PC遠隔操作、トロイの木馬、メールの踏み台を防ぐ       ミハルトン・セナ Ver2

セキュリティティソフト 監視ツール

ミハルトン・セナとは

■機能
ミハルトン・セナは、非常にシンプルです。PCが、大量のデータを送信していれば、アイコンが赤くなります。
長い間、アイコンが赤くなっていれば、怪しいと思って、ネットからの切断をして下さい。

及び、ログファイルを見て、PCを操作していない時間なのに、セグメント数が多いようなら、
ウィルスの可能性がありますので、ネットの使用はしばらくは、止めにしましょう

そんな、ウィルス対策ソフトです。
プログラムサイズは、非常に小さいため、メモリを気にすることなく、使えます。

■動作環境
windowsXp/windows7/windows2003Server で動作を確認しています。

■仕様
送信セグメント数が、30秒間に1000を超えていれば、アイコンが赤くなります。
この1000という数字は、実験結果から、導きました。

ログは、1000を越えた場合に、その時間と送信セグメント数をログファイルに出力します。
(同じフォルダーのsegment.logに出力します)


自分のPCのセグメント数等を見たい場合は、コマンドラインから「netstat -s」を入力すると見ることができます。


■使い方
1)ミハリ・シューマッハを起動すると、ログを開始します。ユーザは、プログラムを起動するだけです。
ミハルトン・セナを起動すると、タスクバーにアイコンが現れます。

通常のWORD編集、EXCEL編集をしている場合は、変化はありません。
インターネット閲覧では、セッションを開始した時に、赤く変化することがあるかもしれません。しかし、その後、通常アイコンに戻るでしょう。


現れない場合は、隠れてるインジケータに入っていますので、タスクバーに移動してください。



2)ファイルのアップロード等をすると、赤いアイコンに変化します。




3)その後、何もしなければ、戻にもどります。



ご購入について

販売価格 5,000(税別)
ISO9001
今ならこの価格 
1,080円(税込)
休日でも、真夜中でも、お申込み頂けます。ISO9001

ご購入はこちら

(インフォカートの決算システムを利用しています。
ご購入の流れで安心と安全を確認してください。)


弊社では「領収書」を発行しておりません。
お支払いの際、金融機関より発行されております振込み明細が正式な領収書となります。

こちらの製品は、解凍後、「ミハルトン・セナを実行する前に」をご覧ください。

ISO9001


ブックマークの追加  Yahoo!ブックマークに登録  Googleブックマーク  はてなブックマーク  Buzzurl  Twitter

lzh形式に圧縮したファイルのダウンロードという形式になりますので、解凍してからお使いくださいませ。

解凍ツールがない方はこちらモチロン無料→
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

クレジットカード決済には世界最高の信頼と安心
の証であるべリサイン社のSSLを使用しています。

他のツールを見る

HOME特定商取引法の表記お問合せ

inserted by FC2 system