ネット副業王!ダブルインカム達成法
    








      

   
   








ギブアップする最大の理由
   早く結果を出したい!

   継続的な高額報酬も稼ぎたい!
両方を実現させようとするから当然です!



この二つは相反するもの。
両方を実現させるのは非常に難しいです。

難しいけれど、不可能ではありません!

早く結果を出せて、
しかも継続的な高額報酬を稼げるようになる方法があります。

この二つの願望を叶えてくれるのが、
長期と短期の究極ビジネスによるダブルインカムです。

例えていうなら、日払いの日当を稼ぎながら
本業の準備をするようなものです。

それなら、途中で投げ出すこともありません。




長期と短期のどちらも、究極のネットビジネスです。

どちらも単独で稼ぐことのできるビジネスです。













 




稼げない理由の一つは、インターネットの上っ面でしか仕事を
していないからです。インターネットの入り口には誰でも入れますが、
そこでは、ほとんどお金が動いていません。

逆に、インターネットの真ん中では、大金が動いています。
そこに足を踏み入れてこそ、インターネットで稼ぐことができます。









インターネットの真ん中で仕事をするとなると、

長期的な展望と段取りが必要です。

それが高い障壁になってしまいます。





誰だって、そう思います。

それなら、ダブルインカムで稼いでください!





    
ダブルインカムなら、その壁を乗り越えられます。

単発で稼ぎながらビッグビジネスにも着手。


それを実現させるためのマニュアルです!



   早く結果を出したい!

   継続的な高額報酬も稼ぎたい!
















「段階的に着実に大きな結果を出すビジネス」と

「単発で即座に粗利益を出すビジネス」






もちろん片方だけでも充分に稼げます!











 

 

 

 





Webサイトの商品価値を知る方法の一つに、サイト売買を斡旋する会社
の情報があります。譲渡する側のWebサイトの情報と希望譲渡価格
が記載されています。

その中で際立っているのが、「マッチングサービス・ビジネス」のサイトです。
希望譲渡価格が数百万円〜1000万円と高額です。

1ヶ月のページビューが1万、サイトの利益が月に数百万円といったものが、珍しくないの
です。「マッチングサービス・ビジネス」は「情報仲介業」とも呼ばれています。


〇仕事を代行してほしい人と代行する人。
〇ある分野の情報を探す人と情報を教える人。
〇専門的な仕事を発注したい人と請け負いたい人。
〇趣味の商品を購入したい人と商品の販売先。


上記のような案件によって、事業者同士、事業者と個人を結び付けることを
目的とするウェブサイトの運営業です。

そうした各種の情報を提供し、両者を仲介するサイトは、確かな需要に支え
られています。多くのジャンルで、しっかりと定着して根付いています。
「会社やサービスを探そうとしても、すぐに見つからない!」そうした要望に
応えるのが、マッチング・サイトです。

案件を依頼する側にすれば、それぞれの生活欲求を満たしてくれる会社、
事業所、団体、個人を探す場合、キーワード検索で表示された所に1件ずつ
アクセスしなければなりません。

最初からその情報だけを集めたサイトがあれば、
同じ目的の人は、必然的にそのサイトを利用することになります。

生活上のそうしたいろんな要求やニーズの数だけ、マッチング・サイトの
ネタ(案件)は存在します。そうした両者の仲介をして、仲介料を稼ぐ仕事が
必然的に生まれて育ってきたのです。


1年、2年、3年とアフィリエイト・サイトを運営しても、やめてしまえば何も
残りません。長い間の苦労が水の泡になります。売れない自動販売機が、
いつの間にか消えてしまうようなものです。

 それに比べて、このネットビジネスは、店舗や事業所のようなものです。
時間をかけるほど客が増え、建物も大きくなります。成功している連中は、
長いスパンでこのビジネスに取り組んでいます。ネットビジネスで継続的に
高額の副収入を稼ぎたい方にはピッタリです。

 このマニュアルでは、マッチング・サイトを作って運営するまでのノウハウを、
具体例をあげて詳しくお教えします。成功するためのアドバイスもしております。
精一杯の努力をして、何としても成功を勝ち得てください!

あなたのアイデア次第では、大きく稼ぐことも夢ではありません。




(実例はサイト売買を斡旋する会社の情報から抜粋したものです)

  ■ネコを飼いたい方とブリーダーを繋ぐマッチングサイト
月間売上404,615 円〜 636,154 円
月間PV数................. 83,654 PV〜 89,859 PV

  ■SEO関連情報およびサービス提供サイト
 【月間売上】522,525 円〜 1,423,450 円
月間PV数................. 21,045 PV〜 36,031 PV

 ■富裕層向け子犬仲介サイト&高級ドッグフード販売
【月間売上】550,000 円〜 800,000 円
【月間PV】 20,000 PV〜 37,000 PV


 ■電子書籍自炊代行斡旋サービス
【月間売上】 1,472,090 円〜 2,267,426 円
【月間PV】45,855 PV〜 71,591 PV


 ■CD、DVD、印刷物受託製造受注用サイト
【月間売上】12,000,000円
【月間PV】5,500PV


 ■オリジナル漫画作成サービスサイト

【月間売上】 776,961円
【月間PV】 11,755PV(総PV)


 ■ゲーム・DVDソフトの価格比較サイト 
【月間売上】908,812円
【月間PV】90,000PV(総PV)







 今までの

 マッチング・サイトの教材は、高額なものばかりです。

 初心者の一番知りたいことが書かれてれていません。

 しかし、このマニュアルでは、

 ゼロから始める際の手順、段取りを

 具体例をあげて詳しく丁寧に説明しました!



  


    


    














短期・単発で気軽に稼ぐなら「転売」しかありません!

ネットビジネスの王道です!



「マッチングサービス・ビジネス」が

長いスパンで取り組む本格的ネットビジネスなら、

短期で単発の利益を積み重ねるのが「転売」です。




を無理なく稼げます!



3万円定価のものが3千円で手に入るとしたら

あなたも「転売」で稼げます!





 

 

 

 

定価3千円の商品が100

定価5千円の商品が300

定価1万円の商品が500


原価率10%で手に入るなら、

利益幅が大きくて儲けられます。

短期の究極ネットビジネスといえば「転売」です。
5千円程度の少ない資金でも始められます。
もちろん、資金が多ければ多いほど利益が増えます。

このマニュアルを実践するのに必要なものは、金銭欲と積極性です。
やる気さえあれば、少なめの資金で1回数万円から5万円程度を
稼ぐことが可能です。慣れてしまえば、
それ以上の利益を生み出すこともできます。

原価率が40%以下なら、「転売」で稼ぐことができます。

それよりも、さらに低い原価率で仕入れる方法があります。
原価率が10%になる方法をこのマニュアルでお教えします。

1万円の定価のものが、1000円で手に入るのです。
正規のルートではありません。

運が良ければ原価率がさらに下がることもあります。
デッド・ストック(売買されない在庫)がその正体です。

「捨ててしまうよりは、わずかでも金になった方がいい」というのが、
小さいメーカーや工場の考えです。その結果、
バッタ屋等にとんでもない安値で売りさばきます。商品が詰まった
段ボール箱を、三千円程度で処分します。

デッド・ストックはあなたでも買うことができます。その方法をマニュアル
でお教えします。デッド・ストックが手に入れば、
「転売」で大きく稼ぐことができます。

転売の初心者、女性、中高年であっても可能です。

実際に、知り合いの中年女性が、転売で副収入を稼いでいます。

誰かから教わったわけではありません。

常に原価率5%〜10%の商品に囲まれているからです。

目の前に宝の山があれば、誰でもその気になります。

その女性は、知人に転売して単発で数万円を稼いでいます。


これは私が実際に利益を出した時の体験談です。

3千円の元手を10万円に増やした時の経緯を書きました。

 @デサントのキャップと米国製のTシャツ
  100円で仕入れました。 ellesseのバッグを700円、プーマのジャージ
  500円で仕入れました。

  デサントのキャップ(定価は約4000円)を10個
  米国製のTシャツ(定価は約6000円)を10着
  100円×20=2000円で仕入れました。 

  ellesseのバッグ(定価は約15000円)700円
  プーマのジャージ(定価は約7000円)500円
  700円+500円=1200円で仕入れました。

 Aフリーマーケットでキャップを800円、米国製のTシャツを千円で販売。
  ellesseのバッグを3千円、プーマのジャージを2500円で販売。

  そして合計20300円の利益を出しました。 

 B20300円の利益を出した私は、仕入れと転売を繰り返しました。
  そして、10万円を稼いだのです。

あなたが知らないところに、宝の山があります!

宝の山のありかを知れば、あなたも転売で稼げます!

商品の中には、思いがけない掘り出し物があります。

高級ブランド品も混じっています。

このマニュアルでは、デッドストックの仕入れ方法を

実例をあげて詳しく丁寧に説明してあります!






手順を踏んで段取り良く取り組むことができました。
「マッチングサービス」の利益が大きいことは知っていました。
実際に始めるとなると、いつもしり込みをしていました。
何から手を付けてよいのか、分からないからです。
それを解決してくれたのが、このマニュアルです。

意気込み過ぎるとパニックになる性格ですが、手順を踏んで
段取り良く取り組むことができました。利益を大きくするには
それだけ時間をかけた方がよいので、じっくりと取り組んで
います。

転売で単発の利益を出せるので、余裕をもって取り組めるのが
実にありがたいです。


手順が具体的に説明されていて、私にもよく分かりました。
「マッチングサービス」のマニュアルを探していました。
以前に買ったのは、けっこう高かったのに、期待外れでした。
仕事の説明ばかりで、ノウハウが書かれていなかったのです。

買いやすい値段だったので、このマニュアルを購入しました。
手順が具体的に説明されていて、私にもよく分かりました。
このマニュアルが、私の願望だった「マッチング」を始める
切っ掛けを作ってくれました。

転売の方も、原価率10%で仕入れる方法が書かれていて、
参考になります。高級品も安く手に入るので、さっそく知人に
転売して、1万円の利益を出しました。
転売も本気になれば、それなりに稼げそうです。

「マッチングサービス」と「転売」で夢の副収入生活をスタート
できれば最高です!




マッチングサイトで本格的なネットビジネスをスタート!

最初に転売をやってしまったので、転売から抜け出せません。
知り合いになった3人の業者からデッドストックの情報が定期的
にメールで飛び込んできます。

1回取引すると、みんな打ち解けてくれて、びっくりするような
情報を伝えてくれます。この前も、エルメスの高級ブランドバッグ
を10分の1の値段で仕入れました。

はっきり言って転売の利益だけで充分ですが、マッチングサイト
も、これからスタートさせます。マッチングサイトで本格的
なネットビジネスをスタートさせるつもりです。










どちらか一つだけで稼ぐのもよし!!

あなたの金銭欲に合わせてください!




  




































特定商取引法に基づく表記