もしあなたが、このような痔の症状で悩んでいるのでしたら、
このホームページはお役に立てると思います。

なぜなら、今すぐその痔を改善し、短期間で全く気にならなくなる、
とても簡単な「ある方法」をお伝えするからです。

もしあなたが痔をなんとかしたいと思っているのでしたら
今から5分ほど、続きを読み進めてみてください。

まずは、痔を治して、二度と悩むことがなくなった
皆さんから寄せられた嬉しい声をお聞きください。

1誰にも知られず自分で治すことが出来る!
(東京都 峰尾様)

この歳で痔に悩んでいるなんて誰にも言えませんでした。
薬も色々試してみたんですけど、最初はよくなったように感じても
またすぐに悪くなることの繰り返しで
このままずっと治らないのかなって考えてました。

そんな時にいーぢートレーニングの事を知り
これなら誰にも知られず自分で治すことが出来ると思い購入しました。

効果を実感出来るようになるまでに
思ったより時間はかかりませんでした!

難しいことをするのかと思ってましたけど
かんたんなことでこんなにもよくなるんですね。

菅原さんのおかげで普通の生活に戻れました。
本当にありがとうございます。


なぜあっさりと解決できたのか?


意外かも知れませんが、この実践者の皆さんは
痔改善の確実なステップをマスターすることで
短期間で痔を改善してしまったのです。


体に負担のかかる方法や危険な薬を一切使わないのはもちろんです。
何か特別な手術をしたわけでもありません。


その場しのぎで一時的に収まったように感じることはあります。
でもそれは根本的な改善とは違います。


しっかりと対処しなければ、月日の流れとともに進行してしまう…
それが痔の恐ろしさです。


なので、一番重要なのは痔の原因に対する
根本的な対策を体に負担のない形で行なうことなんです。


では、どうすればいいのか?


これから、あなたの痔の悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますが、ビックリしないでくださいね。


はじめまして。菅原と申します。
痔改善のアドバイザーとして痔で悩む多くの方々のご相談にのっています。

このサイトは、薬・外科的手術などといった手間や時間、高額費用がかかる方法に頼らず、
誰にも知られず手軽に痔を改善したいと思っている人たちのために開設しました。

痔の症状は、なった人にしかわからない想像を絶する苦痛があります。

大量の出血、座っていられないほどの激痛、悪臭を放つ膿…。

私も痔を患ったことのある一人であり、ずっと長い間苦しめられてきました。
そんな私ですが、今では完全に痔とは無縁の、快適な生活を送ることができています。

痔から解放されたのは私だけではありません。
すでに600人以上の方々が痔を治し、笑顔あふれる生活を送っているのです。

なぜ、このような効果が続々と出るようになったのか?
それは、痔に苦しめられ続けた私自身の過去に起因しています。

痔との壮絶な戦いの日々



私がはじめて痔になったのは、高校生のとき。

当時の私は、人からよく見られたいという気持ちから、
過剰なダイエットにのめり込んでいました。

それなのに友達との付き合いなどで食事はほとんど外食で済ませることが多く、
かなり偏った食生活を送っていたのです。

そんな生活環境のせいか、お通じは2、3日来ないなんてことは当たり前、
時には1週間以上来ないときもありました。

そんな生活に慣れきっていたある日のこと。
家でくつろいでいたら久しぶりのお通じが来て、喜んでトイレに入ったんです。

いそいそとズボンを下ろし、グッとお尻に力を込めた瞬間でした。
ズキン!と、大きな痛みが肛門を走りました。

「イタイッ!!」と、今まで経験したことのないような痛みに思わず声が。

その後も力を入れる度に痛みが伴いましたが、我慢しつつなんとか用を済ませました。
そしてティッシュで恐る恐る拭いてみたら、驚愕の光景が目に飛び込んできました。

ティッシュの表面に大量の血が付いていたのです…。

なぜ痛みがあるのか? なぜ血が出ているのか?
これが痔のはじまりだったというのは、しばらく経ってから知ったことでした。

痔と言えば、中年の男性がなる病気、そんなイメージがありました。
それが高校生の私に起きるなんて…。

家族や友達には恥ずかしくて、とても相談することなんてできません。
絶対に一人でなんとかしなくちゃ…、と思いました。

実は私の父も痔を患っていて、家には父が使っている痔の薬がありました。
それを誰もいないときにこっそり拝借し、市販の軟膏なども併用して人知れず治療に励みました。

もちろんダイエットも控え、食生活も野菜などを多く食べるように改善し、
痔の原因になりそうなことはすべて止めるようにしました。

その甲斐あってか、しばらくすると痔は改善に向かっていきました。
しかし治ったと思って油断すれば、またすぐに再発します。

短期間治っては再発し、また短期間治っては再発し…。
そんなだましだましみたいな状況が、ずっと続きました。

憧れのキャンパスライフは、地獄の日々に…



大学に進学した後は、サークルやコンパにも積極的に参加し、
キャンパスライフを大いに楽しんでいました。

でも、当然痔の症状は続いています。
そのことだけは決して周りに知られないよう、いつも注意は怠りませんでした。

しかし、楽しい日々は唐突に終わりを告げます。

初めてできた彼と、彼の家で初めてのお泊りデートをしたときのことです。
お互い良い雰囲気になり、緊張しつつベッドに入りました。

身体を触る彼の手が、次第に下の方に伸びていきます。
そして、私のお尻に手が触れた瞬間でした。

「うわっ、なんだこれ!? 大きいイボがある!!」

自分でも気づいていなかったのですが、私の肛門には痔による大きなイボができていました。
それを彼が触り、あまりの大きさに驚いてしまったのです。

「お前イボ痔なの? ババアみたいじゃん。なんか冷めるわ…」
私がイボ痔だということに幻滅した彼は、その後まったく手を出してはきませんでした。

それどころか後日、痔を理由に彼から別れを告げられました。
彼との関係は、私の痔のせいで終わりを迎えたのです…。

確かに「痔=お父さんお母さん世代」のイメージがあったんだと思います。
でも自分でも真剣に悩んでいる痔のせいで「ババア」と言われるとは・・・。

それからは彼と会うのが嫌で、大学にも行かなくなりました。
きっと彼は友達にも私の事を話している、そう思うと怖くて行けなかったんです。

なんだか全ての人が信じられなくなりました。
もうあんなに辛くて恥ずかしい思いはしたくなかったんです。

しばらくは毎日泣き続け、何もする気が起きず、家にこもりがちになりました。
それと同時におしりの「痔」もどんどん悪化し、さらに大きくなっていったのです。

それでも痛いのを我慢し、しばらく放置していました。
この辛い気持ちの原因となった「もの」を、見るのも触るのも嫌だったのです。

結局大学もそのまま行かなくなり、親には申し訳ないなと思いつつも中退をしました。
痔というだけで、楽しかったキャンパスライフがこんなことになるなんて…。

孤軍奮闘のOL時代



大学を中退したあと、ずっと家に居るわけにもいかないと考えた私は、
なんとか仕事を見つけ、OLとして働くことになりました。

しかしこれまで同様、職場においても私の苦労は絶えません。
長時間座り続けるデスクワークの影響で、私の痔は悪化の一途をたどります。

座っているのが苦痛で、何度も立ち上がったり動きまわったりしていたため、
周りからは『落ち着きのない人』という目で見られていました。

その後も全く小さくなる気配もなく、私は常に痛みを我慢していました。
そしてトイレの時は、毎回叫びたくなる位の激痛もありました。

好きでこうしているわけではないのに…。でも人には言えない…。
理解を得られることのない、孤軍奮闘の日々が続きました。

その頃は痔の悪化を抑えるために、父が使っている痔の薬を頻繁に使うようになりました。
薬の減りが早いせいか、さすがに怪しむようになった父。

「お前、俺の痔の薬使ってないよな?」と突然聞かれたときは、
「え? そ、そんなことあるわけ無いじゃん! 私は痔じゃないし!」とシラを切りましたが、
顔は相当引きつっていたと思います。

これ以上父の薬を使うのは難しいと考えた私は、
意を決して、自分用の痔の薬を買いに行く事にしたのです。

当時はまだ20歳そこそこなので人の目が気になり、
大型ドラッグストアではなくあえて家から少し離れた小さな薬局に向いました。

そして「親が使う痔の薬が欲しい」と嘘をつき、塗り薬と座薬を手に入れました。

恥を忍んで薬を購入した甲斐もあってかかなりの効果が現れ、
排泄時の痛みなども和らぎ、しばらくは落ち着いた日々が送れました。

そして、痔の症状が落ち着いたことで心に余裕が生まれた私は、
新しくお付き合いできる彼を作ることができたのです!

その彼とのお付き合いをするにあたり、
大学時代の元彼との“あの出来事”を思い出し心配になることも当然ありました。

ですが私も痔に対してかなりの知識を持つようになっていて、
薬を使いつつ食事や体調管理にも気をつけたりして再発を抑え、
痔がバレることなく彼と付き合い続けました。

その努力が実ったのか、後に彼と結婚。
痔に苦しめられ続けた私の生活に、ようやく光が差した瞬間でした…!

初めて掴んだ幸せ。しかし、忍び寄る痔の脅威が…



どこまでも続きそうな、彼との幸せな日々。

心身ともに落ち着いているせいか、それからしばらくは痔の症状が現れることはありませんでした。
すでに治ったのではないかと思えたほどです。

子供も生まれ、ささやかながら本当に幸福に満ちた生活を送ることができていました。

しかし、ある日。
庭で趣味のガーデニング作業をしていたときのこと。

土が入った重いタンブラーを持ち上げようと、腰を落とし全身に力を入れた瞬間でした。

『ズキン!』と、忘れかけていたあの激痛がお尻を駆け抜けました。
また、痔が再発したのです。

「どうして…なんでまた痔に…?」

思えば子供を出産したときに強く力んだせいか、
あの時から少しずつお尻に違和感を覚えるようになっていたような気がします。

ですが、今更そんなことを思ってもどうしようもありません。
こうして、再び塗り薬と座薬に頼る日々がはじまりました。

症状は日を追うごとに悪化。
ことあるごとに激痛と出血、さらにはひどい臭いのする膿まで出てくるようになったのです。

炊事、掃除、洗濯…。何をするにも激痛が伴いました。
単に椅子に座るだけでも耐えられないときもあります。

瓶のフタを開けるなどちょっと力んだだけでも痛みと共に肛門が飛び出してくることもあり、
その度にトイレに駆け込んで涙ぐみながら指で肛門を押し戻しました。

出血がひどい時はナプキンをあてがうのですが、
そこからもはみ出してお尻が血に染まることもあります。

人からズボンに染みた血のことを指摘されたこともあります。
その時はこんな姿を大勢の人に見られていたかと思うと、死ぬほど恥ずかしかったです。

好きなガーデニングをあまりしなくなったこと、主人との夜の営みを拒むようになったことなど、
私の様子の変化にさすがの主人もおかしいと感じるようになりました。

このままではいずれ、主人だけでなく周りにもバレる…

そう考えた私は、ある決心をしました。
これまでずっと避けてきた病院での診察を受けることにしたのです。

「手術で痔は完全に治る」のはずが…



人目を避け、地元から離れた隣町の病院での診察。

病院で診察を受けるのがこんなに恥ずかしいと感じられたのは、生まれて初めてでした。
待合室にいるのも男性ばかりで、私は顔を上げられませんでした。

通された診察室には、40代くらいの男性医師が座っていました。

いくら病院とは言え、男性の前でお尻を見せなくてはいけないなんて。
あまりの恥ずかしさに顔が熱くなり、泣きたくなりました。

しかし、もはや一刻の猶予もありません。

実際に診察してもらったとき、私の痔の症状は本当にひどい状態にまでなっていたようで、
なぜこんなになるまで放置していたのかと叱られたほどでした。

すぐに担当医から外科的な手術を勧められました。
手術…。そう聞くと、かなり怖いイメージが浮かんできます。

しかし話を聞くと、現在の手術は日帰りで行うこともできるほど手軽で、
主人にはバレずに処置可能ということで、それならと数日後に手術を受けることにしました。

そして手術当日。レーザーを使った手術はごく短時間で済み、
本当にこれで終わったのかと疑問に思えるほど簡単に患部を切除できました。

驚くことに、術後はあれほど私を苦しめてきた痛みや出血など、
痔の症状のいっさいが消えてなくなったのです!

こんなに簡単に治るなら、もっと早く手術を受ければ良かった…。

それからはまた、主人や子供ともこれまで通りの生活ができ、
好きなガーデニングも思う存分楽しむことができました。

痔とは無縁の幸せな日々…今度こそ永遠に続くはず。

ところが、それはただの勘違いに過ぎませんでした。
なんと半年後に、痔は再発したのです。

「なぜ!? 手術までしたのに…」

あとで知ったことですが、痔は手術で切除したりしようが、
再発性の高さから何度でも何度でも蘇ってくる可能性があるのです。

そういえば、手術の直前に、副作用のことや再発の可能性について
書いてある紙に署名をさせられたことを思い出しました。

その時は「この手術を受ければ痔から解放されるんだ!」と浮かれていて、
あまりに気にもとめていなかったのですが・・・

肛門周りに再びイボができていて、例のごとくトイレに行く時をはじめ、
日常のいろいろな場面で激痛や出血を伴うようになりました。

塗り薬、座薬、健康管理の徹底、そして手術…
結局どれをやっても私の痔を完全に治すことはできませんでした。

「もう、何をしても治らないのでは…?」

この現実に直面した私は、本当に目の前が真っ暗になりました。
何を試してもダメ…これ以上いったい何をしたら…。

痔で苦しむ私のもとに、一筋の光明が…!



このときから私は、自分は痔ではなく何か別の病気を患っているのではないか?
そう考えるようになりました。

これまで以上に家庭の医学書、いろいろな病気の専門書、
さらには海外の文献までも、時間が許す限り読み漁るようになったのです。

痔と関係ありそうな病気から、一見何の関係もなさそうな病気まで、
それら一つ一つの根本原因などを丹念に調べあげ、データとしてまとめていきました。

どうしてこんな研究みたいなことを続けるのか?
あらゆる治療が無駄に終わり、半ば意地になっていたのかもしれません。

まったく無駄なことを続けているだけかもしれない。
それでも、私はこの独自の調査をくる日もくる日も続けていったのです。

また、自分で研究を続けるとともに、世に出回っている痔改善方法と名のつくものは、
片っ端から試してみることにもしました。

多少は効果のあるものもありましたが、大半はまったく効果のないインチキ療法ばかり。
やはりこんなものかと思いながらも、一つ一つ試していきました。

そんな中で出会った、ある一つの療法。
それは、私の運命を大きく変えるものとなりました。

それに関しても、どうせほかのものと同じで効果なんてないだろうと、
半信半疑で試しただけに過ぎません。

ところがそれを続けて数日経ったある日のこと。
トイレで用を足す際に、いつもより痛みが少ないように感じました。

アレ?と思いながらも、
たまたま調子の良い日だったのだろうとあまり気にも止めませんでした。

しかしそれは単なる調子の善し悪しのせいではなかったのです。
その療法を続ける中で、わたしの痔の症状はドンドン改善に向かいました。

あんなに酷かった痛みや出血、膿などが次第に減っていき、
肛門周りのイボも少しずつ縮小していったのです。

「そんな、まさか…!?」
そう思いながらもしばらく続けてみた結果、驚くべきことが起こりました。

長年悩みのタネであった痔の症状が、まったく消え失せてしまったのです!

こんなことがあってよいの? いや、あって欲しいと願い続けていたことなのですが、
いざ本当に痔がなくなるとあまりの嬉しさにどうして良いのか分からなくなります。

心配だった再発に関しても、その後いっさい現れることはありませんでした。

かくして、私は痔の悩みのない快適な暮らしを手に入れたのです。
夢にまで見た、痛みも出血もない暮らしを…!

独自の痔改善プログラムができるまで



自分の痔が解決したことで、一つの疑問といいますか、好奇心が生まれました。

「この方法は、誰にでも効果があるのだろうか?」
たまたま私の症状の改善に効果があっただけではないのか、と。

実は私には、一人だけ痔の悩みを打ち明けていた友人がいました。
なぜ打ち明けたのかというと、友人も私と同じく痔を患っていたからなのです。

あまりの痛さに、会社の椅子に普通に座れず、手術をしても治っていませんでした。
会社に円座のクッションを持っていくのが恥ずかしくて、手製のカバーをかけて
普通のクッションのように見せかけて使っていたほどでした。

そんな友人に、私の痔を治してくれたあの療法を紹介してみることにしました。
友人の痔も治るのかどうか、興味があったからです。

紹介してから2週間ほど経ったある日のこと。
その友人からかかってきた電話に出た私は、第一声に驚きました。

「痔が治ったのよ!」

声高に響くその声からは、
喜びの表情を浮かべた友人の顔が容易に想像できるほどでした。

私以外の人にも効果がある…!

確かな確信を得た私は、その後も痔で悩んでいるという話を聞いたら
積極的にその方法を紹介することにしたんです。

するとどうでしょう。紹介した人たちから次々と痔が改善したという知らせが届くのです。
男性でも女性でも、年齢や性別には関係なく痔が改善に向かっているというのです。

すごい…! この効果は本物だ!

しかし、中にはあまり効果が現れなかったという人もいました。
なぜなのだろうと、私は効果がなかった人たちの痔の症状も聞いてみることにしました。

そうした情報を集める中で、
特定の症状の人たちにはあまり効果がないような傾向が見られたのです。

この点に関しては、私が独自に行った調査や治療方法の中で、
効果的であると思われる方法がいくつか浮かんできました。

それらを効果がなかった人たちに教えて実践してもらったところ、
症状が改善したという知らせが続々届きました。

---あの療法は非常に効果的だが完全ではない。
でも私の知識を加えれば完全な痔改善プログラムが完成できるのではないか---

ふと、そんな考えが頭をよぎりました。
この時の私は、もう痔をひた隠しにして過ごしてきた以前の私ではありません。

痔で困っている他の人たちも、私と同じように治してあげたい。
素直にそう思えるようになっていたのです。

早速、これまでの知識を総動員して、独自のプログラムの構築に取り掛かりました。
ずっと苦しめられてきた人生の総決算のつもりで、全ての心血を注いだのです。

こうして数ヶ月をかけ、痔の改善プログラムの決定版が完成しました。
万人の痔の症状に効果のある内容に仕上がったのです。

これまで膨大な時間と手間をかけて行なってきた研究。
それがまったく無駄にならず、こうして花開くことになりました。

私が経験してきたような地獄の苦しみにあえぐ方を一人でも多く救いたい。
このプログラムの根底には、そのような強い想いが込められています。

だからこそ、痔を抱えて苦しむ多くの方に喜ばれているのかもしれません。

痔が治るだけで、できることが無限に広がる…!



それではここで、「いーぢートレーニング」により痔が改善したことで、
どのようなことができるようになったのか。

実際に寄せられた声から一部紹介したいと思います。

☑ 「痔だから・・・」という負い目がなくなり、自分に自信が持てるようになった。
☑ トイレに何度も行かずにすむようになり、排便もスムーズにできるように。<br />
☑ 生理用ナプキンをつけていなくてもショーツが汚れなくなった。
☑ 痛みや出血を気にしなくて良くなり、仕事や勉強に集中できるようになった。
☑ 手術費や通院費などの出費がなくなったのが嬉しい。
☑ 彼の前で自然に明るく振舞えるようになった。
☑ 白や淡い色の服、薄手の服が着られるようになった。
☑ 力んでも肛門が飛び出す心配がないので、庭いじりが楽しくてしょうがない。
☑ 運転が楽しくなり、ドライブに行く楽しみができた。
☑ 外出も思う存分できるようになった。<br />
☑ ちょっとした距離なら自転車で向かうようになり、体が引き締まった。

普通の人から見たらどれも当たり前のことかもしれませんが、
痔を発症している人たちにとってはこの1つ1つを実現できることがどれだけ嬉しいことか…。

痔に苦しむあなたならお分かりだと思います。

痔はどのようにして発症するのか? その大きな原因とは



痔は、日本人の国民病とも言われる症状であり、
なんと日本人の4人に3人が痔を持っていると言われています。 “痔主”と揶揄されることもあります。

その中でも、とくに女性は身体の構造などさまざまな要因から
男性よりも痔になりやすいと考えられています。

そもそも痔がどうして発症してしまうのか、その原因をご存知ですか?

遺伝や不衛生が主な原因として捉えられている節がありますが、
実は一番大きな原因と言われているのは「うっ血」です。

うっ血とは、血液の流れが悪くなることで、
身体の隅々まで血液が行き渡らなくなっている状態のことを指します。

長時間同じ姿勢で椅子に座ったりしているとなりやすく、
そのためデスクワーク中心の職場で働いている人たちに多く痔が発症するのです。

現代では仕事のストレスや過剰なダイエットなども、うっ血状態になりやすい体質を作ってしまう
ということで、痔の大きな原因として挙がるようになりました。

女性は男性に較べるとダイエット経験者が圧倒的に多いです。
また、ストレスを受けやすい身体の構造をしているとも言われます。

ですから、男性よりも高い発症率で痔になってしまうのです。

その治療方法、本当に効果がありますか?



それでは、ここでお聞きしたいのですが、
あなたはこれまでどのような改善方法を行なってきましたか?

本や雑誌に載っていた方法をそのまま行なったり、
あるいは一人でこっそりと薬を塗ってみたり、など...

しかし思い返してみてください。
それらの方法で、これといった効果はありましたか?

このサイトを読んでいただいているということは
おそらく既存の方法では結果を得られなかったからではないでしょうか。

はっきり言いますが、間違った対策は症状を悪化させる場合があります。

ある人には有効であった方法が他の人にはまったく効果が現れず、
逆に症状を悪化させてしまうということも多々あるのです。

そこで、まずは4つの誤解されやすい改善方法についてご紹介します。

この4つは一般的にとてもポピュラーなものとして知られていますが、
いずれも大きな落とし穴が含まれているのです。

それぞれの方法について見ていきましょう。


間違いその1 食生活の改善
痔の原因が食生活にあると考え、お通じを良くするように野菜や果物を多く摂取できる食事メニューに切り替える人がいます。
便を柔らかくして痛みなどを減らす、という意味では有効かも
しれませんが、根本的な痔の原因を解決できるわけではなく、
慢性的に痔をもったままの状態に陥ってしまいます。
間違いその2 薬の使用
一般レベルで痔の改善を図る場合、最もポピュラーな方法と
言えます。薬局などから購入したものや、病院から提供されたものなどさまざまな種類が出ています。
ポステリザン軟膏といった種類が最も多く利用されていますが、
たいていの薬には「ステロイド」が含まれています。
ステロイドは効果がある反面、さまざまな副作用も引き起こす成分として知られていて、主な副作用には副腎機能の低下、骨粗しょう症、高血圧、筋力低下、白内障などが挙げられます。
これら副作用は薬を長期間使用するほど発症の危険性が高まります。
痔に対しても治りを遅くしたり、逆に悪化させてしまう危険性も考えられています。
その3 マッサージ・腸洗浄
マッサージは便の排出を促したり、便を柔らかくしたりするのには効果を発揮します。しかし、これはあくまでも一時的しのぎにしかならず、根本的な改善を行うことはできません。
うっ血改善マッサージなどというものもありますが、これも同じくその瞬間だけ効果があるだけで、結局は改善には至りません。腸洗浄も同様に、痔に対してはまったく効果がない場合がほとんどです。
間違いその4 外科手術
痔の治療における最終手段として認識されている場合が多い外科的手術。イボ痔などでできたポリープをレーザーで焼き取ったりすることができます。
しかし、現在できているポリープを除去したとしても、痔は自分の生活環境や体質によって何度でも発症する症状であり、根本的な原因を解決しない限り完全に治るところまでには至りません。手術跡が原因で痔になってしまうというケースもあります。

いかがでしょうか?

このように既存の治療方法は、症状を抑えることを目的としているだけで、
根本から痔を解決できるものはないのです。

あくまでも一時しのぎであり、結局は再発を繰り返してしまうというのが現実です。
あなたにも心当たりがあるのではないでしょうか?

なので、上で述べた一時しのぎの方法に頼らず、
安心・安全に根本から改善していくことが重要なのです。

まずはあなたの痔を知ってください


では、痔を正しく改善するにはどうすればいいのか?
それには、大まかでも、あなたの痔のタイプを知る必要があります。

個人差があるように、タイプが違えば解決策も異なります。
あなたのタイプに合わない治療を続けると、症状を悪化させる可能性も高まるのです。

以下にそれぞれについて、簡単に説明しますので、
まずは今どの痔のタイプで悩んでいるのか、考えてみてください。

①「切痔」タイプ

肛門付近の皮膚に裂傷が発生しているタイプです。「裂け痔」ともいいます。
トイレで大きい方をした時や、腰に力を入れた時などに、裂傷部分から出血が生じます。
痛みに加え、熱やかゆみを伴うケースが多いです。
裂傷が大きく広がってしまうこともあります。
ときに黒い便や、赤いゼリー状の便が出ることがありますが、これは腸からの出血が原因
として考えられます。

②「イボ痔」タイプ

肛門付近や肛門の内側にイボ(ポリープ)ができるタイプです。
かなり大きな痛みを伴うことが多く、生活に支障がでるほどの症状になる場合もあります。
原因としては静脈が肥大化したことが考えられ、事務職やドライバーなどの職業の方に
多く発症します。
妊娠・出産などによって発症することも多く、とりわけ女性に多い痔のタイプとして
知られています。
放置しておくと次第に痛みが増していくという兆候が見られます。

③「激痛痔」タイプ

その名の通り、痔の中でも相当な激痛が襲ってくるタイプです。
切痔、イボ痔を悪化させたことで発症する場合や、腸に原因がある場合も考えられます。
イボが破れて悪臭を放つ膿が出てきたり、発熱を伴うこともありますので、
最も慎重な対処が必要となります。

いかがですか? 
あなたの痔のタイプが分かりましたでしょうか。

中には一つのタイプだけでなく、複数のタイプが合わさり複合的な症状になっている人もいます。
もちろんこれ以外のタイプもあります。

いずれにしても、痔とは無縁の生活を望むのでしたら、
自分のタイプを知り、それに合った適切な方法を実践する必要があります。

そして、痔の各タイプには更にそれぞれいくつかの原因が考えられるため、専門的な知識がない限り
誰にも知られず自分だけでこっそり痔を治療するとなると、相当な労力が必要となります。

実際に、内容を構成する時に一番苦労したのは、
全ての痔のタイプと原因に対応できるようにする、ということでした。

これひとつで、切痔、イボ痔、激痛痔といったあらゆる痔の症状を、
簡単に、時間も手間もかけずに改善していくことができるのです。

痔の改善にまだ高額な費用を払い続けますか?


痔のタイプや既存の療法のデメリットなどについて見てきましたが、
もう一つ考えておかねばならないことがあります。

それは費用の面です。

マッサージや外科的手術という治療方法を選択した場合、
いったいどれほどの費用がかかるかご存知でしょうか?

実は、年間で見ると、かなりの高額な費用がかかるんです。

まず、マッサージ治療を行うA整体院を例に取り上げます。

A整体院の治療費総額
治療種類 掛かる費用
初診料 ¥1,000
治療費 ¥6,300(30分)×7回
合計費用 \45,100

そして、外科的手術を行うB医院については、

B医院の治療費総額(内痔核根治術の場合)
治療費種類 掛かる費用
手術前検査料 \10,000前後
手術代 \50,000~\60,000
全身麻酔第 \60,000前後
入院代(5泊6日分) ¥100,000 (個室代は別途)
点滴・投薬費用 ¥10,000~\20,000
特殊医療器具費用 (レーザー、超音波メスなど) 数万円(種類による)
その他費用 数万円
合計費用 \300,000前後

以上となります。

このように、いずれの場合も、かなり高額の費用が必要となることが分かります。

とりわけ病院での外科的手術費用に関して見れば、
専業主婦などの方にとっては現実的に払える金額ではないですよね。

よほど痔のツラさに関してご主人が理解しているなら話は別ですが、
「たかが痔だろ」と一蹴されてしまった方を私は何人も知っています。

実はB医院ではこの程度の費用ですが、中には50万円以上も請求する医院もあります。

忘れてはいけないのは、どの方法も根本的な改善はしないという点です。
高い手術費用をかけて一時的に改善したとしても、再発する危険性は常にあるのです。
それは手術前に必ず告知される内容です。

あなたは、一時的な改善を得るためだけに、高額な費用を払い続けたいですか?

答えは"NO”だと思います。

いーぢートレーニングは、わずか4ステップで0K



このように、一時しのぎではなく、症状を改善していくには
根本的なアプローチが必要になります。

「とは言え、すごく難しいんじゃないの?」
「もう慢性的な痔になってしまっているので、もう無理なのでは・・・?」

という声がたまに寄せられますが、そんなことはありません。
基本的には、以下の"4ステップ”を順番に進めるだけでOKです。

プログラムの進め方はとっても簡単で、次の4ステップを順番に進めるだけです。

簡単な4ステップ


もちろん、タイプ別にも方法がありますが、流れは一緒です。
たったこれだけで、あなたの痔は改善されていくのです。

嬉しいことに、実践者の中にはこのステップをこなしただけで、
めまいや生理不順などほかのさまざまな症状が改善された方も多くいらっしゃいます。

薬を使わず体に負担のかからない安全な方法だからこそ、心身ともに健康になるんですね。
本当に痔を改善したいと思っている方に、是非読んでいただきたいと思っています。
 

3まさかこんなに効果があるとは・・・
(埼玉県 橋本様)

排便の時、ときどき出血していましたが、
痔の治療薬を買うのは恥ずかしいし、人にも相談できませんでした。

お気に入りのエミリオプッチのワンピを着て歩いていた時に、
すれ違ったご婦人が「あの、後ろが汚れていますよ・・」と。

痔で出血して真っ赤な血がワンピまで滲んでいたのです!
これで山手線に乗って原宿で下りて竹下通りを歩いていたなんて、
いったい何百人の人に見られたのかと思うと絶望的な気分になりました。

実際に治るのか心配でしたが、毎日続けているうちに、
出血が止まったので、薄手の服が着れるようになりました。
今は白いショートパンツだって平気で履くことができます!

病院に行くのに較べてはるかに安いので大丈夫かなと思っていましたが、
まさかこんなに効果があるとは・・・



「自分の体が変わってきていることを実感!」 (福岡県 富岡様)
いただいたお手紙


プログラムの内容を、一部ご紹介します。



これだけ大勢の、痔の痛みと恥ずかしさを抱えていた方々の
悩みをスッキリ解消してしまったこのプログラム。

ある実践者の男性からいただきました、「あまりに簡単で驚きました!」
という声から「いーぢートレーニング」という名前になりました。

これまでの集大成と言ってもいい、内容の濃い仕上がりになっています。
その一部をご紹介しますと・・・


誰でも痔が短期間で改善していく、その秘密とは?
どんな症状であっても、痔は改善できるものなのです。
それをあなたも今すぐ実感してみませんか?
こんなに調子が良くなるのか!とビックリするかもしれません。
痔を悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い
痔がすぐ治った人達には“ある”共通項があります。
それさえマスターできれば、あなたが面倒くさがり屋さんでも、
気分がノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、
全く関係なく改善に向かわせられます。
20秒でわかる!あなたの痔の状態
その痔が、今どの程度なのか、たった20秒で把握できます。
現状を素早く的確につかむことで、無理なく短期間で
痔を改善できるようになるのです。
どうしても我慢できない!そんな時の簡単対処法
本当にツラいので、すぐにでも痔の症状をなんとかしたい!という
場面があるかもしれません。
そんな時に威力を発揮する簡単な対処法をお伝えします。
これさえ知っておけば何とかなる。そんな安心感をまずは手にしてください。
95%の人がもっている「痔に関する誤解」
「この薬を飲むしかない」「~なので病院で診てもらうべき」など、
多くの人が信じている“痔に関する常識”は、ただの噂かもしれません。
本当はもっと効果のある方法があるのに・・・
痔にとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、痔によく効く
食材があります。
意外に身近なものなので驚くかもしれません。
タイミングや食べ方がポイントです!
痔で気分が落ち込んだ時でも、前向き↑になるコツ
ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
ウソ?ホント?痔にまつわる都市伝説
痔に関する情報は出回っていますが、中には正しいと考えられてた方法が
逆に症状を悪化させるといったケースも少なくありません。
痔について何となくしか知らず、 適当に対処するのも怖いものです。
正しい痔の知識を身に付けましょう!
痔を克服すると、他の病気も良くなるワケとは?
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も治った
という嬉しい声を多数いただきました。

実は痔が改善されると他の持病まで改善されるのにはワケがあります。
医者さえ知らない痔改善の方法とは?
お医者さんが全てを知っている、というのは大きな誤解です。
痔の苦しみを味わった者、そしてそれを乗り越えた者しか
お伝えできない方法があるのです。それは・・・

まずは、「痔は絶対に良くならない」という思い込みを捨ててください。
そのためにも、知っておくと良いことがあります。

薬を全く使わずに痔の改善に成功した方法
処方薬には即効性があるものもあり、一時的には楽になります。
ただ、それは単に症状を「抑え込んで」いるだけ。
根本から解決してしまえば、もう薬の副作用を心配する必要もありません。
痔がツラくて寝られない方へ、不眠症の改善策とは?
痔で悩んでいて、なかなか寝つけない日があるかもしれません。
そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知れば、あなたも明日からスッキリ快適な毎日を送れること
間違いなし!
痔を治す上で必要な「シンプルな4つの鉄則」
痔を改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
とても簡単な方法に、あなたはきっと驚くはずです。
痔を克服して5歳若返った!
痔を治した途端に「5歳は若く見える」
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々とサヨナラし、
イキイキとした毎日を取り戻してください。
私は一生痔を恐れなくてはいけないの・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法を始めても大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
痔の原因を根本から断つ3つの方法
痔を根本的に解決する3つの方法を紹介します。
この3つだけでも大幅に痔が改善されるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。
どの本にも載っていない、痔に効果のある裏ワザ
これってホント?こんな方法が痔に効くの? と思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実はみるみるうちに良くなっていくのです…
痔が良くならない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違って
いたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。
痔改善への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
危険な痔の特徴とは?
症状から見てすぐに医師に相談した方がいい危険な場合もあります。
深刻な病気が原因である可能性も考えられるため、適切な判断基準を
持つことは重要です。
そういった危険な痔の特徴についてお教えします。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
痔の改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。
ここでしか手に入らない特製の音楽CDをつけますので、これを聞きながら是非プログラムを実践してみて下さい。

これらは、あなたが手に入れるノウハウや知識の、ほんの一部です。

実際にこの方法を試してみた後のあなたの生活は
すごく楽になるはずです!

難しいことは何一つありません。
マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。

もう無駄なお金を、痛みを抑えるためにつぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて痔の事で悩む必要もありません。

自分が痔で悩んでいたことさえも忘れてしまうかもしれません。

痔を改善できる人と改善できない人の違いは、
「この方法を知っているか?知らないか?」
それだけの違いだったのです。

実際に「いーぢートレーニング」を実践し、症状が改善された方からは・・・

☑ トイレに頻繁に行かなくて済むようになり、仕事の効率があがった!
☑ 毎月の薬代がかからなくなったので、洋服などにお金をまわすことができる!
☑ クッションなしで椅子に長時間座りっぱなしでもラクラク!
☑ 痛みに悩まされないので、しかめっ面をせずいつもニコニコしていられる!<br />
☑ 重たいものを持っても、痛みや出血の心配がなくなった!
☑ 仕事での長時間の会議でも、集中力を持続して参加できるようになった!
☑ なんだか性格が明るくなったみたいと周りから言われた!
☑ 彼との関係が前より深まった。明るいところで服を脱がされても平気に!
☑ 薄い生地やスキニーデザインのパンツが履けるようになった!
☑ ロングドライブもなんのその。車での遠距離旅行ができるようになった!
☑ 最大の悩み事がなくなり、自分に自信が持てるようになった!


など、多数の喜びの声をいただいています。

あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
自然と「あれっ、痔がだいぶ良くなっている…」と感じられると思います。 

もう、悩むことはありません。
痔を改善すると生活が本当に楽しくなりますよ!

痔が改善された後の、快適な生活を思い浮かべてください


これまで実践を重ねて多くの方に効果を実感していただけるように
試行錯誤を繰り返してやっとの思いでできた痔の改善方法です。

なので、全ての内容を一般に公開することには躊躇しなかった、というと嘘になります。

内容制作にあたり、私が多額のお金と膨大な時間をかけて
発見した方法をあます所なく盛り込みましたし、
一般の書店などでは手に入れることができないものですから・・・。

そして、実際に痔で悩んでいる多くの方に効果のあった“本物の内容”です。

痔の症状を抑えるのにかかる費用というのは、毎月発生するものなので
根本的に良くならない限りは一生ついてまわる出費ですが、
このプログラムなら、手術するような身体的な負担も無いですし、
病院に通う手間と費用も大きく節約できます。

あなたならこの内容に一体いくらの価値をつけますか?

医療機関、副作用のある薬などを使わなくなるということは、
それだけでも生涯において何十万円の出費を抑えることにつながるのです。

こう言われると、「10万円くらいするのでは?」と思われるかもしれません。
確かに、得られる効果としてはその金額の何倍もあることは事実です。

しかしいくら改善する人が後を絶たないプログラムであっても、
そんな値段では始めの一歩を踏み出すには勇気が必要になってしまいます。

そこで、かなり悩みましたが、「痔は絶対改善できないものではない」と
あなたにも知ってもらえるような、手ごろな価格にしようと考え、
本気で治したい方なら喜んでいただける、定価19,800円とさせていただきました。

月に換算すれば1,600円程度。頭の回転が早い方であれば、
この方法がどれだけ経済的か、ご理解いただけるかもしれません。

もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し決めてください。

でも、これまでどんなに試しても治ることのなかった痔の悩み・・・
きっとこれが最後になります。

痔で悩むあなたに幸せを手に入れてほしいから・・・


さらに、ビッグニュースがあります。

この度、実践者の皆さんから寄せられた効果的なアイデアをさらに盛り込み、
内容を大幅にバージョンアップさせました!

このプログラムは痔で悩んでいる人が、「これさえ読めば改善できる」
そんな内容にしたかったからです。

それには、1人でも多くの方が気軽に始められて、短期間で改善できて
喜んでいただける価格でなければ意味がありません。

ですから、より多くの方にこの改善方法を知っていただきたく
バージョンアップの記念キャンペーンを期間限定で行うことにしました。

今回、覚悟を決めてあなたにお渡ししたいと思います。
今だけですが、ほぼ半額の9,800円となります。

このプログラムを手にした後には一切費用がかかりませんし、
病院と違って、毎回お金を支払う必要はまったくないのです。

正直言うとこの価格はとても非常識な金額だと思います。
しかし、あなたと同じように痔で悩み、改善策がわからずに
クタクタになって私に相談してきたある人の顔が目に浮かんだのです。

その瞬間、この内容を一人でも多くの痔に悩む人にお伝えし、
快適な生活を手に入れていただくことが私にとって一番大切なことだと改めて確信しました。

ちなみにその人は、今ではすっかり痔を改善し、
「毎日が本当に快適になった」と嬉しい声を聞かせてくれています。

あなたにもいち早くこのプログラムを実践して痔を治し、
ストレスのない幸せな人生を歩んでいただきたいと心から願っています。

ただし、特別価格でのご提供には数量を限定させていただきます。
限定数の50部を超えた時点で19,800円に戻ります。

ここまでお読みいただけた方であれば、
目の前にあるチャンスがいかに大きいものか、もうご理解いただいているはずです。

体に良くない方法、体に合わない方法を無理に行わなくても、
痔を改善できる方法があるということを実感していただきたいと思います。

この痔改善プログラムはこちらから簡単にお申し込できますので、
もし一日でも早く痔から解放されたいのであれば、
今すぐにこの内容をお試し下さい。

syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓


↓ 冊子+CD版はこちらから ↓


 

kessai03
お問い合わせ

※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

スペシャルな特典をご用意しました


痔改善に落ち着いて取り組んでいただける、プレゼントをご用意しました。
本来であれば直接アドバイスをしている方にのみお渡ししているこれらの資料を、
無料でプレゼントいたします!!

ただし、最初に決断された50名様への限定配布とし、
定員に達し次第予告なくサイトから削除させていただきますのでご了承ください。
 


 
このマニュアルは、これまで様々な方にアドバイス差し上げた内容をもとに、
バージョンアップ 様々なケースに対応できるよう豊富な内容を盛り込んでいます。
しかし、今までほぼ全ての方が痔を改善できたとは言っても
油断はしておりません。常に最新の情報収集を心掛けており、もし
新たに内容を付け加えることがありましたら、
バージョンアップ
したものをご登録いただいたメールアドレスにお送りします。



 
痔の度合いや原因を把握するためのチェックリストです。
チェックリスト あなたの現状を判別するのに非常に役に立ちます。
状況によって対処方法や対策方法が違ってきますので、この
チェックリストの利用により意味のない対処法をしなくて済みます。
また、痔改善後の確認をする時にも役立ちます。
是非、活用してみてください。



 
なんと、今回のプログラムでご紹介している「特別キャンペーン」に
キャッシュバック 参加していただければ、2,500円をプレゼントさせていただきます。
ただし、こちらは先着20名様限定のキャンペーンとなります。
全員に応募資格があり、応募すれば2,500円を差し上げるという、
超お得なキャンペーンです。
詳細はプログラムの中にも記載が
ありますので、是非この機会にキャッシュバックを手にして下さい。



 
現代はストレス社会でほとんどの方がストレスを抱えています。
特製CD ストレスを抱えると体に様々な不具合が発生してしまいます。
そのせいで更に体調が悪化してしまった人が最近増えています。
そんなストレスとうまく付き合って毎日をスッキリと過ごして
いただきたい、そんな気持ちを込めてこのCDを作りました。
これを聞きながらリラックスして痔を改善して下さいね。
※冊子版の購入者の方のみ入手していただけます。


よくいただく質問をまとめました。

教材はどのような形式で受け取れるのでしょうか?

ダウンロード版は、ご入金確定後メールにてダウンロード先を
ご案内させていただきます。パソコンにてご確認いただけます。
冊子版は、梱包された冊子と【期間限定の特製CD】が入った
パッケージがお手元に郵送される形となります。

事務局も経費を一部負担し、印刷代・送料事務手数料などを
全て含め2,400円でお送りしているため、大変好評です。

誰にも、購入した中身を知られたくないのですが・・・

ご安心ください。プライバシーには最大限に配慮するため、
通常の書籍を購入したのと同様の梱包にしておりまして、
商品名などは外側に一切記載しないよう工夫しています。
外から見ただけでは何が入っているのか分からないように
なっているため、配達員の方も、ご近所の方も、ご家族の方も
開封しない限りは中身が分からないようになっています。

インターネットでの申し込みがちょっと不安です。

もしインターネットでのお申込み自体に対して不安をお持ちなら、
その点はご安心ください。お使いのウェブブラウザーとサーバ間の
通信は SSL暗号通信により暗号化されているため、ご記入いただく
内容はすべて安全に送信されます。
クレジット決済がどうしても
気になる方は、若干タイムラグが発生しますが、銀行振り込みや
郵便局、コンビニでも対応しておりますのでそちらをご利用下さい。

先に払うのは不安なので、商品と引き換えに支払ってもいいですか?

はい、大丈夫です。商品と引き換えにお金を配達員さんにお渡しいただく
「代金引換郵便」も可能です。その際は通常の金額に加えまして、
代引手数料350円だけご負担いただくことになりますのでご了承ください。
配送の件など、ご質問に関しては【電話代無料】の0120-972-948まで
事前にお問い合わせいただきますとより確実です。
電話はちょっと・・・
という場合、お問い合わせページよりお気軽にご質問ください。

時間や場所の制限はありますか?

苦になるようなやり方、ストレスを感じるような方法では実際には
長続きしません。これまで実践されてきた多くの方がそうおっしゃって
いますが、それでは毎日が憂鬱になってしまいますよね。
今回私がお伝えする方法は時間や場所を選びません。場所も自分の部屋で
大丈夫ですし、リラックスをした環境で行なっていただいて大丈夫です。
そんな時に付属のCDもお役に立てると思います。

配送方法、配送時間の指定などについて相談できますか?

もし何かご事情があり、確認されたい内容がありましたら、お気軽に
フリーダイヤル 0120-972-948 までご連絡ください。デリケートな
内容を扱っておりますので、出来る限りご要望にお応えしていきたいと
考えております。
受付時間外の場合も、メッセージをお残しいただければ
改めてご連絡差し上げることも可能です。

こんな私でも本当に今のつらい症状をなくせますか?

このページにも実践者の方の喜びの声を多数掲載しておりますが、
皆さん個々のシチュエーションは違っても、抜群の成果が出ています。
非常に多くの方に“痔改善のバイブル”として使われている
実績があります。もしひとつだけ、成功した皆さんの間に共通項が
あるとすれば、それは「今の状況を変えたい!」というご自身の思いを
受け止め本気で実践した方々である、ということが言えると思います。



 

皆さんの喜びの声をご紹介します!


Mr.Miyoshi誰にも知られず自分で治すことが出来る!
(沖縄県 黒島様)

たかが痔と思い治療もせずにいたら
次第に痛みが増して歩くことが苦痛に感じるようになっていました。

外出する事が嫌になり仕事も休みがちになり
重大な仕事も下ろされる事に…

このままでは行けないと思い、病院にも通いましたが効果はあまり無く
どうしたものかと思っていた時に、いーぢートレーニングのことを知りました。
正直こういった物はあまり信用をしない方でしたので
どうするか悩みましたが、藁にもすがる思いで購入してみたところ
その内容に愕然としました。
私自信の痔に対する考え方、普段の生活環境
さらに自分の気持ちまでもが痔を悪化させる原因だったのです。

さっそくこの本の通りに生活を改善していったところ
あれだけ痛かった足の痛みも和らぎ、痔がよくなり
これなら治せると確信しました。
外出も楽しくなり、仕事の意欲も増して
また以前のように重大な仕事を任されるようになりました。

すごく感謝しています。


54思っていたより効果がありました!
(群馬県 T.H.様)

インターネットに出ているような方法で痔が治るわけがない、
というのが初めの頃の正直な気持ちでした。
でも実践したらきちんと効果があったので、
いまでは信じて続けています。




最後に、お伝えしたいこと



痔というのは、軽いお尻の症状のようにも思われがちです。
しかし実際には、人生から快適さを奪い、様々な形で生活にストレスをもたらします。

もし、こんないまいましい痔が今すぐ改善されたら・・・

薬を一生ぬり続けて何とかやり過ごすしかない、とあきらめてしまって
現状を受け入れるのではなく、少しでも良くしたいですよね。

しかし、それは夢ではなく、自分次第でできるものなのです。

みなさん、最初は
「本当に、私でも痔を改善することができますか?」と
不安そうな顔をしています。

しかし、現実として痔の症状がとても軽くなってしまった時、
まるで子供のように嬉しくて大喜びしてしまうでしょう。

そして、このいーぢートレーニングは、
今までに痔を改善した方々と同様に、あなたの悩みも解決してしまう自信があります。

何も対策をとらないと、だんだん症状が悪化していくだけというツラい現実。
多くの方が実践してきたこの内容をあなたも試してみませんか?

もし、あなたが、
「いつまでも悩まず、この機会に痔の改善に取り組みたい!」
と思うのでしたら、全力でバックアップさせていただきます。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。

syozai01 syozai01
↓ ダウンロード版はこちらから ↓


↓ 冊子+CD版はこちらから ↓


 

お問い合せはこちらから