「どんどん指名が集まる!人気キャストになるための、7つのレシピ」DVD

・「どんどん指名があつまる!人気キャストになるための7つのレシピ」DVD

高野麗子です。

このセミナーでは、指名がどんどん集まるキャストさんの、営業の秘密が分かります。

これを知っているだけで、カンタンに、周りと差をつけることができるんです。

このDVDでは、お客様へのベストな連絡頻度がハッキリわかります。そして、お客様と単なるメル友にならずに、どんどん指名につなげていけるようになります。

全体

いつまでたってもメル友状態のお客様、ついイライラしてしまいますよね。

「でも、何て言ったら、来店してもらえるのか、分からない。。。」

そういうお悩みは多いです。

お客様がグッとくる、思わず、あなたにすぐ会いたくなってしまう。

そういうタイミングと、内容って、あるんです。

そんなメール具体例と書き方がわかるので、お客様の来店スピードが、早くなります^^

ne

また、苦手なタイプのお客様が、何をすれば喜ぶのかが、わかるようにもなれますよ。

営業に失敗しにくくなるので、あなたの売上が、ストレスなく上がるんです。

効果的な営業の流れをつかんで、ぜひ、今後の結果につなげてくださいね。

ohana

売り上げはあげたいけど、効果的な方法もわからないし、具体的な目標の決め方もわからない、という方は多いです。

私も、過去そうでしたし、あなたには、それを早い段階で知っていただきたいなって、思っています^^

フリーから、本当に来店するお客様の見分ける。

そのお客様を、本指名に確実につなげる。

そして、そしてゆくゆくは、あなたのファンになって、長年通ってくれる、お客様にするための方法。

これを、ぜひこのセミナーで、あなたに、知っていただきたいと、思っています。

欲しい売上を達成するための、「もっとも効果的な営業の進め方」を知って、売上を2倍、3倍にしてみませんか?

ピース

セミナー参加者様からは、こんなご感想を頂いています。

・「素直にやったら、6組の本指名が来てくれました!」

先日は盛り沢山のセミナーをありがとうございます!

店内での接客、メールをする意味とコツ、学ぶことが沢山ありました。

先々週は基本の出勤よりイレギュラーで1日増やしたし、マンネリでとれないんじゃないかと不安があったのが。。

自分史上初めて4日も、連続で調子が良い日が続いてしまい、燃え尽き症候群の様な状態に陥ってしまった先週の一週間。

その落ち込み週の日曜日、待ちに待ったセミナーの日がやってきて。

なんか緊張~と思いつつ 。

変わるぞ!という思いで受けさせていただきました。 

芸能に携わっているある方が「一流が一番脅威に思うのは素直なやつ。素直なやつは伸びるから。とにかく“やってみる”が大事」とおっしゃっているのを過去耳にしていたので、 私もまずはやってみよーと思い立ち。

三年間週1で続けてきた出勤日入りの営業臭プンプン漂うメールを辞め。。。セミナーで教わった「公式」❓で短めの文章で送ってみました。 

そうしたら早速昨晩 6組の本指名の方が来てくれて。

月曜日で6組呼べるなんてたぶん初なのでめっちゃ嬉しかったです。

いや、でも、、とやらない言い訳を探すのではなく、 とりあえずやってみる!の感覚が大事と実感。

せっかく時間やエネルギーを割いてくださって、教えてくださったものに対して、 素直に反応する大事さを改めて知りました。 とりあえず実践!すれば結果や納得が後からついてくる。 意味は後からついてくる。 

だからその地点で全て理解できなくても、やってみるのが大事。

私は高野様が教えてくださった公式のメールを実践して実際来店されたお客様の中の一人の方の反応をきっかけに。。。

「こういうことか!これが必要なんだ!だからこういう風に送るのか!」と掴めました。

「何今日のやる気ないメール!いつもは挨拶文から入るのにいきなり何もないし、やる気ない感じが伝わってくんねん…でも、それが逆にめっちゃ嬉しかった!この子素を見せてくれた!」

一見あまりほめてないように見えますが 

私はこのお客様の一言でハッとしました。 

実はこのお客様も3年程通ってくださってますが、
高野様が教えてくださった要領でメールを送り始めてから。。。

明らかに来店頻度が増えたんです。 

「お客様ってこういうことが嬉しいんだ、相手の立場はこうなんだ」

「嘘というか気遣いだと薄々わかってはいてもこう言ってほしいんだ」

みたいなのが、 どーんと気づかされた感じです。 

高野様、本当に本当に、 充実のセミナーをありがとうございました!! 

また、セミナーや対面カウンセリングなどを申し込んだ際はよろしくお願いいたします♪

★「早くもまた嬉しい報告ができます!結果をたっぷり喜びます♪(ハート)」

麗子さん!こんばんは(❁´ω`❁)♪♪早くもまた嬉しい報告ができます!

先週場内をくれたお客様がなんと今夜指名で返ってきてくれました。

今日はお店自体が暇でスタッフの目や口調が冷ややかで、キャストにプレッシャーを与えていました。

そんな中で一番手応えがありそうなお客様に”スタッフの目が怖いよ~(;∀;)作戦”でLINEをして。

確信が強くなったので電話をかけたら……もう帰宅してるけど今から行くよ!と1タイムだけでしたが本当に来てくれました♡♡

付け回しの人からは”頑張ったね、ありがと!”と言われ担当からは接客中にも関わらず”まじナイスです!(*^^*)”とLINEが来ました。

セミナーに参加してから意識が変わって、明らかに安いお客さんな雰囲気で前に付いた女の子たちが連絡先を交換しなくても…

私だけは1度来たならまた来るかも!と諦めずに連絡先を交換するようにしました。

結果に繋がらなくても経験値にはなるわけだから無駄なことはひとつもないですよねっ♪♪

先日来なかったボーイさんにも軽い気持ちで電話をかけたら。。。

この前はごめんね!でも次は行くから!!”と言われてこちらが諦めて連絡を切ってはいけないと麗子さんが仰る意味を実感しましたd(>Д<*)/

今夜のお客様は今から行くから今度デートしてね!と言われてしまったので、すぐは無理だけど予定が落ち着いたら絶対行こう♡と言っておきました!♪♪

テキストやセミナーを振り返えつつ、お客様とのLINEの動向を踏まえて。

自分で考えるクセもつけていきたいと思います!

とにかく今夜は入店2週間で本指を呼べたという、以前の私ならなし得なかった結果をたっぷり喜びます♡♡

★「麗子さんのような講師がいらっしゃると、接客業捨てたもんじゃねえな、と安心します。」

昨日はありがとうございました。

私が一番知りたかった事は、効果的なメールの仕方と、リピーターの掴み方、そして店外の仕方です。

研修修了後、土曜日に場内を頂いたお客様に可愛いメールを送る事が出来ました。

今まで、可愛らしい自分を演出する事が凄く苦手だった事に気がつきました。

研修を受けていて自分が少しづつでも前に進んでいる事が分かりました。

悩んでいる事が3ヶ月前の自分とは違いましたから。

次はいつお客様を呼ぼうか悩んでいる自分でいたいです。

3月についたお客様のタイプもよく考え直しました。

実は、会社員の時はこのようなセミナーや研修はあまり好きではありませんでした。

販売員は配属された場所で接客の講師から研修を受けることが多いのです。

が、私はこの講師の方が好きにはなれませんでした。どの方も上から目線で悲しい思いを沢山したからです。

当時店長だった私は、大勢の前で無理やり発表をさせられ、これがいけない、アレがいけない、と馬鹿にされたのがトラウマになっています(笑)

悔しくて悲しくて暫く眠れませんでした(笑)

なので麗子さんのような講師がいらっしゃると、接客業捨てたもんじゃねぇな。と、安心します

決して格好つけずに、失敗談も披露し、人間らしさも忘れない。

とても魅力的ですし、勇気があると思います。

★「週ごとの強めの営業のかけ方などは、目からウロコでとても勉強になりました!」

本日参加させていただいたNです!♪♪夜分遅くに申し訳ありません。今日は本当にありがとうございました。

(お仕事が)長くなればなるほど、当たり前のことが出来なくなる。

笑顔にスキンシップというお言葉に、なるほどなと思いました。

あと週ごとの強めの営業のかけ方など、目からウロコでとても勉強になりました。

ありがとうございました。

また、個人的にカウンセリングしていただきたいと思います、よろしくお願いします。

4月は新橋でも200売れるということを証明できるよう頑張ります。

モチベーションの話も勉強になりました。ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

★「自分なりに勉強していましたが、マスターしたら、もっと営業がラクに効率的になるだろぉと思いました。」

麗子さん\(^o^)/遅くなりましたがお疲れ様です!!昨日は素敵なセミナーと懇親会、ありがとぉございました\(^o^)/

今まで自分なりに本とかでテクニックとか勉強したりしましたが。。。

もっと根本的な考え方の部分を学んだ気がします!!

とくにメールの仕方やカレンダーの使い方などは、マスターしたら、もっと営業が楽に効率的なるだろぉと思いました。

し、それをコツコツ繰り返せば確実に売上をあげれる気がします!

同じ悩みをもつ人との素敵な出会いもあって癒されました\(^o^)/

そんな出会いのきっかけをくれた麗子さんに感謝してます。

私も麗子さんとお話できて、またパワーをもらいました!!

このキラキラパワーをお客様に振りまいてやります!!笑

本当にありがとぉございました!!

★「やっぱり違いますね。具体的に何をどうしたらいいのかわかり、道が開けました!」

麗子さん(≧∇≦)今日はとても有意義なセミナーをありがとうございました(*^^*)

今までやる気が低迷してましたが、また気持ちを新たに頑張ろうって気持ちになりました☻!

今日早速出勤なのですが、笑顔で麗子さんに教えていただいたことをひとつずつ実践していこうと思います!

やっぱり笑顔だとお客さんの反応も違いますね(*^^*)

今までは頑張ろう頑張ろうと思っていたけど、具体的に何を頑張ればいいのか分からなくて正直困ってました。

焦れば焦るほどうまくいかないし、食に走って太るし…笑、

ほんとに悪循環でした…(;_;)

周りの子達はボーイさんのアドバイスを元に頑張っています。

けど、私の場合は先ほど話した通り昼職との兼ね合いでなかなかお客さんとの予定が合わなくて。

悩んでる時に担当に相談しても「昼職辞めればいいじゃん」と突き放されてしまい。

本当に傷つきもう担当さんに頼ることはできなくなってました。

今日セミナーを聞いて何をどうすればいいのか具体的に教えていただき、道が開けた気がします!

また頑張ろう!と思えるようになりました☻!

同じことで悩んでる女の子たちとお話もできてすごくすごく楽しかったです

本当にこんな機会を設けていただきありがとうございました(*^^*)!

セミナーの準備本当に大変だったと思います
今日はゆっくり休んでください

長々と失礼しました。

★「限られた時間の中で、ぎゅっ!と凝縮して、わかりやすい内容で、大満足です♪♪」

麗子さん長時間のセミナー、大変お疲れ様でした(❁´ω`❁)✨

そんな愛らしい一面を見せる麗子さんに学べる機会を頂ける私はとってもラッキーです♪♪

今日もたっぷりパワーを分けてもらいましたぁ!!

限られた時間の中でぎゅっ!と凝縮して、分かりやすい内容で大満足です♪♪

今夜少し見直して、明日ゆっくり手帳作りや、顧客管理の整理などアウトプットをしていきたいと思っています♪♪

今後の営業をブラッシュアップしていけるよう。。。

テキストと合わせてよくよく自分の中に落とし込んでいきますね(*´∀`*)!

本日はありがとうございました!!

★「お店では誰も教えてくれないことをわかりやすく教えて下さり、参加してみて本当に良かったと思いました。」

高野麗子様

先日のセミナーに参加しましたOです。

お礼が遅くなりましたが、セミナーでは本当にありがとうございました!

お店では誰も教えてくれないことを、わかりやすく教えてくださり、麗子さんのお人柄も伝わってきて、勇気を出して参加してみて本当によかったと思いました。

今まで仕事のことで信頼して相談できる人がいなかったけれど、すごく心強い気持ちになりました。

目標も明確に決めました。

まずは、営業用の手帳を、新しいものに買い換えます。

また頼りにしてしまうことがあるかもしれませんが、その時はまたどうか宜し くお願いいたします!

ありがとうございました(*^_^*)

★「早速、この子たちを使って、今日のセミナーの復讐と、明日からの営業の準備をしますね☆」

高野様。ありがとうございます(*^^*)

もし、この先もこのお仕事を続けられるようであれば、きっとまた高野様のお力を貸していただくことになると思いますので…✨

そのときに、2ショット写真を是非お願いいたします(*^^*)❤️

高野様は、気さくで、とっても可愛らしい女性で、お話出来て嬉しかった…☆

セミナーのとき、ディズニー好きとおっしゃっていたので、あやかりたくて、帰りにディズニーストアで少しお買い物しちゃいました~(笑)

写メは、先程購入した、手帳とボールペンと大好きなラプンツェルのシールです❤️

早速、このコたちを使って、今から今日のセミナーの復習と、明日からの営業のための準備をしますね☆

今日は、本当にどうもありがとうございました!

ちなみに、このセミナーDVDは、、メモを取りながら聞いていただき、ひとつずつ、実行されるのが、おすすめです。

DVDですので、おうちで気軽に、何度も繰り返し見返してチェックできるのも、メリットです。

こっそり情報を仕入れて、お店で一目置かれるようになったら、嬉しくないですか?^^

それでは、今回のDVDの内容を、お見せしますね。

■今より3倍、フリーから本指名につなぐ!お客様タイプ別営業方法

実は、ナンバーワンキャストさんは、「お客様がそもそもなぜ、高いお金を払ってまで、キャバクラに来るのかを、知っています。売れっ子なのは、天性だから、才能だから、ではないんです^^

お客様について、勉強しているからなんですね。

お客様が、キャバクラで何をされたいのか、どんな風にしてもらったら、、高いお金を払うのか。

この章では、それを、しっかり知識として知ることで、色々なお客様タイプに、あなたが、対応できるようになります。

タイプ別に、効果のある褒め言葉の具体例も、色々とお話していますよ^^

■売れっ子キャストさんは、店内で実はこうしている

お客様って、キャストさんを、0、5秒で判断します。

その時に、最も大事なことや、逆に、NGなことも、知っているだけで差がつきますよね。

お話に困ってしまう時に使える簡単な名刺の活用方法や、苦手なお客様への考え方も、分かるので、どんな方とでも会話をスムーズにする方法が、わかります。

また、男性に喜ばれる、意外なキーワードも、ここでは学ぶことができるので、お店ですぐに使ってみることができますね^^

また、営業をする際に、自分のプロフィール設定に悩んだことはありませんか?

ここでは、お客様に対して有効で、かつ、自分のペースに持って行きやすい設定の仕方なども、お話しています。

■ただのメル友にならない!グッとくる、会いたいと思われるメールの具体例と、書き方のヒント

ただのメル友になってしまうのは、理由があるんです。

実は、来店に効果的なメールは、ある「公式」をもとに作れちゃいます^^

公式にあてはめて、メールを作るだけなので、おうちでもカンタンに、お客様のココロをつかむメールが、スラスラ書けるようになります。

また、ステキな異性をイメージしながら、「あなたがこのメールをもらったら、ときめく?」かどうかを、体感していただきます。

実際に、お客様の気持ちになってみることで、なぜそのメールが効果的なのがが、しっかりと腑に落ちるんですね^^

腑に落ちないままメールすると、可愛らしいメールって、抵抗があったりします。

でも、体感して、想像することにより、

「ああ、それはもらったら、お客様よろこぶだろうな」って、わかるようになるんですね。

また、お客様から、あなたが返事に困るようなメールをもらった場合の、簡単な返し方のセオリーもお話しています。

実際のやりとりを、一覧にしていますので、わかりやすく学ぶことができる章です。

「あのコが、フリーから、来店にするのが早いのはなぜ?」

その秘密が、わかります^^

■指名が長く続く!切れないお客様のつくり方

「どうして、お客様って、切れてしまうの?」

「長く通ってくれて、イベントも毎回来店してくれるようなお客様が欲しい!」

そんなふうに、思ったことはありませんか?

実は、お客様は、○か月ごとに、こうやってフォローする、という鉄則があるんです。

そのほかに、同伴するタイミングって、いつがいいの?

店外すると、売上ってどれくらい変わるんですか?

といったようなことにも、お答えしています^^

■お客様へのベストな営業ペースと、来店するお客様の見極め方

「お客様へのメールの頻度って、どれくらいがいいですか?」

と、よく聴かれます。

ですので、この章では、一番ベストなお客様ごとの連絡ペースを、誰にでもわかるように、まとめています。

それから、来店するかどうかの可能性も、可能性が高い順に、詳しく表にして、一覧でわかるようにしていますよ^^

■そのフリーは、来店する?ひと目で分かる、分析シート

この章では、あなたが、来店しないフリーに、振り回されないようになります。

来店して、売上に貢献して頂けるフリーを、しっかり育てる方法がわかります。

なぜ、指名のお客様の来店が続かなくなるのか、来店ペースが落ちた時は、どうすればいいのか。

それが分かるので、長く通ってくれるお客様のつくり方がわかり、実践できるあなたになれます。

■タイミングよく、営業するための、営業手帳の付け方

営業手帳をつけると、こんないいことがあります。

まず、お客様が次に来店する日の予想がつくようになります。

同伴の、失敗や、キャンセルが減ります。

暇な日の、待機の時間に凹むのではなく、指名につながる有効な時間に
できます。

場内が取れる日、取れない日の、理由が分かります。

売上が上がる日、に営業できるようになるので、ムダがなくなります。

あなたの半分の力で、団体客が呼べるようになります。

■指名のない日に、不安でイライラしないための、モチベーションの保ち方

売り上げは、いかにモチベーションを保てるか、焦りを減らして、コツコツ営業できるか、で、決まります。

どうしても周りが気になってしまう、人と比べてしまう。

焦って空回りしてしまう。

そんな悪循環にならずに、楽しく営業するための、すぐにできる具体的な方法を、学んでみませんか?

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋克巳さんにお願いしています。

高橋さん

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・高野麗子様商品(DVD)という表記で、お届けしますね^^

こちらの、「どんどん指名が集まる!人気キャストになるための7つのレシピ」セミナーDVD。

DVD

発送は、お申込後、土日を含まず、5営業日以内となります。

Disc1:70分、Disc2:100分の、2枚組♪

お値段は、20000円(送料+税込み)です。

お支払いは、銀行振込、クレジットカード決済がご利用頂けます。

credit12

それでは、DVDで、あなたにお会いできることを、楽しみにしています^^

「どんどん指名があつまる!人気キャストになるための7つのレシピ」 ご購入はこちら

(「インフォカート」という販売代行会社様のサイトに行きますが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。)

特定商取引法に関する記述はこちら

コメントを残す