もしあなたが「顔や肌の悩みをなんとしても解決したい!」と思っているのでしたら
今から5分ほど、この手紙を読み進めてみてください。

順を追って透明感のある美しい顔を手に入れる手順をご説明します。
まずは、実際に顔や肌の悩みから解放された方の感想をお聞きください。
 

1ほうれい線が薄くなっているのを実感しています。
(山口県 西山様)

だんだんほうれい線がひどくなり、化粧をすると
ファンデーションがよれて口の両側に筋ができて悲惨な有様になっていき、
5歳年上の姉と歩いていても、私の方が姉だと勘違いされることが
しばしばありました。

でもこの方法を実践しているうちに、ほうれい線が薄くなっていき、
化粧下地やファンデーションがよれないので
化粧が長持ちするようになりました。

もう最近では姉に間違われることはありません。



肌が違う…!同い年なのになぜあの子だけキレイなの?


それは40歳になるAさんが、中学の同窓会に参加したときのことです。
出産や子育てを経て、すっかり表情ジワが染みついた同級生の輪の中。

一人だけ若々しい肌で輝いている友達を見つけ、何故だろうと動揺しました。
シミやくすみのないキレイな頬は、まわりより10歳も年下のようです。

もしや美容外科にでも通って高い治療を受けているのでは?
それか、高い化粧品で毎日念入りにケアしているかもしれない。

気になって尋ねてみると、特にお金をかけている訳ではないと言うのです。
しかも、驚いたことに彼女はファンデーションをつけていなかったのです。

いっぽうAさんはといえば、ニキビ跡がシミになって頬のあちこちに残っています。
年々ほうれい線はクッキリしていくようで、化粧をするとファンデーションがよれて
余計目立ってしまう始末。

「どうしてこんなにも違うのかしら…」

家に帰って化粧を落とすと、疲れて血色の悪そうな素顔に嫌気がさします。
なんとか友達のような美肌に近づきたい、そう思って本棚から美肌に関する本を出してきました。

それから本の通りにマッサージしてみたり、本で紹介されている化粧品を購入したり。
サボリがちだったパックも毎日必ず使って潤いを与えるようにしました。

しかし、なかなか肌は変わっていきません。

化粧品カウンターの店員は、肌が生まれ変わるには最低でも2週間は必要だと言っていました。
最初はそれを意識して一カ月、変化がなくても我慢してケアをしていました。

しかし、一向に肌の血色は悪くシミもシワもとれません。
段々やきもきして、鏡を毎日見るのが苦痛になっていくAさん。

それだけではありません。潤いを与えすぎたのか、肌が油っぽくなっています。
大人ニキビができたり赤ら顔になったり、前より荒れてきたような気さえするのです。

「やっぱり一度ダメになったものは変わらないのかな…」
とうとうAさんは毎日のケアを投げ出して、美肌を諦めてしまったのです。

お疲れ顔から大変身!見た目年齢-15歳を実現した主婦。


「毎日大変そうですね、お疲れなんじゃないですか?」

Bさんが自分の肌を意識したのは、お隣さんからのこの一言でした。
なぜなら、全くもって疲れなどなかったのに心配されたからです。

鏡を見ると、とても老けこんだ自分の顔が映っています。
眉間にはくっきりとしたシワ。笑顔をつくってもとれません。
にっこり笑っても怒っているみたいで、自分でも気持ちが悪いくらいです。

瞼は垂れて目は落ちくぼみ、なんだか覇気がありません。
口元はたるんでいて、口角が一緒に下がっています。
顔色は悪く肌もガサガサですし、頬はこけて薄幸な感じがします。

全然気がつかなかった…いつの間にこんなに年をとっていたかしら。
慌てて化粧品を購入しようとしましたが、Bさんは化粧品に詳しくありません。
美容液といってもピンからキリまでありますし、パックも紙や泥など様々です。

高い買い物なだけに失敗は絶対避けたいと思い、困って知り合いに相談すると、
電話の向こうで意外な答えが返ってきました。

「消耗品に頼るより、もっといい方法があるから試してみるといいわよ」

それから2カ月後のこと。洗濯物を干しているBさんの姿を見たお隣さんは
驚きました。まるで別人のように肌が艶を帯びていたからです。

それだけではありません。

目や口元にハリを取り戻し、本来のスッキリした顔だちを取り戻していました。
パッチリとしたまなざしに、上向きの口角。50歳近い年齢のはずが、
まるで30代でも問題ないかのような顔つきです。

知り合いに電話をかけていなかったら、Bさんは今ごろ高級美容液を毎月使い、
2~3万円の出費を繰り返していたはずです。その効果がどうだったかは、 もう知る由もありません。

では、どうやって彼女は2カ月で-15歳の若返りを実現させたのでしょうか?

二人の女性の決断が、真逆の肌を作りだした!?


改めまして、こんにちは。美容インストラクターの美鈴といいます。
美容関連のショップを経営する傍ら、トータルビューティーアドバイザーとして
お客様の美容と健康に関するご相談にのっています。

「シワを消したい」「たるみをなくしたい」「肌に潤いを取り戻したい」
25歳を過ぎた女性にとって、誰しも一度は頭に浮かんだ願望だと思います。
年齢と共に肌の細胞は自然と衰えるのは分かっているけど、なんとかしたい。

実は、Bさんは私のところへ以前相談に来られた方のお知り合いでした。
その方もー15歳とまではいきませんが、10歳近く若返った肌を手に入れました。

先ほどのAさんは、「一度ダメになってしまったものは、もう戻らない」と諦めていましたが、
Bさんは同じ条件でも別人に生まれ変わったのです。

これは、雑誌などの情報を鵜呑みにしてしまった人と、
自分にピッタリな方法を選んだ人の差とも言えそうです。

年齢を重ねた肌は、若い肌とは異なりケアが簡単ではありません。
その方法が自分に合っていない限り、どんなに高い化粧品を使っても意味はありません。

しかし、効果を信じて高額なお金を出して化粧品を購入したり、
顔にメスを入れて整形しようとする人が多いのが現状です。

もっと気軽にキレイになる方法があるのに…そう思い、このサイトを立ち上げました。

肌細胞を活性化させるために、一時しのぎの方法を行なっても意味がありません。
またすぐにほころびが生じ、老いが形を変えて現れることでしょう。

今まで私は自分はもちろん、あらゆる人たちの肌に関する悩みに接してきました。
成功や失敗、挫折、なかなか上手くいかない時の焦燥感、苦しむ姿…。

若く見せようと思うあまり、生活を切りつめてまで美容に走る方を見たくはありません。
そんな思いで、美容のプロになるために、色々な体質・ライフスタイル・生活環境の人たちを
キレイにする努力と試行錯誤を重ねてきました。

だから、もしあなたが自分の肌について何も知らなくても大丈夫です。

私の元に相談に来られた方たちも、知識ゼロからみずみずしい健康的な肌を手にいれました。

実はこの方法をサイトで公開することになったきっかけは、もう一人の女性…Cさんとの出会い。
彼女もシワやたるみなど、肌のことで思い悩み、苦労した末に私の元へ訪れました。

Cさんが自己流で色々もがいた経験は、今悩んでいる方はもちろん、
エイジングケアに興味をお持ちの方にはとても参考になると思います。

今回彼女にお願いして、サイトへの転載許可をいただきました。
ぜひ、読んでみてくださいね。


肌の衰えを歳のせいにしたくなかった私が…
(埼玉県 遠山様)

ぽっちゃりお腹を人と比べられるのが、ユウウツだった

私が自分の年齢を初めて意識したのは、お昼過ぎにドラマを見ていた時でした。
主演女優の首にどことなくシワができており、ひどく老けたように感じたのです。

他人の事はよく見えますが、それまで自分の首に対して注意を払っていませんでした。
ふとお風呂場で見てみたら、私の首にもしっかり太い横線が何本も入っていたのです。

顔を洗う時はついつい頬や目元ばかり気にかかり、首など影に隠れて目に入りません。
全身鏡で外出前に確認する際にも、髪の毛や腰回りばかり気にしていました。
まさかこんなところに手落ちがあったとは、自分でもうかつだったと思わざるを得ません。

思えば、化粧品や乳液を首にまで塗ることはしていませんでした。
せいぜい日差しの強い日にUVクリームを塗るくらいでしょうか。

首元に何かが触れるとすぐむず痒くなる性質だったので、襟ぐりの深めの洋服ばかり
着ていました。
ろくに水分補給もせず、日差しにあて放題だった私が悪かったのかもしれません。

その日から心を改め、化粧品をしっかり首に塗り、
スカーフやタートルネックの服で見えぬように隠すことにしました。

まだ出来立てのシワだからすぐ消えるだろうと思っていたのです。


消えないシワは潤いの問題ではありませんでした

しかし現実は違いました。
寝る前に丁寧に手入れしても、1週間経てば首のシワは薄まるどころか濃くなる一方。

本当にこの化粧品でいいのだろうかと、疑問を持つようになっていました。

そんなある日のことでした。
化粧品カウンターへ相談しに行くと、店員から指摘を受けたのです。

「お客様、アゴから首にかけて皮膚がたるんでしまっていますよ」

確かによく見ると、首だけでなくアゴのあたりにややたるみがあります。
下を向くと、とても薄い二重・三重アゴができていました。

やはり自分のことは見えにくいものですね。
潤いの問題ではなくたるみだとその時に気付きました。

私は店員に勧められるがまま美顔マッサージを始めることにしたのです。

これで少しはハリが出てくれるに違いないと信じて。。。
マッサージに使うクリームは6,400円でした。


首のたるみどころか・・・さらに買い物をする羽目に。

小顔マッサージを始めて2週間、顔が痛くなる手前くらい頬を刺激すると良い
と言われたものの、私の顔のたるみは一向に良くならず不安ばかり募りました。

店員に相談しても
「女優さんですら毎日続けてらっしゃる位ですからのですぐには効果は出ませんよ」
と一蹴されるだけ。

悶々としてふとショーウインドウに映る自分の顔を見て腰が抜けました。
眉間にくっきりと濃いシワができていたのです。

マッサージの仕方を間違えたのでしょうか。
店員に聞くと、表情ジワが消えにくい年齢だからと言われるばかり。

何か方法はないか、なるべく早く肌が若返る方法はないかと聞くと、
美顔ローラーを使ってマッサージしたら効果が倍増すると言うのです。

少しでも早く眉間のシワを取りたい私はその通りにするしかありません。
美顔ローラーは、20,000円強かかりました。


笑顔が消えて無表情。毎月の支払いはかさむばかり。

それからというもの、毎日の基礎化粧品や美容液の他にマッサージクリームも毎月
購入して、美容にかかる費用は日増しに膨らんでいきました。

表情ジワが悪化しないよう、怒りも笑いも表に出さないように気を遣い続けねば
なりません。
しかし鏡を見てもピンと来ません。支出に伴った結果が現れないのです。

化粧では限界があるかもしれない、そう感じた私は新たな手を打つことに決めました。

それはプチ整形です。
韓国に行った主婦仲間が、注射を一本打ったら肌が見違えたというのです。

毎日自己流で同じことをしていても仕方ないと思い、
私は美容外科のドアをたたきました。


ボトックス注射に挑戦するも、副作用で呼吸困難に!

数ある中から私が選んだ方法はボトックス注射でした。
医師の説明によると、筋肉を収縮させて小顔効果をもたらすというもので、
私のたるんだ表情にはうってつけのように感じたのです。

気になる値段も、今は昔よりかなり安く提供できると言われ、安堵しました。
一か所で5,000円、私の場合は下あご2か所で10,000円ですから
これで効いてくれれば高くないと思いました。

実際の注射は少し痛みを伴いましたが、キレイになりたい一身で我慢しました。
私の友達も耐えたのですから、これくらいは仕方ありません。

効果が出るまでに1カ月かかるけれども、別人のように顔が小さく引き締まると言われ、
心が弾みました。これで毎月の化粧品代も大きく削ることができるに違いない。

しかし、帰り道に自分の顔がとてつもなくひきつっていることに気付きました。
ブルブルと強張り、筋肉がけいれんしたような感覚。
これは一体何が起こっているのでしょう!?

怖くなってきたからか、息が荒く苦しくなってきます。
熱にうなされたように全身が火照り出しました。
真冬なのに汗が止まりません。

絶対におかしい…こんなことは医師の説明になかったはずです。

ついに呼吸がゼイ、ゼイと傍にいる人にも分かるくらい大きくなり、
私はその日救急車で病院へと運ばれてしまいました。


家族からは非難の嵐。罪悪感にうちひしがれる辛い毎日。

目が覚めると、ベッドの上に寝かされていました。

病院での説明によると、私はボトックス注射による副作用で呼吸困難に陥ったとのこと。
2~3日の入院を強いられ、家族に多大な迷惑をかけてしまいました。

まだアゴのあたりに違和感を感じますが、
それよりも手痛かったのは家族からの言葉です。

高校生の娘からは、もうすぐ50代になるのに若返ろうなど実にバカバカしいと
言われました。
夫からも、最近の化粧品代が目立つのでもうやめてほしいと…。

軽い気持ちで注射を受けたことは確かです。友達の意見を鵜呑みにして
安いからいいやと、たいして下調べもせず病院に向かったことは反省するべきです。

しかし、40代、50代になってもキレイになることを目指すのはいけないことでしょうか。

焦ってお金を使いこんでしまったことは非難されても致し方ありません。
でも私は女性であることを幾つになっても捨てたくなかった、ただそれだけなのです。

夫にも娘にもその気持ちは伝わらず、病院で悲しくひとり天井を見上げていました。


お金をかけずに、キレイになれる方法はないのでしょうか?

女性としての喜びを失い、私はそれまでより毎日がひどくつまらないものに思えました。
食事・洗濯・掃除…やるべきことだけやったら、後は何もなし。

化粧もお洋服もお洒落も趣味も、全て自分とは遠い場所にあるような気さえしました。
ぼんやりお茶を飲みながらテレビばかり見て時間をつぶす…
そんな日々をしばらく送りました。

そんなある日のこと。親戚が遊びに来た際に、従兄の嫁が手作りのパックを使っている
という話を聞いて興味が向きました。
節約のためにキッチンにある食材で潤いを補う化粧水を作っているのだと。

すると一緒に話を聞いていた娘が、安くて安心な方法なら私もやってみたら、
と薦めるのです。
お金をかけずにキレイになれるアイデアを探す…それも新しい道かもしれない。

私は早速娘にパソコンを借り、改めて情報収集することにしました。
手作りの化粧品づくりや手軽にできるお手入れ方法など…様々なホームページを見ている中で、たまたま美鈴先生のページをお見かけしたのです。

そこには先生の言葉で、肌に関する様々なデータとご自身の考えが書かれていました。
そのどれもが初心者である私にも分かる簡単な文章で綴られており、
とても興味をそそられたのです。

私は思い切って先生に自分の肌のことを相談し、何か解決策はないか
アドバイスを頂こうとメールをお送りしました。

この年で若返りたいなど夢の見すぎでは、と恥ずかしくも感じましたが、
その時私は本当に必死だったのです。

予想に反し、すぐにお返事が届きました。
そこには、「幾つであっても、肌の悩みを改善することは可能です」という嬉しい言葉が。

何回かやり取りを重ねるうちに、やはりまだ諦めたくないという気持ちが芽生え、
最後の賭けだと思って、先生の言う通りにもう一度だけ挑戦することを決めたのです。


確実に肌が変わっている!細胞から若返りを実感しました。

美鈴先生から教わった方法は、とても簡単な内容でした。
年齢が年齢なので、あまり難しい方法を生活に取り入れるのは躊躇していたのですが、
思っていたものと違っていて安心しました。

しかし、これまで化粧品コーナーの店員や美容外科の医師から聞いた話とは
全く違います。
「肌は楽に変わるものではない」と言われていたのに、これはあまりにも簡単でした。

本当にこれで変われるのかしら、と少し疑問を感じながらも
せっかく始めたので毎日言われた通りに実践しました。

朝は娘のお弁当づくりのため、早く起床しなくてはなりません。
でもこの方法なら時間も場所もとらないので、家事と並行して行なうことが可能でした。

夜は夫が晩酌をするので遅くまで付き合わねばなりませんが、
それでも問題なく続けられます。
面倒だなと思うこともありません。心理的に負担が少ないのも嬉しい点でした。

そうして知らぬ間に10日経ち、私は顔を洗っている時に変化に気付きました。
肌のハリがいつもと違い、なんだかピンとしているのです!

慌てて鏡に近寄り、目元や口元、額などを見ましたが、やはりいつもと違います。
こんなに早く結果が現れたことに驚きました。

お化粧のノリも違いますし、むくみがとれたようなスッキリした感じがあります。
自分の手で触ると以前はシワやデコボコが引っ掛かってゴワついていたのですが、
いつもと比べて肌の感覚がとても滑らかなのです。

ためしにずっと控えていたアイシャドウも少し目元に入れてみました。
指でスーッと抵抗なく塗れたのは何年ぶりでしょうか。

これは変身できるかもしれない。
私はその方法を信じる価値があると感じて、毎日心をこめて繰り返しました。


もっと早く出会えていたらと思うほど、完璧な方法!

美鈴先生の方法を始めて1ヶ月が経った後です。
「お母さん何をしたの?」と、私は驚かれるまでに変身しました。

まず全体的なたるみはとれ、顔がひと回り以上小ぶりになりました。

下の方にたれ下がっていた皮膚がシャキリと上に上がり、
そのお陰でこけていた頬に程よく膨らみが戻りました。

笑みを浮かべるとふっと丸みを帯び、若々しい表情になれます。

また、シワを気にすることなく振る舞えるのも嬉しい変化のひとつです。
少しぐらい顔をクシャっとさせてみても、ほうれい線や眉間のシワも浮き出たりしません。

肌の色も透明感が増し、黒ずんでいたシミのようなものもいつの間にか消えていました。

なにより嬉しいのは首のシワに関してです。
かなり薄くなっており、もう無理して隠す必要もなくなりました。

以前はスキンケアに多額の費用をかけ、手入れの時間も確保する必要に駆られました。
しかし今回は違います。身体にも金銭的にもストレスなく変わることができたのです。

もう「若返ろうとしなくていいよ」なんて言われることもないと思います。
かなり見た目年齢が下がったので、娘と一緒に買い物に行ったりするのが楽しみです。

美鈴先生には私のぼろぼろの肌と表情を救っていただきました。
今や女としての喜びや楽しみを取り戻すことができました。

年齢を重ねた女性が、肌を諦めてしまうのは誠に寂しいことだと思います。
先生にぜひ私の文章を公開して頂き、
多くの方たちに、もっと気楽に美しさを手に入れて頂けたらと願っております。


いかがでしたでしょうか? 肌をキレイにするために色々な失敗を重ねたCさんですが、
もう必要以上に美容に投資することもなく、安心して充実した毎日を過ごされているようです。

もしシミやシワを嘘のように消し去ることができたら、と憧れたことはないですか?
高い化粧品や手術に頼らなくても、ハリのある美肌を手に入れたいと思ったことは?

残念なことに多くの方々が、これを難しいことだと思い込んでいます。
そして、「できたらいいな」で終わらせてしまうのです。

ところが、実際には多額の費用をかけなくても、エステでマッサージを受けなくても、
それ以上の効果を自力で引き出すことは可能です。

10代、20代の肌を取り戻すことも夢ではないかもしれません。

では、なぜ今あなたは思い通りの肌を手に入れられてないのでしょうか?
それは、まだご自身に適した方法と巡り合えていない、ただそれだけなのです。

星の数ほどある化粧品の数々、もう迷わないで!


毎日使う化粧品ひとつとっても、値段や成分により多種多様であることはご存じの通りです。

ハーブなどのオーガニックなものから、海藻由来のもの、漢方を配合したもの…
それぞれに口コミが存在し、化粧品だけで一つのサイトや雑誌が毎月更新されます。

デパートの化粧品カウンターにひとたび足を運べば、肌のチェックが行なわれるでしょう。
朝使うUVケアから、夜の美容液まで細かく説明されるはずです。

自力で自分の肌質に合ったものを、何百という種類の中から見つけ出すのは困難です。
試供品を沢山使ってみて、どれが自分の肌質に合うか探さねばなりません。
友達がいいと言えば、一度は使ってみないと思うかもしれません。

さて、これだけ毎日多様な化粧品が生まれ続けているというのに、いつになっても
「これでシミもシワも悩まずにすむ」という決定打が見つからないのは何故でしょうか?

ブランドのシリーズを一通り買い揃えられていないからですか?
中途半端に使っているからですか?それともまだ良い化粧品に出会えていないだけなのでしょうか。

答はそのどれでもありません。化粧品に頼る方法は、あなたにピッタリの方法ではないのです。

もう考えなしにアレコレ買い込むのは、やめませんか?
必要最低限のものが一種類あれば十分です。

美容成分を塗りたくるだけで解決できることは限られています。
まず、最初は肌を美しくするためのポイントをしっかりおさえましょう。

では、あなたの肌が生まれ変わるために最も必要なこととは、一体なんだと思われますか?

あなたの美肌道は、誰かの真似をすることではありません。


シミやシワひとつない、ハリのある若々しい肌を保つために、一番大切なこと・・・
それは“自分の身体の傾向をよく知ること”です。まずは簡単なところから始めましょう。

【1】睡眠時間はよく取れていますか?それとも寝不足気味?
あなたの身体は、正しいサイクルで動いていますか?

人間の身体は夜につくられるといっても過言ではありません。寝ている間に、絶え間なくあなたの中でリセットが繰り返されて朝を迎えています。
夜に活動する時間が長い人は、それらの働きを鈍くしている可能性が高いといえます。

オンとオフの切り替えという言葉、これは人の心の動きだけではありません。
安定したリズムで活動している人の肌細胞のほうが、そうでない人に較べ活動力が高まっています。シミを消す効果のある化粧品を使っても、人により結果が違うのはこのためです。

【2】代謝は良い?悪い?
身体の中の老廃物を、しっかり外へ出せていますか?

肌のトラブルは、身体の中の巡りが良くなっているかどうかがカギを握っています。
代謝の良い身体であれば、毒素が汗などの分泌物や排泄物
として絶えず外に出されるので 肌に悪さをすることが
ありません。

肌の細胞は2週間ごとに生まれ変わっていますが、 毒素が身体の中にあり続けると健全なサイクルが大幅に妨げられてしまいます。
せっかく新しい細胞になっても、なんだか血色が悪く艶のない肌・・・
頬や額ばかり見ずに、身体に目を向けるところからスタートしましょう。

【3】精神的疲労は多い?それとも少ない?
最近ストレスを感じることが多くありませんか?

体内要因だけでなく、ストレスも肌の動きに大いに
関連しています。
分かりやすいのが吹き出物や湿疹などですが、
これはストレスの少ない環境に変わると嘘のように
ひいていくケースがよく見られます。

年齢を重ねた肌の場合でも、大人ニキビができてしまったり、
急に過敏になってしまい 化粧品が合わなくなったり痒くなったりと、
精神疲労はトラブルの種。
心の動きにも気をつけてあげて改善に力を注ぐことができれば、
肌細胞の動きも良くなるでしょう。

このように、自分の身体をしっかり見つめるのが、最初の一歩です。

あなたも知らないうちにハマっていませんか?危険な勘違いとは?


化粧品と自己流マッサージで肌を変えられず断念したAさんと
手術にまで踏み切ったものの結果はそれまでと変わらなかったCさん。

なぜ彼女たちがうまくいかなかったかと言えば、
自己流で間違った方法にいろいろと手を出したからに他なりません。

ここでは、多くの方がついつい手を出してしまう4つの間違った方法を見てみましょう。

①とりあえず化粧品を使ってシワやシミを隠す

美容液などの基礎化粧品を塗りたくり、ファンデーションや
コンシーラーなどで肌トラブルをごまかそうとする方は
とても多いです。
しかしシミを濃いファンデーション等で塗りつぶすと、
毛穴を塞いでしまい肌に負担がかかります。

明るいパウダー等でシワをごまかす方法は、
照明や日の光にさらされると簡単にバレます。

肌にも毛穴があり呼吸をしています。このような「隠す作業」を毎日繰り返した
ところで余計に肌が荒れたりして肌年齢を上げる要因を増やすだけです。

費用が恐ろしく高くつくのも化粧品。
買っただけの自己満足で終わらせてしまう場合も多く、もったいないですね。

②エステなど、プロのサービスに任せる

たるみや表情ジワが気になる方によく見られる傾向です。エステ後に高価な化粧品を使ってメイクアップする店も多く、キレイになった感じがします。

なので、確かに施術直後は自分で行なうマッサージよりも効果的な状態かもしれません。
しかし、その一瞬だけで時間が経てばすぐ元に戻ってしまいます。

この先何十年もお金を払い続けてプロのサービスを受ける覚悟があれば別ですが、
美容室で髪を切るのと同じぐらいの頻度でしか通えない人は、思い切って他の方法を考えた方が効率的です。自分の手を美肌に使う手段にしてしまえば、もういちいち家から出てエステに通う 必要もありません。

③美顔器などを使い、自分でケアする。

スイッチを入れると暖かい霧を顔に当ててくれる、
全自動式の美顔器があります。
毛穴が開いて美容成分を肌に取り込みやすくなることが、この機械のメリットです。

一方、デメリットとして、水を扱う機器なので掃除などお手入れが面倒なことが
挙げられます。お風呂上がりにすぐ化粧水をつけてしまえば、ほぼ同様の効果が得られますので購入しても大きな変化は期待できません。

潤いだけ得られても、シワになっている部分やハリが回復する訳ではありません。肌に過剰に水分を与えても渇けば同じです。
もっと肌の奥深くに効き目を与えられる方法が必要です。

④ボトックス注射など、プチ整形に通う

注射一本で筋肉に作用し、顔が小さくなるボトックス注射は
韓国などで安く施術を受けられます。
またレーザーでシミを取ったり、顔に糸を入れて肉を引っ張り上げるなど様々な方法があります。

実際に美容外科の施術内容、技術共に日々進化を遂げていますが、
身体に後々どのように影響を与えるかは事例が揃っておらず未知数なものが
殆どです。

ボトックス注射は毒素を使います。
人によっては呼吸困難や発熱などの副作用を引き起こす場合があります。
レーザーのシミとりも、医師の判断ミスにより火傷になったりシミが余計濃くなることも。 顔に糸を入れることも、異物なので安全とは言い切れません。

いかがでしょうか、あなたも知らないうちに手を出していませんか?
もしくは、これから選択しようと検討していた方法があったかもしれません。

もし、お伝えした中で、取り組んでいるものがあればすぐに止めてください。
シミに効くサプリメントも、取るのをやめれば同じ状況になります。

最近ではピーリングなど、古い角質除去を行なうサロンもありますが、
新しい皮膚の状態が良くなければ皮をはいでも変わりません。

「キレイになりたくて頑張って続けたのに、なんの意味もなく終わった」
「大枚はたいて痛い思いをして手術したのに、失敗して余計にひどくなってしまった」

これまで、そんな声を沢山聞いてきました。時間やお金だけならまだ良い方です。
美しくなるための方法で、逆に消えないシミや傷をつくってしまった場合はもっと悲惨です。

周囲の口コミに惑わされず、あなたの肌にとって一番良い方法を冷静に選び直すのが得策です。

悩み別に効果を検証!あなたの肌の状態はどうですか?


ひとくちにお肌の悩みといっても、人それぞれ多種多様なものです。
ニキビ跡に困っている方もいれば、シワやたるみが気になる方もいらっしゃいます。

ここでは、これまで私のところに相談に来られた方の悩みを大きく4タイプに分けてみましょう。

①白く輝く肌になりたい!シミが気になる黒肌さん。
若い頃に運動部などで直射日光に当たっていた、もしくはUVケアがおろそかで
年齢と共にシミが浮き出てきたタイプです。
普段はファンデーションで隠していることが多く、すっぴんになると黒ずんだ部分が気になります。
年々透明感がなく暗めの肌色が特徴です。
②ハリのある肌になりたい!たるみが気になる垂れ肌さん。
顔の重心が下に来ており、頬はこけています。
顔の肉が下に垂れさがり、二重あごになりやすいのも特徴です。
まぶたがたるんでいるため、目の上にかかってしまっています。
ぱっと見でぼんやりした表情になりやすく、たるんだところをつまむと細かいシワができます。
③笑えない、怒れない!感情を出すと齢まで分かる表情ジワさん。
無表情でも眉間にシワができていたり、ほうれい線がくっきりしています。
頬には笑いジワができていて、笑うとそこがさらに目立ちます。
驚いたりするとおでこに横線が入るため、あまり感情を表に出せません。
④大人ニキビや肌荒れがひどい!敏感肌さん。
典型的な赤ら顔タイプに多い。
油分と水分のコントロールが難しく、化粧品を変えても季節の変化やストレスで
簡単に荒れます。
年齢を重ねるにつれニキビの跡がシミになり、デコボコが目立ってしまいます。
酷い時には自分の髪の毛でも肌にふれると痛むのです。

自分を冷静に見つめることは苦しいものですが、どこかに思い当たる節があるかもしれません。
もしかしたらふたつ以上あてはまるかもしれませんが、落ち込む必要はありません。

なぜなら、今挙げた4タイプの相談者の方たちはいずれも大変身を遂げているからです。

【シミが気になる黒肌さんの変身後】
日を追うごとに肌の透明感が増し、黒い斑点になっている部分の
面積が減りました。
最終的には全て目立たなくなり、厚塗りの化粧をする必要が
なくなりました。
【たるみが気になる垂れ肌さんの変身後】
顔全体が引き締まり、頬の位置が上向きに。
二重アゴも消えて、小顔になりました。
瞼もぱっちりと開くようになり、瞼にラインなどを引く際も
たるみにひっかからずパッチリした瞳になりました。
【齢が分かってしまう表情ジワさんの変身後】
まずほうれい線が薄くなりました。
笑っても頬に線が入りません。
オデコの皮膚がピンと張 るようになり、表情を崩しても
シワ自体があまり出来ないようになりました。
【肌荒れがひどい敏感肌さんの変身後】
油分と水分の分泌がバランスよく行なわれ、
毛穴づまりが減りました。
ストレスや寝不足にも 左右されにくく、
赤みの少ない健康的な肌が保たれるようになりました。

もちろんこれは他人事ではありません。
あなた自身がこれから体験する近未来の姿です。

今はとてもそんな風に思えないかもしれません。
しかし、何百という相談者の方々が成功する姿を見てきた経験から、 不可能では決してないと
断言できます。

変身前の相談者の方々の中には、「こんなにボロボロの肌なんですよ…」と、
私の前でスッピンの顔を見せるのを恥ずかしそうにしている方もいらっしゃいました。

化粧を落とした後で、「こんなにシミだらけの肌、人には絶対に見せられません」と
涙目になっている方もいらっしゃいました。

肌の悩み・疑問といっても、人によって実にさまざまなんです。

「頬に大きなシミがある。友達に見られているのではないかと気になる」
「大人ニキビができやすい。不摂生していると思われるのが恥ずかしい」
「何回も化粧品を買い替えているが、肌がピリピリしてしまい使えない」
「笑うと額に横じわが入るようになった。マッサージしても治せない」
「年々、ほうれい線がくっきりしてきた。実際の年齢よりも老けて見える」
「アゴのあたりがダブついているのに、頬はこけていて不自然だ」
「肌がたるんで来たことが原因か、毛穴が縦に広がってみっともない」

でも、これらの悩みを全て解決した後の肌は、本当に艶っぽく、
顔もそれまでとは別人のようにイキイキしていました。 あなたも彼女たちのようにチャンスに
賭けてみませんか?

自分に本当に合った方法を実践すれば、早くて2~3日で変化を感じ、
2週間ほどでかなりの効果を期待できるのです。

だから、今まで焦って余計に遠回りしていたあなたも、もう一度やり直してみませんか。
正しい方法を使えば、失ったお金と時間を補ってあまりある美しい肌も実現が可能です。

これまで私と出会った相談者たちと同じように、あなたの泣き顔を驚きと笑顔に変えてみせます!

54何をやっても治らなかった肌のくすみが治りました
(秋田県 西様)

肌がくすんでいると私が気づいたのは、もう3年以上前のことです。
それから、本、雑誌、インターネットなど、ありとあらゆる
方法を調べ、手当たり次第に試してきました。

しかし、どうやっても良くならないのです。
肌の色がくすんでいても、子育て中なので厚化粧で隠すわけにもいかず、
いつも病気でもないのに「どこか悪いのか」と聞かれる日々でした。

ところがこのプログラムに出会って、これまでやってきたのとは全然違う内容に
驚きました。これなら何とかなるかもしれないと続けているうちに
3年以上苦しめられていた肌のくすみが良くなり、
健康的になり、体力もついて、夫に「顔色が良くて元気そうに見えるね」と
言われるようにまでなりました。



「ほうれい線が消えて跡形もなくなりました!」 (兵庫県 草野様)
いただいたお手紙


プログラムの内容を一部、ご紹介します!


これまで、しわやたるみなど、肌のコンプレックスを抱えていた数多くの女性たちが、
その悩みをスッキリ解消してしまったこのプログラム。

これまでの集大成と言ってもいい、内容の濃い仕上がりになっています。
その一部ご紹介すると・・・

肌が美しい人の肌細胞は、今のあなたと何が違うのか?
同じ年でも肌の状態が全く異なっている…それは細胞の状態が違うから。
あなたが今から健康な肌を取り戻すために、細胞の再生力を高める方法が
有効かもしれません。それをご説明します。
シワが出来る場所と出来ない場所の、構造の違い
表情ジワができる人は、笑顔ばかり作っているからシワになっている
のではありません。原因はもっと別のところにありあす。シワができる
原因を知り、その解決方法を探っていきましょう。
たるんでしまう目もと、口もとを引き上げるには?
マッサージだけではたるんだ肌を上へ持ち上げることはできません。
もっと簡単な方法であなたの頬は膨らみを取り戻せる、と聞けば
あなたはその方法を試してみたいですか?
顔の筋肉を知り、適切な場所へ戻すためのステップ
顔の筋肉は、個人の生活習慣に影響されて一部が酷使されて肥大したり、
逆に衰えて収縮をしています。
このバラつきを戻してあげることが、たるみ改善への第一歩です。
サプリメントに頼らなくても、肌に必要な栄養をとるには?
ビタミンBやコラーゲンなど、健康食品で補わなくても自炊で取ることは
可能です。毎月高額なお金をサプリメントに費やさなくても、もっと安く
栄養をとることで家計への負担も一気に減らします。
顔のゆがみを直すために、意識しなければいけない左右バランス
せっかく顔の筋肉を整えても、毎日の習慣で左右非対称な使い方をすると
結局また元のようにゆがんでしまいます。まずは日常での顔の使い方を
振り返りつつ、左右のバランスを保つ方法です。
肌を健康にするための生活リズムとは?
夜に食事を取ると脂肪になりやすいのは有名です。体にも悪いですよね。
では、肌にとって最も良い生活リズムとは?少しリズムが崩れてしまったと
感じた時に、それを回復するためのちょっとしたコツを教えます。
ご飯ついでにキレイな肌を叶える、肌にいい食事法
肌にいいと言われる食材は沢山ありますが、何をどれくらい食べたらいいか まで細かく書いている本はなかなかありません。一つの食材だけ口にしても 栄養が偏るばかり。しっかり学んで、家族全員キレイな肌になりませんか?
くまの種類別!老けて見えない上手な化粧のやり方
メイクといってもただ色を乗せるだけの作業に終わらせると勿体ないことに!
アイシャドウをひくとき、チークを塗る時・・・筆づかい一つで、
顔の印象は大きく異なります。化粧だけで見た目-5歳なんて簡単です。
スッピンで外を歩けるようになるために、必要なこととは?
ファンデーションをつけずに外を歩くことができたら…そう思ったことは
ありませんか。湯上りの卵のような肌を可能にすれば、それは実現できます。
ここでは薄化粧の一歩先を叶えるために必要なことを理解します。
広がってしまった毛穴…小さくするために気をつけるべきこと
油がつまって広がった毛穴、たるみが広げてしまった毛穴・・・大きな毛穴
には原因があります。まずはこれを解消するために、あなたの毛穴がどんな
状態かを知り、適切な対処をすれば小さく戻るはずです。
シミの出来るメカニズム・・・紫外線対策以外も重要です!
シミをあなたの顔から一つ残らず退治するために、まずは敵のことをよく
知っておきましょう。紫外線対策も重要ですが、それ以外にもシミを防ぐ
方法はたくさんあり、とても重要なんです。
黒ずみや色素沈着を洗い流す、シミを撃退するための成分とは?
シミでお悩みの方のために、シミの元である肝斑(かんぱん)を防ぐ成分を
ご紹介します。美白のための美容液は値段が高いですが、この方法であれば
簡単に手にいれることができ、非常に経済的です。
キレイになった肌を効率よくキープしていくテクニック
せっかく肌がキレイになっても、数年で元に戻ってしまったら意味が
ありません。10年先も美しい肌であり続けるために必要なことを説明
しますので、毎日無理なく続けて美しい肌をキープしてください。
ホルモンバランスが乱れたときに、どうすればいい?
更年期の方は必見です。ホルモンの乱れが引き起こす発熱や立ちくらみ、
ストレスなどが肌にどう影響するか知ってください。更年期ではなくても
ホルモンバランスは崩れやすいので要チェックです。
ヒーリングCDで、キレイ促進!(冊子版のみ)
今回、冊子版の方限定の特典ちして心身にリラックス効果のある音楽CDを
プレゼントします。家事の合間でも、寝る前でも、お好きな時に流せば
気持ちの乱れを抑え、気の流れを整えて、肌のキレイを促進します。

これらは、あなたが手に入れるノウハウや知識の、ほんの一部です。
他にも、年齢を感じさせない、若々しい素肌を実現するためのヒントが沢山詰まっています。

難しいことはありません。
マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。

もう、無駄なお金をエステにつぎ込まないでください。
肌の衰えや顔のたるみを何とかしなきゃ、と悩む必要もありません。

いつまでも若々しい艶のある肌を維持できる人とそうでない人の違いは、
「この方法を知っているか?知らないか?」
それだけの違いだったのです。

実際に「美顔&美肌マジックプログラム」を実践した皆さんからは

・顔が小さくなった!痩せたように思われて、一石二鳥の効果が。
・首のシワが消えて、見た目年齢がとても若返った!スカーフいらずに。
・どんなに頑張っても消せなかったシミが跡形もなく消えた。まさに魔法!
・ほうれい線がなくなり、主人からキレイになったと褒められた!
・手術でハリを戻そうと思っていたけど、もうその必要がなくなった!
・「お母さん、エステに行ったの?」と聞かれた。娘に羨ましがられて幸せ!
・同い年の友達に、肌が別人のようだと驚かれた!自分でもビックリ。
・透明度が変わって、前まで使っていたファンデーションが暗めの色に感じる!
・目元にアイラインを引くとよれていたのがなくなり、メイクの時間が短くなりました!
・シミを隠すために大量の化粧品を使っていたのが、今はスッピンでも堂々と歩ける!
・肌がツヤツヤして、気持ちまで若返った!いっぱいお洒落を楽しみたい。
・パステルカラーの服を着ると老け顔が目立って嫌だったけど、今は服に負けない!
・指で押すと頬が凹んで戻らなかったのに、今や水をはじく勢い。嘘みたい!

など、多数の喜びの声をいただいています。
あなたも艶とハリのある、理想的な肌を取り戻しませんか?

たるみやしわなど、お肌のことで悩まされずに済む人生を手に入れることの価値


これまで実践を重ねて多くの方に効果を実感していただけるように
試行錯誤を繰り返してやっとの思いで完成しました。

内容制作にあたり、多額のお金と膨大な時間をかけて
発見した方法をあます所なく盛り込みましたし、
一般の書店などでは手に入れることができません。

そして、実際に顔のたるみやお肌のことで悩んでいる多くの方に効果のあった“本物の内容”です。

スキンケアを他人に任せると、定期的にエステに通うことになり
維持するだけでもかなりのお金が毎月発生しますが、
このやり方なら、そういった手間と費用を大きく節約できます。

あなたならこの内容に一体いくらの価値をつけますか?

エステ代や余分な化粧品代が不要になるということは、
それだけでも何十万円の出費を抑えることにつながるのです。

こう言われると、「10万円くらいするのでは?」と思われるかもしれません。
確かに、得られる効果としてはその金額の何倍もあるかもしれません。

しかしいくら透明感のある美しい顔になって喜ぶ人が後を絶たないプログラムであっても、
そんな値段では始めの一歩を踏み出すには勇気が必要になってしまいます。

そこで、かなり悩みましたが、「赤ちゃんのようなプルプル肌は手に入れられる」と
あなたにも知ってもらえるような、手ごろな価格にしようと考え、
本気で何とかしたい方なら喜んでいただける、定価21,000円とさせていただきました。

エステの長期契約や美容整形の施術と較べて
この方法がどれだけ経済的か、すぐご理解いただけるかもしれません。

もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し決めてください。

でも、これまでなかなか解消されなかった顔や肌の悩み・・・
きっとこれが最後になります。

今だけ!美顔&美肌マジックプログラムバージョンアップキャンペーン!


さらに、ビッグニュースがあります。

この度、実践者の皆さんから寄せられた効果的なアイデアをさらに盛り込み、
内容を大幅にバージョンアップさせました!

このプログラムは顔や肌のことで悩んでいる人が、「これさえ読めば何とかなる」
そんな内容にしたかったからです。

それには、1人でも多くの方が気軽に始められて、短期間で改善できて
喜んでいただける価格でなければ意味がありません。

ですから、より多くの方にこの方法を知っていただきたく
バージョンアップの記念キャンペーンを期間限定で行うことにしました。

今回、覚悟を決めてあなたにお渡ししたいと思います。
今だけですが、半額以下の9,800円に決めました。

このプログラムを手にした後には一切費用がかかりませんし、
エステと違って、毎回お金を支払う必要はまったくないのです。

正直言うとこの価格はとても非常識な金額だと思います。
しかし、あなたと同じように顔や肌のことで悩み、改善策がわからずに
クタクタになって私に相談してきたあるお客様の顔が目に浮かんだのです。

その瞬間、この内容を一人でも多くの女性にお伝えし、
喜んでいただくことが私にとって一番嬉しいことだと改めて確信しました。

ちなみにその方は、本当に透き通るような美しい肌を手に入れ、
「毎日が本当に充実している」と嬉しい声を聞かせてくれています。

あなたにもいち早くこのプログラムを実践して美肌を手に入れ、
お洒落を楽しんでいただきたいと心から願っています。

ただし、特別価格でのご提供には数量を限定させていただきます。
限定数の50部を超えた時点で21,000円に戻ります。

ここまでお読みいただけた方であれば、
目の前にあるチャンスがいかに大きいものか、もうご理解いただいているはずです。

リスクのある施術、体に合わないやり方を無理に行わなくても、
くまやたるみ、シワは改善できるということを実感していただきたいと思います。

この美顔&美肌マジックプログラムはこちらから簡単にお申し込できますので、
もし一日でも早く透明感のある美しい顔を手に入れたいのであれば、
今すぐにこの内容をお試し下さい。

syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓

↓ 冊子+CD版はこちらから ↓

 
お問い合せはこちらから
お問い合せはこちらから

※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

特典をご用意しました


美肌づくりに落ち着いて取り組んでいただける、プレゼントをご用意しました。
本来であれば直接アドバイスしている方にのみお渡ししているこれらの資料を、
無料でプレゼントいたします!!

ただし、最初に決断された50名様への限定配布とし、
定員に達し次第予告なくサイトから削除させていただきますのでご了承ください。
 


 
このマニュアルは、これまで様々な方にアドバイス差し上げた内容をもとに、
バージョンアップ 様々なケースに対応できるよう豊富な内容を盛り込んでいます。
しかし、今までほぼ全ての方が美肌を手に入れる事ができたとは言え、
油断はしておりません。常に最新の情報収集を心掛けており、もし
新たに内容を付け加えることがありましたら、
バージョンアップ
したものをご登録いただいたメールアドレスにお送りします。



 
現在の顔や肌の状況を的確に把握するためのチェックリストです。
チェックリスト あなたの現状を判別するのに非常に役に立ちます。
状況によって対処方法や対策が違ってきますので、この
チェックリストの利用により意味のない手を打たなくて済みます。
また、実際に肌の状況改善後の確認をする時にも役立ちます。
是非、活用してみてください。



 
なんと、今回のプログラムでご紹介している「特別キャンペーン」に
キャッシュバック 参加していただければ、1,800円をプレゼントさせていただきます。
ただし、こちらは先着20名様限定のキャンペーンとなります。
全員に応募資格があり、応募すれば1,800円を差し上げるという、
超お得なキャンペーンです。
詳細はプログラムの中にも記載が
ありますので、是非この機会にキャッシュバックを手にして下さい。



 
現代はストレス社会でほとんどの方がストレスを抱えています。
CD ストレスを抱えると体に様々な不具合が発生してしまいます。
そのせいで更に肌が悪化してしまった人が最近増えています。
そんなストレスとうまく付き合って毎日をスッキリと過ごして
いただきたい、そんな気持ちを込めてこのCDを作りました。
これを聞きながらリラックスして肌を改善して下さいね。
※冊子版の購入者の方のみ入手していただけます。


 

よくいただく質問をまとめました。

教材はどのような形式で受け取れるのでしょうか?

ダウンロード版は、ご入金確定後メールにてダウンロード先を
ご案内させていただきます。パソコンにてご確認いただけます。
冊子版は、梱包された冊子と【期間限定の特製CD】が入った
パッケージがお手元に郵送される形となります。

事務局も経費を一部負担し、印刷代・送料事務手数料などを
全て含め2,400円でお送りしているため、大変好評です。

家族に、購入した中身を知られたくないのですが・・・

ご安心ください。プライバシーには最大限に配慮するため、
通常の書籍を購入したのと同様の梱包にしておりまして、
商品名などは外側に一切記載しないよう工夫しています。
外から見ただけでは何が入っているのか分からないように
なっているため、配達員の方も、ご近所の方も、ご家族の方も
開封しない限りは中身が分からないようになっています。

インターネットでの申し込みがちょっと不安です。

もしインターネットでのお申込み自体に対して不安をお持ちなら、
その点はご安心ください。お使いのウェブブラウザーとサーバ間の
通信は SSL暗号通信により暗号化されているため、ご記入いただく
内容はすべて安全に送信されます。
クレジット決済がどうしても
気になる方は、若干タイムラグが発生しますが、銀行振り込みや
BitCashにも対応しておりますのでそちらをご利用下さい。

先に払うのは不安なので、商品と引き換えに支払ってもいいですか?

はい、大丈夫です。商品と引き換えにお金を配達員さんにお渡しいただく
「代金引換郵便」も可能です。その際は通常の金額に加えまして、
代引手数料350円だけご負担いただくことになりますのでご了承ください。
配送の件など、ご質問に関しては【電話代無料】の0120-972-948まで
事前にお問い合わせいただきますとより確実です。
電話はちょっと・・・
という場合、お問い合わせページよりお気軽にご質問ください。

時間や場所の制限はありますか?

苦になるようなやり方、ストレスを感じるような方法では実際には
長続きしません。これまで実践されてきた多くの方がそうおっしゃって
いますが、それでは毎日が憂鬱になってしまいますよね。
今回私がお伝えする方法は時間や場所を選びません。場所も自分の部屋で
大丈夫ですし、リラックスをした環境で行なっていただいて大丈夫です。
そんな時に付属のCDもお役に立てると思います。

配送方法、配送時間の指定などについて相談できますか?

もし何かご事情があり、確認されたい内容がありましたら、お気軽に
フリーダイヤル 0120-972-948 までご連絡ください。デリケートな
内容を扱っておりますので、出来る限りご要望にお応えしていきたいと
考えております。
受付時間外の場合も、メッセージをお残しいただければ
改めてご連絡差し上げることも可能です。

こんな私でも本当に今のひどい肌をキレイにできますか?

このページにも実践者の方の喜びの声を多数掲載しておりますが、
皆さん個々のシチュエーションは違っても、抜群の成果が出ています。
非常に多くの方に“美容と肌改善のバイブル”として使われている
実績があります。もしひとつだけ、成功した皆さんの間に共通項が
あるとすれば、それは「今の状況を変えたい!」というご自身の思いを
受け止め本気で実践した方々である、ということが言えると思います。




 

皆さんの喜びの声をご紹介します!


Mr.顔が小さくなったね。と最近よく言われます!
(和歌山県 長谷川様)

丸顔で肩幅が広いのでより顔が大きく見えるため、
立ち姿のバランスが悪く足も短く見えていたのですが、
この方法を実践することで、だんだんエラの張りが小さくなって
頬のふくらみが目立たなくなり、スタイルもよくなった気がします。



「メイクした顔に自信が持てるようになりました」 (神奈川県 深澤様)
いただいたお手紙




最後に、お伝えしたいこと



ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
最後に、あなたにお伝えしたいことがあります。

私はこれまで、「私の肌は、もうどうしようもないんじゃないか…」
と思って諦めてしまっている方に何人もお会いしてきました。

確かに、年齢と共に細胞は衰えていきます。
それは抗うことのできない、自然の原理です。

しかし「肌が衰える一方」というのは、あくまでも何もしなかった場合のことです。

10代の頃は、ニキビを潰しても太陽の下で遊んでも、全てなかったことにできました。
しかし、40代以降にそのツケが回ってきたとしても、後戻りできない訳ではありません。

正しい方法を行なえば、細胞はまた息を吹き返します。

今はエネルギーが失われていても、適切に補ってあげることができれば
また若い頃と同じように動いてくれるでしょう。

私たちの身体は、自分で思っているよりもずっと使いきれていない可能性を秘めているのです。
それを引き出すための方法が分からないから、極端な方法へと走ってしまうのです。

効果がないとうすうす感じているのに、同じことを繰り返すのはもうやめましょう。

つけ焼き刃で高い化粧品をしみこませても、細胞にはその程度では効くことはありません。
手術でいきなり変えようとしても、身体は逆に反応して思わぬ結果を引き起こしかねません。

もっと自然に、簡単にキレイになれる方法はあります。もう間違いを犯さないでください。

これまでに自分の素顔から目を背けてきた方も、化粧を落とすのが怖かった方も。
全身を黒ずくめにして日傘をさし、直射日光から逃げるしかなかった方も。

もし、あなたの身体が別人のように、強く健康的で美しい肌を手に入れたとしたら・・・

これまでよりも、ずっと自信を持って人に接することができるようになります。
隠すだけの生活から、見せる生活へとシフトできます。

実際に見た目年齢がぐっと下がった自分と出会えたら、嬉しくて舞い上がるかもしれません。
心が弾むように若返ると思います。

それだけではありません。高額な化粧品を使い続ける必要がなくなります。
エステに通っていた方、サプリメントを欠かさず飲んでいた方も解放されます。

節約が叶い、精神面でも生活面でもあなたの人生が満たされるのです。

あなたが思っていらっしゃる以上に、身体は心とつながっています。
「変わりたい」という思いを失ってしまうのは、もったいない話です。

この美顔&美肌マジックプログラムは、今までハリのあるみずみずしい肌を手に入れた方々と
同じようにあなたの悩みも解決してしまう自信があります。

何も対策をとらないと、皮膚も心も荒んでいくばかり。
本当に後戻りできなくなる前に、試してみませんか?

もし、あなたが 「悩んでいた日々とサヨナラし、欲しかった肌を手に入れたい!」
と決意されるなら、私も全力でバックアップさせていただきます。

健康的で美しい肌づくりのスタートに、年齢は関係ありません。
あなたの変身のお手伝いができれば、私も本当に嬉しいです。

syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓

↓ 冊子+CD版はこちらから ↓



お問い合せはこちらから