実は、あの巨大市場「アマゾン」と「グーグル」で
あなたの作成した電子書籍を簡単に販売することができます。
電子書籍とはアマゾンのキンドルやスマートフォン、一般のパソコンなどで読むことのできる書籍です。
紙の書籍に比べて、その場で手軽にダウンロードして読むことができるので現在、急成長しているメディアです。

アマゾンで電子書籍を売る
今まではアマゾンなどで本を出版するにはお金と時間のコストがたくさんかかりました。
作った原稿を製本し、アマゾンや書籍の管理団体に登録料を払って登録しなければならなかったので
これから本を出版しようとする方には非常に大きな壁がありました。

しかし、アマゾンでは電子書籍リーダー「アマゾンキンドル」の発売に合わせて
個人でも簡単に電子書籍が公開できるサービスが始まりました。
このサービスでは誰でも無料で電子書籍を登録でき、電子書籍が売れると販売金額の35%〜70%を
受け取ることができます。
参加するのに導入費用などのお金は必要ないので売れれば売れるだけ利益となります。


このアマゾンキンドルに自分で作成した文章を電子書籍として登録することにより、
お金を稼ぐことが可能になります。

グーグルで電子書籍を売る
次にグーグルですが、スマートフォンアプリをダウンロードできる「グーグルプレイ」というサービスがあります。



ここではゲームやツールなどいろいろなスマートフォンアプリを有料または無料でダウンロードすることができますが、
このグーグルプレイに電子書籍アプリを登録することによってお金を稼ぐことが可能になります。
こちらもご存知のとおりスマートフォンの普及で急成長している市場です。

グーグルプレイの場合ははじめに登録料25ドル(約2000円)を支払うだけで、電子書籍アプリを公開することができます。
また電子書籍アプリは、当ノウハウでお伝えする方法を使えば、無料で作成することができます。

副業、本業に最適なビジネス
例えばインターネットビジネスにはアフィリエイトやオークションなどいろいろな方法がありますが、
アフィリエイトの場合、まずお客さんを自分のホームページによびこむための作業が必要になります。
経験された方はお分かりかと思いますが、アクセスアップのために
膨大な量の相互リンクや広告費などを費やさないとなかなか稼ぐことができません。

それに対してアマゾンやグーグルで電子書籍を公開すれば、アマゾン、グーグルという超巨大市場がすでにありますので
アフィリエイトなどよりも楽に多くの人にあなたの商品を見てもらえることになります。
さらに現在アマゾンキンドルやグーグルプレイは始まったばかりですのでライバルが少ないというメリットもあります。

アマゾンやグーグルで電子書籍を売るメリットは以下のとおりです。
初期費用がアマゾンキンドルなら0円、グーグルプレイなら2000円程度で
  気軽に始められるのでビジネス初心者の方にも最適。
書籍出版という社会的に信用のあるビジネスができる。
ページの量産や相互リンクといった、疲れるばかりの作業ではなく、
  書籍でコンテンツを公開するという非常にやりがいのあるビジネスができる。


つまり、お金も手間も最小限ですので、電子書籍販売は副業や本業にぴったりのビジネスです。

こんにちは。フクラシステムズ代表 木藤隆司と申します。
フクラシステムズはスマートフォンアプリ、WEBアプリの開発・運用、E-ラーニング講座を公開しており、
おかげさまで2005年の設立から現在まで医療機関、公共団体、民間企業、個人事業主などの
お客様にご愛用いただいております。

このたび、ビジネス初心者の方でも気軽に副業や本業に参入いただけるように、
「アマゾンとグーグルで電子書籍を売る方法」を公開させていただきました。

このノウハウでは自分で書いた文章をアマゾンキンドルサービスやグーグルプレイに
電子書籍として公開する方法をお伝えいたします。

電子書籍を販売するまでの流れ
アマゾンキンドルやグーグルプレイで電子書籍を販売する流れは以下のとおりです。

1 ワードで文章を作成する
 ほとんどの企業や個人で使われているマイクロソフトのワードで文章を作成します。
 このノウハウでは文章が書ける方なら誰でも実践することができますが、
 ノウハウをお持ちでない方や何を書いたらよいか分からない場合は
 ノウハウに書かれたある方法でテーマを選んでください。


2 グーグルプレイに出品できるファイルに変換する
グーグルプレイで電子書籍アプリを出品するにはグーグルプレイ用のファイル形式にする
必要があります。
このノウハウでは無料でそのファイル形式にする方法を伝授いたします。


3 アカウントを作成する
アマゾンキンドルとグーグルプレイに販売者登録をおこないます。
アマゾンは無料、グーグルプレイは初回のみ25ドル(約2000円)で登録することができます。

4 電子書籍の販売開始
アマゾンキンドルとグーグルプレイに作成した電子書籍を登録します。
これであなたの電子書籍の公開完了です。


このようにワードで文章を作って手軽にアマゾンとグーグルで
電子書籍を販売することができます。

電子書籍を売る方法
「アマゾンやグーグルで電子書籍を売る方法」では以下の内容を知ることができます。
売れる電子書籍テーマの選び方
お客さんが欲しくなる電子書籍紹介文の書き方
アマゾンキンドル・ダイレクトパブリッシング登録方法
無料でグーグルプレイ用の電子書籍アプリにする方法
グーグルプレイ登録方法

目次

■はじめに
ステップ1 売れるネタを手に入れる
■売れるネタのジャンル
■売れるネタを探す
■電子書籍の概要を決める
■メリットを決める
■タイトルを決める
■誰に売るのか決める

ステップ2 売れる紹介文を用意する
■紹介文の基本
■売れる文章パーツ
■問題提起とその改善方法
■自己紹介
■差別化
■書籍紹介
■限定性
■よくある質問
■販売者からのメッセージ

ステップ3 電子書籍を作成する
■書籍のネタを作る
■目次の作成
■画像の入れ方
■画像を保存する方法

ステップ4 表紙画像・アイコン画像の作成
■無料ソフトの使用方法
■レイヤの設定
■背景の色の設定
■文字の設定
■画像の保存

ステップ5アマゾンキンドル・ダイレクトパブリッシングに登録
■アカウントの作成
■電子書籍の登録

ステップ6グーグルプレイ登録用の電子書籍アプリの作り方
■無料ソフトをインストールする
■ワードファイルを画像ファイルに変換
■アプリに変換する

ステップ7グーグルプレイに登録する
■アカウントを作成する
■電子書籍アプリの登録
最後に


このノウハウでは初心者の方でも手軽にワードで文章を書いて、
アマゾンやグーグルで電子書籍を販売することができる方法をわかりやすく知ることができます。


このノウハウを知ることであなたは・・・
自分の作った文章を電子書籍として公開してお金を稼ぐことができる。
名刺やホームページでアマゾンで書籍を出している著者という肩書きがつくので社会的信用が得られる。
収入源を増やすことができるようになる。


このノウハウのお値段

この作成した文章をアマゾンキンドルやグーグルプレイに出品するには
代行業者さんもありますが、電子書籍を1点出品するのに50,000円程度の手数料が必要になります。
しかし当社ではこれから収入源を増やしたいという方が、自分で電子書籍をいくらでも公開できるように、
9,800円という特別価格
で公開しております。
(※予告なく値上げまたは販売停止にする場合がございます。あらかじめご了承ください。)



販売価格9,800円(税込)
ダウンロード版
内容:PDFマニュアル 80P
クレジットカード、銀行振込、BitCashからお選びいただけます。
特定商取引法に基づく表記
Copyrightc アマゾンとグーグルで電子書籍を売る方法 All rights reserved.