※本商品は株式会社ザッツ及び取材先の成功ノウハウを映像化した製品であり、売上げアップを保障するものではありません。
 
 
私は、会社の売上げアップのために、毎日必死に営業活動をしていました。

頑張れば、それに比例して売上げが上がっていきました。

心の中に、大きな充実感と達成感を感じながら、毎日一生懸命走り続けていました。

…しかし一方で、私は常に
「ある大きな不安感」を感じていました。

その不安感とは… 
「来月の売上げ」に対する不安感です。

デザイン会社として独立起業し、まだまだ信頼感のない私の会社では、単発注文の仕事がほとんどで、
仮に5月に売り上げの新記録をつくったとしても、6月は再び
「売り上げゼロ」からのスタートとなります。

頑張っても頑張っても、常に「売上げゼロからのスタート」を繰り返さなければいけません。

ここに、大きな不安感を感じていました。


「なんとか、この不安感を払拭することはできないものか?」

試行錯誤の末に、たどり着いた答えが
「会員制ビジネス」でした。

定期的な収入が見込める「会員制ビジネス」を導入しこれが成功すれば、
毎月ゼロからのスタートではなくなります。

毎月一定額の安定収入を得ることができれば、
大きなストレスを感じることなく、大好きな仕事に没頭することができる。

この思いから「会員制ビジネス」をスタートさせ、今現在、大きな定期収入を得ることができるようになりました。


…しかし、その道のりは平坦なものではありませんでした。

はっきりいって、成功と失敗の連続でした。

次々に迫ってくる問題点は「初めての経験」ばかり。

これらを乗り越え、7年の歳月を経て、今ようやく
完成形に近づいてきました。


そして気がつけば、
周囲の経営者仲間から「会員制ビジネスのやり方を教えてほしい」と尋ねられる機会が増えてきました。

そこで今回、私自身が体験してきた「7年間の成功と失敗」を映像にまとめることにしました。

「これから会員制ビジネスを始める人」に余計な失敗をせず、最速で成功してもらうために、
「今現在、会員制ビジネスをやっているが、なかなかうまくいかない人」にヒントを提供することで、
大きな起爆剤となっていただくために。

7年間の全てを包み隠さず公開いたします。
 株式会社ザッツ 代表取締役
 
 
「会員制ビジネス」ってなに…?

「会員制ビジネス」とは、ビジネス塾、有料メルマガ、美容室のネイル会員、食の定期便、カルチャー教室、コンサルティング会員、ダイエット会員、クリーニング店のYシャツ会員、ポータルサイト会員、宅配弁当、WEBシステム会員など、毎月「一定額の会費」を得るビジネスの総称です。

毎月「一定額の会費」を得られる …ということは、あなたの会社(店)の売上げが安定化しやすくなることを意味しています。なかなか売上げが上がらない今の時代において、理想的なビジネススタイルといえるのではないでしょうか?
 
 
 
DISC1は「基礎編」として、株式会社ザッツが7年の間に蓄積してきた全ての成功&失敗ノウハウを公開いたします。

「会員制ビジネス」を成功させるための基盤づくりとして、「商材選び」から「会員制ビジネス成功に導く最も重要なポイント」まで、
6つのノウハウを公開します。

しっかりとした基盤があれば、「会員制ビジネス」の成功の確率は格段に上がることでしょう。
 
 
 
  「会員制ビジネス」が成功するかどうか?

…その最大の鍵が、
商材選びにあります。

商材選びを失敗すると、その後いくら努力しても会員は増えません。

代表的な失敗パターンとしては、「なんだか儲かりそうだから」や、
「同業他社がやっているから」といった安易な発想から商材を選ぶ人が少なくありません。

ちなみに、私が「販促ツール・ニュースレター」を選んだのには、
3つの理由がありました。 
 
 
  「会員制ビジネス」を導入すると、
たくさん
のメリットを得ることができるようになります。

そこで、当DVDでは、なかでも代表的な
5つのメリットを紹介します。

この5つのメリットを知った上で、会社全体の事業展開を考えていけば、
「会員制ビジネス」以外の売上げを上げることもできます。

また、5つ目のメリットを理解し、しっかりとした対策を行なえば、
解約防止にもつながるため、
「会員制ビジネスのメリット」は十分に理解しておくことをおすすめします。

 
 
  正直なところ、
「会員制ビジネス」ではそれほど多くのデメリットはありません。

しかし、ここで説明する
2つの大きなデメリットは、必ずビジネススタート前に認識し、これに対する対策を立てておいたほうがいいでしょう。

対策不足のままビジネスを展開していくと、最悪の場合、
事業停止せざるを得ない状況に追い込まれる危険性もあります。

当DVDでは、具体的な
対策案についても説明しております。 
 
 
  「顧客ターゲット」を絞るとき、
まず最初に
個人法人かを決める必要があります。

しかし、それだけではいけません。

例えば、「法人」を選択した場合、
企業規模によって
「支払う金額(会費)の許容範囲」が異なってきます。

これらを知らないままに価格設定を行なうと、
大きな失敗に陥る危険性があります。

また、「顧客ターゲット」を絞ると、様々な
メリットが得られます。

このメリットを利用すれば、
あなたの「会員制ビジネス」の魅力を増大させることもできます。

結果、同業他社に勝つことができるようになります。
 
 
 
  「会員制ビジネス」を行なう上で、
最も重視すべきポイントの1つが
「決済方法」です。

ここで適切な方法を選択しなければ、
その後
大きな負担を強いられることになるし、
これが
解約者数を増やす原因になる危険性もあります。

私自身、7年の間で最も試行錯誤を繰り返してきたポイントでもあるため、
過去の失敗も全て包み隠さずに話しました。

あなたの「会員制ビジネス」がよりスムーズにいくように、
決済方法は十分に吟味した上で決定することをおすすめします。
 
 
 
  「会員制ビジネス」を成功させるために最も重要なタイミングは… 

実は、
スタート時にあります。

ここで成功すれば「会員制ビジネス」を一気に成功に導くことができますが、ここで失敗すると、
なかなか会員が増えない悪循環に陥ってしまいます。

多くの人が、「まず、ビジネスをスタートさせて、徐々に会員数を増やしていこう」を考えますが、これではうまくいきません。

「会員制ビジネス」を成功に導く、
最重要ノウハウを公開いたします。 
 
DISC2は「応用編」として、絶対に成功する「会員制ビジネス」をつくるノウハウを公開いたします。

「売れる商材の見つけかた」から「新規集客(会員増)法」「2つ目の「会員制ビジネス」を生み出すコツ」まで、
7つのノウハウを公開します。

「会員制ビジネス」を大成功に導く黄金法則がここにあります。
 
 
 
  「売れる商材」を見つけるためにはルールがあります。

当DVDでは、電気・ガス・水道などの
インフラビジネスを頂点に、
世の中の様々な
「会員制ビジネス=ストックビジネス」を分析し、
解説いたします。

それ以外にも、
「後発組でも先発組に勝つ方法」や、
「儲かる系商材をつくる際の注意点」についても言及。

「会員制ビジネス」を成功させるためには、
必ず知っておいていただきたいポイントです。
 
 
 
  弊社が運営する「ニュースレター作成サービス」の業界には、
複数のライバル会社があります。

そんなライバル会社に勝つことができた最大の秘密は、
目玉サービスにあります。

この目玉サービス …実は、
会員1人1人に手間をかけるサービスです。

「そんなことをすれば労働量が増えるのでは?」と思うかもしれませんが、
そんなことはありません。

なぜか? …DVDで全てお話しています。
 
 
 
  「ニュースレター作成サービス」では、
「資料請求→成約」という流れで契約しています。

そして今、「資料請求」と「成約」の間に●●を加えることで、
大幅な成約率アップを実現することができました。

●●は、もちろん誰でも簡単にできることです。

特に、会員を全国から集める場合には、
かなり有効な手法です。 
 
 
  私たちはつい「今までの常識」を信じてしまいがちです。

しかし、「常識」は本当に正しいのでしょうか?

あくまで「今までの常識」は先人たちが行なってきた行為の集大成であって、それが全て正しいとは限りません。

「会員制ビジネス」を行なう上で、時に「今までの常識」は
邪魔になる危険性さえあります。 
 
 
  弊社では、「ニュースレター作成支援サービス」の次に、
「ニュースレター作成代行サービス」をスタートさせました。

そして、これも多くの支持を得て
大成功!

「たまたま成功したのでは?」 …そんなことはありません。

2つ目の「会員制ビジネス」を
高確率で成功させるためのポイント(=ある行為)について説明いたします。 
 
 
  「会員制ビジネス」を行なう上で、最も気になる点が「会員増」。

会員が増えなければ、「会員制ビジネス」の成功はあり得ませんからね。

そこで、当DVDでは、会員を増やすために、
弊社が実際に行なってきた
7つの方法を具体的に説明します。 
 
 
  長年「会員制ビジネス」を運営している中で、
多くの気づきを得ることができました。

その中からより重要なポイントを
「5つの気づき」と題して説明します。

その中の1つをネタ晴らしすると…

「会員制ビジネスでは、いつでも解約できるようにしておいたほうが解約率が下がる」があります。

一見矛盾するように感じるかもしれませんが、
簡単に解約できるようにしたほうが解約率は確実に下がります。

その秘密は… DVDをご覧ください。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 



※クレジットカード決済(分割可)・銀行振込・BitCash 対応

 
※本商品は、予告なく値上げする場合があります。
※平日午前中のお申し込みの場合は当日中に発送します。(午後からのお申し込みの場合は翌日の発送となります)
※お申し込みが土日曜日・祝日の場合は翌営業日の発送となります。
※商品の発送の手順はこちらをご覧ください。
 

 
 
店舗でも「会員制ビジネス」はできますか?
 
十分可能です。

…というよりも、お客様との距離が近い店舗経営のほうが「会員制ビジネス」に向いているともいえます。

代表的な例としては、美容室の「カラー会員」や「ネイル会員」、クリーニング店の「Yシャツ会員」、飲食店の「生ビール会員」「宅配弁当事業」など、多くの店が独自のアイデアで「会員制ビジネス」を行なっています。

お客様が会員になれば、当然来店頻度が高まるので、店にとってもメリットがあるし、お客様にとっても、お得な価格や好待遇でサービスを受けられるメリットがあるので、「会員制ビジネス」をしっかりと構築すれば、お互いにとってメリットのある仕組みを構築することができます。
 

 
「会員制ビジネス」を行なう上で注意すべき点はありますか?
 
単なる割引サービスにならないことが重要です。

「会員制ビジネス」の魅力が「安い」だけでは、会員数は増えるかもしれないけれど、あまり利益が残りません。

それより、新たな付加価値を見出し、それを会員だけに提供する、という考え方のほうがいいでしょう。

お互いが幸せな構図を描くことが大切です。
 

 
商品購入後、「値下げ販売」をする可能性はありますか?
 
先に購入いただいた方が損することがないように、今後「値下げ販売」をすることは一切ありません。

逆に、今後は定期的に販売価格をアップしていき、最終的に定価21,000円(税込)に値上げしていく予定です。
 

 
複数の著書を出版している米満さんだから成功した「特別なノウハウ」ではありませんか?
 
出版実績があるとはいえ、私自身、それほど有名人ではありませんので(笑)、十分応用可能なノウハウといえます。

もちろん、「会員制ビジネス」を成功させるためには、ブランディングは重要なポイントとなりますが、その点についても、当DVDで言及しております。

また、「ご購入特典」の1つである、月刊「会員制ビジネス」TVでは、全国の中小企業や美容室、飲食店、整体院、コンサルティング会社などの成功事例も紹介してまいりますので、ここからも大きなヒントと有益なノウハウを得ることができます。
 

 
このDVDを見れば、必ず成功できますか?
 
当DVDでは、「会員制ビジネス」の基本ノウハウから、会員を増やす方法などの応用ノウハウまで、「会員制ビジネス」に関するほとんど全ての運営ノウハウを説明していますが、DVDを見るだけで成功するわけではありません。

あくまで大切なことは、行動。

このDVDを見たあとに実際に事業計画を作成し、行動に移すことが大切です。

そのために、本商品では、DVD以外に様々な特典をご用意しています。

全国の中小企業・店が実際に行なっている「会員制ビジネス」を取材、動画配信することで、大きな刺激と大きなヒントを得ることができます。

また、「6ヶ月間メール相談無料」など、アフターフォローも万全。

DVDのノウハウとこれらの特典を活用して、あなた独自の「会員制ビジネス」を構築してください。
 

 
※これ以外に、疑問や質問がありましたらこちらまでお寄せください。(電話での質問はご遠慮ください)

内容確認後、1〜3日以内に回答させていただきます。
 
 
学生服のアリタ ホームページはこちら
 
会員制ビジネスの魅力をたっぷり聞かせていただくことができまして、ありがとうございます。

ちょうど、ひとつのプランとして会員制ビジネスの立ち上げを検討していましたので、デメリットを含めて先に情報収集ができたことは良かったと思います。

特に始めたら止められない覚悟が必要だという点は、正にそうだと思いましたし、せっかく会員になっていただいても、こちら都合で終わってしまうようにしないことが肝心ですね。

その他にも価格設定やターゲットについても参考になりましたし、決済方法などの気になる点も聞かせていただき参考になりました。

更に2枚目のDVDでは会員制ビジネスの横展開についての考え方は、安定収入のためには必要な展開であり、そのためにはWebを初めリアルでも使える媒体を一つでも多く使っていきながら、入り口をたくさん作ることも大切な手段であることを再認識致しました。

一日でも早く会員制ビジネスがスタートできるように何度もこのDVDを見返します。

松元ビジネスコンサルティング事務所 松元茂樹様
松元ビジネスコンサルティング事務所 ホームページはこちら
 
アップ・トレンド・クリエイツ 白岩大樹様
飲食店の右肩上がりを創造するアップ・トレンド・クリエイツ ホームページはこちら
 
実際の経験に基づいて、とても細部まで丁寧に説明をされているので、誰にでも理解しやすい内容だと思いました。

また、事例も豊富に出されているので、いろいろな業種に応じたアイデアが、出やすいように工夫されていると思います。

2つのサービスを組み合わせるアイデアは、かなりの業種で使えると思います。

株式会社CSS・マーケティング 阿保武和様
小さな飲食店を応援する会 ホームページはこちら
 
米満先生はじめまして、DVDが届くまでワクワクしながら数日間待ちました。

先生から毎日頂くメールで毎回勉強させて頂いています。

その中で初めて会員制ビジネスと言う言葉を聞き又そう言うビジネスモデルが、有ることも初めて知ったのですがDVDを見て目からうろこのお話しばかりで、驚くというよりも、感心するというよりも、時間があっと言うまに過ぎるような感覚になるぐらい私にとっては濃い内容で一瞬たりとも飽きさせないDVDでした。

先生のされている会員制ビジネスのノウハウを惜しげもなく例に挙げての説明は分かりやすかったです。

先生の言われていた、成功のための準備をしっかり考えて私もチャレンジしてみたいと思います。

M.M様
 
株式会社BMPプリムス ホームページはこちら
会員制ビジネスを始めて5年が経ちますが、一進一退。

なかなかアベノミクスのように上昇トレンドを描けていませんでしたが、このDVDを観て雲を抜け出すヒントを頂きました。

いや、ヒントではなくノウハウそのものですね。

特に応用編の中で公開されている「3つの常識をぶち破れ」はボク自身、その罠にはまっていました。

又、「さらに会員数を増やす7つの方法」のうち、なんと5つも出来ていないことが判明!早速、取り組むことにしました。

これから会員制ビジネスを始める方はもちろん、既に行ってるけど運よく?!壁にぶち当たっている方にオススメ!

ちなみに、全く内容と関係ありませんが、米満さんの声が素敵です。

まるで理想の上司の声を聞いているみたいで、心地良かったです♪

株式会社アルマテックネット 麻生けんたろう様
麻生けんたろうの個別指導アドバイス ホームページはこちら

その他の「お客様の声」はこちら(11件)

 
 



※クレジットカード決済(分割可)・銀行振込・BitCash 対応

 
※本商品は、予告なく値上げする場合があります。
※平日午前中のお申し込みの場合は当日中に発送します。(午後からのお申し込みの場合は翌日の発送となります)
※お申し込みが土日曜日・祝日の場合は翌営業日の発送となります。
※商品の発送の手順はこちらをご覧ください。

 
 特定商取引に関する記述 / 会社概要 / 問い合わせ
Copyright (c)  株式会社ザッツ All Rights Reserved.