「髪のボリュームを増やしたい!」と願うあなたへ。
ぜひ、この手紙を5分ほど読み進めてください。

あなたの髪に何が起こっていて、それをどう改善したらいいか知りたくありませんか?
これからお伝えする内容は、まだ一般に知られていない新しいものです。

まずは、実際に抜け毛や薄毛、脱毛症など、髪の悩みを解決した方々の感想をお聞きください。
   

3娘と一緒にヘアケアを楽しめるようになりました
(加藤様)

ホームページを見たら、非常に充実した内容のように感じたので
果たして私でも実際にできるかなと不安でしたが、
少しでもよくなりたいと思い、わらをもすがる思いで取り寄せました。

頭頂部分の髪が薄くなってきて、髪の分け目が白く目立ち、
高校生の娘に、「お母さん、頭が薄いのなんとかして!」と
注意されたことがずっと気になっていたからです。

実際に読んでみたら、これまで色々と試してきた他のやり方と違い、
すぐに「なるほど!」と納得のいく内容だと思いました。

3ヶ月ほど続けていたら、頭頂部の髪の毛が増え、薄いのも
気にならなくなって、娘が「髪増えたね~」と喜んでくれました。

ヘアケアにもお金をかけようと決心し、ロクシタンのヘアケアセットを
娘と一緒に香りを楽しみながら使えるようにもなりました。


3髪の毛で悩まなくていい生活は快適です。
(和歌山県 西岡様)

頭皮がかゆくてフケが出て、シャンプーの時に抜け毛が増え、
髪を洗うとごっそり指に抜け毛がからまるということがあり、
このままでは髪がなくなってしまうかも、と心配していました。

何とかしたくて、テレビの特集で紹介されていた抜け毛対策をしたり、
頭皮マッサージをして発毛のために刺激を与えたりもしましたが
全然効果がないどころか、もっと状況は深刻になる一方でした。

そんな時に出会ったのが、ヴィーナスヘアケアなんです。
まさに私の悩みの種を解消してくれた1冊でした。

書かれている通りに1ヶ月くらい続けていたら、
まずは抜け毛が気にならなくなりました。

そして頭皮のかゆみも収まり、抜け毛が減り、枝毛や切れ毛がなくなって
光を浴びると髪の毛がツヤツヤ輝くようになりました。
こういう髪の毛の自然な艶を天使のリングと言うんだそうですね。

髪の毛の美しさだったらハタチの子にも負けない、と
自分に自信を持つことができるようになりました。

髪の毛で悩まなくていいと、こんなに快適に生活できるんですね。


3綺麗な髪を取り戻すことができました。
(三重県 高野様)

妊娠と出産を経験した後、抜け毛が急に増えて髪のボリュームが
一気に減り、生えている髪も艶がなくパサパサでした。

でもこの方法を始めて2週間ほどしたら、抜け毛が徐々に減ってきて、
今では綺麗な髪を取り戻すことができました。



どうすれば、こんなに簡単に悩みを解決できるのか?


これをお読みいただいても分かるように、誰もがごく普通の暮らしをしている方。

髪のプロという訳でもありませんし、何か身体に負担をかけて耐え抜いた訳でもありません。
特別な手術や危険な薬なども一切使っていません。

この実践者の皆さんは、薄毛・抜け毛改善の確実なステップをマスターすることで、
短期間で髪の毛の悩みを解消してしまったのです。

髪の毛のコンディションをよくする上で、もっとも重要なこと…それは、
頭皮や身体に負担をかけないよう、根本的な改善法を行なうことなんです。

その場しのぎで抜け毛を一時的に抑えたとしても…
抜け毛の加速や、部分的な脱毛など、頭皮が悪化してしまうかもしれません。

では、しっかりと根本から悩みを解決するためにどうすればいいのか?

これから、あなたの髪の毛の悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますが、ビックリしないでくださいね。

はじめまして、絹川と申します。
元・美容師の私ですが、現在は育毛のスペシャリストとして
薄毛や脱毛症に悩む女性にアドバイスをしています。

特に増えているのは、

育毛剤を使っても使っても、効果がでない!
抜け毛がひどくて、外出先でも気をつかう…
薄毛をもう隠しきれず、人の目が気になる!

など、長い間、髪の毛のトラブルに悩んでいる方からの相談です。

生活にも支障が出ているので何とかしたい!
でも、なかなか有効な手段がなくお困りの方が多いのです。

薄毛のせいで、他人の視線を必要以上に気にしたり、何気ない一言で傷ついたり、
嫌な思いをした経験はないでしょうか。

髪の毛は、他人から視線を集めてしまいがちなもの。
気付けば帽子で隠してばかり…そんな毎日をお過ごしではありませんか?
 

人は見た目が9割


彼女、きれいなのに口元がちょっとおしいのよね…。
あの人、かしこいのに服装の趣味が派手で引いちゃうわ…。

そんな風に、周囲の人を無意識に評価してしまったことはありませんか?

もしそうだとしても、仕方がないことだと思います。
私たちは誰でも、外見である程度その人のことを判断してしまいがちだからです。

かつて、「人は見た目が9割」という本がヒットしたように、
誰かとコミュニケーションを取る際に外見から情報を得ることは珍しくありません。

目が大きい、まゆが太い、鼻が高い、口が大きい、顔が濃い、…という具合に。

しかし、それだけにとどまらない場合もあります。

外見から自分が優位な点を見つけ、満足したがる人はあなたの周りにいませんか?

外見というものは、内面よりも比較がしやすく、その人を判断しやすいもの。
特に、髪の毛という判断材料は、全体の印象を左右する重要な要素です。

いくらおしゃれな服を着ていても、貧弱なヘアスタイルでは決まりませんし、
髪の毛が弱々しければ、何となく貧乏くさくなってしまいます。

往年の人気女優をテレビで見て、何となく老けたなと思うことはないですか?

よく見たら、無理やりボリュームを出した不自然な髪型になっている…。
ツヤがなく、荒んだ髪をしている…。

肌と同じくらい、髪は年齢を現わします。

女性は実はそれに気づいているからこそ、
薄毛で割れた頭頂部や、地肌が目立つ分け目を気にするのです。

髪の悩みがない人には、ある人に比べてやや無頓着です。
無神経にジロジロ見たり、「大変ね、ストレス?」など簡単に髪のことを口に出します。

本人にそこまでの気持ちはなくても、言われた方は大きく傷つく。
あなたには、そんな嫌な思いをしてほしくはありません。
 


実は私も薄毛で悩んでいました。


実は私にも、薄毛でひどく悩んでいた時期がありました。

美容師という職業柄、人一倍ヘアスタイルにはこだわりがあったのに、
イメージしている形にどうしても決まらないのです。

髪の量が少なくて、隠そうとしても、地肌が見えてしまう…!
髪型をあれこれ工夫しながら周囲の人にバレないように、懸命に努力をしていました。

どれだけセットの腕を駆使してもスタイルが全然決まりません。
心身共に疲れ果て、どん底の時期も経験しました。

しかしちょっとしたきっかけでヘアケアのコツをつかんでからは、
薄毛のストレスから完全に解放されたのです。

人前で堂々とできるようになりましたし、
もう髪のセットに時間をかける必要もなくなりました。

以来、多くの女性の髪の毛の悩みを解決してきましたが、
自分でも苦しんだ経験というのが役に立っています。

多くの方の症状をみていると正しい改善方法がわかってしまうのです!
いろいろなケースの症状のご相談に応じてきたので原因がわかってしまうからです。

私の人生ともいえる、これまでの経験をベースに試行錯誤の末に完成した
薄毛改善の方法をお話させていただくのですが、
その前に私自身に起こった体験をお話しさせていただきたいと思います。

きっと参考になると思いますので少しお付き合いください。
 

薄毛が気になり、外出が怖い・・・


かつての私は、毎朝、天気予報を見なくては外出できませんでした。
風の強いときに外へ出ると、セットが崩れて薄毛が目立ってしまうからです。

天候の確認が終わると、鏡の前に立って髪の毛を整えます。

カーラーで巻いてフワフワっとさせて、さらに逆毛を立てながら、
ボリュームを持たせて・・・この作業に大体最短でも50分かかるのです。

そうしなければ、私の髪は貧相でたまりません。
ずっと、この薄毛に悩まされながら生きてきました。

子供のころは髪の量が多かったのに…
いつからこんなことになったのでしょう。

母親に羨ましがられ、同世代にも髪の毛がキレイねと羨ましがられていました。
黒々と毛流れの良い髪をとても自慢に思い、ヘアアレンジが大好きな子供でした。

趣味が高じて、美容師という職業を選んだくらいです。

しかし、一本一本の細さは少し気にしていました。
すぐにぷっつりと切れてしまったり、量のわりに地肌が透けやすかったり…。

でも、それくらいのことはヘアスタイルでいくらでもカバーできましたし、
あまり悩まずにいました。
 


大量の抜け毛と円形脱毛症という二重の恐怖


そんな…できれば嘘であってほしい…!!

衝撃的な出来事が起きたのは、25歳を過ぎてからのこと。
ドライヤーで髪を乾かしていると、明らかに一部だけ手ごたえがありません。

指先に触れるはずの髪の毛の感触はなく、地肌のツルツルした感覚だけ。
鏡で確認すると、なんと円形に脱毛していたのです!

最近多忙だったから、ストレスで頭皮にプレッシャーがかかったかしら!?
私は円形脱毛症を機に、自分の髪に対して不安を覚えるようになりました。

しかし悲しいこと私の心配をよそに、日増しに抜け毛は増えていったのです。

朝起きると、枕カバーに毛が沢山落ちていたり。
たった一回お風呂に入っただけで、排水溝にビッシリと毛が集まっていたり。

どうしよう…このままでは酷くなっていく一方だわ…
鏡を見ながら、身震いしたことは、今でも忘れられない嫌な思い出です。
 


来る日も来る日も、私は薄毛を隠し続けました。


それからは、毎日出かけるとき、帽子が必需品になってしまいました。
もうごまかしきれないくらい薄毛が進行し、分け目が目立っていたからです。

また美容師の仕事をしていても自分の髪が気になって仕事に集中できません。

ちょっとした瞬間に、自分の頭のてっぺんがお客様に見えたら・・・。
そう思うと、怖くて仕方ありません。

「この人、髪の毛を扱う仕事のくせに頭薄いな」と悟られたくないのです。

帽子をかぶるようになってからは蒸れて痒くて仕方ありません。
フケも頻繁に出るようになり、いつも肩のあたりを気にしていました。

一日一日がとても長く感じられ、夜になると疲労でどうにかなりそうでした。
 


育毛業界に踊らされた日々


このままではいけない、と私は思いつく限りの方法を試しました。

まずは育毛シャンプーやトリートメントを購入してみました。
使い心地は良いのですが、どうもいい効果が得られている実感が沸きません。

「生える」とか「効き目がある」とうたうわりに、一週間試しても髪は抜けるしフケも飛ぶし、
一本一本が太く丈夫になった訳でもない…

そこで次に購入したのは、育毛剤です。

ドラッグストアで探すものの、男性用のいかめしいパッケージばかりで、
女性には近づきにくい雰囲気でした。

他の客の目を気にしながらやっとの思いで手に取ると、それは安いものでも5000円、
ちょっと良さそうなパッケージに入っているだけで1万円以上します。

香りや使用感なども吟味した上で選びたいと思うのですが、
店員に聞くと決められた商品しか中身を見ることができないと言うのです。

ちょっと怪しいなと思いながらも、香りのいいものを購入したのですが、
予想通り、2週間使い続けても自分の頭髪に大した変化は見られませんでした。

そこで通販で女性用の良いものがないか探しても、
どれもコレといった決め手の成分が無いように感じて、なかなかピンと来ません。

私はそれでも使い続ければ良い結果が出るに違いない、と思って
毎日頭皮に育毛剤やシャンプーを使っていました。

なんだかんだで月5〜6万はかけていたでしょうか。

しかし・・・1ヶ月、2ヶ月経っても髪は特に変化なし。
こんなはずじゃなかった、と気づいた時には
さらに薄毛は進行し、かなりの年月が経っていました。

いえ、正直に言うと、うすうすとは気づいていました。
ただ、気づかないふりをしていただけです。

やり続ければきっと効果は出るから今は我慢の時期、と自分に言い聞かせていました。
でも私は認めざる終えませんでした。育毛剤やシャンプーは何の効果も出ないことを。

どんなに優れた成分を配合していても、
髪の毛が生えないのなら、それはただの“液体”です。

頭では分かっていながら、「もう少し頑張ろう!」と自分に言い訳をするばかり。

そう、最も大切な「髪を生やす」という目的を忘れ、
自分に言い訳をすることが目的になっていたのです。

今考えると、せっかくお金を出して買った育毛剤やシャンプーが
効果がないことを認めたくなかったのかも知れません。

そしてもっと最悪なことに、そんな言い訳を繰り返すうちに薄毛は進行していました。

育毛専用のシャンプーも育毛剤も、結構な値段がします。
効果がないままつぎ込んだかなりの出費に、落ち込んでしまいました。
 


なにか効果があるものはないのだろうか・・・と試行錯誤の日々


でも、やっぱりあきらめきれない!
薄毛のまま一生を送るのはイヤでした。

そこで、今度は髪そのものではなく身体へのアプローチをしようと考えたのです。

ストレスや疲労が抜け毛の原因ともいうし…挑戦してみようと思いました。

手始めに、頭皮マッサージを試しました。
結果、確かに少し頭はすっきりとするのですが、抜け毛は減りません。

また、血行を良くしようと家でヨガに挑戦したり、
針・きゅうの専門家を訪ねたり、整体や、マッサージにも行ってみました。

どれも、すごく気持ちいいんです。
でも、それが育毛につながっているかと言われたら、疑問だらけでした。

いろんなことをいくら続けても、
相変わらずの地肌が透けた頭を帽子で隠し続けるしかありません。

そして、おかしくなったのは髪の毛だけではありませんでした。
フケも肩に大量に散らばるようになり、黒い服を着ることができなくなったのです。

友達と食事に出かけても、ランチの皿に毛やフケが入るのではないかと
気が気ではありません!

不潔な印象を持たれるのが怖く、外食も控えるようになりました。
 

とうとう最後の手段に手を出しました。


年上の同僚がずっと若々しく見えて、そのことで惨めな気持ちになる日々でした。

髪の毛を扱う美容師という仕事をしているのに、
自分のヘアケアすらできない私は、どんどん追い込まれていきました。

薄毛のお客様から相談をされても、解決できてないのでうまく答えられません。
中途半端なアドバイスしかできない自分に腹が立ちました。

同僚や友人からは、背中に張り付く抜け毛を指摘されたり、帽子好きだと茶化されたりしました。
周囲にあわせて笑うものの、心は深く傷ついていました。

自分の中では禁じ手だった、女性用かつらを買おう、と決心したのはそんな時です。

かつらなんて、すぐバレてもっと笑われる。みっともない。
でも、もう私にはウィッグより他に方法を思いつきませんでした。

百貨店で特注した最先端の技術を用いたウィッグは、
装着も簡単で軽く、職場の同僚たちやお客様の目を上手にだましてくれました。

やった・・・これでやっとマシになるはず!

根本的な解決ではありませんしかなり痛い出費でしたが、
帽子がなくても頭のてっぺんを気にしなくても良いため気持ちが少しラクになりました。

それでも、やはり落とし穴はあったのです。
 

 

ウィッグの弱点!同僚にまで笑われ、何をやっても無駄だと悟・・・


「かつらですか・・・やっぱりなあ、と思ってたんですよね」

ある日、とうとうお客様にウィッグがバレてしまいました。
留め金が緩んでいたため、勢いよく振り返った瞬間大きくズレてしまったのです。

対応に困って振り向くと、指をさして笑っている同僚たち。

ひどい…!私にとっては必死で頑張ってきたことなのに!!
涙をこらえながら、静かに決意を固めました。

こんなカツラ、かぶっていたって本当の姿は何も変わらない。
もう、笑われるのも、自分の貧相な髪の毛に泣くのもイヤ。

ウィッグなしで生活できる姿に、生まれ変わりたい。
一本一本コシがあって、豊かな黒い髪が欲しい…!

でも、それは所詮叶わぬ願い事なのでしょうか。
これまでのチャレンジを思うと、何をやっても無駄なように感じます。
はかない思いを胸に抱いて、その日は帰宅せざるを得ませんでした。
 


1週間で抜け毛を減らし、2ヶ月で髪の毛が増えていった秘密


絶望の果てに、突然、運命の出会いがやってきました。

美容室にセットしにいらしたその方は、黒々として健康的な髪の毛で、頭皮も健康的。

どんなヘアケアをしているんだろう…と、何気なく尋ねてみると、
ちょっと前まではすごい薄毛で、ウィッグを手放せなかったというのです!

信じられないと伝えると、デジカメで半年前の彼女の写真を見せてくれました。
するとそこには、すごい薄毛で同じ人物とは思えない性が写っていました。

これまで皮膚科や薄毛専門の病院に通い、何十万円もする頭皮注射を繰り返し、
塗り薬や飲み薬まで使っても、まったく効果がなかったそうです。

また皮膚科や薄毛専門の病院に通い、何十万円もする頭皮注射を繰り返したり、
塗り薬や飲み薬まで使ったが、まったく効果がなかったというのです。

その方は、絶望の果てに独学で勉強し続け、
自力で髪の毛を復活させることに成功したとのこと。

私は彼女にそっと自分の悩みを打ち明け、
健康的な髪の毛を手に入れる秘訣を教えてもらいました。

それは、ちょっと普通では考えられないくらい簡単すぎるものでした。

しかしそれは、普通では考えられないくらい簡単なもの。
そして、私のような美容師の人間には思いつかないような意外な方法でした。

さっそく私は、その日から教えてもらった通りに試してみました。
 


その結果・・・


次の日、いきなり効果が現れました。

頭がかゆくないな・・・

朝起きるとなんだか頭皮がスッキリしているのです!
フケもあまり落ちてきません。

そして1週間もすると、抜け毛の量が心なしか減っているのを感じました。

その証拠に、朝の枕についている髪の毛が、昨日は3本、今日は1本と、
日に日に減っていくのが目に見えるのです。

「こんなことで抜け毛が減るなんて!」

テンションが上がったのを今でも覚えています。
頭皮が健康的になったせいなんですね。

さらに、1ヶ月も経つと、薄毛の進行が止まっていることに気づきました。

また、髪の毛にコシが出てきているのを実感。
家でできることだったので、気軽に続けられることができました。

そして2ヶ月後、とうとう少しずつ髪の毛が増えるようになったのです!!

髪のふんわりした感じが戻ってきたので、かつらなしで出勤してみました。
今まで私を噂にしていた同僚は、その変化に驚きを隠せなかったようです。

円形に脱毛していた部分はちょっと時間がかかりましたが、
その後1~2ヶ月くらいで毛が生えてきて、今や跡形もありません。

これまで髪を気遣って控えていたカラーやパーマも、楽しめるようになりました。
雨の日や風の日も気になりません。

私は自分の自信をすっかり取り戻したのです。


髪の毛が増えたことで、手にした心の余裕


最終的に私が手にしたのは髪の毛の量だけでありませんでした。

精神的なゆとりを手にいれ、生活にも余裕が生まれました。

なにせそれまで、24時間髪のことで頭がいっぱいだったのですから!
起床時の枕やお風呂場の排水溝を見ても、もう抜け毛がない。

相手の視線を気にして会話をしなくてもいい。精神的ストレスを一切感じなくなり、
自分の見た目のせいで周囲に気を遣うこともなくなりました。

人生を楽しむ余裕がだいぶでてきたということです。
髪にかける出費も労力も節約できましたし、何より大きな安心を手に入れました。


私だけが結果を出したわけじゃありません。


程度に差はありますが、薄毛で悩んでいるお客様が結構多いことを知っていましたし
私も同じ悩みを抱えていたので気持ちも良く分かっていました。

最初は、いつも来ていただいている3名のお客様でしたが、
私が実践した方法を勧めてみました。

みなさん、育毛剤や育毛シャンプーなどのヘアケア用品をいろいろと試すも
あまり効果がなく、「髪の毛は減る一方…」と半ばあきらめを見せていたからです。

それぞれ、そんな簡単な方法で? という反応をされましたが、
手軽な方法だし、だめもとで・・・とやってみることになりました。

すると・・・

その3人はあっさりと薄毛を改善してしまったのです!
早い方だと1ヶ月で効果が出ました。

特に常連のお客様は、次に来店された時とても喜んでいました。
「これ本当にあなたが考えたの?何年かぶりよ、こんなに抜け毛が減ったのは!」

それからさらに2ヶ月経つと、髪質が明らかに改善されていて
ボリュームが増えていることがよく分かりました。

他のお2人も、効果の差はそれぞれありましたが、始めてから数ヶ月で
薄毛がかなり改善されていることが見ただけでも分かりました。

髪の毛が変わると、人の見た目って本当にがらっと変わるんです。

私ひとりが方法を試して結果が得られた時は、偶然自分の髪質にも合っていて
運が良かっただけかもしれないと思うところもありましたが、

「これなら全員に効果があるのでは」とある種の自信へと変わった瞬間でした。

世の中には、以前の私の様に薄毛の悩みを抱えて苦しんでいる女性が沢山いる。
そんな人達にもっとこの方法を教えてあげたい。

髪の毛の悩みを克服し、ストレスのない生活を手に入れ、
女性として毎日をもっと楽しめるようになってくれたら嬉しい。

これまでに、多くの皆さんの薄毛改善のお手伝いをしてきましたが、
この経験が私が専門アドバイザーとしての第一歩となる出来事だったのです。

今回のプログラムは、実践者の皆さんの意見も取り入れ
この方法の重要な部分を一層肉付けし、さらに細かいテクニックも加え、
誰でも、出来るだけ効果的に使いやすくしたものです。
  

3最近は自由なヘアスタイルを楽しんでいます!
(栃木県 吉川様)

このやり方は今まで受けてきたどんな方法よりも効果がありました。

私は極度の薄毛で、地肌が透けて見えてすごくオバサンに見え、
セットしても髪のボリュームがなくなってきてすぐペタンとなってしまう状態でした。

そんな自分がいやで、今まで長い間サロンに通い、いろいろな方法を試しましたが、
かえって抜け毛が悪化してしまい、大変なことになってしまいました。

でも今は、このプログラムのお陰で 最悪な状態を切り抜けたと思います。

最初は「本当にこんなやり方で治るのだろうか?」と疑っていましたが、
書かれていた通りにやると信じられない位に抜け毛が減っていきました。

髪にボリュームが出てきたので、最近は自由なヘアスタイルを楽しんでいます。


3年齢の割に髪の量が多いと言われるように。
(京都府 林原様)

30代中盤から髪のことが気になっていました。

職場で管理職にプロモーションしてからというもの、
部下の面倒をみながら自分の仕事もこなす日が続きました。

激務のせいか、ストレスがたまって髪を洗うたびにごっそり抜け毛があり、
急激に薄毛が進行していることが分かりました。

ただ仕事が忙しく、このまま放置するしかないと思っていました。
そんな時に手にしたのがヴィーナス・ヘアケアでした。

これが自分にとってはプロモーション以来の転機でした。

絶対に治らないだろうと思っていた薄毛が改善されてきたのです。
昔と違い、今では逆に年齢の割に髪の量が多いと言われています。


このように、たくさんの方々から嬉しい報告をお聞きしました。

ですから、今あなたがどんな薄毛に悩まされていようが、それは関係ありません。
同じように悩んでいた人たちが、薄毛を改善できた事実が確かにあるのです。


なぜ、薄毛の人は、効果の出ない育毛剤やシャンプーに無駄な出費をするのでしょうか?


あなたはなぜこのページを見ているのでしょう。

一生懸命やった薄毛対策の効果がなかったから?
期待して買った育毛剤やシャンプーに、何度も裏切られたから?

「根気よく使い続ければいつか髪が元気になる」と思い頑張っても、変わらない…。

それでも無駄な出費をやめられないということは、
いわば、育毛業界の都合のいいお客様。

毎日あなたの薄毛をジロジロ見る人や、ネタにして噂する人々など、
周囲のストレスから逃げられない。周囲の人の笑われ役でもあります。

もう、そんな生活はやめませんか?


育毛剤業界の人が絶対に言わない秘密


はっきり申し上げますが、
育毛剤の業界はあなたに簡単にフサフサな髪になってもらっては困るのです。

もう育毛剤を買う必要がなくなってしまったら、彼らは商売あがったりだからです。

またこの業界は競争が激しく、広告にかけるお金も莫大です。
広告宣伝費が高いと、普通は赤字になりますが、そうはなりません。

なぜなら、育毛剤やシャンプーがリピート商品だからです。

一度買ったお客さんは、「髪を生やすために同じものを使い続けなければ」と考えます。
その結果、何もしなくても商品が勝手に売れていくのです。

だからこそ、広告費に多額の費用をかけ、
テレビや新聞、チラシ、ネットでガンガン宣伝するわけです。

もちろん、それらの商品は、中身を偽って売っている訳ではありません。
それなりに育毛成分を配合して売っています。だから、わかりにくいのです。


ではなぜ、多くの薄毛の女性が育毛剤やシャンプーを使ってもなかなか結果を出せずにいるのでしょうか?


育毛業界の人が絶対に教えてくれない秘密。それは…

「頭皮に直接働きかけただけでは、結果を出す事は難しい」
ということなのです。

一例を挙げますと、頭皮環境を整えても、
体内にある根本的な原因を変えないと無駄です。

もちろん、育毛剤やシャンプーで効果が出る人も中にはいます。

しかし、効果が出る人の方が、そうでない人に比べ、圧倒的に少ないと思いませんか?
簡単に効果が出るなら、あなたの周りにはフサフサな髪の毛の人ばかりなはずです。


育毛で失敗する人の残念な考え方


いくら良い成分が入っていたとしても、
頭皮だけにアプローチしただけでは、ほとんど意味がありません。

それなのに、育毛剤を使用し続けるだけで満足するのは、時間とお金の無駄です。

女性の薄毛対策には、
体質を「発毛や育毛しやすい体質」に変化させることが大切なんです。

そして、自分はなぜ薄毛なのか?という原因を知らなければ解決しないのです。

原因を突き止めれば、あとは簡単。
その原因にあった対処法を実践すればいいのです。


その薄毛は母親が原因?


母親が薄毛なので、自分もそうなのか…そう考える人は多いはずです。
しかし、残念ながら、真実は違います。

現在のところ、遺伝的要素で必ず薄毛になるという証明はなされていません。
確かに、体質と薄毛が関係している説もありますが、
それを真っ向から否定する研究結果も沢山あり、はっきりと解明されていないのです。

角川学芸出版から発売中の『発毛・育毛はコロンブスの卵』(東田雪子・著)という本を
ご存知でしょうか?

この本によると、薄毛と遺伝はまったく関係ないと言っています。
また「人の遺伝子の中に“髪の毛の消滅情報”は存在しない」とまで断言しています。

これと同じような見解を持つ学者も多くいます。

「親が薄毛だから」とか「遺伝だから仕方ないかも」と思い、
育毛をあきらめて薄毛をどんどん加速させてはいませんか?

あなたのお母様が薄毛でも、家系が薄毛でも、
正しい対策をすれば、髪は生えてきます。


あなたはなぜ薄毛になるのか?


では、なぜ人は薄毛になるのでしょうか?

髪の毛の絶対量の不足と髪の毛の細さ

例えば、髪の毛が100本あるとします。
同じ本数でも「太い髪の毛」であれば地肌を覆えますが、
「細い髪の毛」だと頭皮が透けて見えてしまいます。

つまり髪が抜けることと、髪が細くなるのを両方防がねばなりません。

悪いヘアサイクルになっている

ヘアサイクルとは、髪の生え変わる周期のこと。
本来、髪の毛はいったん生えると、抜け落ちるまで徐々に太く成長し続けます。

その成長スピードがやがて遅くなり、止まって髪が抜けます。
その後、2〜3ヶ月すると、また同じ毛穴から髪の毛が生えてくるようになっています。

しかし薄毛の人のヘアサイクルは、途中で何らかの異常が起こり、
髪の毛の成長期が短くなりがちです。

毛根が退化し、完全に成長が止まるのが普通の人に比べてとても速いのです。
これでは、毛が太くなる事はありません。

このような現象が頭のあちこちで起こり、あなたの髪は薄くなっていくのです。

あなたは育毛剤やシャンプーで“これらの原因”を取り除くことができると思いますか?


ストレス

頭皮は、過度なストレスを受けると、交換神経が活発になり、毛細血管を収縮させます。
すると血の巡りが悪くなり、髪に栄養が届きません。


いくら育毛剤やシャンプーで毛乳頭を活性化させても、
そこに栄養を送り込む毛細血管が収縮しては意味が無いのです。


また、ストレスは副腎皮質からコルチゾールというホルモンを多量分泌します。
実は、このコルチゾール、ストレスから体を守るために、髪の毛の成長を止めて
生命の維持に必要な機能に集中するよう指示する働きを持っているのです。


薄毛に悩む女性が増加する30代以降は、家庭や仕事、子供、家族のことなどで
ストレスにさらされる機会が増える時期です。


近年では早い人では30代前から薄毛に悩まされる人も増え、
年齢に関係なく発生しています。

女性ならではの原因

たとえば更年期に代表される女性ホルモンのバランスの乱れです。


女性ホルモンのひとつであるエストロゲンは、女性の体を守るホルモンと
言われていますが、髪の生育にも深くかかわっているホルモンです。


年齢を重ねてこういったホルモンが減少したり、バランスが悪くなったりすると、
髪の生育自体への影響が出て来ます。


また、年齢による新陳代謝の衰えや、よく眠れないなどの更年期の2次的な要因が
髪のサイクルへの大きな悪影響の原因ともなります。


若い女性では、無理なダイエットや、食事制限による栄養不足も原因のひとつ。
このような女性ならではの要因も、女性の薄毛には深く関わっているのです。

育毛対策のウソ、ウソ、ウソ


ここではあなたに、巷に出回っている育毛対策の真実をお話しします。

①育毛剤

育毛剤は、たいていの場合、

「頭皮の血行を促進する」「毛母細胞を活性化する」「毛穴の詰まりを防ぐ」
などの効果を狙っています。

まず「血行の促進」ですが、これは一時的なものです。
使えば一定時間は血行がよくなりますが、永遠に続く事はまずありません。

だから、毎日育毛剤を使い続けることが必要になってきます。

次に、育毛剤やシャンプーの中には、頭皮の細胞へ送り込む栄養素が含まれています。
これで「毛母細胞の活性化」をはかるという訳です。

しかし、栄養は一度与えればそれで終わりではありません。
毎日与え続けなければなりません。

また「毛穴の詰まり」は育毛剤で除去しても、体は皮脂を出し続けます。
皮脂は体の中から作られるので、その作る働きも弱めなければなりません。

しかしストレスを受けると、皮脂がたくさん出ることは研究で明らかになっています。
ストレスがある限り、いくら取り除いても再び毛穴は詰まってしまうのです。

②育毛シャンプー

育毛シャンプーは様々な種類のものが出回っていますが、
基本的には「皮脂の除去」がメインです。

先ほども述べましたように、皮脂を作る働きを抑えないことには
いつまでたっても、皮脂は出続ける一方です。

例えば、ストレスはアドレナリンという興奮物質を多く放出し、皮脂腺を刺激します。
その結果、皮脂が毛穴に詰まって発育を妨げてしまいます。

育毛シャンプーは応急処置に過ぎません。
皮脂を作りにくい体質になることが大切です。

③植毛

植毛は、残念ながら100%安全とは言えません。

例えば「頭皮の炎症」や「頭皮の荒れ」などで、かさぶたが多くなってしまいます。

また、植毛で髪の毛の流れや癖、その人の髪の生え方など
不自然な仕上がりになってしまう可能性もあります。

満足のいく結果が得られず再手術が必要になったり、カウンセリングでは説明されなかった
予想外な費用を請求されたりというケースもあります。

そして、人工植毛の場合であっても、リスクは付きまといます。

人工植毛は、本来「自分のものでない毛」、つまり異物を頭に植える事になるので
拒絶反応が起こりやすく、頭皮の化膿や炎症を引き起こす人もいます。

また、人工の毛は生きていないので伸びません。そのため、周囲の髪の毛が伸びて
人工植毛の部分だけ伸びないという不自然な髪型になりやすいのです。

もし、人工植毛の毛が抜けてしまうと
その部分に自分の毛は生えないので再手術となり、お金がかかります。

④カツラ

あなたがもしカツラに興味があるのなら、
この真実は知っておいた方が良いでしょう。

1.お金がかかる


一つ作るだけで何十万というお金がかかることもあります。

その理由の一つは、オーダーメイドだから。
二つ目に広告宣伝費にお金をかけているから。
三つ目に職人さんの手作りだからです。

しかもカツラは消耗品なので、
着けていくうちにだんだんと毛が痛み始めてきます。

2〜3年のうちに一回は買い代えないと、毛が痛んだままのカツラは
髪の毛がチリチリしていて不自然です。周囲から変な目で見られてしまいます。

2.メンテナンスが大変


まず、カツラ専用のシャンプーやトリートメントを買わないといけません。
次に、形状維持のための置き台や、静電気を発生させない専用クシも欠かせません。

また、カツラと頭皮をくっつけるためのテープも必要です。
もちろん、なくなればまた専門店で購入しなくてはいけません。

このように、カツラは買った後も大変お金がかかり、
メンテナンスも大変なのです。

雑菌が繁殖し、髪の健康に害を及ぼす


頭皮をカツラで覆うわけですから、その中はムレて湿気が多くなります。

その結果、雑菌が繁殖しやすい環境となり、
頭皮にダメージを与える恐れがあります。

特に、運動時や、夏の暑い日などは最悪です。

4.周囲にバレた時のリスクが大きい


周囲の人たちは、あなたがカツラを着けていることに対し
こそこそと噂したり、笑ったりするでしょう。

なぜか、カツラを着けることは、まだまだネガティブな印象があります。

芸能人のカツラ疑惑が持ち上がると話題になるのは、
それだけカツラがタブーと思われているからです。

少しでも薄毛を何とかするために、まだ高額な費用を払い続けますか?


他にも色々ありますが、髪の毛にあとどれくらいの費用をかければいいのでしょうか?
参考までに、これまでお会いしてきた方々をご紹介しますね。

まずは、発毛業界で有名なとある企業のサロンに通っているAさん。

最初はお試しで、というところから始まったのですが、
本格的に発毛させるためさせるためには会員にならなければなりません。

そして、発毛する初期費用だけでも24万円が必要です。
しかも発毛するまで通い続けなければなりません。

これまで支払った金額だけで50万円を越えていました。

次に、育毛剤で何とかしようとしているBさん。

新しい育毛剤が販売されたと聞いては、Webや電話で取り寄せます。
しかし毎月のクレジットカード請求書を見てガッカリ。

1本5千円、3本で送料がタダ、という売り文句につられ、
いつしか育毛剤に30万円以上使っていました。

問題はその結果です。

どれも効果を感じられません。そして違う商品に手が伸び・・・

いつしか家には育毛剤の山!しかしもう使う気も起こらないし、
人に売るわけにもいかないし、と途方に暮れています。

また、頭皮をマッサージしたり自力でなんとか頑張っているCさん。

シャンプーだけを育毛効果がうたわれているものにして、
月々3千円程度で済んでいるのですが、全く頭皮に変化が現れません。

むしろ抜け毛が増えてきたことに困っています。

このように、いずれの場合も、けっこうな費用や労力がかかることは明白です。
問題なのは、どの方法も発毛することは保証されていないという点です。

高い費用をかけて一時的に発毛したとしても、
またすぐに抜け落ちる可能性は常にあるのです。

一時的な改善を得るためだけに、高額な費用を払い続けたい訳、ない!ですよね。


人間はあきらめやすい生き物です


このように、何年も薄毛に悩まされていて「もう私の薄毛は良くならない」と
あきらめてしまっている人の共通点として、

市販の医薬品やヘアケア用品/本や雑誌に書かれていることは試した
↓
でも結果が出ない
↓
自分の薄毛には効果がないんじゃないか、と不安になる
↓
だんだんやることが億劫になってくる
↓
結果が出ない

という悪循環を繰り返していた、というのが分かりました。

ダイエットを例にとると分かりやすいですが、どんなに一生懸命頑張っても
3日前の体重と全く変わってない、それでも頑張って食事を減らすなどしたのに
1週間経ってもほとんど数字が変わってなかったら、やる気がなくなってしまいますよね?

それが人間の心理なのです。

そこで大事になってくるのは、実践段階の早いうちから結果が出る、ということなんです。

効果が出ているので頑張ろうと思う
↓
続けていくうちに明確な効果が出てくる
↓
嬉しくなって続ける
↓
結果的に治る

という正のサイクルが生まれるようになること。
楽しくなければ続きませんから、とても重要なポイントです。


この方法は、私にもできるでしょうか?


このように、効果の出にくい一時しのぎのような薄毛対策ではなく、
着実に薄毛を改善していくには、根本的なアプローチが必要になります。

「とは言え、すごく難しいんのでは?」
「もう長年薄毛に悩んでいるし、年齢のこともあるので・・・」

という声をたまに聞きますが、そんなことはありません。

改善の段階をきちんと踏んでいき、薄毛の原因を突き止めて
それに合った対策を行なっていくようにすればいいのです。

その流れは以下のようになります。

ステップ1 まずは、薄毛の現状を把握して、問題の原因を突き止める

時間と労力を無駄にしないために、
ここでしっかり原因を突き止めることが第一歩です。

ステップ2 最も適切な薄毛改善方法を実践して、薄毛の原因を根本から解決する

マニュアルに載っている方法を実践します。
1日に7分くらいとっていただければ十分です。

ステップ3 再び薄毛にならないように、1日数分程度のメンテナンスを行なう

異常なヘアサイクルにならないよう、
実践後のメンテナンスを行ない薄毛の再発を予防します。

ステップ4 3ヶ月後を目安に、頭髪の変化を確認して喜ぶ

実践して1~2ヶ月後には効果を実感していると思いますが、
ボリュームが足りなければもう一度ステップ2を続けましょう。

しかし、髪が太くなってきた、量が増えてきた、といった感じがすれば
もうすでに薄毛を改善するサイクルに完全に入ったと言って良いでしょう。

もちろん、頭皮や髪質によって方法が少しわかれますが、流れは一緒です。
たったこれだけで、あなたの薄毛は改善されていくのです。

嬉しいことに、実践者の中にはこのステップをこなしただけで、
めまいや生理不順などほかのさまざまな症状が改善された方も多くいらっしゃいます。

体にも頭にもやさしい安全な方法だからこそ、心身ともに健康になるんですね。
本当に薄毛を改善したいと思っている方に、是非読んでいただきたいと思っています。

1薄毛の進行が止まった感じがします
(埼玉県 関根様)

3年ほど前より薄毛が始まったんですが、母親もかなりの薄毛なので、
私自身もそういったところにあと一歩なのではないかと薄々感じていました。

そうなる前に少しでも喰い止めたいと、ネットでこの教材を発見し
即申し込みました。内容は非常に読みやすく、分かりやすいです。

まだ始めたばかりなのに、もう薄毛の進行が止まっているように感じる時が
あります。とても前向きな気持ちになりました。

この調子で完全に薄毛の進行を喰い止め、さらにはもっとフサフサな髪を
手に入れたいと思います。


1本当に効果のある方法って違うんですね!
(静岡県 日野様)

白髪染めをしてもらいに美容院に行ったら「だいぶ髪が細くなってきてますね。
髪にもっと栄養を与えた方がいいですよ。」と言われて1本1万円の
トリートメントを勧められ、これで髪が元気になるのなら・・と購入しました。

でも高級トリートメントを使っても髪が元気になったという実感がなく、
髪も全然太くならないし、やはり髪を増やすなんて無理じゃないのと
ガッカリする日々でした。

しかしこの方法を始めたら、髪の毛にツヤと太さが出てきて量が増えたようになり、
美容院で「元気で健康な髪になりましたね。」と今度は褒められました。

思い切って少しだけオレンジ色のメッシュを入れてみたら、孫が
「おばあちゃん、いけてる!」と褒めてくれてまんざらでもない気分になりました。

本当に効果のある方法って違うんですね!




プログラムの内容を一部ご紹介します。


これまでに数多くの薄毛・抜け毛・脱毛症に悩む方々が、
髪の悩みをスッキリ解消してしまったこのプログラム。

これまでの集大成と言ってもいい、内容の濃い仕上がりになっています。
その一部ご紹介すると・・・


薄毛対策をする上で重要な知識について
まず最初に重要なのが、正確な知識です。
これがないと、いくら良い方法を学んでも、実践しても時間と労力が無駄になり、
モチベーションを保つ事ができなくなってしまいます。以下はその一部です。
薄毛対策が失敗する原因とは?
なぜ、一般的な薄毛対策は失敗してしまうのでしょうか?
成功する人と失敗する人の違いについてお伝えします。
猫っ毛の方に試していただきたい方法
あなたは猫っ毛ですか?でしたらこれを試してみてください。
あなたの猫っ毛を太くしてしっかり根付いた髪の毛にする方法です。
薄毛の人に共通するヘアサイクルを変えるには?
薄毛の人に共通するヘアサイクルを変えて、
髪がフサフサな人のようなヘアサイクルにする簡単な方法があります
意外?姿勢も薄毛に関係している!?
絶対にやってはいけない薄毛を進行させてしまう姿勢、というのが存在します。
この際、是非チェックしてみてください。
髪の毛を強く太くすることも重要です
あなたは髪の毛を生やす事ばかりに目がいっていないでしょうか?
実はもう一つ大事なことがあります。それは髪の毛を「強く太く」すること。
これを知れば、あなたは髪を今よりも強く太くすることができるでしょう。
○○が薄毛対策にとても大切ってご存知ですか?
○○は薄毛を専門とする海外の医療機関でも認めている事実です。
誰にでもすぐにできる費用も時間もかからないその方法とは?
抜け毛の大敵、ストレスを解消する方法
これを実践すると、髪の主成分であるタンパク質やミネラル生成がスムーズになり、
より健康な髪の毛を作ることができます。
いつでもどこでもできる、労力もいらないその方法とは?
知らず知らずのうちに薄毛を進行させる前に…
もしイライラを感じてしまうことが多いのでしたら要注意!
なら交感神経について早めに知っておいた方が良いでしょう。
これを知らないとあなたは自分で薄毛を進行させているようなものです。
寝る前にするだけで、ホルモンを整える方法とは?
寝る前に◯◯をするだけで、髪に影響を与えるホルモンバランスを整えます。
しかもすぐにできてしまう方法です。その簡単な方法とは?
「昆布やワカメが髪に良い」というのはホント?
髪を生やすためには、昆布やワカメを食べると良いですよね?
いいえ、違います。実はそれだけでは髪を健康にすることはできません。
髪を健康にするためにはある成分を摂る必要があります。そのある成分とは?
ではタンパク質を多く摂れば良いんですよね?
髪の成分はタンパク質なので、タンパク質を多く摂れば良い、と
誤解されている方がいらっしゃいますが、これも間違いです。
それだけ摂っても意味がないんです。ちゃんとご説明します。
頭髪に送られる栄養を効果的にする3つの食材とは?
しかも、どこでも手に入れることができる食品です。
さらに、髪だけでなく、体全体の老化を防いでくれるのです。
リラックスができずにいつも焦っている方へ
焦りを感じたらこのテクニックを使ってみててください。
自律神経を整えるのでリラックス効果が期待でき、髪に良い影響を与えてくれます。
活性酸素を抑えて老化現象を食い止める方法
この方法をひとたび知れば、あなたの髪は薄くなるという老化現象に
見舞われることはなくなるでしょう。
頭皮が乾燥して髪の毛がパサ付く時には・・・?
そんな時にはこの食品を食べてください。
この食品の西成分があなたの細胞に潤いを与え、
髪の毛をしっとりなめらかな性質に変えてくれるはずです。
体内で良いホルモンを合成してくれる食べ物
髪の毛の健康には良いホルモンを体内でたくさん作りたいですが、
それにはこの食べ物が効果的です。これが体内でホルモンを合成してくれます。
そのどこにでも手に入るある食べ物とは?
カレーの上手な使い方
もし、あなたが漫性の薄毛なら、カレーに◯○を入れてください。
それだけで薄毛の進行をストップする事ができるでしょう。

 正確な知識を身につけたら、次に実際に育毛していくテクニックを学ぶ事で、
 より効果的な薄毛対策を実践することができます。

 以下では、あなたの頭皮の診断、その薄毛の原因、
 タイプ毎による薄毛改善の注意点とその対処法、などを学んでいきます。

自分の頭皮の質を正確に把握することからスタート!
あなたはご自分の頭皮の質を正確に知っていますか?
これを知らずに必死に薄毛対策をしても、時間と労力の無駄です。
効果を出すのは難しいでしょう。その頭皮のタイプを調べる簡単な方法とは?
頭の皮脂をシャンプーでゴシゴシ洗っている方へ
頭の皮脂は髪の成長を妨げるので、シャンプーでゴシゴシ洗った方が良いと
思っている方、実は違います!
皮脂を落としすぎると逆に炎症を起こして脱毛を引き起こしてしまうんです。
皮脂を落としすぎない、誰にでもできる簡単な方法をご紹介します。
乾燥肌の人が使ってはいけない育毛剤とは?
もしあなたが乾燥肌でしたら、ある種の育毛剤を使ってはいけません。
多くの人がハマる育毛剤のワナとその対処法をお伝えします。
フケが出て困った時に、コレを見直してください
フケが出て困るようでしたら、まずは“コレ”を見直してみてください。
そうするだけで、あなたのフケはうそのように改善されることでしょう。
脂性の方が育毛剤を使う前に行なっていただきたい事
もし脂性なのでしたら育毛剤を使う前に行なっていただきたい事があります。
これをするだけで、育毛剤を使うとしても効果が劇的にアップするでしょう。
それは誰にでもできる簡単な方法です。
脂性に加えてフケも多い場合にはどうすれば?
脂性でさらにフケも多いのでしたら、これをやってみてください。
フケを餌とする細菌が増殖して頭皮が炎症を起こすのを防いでくれます。
薄毛の人がやってはいけないシャンプーのやり方
あなたはこんなシャンプーをやっていませんか?
これをやってしまうと、あなたの頭皮は外的から身を守れなくなり、
炎症を起こして薄毛を進行させてしまうことでしょう。
髪にうるおいと元気を与えて成長させる方法
この方法を一度身に付けてしまえば、一生髪を元気にし続けることができるでしょう。
毛穴に詰まった汚れを取り除くには
ちょっとした工夫をするだけで、あなたの毛穴は汚れが一瞬で取れてしまい、
爽快感を与えてくれることでしょう。しかも育毛剤の効果をアップさせてくれます。
髪を洗う時はリンスを使うのが正解?
もしそう思うのでしたら、頭皮や毛根のことについて早めに知っておくべきです。
間違えるとあなたの毛穴が窒息してしまいますので…
インド人が大昔から使っている“ある食品”の活用
インド人が大昔から使っている、栄養価が高く薄毛を抑える食品というのがあります。
しかもそれは日本のどこでも簡単に手に入れることができます。
血行を促進させるお酒とは?
血行を促進させたいとお考えでしたらこのお酒を飲んでみてください。
このお酒に含まれる成分が血行を促進し、髪に栄養を与え老廃物を排泄するので、
髪の毛を元気にすることができます。
牛乳を使った裏テクニック
牛乳にあるものを加えるだけで、髪に良いホルモンや自律神経を正常化させます。
朝起きたら、髪のために最初にやるべきたった一つの習慣
たったこれだけで髪の毛だけでなく体調を一瞬にして整えることができます。
そのたった一つの習慣とは?
無添加でお金のかからない自分で簡単に作れる育毛リキッド
この作り方を一度覚えれば、もう育毛剤を買う事も、お金を払い続ける事も
なくなります。しかも効果は保証済み。評判の良いものだけを厳選しています。
頭皮を常に健康状態にする3つの食品
ホルモンバランスを整え、ストレスにも負けない毛を作る、3つの食品があります。
うまく生活に取り入れれば、頭皮が健康的になっていきます。
血行を促進させて髪に栄養を与えるには?
それなら、この意外な“葉っぱ”を使って薬剤を作ってください。
しかもこの葉っぱは発ガン物質も抑えてしまう強力な葉っぱです。
葉っぱと言っても、違法脱法な物では全くなのでご安心くださいね。
頭皮にある余分な皮脂を落とすのに役立つもの
頭皮にある余分な皮脂を落とすには、手軽なこれを使ってください。
どこにでもあるものです。しかも、これは最近サプリメントでも大ヒット
しているものと同様の成分です。
活性酸素を撃退する最も強力なテクニックとは?
これを身につければ、活性酸素ももう怖くありません。
悪いホルモンを抑えるなら、これを活用してください。
これを頭皮に塗るだけで、悪いホルモンを抑え、毛入頭を守ることができます。
これであなたの毛乳頭は元気が出て、髪の毛を生やし続けるでしょう。
毛髪や頭皮を活性化させて、血行を促進させる食べ物
毛髪や頭皮を活性化させて、血行を促進させる8つの食べ物を教えます。
しかもどこにでも簡単に手に入れることができます。
頭髪の老化防止剤のつくり方
頭髪の老化防止剤をお探しでしたら、どこにでも手に入るこの材料で
作ってください。個人差はありますが、1〜2ヶ月で目に見える変化があったという
報告がたくさん寄せられています。そのある材料とは?
あなたの緊張をほぐし、幸福感をもたらしてくれる物質
ヨーロッパでは医薬品として用いられるなど、広くその効能が知られているある物質。
しかもこれは、あなたの緊張をほぐし、幸福感をもたらしてくれます。
それを日本で手に入れる方法を教えます。

 実践的なテクニックを身につければ、薄毛は改善されていきます。
 それを裏付ける内容がまだまだあるんです。

抜け毛や薄毛が短期間で改善する、その秘密とは?
ほとんどの場合において抜け毛や薄毛は改善が可能です。
それをあなたも今すぐ実感してみませんか?
こんなに髪の毛の調子が良くなるんだ…とビックリするかもしれません。
薄毛を進行させやすい人、すぐ止められる人の違い
薄毛を改善できた人達には“ある”共通項があります。
それをマスターできれば、たとえ三日坊主でも、気分が
ノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。
20秒でわかる!あなたの髪の毛の状況
あなたの髪の毛が、今どの程度なのか20秒で把握できます。
現状を素早く的確につかむことで、無理なく短期間で
抜け毛や薄毛を改善できるようになるのです。
95%の人がもっている「育毛に関する誤解」
「この薬を塗るしかない」「~なのでサロンで診てもらうべき」など、
多くの人が信じている“薄毛に関する常識”は、ただの噂かもしれません。
本当はもっと効果のある方法があるのに・・・
薄毛で気分が落ち込んだ時でも、前向きになるコツ
ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
発毛にとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、発毛に効果的な
食材があります。
意外に身近なものなので驚くかもしれません。
タイミングや食べ方がポイントです!
正確に知っておきたい薄毛に関する知識
正しい知識は重要です。薄毛について何となくしか知らず、
適当に対処しているうちにだんだん症状が進行していく
ケースを沢山見てきました。正確な理解が改善を早めるのです。
薄毛が改善されると、他の病気も良くなるワケとは?
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も治った
という嬉しい声を多数いただきました。

実は薄毛が改善されると他の持病まで改善されるのにはワケがあります。
薬を全く使わずに育毛に成功した方法とは?
処方薬には即効性があるものもあり、一時的には効果のあるものもあります。
ただ、それは薬の効いているほんのわずかな期間だけ。
根本から育毛体質になれば、薬に依存する必要もありません。
薄毛がツラくて寝られない方へ、不眠症の改善策
薄毛の問題で悩み、なかなか寝つけない日があるかもしれません。
そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知ればよく眠れるので、明日からスッキリ快適な毎日を送れます。
抜け毛・薄毛を治す上で必要な「シンプルな4つの鉄則」
抜け毛・薄毛を改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
あなたは抜け毛や薄毛改善の秘訣があるとしたら何だと思いますか?
髪の毛がボリュームアップして10歳若返った!
薄毛を改善した途端に「5歳若返ったね」「10歳は若く見える」
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。
私は一生薄毛を恐れなくてはいけないの・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法を始めても大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
抜け毛の原因を根本から断つ3つの方法
抜け毛を根本的に解決する3つの方法を紹介します。
これだけでも大幅に抜け毛が改善されるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。
どの本にも載っていない、薄毛に効果のある裏ワザ
これってホント?こんな方法が薄毛に効くんですか? と思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実はみるみるうちに良くなっていくのです…
髪の毛が良くならない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違って
いたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。
頭髪改善への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
薄毛改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。
ここでしか手に入らない特製の音楽CDをつけますので、
これを聞きながら是非やってみて下さい。


など、一部をご紹介しましたが、薄毛を改善する効果実証済みの方法に加え、
日常的に抜け毛をなくし大切な髪の毛を減らさないヒントが全て詰まっています。

実際に抜け毛がなくなり、髪の毛が増えてきたことを感じ始めた
あなたの生活はとてもイキイキしたものになるはずです!

難しいことは何一つありません。
プログラムの内容にしたがって進めていくだけです。

もう、無駄なお金を高額な育毛サロンやグッズにつぎ込む必要はありません。
これ以上、生活や仕事面でストレスを抱えて一人苦しむ必要もありません。

実際に「ヴィーナス・ヘアケア」を実践し、思い通りの頭髪を手に入れた皆さんからは
 

・抜け毛が完全になくなり、頭頂部の薄毛が目立たなくなってきた!
・髪が多いと見た目も若く見えるようで、気分もよくなった!
・髪がなくなってしまうかも…という恐怖から逃れることができた!
・毛量が増えたので、髪型のアレンジが自由にできるようになった!
・髪のことで悩んでいたストレスが消え、表情も明るくなった気がする!
・頭皮のツッパリ感もなくなり、なんとなく頭皮がきれいになった!
・彼氏の前でも髪を気にせず自然に振る舞うことができるようになった!
・生えてきた毛が徐々に延びて髪が自然に増え、頭皮全体が髪で覆われた!
・旦那に「やっぱ効果あるじゃん!」と励まされ、ヘアケアが楽しくなった!
・薄毛コンプレックスを克服したので、髪を濡らすことへの抵抗が消えた!
・ツルツルだった部分がなんとなく毛がある状態に変化した!
・頭皮だけでなく体中の血行も良くなるような気がして体調もバッチリ!
・人から頭をどう見られるか気にすることなく仕事に集中できるようになった!
・カツラをかぶらずに出社しても周囲から全くバレなくなった!
・息子に「ママ、髪の毛がいっぱいだね!」と言われたのが何より嬉しい!

など、多数の喜びの声をいただいています。

あなたも実践していくうちに、
自然と「あれっ、髪が少しずつボリュームアップしている…」と感じられると思います。 

もう、悩むことはありません。
髪の毛の悩みがなくなると生活が本当に楽しくなりますよ!


あなたが薄毛を改善できる理由

1.シンプルで簡単

もし1日7分程度、髪の毛のために時間を確保できるのなら
簡単に出来る内容なので、難しい行程もなく労力もいりません。

書いてある通りに行なっていけば良く、気の向いた時でOK。
平日でも休日でも、いつでも好きな時に実践できます。

2.投資対効果がとても高い

このプログラムが育毛サロンやセット売りの育毛剤などより
はるかに安い理由・・・それは、ムダな広告宣伝をしていなから。

そして、一度購入してしまえば、もう追加で買う必要もありません。
リピートで購入してお金を定期的に払い続けるより、経済的です。


3.クリニックの様に定期的に通う必要はなく自宅で出来る

このプログラムは、好きな場所で好きな時にできるので
基本的に時間と労力を必要としません。

自宅で完結できるので、時間を節約することができます。
もう二度と、あなたは薄毛対策に時間を奪われることがなくなります。


4.発毛しやすい体を作る

この方法では髪の毛に影響を与えるホルモンやストレス、生活習慣など、
ヘアケア用品では絶対に届かないところまでアプローチします。

薄毛の進行を止めるのと同時に、体内で発毛しやすい体質をつくり、
育毛を促進します。髪の毛を増やすサイクルが生まれるのです。


頭髪のことで悩まなくて済む人生を手に入れることの価値


これまで実践を重ねて多くの方に効果を実感していただけるように
試行錯誤を繰り返して完成した育毛のプログラムです。

なので、全ての内容を一般に公開することには、一瞬躊躇しました。

内容制作にあたっては、最初に効果を実感した方法だけにとどまらず、
私が多額のお金と膨大な時間をかけて確認した方法もあます所なく盛り込みましたし、
一般の書店などでは手に入れることができないものですから・・・。

そして、実際に髪の毛で悩んでいる多くの女性に効果のあった“本物の内容”です。

発毛が習慣化するまでは、サロンでも育毛剤でも継続的な出費になりますが、
このプログラムなら、育毛の手術をするような身体的な負担も無いですし、
育毛サロンに通う手間と費用も大きく節約できます。

あなたならこの内容に一体いくらの価値をつけますか?

これから継続的に必要となる頭皮ケアに、無駄なお金を使わなくて済むということは、
それだけでも生涯において何十万円の出費を抑えることにつながるのです。

こう言われると、「20万円くらいするのでは?」と思われるかもしれません。
確かに、得られる効果としてはその金額の何倍もあることは事実です。

しかしいくら頭皮や頭髪を改善する人が後を絶たないプログラムであっても、
そんな値段では始めの一歩を踏み出すには勇気が必要になってしまいます。

そこで、かなり悩みましたが、やはり「髪の毛の悩みから完全に解放される喜び」を
是非あなたにも味わっていただきたく、取り組みやすい価格にしようと考え、
本気で薄毛を治したい方なら喜んでいただける、定価29,800円とさせていただきました。

月に換算すれば2,500円程度。育毛剤よりも安い価格なので、計算ができる方であれば
この方法がどれだけ経済的か、すぐご理解いただけるかもしれません。

もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し決めてください。

でも、これまで何をやっても解消されなかった、頭皮と頭髪の悩み・・・
きっとこれが最後になります。
 

今だけ!「Venus Hair Care」バージョンアップキャンペーンを実施します。



さらに、ビッグニュースがあります。

この度、実践者の皆さんから寄せられた効果的なアイデアをさらに盛り込み、
内容を大幅にバージョンアップさせました!

このプログラムは抜け毛や薄毛で悩んでいる人が、「これさえ読めば改善できる」
そのような内容にしたかったからです。

それには、1人でも多くの方が気軽に始められて、短期間で改善できて
喜んでいただける価格でなければ意味がありません。

ですから、より多くの人にこの方法を知っていただきたく
バージョンアップの記念キャンペーンを期間限定で行なうことにしました。

今回、キャンペーン期間中に限り、特別価格であなたにお渡ししたいと思います!
今だけですが、ほぼ半額の14,800円となります。

green このプログラムを手にした後には一切費用がかかりませんし、
クリニックと違って、毎回お金を支払う必要はまったくないのです。

正直言うとこの価格はとても非常識な金額だと思います。
しかし、あなたと同様に髪の毛のことで深く悩み、解決策がわからずに
クタクタになって私に相談してきたある方の顔が目に浮かんだのです。

その瞬間、この内容を一人でも多く薄毛に悩む皆様にお伝えし、
女性としての自信を取り戻していただく事が私にとって一番大切な事だと改めて確信しました。

ちなみにその方は、今ではすっかり丈夫でコシのある毛髪を手に入れ、
「毎日が本当に楽しくなった」と嬉しい声を聞かせてくれています。

あなたにもいち早くこのプログラムを実践して髪の毛の悩みを解消し、
ストレスのない幸せな人生を歩んでいただきたいと思います。


ただし、特別価格でのご提供には数量を限定させていただきます。
限定数の50部を超えた時点で29,800円に戻ります。


ここまでお読みいただけた方であれば、
目の前にあるチャンスがいかに大きいものか、もうご理解いただいているはずです。


一時的にしか効果のない方法、頭皮に負担のかかることを無理に行わなくても、
薄毛の問題を解消できる方法があるということを実感していただきたいと思います。

このプログラムはこちらから簡単にお申し込みできますので、
もし一日でも頭髪の悩みから解放されたいのであれば、
今すぐにこの内容をお試し下さい。

syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓


↓ 冊子+CD版はこちらから ↓


※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。


特典をご用意しました


薄毛・抜け毛の改善に落ち着いて取り組んでいただける、プレゼントをご用意しました。
本来であれば直接アドバイスをしている方にのみお渡ししているこれらの資料を、
無料でプレゼントいたします!!

ただし、最初に決断された50名様への限定配布とし、
定員に達し次第予告なくサイトから削除させていただきますのでご了承ください。
 


 
このマニュアルは、これまで様々な方にアドバイス差し上げた内容をもとに、
バージョンアップ 様々なケースに対応できるよう豊富な内容を盛り込んでいます。
しかし、今までほぼ全ての方が薄毛を改善できたとは言え、
油断はしておりません。常に最新の情報収集を心掛けており、もし
新たに内容を付け加えることがありましたら、
バージョンアップ
したものをご登録いただいたメールアドレスにお送りします。



 
あなたの頭皮の状況や薄毛の原因を把握するためのチェックリストです。
チェックリスト あなたの現状を判別するのに非常に役に立ちます。
状況によって対処方法や対策方法が違ってきますので、この
チェックリストの利用により意味のない対処法をしなくて
済みます。また薄毛改善後の確認をする時にも役立ちます。
是非、活用してみてください。



 
なんと、今回のプログラムでご紹介している「特別キャンペーン」に
キャッシュバック 参加していただければ、2,500円をプレゼントいたします。
ただし、こちらは先着20名様限定のキャンペーンとなります。
全員に応募資格があり、応募すれば2,500円を差し上げるという、
超お得なキャンペーンです。
詳細はプログラムの中にも記載が
ありますので、是非この機会にキャッシュバックを手にして下さい。



 
現代はストレス社会でほとんどの方がストレスを抱えています。
特製CD ストレスを抱えると体に様々な不具合が発生してしまいます。
そのせいで更に抜け毛が促進してしまった人が最近増えています。
そんなストレスとうまく付き合って毎日をスッキリと過ごして
いただきたい、そんな気持ちを込めてこのCDを作りました。
これを聞きながらリラックスして薄毛を改善して下さいね。
※冊子版の購入者の方のみ入手していただけます。





 

よくいただく質問をまとめました。

教材はどのような形式で受け取れるのでしょうか?

ダウンロード版は、ご入金確定後メールにてダウンロード先を
ご案内させていただきます。パソコンにてご確認いただけます。
冊子版は、梱包された冊子と【期間限定の特製CD】が入った
パッケージがお手元に郵送される形となります。

事務局も経費を一部負担し、印刷代・送料事務手数料などを
全て含め2,400円でお送りしているため、大変好評です。

家族に、購入した中身を知られたくないのですが・・・

ご安心ください。プライバシーには最大限に配慮するため、
通常の書籍を購入したのと同様の梱包にしておりまして、
商品名などは外側に一切記載しないよう工夫しています。
外から見ただけでは何が入っているのか分からないように
なっているため、配達員の方も、ご近所の方も、ご家族の方も
開封しない限りは中身が分からないようになっています。

インターネットでの申し込みがちょっと不安です。

もしインターネットでのお申込み自体に対して不安をお持ちなら、
その点はご安心ください。お使いのウェブブラウザーとサーバ間の
通信は SSL暗号通信により暗号化されているため、ご記入いただく
内容はすべて安全に送信されます。
クレジット決済がどうしても
気になる方は、若干タイムラグが発生しますが、銀行振り込みや
BitCashなどにも対応しておりますのでそちらをご利用下さい。

先に払うのは不安なので、商品と引き換えに支払ってもいいですか?

はい、大丈夫です。商品と引き換えにお金を配達員さんにお渡しいただく
「代金引換郵便」も可能です。その際は通常の金額に加えまして、
代引手数料350円だけご負担いただくことになりますのでご了承ください。
配送の件など、ご質問に関しては【電話代無料】の0120-972-948まで
事前にお問い合わせいただきますとより確実です。
電話はちょっと・・・
という場合、お問い合わせページよりお気軽にご質問ください。

時間や場所の制限はありますか?

苦になるようなやり方、ストレスを感じるような方法では実際には
長続きしません。これまで実践されてきた多くの方がそうおっしゃって
いますが、それでは毎日が憂鬱になってしまいますよね。
今回私がお伝えする方法は時間や場所を選びません。場所も自分の部屋で
大丈夫ですし、リラックスをした環境で行なっていただいて大丈夫です。
そんな時に付属のCDもお役に立てると思います。

配送方法、配送時間の指定などについて相談できますか?

もし何かご事情があり、確認されたい内容がありましたら、お気軽に
フリーダイヤル 0120-972-948 までご連絡ください。デリケートな
内容を扱っておりますので、出来る限りご要望にお応えしていきたいと
考えております。
受付時間外の場合も、メッセージをお残しいただければ
改めてご連絡差し上げることも可能です。

長年薄毛で悩んでいるのですが本当に私でも大丈夫ですか?

このページにも実践者の方の喜びの声を多数掲載しておりますが、
皆さん年齢や体質は違っても、抜群の成果が出ています。
非常に多くの方に“薄毛改善のバイブル”として使われている
実績があります。もしひとつだけ、成功した皆さんの間に共通項が
あるとすれば、それは「今の髪の毛を変えたい!」というご自身の思いを
受け止め本気で実践した方々である、ということが言えると思います。






 

皆さんの喜びの声をご紹介します!


3鏡で自分の頭を見るのが楽しみになるなんて。
(福岡県 堀様)

いろいろな方法を試してみても薄毛が解消されないので、
もうどうやっても良くならないだろうと半ばあきらめていました。

ただ、お友達が思っても見ない方法で薄毛を改善できたというので、
私もやるだけやってみようかと、あまり期待せずにこの方法を試しました。

すると、1ヶ月くらいした頃でしょうか、今まで何をやっても変わらなかった
髪の毛が、何となく変わったような気がしたんです!薄さが消えたといいますか…
これはもしかしたら効果があるのかもしれないと、やる気がでました。

最近では、薄かった部分に少しずつ新しい毛が生えてきて、それを鏡で見るのが
楽しみになりました。

鏡で自分の頭を見るのが楽しみになるなんて、友人にこのプログラムを
薦められるまでの私では考えられなかったことなんで、もうビックリです。


3前よりずっと若返って見えるようになりました!
(和歌山県 Y.K.様)

近所の主婦友達は、私より年上なのに髪の毛がフサフサで、
私の方が若いのに髪が薄いせいで老けて見えるなんてくやしいと
ずっと思っていました。

でも、この方法を毎日続けていたら、だんだんと髪の量が増えてきて
前よりずっと若返って見えるようになりました。

ここ数年、以前ほど身なりに気を使わなくなっていたので、
これからはパステルトーンや花柄の服なんかも着るようにして
明るい気持ちで暮らそうと思います。


3夫までがヘアケアをしようと張り切っています^^
(神奈川県 岡田様)

薄毛のことで、夫に「そのまま髪がなくなったら女として問題だし、
何か対策を考えた方がいいんじゃないか?」と言われてしまい、
一気に10歳くらい年を取ったような気持ちになり、落ち込んでいました。

でもヴィーナスヘアケアを始めてからは、髪が少しずつ増えてきて、
地肌が透けて見えなくなりました。

すると夫までが「髪って増えるものなんだなぁ。俺も頑張ってヘアケア
しようかな・・」と言いだし、二人でヘアケアを頑張るようになって
夫婦に連帯感が生まれた気がします^^




今、あなたの目の前には2つの道があります。



一つ目は、今まで通り、一般的なやり方で薄毛対策を行っていく道です。

もちろん、その方法でもうまくいくかもしれませんが、
たくさんの時間と労力を使い、苦労をすることになるでしょう

他人の目を気にして、堂々とできずに過ごしていく日々。
進行していく薄毛に恐怖を感じながら過ごしていく日々。

周囲の人々からは陰で噂され、恥ずかしい思いをするかもしれません。
効果の出ない薄毛対策に無駄金を払い続け、育毛業界のいいお客様にされる・・・

そして、効果の分からない薄毛対策にお金をかけて永遠とそれを繰り返す。
かつての私がそうだったように・・・

結局、イライラしてしまい、やり場のない怒りにさいなまれることになります。
今、薄毛に悩む多くの女性がこの道で悩み苦しんでいます。

二つ目は、このプログラムを実践して、豊かな頭髪を最短距離で取り戻す方法です。

必要な知識やノウハウを短期間で手に入れて実践し、
髪の毛を取り戻して堂々とした人生を取り戻すという道です。

もちろん、薄毛の進行を気にする事無く、人前でビクビクする必要もありません。
髪の毛がフサフサな人をみて「うらやましい」と思う事もありません。

髪に変化が起こるだけでなく、
あなた自身が堂々とした自分を手に入れることができることでしょう。

そんなあなたの変化に、周囲の人は驚きを隠せず、
もうあなたのことを陰でネタにしたり、笑ったりすることもなくなります。

どの道を選ぶのもあなた次第です。
あなたの人生はあなた自身で選ぶことができるのですから。

しかし、今の方法や考え方を変えなければ、将来のあなたは代わりません。

未来を作るのはあなた自身なのです。

もし、あなたが真剣に薄毛を改善し、若々しく生まれ変わりたいと思うのなら、
今すぐ、このプログラムを試してみてください
後に「あの時始めて良かった・・・」と、きっと思っていただけると確信しています。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓


↓ 冊子+CD版はこちらから ↓