写真素材サイトとは風景や建物、動物、模様などの画像をダウンロードできるサイトです。
主にホームページや印刷物を作成する方やデスクトップの壁紙に使いたい方などに利用されています。

このたび、この写真素材サイトを誰でもすぐに運営できるように
写真素材サイト運営サービスを公開いたしました。

写真素材はすべて当社契約カメラマンが撮影した完全オリジナルの写真で
サイト内に100点(100ページ)掲載されています。




写真素材サイトなどの素材系サイトの強みは、文章コンテンツと違って
リライト(表現を変えて書き直す)ができないという点です。

当サービスの写真素材サイト内の画像はすべて完全オリジナルの写真ですので
写真素材としては他では公開されていませんので価値が非常に高くなります。


また当サービスを手に入れた方には写真素材の著作権もお渡ししますので
掲載されている写真は自由に利用することができます。

これらの写真素材を自力で用意しようとすると、撮影のためにその場所へ出向いて
同じようなタイミングで撮影しなければならないので非常に手間隙がかかります。

またフリーの写真素材がいろいろ販売されていますが、
素材そのものの配布や販売は禁止されているところばかりです。

以前より当社では写真素材サイトの運営に関するお問い合わせを多数受けておりましたので
誰でも手軽に独自の写真素材サイトを運営できるサービスを開始することにいたしました。



当サービスでは、はじめにお好みの写真素材サイトをお選びいただき、
それをレンタルサーバーに置いていただくだけですぐに
完全オリジナルの写真素材サイトを運営することができます。

1 商品の写真素材サイトの内容は以下のページと同様のものになります。
ご入金後、ご希望のサイトNoをお伝えください。
お使いのレンタルサーバーに写真素材サイトを設置させていただきます。

サイトNo.003
サイトNo.004


このようにお使いのレンタルサーバーにホームページファイルと写真素材を置くだけで
すぐにオリジナルの写真素材サイトを公開することができます。

※今回は2セットの限定販売でお渡しいたします。

写真素材サイト運営サービスに関するお問い合わせは下記メールアドレスまでお気軽にお伝えください。
netoban■yahoo.co.jp  ■を@にしてください。

使用条件
ホームページはワードプレスを使用しておりますので
PHPとphpMyAdmin が使えるレンタルサーバーに契約していただく必要がありますが、
ワードプレスを使用せずに、ご自身でホームページビルダーを使って
写真素材を貼り付けてホームページを作成いただくこともできますので
その場合はPHPとphpMyAdmin が使えないレンタルサーバーでもご利用可能です。


お使いのレンタルサーバーがPHPとphpMyAdminが使えるかどうか不明な場合は
レンタルサーバー会社のユーザーサポートにお問い合せください。

動画確認済サーバー: さくらサーバー ロリポップ コアサーバー ヘテムル

この写真素材サイト運営サービスを使用することによって
すぐにオリジナルの写真素材サイトのオーナーになることができます。

「写真素材サイト運営サービス」のお値段

写真素材サイトを一から自分で作成しようとしますと写真撮影の手間隙やコストなどがかかりますが、
当社では個人の方でも手軽に写真素材サイトを立ちあげていただきたいと考え、
29,800円という特別価格
で公開しております。


写真素材サイト運営サービス

限定2セット
販売価格29,800円(税込)
ダウンロード版
ファイルをお使いのレンタルサーバーに設置してお使いいただけます。
※設置は代行させていただきます。
内容:プログラムファイル一式
対応サーバー:PHP・phpMyAdmin が使用可能なレンタルサーバー


クレジットカード・銀行振込み・BitCashからお選びいただけます。
特定商取引法に基づく表記
Copyrightc 写真素材サイト All rights reserved.