チワワの自宅で簡単トリミング

お手入れしようとすると じっとしない!暴れる!!嫌がる! 困っていませんか? 実は、じっとしないチワワちゃんをある方法を使うと おとなしくなる秘密の方法があります。

▲クリックして再生して下さい。音が出ますので、音量にご注意下さい。

トリマーの元先生が教える 動画を見て真似るだけの
チワワの自宅で簡単トリミング

もし、あなたがチワワのお手入れでお困りなら、このホームページを5分程お読みください。チワワちゃんは、あなたの大切な家族です。 自分でチワワちゃんの耳そうじ、ブラッシング、爪切り、シャンプー、肛門腺絞り、足裏カットなど 自分でお手入れしたい方は非常に多いです。 そしてやり方がわからなくて困っている方も、また非常に多いのも事実です。

愛するチワワちゃんをあなたの手でお手入れしたいですよね。

あなたは、そこで【チワワのお手入れをしたい!】と思って、このホームページにたどり着きました。 今から正しいチワワのお手入れ方法をすべてお伝えしますので、是非あなたの家族であるチワワちゃんのお手入れが出来るように読んでみてください。 【チワワのお手入れ】が あなたの手で出来るようになるでしょう。

私のお伝えする【チワワのお手入れ方法】を実践された方の喜びの声をご覧ください。

静岡県 レオ君 I.M様 60代 女性
じっとしない子が 落ち着いてトリミングできるようになりましたびっくり!保定方法マスターしました!
image

○悩み

レオをお手入れする時、嫌がって、暴れて じっとしていないので、自分でトリミングしたいのにうまくできずに困っていました。

○実践した感想

保定の仕方は、大変参考になりました。 保定を覚えて トリミングしたので レオをじっとさせることが出来たので、自分でも驚きの効果でした。ほんと じっとしない子だったので、大変助かりました。 今は、じっくり落ち着いてトリミング出来るようになりました。有難うございました。

神奈川県 さくらちゃん T.N様 50代 女性
爪切を嫌がって暴れていたさくらの爪が切れるようになりました
image

○悩み

爪切りをしようとしたら、さくらがが 吠えて嫌がるので、できなかった。 上手に爪を切る方法を探していた。

○実践した感想

DVDを再生し、一時停止をしながら見ながら実践しました。特にスローモーションと 私が見たかった手元の撮影の部分が見れて 大変わかりやすかったです。爪の出し方を今まで知らないでやっていました。 保定方法をマスターしたのでさくらも嫌がらなくなりました。 脇で挟む保定がとても役に立ちました。有難うございました。

兵庫県 龍之介くん 昴流くん T.Y様 50代 男性
多頭飼いなのでトリミング代が節約できて嬉しいです。これから ずっと自分でトリミング出来るし、教材費の元すぐとれました!
image

○悩み

多頭飼いしていてトリミング代が高いので、自分でカットしたくて教材を探していた。

○実践した感想

爪切り、シャンプー 足裏カット 肛門腺絞りなども解りやすくて良かったです。 保定はまだまだ完璧ではありませんが、保定方法をマスターすれば うまくできると思います。 保定方法の動画は 一番役立ちました。正直この教材を購入するのに2週間くらい迷いました。 損しないかな?と。でも、動画を見て真似したら、想像以上にうまく出来ました。 毎月のトリミング代が節約できます。 すぐに元が取れました。本当 先生有難うございました。

長崎県 ローラーちゃん Y.K様 50代 女性
私みたいに すぐ覚えられない人には、繰り返し見れるDVDは 非常にありがたいです
image

○悩み

近所のペットサロンお手入れ教室で教わったのですが、実際 我が家で トリミングしたら ところどころでトリミング方法がわからなくなり、聞ける人がいなかったので困っていました。 爪切り・耳そうじ・肛門腺しぼりも、改めてやりたいと思ってこの商品にたどりつきました。

○実践した感想

全体的にとても分かりやすかったです。 泡シャンプーは 初めて見た時は驚きました。 今までうまく行かなかった顔のシャンプーもできるようになりました。 ドライングもふわふわに仕上げることができました。 肛門腺絞りは、まだうまくできませんが、徐々に覚えていきます。 どこまで切っていいのか不安だった爪切りも、コツを覚えたので、自信がつきました。お手入れ教室の費用と比べるととても得した感じです。 私みたいに すぐ覚えられない人には、繰り返し見れるDVDは 非常にありがたいです。

秋田県 アンディーくん N.K様 40代 男性
自分でトリミング出来るようになったのでペットサロンに行かなくてすみます
image

○悩み

足裏カット、爪切り、肛門線絞り 耳掃除などの部分ケアだけでも 自分でやりたかった。

○実践した感想

他の教材をいろいろ購入したのですが、その中で一番わかり易く、やりやすかったです。 特にスローモーションは 良かったです。 また何度もじっとさせる方法を具体的に教えてもらえたので、動画をみながらマスター出来ました。 足裏カットは今までハサミでやっていましたが、バリカンを使ったほうが、早い 安全 きれいにできることがわかりました。 耳そうじもマスターできました。耳も少し臭いが気になっていたので、定期的に耳そうじもします。 これでペットサロンに行かなくてすみます。有難うございました。

千葉県 サラちゃん M.I様 50代 女性
トリミングの道具の使い方から目的・手順・実践と・動画を見ながら出来ました。これからは好きな時に出来ます。
image

○悩み

トリマーさんに頼んでいるのですが、いつも予約が都合よく取れないので、自分でカットしようと思って、本を買ったのですが、うまく出来ずに困っていました。

○実践した感想

知り合いから、この教材を教えてもらい、購入しました。 バリカン ハサミ 、爪切りの道具の使い方から手順とわかりやすかったです。 保定方法を覚えたので、サラの動きが少なくなって、カットがやりやすくなりました。 本では わからなかったのですが、動画だと 細かいところも見れますし、何ども見れたので 見ながらマネしてできるので良かったです。これからずっと自分で好きな時にお手入れできるので、ドックランにいく回数が増えそうです。お友達にも紹介しますのでよろしくお願いします。

トリマーの元先生があなたの大切なチワワをあなたの手で、トリミングが出来るようにお手伝いします

ハウストリマーの佐々木

はじめまして、ハウストリマーの佐々木です。
私は、一般家庭のわんちゃんのお手入れと飼い主さんへの指導やトリマーの育成を行なっていました。
幼い頃から動物が大好きで 愛犬とずっと暮らしてきました。 愛犬はいつも身近な存在でした。

わんちゃんのお手入れの講師として、学校、お店、ドックカフェ、カット教室をしていますので、もしかしたら 私をみたことのある方もいらっしゃるかもしれませんね・・・・私は 大学を卒業して、トリマーになりたくて、専門学校に通い、卒業してからは、日本のペットサロン、海外 、専門学校に通い、卒業してからは、日本のペットサロン、海外のペットサロンでトリマーをしてきました。

ペットサロンやお手入れ教室、ドックカフェ、トリマーの学校などで12700頭以上のもの愛犬のお手入れをてがけてきました。 さらにトリミングの技術を学ぶために日本だけでなく海外にも足を運びました。 また多くの飼い主さんや愛犬のお手入れを目指す生徒さんにも、愛犬のお手入れ方法を教えています。

image

チワワちゃんのこんなお手入れで悩んでいませんか?

border border

私に相談にくる方のほとんどは、このような悩みをもっています。

あなたもこのような経験はありませんか?

本屋に行って、お手入れの本や雑誌を買っては、やってみる!
→ でも、ほとんど効果はなく、難しいと諦めてしまった。

近所のお手入れ教室に行ってみる!
→ 最初は張り切ってお手入れ教室をいくのだけど、講義が何回も受けなくてはならず、途中で挫折したり、実際自宅でトリミングすると忘れてしまってうまくできなかった。

そんな諦めてしまった、ちわわちゃんの飼い主さんたちにやったことと言えば?

お手入れ方法が わからなかった飼い主さんが、【耳そうじ】【爪切り】 【ブラッシング】【シャンプー】【足裏カット】【肛門腺絞り】【歯磨き】【目のお手入れ】【健康チェック】を次々と面白いように習得していきました。

私のやったことは、チワワちゃんの飼い主さんに自宅で簡単にお手入れができる方法シンプルに教えて、あげただけなのです。 つまり、正しいチワワのお手入れ方法のコツさえわかってしまえば、チワワのお手入れは自宅で
とても簡単にできることになります。

あなたは、間違ったお手入れをしていませんか?

ブラッシングしないでシャンプーをしている

ブラッシングしないでシャンプーをするので、毛玉があると更に毛玉が固くなってしまい毛をカットしなければならなくなったり、毛玉で皮膚を痛めたりします。

【 正しい方法は 】
スリッカーでよくブラッシングしてコームで毛玉をとってからシャンプーします。

シャンプーの後にタオルで拭くだけで自然乾燥している

半乾きのままにすると、皮膚が炎症を起こしたり、臭いが発生したりします。

【 正しい方法は 】
スリッカーでブラッシングしながら 毛の根元からドライヤーをかけて乾かします。

散歩するから爪を切らなくても大丈夫

チワワの爪の中に血管が通っており、定期的に爪をきらないと、血管まで伸びてしまいます。 また、爪が伸びると、肉球に食い込んだりして、足を痛めてしまいます。

【 正しい方法は 】
定期的に爪が伸びてないかチェックして 爪切りをします。

では、実際 どうすればいいの?

そうは言っても「こんな不器用な私でも、チワワのお手入れが出来るの?」
と思われるかもしれませんね。

しかし、実際にやってみると驚くほど簡単に出来てしまいます。 実は、コツを覚えてお手入れするのとしないとでは、格段の差があるのです

プロのトリマーは 更に技術を磨いて、いろんな犬種、いろんなカット方法を習得しています。時にはショーに参加もします。

でも

あなたは、愛するチワワちゃんのお手入れを、プロのスーパーテクニックではなく、自宅でお手入れが簡単に出来る方法を動画で学び、覚えればいいのです。 

そう、動画を見る 見ながら真似する だけなのです。

そして多くの飼い主さんが困っている「暴れる」 「嫌がる」 「じっとしない」チワワちゃんをお利口さんにさせる秘密の方法を覚えればいいのです。

「秘密の方法って何よ??」
「それは、【保定方法】です!!」

腰くらいの高さのテーブルにチワワちゃんをのせるだけでも、おとなしくなるのですが、実際、お手入れをする時にこの【保定方法】をマスターすると、あなたは、全てのお手入れで おとなしくじっとさせることが出来るのです。

この【保定方法】をマスターして

①道具の使い方を覚え ②目的 ③手順 ④実践 と動画を見て真似るだけでいいのです

たったこれだけです。

たったこれだけで あなたは明日から

border border

あなたの手でお手入れするほうが、他人がお手入れするより チワワちゃんには ストレスがなくていいのです。

私は、お手入れ教室で直接楽しく指導しているのですが、あなたに、わざわざお手入れ教室に参加して頂くには、時間の都合や交通費など、いろいろ負担の問題もあるかと思います。 そこで、どうしても自宅でチワワのお手入れを自分でやりたいというあなたの為に、私のチワワの自宅で簡単お手入れ方法をDVDに詰め込みました。

チワワの自宅で簡単トリミング動画内容の紹介

チワワのお手入れ方法の内容を紹介すると・・・・

image
耳掃除が出来るようになります!

カンシを使って,コットンパプまたは、綿棒を使って耳回り、丁寧に耳の中を綺麗にします。 耳垢、ダニ、外耳炎の予防に 日頃から耳のお手入れをします。

image image
足裏バリカンカットが出来るようになります! フローリングで転ばないように、ミニバリカンを使って足裏の肉球の周りの毛をカットします。 肉球の間の毛もカットします。愛犬が暴れないようにしっかり抑えます。 抑え方も詳しく動画で説明しています。 保定方法(抑え方)をマスターすると上手にできます。
image image
お尻回りバリカンカットが出来るようになります! ウンチがつかないように、いつも清潔にしておきます。肛門を傷つけないように注意してバリカンを使ってカットします。 ハサミでするよりバリカンの方が 安全で、なおかつ素早く簡単に出来ます
image image
爪切りができるようになります! 爪切りの持ちかた、使い方を覚えます。 爪の切る角度、爪を少しずつ切って長さを調整します。 爪の断面が、じゅくじゅくしてきたところでやめます。 スローモーションでも動画でわかりやすく説明しております。 爪やすりを使って、爪があたっても痛くないように研ぎます。 万が一、深爪をしてしまい出血した場合、粉末の止血剤で対処します。 爪の数は、全部で18本 前足5本(うち1本は親指に当する)、地面につかない狼爪後ろ足は4本。 狼爪の切り忘れないようにします。
image image
ブラッシングが出来るようになります! シャンプーをする前に じっくりスリッカーとコームをつかって丁寧にブラッシングします。 毛玉チェック、皮膚の健康チェックをしながら、毛の根元からブラッシングをします。 毛玉を残したままシャンプーすると 更に毛玉が硬くなり、皮膚まで傷めてしまうことになります。 ブラッシングは 血行や毛艶も良くなります。 正しいブラッシングを覚えましょう。
image image
肛門腺絞りが出来るようになります! 初めてやると、なかなかコツが掴めない方が多いようです。 チワワちゃんがお尻を床に擦すりつけたら肛門絞りのサインです。 肛門の周り、腫れて、コリコリしたものがあったら、肛門腺がたまっているので指でつまんで分泌液を絞り出します。小型犬は、肛門腺がたまりやすいのでおしりを床にこすりつける行動をみかけたら、肛門腺を絞りましょう。
image image
シャンプー・リンスが出来るようになります! 1.38度のぬるま湯をお尻の方からたっぷりかけます。 2.泡シャンプーを作り、体全体をよく洗います。 3.顔、口周り、耳も丁寧に洗います。 4.チワワちゃんに負担にならないように手早く効率良く洗います。 5.すすぎを疎かにすると皮膚を悪くしますので注意しながら、しっかりすすぎます。 6.泡リンスをなじませてから、すすぎます 7.目の周り、耳、口なども丁寧にすすぎます。 お顔を洗うのが苦手な飼い主さんが多いようですが、動画をみて実践して頂ければ、とてもやりやすくなると思います。
image image
ドライングができるようになります! 1.ハンドドライヤーとスリッカーとコームを使います。 2.適正な温度で、毛の根元からブラッシングしながら、しっかり乾かします。 3.乾かしにくい場所(脇、顔も )しっかり乾かします。 正しい知識、正しいやり方で、ドライングしないと、毛を痛めたり、皮膚を痛めたりまた せっかくシャンプーしても、しっかり乾かさないと、臭くなります。 ふわふわ感がでるようにスリッカーでブラッシングしまがらドライングします。あなたとチワワちゃんと絆を築くうえで、あなたがあなたのチワワちゃんに触れることが一番大事です。プロ並みの仕上がり感を是非 覚えてください。
image image
足周りカットが出来るようになります! コームで毛をとかしながら仕上げバサミを使って、足型に合わせるようにカットします。 足の甲は、コームで毛を逆立ててから、スキバサミで丸くぼかしながらカットします。 足周りの毛は、伸びてくると、ちょっと気になりますから、コツを覚えてカットすれば、いつも清潔で美しくいられます。
image image
目のお手入れが出来るようになります! 目ヤニ 涙をガーゼで定期的に拭きとり、涙焼けを防止します。 日頃のお手入れが大事です。
image image
歯磨きが出来るようになります! ガーゼやハブラシを使って、丁寧に歯磨きをします。 歯磨きは、仔犬の頃から、習慣にするといいでしょう。いきなりやるのではなく、少しずつ慣らしていきましょう。 特に奥歯の歯磨きが大事です。
image image
15の健康チェックポイント 15の健康チェックポイントを 毎日行い、日頃と変わらないかをチェックします。いつまでも末永く健康で元気にいてもらいたいですよね。 病気になったら、通院代もかなりかかります。 健康チェックポイントを覚えて毎日しましょう。
image
「なるほど、動画をみて真似れば
チワワのトリミングが 自分の手で出来るようになるのね」

でも、この教材 高そうだし・・・損したくないし

あなたに、自信を持ってチワワのお手入れ方法を習得するための講座をお届けできるのですが、販売価格を決めるのは非常に悩みました。 そこで、わたしはチワワのお手入れ教室の講座の内容をDVDにするのだけれど、お手入れ教室の生徒さんに 相談したところ、「自宅で出来るなら3万円でも買いたいですよ。教室だと、スケジュールが決まっていて休めないし交通費もかかり、DVDだと 何度も見れるし、物として残りますから」と言ってくれました。

ですが、本気でチワワのお手入れを学びたい方なら誰でも購入できるお手頃な価格で提供したいと考え、出来るだけ安価でお譲りしたいと思いましたので、なるべく経費を抑えてホームビデオで撮影しています。 内容的にはとても濃いものになりましたので、自信を持っています。 お手入れ教室の価格を考えますと24800円で販売したいのですが、私は「チワワお手入れ方法を習得したい!」と思っているあなたを出来る限りサポートしたいという気持ちもあります。

12800円で 販売させて頂きます。
(別途DVDプレス代、事務手数料 送料代として、1050円)

        (DVD2枚組 収録時間 66分)

もし愛犬のチワワのお手入れを習得したい!と本気でお思いなら、お急ぎ下さい。

チワワの自宅で簡単トリミング
動画を見て真似するだけで
チワワの自宅で簡単トリミングDVD2枚組
チワワの自宅で簡単トリミングDVD

販売価格:12800円
(別途DVDプレス代、事務手数料 送料代として、1050円)

            (DVD2枚組 収録時間 66分) 対応決済サービス
【 あなたができること! 】
じっとさせる保定が出来る トリミング代が節約できる
爪切りが出来る ずっとあなたの手で出来る
足裏カットが出来る ブラッシングが出来る
シャンプー・リンスが出来る 健康チェックが出来る
耳そうじが出来る 目のお手入れが出来る
お尻周りカットが出来る 歯磨きが出来る
肛門腺絞りが出来る 顔が綺麗に洗える
好きな時に出来る 何度も見れて見ながら出来る

あなたの手でお手入れしていただく為に徹底的に解説させて頂きました。

「あなたのチワワちゃんの為にお手入れを真剣に取り組む!」
そう決断できる方のみ お申込みください

チワワちゃんのお手入れをする !お申し込みはいますぐこちらをクリック!!

わたし 「毎月ペットサロンのトリミング代いくらですか?」
あなた 「4500円です。 年間54000円です。十年だと え~と??54万円?
 18年だと100万円も するんだ」

わたし 「チワワちゃんが健康で長生きしてもらいたいですよね?」
あなた 「それは 健康でずっと一緒にいたいです ^ ^」

本気で 愛するチワワちゃんを自宅でトリミングする気持ちがあるあなたなら、すぐに元がとれるはずです!!

健康チェックも覚えて 愛するあなたのチワワちゃんをずっと幸せに一緒に暮らせます。

決めるのはあなたです!!

チワワの自宅で簡単トリミング
チワワの自宅で簡単トリミング
DVDの詳細
チワワの自宅で簡単トリミングDVD
チワワの自宅で簡単トリミング DVD1

1お手入れ道具

耳そうじ

・目的・道具の説明・手順・綿棒バージョン手順
・綿棒バージョン実践・カンシバージョン手順
・カンシバージョン実践

足裏バリカンカット

・目的・道具の説明・手順・保定方法・実践

お尻周りカット

目的・道具の説明・手順・実践

爪切り

・目的・道具の説明・手順爪を切るポイント
・手順爪の出し方・手順・保定方法・実践・爪ヤスリ

ブラッシング

・目的・道具の説明・手順ブラッシングの順番
・手順チェック方法・実践

肛門腺絞り

・目的・肛門腺袋の場所・手順 正面から
・手順 横から・実践 正面から・実践 横から

チワワの自宅で簡単トリミング DVD2
シャンプー

・目的・道具の説明・手順・汚れやすい所
・泡シャンプーの作り方・実践1濡らす・実践2洗う
・実践3顔の洗い方・手順すすぎ・実践すすぎ
・すすぎ注意点・泡リンスの作り方
・手順リンスの仕方・実践

ドライング

・水切り絞り・吸水タオル・タオルドライ
・道具の説明・手順・実践・実践顔

10足周りカット

・目的・道具の説明・手順1・手順2ポイント
・実践 ・ワンポイントカット

11目のお手入れ

12歯磨き

1315の健康チェックポイント

チワワちゃんのお手入れをする !お申し込みはいますぐこちらをクリック!!
今回ご購入者の方には
特典をお付けします

あなたのためにスペシャル特典

特典1

期間内であれば【回数無制限】&【完全無料】にて、
あなたの疑問やご相談に回答させて頂きます。

直接メールでやり取りさせていただくことによって、
さらに具体的かつ的確なアドバイスが可能になります。
まずは、じっくりと動画をご覧頂き、「チワワのお手入れ方法」を実践してみてください。

そして、わからないことやご相談がありましたら、遠慮なくどんどんメールで質問をしてください。

【サポート期間】
ご購入より90日間です。
【サポート回数制限】
サポート回数は、ご購入より90日間は、無制限とさせて頂きます。
【サポートの連絡方法】
メールでのみ、受け付けます。※電話でのサポートは、対応しておりません。
info@happydoglife7.com
※上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
iamge 特典3 iamge
チワワちゃんのお手入れをする !お申し込みはいますぐこちらをクリック!!

よくある質問 あなたの疑問を一気に解決するQ&A

お客様からよくお問い合わせしただくご質問をQ&Aにまとめました。ご不明な点などがございましたら、お問い合わせいただく前に是非一度ご確認くださいませ。 それでも解決できないことがございましたら、お気軽にinfo@happydoglife7.com宛にお問い合わせください。

この講座はどういった人を対象にしていますか?
初心者の飼い主さんを対象にしています、初心者の方であれば年齢や性別に関係なく、楽しく学べる内容になっています。
私にも出来るようになるでしょうか?
もちろん、手順どおりに進めていただけましたらできるようになります。全くの初心者を想定してこの講座はつくられています。 ただし何事もそうですが、見ているだけで買っただけでは上達しません。きちんとした内容どおりに進めていけば、できるようになります。 今回はメールサポートサービスも付いているので安心して取り組んでみて下さい。
映像はどういった内容ですか?
道具の使い方の説明から、チワワのお手入れーの方法の仕方を全て実演しています。 耳掃除・爪切り・肛門腺絞り・目のお手入れ・歯磨き・ブラッシング・シャンプーリンス・ドライング・足裏バリカンカット・お尻周りカット・足周りカット 尚、今回の特別価格をご用意するにあたり初版では、できるだけコストを抑えています。映像の作成費を抑えるため、高価なスタジオでの収録はせずにデジタルビデオで撮影したため、画質や音声が、ほんの少し良くない所もあります。 こうしてコストを抑えた結果、この販売価格で提供することが可能となりました。 ですから、画質や音質の高いものを求める方は購入をお控えください
お手入れするにあたって道具は必要ですか?
はい ペットショップ・ホームセンターで販売しているものでも大丈夫です。 仕上げはさみ・スキばさみ・爪切り・爪やすり・止血剤・コーム・スリッカー・シャンプー・リンス ・ハンドドライヤー・テーブル(机代用)・タオル・スポンジ・綿棒・カンシ・イヤローション・バリカンなど
本当にこの販売価格の価値はあるのですか?
映像を何回も繰り返し見ること、メールサポートといった特典部分、わんちゃんのお手入れをずっとできるようになりますので、それらを踏まえるとそれ以上の価値は十分にあると考えています。
お申し込み方法は何かありますか?
インターネットのお申し込み になります。お申し込みボタンから選んでいただき、ご案内にそってお買い求めください。
支払い方法は何がありますか?
クレジットカード、銀行振込、、BitCashに
対応させていただいております。
この教材を買うのに商品代金意外に費用はかかりますか?
決済方法によっては手数料(実費)がかかります。
送料・手数料が別途かかります。
チワワちゃんのお手入れをする !お申し込みはいますぐこちらをクリック!!

追伸

このDVDは、お手入れ教室のお客様とスタッフと作りました。

ここまで読んでくださり、誠に有難うございます。最後に少しだけお話させてください。 このDVDには私のこれまでの経験と実績をすべて詰め込んだ内容となっています。 しかし、私一人で完成させたわけではありません。

お手入れ教室のお客様から、「ここが知りたい、そこを教えて、ゆっくり、もう1回教えてといったポイントを何ども取り直して、動画でわかりやすく完成させました。 お客様 スタッフの協力があって、教材となりました。 あなたのチワワちゃんがいつまでも末永く健康で一緒に暮らしていけるよう、健康チェックとお手入れを実践して頂けると嬉しいです。 お手入れや健康チェックは、誰にも出来ることです。 健康維持のためにも、すばらしいあなたとチワワちゃんの健康で楽しい暮らしのためにも、すぐ行動してください。 きっと喜んでいただける教材だと思います。

このDVDをお申し込みいただいた方からの喜びのお手紙をご覧ください。

大分県 ここちゃん N.M様 50代女性

トリマーさんのやり方を知りたかった。
じっとさせることに成功しました。

< 悩み >
自分で愛犬のお手入れをしたいけど じっとしない、どうやったら トリマーさんのように じっとさせてお手入れが出来るのか 知りたかった。

< 購入した感想 >
実際カットしているところが詳しくみれたので大変良かったです。 実際ペットサロンでずっと見たくても、見れませんでした。 「保定」というじっとさせる方法がマスターできたので、耳そうじ 爪切りは、うまくなりました。 購入して良かったです。 肛門腺絞りは、まだうまくできませんが、チャレンジしていきたいです。

愛知県 ハナちゃん T.S 50代 男性

ブラッシングで毛並が良くなりました。 足裏カット お尻周りカット耳掃除 爪切りが出来るようになりました。

< 悩み >
お手入れの方法と愛犬チワワの保定がわからなくて困っていました。

< 購入した感想 >
ブラッシングのコツを覚えて 毎日するようになったのでブラッシングがうまくできるようになり毛並みもよくなりました。 足裏カット、お尻周り、部分カットと耳そうじが出来るようになりました。 爪切りは まだ慣れていないので時間はかかりますが、出来るようになりました。

青森県 コタロウくん A.H様 40代 女性

医療費がかさみ困っていましたが、トリミング代が節約できました。

< 悩み >
愛犬たちの毎月の病院代もかさみ、トリミング代を節約したくて購入しました。

< 購入した感想 >
なんといって有難いのは、メールサポートです。今まで、聞ける人がいなかったので大変助かっています。 90日もあれば、チワワのお手入れが何回も出来るので、90日サポートを使って、わからないところは、聞いてマスターしようと思います。 爪きりの爪をぎゅっとだして切るなんて知らなかったですから、ほんと助かっています。これからもサポートお願いします。

兵庫県 ももちゃん M.M様 40代 女性

何回もやれば お手入れをマスター出来ると実感しました!

< 悩み >
自分で モモのカットがしたかったのですが、どうやったら良いかわからなかった。

< 購入した感想 >
爪切りからチャレンジしました。爪の中に血管があると知ったので、ライトにすかしながら少しずつ切ることができました。 カットは、まだ1回目なので、まだうまくはないですが、DVDを見ながらカット出来たので、やりやすかったです。 何回もやれば マスターできると実感しました。

チワワちゃんのお手入れをする !お申し込みはいますぐこちらをクリック!!