本文へスキップ

ボディケアセラピストや整体師になりたい方に必須の整体法をヒーリングスクールコスモブライトで学ぶ

お問合せは以下のフォームからお願いいたします
ボディケアセラピストや整体師になりたい方のためのヒーリング整体講座はヒーリングスクールコスモブライトがお勧めです

4千年の歴史をもつ「中国医学」に加え
「世界の整体手法」「上野式整体テクニック」「感情と体の癒し」
が豪華に統合された「総合ヒーリング整体法」を身につけて

ボディケアセラピストや整体師になって楽しく成功しませんか?
〜本業・副業・ボランティア・生涯学習に〜


ボディケアセラピスト・整体師になれる動画を無料プレゼント中!
ココから無料でご登録ください(下方に移動します)


癒しのプロになりませんか
これからの時代は、技術職・手に職を持っていると強いです。
技術職・手に職である整体ができれば
引越しても、転職しても、すぐに仕事ができ
災害時にはボランティアとしても活動できます。

大金がかかる店舗を持たずに「自宅開業」や「出張整体」もでき
さらに、あなた自身やご家族の健康も守れるのですから、一石二鳥です。

でも実際には、整体師になりたくとも整体スクールに半年〜1年も通えない
高い受講料を払えないという方が多いのです。

ところが、このヒーリング整体講座では家庭学習だけで
みごとに整体師になる人が続出しているのです。

あなたもヒーリング整体を学んで、仕事に、ボランティアに、自己投資に
自分や家族の健康に活かしてみませんか?

こんな方にお勧めのヒーリング整体
整体の仕事として
整体師になりませんか★整体師(ボディケアセラピスト)として活躍したい!
★不景気に強い手に職をつけ、いざという時に備えたい!
★知名度のある癒し系の「整体」で成功したい!
★「より効果的」「他にないテクニック」がほしい治療家の方!


社会貢献、ボランティアとして
★ボランティア「整体師」として奉仕したい!
★家族や周りの人の体を楽にしてあげたい!

趣味、生涯学習、友達作りなど
元気、健康になりませんか★体だけでなく、心もついでに癒したい!
★自分の体を自分で健康にしたい!
★人とのスキンシップや会話に役立てたい!
★運動不足やストレス解消に体を動かしたい!
★生涯学習として中国医学に触れてみたい!



基礎整体術だけでもヒーリング施術ができますヒーリング整体講座の実技の実際(DVDより)

この「ヒーリング整体」の基礎実技だけでも、
頭から足裏まで全身に働きかけるリラクゼーションテクニックが使えるので
普通の「整体」や「ボディケア」の施術ができるようになります。

基礎実技のテクニックだけでも、整体スクールで習うと10〜30万円はしますので、この「基礎編」だけでも十分に元はとれてしまいます。

中国医学は、スピリチュアルな要素がある不思議な医学

体の痛いところ、だるいところや、悪いところから遠く離れている場所を整体施術で押したり、叩いたり、さすったりすると・・・・・・
あら不思議!
痛みやだるさ、悪かったところが良くなったり、回復が早くなったりします。

中国医学で使う経絡(けいらく)や経穴(けいけつ=ツボ)は、目には見えませんが、4千年の臨床を積み重ねた立派な医学です。

医学ではありますが、とってもスピリチュアルな世界です。

あなたも数千年の歴史をもつ「中国医学」や「ヒーリング整体」がどんなものか、のぞいてみませんか?

目からウロコのスピリチュアル技法いっぱいの即効的な応用編ヒーリング整体講座の実技の実際(DVDより)

この「ヒーリング整体」は、普通の整体ではありません。

はっきりいって、この「ヒーリング整体」の醍醐味は、「応用編の整体実技」で、「他では教えてない上野先生のオリジナルテクニックや、古来からの即効的でしかも簡単な整体術」があることです。

特に「上野式簡単調整法」はスピリチュアルの要素も含まれていて、すぐに効果があらわれる方がとても多いので、みなさん驚かれます。


イメージを使ったり、患部から離れた、ある場所にふれたりすると


数分で「骨格の歪みが正されたり」「痛みがやわらいだり」「体が軽くなったり」と

短時間で的確によくなる方が多いので、実践にすぐに役立つのです。


中国医学自体、スピリチュアルなところがあるのですが、応用編の整体実技も、とても不思議な即効テクニックが盛りこんであります。

治療家の方からも、「短時間ですごく効果的」「患者さんが良くなった」と絶賛される評判のテクニックです。


体力がないと整体師(ボディケアセラピスト)になれない?
心身ともに健康な日々
基礎編の整体法(中医学の推拿)の実技では、多少の体力が必要となってくるのですが、これも、コツをお教えしますので、それらのコツが身につけば、だいぶ楽になると思います。

体を動かすことが好きな方や、体育会系の方には、お勧めです。

これに対して、応用編の整体法は、あまり体力の要らないものが多いですので、女性の方や、体力のない方は、この応用編の整体法のみでヒーリング施術を行うこともできるのです。

この基礎編にしても、応用編にしても、しっかり身につけておきますと、何よりも早くクライアント(患者さん)が良くなってくれますので、やりがいがありますし、大変感謝される素晴らしいテクニックです。

そして、この応用編のヒーリング整体テクニックには、スピリチュアルな癒しの方法もあるのですが、
あっという間に矯正されたりすると言うすごくて、不思議なテクニックもあります

そういった「整体」のイメージからはかけ離れている面もあり、驚かれる方がたくさんいらっしゃいましたので、「ヒーリング」という名称をつけたのです。

また、他の整体にはない「
感情や心を癒す方法」と言う、ユニークな整体法もあって、これもこの整体の大きな特徴でもあるのです。


鍼灸、指圧、マッサージ、柔道整復などの国家資格との違い


これからは、高齢化がますます進み、ストレスによる心身の虚弱化などもあるので、医療系はとても人気があり、医療系の専門学校も増えているようです。
上野正春先生の資格証書
また、昨今の先行きが不透明には、技術職や手に職の時代でもありますので、医療系の資格を持って、医療系の仕事につきたいと考える方が増えています。

上野正春氏も国家資格をもつ治療家なのですが、国家資格は持っているに越したことはありません。

ですが、それはお金と時間があって、記憶力に自信のある方の場合です。

国家資格の場合、3年間、政府公認の専門学校や医学系の大学に通わなくてはいけません。

それには、入学試験に合格しないといけないのですが、合格できないこともあります。

特に難しい鍼灸や人気の専門学校の場合、その専門学校に入るための予備校に何年か通う方もいます。

そして、3年間専門学校に通うことができても、成績が悪いと留年することもあり、4〜5年間かかって卒業する方もでてきます。

3年生になって、基準に達した方だけが国家試験を受けられますが、国家試験を受けても合格できない方もいて、その場合、また来年受験することになります。

国家試験の合格率を見ると90%台で、とても高く、ほとんどの人が合格するような錯覚をしてしまいます。

ですが、それはこのように、国家試験の合格までに、たくさんの人が振り落とされているからなのです。

授業料などの費用は、学校によって多少違いますが、予備校に入らず、留年しないで国家試験を1度で合格した場合は、500万円前後です。

この約500万円というのは授業料だけで、これ以外に、交通費や教材費、文房具などが、3年間で約100万円かかってきます。

予備校に入ったり、留年したり、国家試験を何度か受験する場合は、さらに何百万円かかります。

ですので、予備校に入らず、留年しないで、国家試験を1回で合格したとしても、3年間で最低600万円くらいかかってしまうのです。

そして、やっと国家資格を得たとしても、それからもまた大変なのです。

国家資格をもって就職しても、数年は見習いという扱いになりますので、1日10時間くらいの労働で、週1日休みで、月給が15〜20万円くらいが相場です。

整体師として就職した場合も、月給は同じくらいになるのですが、元があまりかかっていないので、その分負担が少ないのです。

また、国家資格の場合、宣伝文句に制限がありますので、集客が大変なのです。

国家資格の場合、効果効能をうたってはいけないので、「肩こり腰痛に効果的」といった記載はできないので、自分で開業する方は、看板を出すときや、広告を出すときなど、いろいろなことに気を遣わなくてはいけないのです。

当校では、国家資格を取得されることを否定しているのではありませんが、専門学校に入学される前に厳しい現実を知っていただきたく、このような実態をお伝えさせていただきました。

もちろん、国家資格をお持ちになった上で、さらなる技術向上のため、このヒーリング整体法を学ばれる方も、実際にたくさんいらっしゃいます。

とにかく、国家資格をとってもとらなくても、プロとして活躍したいのであれば、このヒーリング整体法のテクニックを学ばれることを、絶対にお勧めいたします。



「整体」は受講料も安く、学ぶ期間も短かい

ここまで、「鍼灸、指圧、マッサージ、柔道整復」などの国家資格をとるためには、時間もお金も能力もかなり要るというお話しをさせていただきました。

ですが、国家資格と違い、民間資格の「整体」ですと、受講料は500万円もかかりませんし、受講期間も3年かかりません。

また、実践ではあまり使うことのない膨大な量の専門用語を覚えなくてもすみます。

特に、ヒーリングスクール コスモブライト の「ヒーリング整体」は、実践に役立つ内容やテクニックばかりなのに、かなり格安の授業料です。

当校のこの整体の内容を他校で習うとしたら、100万円から150万円はします。

この「ヒーリング整体通信教育講座」は、通学セミナーで開催していた「自然整体療術」という15万円でご提供していた授業内容に、どんどんと新しいテクニックを加えていったものです。

特に応用編のテクニックには、スピリチュアル的なすごく即効的な整体術があるのです。

この応用編の9種類の実技テクニックはそれぞれ1種類でも、2〜3万円で教えているところもありますので、9種類すべてのテクニックを合わせると、18〜27万円相当の価値がある講座なのです。

しかも、これらの9つの整体テクニックは、日本や世界に伝わる技法を元に、より実践的で、より即効的に使えるように改良されているのです。

ですので、いろいろな所で、高い授業料を払って整体術やヒーリングを勉強したことのある方は、「この講座は50万円以上の価値がある」と言うことでしょう。

そんな充実した内容のものですが、多くの方にこの整体法を役立てていただきたいので、価格を低くおさえ、リーズナブルな受講料でご提供させていただいているのです。

癒しのプロの方はもちろん、プロを目指さない普通の方でもこのヒーリング整体ができるようになれば、とても便利に使えますので、学ばれることをお勧めします。

プロの施術家の方なら他店との差別化ができ、お客様の治癒度や満足度が上がりますし、プロでない方は、家族や職場でのコミュニケーションがより円滑になりますし、営業をされている方は、顧客をつかむ仲良くなれて信頼されるテクニックとしても使えます。


また、あなた自身やご家族や大切な人の健康管理にも欠かせない健康法です。


ボディケアセラピストになりませんか「ヒーリング整体」通信教育講座の特徴

1.知名度のある「整体」という名称で癒しのプロとして活躍できます!

2.プロからアマチュアまで誰でも「心と体の調整法」ができます!

3.実践的な知識と実技のエッセンスを学べ、時間とお金が節約できます!

4.遠方の方、多忙な方も、自宅学習できます!
  いつでもどこでも何度でもテキストとDVDで学べます



多忙な方、遠方の方でも自宅学習ができるヒーリング整体法で
あなたも整体師(ボディケアセラピスト)になりませんか?

いつでもどこでも学べる自宅学習
通学セミナーを開催していたときは、「遠いから行けない」、「忙がしくて行けない」、「土日に行けない」というお声がたくさんありました。

そこで、そういった方でも学んでいただける「家庭学習が可能な通信教育講座」を作り、通学セミナーで14時間かけて教えていた内容により効果的なテクニックを加え、さらに充実させ、よりわかりやすく、より実践的に、通信教育講座としてリニューアルしました。

上野正春氏も私も、講座の作成やセミナー開催などで、何年も超多忙だったときがありました。

私たちは二人共、体力もあまりなく、体も強い方ではないのに、この「ヒーリング整体」などの健康法のおかげで、元気に活動することができていました。

何かあっても体が健康であれば、なんとかなりますので
こういったテクニックを身につけていると、本当に便利です。

「旅行」や「出張」も安心して行けますし、自分や家族や周囲の健康も守れるので、いざというときに役に立つのです。


知名度のある「整体」という名称を使って癒しのプロとして活躍できます。
整体師になって手に職をつけませんか
今の時代は不透明で、将来がどうなるかわからず、不安な方がいっぱいいらっしゃいます。

そんな時には、
手に職の「整体」があれば、仕事としてもボランティアとしても役に立ち、誰にでも喜ばれます。

「整体」という名称は世に知られており、誰にでも仕事の内容がわかるものですので、レイキやプラーナ療法などの「スピリチュアル系の癒しのプロ」として活躍されている方には、「整体師」の名称を使うことで、信用度が増すことでしょう。

また、今お持ちのヒーリングテクニックにプラスしたい
「癒しのプロの治療家」の方にも売上げアップにお薦めです。

看板を掲げたり、広告を出したりする際にも、「整体」の「知名度」を使うと、お客さんにどのような施術内容なのかを説明しなくてもよいと言うメリットがありますし、とっつきやすいので集客しやすくなることでしょう。


「整体」「中国医学」ってなに?

中国医学の五行整体院へ行ったことのなく、どんな施術なのか、わからない方のために、「整体」について簡単にご説明します。

中国医学での
推拿(すいな)などの体に直接触る手技を一般的に、「整体」と言います。

整体とは、中国医学の理論に基づいた「経絡(けいらく=気が流れているという通り道)」や、「経穴(けいけつ=ツボ)」や、「筋肉」、「関節」などを、手や腕を使って「推拿(すいな)」を行ないます。

推拿(すいな)は、中国での名称なのですが、体のいろいろな部分を、押したり、叩いたり、こねるようにしたり、さすったり、ひっぱったり、振動させたり、回したりなどのいろいろなテクニックを行なうことです。

それらを行なうことによって、緊張や、こり、けいれんを取り除き、体の生理や病理の状態を調節して、関節や骨や内臓の位置を正したり、各臓器の規則的な働きを整えたり、生体電気を整えたりするのです。

その結果、
気の流れを正したり、血行をよくしたり、痛みをやわらげたり、自然治癒力を高めたり、精神的な安定や、リラクゼーション効果をうながしたりして、心や体を健康に導いていくのです!

さらに、整体法をうけることは、健康を保つために必要な「軽い運動」をしたことにもなりますので、
体が元気になることは間違いありません

中国の4千年以上の長い歴史の中で培われてきた、理論と実践力をもちますので、必ず心や体に良い結果がでるのです。
 
ですが、本来の中国医学というものは、長年の研究の成果が詰まった膨大な内容なので、中国では6年間学校に通って習得し、国家試験に合格した、「中医師」と呼ばれる医師の資格をもつ者が行なうものなのです。

ですので、膨大な量のすべての中国医学を通信教育講座のみで短期間で学ぶのは、不可能に近いことがわかると思いますので、この「ヒーリング整体」では、中医学の基本的な要素や、重要なところや、実践的な内容だけを抜粋してあります。

そして、難しい中国医学の内容をできるだけわかりやすく、理解しやすくしてあります。

また、中国医学の特徴として素晴らしいところは、
「人体を一つの統一体」とみて、「人体のそれぞれの部分は、互いに密接に関係しあっている」「感情、心と体も密接に関係する」と考えていることなのです。

西洋医学が症状が出ているところだけを治療する部分的な、対症療法的な方法をとるのに対して、中国医学の治療法は、体全体のいろいろなところをみて、さらに心の状態も加味して、根本原因となるものに働きかける、全体的、原因療法的な治療法を行なうところが、大きく違うところです。

近年は、このような「人体のそれぞれの部分は、互いに密接に関係しあっている」「感情、心と体も密接に関係する」というような
考え方は、当たり前になってきていますが、何千年も前からこのようなことが分かっていた中国医学ってすごいです。

また、中国医学は、「人と自然界との密接な関係」を重視していて、季節や気候、昼夜、朝夕の変化が人体に及ぼす影響というのもわかっていたのですが、こんなことを、4千年も昔から知っていたなんて感心してしまいます。

膨大な量のほんの一部ですが、4千年の内容がつまった中国医学を簡単にまとめたものをのぞいてみたい方、スピリチュアルな即効整体法を手に入れたい方には、この「ヒーリング整体 通信教育講座」はお薦めです。


整体がなぜ健康に良いの?

骨格が歪んでいたり、筋肉が硬直したまま、いろんな施術を受けても、改善するのにとても時間がかかってしまいます。

まず、体の中心骨格を正したり、筋肉をゆるめたり、気血の流れを促進したりして、自然治癒力を引き出すのが、もっとも効果的なのです。

それには「整体」は、とても適切な手段なのです。


ご家族や周りの方やあなた自身を整体で癒してあげませんか?
 
癒しのプロになる方はもちろんですが、整体術(ボディケアセラピー)ができるとほんとに便利です。

癒しのプロをめざしてない方でも、
より健康になるため、病気を改善するため、疲れを回復するために、とっても役に立つんです。

あなたの周りに肩こり、腰痛の人はいませんか?

それがご家族や親しい人であれば、少しでも楽にしてあげたいと思いませんか?

そんな時、この整体ができれば、簡単に楽にしてあげることができます。

ご家族や友人、知人に整体してあげれば、喜ばれ、感謝され、信頼され、絆がむすばれ、もっともっと仲良くなれます。

また、他者ヒーリングだけでなく、自己ヒーリングもできますので、あなたの手腕や足、顔、頭など手が届く場所へは整体できますから、あなた自身の健康管理にも使えます。

ですが、あなたの背中など手が届きにくいところへは、整体での自己ヒーリングはできませんので、あらかじめご了承ください。

手腕、足、顔、頭などは、ツボもたくさん存在しますので、あなた自身で整体しても効果があり、楽になりますし、リフレッシュできます。

また、職場の人に整体をしてあげれば、人間関係の改善や親密化にも役に立ちますよ。

他にも、顧客をつかむ営業のテクニックとしても使えます。

お客さんの体の疲れをとってあげたり、痛みをやわらげてあげたりすることで感謝され、営業成績がアップすることまちがいなしです!



「ヒーリング整体講座」を受講された方のご感想・ご体験のご紹介
※感想は個人により異なり、効果を保障するものではありません。

とてもわかりやすくて整体の集大成のよう
Y・Sさん(会社員)

このヒーリング整体の通信教育講座は、テキストもDVDもとてもわかりやすく、やはり本の図解だけより、実際の動きのあるDVDの方がわかりやすかったです。


簡単に誰にでもすぐにでき、効果が出せてとても便利
E・Tさん(主婦)

中医学と言うと難しそうでしたが、膨大な量のポイントだけをわかりやすくまとめてあり、丁寧な説明があるので理解しやすかったです。

奥が深いので、ますます興味が湧いてきました。

良く耳にはしていたのですが「陰陽」や「五行」なども、きちんとした学説としての解説を受けて納得し、中国の長い歴史の中で育まれたこの哲学に感銘を受けました。

実技の整体法は初経験でも特に難しくなく、一般や素人が誰でも簡単にできる癒しの手法だと思いました。

すぐ家族に行う事ができ、結果が間違いなくだせて、相手から喜びの声が返ってくるのでとても便利です。

相手が敏感な方ですと、気の巡りやエネルギーの流れがわかって実感してもらえるのが嬉しいです。



顔と頭に行っただけで効果抜群  
H・Kさん(会社員)

77才の母が、意識もうろうとして、目が痛く頭痛や肩こりがあり、雲をかぶっているような状態だったのが、30分間、顔と頭だけにヒーリング整体を行ないました。

そしたら、目が輝き、よどんでいたオーラがすっきりときれいになったので驚いてしまいました。


今迄にない究極の整体法に出会えて感動   
U・Mさん(会社経営)

応用編では、本当に使える究極のプロのテクニックに初めて巡り合えた感動でいっぱいです。
今迄いろいろと学んできましたが今迄の日本には無かった画期的な整体法だと思います。

骨格を簡単で抜群の効果を発揮する手法で整えてから行うので時間も労力も少なくて済み、骨をボキバキする危険な事もしないので、安心して行える素晴らしい手法だと思います。



やっと開業する自信がつく   
E・Nさん(無職)

今迄に、スピリチュアルや精神世界のヒーリング法をたくさん学んできましたが、効果はあっても敏感な人でないと実感できないことがありました。

また、一般には、市民権を得ていないため、「オカルト」「怪しい」「変な宗教」と思われましたが、この整体と今迄のスピリチュアルヒーリング法を合わせて素晴らしい治療ができそうです。

今迄は、いざ開業と言うと二の足を踏んでしまい、なかなか自信が持てなかったのですが、開業する自信が付きました。

これで堂々と看板があげられます。

今まで学んできたさまざまな目に見えない世界の治療法も、無駄にならなくて良かったです。



ヒーリング整体 通信教育講座 Q&A質問コーナー

Q:通信教育講座だけでほんとうに整体が習得できるんですか?

A:テキストやビデオで細かくわかりやすい解説をしているので、ちゃんと練習していただければできるようになるのです。
以前行なっていた模擬試験の実技整体は私たちに施術を行ってもらいましたが、初めて整体をする方なのに「なんでこんなに上手なの?」と思うほどできるようになっているので、驚いたことが何度もあります。


Q:プロの整体師としての知識や技術が学べますか?

A:教材の内容としては鍼灸師で医学博士で、整体師師範でもある上野先生が、監修されたテキストを使用していますし、「中国国立 大連医科大学」の医師の助教授から直接伝授されたものが基本となっていますので、プロの整体師としての知識や技術が身につきます。


Q:「ヒーリング整体通信教育講座」の内容は難しいですか?

A:中国医学の勉強は、聞きなれない言葉が出てくる事がありますので、慣れるまでは少し戸惑うかもしれませんが、整体実技に関しては、手技の形と順序を覚えれば、誰でもできるようになっていますので、そんなに難しくありません。
あとは整体施術を受ける人の好みに合わせて、力加減を調節するだけです。


Q:「整体」には腕力や体力が必要ですか?

A:腕力や体力だけで整体を行なうととても疲れますが、腕力や体力に頼らなくても良い方法が、この「ヒーリング整体通信教育講座」にはありますので、腕力、体力に自信のない方でも安心です。


Q:「ヒーリング整体通信教育講座」を習得すると、独立開業できますか?

A:テキストの中で法律論は詳しくご説明していますが、結論を言いますと民間資格として看板を出して営業する事ができるのです。


Q:受講料が高くないですか?

A:
整体学校に通うと30万円以上する内容にプラスして、普通の整体学校では教えていない秘伝の即効的なテクニックが9つも入っていますので、コスモブライトの「ヒーリング整体講座」の受講料は、破格の金額と言えます。

一人でも多くの方に、幸せな充実した人生を歩んでいただきたいので、役立つヒーリング技術を低価格でご提供しています。



Q:直接上野先生に実技指導してもらうことは可能ですか?


A:現在、実技講習は行なっておりませんのでご了承ください。


Q:週1回くらいの実践になってしまうと思うのですが、その位の頻度ですと「3ヵ月間メール相談無料」も、あっという間に過ぎてしまう気がしますが、大丈夫でしょうか?

A:週1回程度の実践でも、着実に積み重ねていけば、きっと成果は上がっていくことでしょう。
また、無料のご質問期間につきましては、今までに最高にご質問いただいた方でも3回ほどです。
この講座は「教材の説明」と「Q&A」が充実しておりますので、聞きたいことがほぼ網羅されており、あまりご質問が発生していないので、ご安心ください。



Q:「3ヵ月間メール質問サポート」で個人的な相談にものってくれるのでしょうか。

A:「3ヵ月間メール質問サポート」は、講座に関するご質問になりますので、個人的なご相談はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。


ヒーリング整体講座の内容

基 礎  中国医学の基礎のエッセンスと推拿整体法
【学 科 編】
  整体・カイロ・マッサージ・オステオパシー・ロミロミの違い
  中医学の歴史・治療法・作用原理
  推拿の歴史
  中医学の代表的な書物
  推拿の作用原理
  推拿の治療原則
  推拿整体の基本的な治療法の種類
  推拿手法の実際
  整体の禁忌事項
  陰陽学説
  気血津液学説
  五臓六腑概説
  経絡経穴学の基礎
  人体解剖学(筋肉・骨格・内臓)の基礎等の簡単解説
  医業類似行為について

【実 技 編】
  中国推拿の手技を使った基礎実技整体で頭から足までのトータル施術

応 用 中国医学の実用的な知識と即効整体法
【学 科 編】

  五行学説
  病因(六淫・七情・飲食・労逸・外傷・痰飲とお血)
  診断法:四診(望診・舌診・脈診・按診)
  取穴法(経穴の探し方)
  奇穴と兪穴の効能と推拿手法
  14経絡の各病症と主治・流注順序
  付録:知っておくと便利な体の知識

【実 技 編】 上野式簡単調整法
  頭痛・肩こり対処法
  頚椎調整による頭痛・肩こり解除テクニック
  脊柱調整による腰痛・肩こり改善テクニック
  骨盤調整による・腰痛・肩こり改善と臓器活性法
  脊柱矯正イメージテクニック
  ストレス開放テクニック
  疲れた内臓を復活させるテクニック
  太陽膀胱系などへ働きかけるテクニック
  精神や感情を癒すテクニック(日本古来の秘伝をアレンジ)

 


2つのヒーリング整体講座 内容&受講料
ヒーリング整体ホームスタディコース内容
ヒーリング整体ホームスタディコース教材

ご購入特典のご案内
  ★今なら「人体解剖図」「ツボの本」などの特典がついてます!
ヒーリング整体ホームスタディコース特典
ヒーリング整体ホームスタディコース内容特典
ヒーリング整体ホームスタディコース料金
ヒーリング整体ホームスタディコースに参加する
★決済完了後3営業日以内に教材や特典を発送いたします。



ヒーリング整体ボディケアセラピスト資格コース内容
知名度の高い「整体師」という世に知られた資格をもつことで
癒しのプロとして活躍でき、お客様から信頼を得られ、集客が簡単になります!


このボディケアセラピスト資格コースは「ホームスタディコース(自宅学習)」に
「ヒーリング整体修了証」が追加されたもので
簡単な課題レポート提出で「国際医学療術学会」から修了証が発行されます。
ヒーリング整体ボディケアセラピスト資格コース教材
ご購入特典のご案内
  ★今なら「人体解剖図」「ツボの本」などの特典がついてます!
ヒーリング整体ボディケアセラピスト資格コース特典
ヒーリング整体ボディケアセラピスト資格コース特典
ヒーリング整体ボディケアセラピスト資格コース特典-修了証発行ヒーリング整体ボディケアセラピスト資格コース料金
ヒーリング整体ボディケアセラピスト資格コースに参加する
 
 ★決済完了後3営業日以内に教材や特典を発送いたします。



※講座の効果は個人により異なり、効果を保障するものではありません。



最後に一言
上野正春と上野ゆふ子の写真
機械や薬を使わずに、手や腕を使って施術ができると、
いつでもどこでも、停電になっても、自分や周りの人にヒーリングができますので
この手法を身に着けておくと生涯、便利
です。

中国の何千年の歴史に裏打ちされた、貴重で学術的な知識と技術と
その他の秘伝の即効的な整体術を統合した、この「ヒーリング整体」を
あなたの仕事に、そしてあなたや周りの方の健康に、大いに活用してください。

このヒーリング整体との出会いによって
あなたがさらに充実した健康な人生を歩まれますことをこころから願っています。



ヒーリング整体がわかる動画とメール講座を無料プレゼント中!
ヒーリング整体がわかる動画を無料でプレゼント

↓   ↓   ↓
無料プレゼント進呈!

携帯、スマホの方はパソコンからのメールを受信できるかご確認ください。
迷惑メール設定をしている方は「cosmobright.com」のドメイン登録をお願いします。



※お知らせ
★「ヒーリング整体修了証」の発行を開始いたしました。(2021年11月より)
★整体師認定試験と模擬講習は2016年11月で終了させていただきました。

ヒーリングスクールコスモブライト店舗情報

スピリチュアル系の老舗校ヒーリングスクールコスモブライトヒーリングスクールコスモブライト代表者上野正春と副代表上野ゆふ子
国際医学療術学会・日本自然療法学会
Reiki Usui Shiki Ryoho Association(霊気臼井式療法協会)