ブログ集客で「最低限で最大の効果」を上げる方法:博多会場

まいどです。田渕です。2012年12月。セミナー全国ツアーをします。その第一弾は、博多会場に決定しました。


内容は、「ブログ集客で最低限で最大の効果を上げる方法」です。


アメブロで集客できている人が、すごく増えました。こうすれば、集客できるという事を教えている人も多いです。


でも...


・ヘッド画像は、キレイに作らないといけない
・プロフィール写真は、プロに撮影してもらうと良い
・ブログのカスタマイズを完璧にする
・記事を毎日更新すれば良い
・読者登録を1000件頑張ると集客できる


確かに、そうなのですが、


「ブログで集客できるようになるには、色々と大変だなあ」


って、思う人が増えています。すべきと言われていることが多く、レベルが上がっているからです。


あなたも、そう思いませんか?


しかし、実は、集客できるために、本当に大切なことって少しなのです。


例えば、このブログをご覧下さい。



サプリメントが、毎月300万円以上売れているブログです。


一応、カスタマイズはされていますが、そもそも、ヘッド画像が、全く関係ないリゾートのイメージ画像です。(笑)


ブログの書き方も、まだまだで、メルマガも読者が増えていません。


しかし、サプリメントが、毎月300万円以上売れているのです。


・本当にすべきこと
・後回しでもいいこと


をきっちり教えて、最低限集客に必要なことだけ、繰り返しやってもらっています。


なぜなら、彼の目的は、「完璧なブログを作ること」ではなく、「ブログを使ってサプリの売上を上げて、困っている人を助けること」だからです。


あなたも、そうではありませんか?


しかし、


・本当にすべきこと
・後回しでもいいこと
が、ごっちゃになっている方が多いです。


例えば、ブログのデザインのカスタマイズ。こんなのは、後回しでも良いですが、お金を払って作ってしまう。


仕事をやった気分になるし、集客できそうな気がするからです。(笑)


しかし、その前に、最低限わかっておくべきこと、やっておくべきことがあります。


1:最低限、集客に必要な用意をする
2:集客を始める
3:後回しでも良い部分を実行して強化
4:更に集客を加速


今回は、この1番の部分「最低限、集客に必要な用意をする」という内容をセミナーでお伝えしたいと思っています。


順番が逆の方が多くて、そのため、集客できていないんですね。


今回のセミナーは、これから集客を頑張りたい方にも、すでに始めているけど、更に集客を大きくしたい方にも、おすすめです。


ブログなどをチェックすると、基礎ができていない中級者の方も多いのです。


「●●を直しただけで、予約が入りました!」
「セミナーが満席になりました!」
「アクセスは同じなのに、申込みが増えました!」

「すごく高いと思っていたコースに予約が入りました!」
「教室の集客に困らなくなりました!」
「カウンセリングに行列ができています!」
「忘年会の予約が、いっぱいになりました!」


私のノウハウを使って、頑張って集客している方は、こういう結果を当たり前に出しています。


しかし、同じノウハウを「やっているつもり」でも、結果が出ない人がいます。


その理由は...


「最低限わかっておくべきこと、やっておくべきこと」ができているか?の違いなのです。


もう、聞いてしまえば、簡単なことがブログでできていない。


今回は、セミナーが終わったら、すぐに実践できる内容をお伝えします。


では、セミナーについて、ご案内します。


・12月2日(日曜)14時から17時の「3時間たっぷり」セミナーします。
・懇親会は、17時から19時まで、ホテルの立食パーティ形式
・プレミアシートの方は、懇親会後、スイートルームでグループコンサル2時間


ホテルのセミナー会場を使いますので、懇親会も、そのまま別室で、すぐに開催します。


では、会場について、ご案内しますね。JR博多駅 筑紫口より徒歩3分の便利なホテルです。


● ホテルレオパレス博多



福岡市博多区博多駅東2丁目5-33 カンファレンスルーム「アメブロセミナー」とご案内
TEL: 092-482-1212

JR博多駅 筑紫口より徒歩3分
福岡空港より地下鉄で5分


今回のセミナーは、3つのコースがあります。


1:プレミアシート限定5名様(セミナー+懇親会+グループコンサル)


セミナー、そして、懇親会終了後、スイートルームでのグループコンサルを2時間予定しております。


(グループコンサルは、19時から21時)



懇親会だけではなく、スイートルームでの少人数グループコンサルで、いくらでも質問をして下さい。


一緒に参加される仲間の質問と回答も、すごく勉強になる「グループコンサル」形式です。


セミナー2万円+懇親会5000円+グループコンサルの全部のセットで、価格は、5万円です。


最後に開催したグループコンサルが、7万円でしたので、破格にしました。^^


2:懇親会ご参加コース(セミナー+懇親会)


セミナー終了後、2時間の懇親会を開催します。懇親会は、ホテルの立食パーティ形式です。


飲み放題もついて、セミナー価格に加えて、経費実費でご参加いただけます。(ホテルに5000円払いますので)


価格は、セミナー2万円と懇親会5000円で、25000円です。


3:セミナーのみご参加コース


懇親会のお時間がない場合は、セミナーのみ、ご参加も可能です。


価格は、2万円です。


今回のセミナーは、限定20名様で開催致します。


スイートルームでのコンサル付きプレミアシートは、5名様限定です。


メルマガ、ブログ、フェイスブックで、一気にご案内していきますので、お早めにお席を抑えて下さいね。


お申し込みは、クレジットカード、銀行振り込み、電子マネーに対応しております。申込画面で、「オンライン物品販売」とでますが、セミナーですので、お届け物はありません。


では、博多で、あなたにお会いできることを楽しみにしております!^^


今回のセミナーは、限定20名様で開催致します。


スイートルームでのコンサル付きプレミアシートは、満席になりました。


【限定5名様プレミアシート】セミナーのお申込み(グループコンサル、懇親会込50000円)

【懇親会付】セミナーのお申込み(懇親会込25000円)

セミナーのみのお申込み(セミナーのみ20000円)


セミナーで、今すぐ、すべきノウハウを勉強し、懇親会とコンサルで、どんどん、質問して下さいね。^^




● パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー


メルマガでも無料でノウハウを公開しております。ブログ集客の基本を学べます。


登録 
名前(名字のみニックネーム不可)(必須)
メールアドレス(必須)



まずは、無料ブログのノウハウを試してみる場合は、こちら

特商法に関する記述