パレオダイエット

ここ数年の間に、数多ものダイエットが現れては消えていく…
あなたもこのような状況を、目の当たりにしたことがあるのではないでしょうか?

そして、その中の幾つかをあなた自身試してみたことがあるかもしれません。
一時的に体重が減って喜んだのはつかの間、2〜3ヶ月したら結局もとの体重にもどちゃった…

もしかしたら、そんな経験もあるかも…?

現在、20代〜50代の女性にアンケート調査を行ったところ、約30%の女性が何らかの形でダイエットを経験したことがある…という結果が出ています。

そして、そのダイエット経験者のほとんどが、いろんなダイエットを試して、一時的に体重が落ちても、

という、リバウンドに悩まされています。

でも、まだそれだけならいいほうかもしれません…

さらにひどい場合は、前よりも体重が増えてしまった…と、さらに悲惨な状況になったり

度重なるリバウンドで、どんなにダイエットを努力しても、
痩せにくい体へと変化してしまった…という方もとても多くいらっしゃいます。

もしかしたら、あなたも似たような経験をしたことがあるかもしれません。

お風呂上りに、久しぶりに体重でも量ってみようかしらと
そっと体重計に乗ったとき、その数値を見て、あなたは自分の目を疑います…

「え…、前に量ったときよりも体重が3キロも増えちゃってる!」

あなたは動揺を隠せずに、ドライヤーで髪の毛を乾かすのも忘れ、
まだ乾ききっていない体でパソコンを立ち上げ、ダイエットに関する情報を
インターネットで検索し始めます。

そして、検索エンジンのキーワードに「ダイエット」と入力して、
検索ボタンをクリックすると、ものすごい数のダイエットに関する情報が…

あなたは、どのダイエットが自分に合っているか、一つ一つじっくりとホームページの情報を調べていくうちに、それらのダイエット経験者の声を聞いて自分でも出来そうなダイエットを選び、アマゾンでその商品を購入します。

そして、3日後、あなたの手元にアマゾンからダイエットの商品が届き、
あなたは心の中でこのように決意するのです。

「これで痩せることが出来るわ!あの時の体重に絶対に戻ってやる!!」
そう期待に胸を躍らせて、あなたのダイエット生活が始まります。

そして、ダイエット生活を決意し始めてから3ヶ月がたったときに、あなたはこう思っているはずです。

「やだ!5キロも体重が増えちゃったわ!新しいダイエット探さなきゃ!」

これは、笑い話のようですが、多くのダイエット経験者が
実際に経験している実話なのです。

でも、そんな中にも、なぜかダイエットをしているような感じもしないのに、
全くといっていいほど太らない、そんな人がいることをご存知でしたか?

どうして、彼女はあんなにいつも体型が変わらないの?
もしかして、どこかのエステにでも通ってるのかしら?

あなたの周りにも、何年たってもスタイルがかわることなく、
ずっとキレイのままでいる…そんな人はいませんか?

あなたと同じような生活をしていても、
太らない体質の人は、全くといって良いほどに太りません。

どうして、こんな違いが出てくるのでしょうか?

それは、その方が生まれながらにして、太りにくい体質だから?

また、人知れず毎日10キロ以上のランニングやウォーキングを重ね、
自分自身を磨くために努力をしているからでしょうか?

それとも、彼女たちは、体系を維持するために、痩身エステなどのサロンなどに通い詰めているからでしょうか?

はたまたは、食事を徹底的に管理し、プロテインやサプリメントを大量に飲み続けているのでしょうか?

もちろん、中には、そんな方もいらっしゃるかもしれません。

でも、その方たちは、多くの痩せたいと悩んでいる女性が軽視している、
ダイエットを成功させ、体型を維持させるためのダイエットのルールを理解して、
自分自身のダイエットを実践しているからに他なりません。

それは、1ヶ月で10キロ体重が落ちました!というような怪しいものではありませんが、
普通の日常生活を送るだけで、どんどんと体重が落ちていき、リバウンドの恐怖さえ忘れてしまう…

そんな夢のような「ダイエットメソッド」を自然と作り上げているからなんです。

逆に言えば、

と言いえるのではないでしょうか?

あなたがどんなに「健康的に痩せたい!」と強く望んでも、
この基本的なルールを満たしていないために、
あなたがダイエットに時間を費やしたとしても、結局はリバウンドしたり、体を壊してしまったりと、逆に大変な目にあってしまう可能性があります。

どうしても痩せたい!と強く悩んでいるあなたは、早くその答えを知りたいと思っていることでしょう…

実はそれは、あなたも一度は耳にしたことがある「言葉」です。

それは人間の遺伝子情報に基づいた、生活習慣を行うということです。

遺伝子?胡散臭くないですか?と思われたかもしれません(笑)

ここ最近の研究で、人間の祖先に当たる原始人の健康状態を調査したところ、そのほとんどすべての個体が、健康であったという報告が出ています。

そして、その原因として、彼らが行ってきた食習慣が、大きな影響を与えているのではないか?という結果が出ているのです。

そして、体重や体型を維持し続けているかたがたの多くが、この食習慣に基づいて生活をしているからに他なりません。

このルールを知ってしまえば、ただ生活するだけで、自然と体重が減少し、理想の体型を維持し続けてくれます。

 

そして、も、リバウンドに縁のない生活を送っている彼女たちが、こっそりと実践している

とても素晴らしいと思いませんか?

もし、彼女たちが日常的に行っている、リバウンドしない体を作り上げるための食習慣をあなたの生活に取り入れることができたら、彼女たちのような、リバウンド知らずの体を手に入れることができます。

そして、今までのような「一時的に痩せて、またリバウンドを繰り返す…」と言った、
むなしく意味のないダイエット活動をする必要がなくなります。

それが今回あなたにプレゼントする内容です。

このダイエットマニュアルは、世の中にあふれている、体が悲鳴を上げるくらいに、無理やり痩せさせ、リバウンドしやすい体型を作るためのダイエット法とは違い、もう2度とリバウンドのない体を作り上げてくれる、永続的なダイエットマニュアルです。

など、ここでは一部しか紹介できませんが、あなたがこれから先、ダイエットを卒業し、リバウンドに悩まされることのない日常を過すために必要な方法がぎっしりと詰めこまれています。

例えば、

あなたの体が本来持っている基礎代謝をアップさせ、ダイエットに関するメンタルコントロールを手に入れ、リバウンド知らずの体を手に入れることが出来ます。

そして、もう2度と、リバウンドに悩まされて、次から次へと出てくる新しいダイエットに惑わされることがなくなります。

またダイエットに失敗したわ…「私にも簡単に出来るダイエットはないかしら…」と悩んだり、「脂肪吸引して一気に痩せてみせるわ!」と、健康を危険にさらす必要がなくなります。

それどころか、今まで以上に健康に、そして美しくなり、同年代の女性たちから憧れのまなざしで見られ、今まで以上に自分の美に対して、さらなる自信を手に入れることが出来ます。

町を歩いていると、目の前から2人の女性が…

一方の彼女はとても細く、まるで風が吹けば飛んでいきそうなほどに、ガリガリに痩せています。

せっかく痩せても、女性から見ても魅力のない骨と皮だけの痩せ方、あなたはこんなダイエットを成功したと思えるでしょうか?

かたやもう一方は、もう一人はバランスが良く、まさに健康的ともいえる体型、
さらに彼女の背筋はピンと伸び歩く姿も凛として、その立ち振る舞いに自信に満ち溢れています。

そして、このダイエットマニュアルでは、後者のようなまるでモデルのような体型を手に入れ、リバウンドに悩まされることない日常を手に入れるためのマニュアルでもあるのです。

 

でも、

それは、このダイエットマニュアルは「一時的なダイエット」を実現するためのものではありません…と言うことです。

このダイエットマニュアルは、簡単な食生活を変えることで自動的に痩せやすい体へと変化させていきます。

また、他のダイエット商品のように、劇的な体重の変化をもたらすものではないということ。

でももし、リスクをとってでも、どうしても今すぐ痩せたい!という方であれば、麻薬のようなリバウンドのリスクのある、世に溢れかえっているダイエット商品を購入することをオススメします

でも、そんなダイエット商品の副作用を十分理解しています!
私はもっと安全で継続して痩せて、ずっと体型維持できるダイエットをしたい!
リバウンドを繰り返すようなダイエットの商品にお金なんて掛けたくない!

と、少しでも感じたのであれば、このダイエットマニュアルをお勧めします。

きっとここまで真面目に読んでこられたあなたは、生活リズムを変えることなく
リバウンド知らずの体を手に入れたい!と思っていることでしょう。

そんな前向きな考えを持ったあなたに少し特別なお話があります。

それは…

ということです。

例えば、あなたが今までにダイエットに費やした費用と時間はどれくらいでしょうか?
もしかしたら、あまり使っていない…と思われるかもしれませんが

少量の金額が積もり積もって、それなりの金額になっているのではないでしょうか?

例えば、一時期日本で流行ったビリーズ・ブート・キャンプは13,800円程度の金額です。
また、コアリズムでも8,280円くらいします。

それに伴いバランスボールや、ヨガマットを買っていけば、金額はどんどん積み重なります。

また、ダイエットのためにヨガなどの教室に入会すれば、
入会金3,000円、月謝も1万円くらいするのではないでしょうか?

そう考えるとやはりそれなりのまとまった金額を使ってきたのだと思います。

計算してみると数万円は使っている…というような方も多いと思います。

 

しかし、これらのダイエットグッズは押し入れの中で…
あなたに使われること無く眠っています…

 

そしてこのまま何もしなければまた気づいたら永遠とダイエットグッズにお金を払い続けていた…

なんてことになりかねません。

もちろんもその瞬間は「今度こそ!」と思うのでしょうが、
きっとこれからもその金銭的なリスクやダイエットに費やした時間というのは
虚しく過ぎ去っていくだけの無意味なものになってしまうはずです。

 

そのようなことはあなたも望まないはずです。
そして、もちろん、私もあなたにこのような苦しみを味わってほしくありません。

それでは、今回のような、過度の運動や断食など一切の無理をすることなく、
理想の体型を手に入れ、リバウンド知らずの体を手に入れる…

そのようなダイエット法を手に入れるためにはどのくらいの投資が必要でしょうか?

先ほどもお話したようにきっとこれまでにダイエット関連にグッズやサービスに費やしたお金は数えてみると数万円になっていると思います。

もちろんこれからも同じような気持ちでダイエットをしようと思えば
この費用はただいたずらに増えて行く一方になることは言うまでもありません。

このマニュアルのいいところは、書籍と同様に当然何度でも読み返すことができます。

しかも、書籍のように劣化もしませんし、しっかり保存しておけばなくなることもありません。

忘れたころに読み返すことでダイエット効果を高めることができますし、
読むたびに自然と脳に刷り込まれていって、
ダイエット法をあなたの体に徹底的に覚えさせることが出来ます。

さらにあなたがスマートフォンを持っているのであれば
スマートフォンにコピーすることで、いつでも好きな時にマニュアルを見返すことが出来ます。

家にいるとき、そして通勤時間の合間、
仕事の引き出しに入れて、思いついた時にスグに復習することができます。

そして、今回、この『ダイエットマニュアル』を
ヨガなどの入会金1万円の約3分の1の金額、2,980円でご提供しようと思います。

もし、あなたがこのダイエット方法を手にれてしまえば、その後何かある度に費用が嵩む…というようなことは一切ありません。

 

この方法とセットで買わなければならないような器具もありませんし、
バージョンアップ(更新)したから再度購入してくださいというようなこともありません。

ということは先ほどもお話したとおり、
何度も何度でも繰り返し使うことができますし、レシピも日替わりローテーションで使うことができます。

もし、この金額が少しでも高い…とおもわれるのであれば、
ここから先にお話しする内容は聞かないほうがいいかもしれません。

それは、私のお話を聞くのも、あなたの大切な時間を使っているからです。

なので興味がない…といった気持ちで、これからのお話をさせていただいたとしても
せっかくのあなたの時間を無駄にしてしまうかもしれませんから…

でも、ここまでお話を聞いてくれているあなたは、
絶対にやせてみせる!という、前向きな考えを持った方だと思っています。

あなたは、これから先ずっと痩せることは出来ないかも…という不安に追いかけられ、最後にはもう諦めよう…と、ダイエットを諦めてしまいますか?

それとも、これから先10年以上も理想の体型を維持し続け、友達から羨望のまなざしで見られる…

そんな夢のようなダイエットを実現するダイエットマニュアルを、2980円で手に入れますか?

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、
このマニュアルの価値、そして自分の身を守るということの意味が
しっかりと理解できている方だと思います。

ママ友の間では一躍有名になり、噂の的になっている自分を想像してみてください…
あなたのいないところで、あなたがきれいになったと話題になり、
どうしてもやせたい!と思っているママ友から
「もっと詳しく教えて!」という羨望のまなざしで見られるかもしれません。

 

今から十年後、周りの友人たちは見る影もなく体型が変わり果ててしまっている中、あなただけが、十年前と全く同じ、いいえそれ以上の体型を手に入れて、自信に満ち溢れている自分の姿を想像してみてください。

そんな自分を想像しただけでも、ワクワクしませんか?

確かに多くの人が、ダイエット商品を試して、結果が出ない…
そして、また新しいダイエット法を求めてさまよい続ける…

そう考えるとまた今回も同じことになるかも…と考えてしまうのも無理はありません。

しかも冒頭でもお話しましたが、
人の行動習慣が身につくまでには、おおよそ1ヵ月はかかると言われているそうです。

それは、賢明なあなたなら、もうすでにお気づきかもしれませんが、

それは、このダイエットマニュアルのお話を、ここまで聞いてくれたあなたなら、もうすでにお気づきかもしれませんが、

と、どこかで見たような、大げさで怪しい言葉を一切言ってません。

それは、このダイエットマニュアルは何度もお話しているように、今まであるような、リバウンドを前提としたような…まるで、麻薬のような劇的で中毒性のあるダイエット方法とは違うからです。

これは、ジックリと時間をかけ、あなたの体を痩せやすい体に変えていくものだからです。

今までのあなたの食習慣、ダイエットをするための心構えを身につけるなど、新しいこのような準備をし、実際に効果が出始めるまで、最長でも2ヶ月間という時間が必要です。

今回、このご提案の本当に凄いところは…

あなたは、このマニュアルで実際にダイエットを行いながら、
最終的には、このマニュアルの購入に要した金額を取り戻すことが出来る…
という特典をお付けしました。

その、内容とは…

と言うことです。

これは、あなたがこのマニュアルで痩せてしまえば、そのままブックオフに『本を買ってもらう』感覚で、このマニュアルを販売することが出来ます。

そして何より凄いのは、ブックオフだと一回売ってしまえばそれでお終いですが、このマニュアルは、何度も何度も売り続けることが出来ます。

もちろん、このマニュアルをあなたが販売する時は、あなたが最初に購入していただいた金額より、高く請求して頂いても構いません。

「そんなことを言われても、インターネットでモノを販売したことなんてない…」

もしかしたら、あなたは、全くのビジネスの初心者かも知れません。

また、日々の忙しさから新しいビジネスを始めるための時間なんて取れない…
そんな忙しい主婦の方かもしれません。

もちろん、インターネットは簡単に始められるといっても、販売する商品や販売するためのホームページなど、いろいろと準備するものが多くあります。

そこで、私はそんなあなたの不安を解消するために、今現在見ているこのプロのコピーライターが書いたセールスページも、あなたに差し上げようと思います。

また、インターネットで販売を行う上で必ず必要になる、
以下の2つのホームページも差し上げます。


これで、あなたは今回あなたに差し上げたこれらのサイトを少し手直しして、
そのままサーバーにアップロードしてもらえれば、すぐに販売を開始することが出来ます。

しかし、実際にあなた自身が体験したことを正直に、このセールスページに反映させれば、 より強力なセールスページを作り上げることが出来るはずです。

但し、このマニュアルを販売するには、いくつかの制限があります。

それは、このマニュアルを無料で配布して欲しくない…と言うことです。

また、少なくともこのマニュアルの購入にお支払い頂いた
金額2,980円以上の価格で販売して欲しいということです。

何故かと言うと、もし無料で配布してしまえば、
このマニュアルの価値が無くなってしまうからです。

本来であれば、このマニュアルを作るためには少なくとも、
10万円以上の費用をかけて作成しています。

それほどまでの価値があるものを、無料で配布してしまえば、
受け取った側からすれば、無料の価値しかないと感じてしまいます。

月末になってお金が足りない、でもこの書籍だけはどうしても今手に入れたい!
と、泣く泣くお金を出して買った書籍と、
単純に友人から、あなたが欲しかった書籍をタダでもらった場合、

あなたはどちらの書籍により多くの価値を感じ、より真剣に学べるでしょうか?

このマニュアルも、これと同様のことが起こりうるため、
無料での配布を禁止しているのです。

そして、もちろん再販売で得たお金は、100%あなたのものです。

このダイエットマニュアルは「もう、あんな辛いダイエット生活を卒業したい!!」と、考えているあなたに、お贈りしたいのです。

そして、数年後、ただ普通に生活するだけでずっと体型が変らない、という、今までの苦労はなんだったの?と思えるような効果を実感することだと思います。

それになによりも、ダイエット商品に無駄なお金を支払う必要は今後一切なくなります。

このダイエットマニュアルは

  • 主婦業が非常に忙しくて時間が無い…
  • たまにダイエットに挑戦するけれどいつもリバウンドして途中で挫折してしまう…
  • でも理想の体型を手に入れたい!

 

といったあなたにお届けしたいのです。。

 

ここまで読んできたあなたのことです、
きっと、ご自身の体形の変化と理想とのギャップに嫌気が差しているのではないでしょうか。

 

だからこそ、このダイエット法で、一切無理することなく、理想の体型を手に入れることが出来るということを、あなた自身の体で感じてほしいんです。

そして数年後、ふと振り返ったときに
あの時の決断があったから、今の体型を維持し続けているんだ…と気づくことだと思います。

どうぞ、このチャンスを通じて、このダイエットマニュアルを手にして、
リバウンドと戦い続ける人生にピリオドを打つために役立てて欲しいのです。

ここまでお話を聞いてくれたあなたなら、
このマニュアルの価値を最大限に引き出して活用してくれることだと信じています。

そして、今までのようにダイエット中毒のように、次から次へとダイエット商品を買いあさることなく、理想の体型を手に入れ、これから先ずっと維持し続けている…

そんな、自分の未来をイメージが出来る方だと確信しています。

 

(佐藤 真弓)