これから一般にまだ出廻っていないEDと早漏の改善方法を公開します。

もしあなたが「ED・早漏の悩みを解消したい!」と思っているのでしたら
今から5分ほど、この手紙を読み進めてみてください。

順を追ってED・早漏の原因と改善の手順をご説明します。
まずは、実際に悩んでいた日々から解放された方の感想をお聞きください。
 

1EDってこんなに簡単に治るものなんですね!
(栃木県 船木様)

インターネットでEDのことを調べていたら、
城先生のサイトを見つけたのがきっかけで、プログラムを始めました。

先生の方法を実践する前は、全然勃起しないのでボディタッチ程度しか
することができず、当然あっちの方も自然に疎遠になってしまい、
夜も眠れない位EDで悩んでいました。

でも今では寄り道しないで早く家に帰るようになり、
週に数回、妻とのSEXを楽しめるほどにまで良くなりました。
もう夫婦生活にも全く支障がありません。

先生を信じて続けて実践して本当に良かったです。


3いつの間にか早漏が治っていることを実感。
(神奈川県 斎藤様)

最初は軽いかなと思っていた早漏がだんだんと悪化してしまい、
何とかしないと完全に生活に支障がでるまでになってしまいました。

自分の体は自分でいたわってあげなければならないと思い、
一番評判の良かったこのプログラムを購入しました。

はじめは「これで本当に大丈夫なのか?」と思う部分もありましたが、
だんだんと早漏がおさまっている気がしていたので、続けました。

結果、以前は1分も経たないで射精してしまう状態だったのが
射精にいくまで勃起状態が5~6分以上続くようになりました。

「無理をしなくても、正しい方法を実践すればいつの間にか早漏は治っていく」
というジョーさんの言葉はまさに金言ですね!

やってみて良かったと心から思っています。
有難うございました。


3彼のEDが治りました!
(香川県 こころ様)

私は以前から彼のEDに悩まされてきました。
勃起しても柔らかいままなのがイヤなんです。
それで、城先生の方法を彼にやってもらいました。

始めてから1週間後、彼がいつもより硬くてビックリ!
すぐに効果を実感しました。

あれから半年、今ではEDだったとは思えないくらい、
彼もすごく元気になりました!


男として最大のコンプレックス


背の高さ、顔立ち、学歴・・・
どんな人でも何かしらのコンプレックスを多かれ少なかれ抱えているものです。

しかし、あなたはセックスによるコンプレックスが
どれだけあなたの人生にマイナスに作用しているか、知っていますか?

恋愛に臆病になるのはもちろんのこと、仕事や遊びなど、
おおよそ関係ないと思われるところにまで『自信のなさ』というものは波及します。

さらにもうひとつ、ほとんどの人がこれに気付かないのですが・・・
セックスのコンプレックスはバネにならない、という現実があります。

本来人間はコンプレックスをバネにして頑張る力を持っています。
例えば、勉強が苦手ならスポーツで一流を目指すとか、
家が貧しければ一生懸命働いてIT社長を目指すというふうに。

けれども、セックスのコンプレックスは、セックス以外の何かでは補いようがないのです。
セックスは、生まれたままの姿になってまさにすべてを曝け出す行為です。
しかも相手は、一番自分のことをよく見せたいとても大切な人です。

気持ちいいはずのセックスが気持ちよくない。
そしてその原因は自分にある。
これほどつらいことはありません!!

逆に「勃起不全(ED)」や「早漏」というコンプレックスを克服した男性たちが、
今どんなに自信に満ちた積極的な人生を歩んでいるか、想像できるでしょうか?

「たかがEDや早漏ぐらいのことで・・・」とあなたは思われるかもしれませんが、
性の問題は、あなたが思っているよりずっと根深く潜在意識に影響を及ぼしています。

そしてそのコンプレックスを克服することで得られる恩恵は、
計り知れないものがあるのです。

先日も、若くしてEDと早漏に悩む29歳の男性が私のもとを尋ねてきました。

syozai001


 男 性「もう僕だめです・・・彼女と付き合う自信がありません・・・・・・」

 部屋に入るなりいきなり彼は切り出しました。

 彼は以前から好きだった女性と、
 念願叶って1ヶ月前に付き合いはじめたばかりだということです。
 彼はいまどきの感じのなかなか魅力的な青年です。

 さぞ女性にもモテるのではないかと聞いたのですが、
 なんと彼は、昔からなかなか勃たず
 もし何とか勃ち上がっても1分と持たない超早漏のため、

 女性となんとなくいい雰囲気になっても、
 自信のなさが災いして、いつもセックスを遠ざけていました。

 しかし好きな人ができて、1ヶ月前、彼は勇気をふりしぼって彼女に告白したのです。
 すると彼女も彼のことが気になっていたらしく、2人はめでたく付き合いはじめました。

 しばらくして、2人ははじめてのセックスをすることになったのですが・・・・・・
 彼の下半身のあまりの不甲斐なさに彼女がビックリ!

 男 性「僕だって自信なかったから、本当に彼女、僕のこと好きなんだなぁって
     確信するまでエッチするのを我慢してたんです。
     最初はそれでも彼女、『大丈夫、気持ちいいよ』って言ってくれてたんですけど・・・」

 わたし「うん・・・」

 男 性「それが最近、『早くイッちゃうなら回数でカバーしてよ!』って言って
     何回も求めてくるんです。」

 彼はもう泣きそうです。

 男 性「時間をとにかくかけて勃たせ、2回ぐらいまでは何とか頑張ったんです。
     でも彼女、全然満足しなくて・・・3回はムリ!!
     毎回毎回こんなに求められたら、死んじゃいますよ・・・」

 わたし「なるほど。」

 男 性「彼女のことは大好きですよ、ホントに!!・・・でも、もうだめです。」

 そして彼は、過去に好きな女性ができるたびに同じことの繰り返しだと私に語りました。
 やっと好きな子ができても体の関係を持つとすぐに終わってしまう。

 男 性「ぼくはもう、こんな自分が嫌でしょうがないんです!!
     こんな僕でもなんとかなりますか??」

 わたし「EDと早漏をちゃんと治そうという気持ちはあるんですね?」

 男 性「治せるものなら治したいです!!
     でも、今まで色々試してみたけどぜんぜん効果ありませんでした。
     治らないんでしょうか、僕のは・・・・?」

 わたし「試したって、どんなふうに?」

 男 性「効果絶大!とうたわれている薬を飲んだり、やる前に射精を何日も我慢したり、
     超厚のコンドーム2枚重ねで使ったり、早漏防止スプレーとかクリームとか・・・」

 わたし「ちょっと待って!!そんな方法じゃ永久に治りませんよ。」

 男 性「えっ?!そうなんですか??でもみんな普通に試してますよね?」

 わたし「努力しているのはわかりますけど、努力する方法を間違えていると、
     治るどころかかえって逆効果になりますよ。」

 そこで私は彼に正しいEDと早漏の克服法を教えてあげました。

 それから2ヶ月後、その男性からお礼のメールと、添付された1枚の写真が
 送られてきたのですが、その写真には、はじけるような彼の笑顔と
 彼に腕を絡める幸せいっぱいの彼女の姿が写っていました。

申し遅れました。城と申します。

勃起不全(ED)や早漏改善のスペシャリストとして
男性の下半身の悩みを解決するアドバイスを日々行なっています。

私は生粋の日本人ですが、若い頃の写真が
イメージキャラクターのMr.JOEに似ているとたまに言われます。


彼女にとってもあなたのEDや早漏は大問題です。



一般的に男性のセックスのコンプレックスに対する相談では“ED”と“早漏”が、
女性では“セックスで感じたことがない”といった悩みが多いのですが、

最近では、そういう彼を持った女性からの相談というのも本当に多くなってきました。

女性は好きな男性と初めてセックスをした時、
その男性が下半身にトラブルを抱えているのを知ると、内心とてもがっかりします。

初回は頑張って勃ち上がっても、セックスの回数を重ねるうちに
EDであることはやがて分かってしまいます。

早漏の男性はとかく「ここのところたまっていたから…」とか
「なんか、あまりにも締まりがいいんで我慢できなかったよ・・・」などと
苦しい言い訳をしますが、女性にはあなたが早漏だということは全部バレています。

たとえあなたが正直にカミングアウトして
「大丈夫、気にしないよ」と彼女が言ってくれたとしても、それに甘えていてはいけません。

何とか頑張って勃たせて、一応“射精して満足するあなた”に対して、
“少しも気持ちよくない彼女”の不満は、セックスのたびに大きく積み重なっていくのです。

彼女にとっては性的欲望をかきたてられた挙句に、ヘビの生殺し状態なんですから、
たまったものではありません!!

そしてある日突然、セックスを受けつけなくなる・・・・・
「やる度に不満が募るセックスだったら、やらない方がいいかな」と思ってしまうからです。

そして2人の仲はだんだん壊れていくのです。


ところが、すぐに勃たせて射精の時間を伸ばすだけでは意味がない



もしあなたがセックスで彼女を十分に満足させてあげたいと感じているなら、
できるだけ早く勃起させ、射精までの時間を延ばすだけでは不十分です。

あなたの彼女が、そしてあなた自身もが身悶えするようなエクスタシーを
手に入れること、それこそがEDと早漏を克服する価値なのです。

「満足するのに平均20分」と答えている女性たちの大半は、
セックスの本当の気持ちよさを知りません。

ですから、今はコンプレックスに悩んでいるあなたでも
正しい方法をマスターすれば、コンプレックスの解消のみならず

彼女に「本物の快感を与える」ことができ、あなた自身も
深い満足を手に入れる、という一発逆転ホームランを狙えるのです!

これまで、自分の実体験、そして多くの男性の機能回復のお手伝いをしてきて
痛感していることです。

少し私自身の経験をお話しましょう。


勃ちが良くすぐに果てるが、回復も早かった20代前半



20代前半の頃は、自分で言うのもなんですが、とても元気でした。

頭の中で、何かしら性的なことが一瞬でもよぎると、すぐに頭を持ち上げ、
それこそ「ギンギン」になってしまうほどで、みっともなくテントを
張った状態のまま、歩くのが憚られるなんてことはしょっちゅうでした。

ただ、すぐに勃つ分かはわかりませんがど、果てるのもすぐでした。

女性と行為に及んでいるときも、あるいは自身で慰めている時も、
ペースを緩めたりなんかしてなんとかもって5分、そうでないと
3分なんてこともよくあり、行為のさなか女性から、

「え? もう?」

と半ばあきれ気味に言われたことが何度もありました。

しかし、私の当時の特技とでもいいましょうか、
果ててからの回復も非常に早かったのです。

ですから、「もう?」と呆れられた女性に対して、
10分もしないうちに再度挿入して名誉挽回なんてこともよくありました。

要するに「サルのように」こき、「サルのように」やりまくっていた
20代前半と言えました。

また当時、友人と、射精してから回復するまでどのくらい時間がかかるか
という話題になり、自分のことを話したことがあるのですが、

皆一様に驚きの色を見せました。

彼らの中には、一度果てたら、その日は回復しないという奴もおり、
私にとってはむしろそちらの方が驚きで、若いのに大丈夫かと思ったほどでした。

友人たちは、私の陰茎について、

「お前のブツは起き上がりこぼしのようだな」

とからかい混じりに言われ、恥ずかしいやら腹立たしいやら誇らしいやらで、
なんとも言えない気持ちになった思い出があります。


あれ、勃ちがよくない……20代後半から感じ始めたちょっとした異変



ところが20代後半になると、少し私の陰茎に変化が現われました。
それまでほど、元気がないような感じになってきたのです。

いえ、射精だけは相も変わらず早いのです。
勃起してから3~5分までが射精までの相場でした。

問題は肝心の勃起なのです。

20代前半だと、ちょっと魅力的だなと思う女性の薄着を見るだけで
ブリーフの中のものが恐ろしい程に怒張していたのに、

いつの間にか、少しだけ頭をもたげることこそすれ
石のように硬くなるということがなくなったのです。

それは、階段を上っている際にチラッと見える女性の下着なんかを見ても同じで、
反応・回復の早さが売りだった私のそれが、ムクムクと反応はしても、
完全硬化をすることがなくなってしまったのです。

また、女性との行為の際も、何かしらの愛撫(口でなくても手でも)を
受ければ勃起はするのですが、こちらが女性の身体を貪っているうちに
自然とギンギンになるということが、あまりなくなってしまったのです。

学校を出て仕事をするようになった疲れによるものだろうか、と思ったのですが、
それは平日休日問わず同じで、

私の陰茎は、自分でも自覚せざるを得ないほどに、精力を弱めたのです。

そこで、たまに一緒に飲む友人たちに
最近あっちの方はどうだ、と聞いたところ、

仕事をするようになってから自由に使える金が増え、風俗通いが止められない
と言う奴が少なからずいたので、私は余計に焦りを感じました。

まさしく形勢逆転です。

20代前半の時分は、勃ちすぎ・回復しすぎだった私のそれは弱体化してしまい、
20大も後半になると、逆に友人達の方が盛りがついている・・・

なんということでしょうか。

これがどういうことを意味しているかというと、
年齢による精力の衰えではないということに他なりません。

この時に一種コンプレックスのようなものを感じました。
一体どうして、私の陰茎はこんなに貧弱になってしまったのだろう…?


何をどうしてもなかなか勃たない……焦る気持ちと、相反する下半身



そのまま入った30代。

仕事にもある程度慣れ、精神的・肉体的にも余裕が出来ましたが
では陰茎の方はどうかと言うと、やはり元気を取り戻すこともなく
むしろ、植物が萎れていくかのごとく、年々精力を減らしていったのです。

勃起すらが、一仕事。

生身の女性と行為をする際は、やはり直接的な愛撫を受ければ
一応勃起はするのですが、そこから射精までがとにかく早い。

ともかく、勃起したら早く挿入しないと、いつ萎えるか判らないので
焦りに任せ挿入し、その勢いに任せ射精するので、
時間は1分前後といったところが常でした。

女性はようやく気分が入ってきたところで、私は射精してしまい、
ティッシュで残滓の後始末をしているときの決まりの悪さといったらありません。

わざと女性に背を向け後始末をしていても
背中に何かこう、突き刺さるような圧力を感じるようなことがあり、

それがまた、トラウマというか
更なる精力減退に一役買ったと言えるかもしれません。

自宅で誰にも邪魔されずにアダルトビデオを見ていた時はどうだったか
というと、やはり同じでした。

陰茎は、まるで「よっこらしょ」と重い腰を上げるかのごとくの勃ちの悪さで、
それを直視するのはとても辛く、
以前の私のそれと比べて、まさしく見る影もない悲しい様子でした。

それでようやく勃ち、さあしごこうとなっても、
しごき始めたかと思った刹那に射精。

快楽なんてものはありません。惰性なんてものもありません。

ただ、苦痛があるだけでした。苦行そのものでした。


家内を満足させられない!勃起のない結婚生活



こんな状態でしたが、結婚をしました。

家内は清楚で後ろから付いてきて、
けれども自分の意思は確固としたものを持つ、私の理想の女性。

20代前半の時なら、こういう女性を街中で見たらすぐさまその裸体を想像し、
それを犯しているところを妄想し、パンパンにしていたことでしょう。

性格はお互いに合うものがあり申し分ないのですが、問題は夜の方。

交際をしていた時は運がよかったのか、彼女の肉体がとても魅力的だったのか、
ともかく勃起はしました。射精は早かったですけれども・・・

彼女はあまり男性歴がなく、私の早い射精を目の当たりにしても
さして驚きもせず、果てた私の顔を見ていつも優しく微笑んでくれました。

この人ならば、色々、大丈夫かもしれない。

そんな風に考えて結婚に踏み切ったのです。

問題の夜の生活はというと、始めは交際中と同様、
早く射精しても家内は変わらず笑みを湛えていてくれました。

ところが、段々行為中に勃起すらしなくなってきてしまったのです。

家内の愛撫は手によるものが常でした。

人一倍責任感があり、夫を立てるということを念頭においている家内は
勃起しないのは自分のせいだと感じたのでしょう、
やがて慣れないフェラチオをするようになりました。

私は手より口によるものの方がどちらかと言えば好きで、
家内がそれをある夜し始めたときは、驚くと同時に嬉しさを感じました。

ところが、やがて
「家内にここまでさせてようやく勃起する俺って・・・」と複雑な気持ちになり、
今まで以上に男としての自分の情けなさと対峙することにもなったのです。

フェラチオですら勃起しなくなってしまった夜もありました。

家内のテクニックが下手ということではありません。
むしろ、とてもうまく、声を上げてしまいそうなくらいです。

ところが、感覚では快感を感じていても
下を見てみると、勃ってるのか勃っていないのか判らないような、
中途半端な状態のそれがあるのです。

これでは挿入ができません。避妊具の装着ができないのです。

手でしごいて硬度を上げようといそしんでも、駄目です。

それどころか、焦りが先行しているため
焦ってしごけばしごくほど快感は遠ざかり、硬度も下がり、
気がつけばダラリ…という悲惨な事態に陥ったことも一度や二度ではありません。

そのうち、家内は余計に自分を責めるようになりました。

口に出しては言わないけれど、それまで常に私を第一に気遣い、
行動してくれていた家内が、どこか気落ちしたような感じになり、
私に対してはよそよそしく接するようになりました。

次第にセックスの回数も減り、久しぶりにそういう雰囲気になっても
家内はそれまでとは違って明らかに意気がないような感じで
(どうせ勃起しないんだろうと諦めているのか)愛撫するようになり、

案の定勃ちが悪いと、悲しい顔を浮かべながら下着を装着するのでした。

負の輪廻の中にドップリはまってしまったような気分でした。

家内がどれだけ手を尽くしてくれても、
男らしく完全に勃起することができない事に対する申し訳なさ、情けなさ。

あるいは、若い時の元気の良さと今の惨状を照らし合わせることで
浮き彫りになってくる、自分の異常な状態への恐怖にも似た感情。

様々な感情が滅茶苦茶にない交ぜになり、しかしどうしたらいいか判らず、
ただただ自分の下半身へ対する負の感情を募らせていくことしかできないのでした。


精力剤に漢方、そしてバイアグラ……試しまくった挙句に感じた絶望



とにかく何とかしたかったので、
マムシドリンクなどの精力剤を片っ端から試しました。

スッポン料理を仕事帰りに食べたり、
漢方など精力関係に良いとされるものを密かに購入したこともあります。

しかし、ダメでした。

眠くならなくなったりすることはあっても、
肝心の勃起に対する効果は、いまいちでした。

バイアグラに関しては、最初は敬遠していました。
男としてそこまで堕ちたくなかったというところが一番大きかったので…

薬の力で無理やり勃起させてセックスしないといけないなんて、
30代の人間がするものではない。
そんな風に考え、どうしてもそれだけは憚られたのです。

しかし何を試しても、私の下半身は弱々しいまま。

やがて、頭の中で考えないようにしていた"バイアグラ"という文字が
次第に存在感を増していき、「もうこれしか他にない」と諦めた時
ついに手を出してしまったのです。

さすがに医師から入手する勇気はなく、様々な手段を駆使して入手しました。

そして今度こそ、と家内との行為に臨んだところ
効果はテキメン。

爽快なほどに完全に勃ち上がったそれを見た家内は一瞬驚きましたが、
瞳に悲しい色を漂わせたまま、私のそれを自身に受け入れるのでした。

もう家内の心は、私から離れてしまっていたのです。

バイアグラを使用して挿入した私ですが、
やはり5分と経たない内に射精して終了しました。

こんなものを使って無理に挿入しても家内を心から満足させることなど
できないし、私自身も納得いかないと痛感したのでした。

私はバイアグラの使用を止めました。

医師に一度相談してみよう。

それは、羞恥や後ろめたさなどない、すがるような思いでした。

人間、本当の窮地に立つと、
なりふり構わず可能性にすがるものなんですね。

初めて下半身の問題で医師を訪ねた私は、これまでの経緯を話し、
そのせいで家内との関係もうまくいっていないことを話しました。

「バイアグラ、使ってみましょうか」

一にも二にもなくといった感じで医師はそう言いました。

「いえ、バイアグラはもう試しました」

入手方法は言わず、それだけ言うと、医師は眉根を吊り上げます。

「で、効果はありました?」

「いえ、あまり実感できるものではありませんでした」

「そう、ですか……」

考え込むことしばし、
その沈黙がある意味答えのような気がしました。

「精神的に嫌なこととかは?」

「いえ、仕事も問題ありませんし、精神的な事柄でどうっていうことは」

「うーん…色々ありますからね、一概にはなんとも。
 健康的な生活をなるべく心がけるべきですね。たっぷり睡眠をとるとか」

予定調和のような歯切れの悪い医師のその答えは、
私をどこまでも失望させるものでした。

要するにはっきりとした理由が判らないから、
自分でどうにかしろということです。

この医師がだめなのかと思い、他の病院でも診てもらいましたが、

最初にED治療薬を勧められ、断ると健康的な生活を送ってくださいと言われ終了、
というのが決まった流れでした。

勃起も満足にできない俺は、生きる価値などあるのか?
突き詰めてそんな考えに至ることもありました。

男は勃って入れて種撒いてナンボ、
そんな風に男性像を捉えているところが私の中にはあったからです。

それを当たり前のようにできない自分。

しかも医師にも遠ざけられ、男として否定されたような気分に陥り、
完全に自信が崩れ去ったのはあの時を除いて後にも先にもありません。


きっかけは意外なところから。見えてきた一つの可能性



40代半ば、勃起に対する鬱屈とした気分は相変わらず、
家内との様々な意味での夫婦生活も、底冷えした状態が続いていましたが、

そんな中、現実から逃れるように酒を飲み、夜の街へと繰り出しているさなか、
ある職業の女性とセックスをすることになりました。

ところが、自分でも驚いたことに、彼女とのセックスに限って
昔のように勃ち上がりが早く、すごく興奮したのです。

全くやる気がなく、ちょっと元気になっても挿入した途端に射精していた息子が、
その時は本当に信じられないほど長持ちすることができたのです。

それから、何回か彼女との回数を重ねるうちに、
私は自分の中で何かが変わった気がしました。

これがきっかけで、もしかしたら体質が変わったのかもしれない。
勃起不全も早漏も治ったのではないか?

私は少し自信を取り戻し、期待に胸を弾ませながら、
意気揚々と妻とセックスをしたのですが…

結果はいつもの通り。まったく治っていなかったのです。

なぜ彼女とは出来るのに、妻とはうまくいかないのだろう?
彼女と妻との違いは何だろう?

私はその日から真剣に考え、研究を重ねました。
そしてある時、その違いに気づき、ひとつの仮説を立てたのです。

これできっと、私のEDは治る!直感的にそう思いました。

早速その仮説を元に、画期的な方法が頭に浮かんだので
毎日空いた時間にやってみました。


まさか・・・!?あの頃の感覚が!!



それから1週間ほど経った頃でしょうか。

家内が休日、家をあけたので、
購入したアダルトDVDを鑑賞することにしました。

勃起しなくとも、これはある意味日課となっていたので、
その日も、勃起するかの確認というより、何の気なしにDVDを入れたのです。

画面に映し出される裸体。
眉根を寄せ快感に翻弄されている若い女性が、画面一杯に躍動しています。

私はそれに釘付けになり、
そっと自分の股間へと手を持っていきました。

服を下ろし、陰茎に手を持っていくと、
とても硬いではありませんか。

自分でも驚きギョッとしてそこを見てみると、
まさしくギンギンにそそり立っているのです。

脈を打ち、火山が噴火でもしそうなほどのそれは、
見た瞬間、自分でも戦慄を覚えるほどでした。

勃起した……!!
どんなに待っていたことでしょう。

素晴らしい瞬間に、ガッツポーズをし、そしてそのまま自慰行為に耽りました。

そしてこれは、偶然ではなかったのです。

私の息子は、刺激を受けると以前のようにギンギンになり、
射精までの時間も回復していったのです。

調子がだいぶ戻ったことを確認したある夜、
私は家内に深々と頭を下げ、結婚してからの自分の体質について
詳細を話し、お前のせいではないのだ、と謝罪しました。

家内は、小さく俯きながら、首を横に振りました。
俯いた顔からは、涙がポロポロとこぼれました。

その夜したセックスは、遅まきながら、
人生で最高のセックスだったと断言できます。

いい年のくせに、と言いたくなるくらいに反りあがった陰茎は、
家内の愛撫に頼らず、自力で勃ったのです。

家内も、今までしたことのないような表情で私のそれを受け入れ、
全身でその快感をむさぼっていました。

そして一通り終わってから、家内は全力疾走した後のように、
肩で息をしながら、未だ興奮冷めやらぬといった具合のままこう言ったのです。

「すごかった……」

そのときの、半分夢にいるような惚けたような表情は、
私が男としての価値を見せつけたことを証明するのに十分でした。

その後、懇願するように私のそれを握り締めて離さない家内を見ている内に
再びムクムクと膨張し、結局その繰り返しで一晩で3回もしてしまいました。


勃起不全や早漏に悩んでいた友人もが・・・



こうして私は妻と燃えるような行為を楽しむことができるようになったのですが、
このぐらいの歳になると、昔は元気だった悪友たちの中にも、

「勃ちが悪くて」と言う奴が何人かいました。

ED治療薬を飲んでも勃ったり勃たなかったりすることがあり、
悩んでいるのだとか。

勃つまではまだいいが、入れるとすぐに発射してしまうので困った
という奴もいました。

そこで私は迷わず自分が実践してきた方法を教えました。

「そんなので勃起すんならバイアグラなんかいらないんじゃない?」
「分厚いコンドームの存在意義がなくなるじゃないか!」

と皆、最初は口を揃えて言っていましたが、

薬を使わないならまあ試してみるよ、と
私が話した方法をやることになったのです。

その2週間後・・・

「勃ったよ、勃った。どこで知ったんだよこんな方法。朝からカチカチだわ」
「最近入れてから1分と持たないのに、5分以上持ったんだよ!」

など、皆一様に1~2週間で息子が若返って元気になったと言うのです。

あまりの反響に私自身、驚いたと同時に、やはりこの方法は
全てのED・早漏に効果があるのだと確信した瞬間でした。

その後も、プライベートカウンセリングから集団セッションまで、
数々の男性の機能回復のお手伝いをしてきましたが、

これが、私がアドバイザーとなった最初のきっかけであり、
この時の経験が今も生きているのです。

3布団の中で妻がすり寄ってくるようになりました
(千葉県 須藤様)

もともと体は健康ですが、EDになってからは
そんなの一切関係ないんだな、とよく分かりました。

最初に何度か勃たなかった時は、「まあ調子が良ければ問題ないだろう」くらいに
軽く思っていました。

ところが、今までだったら興奮するようなシチュエーションでも勃たないことが続き、
だんだん焦ってきました。何をしても状況が改善されなかったからです。

それからは悩む日々が続きました。友人がED治療薬をネットで
買って飲んだら心臓がバクバクして心拍数が上がり苦しかったと言うので、
さすがにそれはヤバイだろ、と迷っていました。

それで安全そうなこの方法を実践することにしたんですが、
おかげで、だんだん以前のように普通に勃起するようになりました。

先日は妻が久しぶりに勃起した私の一物を見て感激し、
これまでは布団の中で離れて寝ていたのに
こちらにすり寄ってきて寝るようになりました。

昔の自分を取り戻すことができたようで、とても嬉しいです。


3ジョーさんの方法は簡単です。非常に楽にできます。
(北海道 安永様)

数年前から早漏で、挿入後30秒で射精してしまう事があり困っていました。
ひと月前位からもっと早く出てしまっているかも?という気がしてきました。

そんな折ネットでこの教材を発見したので即申し込みました。
マニュアルは非常に解かりやすく読みやすかったです。

まだ始めたばかりですが少し射精する時間が遅くなった気がします。
とても前向きな気持ちになりました。

この頃は挿入後射精まで数分勃起したままでいられる事もたまにあります。

こんなに楽に早漏が良くなるとは思ってもいなかったので本当に助かりました。
これからも続けていきたいと思います。



「自信を持って対処できるようになったのは大きい!」 (長野県 岡本様)
いただいたお手紙


3あきらめないで早漏改善にチャレンジしてほしい
(宮城県 長田様)

もう7年以上、早漏がよくなったり悪くなったりの繰り返しで
これは一生つき合っていくしかないだろうと覚悟していました。

彼女ができてもいつ早漏なのがバレるかと思うと
常に気が気ではなく、なんとか誤魔化してやってきました。

ところがこのマニュアルに出会ってから考え方が変わりました。
絶対に治らないだろうと思っていた早漏が少しずつですが良くなってきたのです。

早漏を気にしないで堂々と彼女をベッドに誘えるようになり、
射精して彼女をイカせることができて自分のSEXに自信がつきました。

これは自分にとっては凄く大きな事です。
なので、早漏はどうせよくならないんだとあきらめず、
チャレンジする価値はあると思います。



このように、あなたもこの方法さえ知ってしまえば
自信をもってセックスを楽しめるだけではなく、

「セックスに消極的だった彼女の方から何度も求めてくるようになった」と
嬉しい悲鳴を上げる事ができます。

それを実現していただくために、
ED・早漏改善プログラム「ED↑ジョウズ」を今回作り上げました。

この中には、性欲はあるけど硬くならない人や、
長年早漏でみじめな思いをしてきた人でも、

自分の思い通りに勃起や射精をコントロールして、
彼女を思いっきり官能させてあげるための方法をすべて詰め込んでいます。

あなたが、大きなコンプレックスから解放され、
幸せなセックスライフへと一変するその方法のすべてを
具体的に、明確に伝えるものです。

ですから、今はどんな状況であっても
具体的にどうすれば勃起と射精をコントロールする事ができるのか??

ということが、順を追って細かく説明されています。

一体どうしたら彼女を満足させることができるのかと悩んでいた時に、
「こんなふうにセックスできれば・・・」
と思い描いていた自分を実現させるための方法を、明確に解説しています。

ただしEDや早漏はインスタントで1日、2日何かやったからといって
すぐに治るような生易しいものではありません。
早い人で2週間、遅い人だと、まれに2か月以上かかる人もいます。

でも心配しないでください!
EDや早漏は正しい知識をもって、適切な方法を実践すれば改善できます。
正しいやり方であきらめずにコツコツと治していくことが大切なのです。

そのコツさえ身につけてしまえば、今後二度と好きな女性を前にして、
みじめな思いをすることはなくなるのです。

このプログラムは単に勃起力を強化しその持続力を延ばすだけではなく、
自由自在に射精をコントロールし、

女性だけではなくあなた自身にも、今まで経験していたのとは比べものに
ならないほどの大きなエクスタシーを手に入れていただくためにあるのです。

このプログラムはこんなあなたのために作成しました。

■セックスのあと、相手の女性がいつもしらけた顔をしているような気がする。
■一度でいいから自分のセックスで彼女を満足させたい。
■好きになった女性がいるが、セックスが不安で積極的になれない。
■なんとか勃起不全を克服して男としての自信をつけたい。
■今まで挿入して5分と持続したことがなく、女性との付き合いが長続きしない。
■セックスのあと女性が慰めてくれるのがかえってツライ。
■今までいろいろな方法を試してみたが、どれも効果がなかった。
■早漏を克服するだけでは物足りない、彼女もちゃんと満足させたい。
■とにかく勃たせたいけど、薬には頼りたくない。
■彼女が本当に感じている姿が見たい。
■セックスレスになりかけている妻ともう一度充実したセックスライフを送りたい。
■彼女に「あなたと離れたくない」と言わせたい。
■彼女に与えるだけではなく、自分自身も本当に気持ちいいセックスを味わってみたい。
■もし治せるなら、多少の努力は惜しまないし何事も楽しんでやれると思う。

この方法は実践していただければ、
ほとんどの方のEDや早漏を改善する自信があります。

あなたも、今まで見たこともない彼女の反応に
ビックリしてしまうかもしれません。

それでは内容の一部をご紹介します。


あなたのEDが短期間で改善する、その秘密とは?
ほとんどの場合においてEDは改善が可能です。
それをあなたも今すぐ実感してみませんか?
こんなに息子の調子が良くなるのか!とビックリすることでしょう。
早漏を克服するカギは何?
30代、40代と年齢を重ねれば早漏は治ってくるのではないかと思っていませんか?
残念ながら40代になっても50代になっても早漏の人は早漏のままなのです。
あなたが今まで通りのセックスをしていて治ることはまずありえません。なぜなら…
勃起力アップにとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、勃起に効果的な
食材があります。意外に身近なものなので驚くかもしれません。
タイミングや食べ方がポイントです!
早漏を完全に克服する唯一の方法とは?
早漏はインスタントに何かをちょこっとやって治るほど生易しいものではありません。
でも唯一治す方法があるのです。その方法とは?
20秒でわかる!あなたの息子の具合
あなたの息子がの元気度が、今どの程度なのか20秒で把握できます。
現状を素早く的確につかむことで、無理なく短期間で
悩みを解消できるようになるのです。
95%の人がもっている「EDに関する誤解」
「この薬を飲むしかない」「~なので病院で診てもらうべき」など、
多くの人が信じている“EDに関する常識”は、ただの噂かもしれません。
本当はもっと効果のある方法があるのに・・・
なぜ早漏になるのか?その本当の原因とは・・・
ほとんどの人が早漏の原因はペニスの皮膚が敏感だからだと思っていますが、
そうではありません。実は本当の原因は意外なところにあるのです。その原因とは?
下半身の悩みが深刻で眠れない方へ、不眠症の改善策
下半身のことで悩み、なかなか寝つけない日があるかもしれません。
そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知ればよく眠れるので、あなたも明日からスッキリ快適な毎日を送れます。
薬を全く使わずにED改善に成功した方法とは?
処方薬には即効性があるものもあり、一時的には勃起できるものもあります。
ただ、それは単に神経を興奮させて「勃たせて」いるだけ。
根本から解決すれば、もう薬を使う必要も副作用の心配もありません。
マスターベーションの重要なポイントとは?
マスターベーションこそ早漏改善の重要なカギ。
これを知らずに早漏は治せません。
目からうろこのマスターベーション法とは・・・
EDが良くならない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違って
いたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。
ED改善への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
あなたの前戯は逆効果!
あなたの前戯は早漏をさらに悪化させています。
女性のカラダを知り尽くした人だからこそわかる、納得の理由とは・・・
EDや早漏を悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い
EDや早漏をすぐ治った人達には“ある”共通項があります。
それをマスターできれば、たとえ三日坊主でも、気分が
ノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。
正確に知っておきたい、包茎に関する知識
あまり知られていませんが、実は早漏と包茎には因果関係があります。
もしあなたが包茎にも悩んでいるならこの項目は重要です。
早漏だけでなく包茎も合わせて治してしまいませんか?
勃起不全が治ったら見た目も10歳若返った!
勃起不全が治った途端に「5歳若返ったね」「10歳は若く見える」と
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。

まずは、「EDや早漏は絶対に良くならない」という思い込みを捨ててください。
そのためにも、知っておくと良いことがあります。

EDの原因を根本から断つ3つの方法
EDを根本的に解決する3つの方法を紹介します。
これだけでも大幅に息子の元気が良くなるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。
早漏に効果のある体位とは?
早漏ぎみの人は体位にこそ気をつけるべきなのです。
射精のメカニズムがわかればおのずととるべき体位がわかってきます。
それでは効果的な体位の流れは?
挿入前に習慣づけてもらいたいこととは?
挿入する前にこれをやるだけで、爆発しにくくなります。それは・・・
正しい女性の愛撫法とは?
あなたが女性をどのように感じさせていくかというのも、
実は早漏克服の大きなカギになっています。それは・・・
ED・早漏で気分が落ち込んだ時でも、前向きになるコツ
ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
勃起不全を治す上で必要な「シンプルな4つの鉄則」
EDを改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
あなたはED改善の秘訣があるとしたら何だと思いますか?
早漏の人のほとんどが犯す最大の過ちとは?
ほとんどの男性がセックスのはじめから大きな間違いを犯しています。
それは早漏の人には逆効果!!絶対に避けるべきなのです。なぜならば・・・
男が女性並みのオーガズムを得る方法とは?
男の“イク”は「ウッ!・・・」程度だと思っていませんか?
女性はあんなに感じることができて不公平だと思っているあなた、
男性も女性並みの大きな快感を得ることは可能です。その方法は・・・
どの本にも載っていない、EDに効果のある裏ワザ
これってホント?こんな方法がEDに効くんですか?と思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実はみるみるうちに勃起力が回復するのです。
その体位、ちょっと待って!!
バック、騎乗位、好きですよね。でもちょっと待って!
そのままやり続けるとすぐに爆発しちゃいますよ。ちょっと
した工夫で驚くほど長持ちさせることができるのです。その工夫とは・・・
勃起不全が解消されると、他の病気も良くなる!?
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も治った
という嬉しい声を多数いただきました。
実は勃起不全が治ると他の持病まで改善されるのにはワケがあります。
俺は一生早漏を恐れなくてはいけないのか・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法を始めても大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
ED・早漏改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。ここでしか手に入らない特製の音楽CDを
つけますので、これを聞きながら是非やってみて下さい。

これらは、あなたが手に入れるノウハウや知識の、ほんの一部です。

難しいことは何一つありません。
プログラムの内容にしたがって進めていくだけです。

もう、無駄なお金をED治療薬のためにつぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて早漏のことで悩む必要もありません。

自分が下半身の問題を抱えていたことさえも忘れてしまうかもしれません。

EDや早漏を改善できる人と改善できない人の違いは、
「この方法を知っているか?知らないか?」
それだけの違いだったのです。

実際に「ED↑ジョウズ」を実践し、悩みを解消した方からは

■セックスに自信が持てるようになると、表情にも自信がでてきて魅力的になる
■急に女性にモテるようになる
■コンプレックスがなくなることで仕事にも自信がでてきて、人間関係もよくなる
■女性が可愛く見えてきて、優しくなれる
■彼女があなたから離れられなくなる
■いままでよりも彼女との一体感を感じられるようになり、信頼関係が強くなる
■気持ちいいセックスをすることでストレスもなくなり、健康になる
■何事にも積極的にチャレンジできるようになる
■人との出会いが楽しくなる
■気の流れがよくなり、すべてのことがうまくまわり出す

など、多数の喜びの声をいただいています。

あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
自然と「あれっ、下半身の調子がいつもと違う気がする…」と感じられると思います。 

もう、悩むことはありません。
EDや早漏を解消すると生活が本当に楽しくなりますよ!


EDや早漏を解消すると手に入る人生・・・ちょっと想像してみてください



長い間、EDや早漏で悩んできた方からすると、
いきなり想像するのは難しいかもしれません。

でも、下半身の悩みを解決するだけで人生が今までの数倍も楽しくなるとしたら
どんなに素晴らしいか考えたことがありますか?

小さな決心とわずかな努力で
これからのあなたの人生が変わるといっても過言ではありません。

あなたは「自信たっぷりの笑顔で心の底から人生を楽しんでいる」
そう、まるで今までとは別人の“自由に解放された自分”に出会うことができるのです。

あなたの人生から「ED」「早漏」という2文字がなくなる・・・
そのイメージを是非描いてみてください。

ところでこのプログラムは本当に価値があるものなのか?
あなたはここで、疑問に思うかもしれません。

「下半身の悩みを解決することで得られるさまざまなメリットはわかった。
でも本当にこのプログラムにそれだけの価値があるの?」と。

もしあなたが心の底からEDや早漏を克服したいと思っているわけではないのなら、
彼女を心の底から満足させてあげたいと思っているわけではないのなら、

この内容は、あなたにとって何の価値もないでしょう。
今すぐこのページを閉じていただいて構いません。

でも、もしあなたが本当に今の自分を変えたい、
コンプレックスを克服して、充実した人生を送りたい・・・

そう思っているのであれば、このプログラムはあなたにとって強い味方となるでしょう。

なぜなら、私が何年もの間、検証に検証を重ねて確立したメソッドであり、
実際に私自身があんなに悩んでいたEDと早漏を克服できた唯一の方法だからです。


EDや早漏に悩まされなくて済む人生を手に入れることの価値



これまで実践を重ねて多くの方に効果を実感していただけるように
試行錯誤を繰り返してやっと完成したED・早漏改善プログラムです。

なので、全ての内容を公開することには躊躇しなかった、というと嘘になります。

内容制作にあたり、私が多額のお金と膨大な時間をかけて
発見した方法をあます所なく盛り込みましたし、
一般の書店などでは手に入れることができないものですから・・・。

そして、実際に下半身の問題で悩んでいる方に効果のあった“本物の内容”です。
実際にグループセッションで多くの方に効果を実感いただいています。

元気のない息子をセックスの度に何とかしようとすれば
その度に薬やアイテムなど、一生ついてまわる出費が発生しますが、

ED↑ジョウズなら、手術するような身体的な負担も無いですし
クリニックに通う手間と費用も大きく節約できるでしょう。

あなたならこの内容に一体いくらの価値をつけますか?

医療機関、ラブグッズ、副作用のある薬などを使わなくなるということは、
それだけでも生涯において何十万円の出費を抑えることにつながるのです。

こう言われると、「10万円くらいするのでは?」と思われるかもしれません。
確かに、得られる効果としてはその金額の何倍もあることは事実です。

しかしいくら改善する人が後を絶たないプログラムであっても、
そんな値段では始めの一歩を踏み出すには勇気が必要になってしまいます。

そこで、かなり悩みましたが、「ED・早漏は絶対改善できないものではない」と
あなたにも知ってもらえるような、手ごろな価格にしようと考え、
本気で治したい方なら喜んでいただける、定価24,800円とさせていただきました。

月に換算すれば2,000円程度。頭の回転が早い方であれば、
この方法がどれだけ経済的か、ご理解いただけるかもしれません。

もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し決めてください。

でも、これまでどんなに試しても治ることのなかった下半身の悩み・・・
きっとこれが最後になります。


今だけ!ED↑ジョウズ バージョンアップキャンペーン!



さらに、ビッグニュースがあります。

この度、実践者の皆さんから寄せられた効果的なアイデアをさらに盛り込み、
内容を大幅にバージョンアップさせました!

このプログラムはEDや早漏で悩んでいる人が、「これさえ読めば改善できる」
そんな内容にしたかったからです。

それには、1人でも多くの方が気軽に始められて、短期間で改善できて
喜んでいただける価格でなければ意味がありません。

ですから、より多くの人にこの方法を知っていただきたく
バージョンアップの記念キャンペーンを期間限定で行うことにしました。

今回、覚悟を決めてあなたにお渡ししたいと思います。
今だけですが、ほぼ半額の12,800円となります。

このプログラムを手にした後には一切費用がかかりませんし、
病院と違って、毎回お金を支払う必要はまったくないのです。

正直言うとこの価格はとても非常識な金額だと思います。
しかし、あなたと同じように下半身のことで悩み、改善策がわからずに
クタクタになって私に相談してきたある人の顔が目に浮かんだのです。

その瞬間、この内容を一人でも多くの方にお伝えし、
快適な生活を手に入れていただくことが私にとって一番大切なことだと改めて確信しました。

ちなみにその人は、今ではすっかり元気な息子を取り戻し、
「毎日が本当に楽しくなった」と嬉しい声を聞かせてくれています。

あなたにもいち早くこのプログラムを実践してEDや早漏を治し、
ストレスのない幸せな人生を歩んでいただきたいと心から願っています。

ただし、特別価格でのご提供には数量を限定させていただきます。
限定数の50部を超えた時点で24,800円に戻ります。

ここまでお読みいただけた方であれば、
目の前にあるチャンスがいかに大きいものか、もうご理解いただいているはずです。

体に良くない方法、体に合わない方法を無理に行わなくても、
悩みを解消できる方法があるということを実感していただきたいと思います。

このED↑ジョウズはこちらから簡単にお申し込できますので、
もし一日でも早くEDや早漏から解放されたいのでしたら、
今すぐにこの内容をお試し下さい。


syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓


↓ 冊子+CD版はこちらから ↓

 



※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

特典をご用意しました


ED・早漏改善に落ち着いて取り組んでいただける、プレゼントをご用意しました。
本来であれば直接アドバイスをしている方にのみお渡ししているこれらの資料を、
無料でプレゼントいたします!!

ただし、最初に決断された50名様への限定配布とし、
定員に達し次第予告なくサイトから削除させていただきますのでご了承ください。
 


 
このマニュアルは、これまで様々な方にアドバイス差し上げた内容をもとに、
バージョンアップ 様々なケースに対応できるよう豊富な内容を盛り込んでいます。
しかし、今までほぼ全ての方がEDや早漏を改善できたとは言っても
油断はしておりません。常に最新の情報収集を心掛けており、もし
新たに内容を付け加えることがありましたら、
バージョンアップ
したものをご登録いただいたメールアドレスにお送りします。



 
EDや早漏の度合いや原因を把握するためのチェックリストです。
チェックリスト あなたの現状を判別するのに非常に役に立ちます。
状況によって対処方法や対策方法が違ってきますので、この
チェックリストの利用により意味のない対処法をしなくて済みます。
また、症状改善後の確認をする時にも役立ちます。
是非、活用してみてください。



 
なんと、今回のプログラムでご紹介している「特別キャンペーン」に
キャッシュバック 参加していただければ、2,500円をプレゼントさせていただきます。
ただし、こちらは先着20名様限定のキャンペーンとなります。
全員に応募資格があり、応募すれば2,500円を差し上げるという、
超お得なキャンペーンです。
詳細はプログラムの中にも記載が
ありますので、是非この機会にキャッシュバックを手にして下さい。



 
現代はストレス社会でほとんどの方がストレスを抱えています。
特製CD ストレスを抱えると体に様々な不具合が発生してしまいます。
そのせいで更にEDや早漏が悪化してしまった人が最近増えています。
そんなストレスとうまく付き合って毎日をスッキリと過ごして
いただきたい、そんな気持ちを込めてこのCDを作りました。
これを聞きながらリラックスしてEDや早漏を改善して下さいね。
※冊子版の購入者の方のみ入手していただけます。



 

 

よくいただく質問をまとめました。

教材はどのような形式で受け取れるのでしょうか?

ダウンロード版は、ご入金確定後メールにてダウンロード先を
ご案内させていただきます。パソコンにてご確認いただけます。
冊子版は、梱包された冊子と【期間限定の特製CD】が入った
パッケージがお手元に郵送される形となります。

事務局も経費を一部負担し、印刷代・送料事務手数料などを
全て含め2,400円でお送りしているため、大変好評です。

家族に、購入した中身を知られたくないのですが・・・

ご安心ください。プライバシーには最大限に配慮するため、
通常の書籍を購入したのと同様の梱包にしておりまして、
商品名などは外側に一切記載しないよう工夫しています。
外から見ただけでは何が入っているのか分からないように
なっているため、配達員の方も、ご近所の方も、ご家族の方も
開封しない限りは中身が分からないようになっています。

配送方法、配送時間の指定などについて相談できますか?

もし何かご事情があり、確認されたい内容がありましたら、お気軽に
フリーダイヤル 0120-972-948 までご連絡ください。デリケートな
内容を扱っておりますので、出来る限りご要望にお応えしていきたいと
考えております。
受付時間外の場合も、メッセージをお残しいただければ
改めてご連絡差し上げることも可能です。

インターネットでの申し込みがちょっと不安です。

もしインターネットでのお申込み自体に対して不安をお持ちなら、
その点はご安心ください。お使いのウェブブラウザーとサーバ間の
通信は SSL暗号通信により暗号化されているため、ご記入いただく
内容はすべて安全に送信されます。
クレジット決済がどうしても
気になる方は、若干タイムラグが発生しますが、銀行振り込みや
BitCashなどにも対応しておりますのでそちらをご利用下さい。

先に払うのは不安なので、商品と引き換えに支払ってもいいですか?

はい、大丈夫です。商品と引き換えにお金を配達員さんにお渡しいただく
「代金引換郵便」も可能です。金額も銀行振り込みなど同じになります。
配送の件など、ご質問に関しては【電話代無料】の0120-972-948まで
事前にお問い合わせいただきますとより確実です。
電話はちょっと・・・
という場合、お問い合わせページよりお気軽にご質問ください。

時間や場所の制限はありますか?

苦になるようなやり方、ストレスを感じるような方法では実際には
長続きしません。これまで実践されてきた多くの方がそうおっしゃって
いますが、それでは毎日が憂鬱になってしまいますよね。
今回私がお伝えする方法は時間や場所を選びません。場所も自分の部屋で
大丈夫ですし、リラックスをした環境で行なっていただいて大丈夫です。
そんな時に付属のCDもお役に立てると思います。

こんな私でも本当に今のつらい症状をなくせますか?

このページにも実践者の方の喜びの声を多数掲載しておりますが、
皆さん個々のシチュエーションは違っても、抜群の成果が出ています。
非常に多くの方に“ED・早漏のバイブル”として使われている
実績があります。もしひとつだけ、成功した皆さんの間に共通項が
あるとすれば、それは「今の状況を変えたい!」というご自身の思いを
受け止め本気で実践した方々である、ということが言えると思います。




 

皆さんの喜びの声をご紹介します!

 

3こんなに効果があるとは想像していませんでした
(東京都 菊池様)

糖尿病予備軍と健康診断で警告を受けてからは、
勃起が長続きしないので射精できずにSEXが終わってしまい、
妻に、こんな状態ならベッドに一緒に入りたくないと
体を拒否されるようになりました。

何とかしたいと頑張ったのですが、ジョーさんの教材に出会うまで、
病院で医師に相談をしても、どんな健康食品を食べても、
EDは全く良くなりませんでした。

でも最近は勃起が長続きするようになり、とうとう射精まで
持続できるようになりました。

病院に行くのに較べて圧倒的に金銭的負担が少ないので、
少しでも良くなればいいか、程度に始めた教材でしたが、ここまで効果があるとは。

世間で言われている“ED対策の常識”というのは間違いだらけなんですね。


3豊富な経験に裏打ちされた一冊です
(福岡県 木俣様)

私は早漏で長年苦しんでいますので、それなりに詳しいつもりでした。

実際に教材を読み始めると、最初は知っている話もあったのですが、
途中から自分が知っている内容が中途半端なことに気がつきました。

正確に知らないと逆に早漏を悪化させてしまうという記述には
思い当たることもありました。

だんだん1分も経たないうちに射精してしまうようになり、
女性の方が去って行く・・・そんなことが多くなっていたんです。

でもここのところは目に見えてよくなっている感じがします。
この間は射精後に「今までのSEXで一番ヨカッタ」と言われました。

けっこう成果が出ているんじゃないかと実感しています。


3離婚危機も過ぎ去り、毎日が熱いです
(岩手県 八重樫様)

一番信頼している友人からの紹介でこのサイトを知り
EDの根本から変えていく方法というのにとても魅力を感じました。

自己流で治そうとするより、指導経験が豊富な方の知識やアドバイスを
取り入れた方がより確実に治していけると思ったからです。

今までのED治療は、治療というよりどちらかと言えば対処療法みたいな
感じで、根本からよくなっているという実感がほとんど湧きませんでした。

かつてはEDのせいで、妻に離婚を切り出された程でした。
しかしこの方法では2週間ほど続けているうちに、どんどん自分の体が
変わってきているのを実感することができました。

今ではムクムク勃起し、射精にまで至ることができるので、
表情も明るくなり、離婚危機も過ぎ去りまた。

新婚気分で毎晩熱いです。
やはり本質的に効果のある方法は違うなと実感しました。



「EDが治るとこんなに快適に生活ができるとは」(奈良県 千堂様)
いただいたお手紙


3早漏にはこの内容は本当にお薦めできます
(北海道 橋本様)

城先生と出会えて本当によかったです。
このやり方は今まで受けてきたどんな療法よりも効果がありました。

私は極度の早漏で、それがコンプレックスで
妻に早漏の治療をしたらどう?言われたくらいで
もはや夫婦生活を楽しめない状態でした。

その後、病院にも長い間通い、いろいろと治療を試しましたが、
かえって症状が悪化してしまって良くなるどころではありませんでした。
一時は、「もう治らないんじゃないか」と諦めかけていました。

でも今は、先生のお陰で 最悪な状態を切り抜けたと思います。

最初は「本当にこんな方法で治るのだろうか?」と半信半疑でしたが、
書かれていた通りにやると、少しずつ長持ちしているのが分かりました。

そして先日は、妻の方が先にイってしまったので本当に感激しました。

知り合いで私と同じように早漏で困っている友人には城先生のページを
薦めていますが、結構そのおかげで早漏が治ったと皆言っています。

私自身も、最悪の状況から脱することができた一人なので
本当にこの方法は心からお薦めできます。


3コンドームを安全に着けられるようになりました
(山梨県 五味様)

もう慢性的なEDなので、ちょっと元気がいい時があっても持続せず、
すぐに戻ってしまうことの繰り返しでした。

ペニスが勃起してもやわらかいままなので挿入するのに苦労するし、
コンドームも着けられない事などがあり、着けてもいつ抜けるか心配で
心からSEXを楽しめていませんでした。

そんな中、あるメルマガの中で「ED↑ジョーズ」を知りました。
実際にやってみてまず驚いたのは、年齢に関係なく誰でもできる
簡単な方法なのに、なぜこんなすぐに効果が出るのか?ということです。

慢性的なEDだったはずが、やわらかい状態になる回数が激減し、
コンドームをつけて避妊できるようになったので、安心してSEXを
楽しむことができるようになりました。

EDを長年解消できずに苦しんでましたが、もう再発の心配もしなくて
済みそうですし、仮にまた症状が現れても自信をもって対処できるように
なったことが非常に大きいですね。


3早漏を克服できる唯一のバイブルです
(愛知県 柴田様)

これまで、知りうる限り全ての方法を試してみても
早漏が良くならないので、もうどうやっても良くならないだろうと思っていました。

ただ、友達が思っても見ない方法で早漏を改善できたというので、
僕もやるだけやってみようかと、あまり期待しないでこの方法を試しました。

すると、今まで何をやっても良くならなかった早漏が、少しだけですが
改善された気がしたのです。これはもしかしたら効果があるのかもしれないと、
続ける元気がでてきました。

それまでは早漏のせいで、彼女をまとも満足させることができていませんでした。
付き合ってから挿入だけでは一度もイッたことがないという有様でした。
それが、早漏を克服したとたん彼女をイカせてから発射できるようになったのです。

友達にこのプログラムを教えてもらうまでは考えられなかったことです!
このやり方は早漏を克服できる唯一のバイブルと言っても過言ではないと思います。


3コンプレックスが完全になくなりました!
(東京都 小松様)

EDなのがコンプレックスということがあって、
常に治療薬を飲んでいましたが、頭痛や動悸といった
副作用がひどくて、たまに飲むのを止めていました。

とにかく何とかしたいと、テレビの特集で紹介されていた
EDによいと言われているエクササイズをしたりもしましたが、殆ど効果なし。

当時は本当に落ち込んでいて、「最近、暗いな?」と言われることが
何度もありました。

自分はEDと一生付き合っていかなければならないのか…という暗い気持ちで
いましたが、EDジョウズに出会って、その悩みが解消したんです。

書かれている通りに1ヶ月くらい続けていたら、時折自然と勃つようになりました。
妻が気持ちよさそうにしている顔を見る楽しみも戻ってきました。

EDで悩まなくなるとこんなに快適に生活できるんだと実感しています。
今はコンプレックスも完全になくなりました。




最後に・・・私がお伝えしたいこと



私がこのホームページを立ち上げた理由、
それは、あまりにもEDと早漏で悩んでいる人が多いこと。

そして、私自身が下半身の悩みを乗り越えたことで多くの幸運を手に入れたように、
セックスのコンプレックスを克服したことによる人生の変化の素晴らしさを、
ひとりでも多くの男性に経験していただきたいと思ったからです。

EDの人の苦しみは、EDになった人にしか分かりません。
早漏の人の苦しみは、早漏で深く悩んだ人にしか分かりません。

どんな薬を飲んでも、治療院でマッサージをどれだけ受けても
治らないものは治らないのです。

自分のシンボルが硬くなる実感、
そして、彼女の中に挿入しても「今日はまだまだいけそうだ」という喜び・・・
長く挿入し続け、彼女が快楽にまかせ身を悶える様子。

それをあなたにも体験してほしいと思います。

「硬くなるタイミングがいつやってくるか」相手頼みではいけません。
「いつ発射してしまうのか」恐れているようではダメなのです。

自分でコントロールできるようになると、全てが変わります。

誰でもコンプレックスの1つや2つはあるでしょう。
全部の問題をクリアしていくのは大変なことかもしれません。

でもEDや早漏という下半身の悩みは
正しい知識があれば殆どの場合、解決できる問題なのです。

ED・早漏を克服して、充実したセックスライフを送っている方々は、
みな口をそろえて言います。

「なぜ、もっとはやくやらなかったんだろう?!」と

次はあなたの番です。

チャンスをつかむか、そのままの人生で終わるかは、
あなたの小さな決心次第なのです。

syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓


↓ 冊子+CD版はこちらから ↓