【満席】ベビー系教室講師のための人気教室のつくり方セミナー 大阪・東京

● 【満席】ベビー系教室講師のための人気教室のつくり方セミナー 大阪・東京

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

ベビー系の教室の先生って、沢山いますよね。

ベビーマッサージに、ベビーサインに、ファーストサイン、それにベビーダンスなどなど。

しかし・・・

教室が仕事になっていな方が、多いのが現状です。

あなたもその一人ではありませんか?

だとしたら・・・

仕事にならない教室は、もうお終いにしませんか?

あなたのベビー系教室、「仕事」にしましょうよ!!

「そんなことできるの?」
「私のお友達の先生も集客出来ていないのに。」
「売れるのは●●先生だからじゃないの?」


という声が聞こえてきそうですが、これ全部誤解です。

あなたのベビー系教室も「仕事」にすることができますよー!

th_0003_original

僕が、集客系講師デビューをしてから、もうすぐ1年になります。

毎月各地でコンサルやセミナーを行っているので、長年講師をやっているイメージがあるかもしれませんが、まだ1年なんです。^^

しかし、この1年で沢山の「売れるベビー系教室講師」を誕生させてきました。


例えば、

・撮影つきベビマ教室が募集開始「3分」で満席になりましたー!

・ベビーマッサージ教室に、ブログだけで新規のお申込を9件もいただきました!

・ベビーサイン教室に、ブログから4名のグループ体験教室予約をいただきました!

・いままで0だったブログからの集客が、なんと今月だけで11件もありました!(ファーストサイン)

・ブログを書き始めて何年も経つのに、始めてブログから来ました。しかも2件!

・ブログで集客をして満席になるのが当たり前になってきました!

・15万円のベビマ講師養成講座が売れました!!

という結果が出ています。^^

嬉しいですねー、こういうの。

そこで、今後も各地で集客系セミナーを開催していこうと考えていたのですが、ちょうどその時、

「私の分野に特化したセミナーを開催してもらえたらうれしいです!」

という声が、聞こえてきました。

集客系講師の僕としては、

「なるほど、ジャンル別でセミナーを開催できたら、セミナーでお伝えする一つひとつの事例が、具体的にお伝えできるるな。」

「だとしたら、セミナーに参加しただけで、集客できる先生が増えるな。」


って、思ったんです。

僕は、集客できる先生を生み出すのが仕事なので、集客できる教室の先生が増えるのが、この上なくうれしいんですね。^^

そこで、「ジャンル別集客セミナーを開催します。どのジャンルで開催したらうれしいですか?」というアンケートをしたところ、今回は、

ベビー系

が圧勝でした。^^

ということで、11月は大阪で、12月は東京で、「ベビー系教室講師のための人気教室のつくり方セミナー」を開催しちゃいます!

th_DSC_4194

売れるベビー系教室の先生になると、毎教室でこんな写真が撮影できちゃいますよー!


「ベビー系教室講師のための人気教室のつくり方セミナー」では、ベビー系の先生の誰もが最初につまづく「分からない」を片っ端から解決・回答していきます。

ベビー系の先生の誰もが最初につまづく「分からない」、例えば、

・教室開講、まずは何からすればいいのか分からない
・他教室の先生との差別化が分からない
・教室販売価格が分からない
・最初の生徒さんの集め方が分からない
・リピートのしてもらい方が分からない

です。

いま、集客に悩んでいる先生は、このどこかにつまづいていると思います。

また、「今は生徒さんが沢山いるけど、昔は大変だったー。」という先生は、ここにつまづいていたことが、懐かしはず。^^

そこで、今回のセミナーでは、皆さんがつまづくポイントを綺麗サッパリ解消してしまいたいと思います。


また、セミナーでは、ベビー系の先生の誰もが最初につまづく「分からない」はもちろん、集客のプロ齊藤直の視点からお伝えできることは、アレもコレもお伝えしてしまいますよ!

集客のプロ齊藤直の視点からお伝えできるアレコレ、例えば、

・生徒さんが「ママだからこそ」使うべきネット広告とアナログ広告

・多くのベビー系講師が気づいていない生徒さん(ママ)の本当の「欲求」

・ベビー系教室だからこそできる「一生集客に困らない方法」

です。

ベビー系の先生の主対象は「赤ちゃん」ではなく「赤ちゃんのママ」ですから、ママが受け取りやすい方法で集客をする必要があるわけです。

また、あなたがいつも「あえて」やっている先生ぶった立ち振舞は、結果的に逆効果なので(笑)、この辺も詳しくお伝えしますね。^^


ベビー系教室講師のための人気教室のつくり方セミナーでは、事前に皆さまからお寄せいただいた「これ聞きたい!」も含め、全5パートに分けて集客のイロハを、みっちり・たっぷりお話をさせていただきます。

セミナーの具体的内容は、以下のとおりです。

【はじめに】

・ベビー系の100倍苦しかった齊藤の障害者スポーツ教室「裏話」


【心得編】

・灯台下暗し! あなたは「異質」なベビー系

・「レッスン」と言うな、●●と言え!

・隣のベビー系講師に圧勝する方法

・あなたの「One & Only」


【集客基本編】

・なぜアメブロでないといけないのか?

・売れるベビー系教室ブログの型

・【保存版】ベビー系教室の販売記事

・ベビー系講師がみんな間違える●●の法則

・Facebookからベビー系の集客はできるのか?!

・鈴の付いているママは誰だ!

・チラシを「ごみ」にさせない簡単な方法

・●●ちゃんママをリピートさせる方程式


【ベビー系集客編】

・本音は「赤ちゃんの為に」ではない事実

・一人目の生徒さんの集め方

・ベビー系教室の正しい販売価格

・教室の前日、当日、翌日にやること

・お茶の時間にお茶を飲むな!(脱・●●君ママの法則)

・ベビー系教室から東大合格者を出す方法


【Q&A編】

・ベビー系を複数ジャンル行っている場合ブログは分けるべきか?

・1組だけの教室レポートは、要・不要?

内容はぎっしり詰まっていますが、資格をとりたての先生(まだ教室を開講していない先生)でもわかりやすい内容に仕上げていますので、どうぞご安心くださいね。^^

「●●先生のように思い通りに集客ができない!」というあなたも、このセミナーに参加すると、「ベビー系だから生徒さんが集まらない、お金が稼げない!」とは言えなくなりますから、ご注意下さい。(笑)

やるべきことを、やるべき順序でやれば、ベビー系教室は「仕事」になるのです。

th_DSC05046

それでは、ベビー系教室講師のための人気教室のつくり方セミナーの詳細です。

ベビー系教室講師のための人気教室のつくり方セミナーin大阪

【開催日程】
11月27日(水)

【開催時間】
13時30分〜16時30分
(13時00分開場)

【参加定員】
15名

【会場】
新大阪丸ビル別館

【住所】
大阪市東淀川区東中島1-18-22 丸ビル別館

th_map

【懇親会】
女性に人気の高いお店で、セミナー会場から徒歩5分です。
セミナー終了後、2時間(17:00~19:00)で予定しています。
懇親会費は5000円、現地精算となります。


ベビー系教室講師のための人気教室のつくり方セミナーin東京

【開催日程】
12月25日(水)

【開催時間】
13時30分〜16時30分
(13時00分開場)

【参加定員】
15名

【会場】
Tsフラッグ Room7I

【住所】
東京都渋谷区宇田川町33-6 Shibuya Flag 7F・8F



【懇親会】
この日はクリスマス。ママたちはご自宅でクリスマスパーティーがあることと思いますので、懇親会は、セミナー前のランチ、または、セミナー後のお茶会を予定しています。(決まり次第、ご参加者様に別途ご案内申し上げます。)


僕のセミナーは通常30000円ですが、今回は、一人でも多くのベビー系教室の先生にご参加いただきたいので、セミナー受講料を

20000円(懇親会費別)

とさせていただきます。

日頃の「分からない」を、セミナーでは何でも聞いて下さいね。^^


それでは、お申し込み方法です。


11月27日(水)in大阪に参加をご希望の方はこちらから 満席

12月25日(水)in東京に参加をご希望の方はこちらから 満席


お手続き下さい。


セミナーでお会いできますことを、今から楽しみにしていますねー!



自営業のヒント
メールアドレス*
お名前*

生徒さんが集まる人気教室のつくり方10日間無料メールセミナー
メールアドレス*
お名前*

「初めてメルマガを書く人」のための7日間無料メールセミナー
メールアドレス*
お名前*



特定商取引法に関する表示


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする