」もスマホに対応しておりますのでご安心ください。


教材のご案内写真

レベル1&2の教材
 ●テキスト 2冊  B5
  レベル1 67ページ  レベル2 71ページ
 ●DVD 2枚
  レベル1 約81分    レベル2 約92分
レベル3&4の教材
 ●テキスト 2冊  B5
 レベル3 約60ページ レベル4 約60ページ
 ●DVD 2枚  
レベル3 約85分  レベル4 約90分
※DVDは市販の映画などと同じ「DVDビデオ」です。 市販品同様、100%の再生を保障するものではありません。



 中級コースご案内
お申し込みはこちら




決済会社は「インフォカート」です。決済内容
「クレジットカード」「銀行振込」「アフィリポイント」でお支払いいただけます。
※クレジットカードは分割払いもできます。(手数料が発生します)
※銀行振込は振込手数料が発生します。
※決済完了後、すぐに特典教材のPDFテキストをダウンロードでき、動画が視聴できます。
 「PDF(電子書籍)テキスト」は、パソコン上でそのまま見たり
  プリンターで印刷もできて、しかもカラーでご覧いただけます。
※教材や特典の商品類は、決済完了後3営業日以内に発送致します。  


 
 「中級コース」や「上級コース」を最初からお求めになるのが
   だんぜんお得なのですが、なかなか決心がつかない方は

レベル1と2のお試しコースです。

レベル1と2だけでも効果あり

プラーナの魅力は充分に伝わったけど、

  • いきなり本格的に始めるのは難しそう…
  • 始めたい気持ちはあるけど、金額がちょっと…
  • まずはどんなものか試してみたいんだけど…

という方は、まずはプラーナ療法の根幹であるレベル1&2だけでも学んでみませんか?

  • ヒーリングの不思議体験を実感したい方!
  • レイキや気功の力をパワーアップさせたい方!
  • 自分や家族や周りの人を健康にしたい方!

という方もレベル1&2だけでも充分な効果が期待できます。

もちろん、レベル4までを習得していただいた方が効果は絶大なのですが、
「いきなりレベル4までやるのちょっと・・・」という方は少なくありません。

そんな時、私はレベル1&2の受講をオススメしています。

まず、プラーナがどういったものなのか?
プラーナ療法で本当に効果を実感できるのか?

などを試していただいてから、レベル4まで習得するのも一つの手だと思います。

プラーナ療法は、レベル2まででも充分な効果が期待できるのです。

  • 肩こり・腰痛・頭痛などの痛みの軽減
  • 仕事や私生活でのストレスの軽減
  • 疲労回復
  • プラーナ療法の不思議体験がしたい!
  • レイキや気功の力のパワーアップがしたい!
  • 自分や家族や周りの人を健康にしたい!
  • ペットを健康にしてあげたい!

などはレベル2まででも行うことができます。

レベル2までを受講された方からは、

  • 仕事疲れや肩こりが治ったので、レベル2でも充分体が癒されました!
  • 長年ストレスなどで悩まされていたのですが、プラーナ療法のおかげでストレスが軽減しました!
  • 初めは半信半疑だったのですが、本当にプラーナ療法の不思議体験を実感することができました!
  • 自分の健康だけでなく、おばあちゃんの体調もよくなりました!
  • レベル2まででも充分効果が出ましたが、もっと本格的に学んでみたいと思いました!
  • 普段レイキヒーリングを行っているのですが、治療効果がアップして満足しています!
  • ヒーリングの時間が短縮されて、役立っています!

などたくさんのお声をいただいております。

さらに、「もっとプラーナ療法を深く学びたいと思ったので、
レベル4までさらに受講します!」


という方もたくさんおられます。

まずはレベル1&2だけでも受講して、
プラーナ療法の不思議な力を体験してみませんか?

レベルの違い

  レベル2まででは、カラダ全体の矯正をおこないます。
   肩こりやストレスなどの軽い症状の場合は、レベル2まででも十分な効果が期待できます。

  こんな人にはオススメ!

一般の方でも治療家の方でも、
まずはプラーナの効果を試してみたい!
プラーナの不思議体験をしてみたい!

という方はレベル2までの受講をオススメします。

肩こりや頭痛やストレスなどの軽い症状でしたらレベル2まででも十分に効果が期待できますので、
まずはレベル2までを受講してからレベル4までを受講するというのも一つの手です。

レベル2までは主に、一般の方への受講をオススメしています。

  レベル3は、「内臓から働きかける」がメインになります。

同じ肩こりや腰痛などでもその原因は様々です。
原因が内臓からきている場合でしたら、やはりその根本を改善してあげるというのが一番です。

また、根本から改善してあげることで、効果が長持ちします。
その他にも

  • 免疫機能を向上させられる
  • 花粉症やアレルギーを改善できる
  • 邪気を受けやすいカラダを改善できる

などもレベル3でおこなうことができます。

大きく正してから細かいところまでを正していく。
これがレベル3のメインになります。

  レベル4は、プラーナが大きな異常を起こすと出やすいパニック障害やクンダリニー
   などの重度の症状の改善や、内臓の調子を良くすることがメインとなっています。

また、背中などの手が届きにくいところへヒーリングをするため、
他者ヒーリングということになります。

  こんな人にはオススメ!

レベル3,4では、主に重度の症状をお持ちの方の症状を改善することがメインとなっています。

長年症状で悩んでいる方や、原因不明の症状が続いている
という方にはレベル4までの受講をオススメします。

また、最近の特徴として、原因不明、長年症状で悩んでいるという方々が多いです。

「どこの病院に行っても症状が改善されなかった」という方もたくさんいらっしゃいますので、
そんな方にはレベル2までの全体を矯正する他にも原因の根本から改善してあげる必要があります。

レベル4までは主に、「プロの治療家」や「これから治療家になろうと思う方」、
「家族に重度の症状をお持ちの方」、「内臓の調子を良くしたい方」、などへ受講をオススメしています。


ですが、少しでも余裕のある方は、大幅な割引のある「上級コース」がお勧めです。



上野式生命素子プラーナ療法講座 受講価格
 初級コースのご案内
お申し込みはこちら


 中級コースのご案内
お申し込みはこちら




決済会社は「インフォカート」です。決済の種類
「クレジットカード」「銀行振込」「アフィリポイント」でお支払いいただけます。
※クレジットカードは分割払いもできます。(手数料が発生します)
※銀行振込は振込手数料が発生します。
※決済完了後、すぐに特典教材のPDFテキストをダウンロードでき、動画が視聴できます。
 「PDF(電子書籍)テキスト」は、パソコン上でそのまま見たり
  プリンターで印刷もできて、しかもカラーでご覧いただけます。
※教材や特典の商品類は、決済完了後3営業日以内に発送致します。  


プラーナ療法講座の受講期限
「動画視聴期限」「PDF保存期間」「ご質問サポート」について

・特典の「動画ビデオ視聴期限」は3ヶ月間で、その間「動画」はなんどでも見放題です。

・特典の「PDF(電子書籍)」テキストは、3ヶ月の間にダウンロードしておいてください。
 その間にあなたのパソコンに保存すれば、なくさない限りずっと見られます。

・「ご質問サポート期間」は3ヶ月間で、テキストと動画のわからないところを
 eメールで10回まで質問できます。

   


eラーニングのご確認

 当講座の特典の一部は、「eラーニング(インターネットスクール)」ですので
 「パソコン」「インターネット接続」「Eメール受信」の環境が必要です。

★動画・PDFを見る推奨環境をご確認ください

●「動画」はインターネット上で配信されますが、パソコンでの視聴がお勧めです。
 以下のいずれかのブラウザで動画が見られます。
   ※最新バージョンにアップデートしてください。
 ・Chrome 30+ (自動更新付き)
 ・Firefox 27+ (自動更新付き)
 ・Internet Explorer 11+
 ・Microsoft Edge
 ・Safari 9+

●モバイル・タブレットでも以下のいずれかで視聴できます。
 ・Android バージョン (Lollipop) 5.0+
 ・iOS バージョン 9.3.5+

※受講前に無料プレゼントでお試し視聴してください。
  下方から無料プレゼント動画にご登録ください。

●「PDFテキスト」を見るにはAdobe Readerという無料ソフトが必要です。
  ※このソフトは、通常パソコンに初めから入っていますが
   無い方は、無料のダウンロード先をご案内します。
 
「テキスト」は「PDF(電子書籍)」パソコン上でそのまま見ることもできますし
  お持ちのプリンターで印刷もできて、しかもカラーでご覧いただけます。



無料プレゼントのご案内


追伸

このストレス社会の中で、健康な体と幸せな人生 そして輝かしき未来を手に入れるためには、
カオスゲート(不定愁訴などの混沌とした門)を 安全にくぐり抜けなくてはなりません。

あなたは、「自分の体は自分で守る」ことに自信ありますか?
「知識と癒しの方法」を学ぶことが 「自分の体は自分で守る」ための一番の早道です。
それを実現するのが「プラーナ療法」なのです。

さあ、勇気を出してプラーナ療法の 新しい世界へ飛び込んでみてください。
この癒しのテクニックを手に入れることで、 あなたの未来が健康で幸せに光輝くことでしょう。

では、講座の中でお会いしましょう。

アマゾンランキングで1位を獲得しました。



★電子書籍(kindle)は

 ココをクリックしてamazonのページで「注文を確定する」を押す!

★紙の本(残りわずかで終了!)は
 ココをクリックして「開運癒しショップ コスモブライト」で「カートに入れる」を押す!

より理解が深まりますのでこちらをお読みいただくことをお勧めします!

上野正春


※講座の効果は個人により異なり、効果を保障するものではありません。
一番上に戻る