「運命の人との出会い」
人生を幸福と捉える生き方と実践方法

「本当の愛」が解ります!

結婚する前に読んでおけ!

運命の人との出会い(結婚する前に読みたい大原則)

「本当の愛」が解ります!
1,000円 (全60頁)

こんな人におすすめ!

1.人生に迷っている、困っている
2.結婚の決断ができない
3.結婚したい
4.離婚したい
5.愛されたい
6.人生をやり直したい
7.本当に自分のやりたい事が解らない
8.人格を上げたい
9.幸福、裕福になりたい
10.運命の人と出会いたい

「イケメンは何故鬼嫁を、美人は何故だめんずを選択するのか?」

あなたは、「苦労」を前提に生きていませんか?
・生活する為に「苦労」しなければいけない。
・子孫を残す為に「苦労」を前提とした結婚をしなければならない。
・お金を貯めるには「苦労」しなければならない・・・

そう考えていませんか?
だとしたら、それは大きな勘違いをしているのかも知れません!

これは、高価な商材を売るテクニックでも、大儲けするテクニックでもありません。
あなたが、あなたになる為の情報です。

著者は、離婚、起業、借金、リストラ、うつ病、大病・・・を経験して、
「自分の貴重な生命時間」をこれまで無駄に消費した事を実感。

離婚の決断から、本当の自由を手に入れ、運命の人との出会いを経て・・・
本当の幸せとは何か?を手に入れるまでの壮絶人生が書かれています!

あなたが、今ここから「運命」を思い通りに、コントロールし、今、悩み、苦しんでいる事に、素早く「明快な答え」を見つけるができるようになればどんなに楽でしょうか?

我々は、人生のターニングポイントにおいて、ことごとくダメな選択をしてしまう事が少なくないのです!

誰がどうみても、駄目な男についていってしまう女
誰がどうもても、駄目な女についていってしまう男

終わらないローンによる見栄だけの不動産の購入、そして結婚・・・

一時的な判断や感情で一生を左右する決断をしてしまうことはありませんか?
明快で、本当の自分の意志を今開花させましょう!

その結婚本当に大丈夫ですか?
その彼(彼女)本当に大丈夫ですか?
その物件の購入本当に大丈夫ですか?

人はタイミングだけで、運命を感じてしまう単純な生き物なのです。
あなたは社会や会社、結婚という制度の奴隷にそして、「洗脳」されていませんか?

本書を読むと、愛がないのに、「私はこれだけ尽くしているんだからあなたも尽くして当然!」など、
努力、忍耐、根性、思い込みだけで奴隷貢献、結婚生活を継続しているカップルが実に多いことに気がついてしまいます。

我慢大会、生命時間の浪費は今すぐやめてみませんか!

やりたくもない恋愛や仕事、結婚してそれを手放すのを恐れているのです。。。

今、お付き合いしている人と未来は在るのか?
いつかは、結婚しようと言っている彼氏、信じていいの?

本当にこの二人に「愛」はあるの?

復縁したいのだけどその方法は?

この結婚、して正解だったの?
この人と結婚して幸せになれる?
自分は、今幸せ?

こうして、ふと思った時、本書を読んで「実際に幸福が存在する事」を認識して頂き、
「UMMO星人占い診断」を活用してみてください。

「単純で明快で矛盾のない」答えを「今」知る事ができます!


【本書特典】

運気を上げる方法を申込と同時に教えます。

結婚する前に読んでおけ!

運命の人との出会い(結婚する前に読みたい大原則)

「本当の愛」が解ります!
1,000円 (全60頁)

お客様の個人情報は、適切な管理を行うとともに、漏洩、減失、改ざん等の防止のためにSSLを導入し暗号化して送信されます。
当該期間経過後(申込から14日目)はこれを適切な方法で廃棄いたします。

特定商取引法に基づく表示