【満席御礼】9月8日(日)東京・仕事が取れる自己紹介に変わる!プレミアムコンサルお申込み開始


こんにちは。アナウンサー松下公子:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


あなたは、「また会いたい」と言われる第一印象、そして話し方ができるように、なりたくないですか?^^


好感をもたれ、相手を惹きつける話し方ができるとどうなるのか!


【ご縁を引き寄せ、仕事につながっていくのですね。】


競争倍率1000倍以上の難関を突破した、元テレビ朝日系列地方局アナウンサーで、全国放送にも出演している講師から、じっくり学べるコンサルを、開催します。


【仕事が取れる自己紹介に変わる!プレミアムコンサル】


とくに、こんなあなたにお勧めですよ^^


・講師として、受講生の心をギュッとつかむ自己紹介、話し方を学びたいあなた!


・カウンセラー、コーチとして、クライアント様に安心感やあたたかさを届けられる 自己紹介や話し方を学びたいあなた!


・異業種交流会で、たくさんの方にお会いするけど、なかなか自分を印象付けることができないとお悩みのあなた!

仕事が取れる自己紹介・話し方に変えて、お悩みをスッキリ解消!さらに自分のステージを一歩、ランクアップさせませんか?^^


お写真は、名古屋コンサル参加者の皆様と^^


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


こちらは、東京コンサルの参加者さんと^^


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


話し方や意識が変わって、コンサル後は、みなさんとっても、 柔らかな表情になるんです^^


私自身は、アナウンサーとして、講師として・・・しゃべりは普通レベルだと思うのですが。


コンサルして、相手の話し方を変えるのは、めちゃくちゃ得意っ!(笑)


最初にスピーチしていただき、松下からアドバイス&講義&ワーク、その後、もう一度、スピーチをしていただくという・・・


【話し方の劇的!ビフォー&アフター形式】で、あなたの話し方を変えちゃいますよ~^^


よく、話し方の本では、「話し方は、簡単には変わらない・・」と書かれています。


でも、ちょっとしたコツを知ること。


そして、そのコツを自分のものにすれば、「その場で話し方」って変わるんです。


「えー、まさか、ウソでしょ!そんな簡単に話し方って、変わらないでしょ!」と、疑問に思ったとしとら・・・!


こちら、コンサルを受けてくださった方々の感想をお読みください^^


自分の話をしている姿を客観的に見ることが出来たことが、よかったです。


相手に何を期待させ、得るものがあるのか、それは私の武器になることだと気づくことができました。

自己紹介を今後もしていく中で、話の組立て方や引きつけ方を知ることが出来、これからもっと、仕事がしやすくなるだろうなと、自分で楽しみになってきました。

イメージコンサルタント・近藤奈緒美さん




今思い出しただけでも緊張しますが、本当に参加して良かったです!!!


お話いただいた内容も、「こりゃすごいわ!!」と思うことばかりでした。


引き寄せの法則的な観点からいっても、公子さんは意識せずにやってらっしゃるなぁと思って、笑


全てのお話を興味深く聞かせていただきました。本当に楽しかったです!!


もっと、「ここがダメで、そこがダメで」という感じかと思ったのですが、自分の声だけではなく、キャラクターまで、理解してくださって、かつ、「ここはこうしたらいい」というアドバイスもいただけて、一石二鳥でした。


自信が持てました(声だけではなく、自分自身も) 


大阪・幸運アドバイザー*千恵さん



ポイントをおしえていただいているだけ、(発声練習など一切していないのに)自分を含めて、皆さんが変化しているのを見てびっくりしました。

素直に自分の気持ちを伝えること、伝えたいポイントをしっかり押さえるだけで、これから使える自己紹介に変わりました。


セラピスト Tさん(女性)



自己紹介のポイントと大切さ、そして本質を知ることが出来ました。

このコンサルを通じて、私自身が提供させていただいているセミナーのあり方そのものも、進化させていくことができそうです。

シータサイエンス 杉浦優司さん


さっそく!!受講生の前でカミングアウトする機会が、今日あったんです。


セッションふくめて、一時間くらい、みんなの前に立って、なんだかんだ話したと思います。


声、すごく出てました\(^o^)/確かに緊張したけど落ち着いて話すことができて、なおかつ、落ち着いてて、とても、わかりやすかったと言ってもらえました!


前と違って緊張してるって、全く感じなかったしって言ってもらえました(^^)


そしてそして、このセッションで、意外な点での自分の観念を見つけることができて、とってもよかったです!


本当に今回のコンサル、受けさせていただけてよかったって思ってますよー\(^o^)/


で、話し方が変わって心地よく感じるように話せると、自信につながるんですねー!!


保育士で、カウンセラー勉強中の、りこさん


いかがですか?^^


ちなみに、松下がコンサルさせていただいた方は。


すでに、プロとして活動しているアナウンサー、タレント、結婚式の司会者をはじめ!


会社経営者、大学講師、小学校教諭、経営コンサルタント、セミナー講師、広報担当者、保険営業職、FP、コーチング講師、カウンセラー、美容師、エステサロンオーナー、カメラマン、ヘアーメイクアーティスト、イメージコンサルタント、カラーアナリスト、カラーセラピスト、アロマ講師、ピアノ講師、WEBデザイナー、システムエンジニア、紅茶アドバイザー、フラワーアレンジメント講師、看護士、保育士、ベビーマッサージ&サイン講師、笑いヨガ講師・・・


などなど、幅広い職種の方々です。


少人数だからこそできる、お一人お一人への濃厚アドバイスと、実践で、仕事が取れる自己紹介をしっかり、お持ち帰りいただけます^^


そして、ビデオ撮影させていただき、ご自身で目で見て、聞いて、話し方の癖や雰囲気などを客観的にご覧いただきます。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


自分の話し方や姿を、ビデオに撮影して見るということ。


これが、しゃべりを上達する一番の近道だということは、私のセミナーでも、教材でも、お伝えしていることです。


でも、どれだけの方が、実践されていることでしょう・・50人に1人?いえ、もしかしたら、100人に1人ぐらいの割合かも知れません^^;


自ら、ビデオ撮影をするということは、それだけハードルが高いのですね。


今回のコンサルでは、そんな面倒なことも行います(笑)


そして、参加者さん同士のフィードバックが、最高にためになるっ!

「あなたにとって、普通のことは、相手にとっては大きな魅力」なのです。


異業種だからこそわかる、お互いの強みのフィードバックは、大きな気づきになりますよ^^


さてさて、プレミアムコンサルの名のとおり!プレミアムな空間が会場です。


小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの、プライベートルーム。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


新宿南口から、徒歩3分とアクセス良し!高層ホテルならではの、絶景が見ることができます。


小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの写真 ※写真・トリップアドバイザー提供


そんなステキ空間の、プライベートルームで、4時間集中して、学んでくださいね^^



コンサルの詳細は、こちら。

◆東京・仕事が取れる自己紹介に変わる!プレミアムコンサル


・日時:9月8日(日)13-17時(開場12:45)  


・会場:小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(新宿南口から徒歩3分)21F・オースティンルーム


・定員:8名 満席御礼!


4時間たっぷりコンサルした後は、懇親会も予定しています。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


こちらでも、話し方のほか、お悩みがありましたら、松下に聞きたいことは何でも、お聞きくださいね^^


4時間+懇親会2時間と・・・たっぷり6時間もコンサルさせていただきます。


そして、コンサル後も、FBのグループ「プレミアムコンサルメンバー」で、ゆる~く皆様と交流することができます。


困ったとき、お互いに助け合える仲間がいるって、心強いですよね^^


繰り返します。


・アナウンサー直伝!仕事が取れる自己紹介をお持ち帰り

・相手に与える「あなただけの好感ポイント」を、個人アドバイス

・ビデオ撮影で、客観的に自分の話し方やクセがわかる

・FBのグループで、メンバーとの交流ができる


という内容。


受講料は、お一人2万9800円です。(懇親会費は別途、ご希望の方のみ参加)


ちなみに、私の話し方マンツーマンレッスン2時間の受講料は、5万円ですが、今回4時間というお時間たっぷり。


それで、この受講料は、手前味噌ですが、とってもお得です。


▼お支払方法


クレジットまたは、銀行振り込みをお選びください。


お申込フォームには、「こちらの商品はダウンロード版のみです」と書いてありますが、気にせず、お申込みしていただいて、大丈夫です^^


お申込みは、こちらからどうぞ!