あなたは以下の様な腰痛の病状に悩まされていませんか?

※様々な「腰痛治療」、「体操」、「ベルト」、「ストレッチ」、「コルセット」を試してきたが、どれも効果が出なかった。


※生活に支障をきたすほどの腰の激痛に悩まされている。


※「脊柱管狭窄症」と診断され、休み、休みでないと、歩くことが出来ない。


※「椎間板ヘルニア」、「すべり症」、と診断され、脚の付け根まで、痺れてしまっている。


※「坐骨神経痛」と言われ30分以上椅子に座ることが困難


※医者から手術を勧められている。


※ぎっくり腰を何度も、何度も繰り返してしまう。


※薬を飲んでも一時的で根本的に効き目がない。


※毎日マッサージをしても腰の状態が変わらない、それどころか、「もみ返し」で症状がひどくなった経験がある。


※腰の痛みのせいで度々、夜も眠ることもできない。



もし、あなたがこのような症状で悩まされているのであれば、このホームページはあなたのお役に立てます。



まずは、5分だけこのお手紙を読んでみてください。



これまで、あなたが悩まされ続けていた、腰痛の原因はこのホームページで解決出来るはずです。



何故なら、30年間、「腰痛の研究」を続け、「延べ50万人の患者」を救ってきた、腰痛治療の第一人者が、「整形外科や整体院などに通わず」、「手術や投薬なども一切せずに」自宅で腰痛を治せる方法をお伝えするからです。



その他にも、「緊急時の対処方法」「妊娠時の腰痛」を治す方法、「再発しないための予防法」までお伝えします。



まずは、私の治療を実践し、腰痛の痛みや、悩みから解放された方々の感動のお声をご覧下さい。

「脊柱管狭窄症」で悩んでいた、青木朝子様(53歳)
↑中心のボタンを押すと再生されます。
(56秒)

5月の連休明け頃から、腰ではなくお尻の方が痛くて、病院に行きました。
レントゲンなどで色々と調べたら、脊柱管狭窄症だと言われました。

そして、背筋と腹筋を鍛えなければいけないと、言われたのですが、
どのようにして鍛えればいいのか、教えてくれませんでした。

そこで、自分でネットで調べ、辿り着いたのが中川先生のDVDでした。
すぐに購入して、ストレッチをしたら本当に良くなりました。

以前は、500メートルくらい歩くと少し痛みがあり、足を地面に突くたびにズンズンとお尻に響いていたのですが、それも今ではなくなり、3キロ位は平気で歩けるようになりました。

中川式ストレッチと出会い、本当に良かったと思っています。

「椎間板ヘルニアで医者に手術を宣告され」悩んでいた、
西島敏夫様

↑中心のボタンを押すと再生されます。
(1分52秒)

医者から「椎間板ヘルニア」と診断を受けて、手術を進められていました。

ですが、なんとかして手術は避けたいという想いで、色々調べていたところ先生に出会いました。

「腰痛は手術をしなくても治る」とのことでしたので、ぜひ先生を信じてみようと思ったのがきっかけです。

それと、治療院に通わず自宅で出来るところにもとても魅力を感じました。

治療をする前は、左の腰の痛みが特にひどく、足の指先まで痺れがある状態でした。

ですが、「1日15分程度」時間を見つけて中川式ストレッチをしていると、だんだんと痛みが縮小していきました。

先生が腰痛で一番大事な治療は「予防」だと、口をすっぱくおしゃられるので、毎日の継続がとても大事だと思ってやっていましたら、痛みと痺れがだいぶ 縮小してきています。

先生の治療を諦めず継続することさえ守れば、痛みも痺れも縮小してきましたので私はこの治療法をお勧めしたいと思います。


いかがでしたでしょうか?



信じられないかもしれませんが、“私の治療法を1日15分間”しただけで、

30日後には腰痛だったことすら忘れてしまう・・・



では、この方達はいったい何をされたのか?



その正しい治療方法をお伝えします。



はじめまして、中川 卓爾(なかがわ たくじ)と申します。



坐骨神経痛 原因を追求し改善する中川式腰痛治療法

↑中心のボタンを押すと再生されます。(56秒)



私は30年以上にわたり、腰痛で悩んでいる方を、一人でも多く助けたい想いで活動と研究を行ってまいりました。



現在は愛知県豊田市に鞍ケ池ヘルスケアを設立し、医院長を務めております。



「阪神タイガースのプロ野球選手」や「プロゴルファーのトレーニングコーチ」としても長年携わってきたので、もしかしたら、ご存知の方もおられるかもしれませんね.。



私が今回、このホームページを立ち上げた理由は、とても単純です。腰痛に悩んでいる一人でも多くの方の痛みを緩和してあげたいから。



そして、腰痛の苦しみを短期間で解決していただき、1人でも多くの方に快適な生活を手に入れて欲しいと思ったからです。



「だけど、今まで色々な腰痛治療を試したけど、どれもダメだった・・・」



「投薬をさんざんした挙句、手術までしたのに痛みが再発してしまった・・・」



そんな声を良く聞きますが、私の治療法は薬は一切使いませんし、もちろん手術などもしません。

心配しなくて大丈夫です、どうぞ、安心して下さい。



これまでどんな治療法でもダメだった方でも大丈夫です。



私のもとに相談に来る方は、次のような悩みを抱えています。



「今まで、様々な整形外科や接骨院に通ったけど、改善しない」



「腰痛を治したいけど、手術はお金がかかるし、何より恐怖を感じる・・・」



「腰痛は治らないものだし、一生付き合っていくしかない・・・」



また、「整体院」や「ハリ、灸」、「リンパマッサージ」や「カイロプラクティック」などの民間療法に通っても、



「3日もしないうちに、元に戻ってしまい、痛みが再発する」



「全然痛みが取れない、逆に、もみ返しなどで痛みがひどくなる」



「日頃の生活が忙しいので通う時間が大変」



ということもよく耳にします。



一般的に腰痛を治す方法は病院に行くか、民間療法に行く、それでも駄目なら手術をするしかないとされてきました。


しかし、私は、「自分で腰痛を治せる方法は本当にないのか」という課題を掲げ、30年以上にわたって研究し続けてきました。



「腰痛が治るらしい」、と評判の治療法を聞けば出向いてみたり、トレーニング方法の効果を自分の体で試してみたり、いろいろなことを繰り返し、試し続けました。



また、スポーツ選手については、どうすれば腰を痛めずにいいプレーができるかを常に考え、さまざまなトレーニングメニューを作ってきました。



その研究が27年目を過ぎようとしていた時、私は〝あること〟に気づいたのです。



「やっと見つかった、この方法なら多くの腰痛患者を救うことが出来る



その瞬間、嬉しさのあまり両手をあげて、飛び上がったことを今でもはっきりと覚えています。



その結果、



10年間もの間、支えなしには立てなかったほどの腰の痛みがスーッとなくなり、数日後には腰の痛みがスッキリ治ってしまったのです。


そして、実際に効果があることを確かめるために、その〝治療法〟を腰痛に悩んでいる人たちに試してもらうことにしたのです。そうしたら多くの方々から、感動のお声をたくさん頂きました。

「脊柱管狭窄症」で悩んでいた、海野百合子様(84歳)

↑中心のボタンを押すと再生されます。
(29秒)
腰部脊柱管狭窄症で長いこと悩んでいます。

医者から手術するようにと、紹介状まで書いて頂きましたが、
手術しないでなんとか、中川先生に色々とお聞きしたり、
指導を受けたりして、今日までなんとかやっています。

これからも自分で治す気力を持って一生懸命、
先生の言うとおりにリハビリをしていきたいと思います。

「すべり症」で悩んでいた、坂根由美子様(60歳)
↑中心のボタンを押すと再生されます。
(2分06秒)

すべり症と診断を受けました。

これは治りませんと医師からその場で言われ、がっくりしてしまいました。

しかし、帰る途中で「そんなことはない、絶対どこかに方法はあるはずだ」と
インターネットですべり症を調べたら、先生のサイトを見つけました。

読んでいるうちに凄く信用が置けそうだと思い、
最初は先生のCDと本を買ったんです。

それからその本を読んでたらものすごく納得してしまったので、
ストレッチを毎日行いました。

そうしたら、痛みが軽減していったんです。

私は、山登りをずっと20年近くやっていたのですが、山を登ると全然、
何時間でも歩けるんですよね。

でも、街中を1時間くらい歩くと腰に違和感がきて歩くのが辛くなってしまうんです。

そんな中、すべり症の看護婦さんの方がストレッチをやって
改善したということが、すごく励みになったんです。

私はまだ3回目なんですけど、治ったというよりも、違和感がまだあるんですね。

そこで、私はこれは痛みを改善するための過程だと思い、
先生に聞いてみたんです。

そうしたら、「矯正する過程だから、多少違和感があるんだと思いますよ」と言われて、今はとても納得しています。

これからも毎日体操を続けています。


その他、私を尋ねてくる多くの方の中で、過去に手術を受けたにも関わらず痛みが再発した人もたくさんいました。



そのような方でも、、、



後遺症の痛みで夜も眠れないほどだったのに、実践してはじめてから1ヶ月も経たないうちに、毎朝ジョギングするほどになりました。


もちろん、手術や薬などは一切しておりません。



つまり、事実上、不可能とされていた腰痛の痛みをご自身で治すことに成功したのです。



その後は、たくさんの方を救いたい一心で独立。鞍ケ池ヘルスケアを開業、新聞や雑誌でも掲載され、口コミで一般の人から、プロ野球選手やプロゴルファーなどのプロスポーツ選手まで、私の治療院に殺到し、話題になりました。





そして、この腰痛治療のすごいところはもうひとつあります。



自宅で簡単にできて、痛みの再発を予防することが出来るのです。



それに比べて・・・



病院は民間治療は、お金のかかる一時的な治療でしかありません。


病院や民間療法に行けば、痛みを治療してもらえる。これは誰もが常識として持つ考え方でしょう。



「病院にいけば、必ず腰痛は治る」



「民間療法にいけば、痛みは解消できると」



思うかもしれませんが、残念ながら、そんなことは一切ありません。



なぜなら、私は、この30年間、腰痛解消の研究において数えきれないほどの医師や治療家と接してきたから、その人達の治療法がよく分かるからです。



私が今まで見てきた病院、民間療法の実態をお伝えします。



実は、病院でお金を使っても必ず治るるということはなく、ほとんどが「一時的な治療」でしかないのです。


ただ痛いから痛み止めの注射を打つ、手術で神経も取った・・・。



こういった〝一時的な治療〟が非常に多いのです。



これは日本の医療制度の問題でもありますが、残念なことに「点数」を稼ぐために治療するケースもあります。 薬や手術が必要でない患者に対しても処方する場合があるのです。



医師たちもあくまで仕事ですから、場合によっては、



「痛みを治すよりも点数を稼ぐ」=「売り上げを上げるため」の治療をするケースがあるということを知っておいて下さい。



「痛みの原因」は何なのか、それを根本から治さなければ、痛みが再発するのは当然のことです。



それに、通院する費用を考えてみて下さい。



保険が適用されても1回500円~1,000円程度はかかります。



そして、腰痛が治らない限り、一生ムダなお金を払い続けることになるのです。



手術になれば、数十万、ケースによっては100万円以上かかることになりますが、治るという保証はありません。



これまでに30万人以上の腰痛患者を診てきましたが、手術して完全に治ったという人は1人もいませんでした。むしろ、痛みに苦しみ続けている人のほうが多いのです


民間療法もこれと同じです。


ハリ治療は、〝ツボ〟を刺激し、緊張して硬くなった筋肉やコリをほぐすだけなので、時間が経てば、また痛みが出てきます。



その時は、楽になったと錯覚してしまいますが、短ければ3日、長くても1週間もすれば戻ってしまいますし、ひどければ、治療する以前よりも痛みが酷くなってしまったなどの報告も良く受けます。



あなたもそのような経験があるはずです。



そうすればまた別のところを探して通い続けなくてはなりません。



民間療法は当然のごとく、保険が適用されないので、1回いけば5,000円程度はかかります。



毎週通ったとすれば、「1ヶ月で20,000円」はかかることになります。



「整体院」や「カイロプラクティック」については、これまで以上に痛みがひどくなり、私のもとにやって来たというケースは後を絶ちません。



腰痛についての専門的な知識がないのにも関わらず、治療する整体師が非常に多いからです。



しかも、厚生省は下記のような通知をしています。

厚生省の通知

各都道府県衛生担当部(局)長あて厚生省健康政策局医事課長通知(平成3年6月28日医事第58号)において以下のように指導され、また危険性も指摘されている。

禁忌対象疾患の認識
カイロプラクティック医療の対象とすることが適当ではない疾患としては、一般には腫瘍性、出血性、感染症疾患、リュウマチ、筋委縮性疾患、心疾患等とされているが、このほか徒手調整の手技によって症状を悪化しうる頻度の高い疾患、例えば椎間板ヘルニア、後縦靭帯骨化症、変形性脊椎症、脊柱管狭窄症、骨粗しょう症、環軸椎亜脱臼、不安定脊椎、側弯症、二分脊椎症、脊椎すべり症などと明確な診断がなされているものについては、カイロプラクティック療法の対象とすることは適当ではないこと。


もし、あなたの腰痛の原因が「椎間板ヘルニア」や、「脊柱管狭窄症」、「坐骨神経痛」、「すべり症」などの症状を抱えているのなら、いくらカイロプラクティックに通っても、効果が期待出来る訳ではなく、厚生省が通知しているように、逆に悪化する可能性もあるということを知っておいて下さい。


鎮痛剤を飲み続けるのは危険です。



何故、投薬を飲み続けるのは危険なのか?



それは、病院の医師たちは、「医師免許」を取得するまでに、ある決められたことしか勉強しません。



それぞれの症状に対する、「治療法」、「手術法」、「理論」、この3つを基本的に知っているだけなのです。



つまり、この病気にはこの方法、あの病気にはこの手術、というようにあらかじめ医者の中でマニュアルが決められてしまっているので、応用が利かない医師がほとんどなのです。



だからこそ、日本にいるほとんどの医師は、腰痛の原因を詳しく説明してくれることもなく、「じゃあ、この鎮痛剤を飲んでみてください。」 と、あっさりと診断して処方箋を出すのです。



医師にしてみれば、腰痛の患者に対して痛み止めの薬を出したり、痛み止めの注射をすることは、理論上、当然のことをしているのです。



おまけに最も手っ取り早いラクな治療法なのです。



しかし、



薬と名のつくものにはすべて副作用があります


副作用を考えても、効き目の方が大きい場合であれば、それは「薬」と言えるでしょう。



副作用の方が大きい、もしくは効き目を帳消しにしてしまうほどの副作用のあるものは、「薬」ではありません。



それは、はっきり言って体には「毒」です。



さらに、この「毒」には中毒性があります。



わたしの元へ来た患者さんの中には、鎮痛剤を長年のみ続けたせいで、慢性の腹痛や下痢の症状を訴える人は大勢います・・・。



このように、病院や民間療法では、根本から腰痛を治せる方法が見つけられなかった・・・



そんな悩みが多かったからこそ、私はこの腰痛治療法を開発したのです。



「運動不足による筋肉の衰え」

「精神的なストレスや疲れによるバランスの崩れ」


腰痛にはこのような原因があります。



しかし世の中のほとんどの方はこの事実を知りません。



身のまわりの人に聞いてみてください。



「腰が痛くなる原因を知っていますか?」と。



するとほとんどの人が、



「年のせいでしょ?」



「体を使う仕事をしているからでしょ?」



と答えるでしょう、でも事実は違います。



本当の腰痛の原因は・・・



腰の使いすぎで腰痛になったのではなく、使っていないから腰痛になるのです。


これを踏まえた上で、もう少し具体的にお話していきます。



今、実は、子供の腰痛患者も増えています。10歳にも満たないような子供たちです。成人についても同じことなのですが、腰痛の原因はすべて腰以外の〝ある部分〟を使っていないことにあるのです。



しかし、次のようにおっしゃる方もいます。



「私は、よくその部分使っています。でも腰痛が治まらないんですが・・・」



そういう人は、“ある部分の動かし方”に問題があるのです。



間違った動かし方をしていれば、腰痛は治りません。



しかし、正しい動かし方をしていれば、痛みをなくすことは簡単にできます。



痛みをなくすどころか、動かせば動かすほど、短期間で腰痛を解消させることができるのです。



ですが、このお手紙を読んで下さっている方の中には、



「自分にもできるのかな・・・」



「今まで、色々な治療を試したけど、ダメだったし・・・」



と不安に思う方がいるかもしれません。



安心してください。



何故なら、これまでに50万人の人達を痛みから救ってきた腰痛治療法をお伝えするからです。治る見込みがないと医師にさじを投げられた1000人以上の「坐骨神経痛」、「脊柱管狭窄症」、「分離症・すべり症」、「椎間板ヘルニア」、など、様々な患者の腰痛さえ治すことができた腰痛治療法をお伝えします。



この腰痛治療は、難しいことはひとつもありません。



「なんとかして腰の痛みを緩和させたい」



「今は、体を動かすことすら辛い・・・」



「腰の激痛のせいで体を少し動かすだけでもストレスを感じる・・・」



そんな方でもご自宅で簡単に出来てしまう治療法です。



あなたには、たった3つのことをやっていただくだけです。


1、まず、腰痛になった原因を知ってもらいます。


2、次に、ある方法である部分を動かし、痛みをどんどんなくします 。


3、そして痛みを再発させない予防方法を実践します 。



おおまかにお伝えすると、たったこれだけのことです。



この治療法は至ってシンプルです。



これだけのことを実践していくだけで、気づいたらみるみるうちに痛みがなくなっていくのを実感されていきます。



朝起きると、必ずあったはずの腰の痛みがいつの間にか消えていたり、支えなしに体を自由に動かせることも出来るようになります。



また、突然やってくる痛みに恐怖を感じることもなくなり、以前のような楽しい生活に戻ることが出来ます



「では、具体的にどうすればよろしいですか?」



私の本心は、直に、お一人、お一人、見てあげたいのです。



この方法を今すぐあなたにお教えしたいところなのですが、私は現在、この腰痛治療法を日本中に広めており、講演や実施などで忙しく、あなたにお伝えするには限界があります。



そこで、腰痛にお悩みのあなたのために、この治療法のすべてをまとめた書籍を執筆致しました。



一部ではございますが、中川式腰痛治療法の一部をご紹介すると、、、


誰でもカンタンに!自分で腰痛を治せてしまう根拠とは!?


誰でもカンタンに自分で腰痛は治せるものなのです。

その秘密をあなたにもお伝えし、今すぐ実感していただきます。


2分で分かる痛みの原因!!


医師や専門医に診てもらったけれど、腰痛の原因が分からない・・・。

そもそも原因のないところに結果はありません。

痛みには必ず原因があります。

その原因を取り除いて、痛みの進行をストップしていきます。


腰痛が悪化する3大要因とは!?


この3大要因があなたの腰痛を悪化させています。

そしてこれを防ぐだけであなたの痛みは改善していきます。


何故、現代医療で再発してしまう人が多いのか?


・痛み止めを飲んでも気休めでしかない

・整体院やハリ、灸に通ったけど治らなかった人

・外科手術の危険性について

現代医療では腰痛を治せなかった人も、腰痛が解消出来る本当の理由を公開します。


痛み止めについて


痛み止めで抑えよう・・・」ちょっと待って下さい。

正しい知識なしで、痛み止めを飲み続けると危険なことになります。

あなたの体がどんどんむしばまれていることに気づいていますか?

そんなあなたのために痛み止めの知識のすべてをお伝えします。


腰に重大な関係がある、ハムストリングスとは!?


腰痛回復とハムストリングスには密接な関係があったのです。

簡単に理解できるハムストリングスの働きを知ることで、驚くほど簡単に腰痛が治っていきます。


解消前に重要な3つのチェックとは!?


あなたの腰痛をカンタンに回復させるために重要な3つのチェックをしてもらいます。

このチェックをしっかりとやることによって短期間で腰痛は治っていくことでしょう。


9秒で分かる!あなたの腰痛の状態!!


あなたの腰痛は、今どのような状態なのか9秒で分かります。

これを知ることで、短期間で痛みは治ることを知って頂きます。


腰痛がひどくなってしまう性格とは!?


性格と腰痛は密接な関係があったのです。

そして性格は生活習慣に大きく反映され、生活習慣から痛みはどんどんひどくなっていたのです。

あなたの性格をしっかりと洗い出し、その対策をしていきます。


1日で一気に痛みがなくなる方法!!


腰痛はたった1日でも簡単に治せてしまうのです。

これを知ることによって、あなたもカンタンに腰痛が回復するということを理解することができるでしょう。


3つのステップで腰痛が治っていく!!


このステップに沿うと、あなたの腰痛はさらに効果的に治っていきます。

腰痛の痛みに苦しむ生活は、この3つのステップ だけで解決されるのです。


一瞬で痛みが治る簡単トレーニング法!!


このトレーニング法を毎日ほんの数分、続けるだけで少しづつ痛みを解消させていきます。

この方法をマスターすれば、わずらわしい腰痛は二度とあなたの元には戻ってくることはないでしょう。


コルセットが必要なくなる腰痛治療法!!


この腰痛治療法を知ることで、あなたはコルセットが必要な場合と必要がない場合を知ることができます。

支えなしで快適に動けるようにするのがこの腰痛治療法の実績です!


外出中でもあなたの痛みは軽減していきます


突然やってくる痛みに悩まされることはなくなっていきます。

この方法を身につけると、四六時中、痛みは解消の方向に向かって行くのです


あなたにぴったりの腰痛解消タイプ!!


職業や生活スタイルによって、痛みの種類もさまざまです。

それぞれにぴったり合う解消法を知ることで 、より早く腰痛を解消することができます。

病院や治療家が教えてくれなかった,とっておきの解消法のすべてを包み隠さずお伝えします。


痛みをひどくしてしまう腰の使い方とは!?


自分から痛みをひどくしてしまう腰の使い方をしている人がほとんど、というのが現状です。

これを知らないと、あなたの痛みはひどくなる一方です。


腰痛に効くある食べ物とは!?


食生活は腰痛と深く関係していたのです。

腰痛に効果的なある食べ物をご紹介します。


手術を一切しないで腰痛を解消する方法!!


手術をしようかどうか迷わなくてもいいです。


誰にでもできるこの方法を知れば、体にメスを入れなくても済みます。

そして二度と痛みが再発しません。



以上のことを知れば、あなたの腰から痛みがなくなり、自分の力で痛みを解消させることができるのです。



もちろん手術や投薬なんて必要ありません。



この治療法を知れば、手術以上の効果が得られます。



そして痛みが再発することもなくなります。



もう、病院、民間治療に通う必要もなく、大金を払う必要はありません。腰に不安のない快適な生活を送れるようになるのです。



想像してみて下さい。



「腰痛が全くないの自分の生活を・・・」





腰痛を治せるか、治せないか、その違いは、正しい腰痛治療法を知っているか、知らないかそれだけの違いなのです。



つまり、正しい治療法さえ知ってしまえば、腰痛を治すことは十分に可能なのです。



あなたも、1日、1週間、と実践していくうちに「あれ?痛みがない!!」と実感していくことでしょう。



腰の痛みから解放されると、心も体も健やかな毎日に変わります。



健康体のあなたになって早く家族を安心させてあげて下さい。







今現在までに、この腰痛治療を試して頂いた方は約50万人いらっしゃいます。



そして98.2%の人がその効果を実感されています。



この方法をそのまま実践して頂ければ、痛みはなくなっていきます。



この30年間の実績がそれを証明しています。





これまでにもお伝えしてきましたが、この腰痛治療には、難しい知識や難しい方法は一切ありません。



どんなに仕事で忙しく時間のない、という方でも1日の中での、少しの空き時間で、出来てしまう方法です。



必要なのは「腰痛を治すんだ!」という気持ちです。



本気でそう思う気持ちさえあれば、あとは書籍に沿って進めていただければ問題ありません。





これまでに、整形外科などの病院に通ったり、整体院やハリ治療をうけてみたり、いろんな腰痛治療法を試したけれど、それでもダメだったという方はたくさんいらっしゃることかと思います。



もし、あなたもその中の1人だとしたらどうか安心してください。



「中川式腰痛治療法」は、他のどこを探しても見つけられない、自分で出来る腰痛治療法です。



今まで、医師や治療家の誰もが気づかなかった腰痛の原因、痛みをなくす方法を取り入れ、根本から腰痛を治します。



これまで他の方法をやってみて、腰痛が治らなかった、痛みが取れなかったといって、どうか諦めないでください。



この腰痛治療法だけは、あなたの辛い、腰の痛みを解放することが出来ますから。



「でも、この書籍、高そうだな・・・」





正直通常の書籍と比べるとかなり高額に設定させて頂ております。



通常私の治療院では1回8,000円、腰痛を解消させるために、その方の症状によって違いますが、ひとり約7万円の費用を頂いております。



そして、今回ご購入頂いた方には、中川卓爾の電話サポート、メールサポートもつけております。



それだけではなく、私が編み出した腰痛の痛みを克服する方法をお伝えしている実践付の教材DVDも教材としてついております。



ですが、 この書籍はできるだけ多くの人達に、「腰痛は自分で治せる」ということを知ってもらうために執筆したものです。



ですので、あなたに負担のかからない金額を設定しました。



今回、この書籍を19,800円でお譲りしたいと思います。



もし、 「今すぐ、腰の痛みをを克服したい」、「手術だけはなんとかして避けたい」と本気で思いならぜひ、あなたのものにしてください。



中川卓爾はあなたの腰痛が治るまで全力でサポート致します。



※大変申し訳ありませんが、予想以上のご注文のため生産が追いついておりません。出来るだけ早い配送を心掛けておりますが、お手元に届くまでに少しお時間を頂くこともございますので、ご了承下さい。



さらに、今なら
「中川式ストレッチセミナー」DVD3枚組
 特典でお付け致します。

 ※数に限りがありますので、ご注文のタイミングによっては
  在庫が無くなり、お付けできない場合がございます。
在庫がなくなるまでの今だけ特典 今まで通常価格9800円で販売してきた「中川式ストレッチセミナー」DVD3枚組を先着順でプレゼントさせて頂きます。





この書籍は、ご購入頂いたら、「それで終わり」ではありません。


この書籍をご購入頂いた時から、やっとあなたとの本当のお付き合いがスタートするのだと思っております。


私を信頼して下さり、この書籍を手にとって頂いたあなたには、必ず腰痛を解消して頂きたい、と心から思っております。


ですので、腰痛に関することでわからないことや、書籍でご紹介しているノウハウについて分からないことがあれば、いつでもご連絡ください。


私がメール・電話でお答えします。


どんな些細なことであっても、メールして下さってOKです。


ご購入後90日間は何回でも無料で、あなたの腰痛が治るまでサポートさせて頂きます。


DVDや書籍の内容を見た上で分からないことがあれば、遠慮なく私に尋ねてください。

※ご質問のメールアドレス、電話番号は、ご購入時にサポート専用アドレス・電話番号を、メールにてお教えさせていただきます。


その際に詳しいサポート手順もお伝え致しますのでご安心くださいませ。


お知らせ
お申し込み者が殺到中のため、やむを得ずサポートを打ち切らせて頂くかもしれません。 全ての人の相談に乗ってあげたいのは山々ですが、この特典は中川卓爾本人が時間を割いて対応させていただくため、どうしても限界があるのです。 申し訳ありませんが、場合によっては締め切らせていただきますので、その際はご了承下さい。
(症状の重い方はご相談して下さい。)メール相談は引き続き行います。



もし、DVDにキズがついてしまい、再生が出来なくなってしまった。

DVDが割れてしまった!無くしてしまった!

そんな時のため、あなたに紛失保証をお付け致します。

もし、何かトラブルが起きたとしても、完全無料で新しい商品をお送りいたしますのでご安心下さい。



これで腰痛が治らなければ、全額返金します。

様々なスポーツ選手のトレーニングを行ってきた経験を元に、スポーツの種目別に腰痛予防法の的確なアドバイスをさせて頂きます。


この特典では、ゴルフ、野球、テニス、サッカー、バレーボール、ラグビー、陸上について執筆させていただきました。


その他のスポーツに関する腰痛、けがの予防に関することで聞きたいことがあれば電話、メールサポートを利用して聞いて下さい。


ご自身のことじゃなかったとしても、「息子が野球をやっていてケガが多くて心配です。」とか「故障しないためにどんなトレーニングをすればいいのですか?」といった内容でもかまいません。



腰痛と一言にいっても、職業によって原因や症状は様々に異なります。
日常生活において行える腰痛予防法をアドバイスさせて頂きます。

この特典では、比較的腰痛になりやすい妊婦、主婦、事務職、介護職、運送業の方にアドバイスさせていただいております。

この他の職業の方は、質問していただければお答えいたします。



肥満と腰痛は深く関係しています。

太り気味の人妊婦は腰椎が前に引っ張られることにより、腰痛になりやすいと言えます。

そこで、普段の食生活を見直すことから、腰痛に効くおすすめのメニューまで一挙、ご紹介します。



腰痛の治療に関わって30年余り、この間に患者の皆さんから私のもとに寄せられた質問とそれに対する解答集です。


・「ずっと、車椅子の生活なんですが、それでも腰痛を解消することは出来るのでしょうか?」


・「どんな薬を飲んでも痛みが治まりません。どうすればいいのでしょうか?」


・「階段の上り下りの際に激痛が走ります。どうすれば改善できますか?」


など、腰痛に関してこれまで私が質疑応答してきたすべてを公開します。



購入されたお客様よりご意見をいただき、1つでも多くの悩みを解決していきたいと思います。今後新しい情報をが追加された場合には、ご購入して下さった皆様には、無料でその情報をご提供させていただきます。





Q:中川式腰痛治療法は30日で改善するということですが、治療院まで行かなくても自宅で簡単にできるということですか?

A:もちろん、そうです。
自宅でやっていただくだけです。

現在施術院は、予約だけでいっぱいとなっていますので、
私から、お誘いすることはありません。

ですが、あまりにも症状の重い方は購入される前に、
お問い合わせフォームから必ず一度ご相談下さい。

Q:椎間板ヘルニアと診断され階段の登り下りも辛い状況です。
それでも改善できるのでしょうか?

A:椎間板ヘルニアとは、あくまでも一種の症状のことです。

1日15分、中川式ストレッチをすれば、階段の登り下りが苦にならないくらいに痛みが解消されることでしょう。ご安心ください。

Q:子供が脊椎分離症と診断されました。
それでも改善できますか?

A:すべり症・分離症も、椎間板ヘルニアと同じく、あくまでも一種の症状のことです。

すべり症は、筋肉の緊張により起こることが多いです。

また、分離症は、プロ野球選手やプロゴルファーの多くにも見られる症状ですが、
こちらも症状の一種であり、痛みの原因は筋肉の緊張です。

通常整形外科でこの病気の治療をするとき、コルセットで固定し、
運動を禁止されるケースがほとんどです。
たしかにコルセットをしていると、痛みは軽減されますが、腰椎を支える筋肉や腱は弱ってしまいます。

そのうえ運動が禁止されたのでは、運動不足で体重が増加し、
余計に腰椎に負担がかかり、悪循環になってしまいます。

毎日中川式ストレッチを1日15分行うことにより、これらは解消されていくことでしょう。


Q:脊柱管狭窄症と診断され歩くことも苦痛です。
それでも改善できるのでしょうか?

A:脊柱管狭窄症も、あくまでも症状のことです。


現在90%近くの60歳以上の日本人の方が、「腰が痛い」と訴え、検査したところ、
「脊柱管狭窄症」であったことが確認されています。

これは、筋肉よりも神経に関係しています。ご紹介しているストレッチで、
腰椎の筋肉の緊張を取り除くと、ほとんどの方が 痛みから解放され、
歩けるようになりました。

当然、手術は行っていません。


Q:坐骨神経痛と医師から診断されていますが、改善されますか?

A:坐骨神経痛とは、坐骨神経痛が通っている付近に、痛みや痺れがある場合の小症状です。


臀部の筋肉の緊張が大きく関係しています。この部分の筋肉の緊張を
和らげることでこれらは解消できます。

また、骨や関節の変形のため、痛みが出ていると診断される人も多いようですが、
これも筋肉の緊張が原因であるだけなのに、関節をかばう生活をすることにより、
筋肉が硬くなり、どんどん動かなくなっているだけです。

これも正しいストレッチをすれば問題ありません。


Q:現在、腰の痛みからほとんど動くことができないのですが…

A:動けない理由にも症状は様々です。

このように腰痛が原因となって動けない、という方は非常にたくさんいらっしゃいます。

動けない理由にも症状は様々です。

まず、最初に症状をお伺いしたいので、メールかお電話にてご連絡ください。どのような場合であっても改善方法はありますので、動けるようになると思います。


Q:手術を受けても痛みが変わりません。
改善する見込みはあるのでしょうか?

A:痛みの原因がその症状ではなかったという事です。


手術をした後に、手術前と痛みがほとんど変わらない場合は、
痛みの原因がその症状ではなかったということです。

つまり、腰痛の原因は他にある、ということになります。
ですから、改善する見込みは当然あります。

中川式ストレッチを行い、痛みを発生している部分の神経の圧迫を
軽減させていくことで改善されていきます。


Q:手術を受けた後、痛む場所が増えたのですが、
理由は何なのでしょうか?

A:他の部位にまで緊張させてしまう原因を作っているのだと思います。

手術後に痛みが増えた場合、手術した箇所の筋肉が硬くなってしまったことにより、他の部位にまで緊張させてしまう原因を作っているのだと思います。

このような場合でも、硬くなった筋肉を正しいトレーニング法で整えていくことにより、痛みは改善されます。

Q:ブロック注射を受けましたが、
以前と変わらぬ痛みがあります。

A:ブロック注射はあくまでも麻酔です。


ブロック注射は、腰痛を改善してくれるわけではないのです。

脳に痛みを伝える神経をブロックしているだけのものです。

ブロック注射をした後に、痛みが変わらない場合、ブロックした神経が違っていたのだと考えられるでしょう。

また、局部の痛みが消えたものの、また異なる部位が痛み出した場合は、他の筋肉も硬くなってきたのだと考えられます。

局部の筋肉が固まっているまま、他の筋肉にも負担がかかると痛みを感じるのは当然のことでしょう。

まず腰痛の本当の原因を知ることが重要ですので、原因を知り、
その後、中川式ストレッチで解消していきましょう。


Q:家族に心配をかけたくないんです・・・。

A:品名には「DVD、冊子」とだけ記載されますのでご安心ください。

この教材をお申し込みいただくと、その後5営業日以内に、
ご登録頂いた、ご住所へ配送されます。
その時の品名は「DVD、冊子」とだけ記載されますので、
家族に知られる心配もありませんので、ご安心ください。

上記のご質問で解決ができなかった方は
こちらをクリックしてください。



喜びのお声をご覧下さい
「椎間板ヘルニア」で悩んでいた、出口亜美様 
↑中心のボタンを押すと再生されます。 (55秒)


インターネットで椎間板ヘルニアのことを調べていたら、中川先生のサイトを見つけたのがきっかけで治療を始めました。

先生の治療を開始する前は、夜も眠れない位痛みがあり、毎日悩んでいました。

実際に治療をしてみると、かなりの痛みがありました。でも先生はその痛みを超えないと楽になってこないから頑張って続けて下さいと言われたので、 痛みを堪えながらやっていました。

でも、正直痛かったです、、、

でも、今は生活に支障がない位までに回復しました。先生を信じて治療を続けて本当に良かったです。ありがとうございました。

「脊柱管狭窄症」で悩んでいた、平賀和子様(84歳)
↑中心のボタンを押すと再生されます。
(1分58秒)

脊柱管狭窄症と言われまして、今年で9年目になります。

最初の頃はお注射をしていました。そうしたら一時的には良くなるんですね。

以前は、1時間15分ほど寝ていると、靴を履いて帰れたんです。

先生がお変わりになるまで、2年半くらい通っていたんですが、先生がお代わりになって3回目に行った時、今度は3時間寝ても戻らず、足の感覚がなくなってしまいました。

それでもう、しょうがないのかなと思って、老人医療センターで
診ていただいてたんですね。

私は今年で84歳になるんですけれども、手術はもうできませんよと言われて。

去年の8月頃、家に出入りしている方から、私は2年間も歩けなかったのに、
ある先生に出会ってから、歩けるようになりましたと聞いて、先生を探しました。

家にいらした時に私が変な格好をして歩いていたものですから、
その方に先生を紹介していただきました。

いつも主治医の先生に診ていただくのですが、痛くて、上向きで、
眠る事ができなかったんです。

ですけど、中川先生に診ていただいて、今は上向きで平気で眠れるようになりました。

「脊柱管狭窄症」、「分離症」、「頚椎変形」で悩んでいた
中原敦様 (73歳)

↑中心のボタンを押すと再生されます。
(1分57秒)

中川先生のことは、私の知り合いがスポーツ関係の仕事をしていて、その友人に先生を紹介されたのがきっかでこの治療法と出会いました。

先生の治療をやるようになってからその日、その日が非常に楽になっています。

治療をする前の症状はかなりひどく、歯ブラシが持てない、タオルが絞れない、手を温めないと動かない、椅子に座ると立ち上がることが出来ないなどの症状でした。

今はずっと続けていますので、以前に比べてかなり痛みなどが改善しているので先生にはとても感謝しております。

頚椎の痛みはすっかり良くなり、腰の痛みも今はほとんどなく、日常生活に支障はほとんどないまでに回復しました。

世の中にはたくさんの治療法が出回っていますが、信じることが大事だと思います。先生を信じてこの治療法を続けて本当に良かったと思います。

「すべり症」で悩んでいた、吉川冨貴子様
↑中心のボタンを押すと再生されます。
(1分17秒)

先生との出会いは書店で本を見つけたことがきっかけでした。

治療をする以前は腰からくる足の痺れで、医者に行ったら、背骨と背骨の間が狭まっていて前にすべってしまっていると診断されました。

整形外科などで出して頂いたお薬で一時的に痛みはなくなるのですが、一向に治らないことに悩んでおりました。

実際に治療をやってみて、今はまるっきり薬を飲まなくても普通の生活が出来るようになりました。


東京都 橋本 真由美様





いろんな医者にかかりましたが腰痛が良くなることはなく、知り合いから 中川先生のことを聞きすぐに予約を入れました。

まっすぐ立つことも出来なかったのですが、中川先生に楽にしてもらい今では、痛みもなくまっすぐに立って歩けるようになりました。

毎日中川式ストレッチをして、毎日いっぱい歩くようにしています。

奈良県 則岡 翔様 (41歳)

中川先生、こんにちは。

僕は、一昨年の6月に腰を傷め、それから半年以上の間、痛み止めを飲み続け治療に専念していたのですが、なんと昨年の1月にさらに悪化してしまいました。

会社を退社せざるを得ない状態となり、自分自身が情けなくなりました。

かといって痛みには耐えられないし、自分で動くこともままならぬ状態だったのですから、仕方がありません。

一体どうしたらこの腰痛を治せるのか、そればかり考えて過ごしていました。病院も変え、治療も行いました。整体院にも行きました。

それでも痛みは癒されず、精神的にも辛い日々でした。

そんな時に、中川先生の腰痛治療法を知り、最初は半信半疑で、病院も整体院も治せない腰痛を、こんなやり方で治せるのだろうか?

そんな気持ちは少なからずありました。

「たったこれだけのことを実行に移すだけでいいのか?」

と、その方法のシンプルさにかなり驚きましたが、実際に行動に
 移してみました。

すると、自宅から100mほどのところにあるコンビニにいくのも休憩しながらだったのが、今では駅までの距離(徒歩15分ほどです)も痛みをまったく感じずに無理なく歩けるようになりました。

実践して3週目ですが、半日外をぶらついても疲れることもなく、楽しむことができるようになりました。

腰痛に悩まされ続けたことがまるで嘘のようです。

おかげさまで、私生活に支障もなく過ごせるようになったので、そろそろ仕事に復帰していこうかと思っているところです。

中川先生には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。


大阪府 牧村 祐二様 (43歳)

中川先生の治療法に出会うまで、ブロック注射と痛み止めを打っても、痛みがずっと残っていました。

私は小さい頃から腰が弱かったのですが、20歳の頃「ぎっくり腰」を起こし、その後、腰痛を繰り返してきました。

様々な病院に行きましたが、ブロック注射と痛み止めを打っても、腰の奥深いところには痛みがずっと残っていました。

 MRIで腰椎間板ヘルニア、そして脊椎すべり症もある、と診断され、デスクワークもままならなくなり、仕事を辞めることすら頭をよぎりました。

そんな時、この「中川式治療法」に出会いました。

少しでもラクになれれば、痛みが和らげば、と祈るような気持ちで購入しました。

実際に私にできるかどうか不安もありましたが、無理なく毎日続けられて、しかも中川氏の丁寧なサポートを受けることができたおかげで、現在、痛みをまったく感じない状態にまでなることができました。

本当に細やかなところまでサポートしていただき、私の最も気になっていた〝腰の奥の方の残る痛み〟もスッキリと解消することができました。

「腰痛で苦しむ人を1人でも多く救いたい」という中川先生の熱意とそのご活動に頭が下がる想いです。私の周りにも、腰痛の辛さを訴える人が多くいます。

その痛みにこらえている方には中川氏の治療法を勧めています。

かつての私自身がそうであったように、腰痛で苦しむ人に、腰痛を自分で解消できて、身体の自由を手に入れて欲しいと思うものです。

今では大好きなゴルフを夫婦で楽しむ週末を送っています。

本当にありがとうございました。

秋田県 乾 洋子様 (48歳)

中川先生、今回は大変お世話になりました。

布団の中で、寝返りを少しうつだけで激しい痛みを感じており、毎朝この腰痛のせいで布団の中から夫を見送る、というひどい状況でした。

知り合い関係から、腰痛の名医といわれる先生を紹介してもらい、整体院やハリ治療にも通ってみましたが、それらの方法では一向に良くなることができずにひたすら悩み続けてました。

そして今回、インターネット上で中川先生のDVD教材を知ることができ、最初は半信半疑で購入するに至りました。
(申し訳ございません。当初は、正直そういう気持ちでした。)

しかし、実際30日間続けてDVD教材の内容通りに実践してみたところ、なんとまるで魔法をかけられたように、痛みが消えていくではありませんか!

あの時の感動といったら、言葉にいいつくせません。
今回は本当にお世話になりました!


静岡県 武田景太さん様 (28歳)

一番信頼している友人からの紹介で中川先生の著書を読み、体質から変えていく治療法に魅力を感じました。

ただトレーニングをするよりも、中川先生の知識アドバイスを取り入れたほうがより強固で怪我をしにくい体づくりができると思ったからです。

今までの腰痛治療は安静がメインでしたが、どんどん自分の体が変わってきているのが実感出来ました。

はじめはストレッチをすると、痛くて続けたくないかもしれないと挫折しそうになったこともありました。

しかし、自分の体は一つしかなくて、自分が愛してやらなければかわいそうです。

これからの人生をよりよく、体に不安なく生きていくためにも自己投資をしていくことが大事だと思いました。

ありがとうございました。



宮城県 木本 卓様 (46歳)

中川先生の腰痛治療法に出会えてなければ、今頃私はどうしていたのだろう?と想像するだけでも身の毛がよだちます。

私は8年前からずっと腰痛で悩んでいました。

しかし、工場での力仕事を生業としている身ですので、腰痛はもう一生付き合っていくしかないな、と諦めていました。

それでも頻繁におとずれる突然の激痛に耐えかねて、いくつかの病院に行きました。

すると椎間板ヘルニアと診断され、「この痛みとは一生背中合わせだから、うまく付き合っていかなくてはいけない」と言い放たれました。

それからは、いつ爆発するかも分からない爆弾を腰に付けているような状態で、腰に負担をかけないように、細心の注意を払って生活していました。

そんな中、インターネットで腰痛治療法を検索していたところ、中川先生のサイトに出会いました。

「ほんの15分で痛みが取れ」、1ヶ月後には腰痛だったことすら忘れてしまう〟その文字が私の目に飛び込んできました。

本当にそんな方法があれば、試してみるべきだ、真実を確かめるべきだと思い、DVD教材を読ませていただきました。

疲労の蓄積や身体のアンバランスさが腰痛と深く関わっていて足の丈夫さが腰にも関係している、あたりまえのことのようで気づかなかった腰痛の原因や理論が、私のように読書が苦手な人間にもわかりやすく説明されており、取り憑かれたように一気に読むことができました。

そして、教わったトレーニングメニューを実践してみると、痛みが本当にひとつも感じなくなってしまいました!!

今では、少し腰の痛みを感じても、自分ですぐに痛みが取れるので心配することがなくなりました。

仕事柄、「腰痛とは一生付き合っていかなければいけない」と思っている方には、このDVD教材を読んで実感して欲しいです。

腰痛は正しい方法を知っていれば治せるということを身をもって実感しました。中川先生、本当に有り難うございました。





中川から最後にあなたへ、、、


最後に、中川卓爾よりあなたにお伝えしておきたいことがあります。



私はこれまでに50万人以上の腰痛患者を診てきました。



私自身、腰痛に苦しむ多くの方と直に接してきたからこそ、あなたの今の苦しみが手にとるように分かります。



この書籍には包み隠さず、腰痛を治すためのノウハウ、痛みを解消できる方法をすべて盛り込みました。



ここで、あなたにお願いしたいのは、そこに書かれていることを必ず、本気で実行に移すということです。



書籍で紹介しているのは、「腰痛を必ず解消したい!」と本気で思う方なら、誰でもすぐに行動に移せる内容です。



しかし、それはただ読むだけで実際にあなたが動かなければ何も変わりません。



あなた自身が腰痛を解消するための一歩を踏み出し、動き始めることによってすべては変化し始めるのです。



だからどうか約束してください。



必ず、実行して、もう二度と腰の痛みに悩まされないと。



そして、健やかな体を手に入れ、幸せな生活を手に入れて下さい。



最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

中川卓爾