●【祝700本】いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座 DVD2枚組

こちらは、動画見放題サイトTKFLIXで月額9900円で視聴できます。

~~~~~~~~~~~~~~

こちらのDVDは、発売よりすでに700本以上、お求めいただいてます。

大人気講座です。本当にありがとうございます。

皆さまがますます素敵な笑顔で、愛されますように。

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

2013年3月2日、女の祭り、ひな祭りの前日。

写真 (83)

渋谷に結集した、志高き、美しき女たち。

彼女たちが、手に入れたもの。

写真 (84)

それは、きゃわいいもセクシーも思いのままの、100年愛される笑顔のつくりかた♪

その最強スマイルを美女たちに伝授したのは、カリスマ笑顔コンサルタントの片桐麻妃(まい)さん。

通称まいまい。

image (2)

四半世紀以上、「笑顔」を研究している、その笑顔、そのすごさ!!!!

口角の上がり方、「にこちゃん」系の目、ご自分の笑顔と比べてみてください。

「フツーではありえない笑顔」って、お気付きでしょうか?

コスモス

このまいまいに直接指導を受けた、幸運な美女たちの声、ご紹介します。

【実践したら、旦那様がギュってしてくれました】(40代女性)

笑顔講座、とっても充実した内容でございました!

笑顔講座のまいまい講師、ものすごい存在感でした。

今まで私たちの周りに、いそうで絶対いない、スゴい人だと感じました。

まいまい先生、とにかく可愛い~

笑顔の応用編では、まいまい先生が1人芝居的に、いろんなバージョンで演じて下さいました。

私、完全に男目線でドキドキキュンキュンしちゃって、頭がどうにかなりそうでした(゜∀゜;)

女目線でみると、恥ずかしかったり、違和感があっても、男目線では全然OK、可愛くてたまらない、癒やされるという言葉や表情や行動があるんですね.

実は今朝、昨日習って来たことを一つ実践してみたんですよ。

そしたら、旦那さん、超ニヤニヤしてギュッとしてくれました

やっぱり、スゴい威力だ…まいまい先生!
 
ね? 早速実践し、効果を実感していらっしゃいます。

もみじ

ほかにも、こんな声をいただいてますよ~♪

★私が笑顔になったせいか、夫の、私を見る目が、柔らかくなり、笑顔も増えました。

夫婦ってやっぱり鏡なんですね。

★いつも主人は、週末一人で外出していました。

少しずつそれが減り、家で一緒にいる時間が延びました。

私の笑顔で、居心地が良くなったのでしょうか?(40代)

★職場でも、みんなに、まいまい先生のエクササイズを教えてあげて、喜ばれています(30代)

★いつも笑顔でいると、幸せを感じやすくなる気がします。(30代)

★カフェの店員さんに、『笑顔が素敵ですね』ってほめられました。(30代)
 
ほかにも、自分の心の問題に気付いた方もいらっしゃいます。

【笑顔でいるだけで、人の役に立っている】(30代)

笑顔は、私のように「無価値観」を抱えた人にとっては、救いになります。

笑顔でいるだけで誰かの役に立つのなら、私がここにいてもいいと思えるからです。

つい最近まで、私はなかなか自分が存在することの意味を、見いだせませんでした。

その時に、このことを知ることができたら、救いになったと思います。

これからは、子供たちにもこのことを伝え、彼らの心の力にしてほしいと思います。

お顔の体操は、子供たちとのかかわりも楽しくしてくれます。

変顔大会になって楽しいです。

このまま、笑顔美人と笑顔イケメンの一家にしていこうと思います。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほかにも、ハッピーなご感想がたっくさん!!

★「知りたかったセクシーな笑顔」「笑顔のバリエーション」を期待以上に知ることができて良かったです!(30代) 
 
★ワークで「三兄弟」を実践して、笑顔の力が、感覚でわかりました。

頭だけでなく感覚でわかると違いますね!(年齢は秘密)

★笑顔は、自分のものであって、自分のものではないという「和顔施(わがんせ/わげんせ)」、いいお話でした。

ずっと、心にとめておこうと思います。(年齢は秘密)

★笑顔って本当にいろんなバリエーシンがあるんですね!! 

びっくりです。(30代)

★楽しい時間はあっという間、そして、教えていただいたことは、今すぐ自分に取り入れられそうです。

すぐに実践していきたいです(30代)

★笑顔トレーニングを続けると、シワがなくなるんですね! 
かえってシワができると勘違いしてました!!(30代)

★表情筋トレーニングやマッサージは、とても勉強になりました。(40代)

★笑顔が、小顔や消化液にまで影響を及ぼすとは、全然知りませんでした!!(40代)

★自分が、いかに無表情だったか、気付くことができました。(30代)
 

IMG_5062

ではでは、今度は写真で、私、ゆっちの笑顔の変化をお見せしますね。

★出会う前

SAMSUNG

笑顔が引きつってます。(@_@。 カメラ向けられると、どうしても…

そして、向かって左の口角が下がってますね。

★出会った後

同窓会の笑顔

別の写真もお見せしますね。

★まいまいの指導前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんばってもこの程度でした。

元来怖い顔の私…

どんな顔になるのか怖くて、笑えませんでした。

★指導後

八馬&石田

自分でいうのもなんですが、楽しそ~^^。

約1万4000人に、笑顔の指導をしてきたまいまい。

芸能人、モデル、キャビンアテンダントといったいわゆる「プロの笑顔」を求められる人たちも、数多く指導なさっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その一方で、結婚相談相談所で婚活中の男女に向けて、カウンセリングや恋愛コンサル&セミナーもしています。

そんなプロフェッショナル・まいまいの個人セッションを受けると、1時間2万1000円、フルコースで受けると14万7000円。

「それで永遠の笑顔が学べるなら、超お得」と思い、私は、ぎゃんばって、受けています^^

カウンセラーに、笑顔は必須だもんね。

でも、私の愛しいクライアントさんには、もっと気軽に勉強して欲しい。

そうだ、セミナーをしたらどうだろう?

o0800060013214638607

当日来れない人のためには、DVDを作ったらどうだろう?

「よおし!やってみよ~」と思ったのが、昨年の9月。

そして約半年後の3月2日、念願かなって、セミナーを開催し、DVDも作ることができました!!

IMG_0216

見てるだけで心躍る、かわいいパッケージでしょ? 

セミナーに来るのは、もちろん楽しいです。

ライブの良さ、そこでの出会い、たくさんいいことがあります。

その証拠に、今回の参加者全員が「また、まいまいのセミナーに出たい!」「もっと知りたい!」とアンケートで答えています。

IMG_0262

「まいまい先生の笑顔が素敵過ぎ! こんな笑顔になりたいので、また参加したい」

「もっともっと、笑顔の深い話をお聞きしたいです」

「トレーニングで顔は痛くなるけど、幸せな気持ちになれる講座ですね」


「遠方から来たかいがありました!」
 
そう、受講中から笑顔になる講座。

もちろん、受講後も!!

でもね、DVDだって負けてません。

IMG_0234

いいところ、たっくさん!

◆家で気軽に学べます。

◆何度でも見なおすことができます。

◆参加のための交通費など、かかりません。

◆お子さんを預けずにすみます。


いろんな事情で、講座に出られなかったあなた!

DVDで、気軽に「100年愛される笑顔」をゲットしませんか?


「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」DVD2枚組

【内容】

1:「笑顔は、愛され楽ちんワールドへのパスポート」(理論編)


なぜ、笑顔で幸せになれるのか、実は科学的な根拠があります。

その根拠を、わかりやすくお伝え致します。

2:「セクシー」も「きゃわいい!」も思いのまま(*゚▽゚*)「愛され顔ゲットのスマイル・エクササイズ」(実践編)

笑顔には、実は、コツが必要です。

そのちょっとしたコツをゲットできる簡単なエクササイズを、お伝えします。

32個あると言われる顔の筋肉を、以下のエクササイズで、しなやかに鍛えます。

・顔のグーパー
・口角アップ
・目のギュッパー
・いーうー体操
・目の1,2,3
・でこまぶ

3:シチュエーション別「夫に100年愛されるベストスマイルのつくり方」(応用編)

まいまいオリジナル「愛され女子のあかさたな」のほか、男性の印象に残る「いってらっしゃい」「おかえりなさい」を伝授します。

まいまいの表情のバリエーションに、あなたはきっと目を見張るでしょう。
 
DVDは2枚組です。

DVD2枚組

Dics1(82分)が「理論編」、Disc2(95分)が「実践編」と「応用編」です。

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

高橋さん

講座を撮影し、笑顔美女たちを見ていたため、すっかり笑顔になっている高橋さん!

500本以上ものDVD撮影をしている高橋さん。

「久しぶりに楽しい撮影をさせていただきました。笑顔の大切さもよくわかりました。今は、私も、口角を上げてます!」とおっしゃってくださいました。

DVDは、高橋さんより、発送元:TKデザイン 品名:(株)ハッピーカウンセリング様商品(DVD)」という表記で、お届します。

「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」DVD2枚組。

お値段は、3万円(送料+税込)。

100年笑顔DVD 3D (1)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

お申し込みはこちらです♪

「インフォカート」という販売会社のサイトに行きますが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込み後、1週間以内の発送となります。

このDVDで、笑って過ごす人生、ぜひぜひ手に入れてくださいね^^

愛しい皆様が、毎日を笑顔で過ごされますように。

まいまい&ゆっちの心からの願いです♪

IMG_0356

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★愛されスイッチON!メール(メルマガ)ご登録はこちらから
メールアドレス 

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンを押してください。



携帯の方は、こちらに空メールしてもできます。↓
p-yucchi0814@i-magazine.jp


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2015 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top