一時しのぎの制汗剤や消臭クリームのことは忘れてください。
消臭下着、消臭靴下といったものも、すべて忘れてください。

思い切って手術を受けようか・・・
そんな悩みも、今日限りで終わりにしてください。

どうして、と思いますか?

それは、あなたはこれらの「汗」関係の業界から知らず知らずのうちに、
お金を巻き上げられているからです。


要するに、あなたは被害者です。


あなたが汗っかきの体質を気にし、そしてその苦痛から解放されたい一心で払ったお金を、
制汗関係の業界は平気な顔をして吸い上げているのです。

もし、あなたが結果の出ない制汗剤や消臭下着などの
汗対策用品に対して怒りを覚えているのなら・・・

これはあなたのためのものです。

隣の人が顔をしかめれば、自分の汗のニオイのせいかとビクビクし、
尋常でない汗の量を噂のネタにされて、笑われたりしたこともあるでしょう。

他人は気づいていないのです。

このコンプレックスが、どれだけ人の心を傷つけてしまうかということを・・・。

あなたは何も悪い事はしていないのに、周囲の人々はあなたを陰で笑っているのです。
では、なぜ、笑われなければいけないのか?もちろんあなたのせいではありません。

はじめまして、新田と申します。
多汗症や手汗に悩む方のアドバイザーとして多くの方にアドバイスをしています。

今これから、5分時間をとって、先を読みすすめていただければ、
あなたの滝のような汗やひどい汗のニオイは、あなたのせいではないことを証明します。

そして、1日わずかな時間で多汗症や手汗、ニオイを改善する方法をお伝えします。
多くの女性がそれを実践し、周囲の人を見返しています。

もう、ニオイが気になっておびえることも、激しい汗で他人にギョッとされることもありません。
結果の出ない制汗剤や脇パッドといった多汗症用の商品に
無駄な出費をする必要もありません。

あなたはすっきりとした体に生まれ変わり、汗のニオイを気にせず、
ネガティブな自分から解き放たれたいですか?

このことをあなたに信じていただけるよう、
まずはこの方法で結果を出した人々の声をお聞き下さい。


3日々手汗が減っているのを感じています
(兵庫県 上村様)

私は、昔から手汗が多い体質で、最近ますます増えたように思っていました。

私の手汗が原因で、家族みんなで使っているタブレットがベタベタだ!と
息子が大騒ぎし始め、息子と娘に、その手汗をなんとかしないと
タブレットに触って欲しくないと言われたのがとても悲しかったです。

それで少しでもよくなりたいと思い、わらをもすがる思いで取り寄せました。

実際に読んでみたら、「なるほど!」と納得のいく内容でした。
実際に行なうのも簡単で、非常に楽にできます。
まだ途中ですが、日々手汗が減っているのを感じています。

手汗が出なくなったら、触ったところに指の跡が付かなくなったので
タブレットを大きな顔をして使用し、キッチンに持ち込んで料理のレシピを
チェックしてスイーツやイタリアンを作ったら、息子や娘に喜んでもらえました。

3汗を気にしなくて良いので、仕事に集中できるように!
(岡山県 門井様)

インターネットで多汗症のことを調べていたら、新田先生のサイトを
偶然見つけたのがきっかけで多汗症改善に取り組み始めました。

先生の方法を実践する前は、ひどい汗かきで赤ら顔でメタボ体型でした。
大事な商談中、契約をまとめる大事な場面で契約書の上に汗が落ちて
汚いシミを作ってしまい、以来職場で上司や同僚の視線がこころなしか
冷たいようなことがあり、悩んでいました。

でも今では汗をかかなくなり、赤ら顔も普通の顔色に。
なんだか体調も良くなりました。

汗を気にしなくて良いので、仕事に集中することができるようになって、
大きな商談をまとめるのに成功しました。


3ワキがスベスベになり、ニオイもなくなりました。
(Kumiko様)

もともと体は健康な方だと思っていたのですが、ワキガだと分かってからは
そんなものあてにならないんだ、とよく分かりました。

最初にワキガだと分かった時も、「まあそのうちに良くなるだろう」くらいに
軽く思っていました。

ところが、良くなるどころかむしろ症状が悪化していることに気づき、
だんだん焦ってきました。何をしても一向によくならなかったからです。

ワキの臭いが気になるので、彼と会う時はいつも香水をたっぷりつけて
臭いを消すようにしていましたが、「香水のにおい、ちょっときついんじゃない?」と
言われてしまったことがありました。

でもこの方法をやっていくうちに、だんだんワキがスベスベになり、今では
においもしないから、海水浴に行って水着を彼に見せる自信ができました。


人はイメージが9割


人は、どんな時であれ、他人のことを無意識に評価しているものです。

たとえば友人や知人のことを、あの人は優しいとか面白いとか、元気がいいとか、
気配りが上手い、という様に、その人のことを評価しています。

あるいは、暗いとか自信がなさそうとか、何を考えてるのかわからない、などの
ネガティブな印象を持つ事もあるでしょう。

これらの評価を決定づけるものがなにか、あなたは知っているでしょうか?

それは全体から感じる“イメージ”です。

かつて「人は見た目が9割」という本がヒットしましたが、
見た目と同様に人が誰かを評価するときに重要なのは、全体から受ける“イメージ”なのです。

あなた自身も他者と関わる時、
まず初めは、雰囲気で判断することがほとんどではないでしょうか?

たとえば、明るくてさわやかそうな人、野暮ったい感じの人、清潔な感じの人、
見た目暑苦しい人、だらしない人、・・・といった感じに。

このように、人は他人のことを無意識に勝手に判断し、評価し、区別し、
そして自分と比べているのです。

そして恐ろしいことに、そのイメージによって、
他人よりも自分が優れた点を見いだし、自分を満足させようとする生き物なのです。

それが女性となれば、より顕著に残酷に表れます。

あの人おしゃれなのに、薄着になったらいつも脇汗で惜しいわ、とか
彼女美人だけど、結構体臭がキツイのよね・・・私が彼氏だったらドン引き、という具合に。

実際、そのようなことを直接言われたことがあるかもしれませんし、
陰口で言われているかもしれません。

イメージというものは、内面よりも比較がしやすく、その人を判断しやすいものなのです。

その見た目のイメージによる判断材料の中に、“汗”や“ニオイ”が含まれます。
これらはまさに、清潔感とは対極の要素です。

いくらおしゃれな服を着ていても、汗でよれよれになっているとちっとも決まりませんし、
初対面で握手した手が汗でぐっしょりだと、
理由もなく不潔な女性と受け取られてしまうかも知れません。

昔から京都の舞妓さんや芸子さんは、
胸高に帯を締めて顔の汗を防いでいる、と言われますが、
やはりお化粧崩れもせず凛としているからこそ、美しいもの。

汗まみれでお化粧も崩れ、持つものすべてに汗が付着し、
ニオイも出ていれば、どうしても不潔なイメージになってしまいます。

清潔感とは、その人の性格まで判断する、一番のポイントにもなってしまうのです。
女性は十分それに気づいているからこそ、
汗で崩れた化粧や、ブラウスの汗シミ、脇のニオイを非常に気にするのです。

汗の悩みがない人には、そんな気持ちがわかりません。
そんな人のことを平気で傷つけてしまう人たちに、あなたは怒りを覚えませんか?


実は私もひどい多汗症で悩んでいました。


こんな私にも、実は多汗症でひどく悩んでいた時期がありました。

昔からしたたり落ちる手汗を隠すために、必ずハンカチを握りしめていました。

なんせ、本を読めばページに手形が付き、湿って紙がふにゃふにゃになり、
鉛筆が汗で滑るほどだったのですから。

しかし今では、すっきりした体を取り戻し、
周囲の目を気にする事なく楽しい人生を過ごしています。
でも、そんなことはどうでもいいことです。重要なのは・・・

・昔は、多汗症で真っ暗なトンネルの中にいるような時期があったという事実。
あらゆる手立てを試しても、有効なものはありませんでした。 

・しかし、偶然の出来事から多汗症とニオイを改善する方法をマスターし、
その結果、悩みやストレスがない快適な生活を取り戻したという事実。
しかもこの方法は何も難しいものではなく、1日5分程度の簡単な方法です。 

・そして今は快適な体を取り戻し、汗に気を使う苦痛から解放され、
ストレスを感じることなく、人前でも堂々としていられる事実。
もう誰も私のことを陰で笑うことはないでしょう。

もう少し詳しくお話します。


手汗で悩んでいた子供時代


私がまだ子供のころ、たとえばドッチボールの取り合いで、ふと私の手が触れると、
決まってクラスメイトがギョッとした顔をするのです。

理由は、じっとりと湿った、私の手汗です。

タオル地のハンカチが私のトレードマーク。いつも手汗を気にして握りしめている、
そんな子どもでした。

「暑いの?大丈夫?」
私がハンカチを握りしめている姿を見た人には、決まってそう聞かれます。

小さくてかわいい女の子用のハンカチでは、足りないくらいの手汗で、
激しいとしずくになってぼとぼと落ちるくらいでした。

テスト中など緊張が高まると、余計に手のひらが湿っぽくなり、
鉛筆が滑って、机から音を立てて落ちてしまいます。

クラスの子に「鉛筆がベトベト」とよく気味悪がられましたが、確かに
私が使ったノートやプリントは、すぐ濡れては乾き、最終的にはシワシワになっていました。

「あいつにさわると、汚いぞ」
「ノートはほかの子から借りよう」
よく、そんな心ない一言に胸を痛めていました。

初対面の人と握手したり、
バスケットの試合で点が入ったときに友達と手をとりあったり、
そんな普通のことができない自分の身体がずっとずっと、嫌いでした。

両親はそんな私のことを、「緊張のせいだよ」とか、
「思春期でホルモンバランスがとれないから、」とか言って慰めてくれました。

自分でも、大人になったら自然に汗がおさまると信じていたのです。
しかし、20歳を過ぎてなお一向に良くなる気配はありませんでした。


手汗だけじゃなかった!まさか自分が多汗症だなんて・・・


社会人になってスーツを着用し、人と接する機会が増えると、
それまでよりずっと気を遣わないといけなくなりました。

就職してからも、私のひどい手汗は続いていたからです。

スーツがすぐにヨレヨレになり、手汗で手形が付かないか気になり、
パソコンのキーボードがダメになりはしないかと、ハラハラする毎日でした。

化粧崩れも激しく、休憩時間になると、食事よりもまずお化粧直し、という感じで
毎日精神的に落ち着かない生活を送っていました。

その頃には何かのきっかけで顔からも汗が噴き出すことが多くなり、
なおさら化粧が気になって気になって、仕方がありません。

あるとき洗面所で汗を拭きとっていると、同僚が私の汗を見て驚いて言ったのです。
「もしかして、多汗症なんじゃないの?」

実はこれが、自分が多汗症なんだ、と自覚したきっかけでした。

ずっと体質だと思っていたので、なにか名前が付くようなものとは思っていませんでしたし、
他の人と比べて変わっているけど、病気のようなものとは思っていませんでした。

でも、多汗症、と言われて、猛烈に恥ずかしさがこみあげてきました。

友達に相談するにも、体のことなので恥ずかしく、
おしゃれするにも急に汗染みのことなんかが気になるようになりました。

でも急いでいる時はなりふり構っていられなくなることもあります。

そんな時は脇の周りだけ洋服の色が変わっていることに気づき、
もうその場から消えてしまいたいぐらい恥ずかしい思いをしました。

薄着になる季節では、うっかり体に貼りつくブラウスや、脇の汗を人目にさらしてしまい、
冷ややかな視線を感じることもしばしばでした。


制汗グッズに翻弄される日々。


自分が多汗症だと気づいてからは、友人とランチに行くのも、
ウインドーショッピングも、おっくうに感じ始めました。

洋服を買いに行っても試着なんてできないし、きっと汗のニオイが付いて嫌がられる。
友達だって、きっとこんな私を暑苦しいと思っているに違いない。

靴の中だって中敷きがないとじっとりしてくるし、
ヘアスタイルだってすぐにべたべたした感じで、いやだと思いました。

そんなネガティブな感情がこみ上げてきて、誰かに会うのも気がひけ、
休みの日も家で過ごすことが増えるようになりました。

でも、何とかしたい!
私は思いつく対処法を、次々と試すようになりました。

薬局では制汗剤もいろいろな種類が販売されています。
初めは好みのニオイのものや、効き目がありそうなものを選んで使っていました。

確かに、一時的に脇や体がスーッとして、汗が引いたような感じになります。
でも、いくらも立たないうちに、じわじわ効果が薄れ、
汗とニオイが復活し、単なる一時しのぎにしかなりません。

体臭のキツイ人が多い、海外の製品なら効くかも、と思い、
インターネットで海外の消臭クリームや制汗剤を取り寄せたこともあります。

でも、やはり効果はあまり変わらず、かえって肌がかぶれたようになってしまいました。

洋服の脇部分に取り付ける汗取りパッドは、私ほどの汗の量だとすぐに濡れてしまうし、
少しでも涼しければ汗をかかないかも・・・と冷感下着などを購入したことも。

汗のニオイまで取るという宣伝文句のウエットティシュで頻繁に肌をぬぐい、
熱がこもりにくい通気性の良い服を選び…そこまで努力しても、
私の汗とニオイには一向に効果はありませんでした。

そうこうしているうちに、ストレスが溜まっていったせいか、
余計に汗の量とにおいが悪化しているような気がします。

アパートを訪ねてきた親もその酷さに驚きました。
私の部屋は、香水と汗のニオイが混ざって耐えられないと言うのです。
父と母が自分の汗で嫌な顔をするところを見て、思わず涙が出ました。


とうとう最後の手段、手術を受けました。でも・・・


両親の方からはついに、手術を考えてみない?と言われました。

私もそれは以前から考えていました。
汗の量もさることながら、脇の汗のニオイをもとから取り除くには、もう手術しかない、
そんな気がしていたからです。

しかし、体にメスを入れるというのは恐くて仕方がないので
二の足を踏んでいました。

でももうこれからの人生を考えたら、その方法しかないと思いました。
これ以上、何十年も同じ状態に耐えるくらいなら。

雑誌などに広告をたくさん出している有名なクリニックを選び、
勇気を出して受診し、手術についての説明を受けました。

脇の汗とニオイを除去する手術は、いろいろな種類があって、違いがよくわかりません。
でも、傷跡が小さく、日帰り手術でも可能な方法で、手術してもらうことにしました。

入院はしなくて良かったものの、手術した部位を固定するので、
しばらく仕事は休むことになり、術後の痛みや傷のツッパリに耐えて頑張りました。

これで、とりあえず悩みの種から解放される!!!
術後の不自由さにも、晴れ晴れした気持ちで過ごせたのです。

ところが、2か月程度たったころでしょうか。
なにかのきっかけで、また感じたのです。あの、脇のニオイを・・・。

電車で横に立った人が、さりげなく場所を変えていくことが続き、
手術前の状態に戻ったことを自覚せざる終えませんでした。

ワキから出る汗の量も手術前と較べてあまり変わった気がしません。

焦ってクリニックに相談しに行っても、あまり相手にしてもらえず、
「以前よりは数段、改善しているはずですよ」と、顔色ひとつ変えずに先生は言うのです。

「もっと本格的な治療法もありますが、試されますか?」
と別の手術を勧められたので、ただただショックでした。

月給の半分を超えるお金をつぎ込んで、手術に踏み切ったのに。
人生で一大決心をしたものの、結果として残ったのは多額の領収書と傷跡だけ。

これ以上、多額な費用をかけて同じ結果が出たら?
怖い思いをして手術して、また汗が出てきたら?・・・そう思うと怖くなりました。

渋い顔をする私に、医者は肩をすくめました。

「もう、ほかに方法はないんですよ」

この時、はっきりと絶望を感じました。
そうなんだ、私の多汗症やワキガはもう治らないのだと・・・。


人生最大の悩みを解決するヒント


手術の効果がなくなり、多汗症からも汗のニオイからも逃げられなかった私は、
しばらくはなんの努力をする気もなくし、化粧直しを気にする、同じ毎日の繰り返しです。

暗い気持ちで過ごしていましたが、あまりにもネガティブな自分にも嫌気がさし、
手始めに体でも動かそうかと、広告で見かけたジムの個人レッスンに通うことにしました。

ところが、意外なところに人生最大の悩みを解決するヒントがあったのです。

担当のトレーナーは、年上だけどはつらつとした健康的なボディの、素敵な女性。
トライアスロンにも出場した経験があるという強い女性。
健康的なボディにあこがれて彼女に指導してもらっていました。

そんな彼女のレッスンを受けているうちに、ふと気づいたんです。

近寄るといい香りがするな・・・と。

汗をかく仕事なのに不思議で、特別な制汗剤か何かを使っているのかと思い、
教えてもらおうと、思い切って聞いてみました。

すると、何も使っていないばかりか、実は彼女も昔は多汗症で、
脇のニオイもすごくて悩んでいたのよ、と予想外の答えが返ってきたのです。

子供の頃から汗っかきで、大人になってからは「若年性の更年期ではないのか?」と悩み、
原因がわからず、たくさんの病院を回っても全く改善しなかったそうです。

あらゆる薬や注射を試しても、効果はなし。

彼女は絶望の果てに独学で調べ、海外の競技選手にも色々とアドバイスをもらい、
なんと最終的には自力でひどい汗とニオイをなくすことに成功したというのです。

私が多汗症でニオイもすごいことは、すでにばれている状態だったので、
初めて自分の辛い気持ちを彼女に打ち明けました。

すると、彼女は真剣に話を聞き、ある方法を教えてくれたのです。

それは、彼女が現役時代トレーニングに励んでいた頃に
実際に汗とニオイをおさえるために行っていた方法でした。

競技中に汗が何リットルも流れるようなハードなスポーツの選手にも
効果があるのなら、もしかして私にも効くかもしれない!

それは目先に囚われていたら思いつかないような意外な方法でしたが、
とにかくそのトレーナーを信じて行なうことにしたのです。


その結果・・・


最初は、こんなことで治るのかな?と半信半疑だった私ですが、
場所を選ばずに行なえるので、こつこつ気軽に生活に取り入れていました。

その結果・・・

✓2週間で心なしか手が汗でびしょびしょに濡れているのが減っているのを感じました。
その証拠に、筆記具が滑らなくなり、パソコン作業時に気を使うことが減ってきました。 

✓さらに、1ヶ月も経つと、したたり落ちるほどだった手汗が日に日に減っていることに
気づきました。手がさらさらし始めたのを実感しました。 

✓そして2ヶ月が経つと、汗のニオイが消えて、体全体がすっきりしたのを実感しました。
いつも着崩れた感じだったスーツが、ピシッと決まるようになりました。

このような変化があったんです。

今まで私を噂にしていた同僚は、その変化に驚きを隠せません。
でも、あまりの変化に一番驚いていたのは、自分自身でした。

あんなシンプルで時間のかからない方法で多汗症が治るとは・・・
多額の費用や大掛かりな手術なしに、まさかこれほどの効果があるなんて!

夏の暑い日に通勤ラッシュにもまれても、もう大丈夫です。
誰かに近寄られても、ニオイに気を使う必要はありません。

洋服だって、自由に好きなものを買えるようになりました。
白い洋服も、汗染みの目立つグレーのトップスも怖くありません。

黄色く変色もしないし、脇のまわりだけビッショリ・・・なんて事とは
無縁になりました。

毎日鏡を覗き込んで、お化粧直しに時間をかけることもなくなりましたし、
人と接するのがストレスに感じなくなりました。

炎天下の中でのバーベキューやドライブなど、
汗をかきそうなイベントにも、積極的に参加できます。

その結果、私は自分に自信を取り戻し、人前でも堂々とすることができるようになったのです!

以前までの、暗くふさぎこんでいた自分がうそのようです。
身体の変化を迎えたことで、性格も明るくなったような気がしました。


試した人達が、次々と多汗症と手汗を改善していく!


これほどのひどい多汗症や手汗でも、嘘のように治ったのだから、
きっとこの方法で救われる人が他にもいるのでは――― そう思いました。

そこで、汗染みやニオイを気にしていた同僚たちに、この方法を教えてあげたのです。
みんな半信半疑でしたが、少しでも汗が減れば、と試してくれました。

すると・・・

全員が、1ヶ月後には全く汗を気にする必要がなくなったのです!

その時、この方法は男女や年齢を問わず、本当に汗やニオイに効果があるんだと
確信しました。

まず、彼女たちは一様にかばんの中の持ち物が変わりました。
デオドラントスプレー、大判のタオル、汗脇パッド・・・
これらがなくなり、代わりに化粧品や本などが増えました。

汗拭きに時間をとられていた先輩は、その必要がなくなりました。

それまで携帯電話を使うと、画面が水だくになってしまったり、
化粧をしてもすぐにスポンジが湿って、汚くなったりしていたそうです。

しかしこの方法を実践したことで、汗がみるみるうちにひいて、たびたび
汗を拭く必要がなくなり、その分の労力を趣味などに向けることができたのです。

ワキガに悩んでいた後輩は、ニオイがなくなり好きな人に告白する勇気を持ちました。

それまでは人に近寄ることが怖かったそうですが、今では運動して汗をかいた後でも
臭うことはないそうです。自分に自信がついたことで、大胆になれたのでしょう。

手汗のひどかった同期の男性は、汗がひいた途端、仕事の能率がアップしました。

これまで握手に躊躇したり、名刺が湿っぽくなって印象が悪かったそうですが、
手汗が出なくなったので、堂々とビジネスシーンで振舞えるようになったといいます。

こうして、私の元には嬉しい声が続々と舞い込んできたのです。

今回お話する内容は、恩人でもあるインストラクターと
さらにブラッシュアップして完成したものです。

今、あなたがどんなひどい多汗症に悩まされていようが、
過去に様々な方法で失敗していようが、そんなのは関係ありません。

大切なのは、あなたと同じように多汗症・手汗・ニオイで悩まされていた人たちが、
それらを改善することができたという事実なのです。

3化粧崩れしなくなったので、化粧が長持ちします!
(栃木県 Y.O.様)

顔の汗がすごく、ホルモンバランスが狂ったのかと不安になっていました。
化粧が崩れるのが一番の悩みで、オフィスを出るまでに化粧直しを4回し、
厚塗りのせいで老けて見える自分が嫌でした。

それで何とかしたいと調べているうちに、このサイトにたどり着きました。
すると、日々繰り返しているうちに、不思議と汗が出なくなったのです!
こんなに効果があるのかと驚きました!

あまりに簡単に治ってしまったので、かえって拍子抜けしてしまい、
あの大量の汗は何だったのか・・・と思ってしまったほどです。

今は化粧崩れもをしないので、化粧が長持ちするようになりました。
朝メーキャップをして出社すると、昼休みにざっと化粧直しをすれば
夜までOKで、顔の印象が若返りました。

しょっちゅう鏡を見て化粧崩れをチェックしなくて良いので
精神的にすごくラクで楽しめるようになりました。


3手汗を克服できるベストな方法じゃないでしょうか。
(森脇様)

これまで、自分が知りうる限り全ての方法を試してみても
手汗がよくならないので、自分の手汗はどうやっても
良くならないだろうと思っていました。

ただ、友人が思っても見ない方法で手汗を改善できたというので、
私もやるだけやってみようかと、あまり期待しないでこの方法を試しました。

すると、今まで何をやっても良くならなかった手汗が、少しだけですが
収まった気がしたのです。これはもしかしたら効果があるのかもしれないと、
続けるモチベーションが湧きました。

それまでの私は手汗が多い体質で会社のパソコンのマウスはいつもベトベト。
仕事で外国人のクライアントと商談時、初対面の挨拶で握手をしたら
先方が自分と握手したとたんに顔をこわばらせたのをはっきり感じ、
ビッショリ汗をかいた手の平に相手がビックリしたのが分かり落ち込みました。

それが、手汗を克服したとたん鉛筆やマウスがベトベトしないので、
文房具を使っていても気持ちが良くなり、再び外国人との商談で、
今回は自信を持って笑顔で握手ができたので、
仕事に弾みがついて好条件で受注を取ることができたのです。

友人にこのマニュアルを薦められるまでは考えられなかったことです!
このやり方は手汗を克服できるベストな方法じゃないでしょうか。


3ワキ汗が良くなり、学校生活を楽しんでいます
(静岡県 谷村様)

ワキ汗がひどかった時は、制服のブラウスのワキには黄色い汗ジミがつき、
クラスの男子にからかわれ、学校に行くのがいやで、
あまり眠ることもできず本当につらかったです。

このままでは私はもっと不幸になっていくと思い、一念発起して
ワキ汗に真剣に取り組もうと思いました。いろいろとネットで調べて
いるうちに、一番評判の良かった新田さんの方法を試そうと決めました。

おかげで、ワキ汗がよくなり、今では学校でからかわれなくなって、
運動会で男子と手をつないでフォークダンスを踊っても何も言われず、
学校生活を楽しむことができるようになりました。


3汗が止まり、無事に志望企業から内定が出ました!
(大阪府 春から社会人!様)

就活中に、リクルートスーツを着ると汗びっしょりということがあって、
常に清潔感がないと面接でマイナスポイントと聞いて就職できるか自信がなくなり、
自分がすごく汗臭いのではと不安でいっぱいでした。

とにかく何とかしたくて、テレビの特集で紹介されていた多汗症対策をしたり、
汗を抑えると言われているエクササイズも毎日やっていましたが
一瞬汗が止まってもまたすぐに汗が吹き出すことの繰り返しでした。

でもこの多汗症プログラムを始めると、1ヶ月くらいで汗が気にならなくなりました。
その後は一日中スーツを着て外出していても服がビショビショにならなくなり、
汗を気にせず自信を持って就活を進め、無事に志望企業の内定を
もらうことができました!

今度の春に入社しますが、内定をもらえたのはこの多汗症プログラムの
おかげです。ありがとうございました。



なぜ、効果の出ない制汗剤や制汗グッズに
頼らなければならないのでしょう?


あなたは、なぜ、今このページを読んでいるのでしょうか?

それは、今まで一生懸命自分の汗と戦ってきたのに、一向に結果が出なかったからですよね。

「これさえ使えば大丈夫」
「この商品で快適な生活が取り戻せるかも」

そう思って買った制汗剤をはじめ、消臭クリームや汗取りグッズ、飲み薬などに
ことごとく期待を裏切られてきたことでしょう。

それでも「根気よく続ければ、きっと結果が出る」と自分に言い聞かせ、
頑張ってきたに違いありません。

でも、時間や労力をかけたにも関わらず、結果がついてこない・・・ がっかりするとともに、払ったお金を思い、怒りすら覚えた経験があったはずです。

そして、自分の途方もない悩みや苦痛にはお構いなしで、汗っかきとネタにしたり、
面白おかしく噂にする周囲の人々に、恥ずかしさと怒りを感じたことでしょう。

そうです、私たち多汗症や手汗に悩む人は、多くの敵と戦っているのです。
あなたは周囲の人にネタを提供するだけでなく、制汗業界にも都合の良い客だったのです。


制汗グッズ業界が絶対に言わない、業界の常識


はっきり言ってしまうと、制汗剤や制汗グッズが画期的な効果を生み出しては
作る会社としても困るのです。

だって、よく考えてみてください。

あなたが買った1本の制汗剤。これで、あなたの大量の汗とニオイが完璧に抑えられたら?
もうほかの商品を買う必要はなくなりますよね?

これでは業界の人々は、商売になりません。
要するに、売り上げが伸びていきません。これでは売る方は困ってしまいます。

また、毎年初夏になると、制汗剤や消臭スプレーのたくさんのコマーシャルや広告などを
目にすることがあるはずです。

さほど単価が高くない商品群なのに、あんなに大量な広告を打っていたら、
普通、なかなか利益には結びつかないと思うでしょう。

でも、実は赤字にならない業界の秘密があります。

それは、制汗剤や汗対策の商品は、繰り返し購入するリピート商品だからです。

制汗剤なので、一時的にしろ少しでもよく効くものがないか、
少しでも好みの香りのものがないか、人々は色々な商品を試してみます。

そして、多少でも効き目があると信じた人は、繰り返し同じものを購入しようとします。
リピート商品は、この心理を利用して、売り上げを伸ばしているのです。

そう、リピートしてくれる商品は、汗を何とかしたいという人々の切実な心理を利用しながら、
何もしなくても商品が勝手に売れてくれる、おいしい商品なのです。

とはいえ、これらの制汗剤関係の商品も、中身を偽って販売しているわけではありません。
きちんと研究された効果が期待できる成分を配合して、製造販売されています。


ではなぜ、多くの多汗症の人が、制汗剤や制汗グッズで
結果を出せていないのでしょうか?


制汗剤や制汗グッズの業界が絶対に教えてくれない秘密。それは・・・

「汗を抑えるには、皮膚の表面に働きかけただけではなかなか改善できない」
ということなのです。

もっと詳しく言うと、肌に塗るだけのような商品では、
多汗症の根本的な改善には結びつかないということです。

もちろん、肌に付着した雑菌などが原因になっている汗のニオイに対しては、
肌を消毒するような作用があれば、一時的には効果を上げることができるでしょう。

でもいくら表面的な対処法ばかり試しても、体の内側は全く変わっていません。

その証拠に、世の中には多汗症や手汗、しつこいわきがに悩んでいる人が大量に存在しているのです。
もし数ある制汗グッズが効果的なら、異常な汗やわきがの人は周囲にいないはずです。


多汗症グッズに振り回される人の残念な思考法


先ほども言いましたように、いくら研究された良い成分が入った制汗剤でも、
皮膚の表面だけのアプローチでは、ほとんど意味がありません。

それなのに、多くの人は「この商品を継続して使えば、きっと結果が出るに違いない」と
律儀に制汗剤やクリームなどを一生懸命使い続けるのです。

汗は体の中から分泌されています。したがって、あなたの体そのものを変えることが、
多汗症の本当の原因を改善することにつながっていくのです。

そう、あなたの体質を、過剰な汗をかかない体質に変化させることが重要なのです。

それには、自分の多汗症はなぜ起こっているのか、ということを知らなければなりません。
原因を突き止めれば、あとは簡単。その原因に合った対処法を実践すればよいのです。


あなたは、制汗剤や消臭クリームなどで、
“これら”の原因を阻止できると思いますか?


では、なぜ人は多汗症になるのでしょうか?
詳しく述べる前に、多汗症について少しまとめてみましょう。

多汗症とは、「特別な原因もなく」急に大量の汗が体の一部分から噴き出すような
症状として定義されています。

手のひらや足の裏、脇や額に多量の汗をかきますが、この「原因がなく」のおかげで、
多くの多汗症の人は振り回されることになりがちです。

多汗症の汗は、暑いときにかく温熱性の汗とは異なり、
暑さには関係なく、神経性の原因で出てくる汗と言われています。

ここに、多汗症の本当の原因を探るポイントが見えてきます。

1.体質

多汗症の人は、生まれつき、または何らかの原因で、
自律神経の中の交感神経系の反応が強すぎるケースが多くみられます。

発汗は自分の意志とは無関係な自律神経の働きで自動的に制御されていますが、
交感神経の激しい反応により、自分の意志とは無関係に、特定の場所に発汗してしまう
ことが多汗症の原因のひとつとして挙げられます。

2.精神的ストレスや緊張・不安

精神的にストレスが掛かったり、緊張した状態が長く続くと、
やはり交感神経の働きが過剰に優位になります。

交感神経が働きすぎることにより、
やはり汗腺が刺激されて汗をかきやすい状態になってしまいます。

また、大量に汗をかいてしまう負の経験が重なることによって、
次もまた同じ状況の時に汗が出てしまうのでは、と囚われてしまったり、
汗をかくことが不安になったりして、さらに悪い状況を生み出してしまうケースも
あります。

3.ホルモンバランスの崩れ

人間のホルモンの微妙なバランスは、脳の中の視床下部という部分で調整されて
いますが、この視床下部は、ホルモンと同時に、自律神経の調整を行う部分でも
あります。

したがって、ホルモンバランスが崩れると自律神経の働きにも影響が出て、
汗をかきやすくなったり、体温調節に影響が出ることによって発汗するケースも
あります。

更年期に「ホットフラッシュ」と言って、顔がほてって大量に汗をかく症状が知られて
いますが、これも女性ホルモンのバランスの悪さから引きおこされています。

4.遺伝

多汗症自体が遺伝するというわけではありませんが、
緊張しやすいとか不安を感じやすい、といった性格や、体質面が影響して、
結果的に遺伝しているように見えてしまうことがあります。


多汗症対策のウソ、ウソ、ウソ


ここでは、一般的に出回っている多汗症対策の真実をお話しします。

①制汗剤や消臭スプレー

汗に悩む人が必ず一度は試してみるのは、制汗剤や
消臭剤、消臭クリームではないでしょうか。

配合されている成分はメーカーによって若干の差はありますが、おもに下記のようなものが含まれています。

乾燥硫酸アルミニウムカリウム、パラフェノールスルホン酸亜鉛など


皮膚の収れん(引き締め)効果を狙ったもので、皮膚のタンパク質と結合して
汗腺を防ぎ、それによって汗の分泌を抑えようとします。

イソプロピルフェノール、塩化ベンザルコニウム、パラベン


皮膚の菌を殺してニオイの発生を押さえます。殺菌作用。

香料


汗のニオイを、良い香りでカバーします。

まず、汗腺をふさぐ成分と聞くと、効果がありそうな気がしますが、
これは一時的なものです。

一時的にはスーとした感じで効果があるような気がしますが、
永遠に続くことはなく、一日に何回も使用するのが一般的でしょう。

また汗腺をふさぐことは、汗の自然な分泌まで止めてしまい、
毛穴まで詰まらせて雑菌の繁殖につながり、結果的に別の悪臭の原因になる可能性が
あります。

最近の研究では、収れん作用のあるマグネシウムに発がん作用があるという報告も
見られ、 継続的に使用することへの懸念もあります。

次に抗菌作用のある商品ですが、
それを使えば、皮膚にいる菌をすべて殺してしまうことになります。

健康な皮膚には通常良い常在菌がバランスを取って悪い菌を繁殖させないように
していますが、これらの菌をすべて殺してしまうことで、繁殖力の強い悪い菌が
ニオイの原因を作ることがあります。

そして香料です。

香料は、マスキング効果で汗のニオイをカバーし、気にならなくするものですが、
実際は香料の香りだけでなく、香料と自分の汗のニオイが混ざった香りになります。

したがって、結果的にどんなニオイになるかは一人一人違い、場合によっては混ざって異臭になることもあります。

また、一時的な処置なので、やはり頻繁に使わなければ、効果は期待できません。

②汗取りパッドや機能性下着

確かに、脇の汗が気になる人には、脇汗用のパッドが、
足の裏の汗が気になる人には汗取り用の中敷が重宝することでしょう。

汗が出たときに、良い香りのウェットティッシュや
抗菌効果があるウェットティッシュを使用すれば、すっきりして安心感があります。

でも、しょせん、一時しのぎです。

また、最近では機能性の下着が多く販売されています。

肌がサラサラするキャミソールや、汗を素早く吸収し湿度を逃がすインナー、消臭機能のあるストッキングや靴下など、特に夏場には主力商品になっています。

全く効果がない、とは言いません。確かに肌触りはひんやりして、気持ちよく感じます。

しかし、多汗症の人々にはどの程度効果があるでしょうか。

機能性のインナーを身につけることで、果たして汗の量が抑えられますか?

③飲み薬や注射

多汗症、ということで通院すれば、飲み薬が処方されることがあります。

たとえば、
・精神安定剤、抗不安薬
・自律神経作用薬
といった種類のお薬です。

多汗症は自律神経の乱れが原因の一つになっており、
バランスを取り戻したり過剰な神経の興奮を押さえたりする効果があります。

しかし、いずれにしても頓服的な作用で、根本的な治療をするものではありません。

また、外用薬として塩化アルミニウムの塗り薬を勧められたり、
エステなどでは電流を流して発汗を止める施術があったりします。

いずれにしても、継続的に大量に使用しなければならなかったり、
一時的な作用しかない、とはっきりうたわれていたりします。

体の中から根本的に働きかける作用とは、かなりかけ離れた効果しかありません。

さて、近年注目されている治療に、「ボトックス注射」というものがあります。

これは汗が気になる箇所に、ボトックスという薬剤を筋肉注射するものです。

確かに注射後2~3日で効果が表れ、個人差はありますが、
おおむね3か月程度は持続するようです。

しかし、この注射も、薬剤が徐々に吸収されて効果がなくなっていき、
持続性はないという説が主流です。

また一時的な効果の割に高額で、
ある医療機関では、カウンセリング・施術量込で12万円の価格が付いています。

④手術

多汗症の克服のために、手術を考えた人もいるかもしれません。

確かに、費用が掛かっても、完全に治るのであれば、
手術を受けたい、とまで思い悩む人がいることは十分理解できます。

手のひらの大量の汗に効果が期待できる手術には、
・交感神経遮断手術
というものがあります。

これは脇の交換神経をブロックさせ、手のひらの汗を止める手術ですが、確かにてのひらの汗には効果があります。

ただ、「手のひらの汗には」、です。

手のひらへの発汗の信号が物理的にストップされるため、効果は絶大ですが、
反面、代償性発汗と呼ばれる、主に背中やふともも、足などの下半身の発汗量が
異常に増えてしまうという副作用が見られます。

ある病院での調査では、術後の96%に代償性発汗の副作用が確認されています。

また、わきがの手術にはメスで切開するものから超音波で施術するものまで、
多くの手術方法があります。

これらは症状の程度によって進められる手術法が変わりますが、
傷の大きさや体への負担もまちまちで、一概に比較できるものではありません。

いずれにしても体に傷をつけて行うことなので、傷跡が残る可能性があるのはもちろんのこと、血腫ができたり処置した皮膚が黒ずむなどのデメリットがついて回ります。

またそれだけの犠牲を払っても、効果は100%ではない、と、どの医療機関でも言います。
手術を受けても、再発するケースが後を絶たないのです。

一か八かの掛けのような手術に、まだあなたは解決策を求めますか?


あなたが多汗症・手汗・わきがを改善できる理由


今までに述べたような多汗症の対策をしても改善できないなら、
「あなたの多汗症はもう治らないよ」と無責任に言ってくる人がいるかもしれません。

でも、それは間違いだと思います。

多汗症や手汗、ワキガには人それぞれのいくつかの原因があります。
その原因に合った対処法を見つけ、行なえば、症状が徐々に改善していくのです。

長年多汗症に悩んできた人のほとんどは、驚くほど様々な対策をしてきているか、
もしくは生活面での不自由を感じながら、どうすることもできず諦めています。

また、頑張っても効果がないことに、嫌気がさしています。

しかし、それは自分の多汗症の原因や、正しい解消法を知らないからです。
原因を突き止めないまま、手当たり次第に対処法を行うので、効果が出ないのです。

では、一体どうすれば、正しく多汗症を改善に導くことが出来るのでしょうか?

このプログラムは、きちんと段階を踏み、多汗症の原因を突き止め、
それに合った対策を行なっていくように考えられています。

ステップ1:まずは、自分の多汗症の現状を把握して、問題の原因を突き止める

これが出来ないと、自分にどんな対策があっているのかが分かりません。

その結果、いろいろな方法にやみくもに手を出してしまい、
結果的に時間と労力を無駄にしてしまう可能性が高いでしょう。

さらに当てずっぽうな対策では、結果も望めません。

初めにしっかりと原因を突き止めることが、
多汗症対策の第一歩となるのです。

ステップ2:最も適切な多汗症改善方法を実践して、多汗症の原因を根本から解決する

原因が分かれば、マニュアルに載っている方法を実践してください。
一日あたりたった5分程度で出来るように工夫されています。

あなたが今まで行った対策と比べると、あまりにも簡単で、
「これで本当に良くなるの?」とビックリするかもしれません。

ステップ3:再発しないように、1日数分程度のメンテナンスを行なう

ステップ2で少しずつ効果を感じ始めたあなた。でも。油断は禁物です。

完全にすっきりとした体を取り戻すには、プログラム実践後のメンテナンスが重要です。
忘れずに行うことで、より多汗症克服に向けた体つくりが可能になります。

ステップ4:3ヶ月後を目安に、すっきりとした体を確認して喜ぶ

時間をおいて、再び自分と向き合ってみてください。

1~2か月もすれば、自分としては十分効果を感じていると思いますが、それが他人にもしっかりわかるくらいに改善するには、もう少し時間をかけても良いかも知れません。

しかし、汗が噴き出るシーンが減った、手がサラサラになってきた、自室のニオイがこもらなくなった、といった実感があれば、あなたはすでに多汗症や手汗・わきがを改善するサイクルに完全に入ったと言って良いでしょう。

もしまだ効果が不十分と感じるなら、
もう一度ステップ2を続けてみてください。


この方法は私にも出来るでしょうか?


ここまで読むと、あなたもそう思っているかも知れませんね。

しかし、ご安心ください。

多くの多汗症・手汗・わきがに悩む方々が、
この方法を実践することでうれしい結果を出しています。

しかも、この方法は、自宅で手軽に行える点がとても良いと好評なんです。

もし、他にも良い方法が実在したとしても、
それを実践するのに時間と場所の制約があったら、ハードルは高くなってしまいます。

たとえば、「毎日1時間、欠かさず家の周りを走ってください」と言われたとします。

口で言うのは簡単ですが、運動する習慣のない人がこれを聞いたら、
なかなかたやすいことではなく、はなから諦めてしまうかも知れません。

頑張って始めたとしても、長くは続かないでしょう。それでは結果は出ないのです。

従って、多汗症や手汗の改善を実現するには、先に述べたように簡単なステップを踏むことで、
誰でも無理なく自分のペースで行なえることが重要なのです。


人間はあきらめやすい性質があります。


何年も多汗症に悩まされていて「もう私の手汗は良くならない」「私の汗のニオイは治らない」と
あきらめてしまっている人の共通点として、

市販の制汗剤や医薬品/本や雑誌に書かれていることは試した<br />
  ↓<br />
でも結果が出ない<br />
  ↓<br />
自分の多汗症には効果がないのでは、と不安になる<br />
  ↓<br />
だんだんやることが億劫になってくる<br />
  ↓<br />
やっぱり結果が出ない

という悪循環を繰り返していた、というのが分かりました。

ダイエットを例にとると分かりやすいですが、
どんなに食事制限をしても、3日前の体重と全く変わってない、
それでも頑張って運動したりしたのに1週間経っても
ほとんど数字が変わってなかったら、やる気もなくなってしまいますよね?

それが人間の心理なのです。

そこで、このプログラムでは、
実践段階の早いうちから結果が出る方法に徹底的にこだわりました。

効果を感じてもっと頑張ろうと思う
  ↓
続けていくうちに明確な効果が出てくる<br />
  ↓
嬉しくなってさらに続ける<br />
  ↓
結果的に治る

という正のサイクルが生まれるようにしています。楽しくなければ続きませんから。

前向きな気持ちで楽しく実践していった結果、無理なく完治できてよかった、
という嬉しいお便りも少なくないのです。

3何をやっても治らなかった手汗が治りました
(愛媛県 服部様)

1日に数回、手汗がドッと吹き出して、バスの中で手汗が出ると、
吊革がヌルヌルになるほどで恥ずかしいし気持ちが悪く、緊張した時にも
ドバッと手汗が大量発生することがあり、仕事中も手の平が気になっていました。

しかし、7Daysプログラムに出会って、すごい驚きました。
続けているうちに、長年苦しんでいた手汗が消え、手の平がサラサラでさっぱりし、
手の平を気にせずに仕事に集中できるようになりました。
手汗がジワッと出てくる気持ちの悪い感覚を味わなくてよいので、ホッとします。

このプログラムは私の人生を助けてくれました。
本当にありがとうございます。

3もっと早くこのマニュアルに出会いたかったです。
(近藤様)

多汗症だと分かってからは、集められるかぎりの情報を集めて
少しでも改善に役立つ方法であれば試してみましたが、どれもダメでした。

プロジェクトチームを統率して仕事に没頭していて、
自分では部下に慕われているアネゴ肌だと思っていたんですが、
給湯室で「あの人汗臭いよね」とウワサ話をしているのを立ち聞きしてしまい・・・

とにかくショックで、汗取りパッドやデオドラントスプレーなどを次々に買って
試すものの今イチ・・・。ともかく汗の量を減らさなければと思いましたが、
気にすれば気にするほど汗が出てい気がして、何とかしたいとずっと思っていました。

なので、このマニュアルは本当に魔法みたいでした。
今では汗が減ったので制汗剤などを買いあさらなくても良くなり、
汗の臭いを気にせずに、部下たちにテキパキ指図が出きるようになり、
汗ジミが出来なくなったので、薄い色のブラウスを着ることもできています。

こんな簡単な方法で楽になるのならもっと早くこのマニュアルに出会いたかったです。

3やはりプロのアドバイスは違うなと実感しました
(神奈川県 Kenji様)

自己流で治すより、指導経験が豊富な方の知識や
アドバイスを取り入れた方がより確実に治していけると思いました。

電車に乗ってつり皮につかまっていると、隣に立っている女性に
さっと遠くに移動されることが何回もありました。

しかし今では電車で吊皮を掴まってもワキの臭いが気になりませんし、
勉強にも前向きに取り組む意欲が湧いてサークルの女の子と付き合い
始めるようにもなりました。

やはりプロのアドバイスは違うなと実感しました。

3手汗で悩まないので、気持ちも明るくなった感じが。
(匿名希望様)

苦手な人と会う時に、大量に手汗が出るようにになり、
汗をできるだけかかないように水分補給を我慢していたら、
熱中症で倒れてしまったことが何度かありました。

最初は、ある程度は仕方ないと気にしないようにしていたのですが、
日常でも手汗が出るようになることが増えてきました。
だんだん緊張してきて、ますます意識するようになってしまってたんですね。

だからこそ、手汗をこうやって改善して、手の平がサッパリして
もう手汗で悩むことがないと思うと、気持ちも明るくなった感じがします。



プログラムの内容を一部ご紹介します。


既に800人以上の多汗症・手汗・わきがの人たちが、
長年の悩みをすっきりと解消してしまったこのプログラム。

これまでの集大成と言える、内容の濃い仕上がりになっています。

その一部をご紹介すると・・・


多汗症や手汗が“短期間で”改善する秘密とは?
ほとんどの場合において多汗症や手汗、ワキガは改善が可能です。
それをあなたも今すぐ実感してみませんか?
こんなすぐに良くなるのか!とビックリするかもしれません。
手汗や多汗症を悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い
手汗や多汗症がすぐ治った人達には“ある”共通項があります。
それをマスターできれば、たとえ三日坊主でも、気分が
ノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。
20秒でわかる!あなたの「汗」「ニオイ」の度合い
その「汗」や「ニオイ」が、今どの程度なのか20秒で把握できます。
現状を素早く的確につかむことで、無理なく短期間で
汗もニオイも改善できるようになるのです。
汗やニオイの症状を楽に抑える2つのポイントとは?
本当に重要なポイントだけを意識することで、ツラい症状を緩和できます。
汗やニオイの改善において重要なことは、実はそれほど多くないのです。
95%の人がもっている「多汗症・手汗に関する誤解」
「この薬を飲むしかない」「~なので病院で診てもらうべき」など、
多くの人が信じている“多汗症・手汗に関する常識”は、ただの噂かもしれません。
本当はもっと効果のある方法があるのに・・・
手汗や全身の汗にとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、汗とニオイに
効果的な食材があります。
意外に身近なものなので驚くかもしれません。
タイミングや食べ方がポイントです!
汗・ニオイで気分が落ち込んだ時でも、前向きになるコツ
ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
正確に知っておきたいワキガ・手汗・多汗症に関する知識
正しい知識は重要です。ワキガや汗のことについて何となくしか知らず、
適当に対処しているうちにだんだん症状が進行していく
ケースを沢山見てきました。正確な理解が改善を早めるのです。
多汗症や手汗が改善されると、他の病気も良くなるワケとは?
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も治った
という嬉しい声を多数いただきました。

実は多汗症や手汗が改善されると他の持病まで改善されるのにはワケがあります。

まずは、「多汗症は絶対に良くならない」という思い込みを捨ててください。
そのためにも、知っておくと良いことがあります。

薬を全く使わず汗とニオイをなくしてしまった方法とは?
処方薬には即効性があるものもあり、一時的には楽になるものもあります。
ただ、それは単に症状を「抑え込んで」いるだけ。
根本から解決してしまえば、もう薬の副作用を心配する必要もありません。
汗のことで悩んでしまい寝られない方へ、不眠症の改善策
手汗や多汗症の問題で悩み、なかなか寝つけない日があるかもしれません。
そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知ればよく眠れるので、あなたも明日からスッキリ快適な毎日を送れます。
多汗症・手汗を治す上で必要な「シンプルな4つの鉄則」
多汗症や手汗を改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
あなたは多汗症・手汗改善の秘訣があるとしたら何だと思いますか?
汗とニオイが消えたら10歳若返った!
汗とニオイを改善した途端に「5歳若返ったね」「10歳は若く見える」
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。
私は一生この大量の汗と付き合わなくてはいけないの・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法を始めても大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
手汗や多汗症の原因を根本から断つ3つの方法
手汗や多汗症を根本的に解決する3つの方法を紹介します。
これだけでも大幅に汗が改善されるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。
どの本にも載っていない、ニオイと汗に効果のある裏ワザ
これってホント?こんな方法が効くんですか? と思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実はみるみるうちに良くなっていくのです…
多汗症・手汗が良くならない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違って
いたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。
多汗症・手汗改善への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
危険な汗やニオイの特徴とは?
症状から見てすぐに医師に相談した方がいい危険な場合もあります。
深刻な病気が原因である可能性も考えられるため、
適切な判断基準を持つことは重要です。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
症状改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。
ここでしか手に入らない特製の音楽CDをつけますので、
これを聞きながら是非やってみて下さい。

これらは、あなたが手に入れるノウハウや知識の、ほんの一部です。

この改善方法を実践した後のあなたの生活は
すごく楽になるはずです!

難しいことは何一つありません。
マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。

もう、無駄なお金を汗やニオイ対策のためにつぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて手汗や多汗症の事で悩む必要もありません。

自分が汗やニオイの事で悩んでいたことさえも忘れてしまうかもしれません。

多汗症や手汗、ワキガを改善できる人と改善できない人の違いは、
「この方法を知っているか?知らないか?」
それだけの違いだったのです。

実際に「スッキリサラサラ7Daysプログラム」を実践し、症状が改善された方からは・・・


・汗を気にしなくて良いので、仕事に集中することができるようになった!
・手の平がいつも乾いてサッパリしているので気持ちがいい!
・汗もニオイも気にせずデートを心から楽しむことができるようになった!
・一日中スーツを着て外出していても服がビショビショにならないので助かる!
・汗が減ったので制汗剤などを買いあさらなくても良くなった!
・ニオイが遺伝することを心配せず安心して出産することができた!
・汗をかいていないので清潔に見えると女子社員から言われた!
・鉛筆やマウスがベトベトしないので、文房具を使っていても気持ちが良い!
・汗をかくことを気にしなくていいので外出する機会が増えた!
・自分が着たい服を着られるようになり、オシャレができるように!
・汗パッドをしないでスッキリ上着を着ることができるようになった!
・運動をして汗をかく爽快感を感じることができるようになった!
・汗ジミが出来なくなったので、薄い色のブラウスを着ることができる!
・手の平がサッパリしてもう手汗で悩むことがないと思うと嬉しい!
・エアコン温度を省エネ設定にしたオフィスで一日中仕事をしても汗が出ない!
・遺伝かと思っていたが自分の親から生まれたことを初めて感謝できた!
・手汗が出なくなった。触ったところに指の跡が付かなくなった!
・汗が気にならないので顔を寄せて至近距離でおしゃべりができるようになった!
・どうやら悪い病気でもないと分かり、気持ちも明るくなった!
・しょっちゅう鏡を見て化粧崩れをチェックしなくて良いので精神的にすごく楽!
・いじめられることがなくなり、学校生活を楽しめるようになった!
・手汗をかかないから、手の平をマッサージしてもらうのも恥ずかしくない!
・汗くさいと思われないかと心配せず自分に自信がもてるようになった!


このような喜びの声を多数いただいています。

あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
自然と「あれっ、汗やニオイがだいぶ良くなっている…」と感じられると思います。 

もう、悩むことはありません。
多汗症やワキガを改善すると生活が本当に楽しくなりますよ!

多汗症・手汗・ワキガに悩まされなくて済む人生を手に入れることの価値



これまで実践を重ねて多くの方に効果を実感していただけるように
試行錯誤を繰り返してやっとの思いでできた汗とニオイの改善方法です。

なので、全ての内容を一般に公開することには躊躇しなかった、というと嘘になります。

内容制作にあたり、私が多額のお金と膨大な時間をかけて
発見した方法をあます所なく盛り込みましたし、
一般の書店などでは手に入れることができないものですから・・・。

そして、実際に多汗症や手汗で悩んでいる多くの方に効果のあった“本物の内容”です。

汗やニオイの症状を抑えるのにかかる費用というのは、毎月発生するものなので
根本的に良くならない限りは一生ついてまわる出費ですが、
このプログラムなら、手術するような身体的な負担も無いですし、
病院に通う手間と費用も大きく節約できます。

あなたならこの内容に一体いくらの価値をつけますか?

医療機関、副作用のある薬などを使わなくなるということは、
それだけでも生涯において何十万円の出費を抑えることにつながるのです。

こう言われると、「10万円くらいするのでは?」と思われるかもしれません。
確かに、得られる効果としてはその金額の何倍もあることは事実です。

しかしいくら改善する人が後を絶たないプログラムであっても、
そんな値段では始めの一歩を踏み出すには勇気が必要になってしまいます。

そこで、かなり悩みましたが、「多汗症・手汗・ワキガは絶対改善できないものではない」
あなたにも知ってもらえるような、手ごろな価格にしようと考え、
本気で治したい方なら喜んでいただける、定価24,800円とさせていただきました。

月に換算すれば2,000円程度。頭の回転が早い方であれば、
この方法がどれだけ経済的か、ご理解いただけるかもしれません。

もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し決めてください。

でも、これまでどんなに試しても治ることのなかった「汗」や「ニオイ」の悩み・・・
きっとこれが最後になります。

今だけ!「スッキリサラサラ7Daysプログラム」バージョンアップキャンペーン!



さらに、ビッグニュースがあります。

この度、実践者の皆さんから寄せられた効果的なアイデアをさらに盛り込み、
内容を大幅にバージョンアップさせました!

このプログラムは多汗症や手汗、ワキガで悩んでいる人が、「これさえ読めば改善できる」
そんな内容にしたかったからです。

それには、1人でも多くの方が気軽に始められて、短期間で改善できて
喜んでいただける価格でなければ意味がありません。

ですから、より多くの人にこの改善方法を知っていただきたく
バージョンアップの記念キャンペーンを期間限定で行うことにしました。

今回、覚悟を決めてあなたにお渡ししたいと思います。
今だけですが、ほぼ半額の12,800円となります。

green このプログラムを手にした後には一切費用がかかりませんし、
病院と違って、毎回お金を支払う必要はまったくないのです。

正直言うとこの価格はとても非常識な金額だと思います。
しかし、あなたと同じように多汗症や手汗に悩み、改善策がわからずに
クタクタになって私に相談してきたある人の顔が目に浮かんだのです。

その瞬間、この内容を一人でも多くの方にお伝えし、
快適な生活を手に入れていただくことが私にとって一番大切なことだと改めて確信しました。

ちなみにその人は、今ではすっかり汗とニオイを解消し、
「毎日が本当に楽しくなった」と嬉しい声を聞かせてくれています。

あなたにもいち早くこのプログラムを実践して多汗症や手汗、ワキガを治し、
ストレスのない幸せな人生を歩んでいただきたいと心から願っています。


ただし、特別価格でのご提供には数量を限定させていただきます。
限定数の50部を超えた時点で24,800円に戻ります。


ここまでお読みいただけた方であれば、
目の前にあるチャンスがいかに大きいものか、もうご理解いただいているはずです。


体に良くない方法、体に合わない方法を無理に行わなくても、
汗やニオイを改善できる方法があるということを実感していただきたいと思います。

この7Daysプログラムはこちらから簡単にお申し込できますので、
もし一日でも早く汗やニオイから解放されたいのであれば、
今すぐにこの内容をお試し下さい。

syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓


↓ 冊子+CD版はこちらから ↓


※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

特典をご用意しました


汗やニオイの改善に落ち着いて取り組んでいただける、プレゼントをご用意しました。
本来であれば直接アドバイスをしている方にのみお渡ししているこれらの資料を、
無料でプレゼントいたします!!

ただし、最初に決断された50名様への限定配布とし、
定員に達し次第予告なくサイトから削除させていただきますのでご了承ください。


 
このマニュアルは、これまで様々な方にアドバイス差し上げた内容をもとに、
バージョンアップ 様々なケースに対応できるよう豊富な内容を盛り込んでいます。
しかし、今までほぼ全ての方が汗やニオイを改善できたとは言っても
油断はしておりません。常に最新の情報収集を心掛けており、もし
新たに内容を付け加えることがありましたら、
バージョンアップ
したものをご登録いただいたメールアドレスにお送りします。



 
汗やニオイの度合いや原因を把握するためのチェックリストです。
チェックリスト あなたの現状を判別するのに非常に役に立ちます。
状況によって対処方法や対策方法が違ってきますので、この
チェックリストの利用により意味のない対処法をしなくて済みます。
また、症状改善後の確認をする時にも役立ちます。
是非、活用してみてください。



 
なんと、今回のプログラムでご紹介している「特別キャンペーン」に
キャッシュバック 参加していただければ、2,500円をプレゼントさせていただきます。
ただし、こちらは先着20名様限定のキャンペーンとなります。
全員に応募資格があり、応募すれば2,500円を差し上げるという、
超お得なキャンペーンです。
詳細はプログラムの中にも記載が
ありますので、是非この機会にキャッシュバックを手にして下さい。



 
現代はストレス社会でほとんどの方がストレスを抱えています。
特製CD ストレスを抱えると体に様々な不具合が発生してしまいます。
そのせいで更に汗とニオイがきつくなってしまった人が最近増えて
います。
そんなストレスとうまく付き合って毎日をスッキリと過ご
していただきたい、そんな気持ちを込めてこのCDを作りました。
これを聞きながらリラックスして汗やニオイを改善して下さいね。
※冊子版の購入者の方のみ入手していただけます。


 


 

Q&A(よくいただく質問をまとめました)

教材はどのような形式で受け取れるのでしょうか?

ダウンロード版は、ご入金確定後メールにてダウンロード先を
ご案内させていただきます。パソコンにてご確認いただけます。
冊子版は、梱包された冊子と【期間限定の特製CD】が入った
パッケージがお手元に郵送される形となります。

事務局も経費を一部負担し、印刷代・送料事務手数料などを
全て含め2,400円でお送りしているため、大変好評です。

家族に、購入した中身を知られたくないのですが・・・

ご安心ください。プライバシーには最大限に配慮するため、
通常の書籍を購入したのと同様の梱包にしておりまして、
商品名などは外側に一切記載しないよう工夫しています。
外から見ただけでは何が入っているのか分からないように
なっているため、配達員の方も、ご近所の方も、ご家族の方も
開封しない限りは中身が分からないようになっています。

インターネットでの申し込みがちょっと不安です。

もしインターネットでのお申込み自体に対して不安をお持ちなら、
その点はご安心ください。お使いのウェブブラウザーとサーバ間の
通信は SSL暗号通信により暗号化されているため、ご記入いただく
内容はすべて安全に送信されます。
クレジット決済がどうしても
気になる方は、若干タイムラグが発生しますが、銀行振り込みや
代金引換郵便、コンビニなどにも対応しておりますのでそちらをご利用下さい。

先に払うのは不安なので、商品と引き換えに支払ってもいいですか?

はい、大丈夫です。商品と引き換えにお金を配達員さんにお渡しいただく
「代金引換郵便」も可能です。金額も銀行振り込みなど同じになります。
配送の件など、ご質問に関しては【電話代無料】の0120-972-948まで
事前にお問い合わせいただきますとより確実です。
電話はちょっと・・・
という場合、お問い合わせページよりお気軽にご質問ください。

時間や場所の制限はありますか?

苦になるようなやり方、ストレスを感じるような方法では実際には
長続きしません。これまで実践されてきた多くの方がそうおっしゃって
いますが、それでは毎日が憂鬱になってしまいますよね。
今回私がお伝えする方法は時間や場所を選びません。場所も自分の部屋で
大丈夫ですし、リラックスをした環境で行なっていただいて大丈夫です。
そんな時に付属のCDもお役に立てると思います。

配送方法、配送時間の指定などについて相談できますか?

もし何かご事情があり、確認されたい内容がありましたら、お気軽に
フリーダイヤル 0120-972-948 までご連絡ください。デリケートな
内容を扱っておりますので、出来る限りご要望にお応えしていきたいと
考えております。
受付時間外の場合も、メッセージをお残しいただければ
改めてご連絡差し上げることも可能です。

こんな私でも本当に今のつらい症状をなくせますか?

このページにも実践者の方の喜びの声を多数掲載しておりますが、
皆さん個々のシチュエーションは違っても、抜群の成果が出ています。
非常に多くの方に“多汗症改善のバイブル”として使われている
実績があります。もしひとつだけ、成功した皆さんの間に共通項が
あるとすれば、それは「今の状況を変えたい!」というご自身の思いを
受け止め本気で実践した方々である、ということが言えると思います。




 


 

皆さんの喜びの声をご紹介します!


3こんなに効果があるとは想像していませんでした
(長崎県 岩田様)

もともと人より暑がりだとは思っていましたが、突然妻から
汗かきで汗臭いので居間にいる時は少し離れて座って欲しいと言われ、
自分の多汗症を実感しました。

汗を止めようとオフィスでエアコンの設定温度を下げようとしたら
女子社員に睨まれたこともあります。女性は冷え症ですからね...

でも気がつけば現在、エアコン温度を省エネ設定にしたオフィスで一日中
仕事をしても汗が出なくなり、妻も汗をかかないと清潔に見えると褒めてくれ、
体臭も気にならないのか、今のソファーでぴったり横に座ってくれます。

病院に行くのに較べて圧倒的に金銭的にも負担が少ないので、まあ少しでも
良くなればいいか、程度に思っていましたが、まさかここまで効果が
あるとは、恐れ入りました。


3心からおススメできます
(深田様)

新田先生と出会えて本当によかったです。
このやり方は今まで受けてきたどんな療法よりも効果がありました。

私は極度の手汗で、手汗が多くて彼とデートする時、手をつなぐのをためらい、
しょっちゅうハンカチで手の平を拭いているのがばれないかと心配になり、
手汗がこんなに多いのは何かの病気なのではという不安を感じていました。

そんな自分がいやで、今まで長い間病院にも通い、いろいろな治療を試しましたが、
かえって症状が悪化してしまい、良くなるどころではありませんでした。
一時は、「もう自分は治らないんじゃないか」と諦めかけていました。

でも今は、新田先生のお陰で 最悪な状態を切り抜けたと思います。

最初は「本当にこんな方法で治るのだろうか?」と混乱しましたが、
実際にやってみると信じられない位に手汗が減っていきました。

そしてついに、手汗が全く出なくなって、彼と手を握りあえるようになりました。
悪い病気でもないようですし、汗を気にしなくて良いと思えたら気分も晴れました。

もし私と同じように手汗で困っている人がいたら、新田先生の方法はオススメです。
私自身がひどい状況から脱することができたので、本当にこの方法はいいと思います。


3豊富な経験に裏打ちされた一冊ですね
(埼玉県 岡野様)

私はワキガで長年悩んでいたので、
それなりの情報量を持っているつもりでした。

読み始めると最初は知っている情報もあったのですが、
途中から自分の知識が中途半端だと気づきました。

正確に知らないと逆にワキガを悪化させてしまうという内容に、
ドキッとしました。

仕事柄日中はスーツを着て過ごさねばならず、自分では
かなりケアしているつもりでした。

でも、お手洗いに入ろうとしたら、「彼女ニオうよね~」という
おしゃべりを聞いてしまったことを思い出しました。

下着にブラウスにスーツ、3枚重ねでワキは一年中汗ビッショリ。
ワキには負担がかかっていたんですね。

特典も充実していて、とても内容が濃いと思います。

目に見えてニオイも落ちているし、
スーツを着てもワキに汗ジミがつかなくなりました。

ワキガが気にならないので、スーツで社内を歩く時も気分が良く、
本当に快適です。


3汗があまり出なくなり、念願の彼女をゲット!
(創世のアクエリオン様)

去年、大学の講義中、特に暑くないのに顔や頭皮から汗がどっと噴き出てきて、
タオルで汗を拭き拭きノートを取るので授業に集中できないことが何回かありました。

以来、休み時間に女の子が近づいてきても、汗臭いと思われるのが怖くて
さっと逃げるようになり、なかなか異性と友達になれなくて困っていました。

1ヶ月前からもっと症状が悪化している気がしていました。
そんな折ネットでこの教材を発見しさっそく申し込みました。

始めて3週目に入ったところですが前より良くなってきたような気がします。
汗があまり出なくなったのでとても前向きな気持ちになりました。

女の子が近づいて来ても逃げずに気軽に会話ができるようになって、
念願の彼女が出来ました。汗が気にならないので授業にも集中できるようなり、
キャンパスライフを満喫しています。

汗が完全に出なくなるまでこれからもがんばって続けていきたいと思います。


3信じて続けてよかったです
(谷口 佳子様)

はじめは「これで本当に大丈夫なのかなあ」と思う部分もありましたが、
だんだんと手汗が良くなっていることを実感していたので、続けました。

「無理しなくても、正しい方法を実践すればいつの間にか治っていく」という
新田さんの言葉通りでした。

信じて続けてよかったです。


3妻に「元気になったね」と言われました
(岡山県 木下 俊夫様)

汗かきで、季節や気温に関係なく体中に汗をかき、
朝新しい下着やシャツに着替えても、会社に着く頃にはもうビッショリなせいで、
女性社員がみんな自分を遠ざけているのをひしひし感じ、
隣の席の子がこれみよがしに消臭スプレーをオフィスにふりまいているのは
自分の汗の臭いのせいに決まってる、と決めつけていました。

何をやっても多汗症が良くならなかった当時は、本当に落ち込んでいて
妻からは「最近暗いけど、大丈夫?」と聞かれることが何度もありました。

この多汗症と一生付き合っていかなければならないのか、
人よりもハンデを背負って生きていかなければいけないのか、と
半ばノイローゼのような状態でした。

そんな暗い気持ちがこのプログラムに出会って、一気に解消しました。

書かれている通りに1ヶ月くらい続けていたら、多汗症が気にならなくなり
会社に到着してもシャツが汗でべとついていなくなり、
女性社員と気軽におしゃべりをしたり一緒にランチに行けるようになって、
汗の臭いを気にせずに仕事に集中でき、充実した仕事と職場に
満足できるようになったからです。

最近は妻にも「元気になったね」と言われ、多汗症が良くなっている効果を
実感しています。


3ワキガのことをもう悩まなくていいのが嬉しい!
(めぐみ様)

私のワキガは慢性的なものなので、症状を和らげようとしても楽になるのは
その時のみ。すぐに戻ってしまうことの繰り返しでした。

友達に「前からきになってたんだけど、ワキのお手入れしてる?
今のうちにちゃんと対策しないと彼ができないヨ」と言われてしまい、
まさか周りの人にそんなに臭っているなんてショックでした。

そんな中、あるメルマガの中でスッキリサラサラ7Daysプログラムを知りました。
実際にやってみてまず驚いたのは、こんな簡単な方法なのに
なぜこんなすぐに劇的に効果があらわれるのか?ということです。

先日は友達が家に遊びに来た時、聞いてみても、
「えっ?どうやって治したの?もう全然臭くないよ!」と言われました!

もう再発の心配もしなくて済みそうですし、仮にまた何かあっても
自信をもって対処できるようになったことは私の中で非常に大きいです。


3彼女に嫌われなくてよかった!
(杉谷 俊様)

デート中に彼女と手をつないだら、汗がベトベトして気持ち悪い!と
手を引っ込められてしまっていたのがトラウマになっていました。

でもこの方法のおかがえで手の平がいつも乾いてサッパリしているようになり、
彼女の方から手をつないでくるまでに仲が深まりました。


3あきらめずに、多汗症改善にチャレンジしてほしいです
(東京都 K.S.様)

もう5年以上、多汗症がよくなったり悪くなったりの繰り返しで
一生つき合っていくしかないと思っていました。

真夏でもないのに突然体中に汗をビッショリかいてしまい、
周囲の人は涼しい顔をしているのに自分だけ汗をかいているのが恥ずかしく、
外出するとしょっちゅう汗を拭いたりワキの汗ジミを気にしなければいけないので
家に閉じこもりがちだったほどです。

ところがこのマニュアルに出会ってから考え方が変わりました。
絶対に治らないだろうと思っていた多汗症が少しずつですが良くなってきたのです。

涼しい時に汗をどっとかくことがなくなって、汗を気にしなくて良いので外出する
機会が増え、汗パッドをしないでスッキリ上着を着ることができるようになりました。

汗で透ける心配がなくなったお祝いにパステルカラーのシャツを自分に
プレゼントとして買いました。

ですから、多汗症はどうせよくならないんだとあきらめずに、
多汗症改善にチャレンジしてほしいです。
信じて実践すれば必ず効果が表れてきますよ。



最後に・・・私がお伝えしたいこと



多汗症や手汗・ワキガは、あなたの人生から快適さを奪い、
様々な形で生活にストレスをもたらします。

もし、こんないまいましい症状が今すぐ改善されたら・・・

薬を一生塗り続けて何とかやり過ごすしかない、とあきらめてしまって
現状を受け入れるのではなく、少しでも良くしたいですよね。

しかし、それは夢ではなく、自分次第でできるものなのです。

みなさん、最初は
「本当に、私でも多汗症や手汗を改善することができますか?」と
不安そうな顔をしています。

しかし、実際に汗やニオイの症状がとても軽くなってしまった時、
まるで、子供のように嬉しくて大喜びしてしまうでしょう。

そして、スッキリサラサラ7Daysプログラムは、
今までに多汗症や手汗を改善した方々と同じように
あなたの悩みも解決してしまう自信があります。

何も対策をとらないと、だんだん症状が悪化していくだけというツラい現実。
多くの方が実践してきたこの内容をあなたも試してみませんか?

もし、あなたが、
「いつまでも悩まず、この機会に多汗症や手汗を治したい!」
と思うのでしたら、全力でバックアップさせていただきます。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓


↓ 冊子+CD版はこちらから ↓