※2023年12月1日に値上げします!

上川からのメッセージ
あなたはブログに見込み客を集めるのは難しいと思っていませんか?
あるコツさえ掴めば、見込み客を簡単に集客することが可能です。

実は多くの方が、そのコツを知らないがために、 無駄なブログ運営法をしてしまっています。

でも心配はありません。
私が、ゼロから売上を3倍にしたリアル店舗様向けのブログ集客法
お教えします。

こんにちは、ブログ集客コンサルタントの上川です。

職業は”ネットコンサル”

その中でも得意分野は”ブログ集客”

”集客”と”売上”だけに興味がある”集客のスペシャリスト”です。

 

 

さて、突然ですがここで、あなたに質問です。

 

あなたのブログに見込み客は集まってますか?

もしかしたらブログに関して以下のような悩みを抱えてるかもしれません。

 

毎回記事をマメに更新してるけど、全然問い合わせが来ない
あちこちペタをつけてるけど全然反応がない
読者登録数を増やしたけど全然、問い合わせが来ない
高いお金を出してブログのカスタマイズをしたけど売上があがらない
そもそもブログ自体にアクセスが集まらない

 

おそらくこの手紙を読んでる9割以上の方がこのように思ってるかもしれません。

そして多くのブロガーの方々は、そのような悩みを抱えつつもただ何となく毎日のように記事を更新し続けてます。

 

「本当に記事更新して私の店に問い合わせなんて来るのだろうか?」

 

「とあるコンサルタントにアメーバブログをやれば売上が上がると言われたけど
本当にこのまま続けていて大丈夫なんだろうか・・・・」


 

そうなんです。

 

実は、ブログをやられてる方の多くが何かの不安を抱えながら
それでもいつかは何かしらの効果や反応があるはずだと諦めきれずに記事を更新しているのです。

 

ただハッキリと申し上げますと!?

 

 

そのような涙ぐましい努力も結果に結びつくことはありません。

 

「おい!お前は私たちのやる気をなくさせるつもりなのか!!!」

 

このような怒りを買うことを承知で私は申し上げます。

『今のやり方ではいつまで経ってもムダになりますよ!』

 

 

確かに効果のあるといわれてるアメーバブログをやることは何も悪いことではありません。

いや、むしろ他のブログサービスに目もくれずにアメーバブログに目をつけた点は良しとします。

 

ですが、ほとんどの方はブログの本当の活用法や生かし方を知らないがために
無駄なことをやってたり、全く効果のないやり方をしてしまってます。

 

私は過去にそれこそ数百、数千といった数のブログを見てきました。

そして売れてるブログにはある共通点を発見しました。

それは何かと申しますと?!

「見込み客が勝手に来るような仕組みをブログで作ってある」

ということです。

 

実は同じようにマメに記事更新をしてるブログであっても、
同じような数の読者数があるブログであっても、なぜか反応に差が出るわけです。

 

この大きな結果の差となるのが、今述べたようにブログ自体が
しっかりと集客媒体としての仕組みが出来てるかどうかなのです。

 

 

例えばあなたがエステサロンのオーナーでブログをしてるとします。

目的は当然ブログから来店する客を集めたいからです。

 

ところが、その集客目的でやってるブログのタイトルが

「恵美子の日常をつぶやくオモシロ日記」

なんてタイトルであれば、どうでしょうか?

これでは何屋さんなのか? どこの誰がブログを何のためにやってるのか?

それが分かりません。


では、次の例です。

 

 

同じようにあなたはエステサロンのオーナーとしてブログをやってます。

 

 

ちなみにブログのタイトルは

「30代の女性のための気軽に痩せられる
  簡単エステ法の紹介ブログ!」


おっ、何だか良さそうではないですか?^^

 

 

ところが、そのブログを訪問してみたら・・・・・

「あっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」

ブログ記事の内容といったら、

どこどこで美味いものを食べた


とか

子供の意味のない写真ばかりがアップされてる

 

とか

犬などのペットの画像ばかりが記事として更新されてる

 

とか。


エステに関係のないことばかりが書かれてある。。。

 

看板はエステサロンなのに、これではペット屋さんなのか?

 

 

それとも食べ物屋さんなのか?

 

 

保育園なのか?

 

全く意味が分からなくなります。

 

でも、実際にこのようなことやってしまってるお店ブログって本当に多いんですね。

 

 

本当に、本当です。^^;

しかも本人は一生懸命やってるから、なおさらのこと。

 

 

ブログで集客目的が、いつの間にやら自分の好きなことをズラズラ書いた
自己満足型の日記ブログになってしまってるわけです。

 

多くのブログがなぜ集客できてないか?

 

これで何となく少しは分かったのではないでしょうか?

 

それからプロフィール画像や内容なんかもブログの記事以上に大事です。

そのことをちゃんと理解されてる方はブログでの集客に成功しています。

 

士業の先生なのに、プロフィールが何か変なアイコン画像やペットの写真になってたり、
サロン系のオーナーなのに食べ物や旅先での風景の画像になってたり・・・・

実はこんな人、本当に多いのです。

 

 

そもそもブログで集客したいと思ってやってるはずなのに、

「私は名無しのごんべいさんです。」

って宣言してるようなものです。

 

 

 

特に対面で何かサービスを販売されてる商売の方はプロフィール画像は本当に大事です。

いや、むしろこのプロフィール画像だけで見込み客が集まるかどうかが決まるといってもいいぐらいです。

 

ところが、なぜか多くの方がほんの少しのことを改善しようとせずに
相変わらず見込み客を無視したような自己満足型のブログを続けてるわけです。

想像してみてください。


もし、あなたのブログにあなたの商品を買う見込み客アクセスが流れ込んで来たとしたら・・・・

もし、あなたのブログにあなたの商品を買う見込み客アクセスが流れ込んで来たとしたら・・・・

もし、あなたのブログに相手から勝手に「是非お店に行きたいです。」という依頼が殺到したら・・・・

もし、あなたのブログに毎回のように問い合わせが増えたとしたら・・・・

もし、あなたのブログから今まで以上の売り上げが上がるとしたら・・・

圧倒的な信頼をブログで構築し、あなたのお店のブランドを構築できたとしたら・・・

あなたは、それらがすべて可能になるとしたら・・・・

どうしますか?

もちろん今述べたことはウソではありません。あなたのブログでも、それが可能になるのです!

では、ここでよくあるブログについての7つの間違いについてお話します。

「私はマメに記事を更新して頑張ってます!」こう思ってブログをやってる方が陥りやすいのがコレです。毎日一生懸命に記事を更新し、お店に問い合わせがあるかどうか待つ。商品やサービスがブログから売れるかどうか期待する。確かにブログの場合、記事をマメに更新すればブログのシステム上、誰でも簡単にアクセスが集めれます。

 

アクセスは沢山来るけど、全然問い合わせとかに繋がらない・・・・
ましてやブログから全然商品やサービスが売れない・・・・

 

でも、問題なのはアクセスの質なんです。ここに気がつかないでいて記事を頑張って更新してる方が多いのです。見込み客を集めたかったら、そうした方々に役立つ情報提供をした記事を更新していかなければなりません。

読者登録はアメーバブログでは誰でも簡単に出来るとても便利な機能です。その便利な機能の本質を理解せずに、誰かれお構いなしにスパム的に読者登録の申請をしていく。
結果的には確かに見た目の読者数は増えていきます。またやらないよりかはやった方がマシだといえばそうなります。

 

ですが、その読者登録をした方々は本当にあなたのブログを読みたくて読者登録した方でしょうか?またあなたのブログの読者になりたいと向こうから申請してきた方は一体その中にどれぐらいの割合でいるのでしょうか?

 

あなたのブログのジャンルの属性から大きく外れた読者の数をどれだけ多く集めても、あなたの見込み客にはほ遠い層ばかりです。見た目の数も確かに大事でしょうが、問題は読者の質です。闇雲に読者登録だけを増やしても、あなたのブログの真の読者にはなりえません。単なる冷やかし客や一見さんばかりになってしまいます。

単なる日常生活日記を書くよりかは当然読者に役立つ情報提供をする記事更新は大事です。ですが、いくら役立つ記事といっても内容が読者が欲しいと思ってるものでないと無意味に終わります。自分本位の役立つ記事を更新していても読者が求めるニーズは他のところにあるかもしれません。自分で役立つ記事を書いてるのになぜアクセスが来ないのかって悩んでる方に多いのがこのパターンです。

 

更新してる記事の内容が本当に読者のために役立つ内容なのか?
本当に読者が求めてる記事なのか?

 

その辺をよく考慮する必要性があります。闇雲に自分の思いだけで役立つと思われる記事を書いても的外れに終わる可能性があるので気をつけましょう。

コメントの数が多いほど人気ブログであるとよく言われております。確かにそのことに関しては間違いありません。ですが、コメントが多いからと喜んでいてはいけません。

 

ほとんどのコメントが意味のない内輪受けのものであったり、単なるリアルでの友達同士でのやり取りであったり。。。あるいは女性ブロガーなら、ナンパ目的の男からのコメントばかりだったり。。。

 

実はコメントの質というのはブログの記事の質と比例します。役立つ情報が書かれてるブログには、やはり質のいいコメントや質のいい質問などのコメントが付きやすいです。コメントが付くからといって喜んでいてはダメです。大事なのは、見込み客からのコメントや質問メッセージです。

最近では、芸能人ブログが流行のせいか?芸能人を真似て画像などの記事を更新する方が増えてきました。それは別段悪いことではありません。むしろ女性の読者をターゲットにしてるのであれば、画像が多いというのはかなり有効であります。

 

ですが、それもブログタイトルとは全く関係のないものとか食べ物やペットばかりの画像をアップしてたりとか・・・そのようなピント外れのことをやってたのではもちろん意味がありません。

 

あなたの私生活などは誰も知りたくありません。自己満足な写真や画像をアップしても見込み客は喜びません。

アメーバブログのアクセスアップをする手法としてペタ機能があります。このペタ機能は、確かに有効活用すれば効果はあります。ペタ返しといってペタをつけた相手からあなたのブログに訪問してくれる可能性があるからです。

 

ですが、あなたのプロフィールが真っ白だったり、ブログに無意味な記事ばかりが更新されてたり・・・・

 

あるいは肝心の記事がほとんど更新されないままペタだけつけてると、ストーカー扱いされて相手はその内あなたのブログには来なくなります。ペタも効果がある反面、信頼感のあるブログやプロフィールでないと逆効果になる恐れがあります。

実はこれをやってしまってる方が数多くいます。どこかのセミナーなんかで「売り込みの記事を書いてアップしてください。」なんて表面的なことで捉えるからこのようなことをしてしまいます。

 

人間心理として相談は乗って欲しいけど売り込みされるのは嫌という心理が働きます。

 

あまりにブログで買え買えオーラーが出てしまってると、その内あなたのブログに来てた見込み客が誰も来なくなってしまいます。

 

 

いかがだったでしょうか?

もしかしたら今のあなたのブログがそうかもしれません。思わずドキッとした方。でも、大丈夫です。

ここで公開する


をあなたが手にいれてマスターすれば!?

 

 

あなたのブログに欲しいと思われる見込み客がドンドンやってきます。

この極秘のアメーバブログ集客術をマスターすると以下のようなことが実際に起きます。

知らない間にファンが急増!読者申請が引きも切らない!毎日感想まで届いちゃうブログになります。

ライティング術を駆使して・・・あなたのブログ記事を最後まで読まずにはいられなくします。

魅力あるプロフィール作りとプロフィール画像であなたのブログを訪問した方を一瞬でファンにします。

広告費0円で見込み客を集めて、売り込まなくても同時にあなたのお店の商品まで売ることができます。

記事を更新するだけで毎回見込み客が勝手に集まるブログになることができます。

あなたのブログタイトルを見た瞬間に、読者がいてもたってもいられなくなってあなたのブログを読まずにいられなくなります。

今いる読者へのアプローチ次第で、劇的にあなたのお店の濃いファンを増やし、リピーターにできます。

 

この全てを、本マニュアルであますところなくお伝え致しますが・・・

 

 

本マニュアルで学んだことを実践して、確実な結果を手に入れたいですか?

 

それとも・・・これを知らなくて、永久に損をし続けるつもりですか?

 

 

今から本マニュアルで全てをお伝えしますが、心の準備はできていますか?


本気でブログで集客したい意欲のない方はご遠慮ください。

 

 

あなたはまだ無駄なブログカスタマイズ制作デザインなどに大切なお金と時間と労力をつぎ込みますか?

販売者だけを儲けさせ、見込み客集めに直結しないような無駄な足跡ツールにまだお金を払い続けますか?

このようなアメーバブログを商売のネタにしたいわゆる「専門業者」に大切なお金を丸投げしたりと。。。。
そんな商店さんや事業主の方の話をよく伺います。

でも・・・一番大切な「何か」を忘れてはいませんか?

 

 

「何か」が何のことだか分からない人は、ぜひこのまま読み進めてください。

全てに通じる原則とは?

私はこれまで、マーケッターとして過去にリアルの世界でも本当に数多くの販促現場に関わらせていただきました。

 

 

事実、とあるサービス業界にいた時に販促チラシを私自身がプロモーションをし、作成した時の実績として、
折込チラシを3万部撒いただけでお店を満員状態にしたこともあります。

 

また1日の売上をチラシを撒いただけで1000万にしたこともあります。

 

それ以外にもネットコンサルをやるようになってからもたった7日間で300万売り上げるキャッチコピーを編み出したこともあります。

 

もちろん、私の過去の自慢なんてあなたは聞きたくもないでしょうが、
それでも私は少なくとも集客という面においてはリアルでもネットでもそれなりに結果を出してきました。

 

そして実は、あなたもほんの少し視点を変えるだけで集客に成功することは誰でも出来るわけです。

 

話を元に戻しましょうか。

 

 

今日、あなたにお伝えしたい事は「それ以前」のお話。
集客プロモーションの「土台」の重要性のお話です。

 

つまりブログのアクセス集めに焦点を置くのではなく、それ以前のブログ自体の土台作りの部分です。
売れるブログ、売れるページの裏には、

”必ずある土台”が隠されている”

それをあなたにお伝えしたかったのです!

 

 

見る人を引き付け、人気を集めるブログの影にも、知らぬ間に必ずこの”スキル”が見え隠れしています。

 

 

これは何もブログに限ったことではなく、
メルマガ、チラシ、イベントやセミナーの告知など・・・・

集客に必要なこと全てに通じる原則です。

 

そしてその原則に基づきそれをブログ集客に応用したものが?!

 

今回の

であります。

 

ブログの本質や土台作りの基本をマスターせずに、ないがしろにして、
「ブログで稼ごう!」なんて思っている方こそ是非手に入れてもらいたい!!!

 

私は本気でそう思ってます。

もしあなたが

ブログは必要だとはわかっていても、途中で投げ出してしまう

ブログでどんな記事を書いたらいいのかが分からない

どうやってブログで見込み客を集めたらいいのか分からない

どうやってブログでアクセスを増やしたらいいのかそのやり方がわからない

一生懸命記事更新してそれなりにアクセスもあるのに問い合わせや売上に繋がらない

 

 

ブログでそれなりの集客は見込めているが、なぜか売上に繋がらないということで悩んでしまっているのなら・・・


が、あなたの悩みを解決するでしょう。

 

 

正しいブログの活用法を知らずに、「売上」や「アクセス」ばかり追いかけても何も変わりません!

 

これを知らないで、「ブログで売上を稼ごう!」なんてありえません。

 

 

これはある意味あなたへの私の提言です!

『わずか30日で、あなたのブログに買う気満々の
  見込み客を今の3倍にして見せます』


といったら、あなたは信じますか?

 

 

そして、あっという間に成果を上げたいと思ってるあなた?

 

この私の言葉を信じて今すぐ決心しようと思いましたか?

 



ここまでお読みいただいて・・・それでもまだ!

「わかっているけれど」


「面倒くさいんだ!」

・・・・と仰るあなた!

 

今から少し、恐ろしいお話をするので、覚悟して読み進めてください。

 

あるブログの事例としてお考えください。






いかがでしょうか?

 

わずか30日で売上が3倍どころか6倍にも!!!

 

もし、これをさらに見込み客を2倍集客に成功できるとしたらどうでしょう?

しかも無料ブログで・・・

20,000円 × 3人 × 2倍 = 120,000円

 

しかもこれ、掛けたお金はブログなので0円です。

 

いかがです?

 

これで少しはブログを真剣にやってみようと思いましたか?

 

 

あなたは正しいブログ活用法をしらないばかりに一生涯で、いったいいくら損をしているのですか?

 

まだ!無駄な宣伝費とかホームページ業者にお金を払い続けるつもりですか?

 

実際にブログをやってはみるが、すぐに手が止まってしまって、思考停止になってしまうあなた!

 

 

考えれば考えるほど、ブログの有効活用法が見えなくなってしまい、ブログの本質が分からなくなってしまってるというあなた!

 

 

最後に、本マニュアルでお伝えするすべてを一気にお見せします。

 

もう何も申し上げません!

 

あとはだまって・・・あなたの手が申込みボタンをクリックするのを見守っています。

 

では、気になるマニュアルのほんの一部をここでご紹介いたしましょうかね!

■魅力的なプロフィール作成法

プロフィール画像編

ブログ内でまず多くの方に見られるのがあなたのプロフィール写真です。実はこのプロフィール写真を意味のない画像やイラストにしてしまう方が多いわけです。これでは正直機会チャンスを逃してしまいます。あなたがどんな人物で何をしてるのか?見た目であなたのビジネスがイメージできるようにプロフィール画像にちょっとした工夫をすることで反応率が上がります。

プロフィール内容編

プロフィール画像もそうですが、プロフィール欄にちゃんと記入しないでいい加減にする方が多いです。ましてやあなたが何かの商売をされてるのであれば、先ほどのプロフィール画像同様にここでも手を抜かないで下さい。初めてあなたのプロフィール欄を見た方が思わずあなたに反応してしまうそんなプロフィール欄の作成法をコッソリとお教えします。


フリースペースの効果的な活用編

特に「自己紹介」や「フリースペース」などは、ブログ記事を同じようにテキスト情報のほかにリンク、画像なども表示させることができます。あなたの販売してる商品やサービス内容、お店情報など・・・・そしてアメーバのプロフィール欄は、最近では検索エンジンに引っかかりやすく、実はこの箇所に●●●●や●●●●●●●●などを盛り込んでおくと効果があります。

■アメブロ 記事作成編

読まれるブログ記事を書くための方法とは?

ブログは作成して、ただ記事を書いてても読まれなければ意味がありません。では、見込み客に読まれる記事にするためには、いったいどうしたらいいのでしょうか?その答えとは?

目を引くタイトルにする簡単な方法とは?

読まれる記事タイトルにするための誰でもすぐに出来る簡単方法とは?記事は読まれなければ意味がありませんし、あなたの言いたいことが伝わりません。そもそも読者はあなたの記事を読む前にブログ記事のタイトルを見ます。そこでブログを閉じられないように目を引くタイトルで記事を読んでもらう必要性があります。

売りたい商品やサービスの成約率を上げるための記事作成法

あなたが扱う商品をブログで告知して売る場合にはあるコツがあります。意外と多くの方がやってるようでやってない方法です。これをやるだけでも反応率は倍になります。その反応率が上がる記事の書き方を公開いたします。

読者の反応を2倍にする記事作成法とは?

ブログの記事を書くときに誰でも悩むのが、一体どんな記事を書けばいいのかってことです。記事を毎回書くけど、読んでくれる人がほとんどいない・・・そんな状態を打破するためにここでは、どんな記事を書けばいいのかをアドバイスします。

見込み客と信頼関係を築く最も簡単方法

ブログを運営する上で最も重要なことは、見込み客と信頼関係を築くことです。あなたと見込み客の間に信頼関係がないと、 あなたの商品・サービスは残念ながら売れません。では、どうやって見込み客と信頼関係を築いたらいいのか?ここでは、見込み客との信頼関係の作り方をレクチャーします。

■アメーバブログアクセスアップ

読者を呼び込む魅力的なブログタイトルのつけ方

ブログのタイトルは、ブログでも最も重要です。このタイトルを魅力的にするかどうかで、アクセスが集まるかが決まります。魅力的なブログタイトルをつくるための非常に重要な考え方をレクチャーします。

意味のある集客を心がけよう!

よくあるアフィリエイターがやる●●●●●●●からネタを引っ張って莫大なアクセスを集めるという手法があります。ですが、そのやり方では見込み客どころか冷やかし客ばかりが増えてしまいます。そうならないためにも意味あるアクセスを集めるための考え方をレクチャーします。

買ってくれそうな見込み客だけを集めよう!

いくらあなたのブログにアクセスが集まってきたとしても、それがあなたの商品やサービスに興味がない人ばかりだとしたら全く意味がありません。どうせなら将来あなたの商品を買う見込み客を集めたいと思いませんか?アメーバブログで、あなたの商品を買ってくれそうな見込み客だけを集める方法を公開します。

見込み客が集まる効果的なプロフィール作成法

実は多くの方がブログの入り口として一番大事であるプロフィール欄をないがしろにしています。
そしてこのプロフィール欄を改善するだけで、あなたのブログには驚くほどの反応率が違ってきます。そのプロフィール欄作成法について解説します。

ブログで士業やサロン系のビジネスで新規開拓をする方法

士業系やサロン系商売の場合、実際にお客さんと対面して初めて成り立つ商売であります。ですので、お客さんはまずあなたに会うのが不安です。そしてそのお客の不安を打ち消すためにブログではある仕掛けを作ります。新規開拓をするためのブログでの仕掛けとは?

ブログでのマーケティングと効果的な販売方法

アメーバブログで見込み客に接するためにはまず早い段階であなたと会うように仕向けなければなりません。なので、ブログ運営のポイントとしては、いかに「早く会ってもらうか」が大切になります。そこでブログで仕組みを構築してそれを半自動化します。その仕組みを構築することでスムーズに見込み客にアプローチ出来ます。

お客さんに「会いたい」と思わせる仕掛け

特に士業系やサロン系の商売の方には必要不可欠のある仕掛けとは?この仕掛けをしておくかどうかがあなたへの信頼度が格段に違ってきます。初めてのお客さんでも信頼感を得るためのある仕掛けとは?

ヤフー、グーグルから集客する方法とは?

あなたのブログに勝手に見込み客が集まるようにするにはやはり検索エンジン経由のアクセスを増やすことが大事です。では、どうやって検索エンジンからあなたのブログに見込み客を引っ張ってこれるのか?その方法について解説します。

コメント機能を上手く活用し、アクセスを増やそう

ブログのコメント機能は読者との距離を縮めるのには有効な手段です。このコメント機能を有効に活用することで見込み客との信頼関係を築くことが出来ます。ここではコメント機能の有効な活用の仕方を解説します。

コメントを爆発的にもらう裏ワザとは?

コメントが付くブログとそうでないブログとがあります。当然コメントは付かないよりも付いたほうがそれだけあなたのブログの濃いファンがいるという証拠にもなります。そしてこのコメントを意図的に増やす方法があります。果たしてそのコメントを増やすためのある裏ワザとは?

あなたの業種の見込み客がいる場所をズバリお教えします!

実はアメーバブログでは、あなたが将来見込み客にしたいと思ってる方をあなた自らが探すことができるのです。そしてアメーバ内にある●●●●を上手く活用することであなたの見込み客にドンドンアプローチすることが出来ます。その見込み客がいる場所をズバリお教えします!

見込み客から読者登録がバンバン来る方法とは?

アメーバブログには便利な読者登録機能というものがあります。この機能を使うことで読者申請をしてあなたのブログの読者を増やすことが出来ます。ですが、あなたは何もしないで向こうから読者登録申請をしてくるように仕向けることが可能です。その方法をここでは解説します。

アメンバー機能をメルマガ代わりに有効活用する方法

アメーバブログの特徴として読者同士コミュが出来る様々な機能があるということです。その中のひとつにアメンバー機能があります。そしてこのアメンバー機能を上手く使うことでメルマガとして使えるだけでなく、見込み客を囲い込むことが出来ます。ここではアメンバー機能の有効活用法について解説します。

アメーバブログのSEO対策で見込み客をジャンジャン集める方法

アメーバブログであなたの見込み客を自動で連れてくるためには何よりもアメーバブログでSEO対策をすることが大事です。そのために重要となるのが、「キーワード」であります。この「キーワード」なんですが・・・・必ずあなたの見込み客に対しての「キーワード」を意識するようにしてください。実は、この「キーワード」を意識してブログを構築するだけで勝手に向こうから見込み客があなたのブログにやってきます。

成約しそうなキーワードを見つける方法

ブログで使用する「キーワード」はただ単に決めるだけではダメです。あなたが実際に意識して欲しいのが、『成約につながるキーワード設定』であります。これを意識して初めてあなたのブログに買う気がある見込み客が集まってくるようになるわけです。では、そのような成約の高い「キーワード」はどう選定したらいいのか?

職種別売れるキーワードをズバリお教えしましょう!

一口に成約する売れるキーワードといっても各業種によってももちろん様々です。ここでは各業種別に成約しやすいと思われる複合キーワードをそれぞれピックアップします。是非参考にして実際に使ってみて下さい。

■見込み客を買う客にするためのメルマガ応用編

女性の行動パターンを知ることで反応率がUPする!

サロン系やセラピスト、あるいは整体系関連の方は、施術を実際にお店で行いながらお客さんからその症状などの悩みを相談されるケースが多いかと思います。そしてあなたのお店に来店する女性客の行動心理を把握することでメルマガを上手く活用することが出来ます。その女性客の行動心理をここでは解説いたします。

女性客にはブログと同様になぜ携帯メルマガが有効なのか?

実は集客に上手くいってるサロン経営者の方ほどチラシなどの無駄な宣伝費は使ってません。では、そうした店はどうやってお客をお店に引っ張ってきてるのかというと、無料ブログとメルマガを上手く活用してるわけです。この項では女性客向けに有効となる携帯メルマガの運用法や携帯メールアドレスの効果的な取得法について解説いたします。

携帯メルマガで女性客の心を掴む3つの原則とは?

どうせメルマガを配信するのであれば、当然相手に喜ばれるものでないと意味がありませんよね?最初の慣れないうちは中々要領がつかめずに苦労することも多いかもしれません。ですが、コツさえ掴めばあとはそんなに難しく考える必要はありません。実は女性の読者のハートを掴むある3つのポイントを押さえるようにすればOKです。

女性客を立派なあなたのお店の営業マンに仕立てる方法とは?

女性客を相手にする場合、男性客とは違う彼女達の習性をよく考慮しながら商売をすることが特に大事です。そして男性客にはない、女性特有の消費行動について、その特徴をよくつかんでおく必要性があります。その女性消費者の特徴をよく理解した上での携帯メルマガである仕掛けをすることで新規客がバンバン取れます。その有効な携帯メルマガの仕掛けとは?

【禁断の裏ワザ】あなたのお店に3倍新規客が増える方法とは?

その女性消費者のある心理を応用して携帯メルマガである仕掛けをすることで彼女たちの知人や友達をドンドンとあなたのお店に引き連れてきます。女性特有の行動パターンを逆利用し、上手く自然に口コミを起こして新規客を3倍、4倍に増やす方法があるのです。その有効なある方法とは?

■グルッポ編

各業種別に見込み客が集まってそうな「グルっぽ」を一覧としてまとめてあげました。この一覧表を入手するだけでもかなりの価値があります。あなたは無料で見込み客を集めるチャンスを掴んだようなものです。

例:
・サロン系グルッポ一覧表
・ネイル系ルッポ一覧表
・士業系グルッポ一覧表
・整体系グルッポ一覧表

など・・・・

 

※これらはほんの一部です。この他にもまだまだノウハウは沢山ご用意しております。

 

 




■特典1:あなたの売上に直結するキーワード選定法(動画編)

実は売れやすいキーワードというものが存在します。

 

そしてそうしたキーワードをあなたの業種に置き換えるだけでジャンジャン買う気満々の見込み客を集めることができます。

 

そんな売れるキーワードの選定法と複合キーワードの応用方法について解説したレポートとなります。

■特典2:あなたのブログを診断します。ブログ添削サービス

あなたのアメーバブログを無料で診断します。

 

ブログタイトルや記事タイトル、記事内容、キーワード設定等、ブログの全体の構成を添削させていただくサービスです。

 

この添削指導を受けることで、あなたのブログの弱点が発見できます。

■特典3:あなたのビジネスで一番売上が上がる時期を見分ける裏技(動画編)

実はあるツールを使うことで、あなたの取り扱っている商品やサービスが爆発的に売れる時期を見分けることができます。

 

このとあるツールを有効活用することで、無駄な宣伝や広告費を使わなくて済みます。

効率よく売上を上げるための仕掛けをすることができます。

■特典4:メールサポート3ヶ月

いつでも分からないことはメールで質問や相談が出来るようにメールサポートを設けました。

 

そして期間はあえて3ヶ月と決めました。なぜならば、人間は期日を決めないと中々行動しない生き物だからです。


また3ヶ月という期間が結果を出すためにも一番真剣に持続してやる期間でもあります。分からないときや相談したい時は何回でもメールしてください。

■特典5:スカイプサポート3ヶ月

いつでも分からないことはメールだけでなく実際にスカイプサポートで私が直接あなたのブログを見て修正点や改善点をアドバイスするサポートです。

 

実際にスカイプにてマンツーマンにて私のアドバイスが受けられます。

 

これだけでも数万円の価値はあります。そして期間はメールサポート同様にこちらもあえて3ヶ月と決めました。

 

教えるだけで終わると思わないでください。

 

 

さて、マニュアル代金を払い、貴重な時間を割いて学んだことを、
本当に実行する人はどれだけいると思いますか?

 

実はたったの3%です。

 

ですので、このマニュアル購入した方が仮に100人いたとしても
購入者のうちのたったの3人しか行動に移さないのです。

 

どんなに役立つ情報を仕入れても、それを実行しなければ、
学んだことは残念ながら「ゼロ」だと言わざるをえません。

 

反対に言えば、学んだことをきちんと実行すれば、必ず変化は現れるのです。

 

 

しかも実行すればすぐにです。

 

いままで変わることができなかったあなたは、学んだことのどのくらいを実行しましたか?

 

 

読んだ自己啓発本をどのくらい実践しましたか?

 

 

ここで自信を持って「やりつくしました」と言えなかった人こそ、ぜひ私についてきて下さい。

 

 

やらない言い訳はいくらでもできます。

・本業が忙しいからブログなんてイチイチできない。
・ブログなんて面倒だから本当はやりたくない

その「言い訳」をやめた瞬間、あなたの人生は劇的に変わります。

 

 

やるのは今、そしてあなた自身です。

 

今回、徹底して学んていただいたブログ集客のスキルをフル活用して、
たった30日であなたのブログから売上を上げてみせます。

 

 

今すぐに売上を上げたいと強い決意をされた方は是非今すぐ必ずマニュアルを購入し、行動に移してください!!

 

 

また私はマニュアルを購入した方にはどこまでも質問や相談に乗ります。^^

 

 

ブログから売上を上げたいと思うことに躊躇のない人だけ、本マニュアルをお申込みください。

<マニュアル + 5大特典>

 

これだけの特典が付いて気になる値段は?!

 

29,900円

 

となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この29,900円という値段であなたの人生が変わるとしたらあなたはどう思いますか?

 

 

それでもまだ躊躇しますか?

 

 

とは言え、ブログの世界は語れば語るほど、また次の奥が見えてくる、それは興味のつきないものです。

 

何年やっていてもまだまだノウハウが足りないというのが私の実感です。

 

 

ですが、ブログから生まれる「利益」に大きな差が生まれるのは

ブログのことをちゃんと理解して実践してるかどうか?

 

 

この違いだけです。

 

そしてブログをやられてる方々の考えていることはただ一つ。

 

いかに集客するか、だけです。

 

今回はそれを「問い合わせがググッと増え売上が3倍になる方法」としてマニュアルにまとめました。

 

 

存分に取り入れて活用し、MAXな利益を、成功の果実をもぎ取ってくださいませ。

 

 

またせっかくなので、マニュアル購入者にはスカイプを活用して
「成果」を生んで頂くために最後までしっかりと「サポート」致します。

 

「成果」を「見える形」にさせていただきます!

 

今回の特典満載のマニュアルを十分に活用し、いつでも何度でもあなたのビジネスに命を吹き込んでください!

 

 

必ずやボディーブローのように効いてきます。^^


 

※2023年12月1日に値上げします! あなたのお店ブログにジャンジャン見込み客を集める!
たった30日で0から売上を上げるためのブログ構築術(PDFファイル)

 

※突然大幅値上げする場合がございます。予めご了承願います。



販売価格:29,900円(税込)




※この画像はイメージです。実際はPDFファイルでのお渡しとなります。




*商品表現に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

■この教材は、まさにリアル商売の方のためのバイブルです!

上川さん

お世話になっております。長綱です。

「サロン系・士業系の方向けアメブロ集客マニュアル」の販売、おめでとうございます。

ついにここまで公開してしまいましたね。

これ公開されたら私たちのようなコンサルをやってる人間にとっては商売がやりにくくなってしまいます。(苦笑)

それでも、ユーザーにここまでノウハウを出して商売を良くしてもらいたいという上川さんの熱意がマニュアルからビシビシ伝わってきました。

私もコンサルディングをしていく中で、やはりネットでの集客に関してはどの業種の方にとっても悩みの種でもあります。

そして実際にアドバイスしながら理解して実行に移す方は意外と少ないわけであります。

つまり表面的なことだけを間違って理解してしまう方が数多くいます。それだけ実際にノウハウや物事を正確に伝えるのが非常に難しいと感じています。

ですが、今回出されたマニュアルはまさにブログ集客のバイブルといってもいいぐらい中身もノウハウも非常に濃いものばかりです。

しかも初心者の方にも読みやすく、またそれと同時に理解しやすく構成されてるのがとても良心的だと思いました。

これだけのボリュームと内容のものを実践すれば、それこそ間違いなくブログでの集客は成功する!

そう言い切ってもいいぐらいです。

上川さんは、以前からブログ集客を研究されており、自分なりのノウハウもどんどん取り入れていて、それをさらに初心者の方にも分かりやすくアレンジしたものだと私は思います。

私のクライアントの何人かにこのマニュアルのことを内緒でチラっと話したところ、
100%の方が「思わず欲しくなるマニュアル」だという意見をいただきました。

本当に素晴らしいと思います。

私もすでに何年か前にアメブロをやってますが、今回のマニュアルでは私も見落としてた箇所があり、今すぐにでも『思わず使ってみたくなる内容』盛り沢山でしたね^^

ここまでリアル商売向けのアメブロのことを、細かく・丁寧に解説している教材はなかったでしょう。

まさにリアル商売の方のための王道のアメーバブログ集客マニュアルと言えますね!

アメーバブログの初心者の方に限らず、アメーバブログでイマイチ見込み客集めや集客に結果を出せていない方には、強くお勧めいたします!

素晴らしい教材をありがとうございます。

上川さんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。

夢実現コンサルタント 長綱 茂雄
http://ameblo.jp/rsrbg406/

■アクセスや反応がどう変わるか楽しみでワクワクしてます。

上川さん

道岡です。

マニュアルの発売おめでとうございます♪

そもそも上川さんとの出会いはとある大阪での懇親会でのこと。

丁度、私もアメーバブログの集客に力をいれてる時期で
その時に初対面にも関わらずに色んなノウハウを教えていただきました。

その縁で、こうして上川さんが今回サロン系向けのアメーバブログの集客マニュアルを
発売されるということを聞き付け、モニターとして感想を書かせてもらいました。

実際何度も繰り返して読んで、私なりに理解しようと試みました。

私もサロンを自宅でやってるのですが、サロン系は開業するライバルも多く、
皆さん集客に苦しんでることはもちろん知ってます。

そんな私のようなサロン系の同業者の方がもしこのマニュアルを
手に入れたらどうなるんだろってちょっと不安です。^^;

そして実際のマニュアルはというと、とても詳しく、具体的に書いてあって、
自分のブログに何が足りないのかよくわかりました。

早速自分のブログに取り入れてみます。

アクセスや反応がどう変わるか楽しみでワクワクします。

上川さん、ありがとうございます!


笑顔の聞き上手リンパスッキリセラピスト 道岡キョウコ
http://ameblo.jp/michi-kyo/

■まさに素晴らしく再現性のあるノウハウです!

上川さん

お世話になります。朴です。

いよいよアメーバブログの教材を出されたのですね。

思い起こせば上川さんとはとあるセミナーでお知り合いになったのですが、まさかあれ以降、こんな教材を出すとは・・・・

まったく思いもしませんでした。

しかも実際にマニュアルを読ませていただきましたが、とても素晴らしく再現性のあるノウハウですね。

私もアメーバブログが他のブログサービスに比べてアクセスが集めやすいことは
何年か前から言われていることで知ってはいましたが・・・・

ここまで詳細にアメーバブログの集客ノウハウをリアル商売をされてる方向けに
アレンジして分かりやすくしたのはさすがですね。^^

そして実際にブログにアクセスだけ集まった所で、じゃ〜実際ブログで何をしていけば良いのか?

このことを私の周りのアメーバブログをやられてる方々の多くがどれだけ理解してやってるかは甚だ疑問に思ってました。

「サロン系・士業系の方向けアメブロ集客マニュアル」では、
アメブロを使って見込み客を集めるための詳しいノウハウが、何パターンも学べます。

なので、その中でも自分に合う内容のもの

つまり「これなら自分も楽しんで出来そう!」

と思えるノウハウが満載です。

マニュアルのボリュームは確かに多いですが、実際に読んでみると
まったく苦じゃない・・・というより、非常に面白いです。

また、本当にこのマニュアルを実行してブログで集客できるのか?

という不安を持たれる方もいるかと思いますが、その心配は不要です・・・

アメーバブログをこれから始める方も、すでにアメーバブログを運営されてる方でも
あなたの商売にマッチした見込み客を集めて売り上げにつなげることが何も難しいことではありません。

そのことはこのマニュアルを読めば、理解できるでしょうからね。

仮に今ブログで上手く集客が出来てなくてもブランディング出来ていなくても
全然大丈夫ですし、後発組の方でも余裕で実践できるのではないでしょうか。。。

さらに、アメーバブログで上手く集客が出来てくれば、
もちろんあなたのビジネスの売り上げはアップします。

初心者の方や、今現在なかなか思うようにアメーバブログで
上手く結果を得られていない方が、

アメーバブログで見込み客を集める入り口としてはもちろん、
売上の伸び悩んでいる商売人にとっても突破口になると思います。

まだアメーバブログを運営された事のない方や、もうすでに運営してはいるけど、
どうも効果が出ないという方、あるいは見込み客が集まらないとお悩みの方には救世主となるようなマニュアルです。


カムサ株式会社 代表 朴 寅鎬(パク イノ)
http://www.kamsa.cc/

■上川さんは、変なひとです。

はじめまして、WEBビジネスプランナーの石橋です。

今、私の紹介文を読んでいる方のほとんどが、私のことを知らないと思います。

それもそのはず、私は、神戸を中心に活動しているコンサルタントであり、地域を離れると知っている人は、ほとんどいないはずです。

商材を販売する場合、有名な人の紹介文をセールレターに載せるのが、多くの手法なのですが、無名の私に依頼をしてくることでも、変わっているところがわかると思います。

で、商材を見せていただいたのですが、その内容に驚きました。

普通、集客というと、むやみに人を集めようとする商材が、多い中で、アメブロを中心に、
地域に根した集客をしようという、これまでにあまり見かけたことが内容になっています。

でも、この内容は、現在、上川さん自信が、コンサルしている内容であり、普通ではあまり公開しない手法なのです。

そうなれば、大量に販売し、利益を得ようとするもなのですが、話を聞くと、大量に売る気はなく、必要な人だけ買ってくれればいいというのです。

まったく、意味がわかりません。

おそらく、これを読んでいる人の中には、そうは言っても、肝心の部分は伏せているのではと、疑う人もいるのではないかと思います。

でも、この商材を読んだらびっくりすると思います。

これで駄目ならこれ、これで駄目ならこれというように、最近注目されている、携帯を利用した集客まで書いているのです。

おそらく、この商材のすべてを理解することは、難しいかもしれませんが、理解した地点で、集客のコンサルタントになれるぐらいの商材なのです。

特にお勧めが、上川さんが運営しているブログと併用して、この商材を読むことです。

上川さんは、ブログでも、戦略から手法まで、笑えるほどすべて公開しています。

もし、集客でこまっているのであれば、この商材を読むことが、一番の費用対効果が得られると思います。

私としては、とりあえず、クライアントがこの商材を読まないことを願うしかありません。

まったく、上川さんのサービス精神には、ほとほとまいってしまいます。(苦笑)


WEBビジネスプランナーのホームページ活用術
http://ameblo.jp/ktjweb/

■たった1週間で集客成功しました!まさに永久保存版のブログマニュアルですね。

アメブロの情報商材は数多くありますが、ここまで実践に特化したブログマニュアルがあったでしょうか?

総ページ数307ページもあり、どのページも読み飛ばすのはもったいない!そう感じさせるマニュアルですね。

中身は
・ブログ作成の基礎
・プロフィール作成編
・記事作成編
・集客マニュアル編
・アクセスアップ編
・携帯メルマガ編
・グルっぽ一覧

の7編で構成されており、今一番必要なところから読むことができます。

基礎、プロフィール、記事作成はアメブロに関わらず、どのブログでも使うことができるのが嬉しい。

そして、ブログで収益を上げたいと考えるなら集客マニュアル編は紙に穴が空くほど見ることをお勧めします。

私自身も飲食店の集客を手伝ってますが、集客マニュアルで学んだことを実践してますし、徐々に効果が出てきてます。アクセス数が増えるのは勿論、問い合わせが入りだしてます。

マニュアル実践1週間での出来事です。

効果が出てくると次ぎにすることは、顧客の固定化です。

その内容が携帯メルマガ編であり、特に重要なのが、「女性客を営業マンにする方法」でしょう。このテクニックだけで、一つの情報商材になり得るような門外不出の秘策です。

それも無料でできるというのですから、今後の展開がワクワクしているのが今の正直な感情です。

最後にお宝になるであろうと感じるのがグルっぽ一覧、これだけのお宝を一から探すとどのくらいの時間がいるのか見当もつきません。

それが探す必要がなく、大きな時間短縮ができます。

スピードアップするのは、時間だけでなく収入も今までの2倍、いやこの価値が理解できると5倍10倍にできるでしょう。

ブログ構築からアクセスアップ、そして収入も生むことができるオールインワンのブログマニュアル・・・当然、永久保存版となることは自然なことです。

量より質、クオリティーを求めるならこのマニュアルで決まりです。


下請け脱却の専門家 辻本正人

■アナログでの営業にも応用できる部分が多く、まさに実践マニュアルです

最初はよくあるブログマニュアルかなと思って読んでみたところ、
具体的に使えるツールなどを挙げて解説を行っているので、これは、と思って時間を忘れてあっという間に読み切ってしまいました。

記事作成編やアクセスアップ法など、気になるタイトル別にまとめられているので、時間のない方は興味があるところから読んでいけるのでそれも良いかなと思います。

私は会計事務所を経営しているのですが士業向けの具体例をあげた集客アップ方法や見込み客獲得のためのグルっぽの活用法はすごく良かったです!

 

ブログのマニュアルですが、アナログでの営業にも応用できるところが多く、結果、自分のできていないところを見つめなおすことにもできました。

 

あと大きな声では言えませんが、記事のする内容に困ったときの裏ワザも、すごく役に立っています(笑)

大阪市平野区 辻野税理士事務所
会計コンサルタント・税理士 辻野浩司

大阪20代税理士のちょっといい話
http://ameblo.jp/tsujinoblog/

■ここまで公開しちゃっていいのってこっちが心配しました。

ファイルを解凍して、びっくりしました。

1つのファイルしかないと思っていたのに、ななななんと、7つもファイルがあり、とってもびっくりしました。

しかも、1つのファイルの分量が多く、内容の濃さにもびっくりしました。

書かれている内容は、ブログでのマーケティングの王道と言うべき、

・ブログの目的
・ブログ記事の書き方
・アクセスアップの方法

など、とても丁寧にかかれているので、大変わかりやすかったです。

その中でも、○○を用いる方法は大変重要で、ブログでマーケティングをしているわたしには、とても参考になりました。

また、具体的な職業別に士業やエステ系に特化している情報も書かれているので、士業やエステの人には大変お勧めできます。

この商材で書かれているように、今後も、ブログを活用して無料で集客したいと思います。

素晴らしい商材をありがとうございました。


ネット集客コンサル

中川颯太

■読んでいると何故か夢が膨らみます

「読んでいて面白い。楽しい。ワクワクしてくる。」

これが私がまず思ったことです。

今まで「自分のため」と思って本を購入しても、途中で読まずに投げ出すことが何どもありました。めんどくさがりやの私なんです。

難しいことが書いてあったり、理屈ばかりの書籍は非常に多くあります。

この教材も、300ページもあると聞いて、「すごいボリュームだ!」と喜んだ反面、
・どのぐらい読むのに時間がかかるのかな・・・
・そんなに頭の中に詰め込む自信がないな・・・
・「読んで終わり」にならないかな・・・
と、不安な部分がありました。

しかし、その不安は読み始めた瞬間になくなりました。

すごく分かりやすい説明なので、頭の悪い私でもすぐ読んでしまいました。

そして全て「すぐ実行できること」でした。

だから自分のブログでも実行出来ることが即座に何個も見つけることができ、今すぐブログを良く出来ると思ったら「ワクワク」してきました。

そして、読んだその日にいくつか実行しました。

いいことが書いてあっても、実行できないとなんの意味もありませんが、この教材はすぐに役立ちます。

サロン系・士業系の方向けとはなっていましたが、私のような個人事業主でもそのまま参考にできました。

本当にありがとうございました。

このマニュアルが多くの人に出回らないことを祈っています(笑)


ファン作り名刺の専門家 岩田 真和

最強の自分名刺の作り方「人脈名刺研究所」
http://ameblo.jp/iwatadesignoffice

■入門の指南書としては最適ではないでしょうか。

入門の指南書としては最適ではないでしょうか。基本を押さえたアドバイスのように思います。

 

内容通りに、進めていけば、自分のサイトへの誘導を確実に増やすことが出来るように感じます。

ネット暦10年を越えますが、知らなかったことも多く載せてあり、
早速、活用しています。

「ちょっとしたコツ」を積み重ねることで、効果が何倍にもなるのでしょうね。
すべての作業を終えるのに、そんなに時間も掛かりませんので、楽です。

今まで無作為にしていた作業の意味付けと、効果的な方法を学べてよかったです。

これからの反応が非常に楽しみです。

カイロスBDW 山岡哲也

関西での独立・起業徹底サポートのカイロスBDWのブログ2.0
http://ameblo.jp/kairos-bdw/

■数か月前にブログ集客で悩んでたことがウソのようです。

上川さん

ラウラサロンの黒柳です。

ついにマニュアル公開するんですね!

このマニュアルは私も上川さんに色々とアドバイスをしていただいたかなり実践的なノウハウばかりですね。

本当にそれを公開してしまうなんて・・・・・

上川さんはどこまでサービス精神が旺盛なんでしょうね。^^

私が丁度サロンを開業し、ブログで集客できないかどうか悩んでた頃に
共通の知人を通して上川さんを紹介していただきました。

最初に言われたことを今でもよく覚えてますよ♪

上川さんはいつも口癖のように私のブログを見ては

『日記ブログにしないでね。』

『グルメブログにしないでね。』

って感じでね。

当時は、私自身まだまだブログのことをよく理解してなくて上川さんの言ってることがよく分からなかったのです。※今だから正直にいえますけど。

でも、最初は疑いながらも諦めずに上川さんのアドバイスを素直に受けて実行してみると、 その1か月後にブログから初めて問い合わせがありました。

あの時のうれしさといったら本当に言葉に表せません。

思わず上川さんにすぐに電話したことを昨日のように思い出します。

今回は私も実際にアドバイスを受けた役立つノウハウが盛り沢山です。


内容は実際に上川さんのアドバイスを受けた私が保証しますよ♪


【ジャックママ公認】名古屋伏見バストアップサロン・ラウラ
代表 黒柳 聖子
http://ameblo.jp/seiko9696/

※2023年12月1日に値上げします!


対応決済サービス

*商品表現に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

 

【追伸1】

 

あまりに広まりすぎると効果が薄れるので、その時は、即座にマニュアルの販売を中止することがあります。

 

ですのでご了承ください。次回の値上げは、まだ考えていませんが、突然大幅値上げする場合がございます。

 

多くの方がご購入して 効果が薄れた場合は、販売を封印します。ですので今すぐお申し込みください。

 

 

 

【追伸2】

 

あなたに、いくつもの気づきを与えることをお約束しますので、是非、2回、3回と読み直してください。

 

圧倒的なノウハウと量とともに、あなたが今まで見落としてた点や知らなかったことが書かれてあると思います。

 

私がクライアントにどのような方法で新規客をブログから開拓させたのか?

 

その極意を垣間見れるかもしれませんが、楽しみながら学習してもらえたらと思います。

 

※2021年12月1日に値上げします!