あなたは以下の5つのどれに悩まされていますか?

  • サラリーマンだがまともな休みもなく働きずくめ。
  • これからの生活、仕事の先行きが見通せない。
  • 好きだと思える仕事、やりがいのある仕事をしていない。
  • 本当にやりたいことで経済的に自立ができない。
  • 自分でビジネスをやりたいが、なかなか行動できない。

 

現在のあなたは、休みたくても休めないまるでサラリーマン奴隷のような生活に捕らわれているかもしれません。

 

株主配当や役員報酬が上がる一方で、我々労働者に支払うべき賃金は引き下げられてやりきれない思いになってはいませんか?

 

そんな状況で、今の仕事が「楽しい!」と思えるようになるわけがありませんよね?

1日の半分以上を職場で過ごしていると、「まるで牢屋に投獄された」気分になってくることもあると思います。

 

時計をチラッとみたら、さっきから5分しか時間が経っていない。
ということもあるかもしれません。

 

あるいは、本当に自分のやりたいことがあるのにお金がない。

逆にお金を作るために働けば、今度はやりたい事をやるための時間がなくなり、ラチが明かない。

24時間じゃ足りない!

 

こういったストレスだらけの毎日で、缶ビール、いえ第三のビールが 一日の楽しみ。

そして、グチを言うことで日頃のウサ晴らし。

 

こういった悪循環で家庭内もギスギスした空気が漂ってはいませんか?

 

 

そして、お金が欲しいとついついお金儲けの商材を買ってみた。

 

が、ノウハウの全体を見て「オレにはできない・・・」という状態になったり、最近流行りの無料ビデオのオファーが洪水のごとく押し寄せてきて 「あ?もうダメだ・・・全部見きれない」と息苦しくなってはいませんか?

 

そして、長い間そういった状況から抜け出せず「自己嫌悪」のノイローゼ状態に陥ってはいませんか?

 

人生ってなんなんだろう・・・


こんな感情がふつふつと沸き上がってきているかもしれません。

 

 

現状のあなた。

 

もちろん、満足してはいないと思いますし、むしろ不満だらけの日常だと思います。

 

給料は安い、上司は間抜け、部下は使えない。
そのうえ、お客さんもここ数年の不景気でシビアに。

 

追い打ちをかけるようですが、ちょっと想像してください。

 

「あなたは、同じ職場で定年退職するまでのこれから数十年間、奴隷のように働いていくんだ」と想像してみてください。

 

「ゾッ」としませんか?

 

背筋が凍るような、目の前が一瞬にして暗闇になり気絶でもするかのようなあの感覚です。

 

 

あなたが「ゾッ」とした、その感覚。私も以前、感じたことがあります。

 

申し遅れました。

私は井口晃といいます。

 

実は、私も数年前まで自己啓発オタク。つまりノウハウコレクターだったんですね。

 

「成功したい!」という願望だけは強い人間でした。

その頃、私は英語セミナーをやっていたのですが、お客さんも全く来なくて月収5万円の時代があったんです。

 

「おいおい、そんな月収じゃやっていけないだろ。」

 

はい、その通りです。(苦笑)

当時は、友達の家に居候をしていました。

 

そして、親に何かと理由をつけてお金をせびり、いろいろなセミナーに出席したり、たくさんのCDプログラムを買ったりしました。

 

ただ、そういったノウハウは稼ぐための情報がたったひとつだけだったり、時勢が合わずもはや時代遅れになっているノウハウだったりがほとんどだったのです。

 

「いつまで苦しい生活が続くんだ・・・」

 

私は思いました。

 

「いつまでこんな苦しい生活が続くんだろう・・・」

そう思うと、目の前が暗くなるんですね。


まるで、床がガバッと開いて暗闇の底に落下していくような気持ちになっていたんです。

 

そして、ある時、ふっと気づいたんです。

 

「このままではいつまでたっても、ノウハウコレクターのままだ。

この状況から脱出するには行動を起こしていくしかない!」

 

それから、ノウハウの使えそうな部分だけを引っ張り出し、
それをつなぎ合わせて見込客集めなどのマーケティングを していきました。

 

少しずつ稼ぎも上向き調子になり、お金も入ってくるようになりました。

そして、得意の英語を活かしてアメリカの自己啓発セミナーやマーケティングセミナーに参加するようになりました。

 

 

大きな転機は、メンターであるアンソニー・ロビンズのセミナーを受け、
そして自分もコーチとして仕事をしていくようになってからです。

 

コーチという素晴らしい仕事のおかげで、たくさんの人の運命を変えられるようになったのです。

 

コーチとして成功してからもアメリカに行きたくさんのことを学びました。

 

マーケティング、コピーライティング、成功法則などなど、
今日本にある情報は、ほとんどがアメリカから来ています。

 

そして、偶然受けたセミナーで私は「とある」発見をしてしまったのです。

 

「このビジネスモデルはアメリカではだいぶ市場規模が大きくなってきてるよなぁ。

でも、これって日本ではまだまだ未開拓な分野だ。」

 

「これってビジネスチャンスなんじゃ?!」

 

こうして、アメリカでは数千億円規模の市場でもある、今日あなたにお伝えしたいビジネスモデルに出会うことになったのです。

 

 

このビジネスモデルの名前、「エキスパートビジネス」といいます。

最初は、私自身が実験としてひそかに実践をしていました。

 

  • このビジネスモデルは日本の市場で応用できるのか?
  • 応用できるとしても、日本風にアレンジしなければいけない部分はあるか?

などなど。

 

私自身が、コーチとして成功できた経験を元にこのエキスパートビジネスに当てはめ、成功と失敗を繰り返しながら日本式のエキスパートビジネスに仕上げていったのです。

 

そして、そのノウハウがほぼ完成に近づいてきた時、私の中である感情が芽生えてきたのです。

 

「これを日本に広めたい!

そして、ストレスまみれの人たちに自分の天職を見つけてもらい、ストレスフリーでお金持ちになっていって欲しい!」

 

そう確信したのです。

 

そして、これは私のミッションになりました。

 

ですから私は、もっともっと「エキスパート」と呼べる人たちを
日本に増やしその分野での第一人者として、他の存在を引っ張っていく
リーダーを育てていきたいと思っています。

 

 

あなたは、こんな疑問が頭に浮かんだのではないでしょうか。

 

「エキスパートって何?」

 

おっしゃるとおりです。
なので、説明させてください。

 

エキスパートとは、各分野の専門家です。

 

たとえば、弁護士や税理士。彼らは立派な専門家だと言えますよね?


他には、経営者や投資家なども専門家と言えるでしょう。

 

「いやいや、そんなのにはなれないよ。」

 

あなたはこう思ったかもしれません。ただ、安心してください。私の言うエキスパートとは特別難しい試験やハードルの高いものではありません。

 

「え、どういうこと?」

 

つまり、簡単に言うとあなたが今までに得た【知識、経験、情報】をまだそれらを知らない人に広めて、感謝をされながらお金をいただこうというものです。

 

 

はい、可能です!

 

実際に私は今までに何人ものエキスパートを世に出しています。


筋トレのエキスパート、英語セミナーのエキスパート、コーチングのエキスパートetc.

ここで、あなたに大切なことを伝えておきたいことがあります。

 

それは、別にエキスパートと言っても、ナンバーワンにならなければダメだと
いっているのではありません。

 

それならば、ジムのインストラクターも釣りの名人もうつ病治療の達人も
稼げる人は世の中に一人しかいないということになってしまいますよね?

 

ナンバーワンにならなければダメ。


こういった考えを持っている人はひょっとしたら、

「後発組の人間が成功できるのか?」

 

と思っているかもしれません。

 

ですが、安心してください。

 

実際、ビジネスは人と人とのつながりがキモとなっていますから、
いくらその業界ナンバーワンの人の教えでも自分には合わないという場合が多々あります。

 

言い換えれば、あなたがその専門分野でエキスパート性を発揮すれば必ず相性の合う、つまりあなたのファンになってくれるお客さんが現れるということです。

 

 

とあなたは自分に言い聞かせているかもしれませんね。

 

ひょっとしたら、「新手のビジネス話」で過去に詐欺の被害にあった経験もあるのかもしれません。

 

それとも、こういった情報商材のレターにまんまとのせられて買ってしまったものが、「再現性のないノウハウ」だったかもしれません。

 

いずれにせよ、ウマい話にはまず疑ってかかるというのは
あなたのような素晴らしいビジネスマンであれば誰もが持っている考え方です。

 

ですから、あなたのこと「信じろ!」と責めるつもりは全くありません。

 

ただ、これからその全貌を話していくので、軽い気持ちで下まで読み進めていってみてください。このビジネスの信憑性がおわかりになると思います。

 

 

ここまで説明すると、必ずこういう人が現れてきます。


「私は今まで、平凡な人生を歩んできました。だから、人に教えられる知識も経験もないんです。こんな私はどうすればいいんですか?」

 

こういった人が非常に多いんですよね。あなたも同じ気持ちを持った一人でしょうか?

でも、安心してください。問題ありません。

 

私が言いたいことはただひとつ。

 

「あなたの人生、知識、経験には価値がある。」ということです。


だいたいの人は、自分が歩んできた過去は誰でも経験しているものだと思いがちなんですね。

 

でも、実は他の人にとってみればうらやましい体験をしている場合もあるのです。例えば、あなたが職場などの飲み会で盛り上げるのが得意だとしたらどうでしょう?

 

ちょっと内気な人は、あなたの盛り上げノウハウを知りたいかもしれないとは思いませんか?

 

あなたが抜群に記憶力が良いとしたら、記憶力が悪い人はあなたの記憶術を知りたいと思いませんか?

 

そういった知識や経験をさらにブラッシュアップさせて、エキスパートになる。

 

そして、それをビジネスにしていこう。というのが私のミッションでもある「エキスパートビジネス」なのです。

 

万が一、本当にそういったものがないのであれば今から勉強すればいいんです。


未来はえらべます。

あなたがエキスパートになりたいと思った分野の本や文献などで勉強をしましょう。

 

 

だいたいのエキスパートビジネスの概要はわかっていただけましたか?


それでは、より具体的にどうやって自分の専門性を活かしてビジネスをやっていくのか?お客さんをあなたのファンにして狂信者にしていくのか?

 

その方法をお伝えしていきます。

 

 

 

本。といわれると、「うっ」と身構えてしまいそうですが安心してください。


まずはあなたのノウハウや経験、知識をE-book。

 

つまり、ワードなどで文章を打って、それをPDFに変換してその情報を販売する。

 

そして、今あなたが見ているインフォトップなどに商品を登録したり、
または登録をしなくても、自分でメールアドレスを集める仕組みを作って
その人たちにセールスをしていく。

 

こういった方法がまず1つあげられます。

こういったコンテンツをインターネット上で売れば、定期的な収入を手にすることができます。

 

これは例えば、自分で録音したコンテンツをネット上にアップしたり、
それを業者に頼んでCD化し、それを販売したり、あるいはスカイプなどを使ってセミナーをする。

 

などが挙げられます。

 

これを聞くと、なんか手間がかかりそう。
と感じると思います。

 

ただ、今の時代パソコンでなんでもできる時代になっています。

 

録音もICレコーダーを買ってもいいですが、
パソコンで音声を録音できる機能が備わっているものも売っています。

 

それをサーバーにアップしたりすれば日本中の人が
あなたの音声を聞くことが可能になります。

 

これはインターネット上で行うセミナーであったり、インターネット上でサイトを作って会員を募るビジネスモデルです。

 

たとえばUstreamを使ってのコンテンツ配信などが挙げられます。


他にも自分で録画したビデオをYouTubeにアップするなども立派なコンテンツ制作になりますよね。

 

会員制プログラムは例えば毎月、その分野の情報をニュースレターとして
発行する方法や、ネット上に毎月コンテンツをアップする方法などが考えられます。

 

 

これはオフラインです。実際に、あなたが会場を借りてインターネット上、または現地で集客をしてそしてお金をもらって情報を発信する。

 

実は、これが私が一番最初にやったことでもあり、最も収益率が高く、最もあなたのメッセージが伝わる方法です。

 

そして、一番パソコンの知識がなくても稼げるビジネスでもあります。

 

 

 

こういった情報を手に入れても、やったことがないから右も左もわからない。という場合がほとんどだと思います。

 

なかには、パソコン初心者やパソコンは使えてもネットビジネスを
やったことのない人がいるのは十分にわかっています。

 

なので、今回私があなたにお届けする「井口塾」では、

 

  • どのようなコンテンツをどのような順番で作るのか?
  • ネットで販売するのにはどうしたらいいのだろうか?
  • どういったマーケティングをしていけばいいのだろう?
  • どういった業者を使えばいいのか?
  • どんな内容を話せばいいのか?
  • セミナーでの話し方は?

こういったあなたが抱えそうな問題を全て、ゼロから
ステップバイステップで丁寧にお伝えしていきます。

 

また、わからない部分はどんどんと、私に聞いてきて下さい。

 

塾の開催中は無制限でメールサポートをつけていますので、
わからないことは何でも解決することができます。

 

なので、あなたが全くのネットビジネス初心者でも安心してください。

 

私と、私のチームが全力でサポートしていきますので、
「ひとりきりでビジネスをやる」という気持ちはキレイさっぱり捨て去り、
一緒にビジネスをしていきましょう!

 

 

さぁ、どうでしょうか?


少しはこのエキスパートビジネスを信じはじめてもらえたでしょうか?

 

実は、あなたがエキスパートの道を極めれば極めるほど、
売上が上がってビジネスが拡大すればするほどあなたはある物を
手に入れることができます。

 

もちろんお金もなのですが、それ「以外」にです。

 

なんだと思いますか?

 

それは、「権威性」です。

 

あなたが有名になればなるほど、

「○○のことだったらあの人に聞け」

となり、一層あなたのもとにはお客さんが集まってくるという好循環が生まれてくるのです。

 

そうすれば、あなたもその分野で重大なフラストレーションを抱えた人を
救うことができますし、それに連れて富も莫大に増加していくのです。

 

最初にいいましたよね?


あなたの天職の分野で地位が手に入ると。

 

周りの人から尊敬される自分を想像してみてください。


なんとも言えない、充実感に包まれてはいませんか?

 

 

実は、こういった真のエキスパートを増やして活躍していってもらうことでの
野望というのが私にはあります。

 

それは、既得権益にぶら下がっているだけの人間の駆逐です。

 

こんなことをズバッと言ってしまうと、敵を作ってしまうのですが、
あなたは彼らのことをどう思いますか?

 

大手の事務所やら大手の会社やら大手の病院やら知りませんが、「大手」という名前にただぶら下がっている人はおこぼれをもらっているに過ぎず、こちらは被害を被るばかりだとは思いませんか?

 

たとえば、うつ病に関してはどうでしょう。

 

多くの医師が薬を勧め、そして少し良くなる→悪化する→薬を投与→少し良くなる→またさらに悪化する→より強い薬を投与・・・こういった負のスパイラルが繰り返されているとは思いませんか?

 

しかし、本物のうつ治療家は、薬に頼らない治し方を知っているわけです。

 

本物の治療をしてくれる人がエキスパートとして名を馳せるべきだとは思いませんか?

 

こういった真のエキスパートでもなんでもなく自分の利益しか求めない人は、フェードアウトしていけばいいと私は思っています。

 

そして、代わりに真の知識や経験を持った人が表舞台で活躍するべきだと思うのです。

 

 

先ほども言いました。

 

このビジネスはまだまだ日本では夜明け前。

 

つまり成長段階の市場だなと感じています。

まわりを見渡してもそういった個人で活動している人はほぼ見当たりませんし、エキスパートビジネスを教える人は皆無ではないでしょうか?

 

ですから、今からいち早くこの分野に取り組むことで「第一人者」になることも可能なのです。

 

私自身はアメリカの現状を見ていて、確実にこの市場、このビジネスモデルが
近い将来日本でも花開くと確信しています。

 

 

そうは言っても、まだまだあなたは私の事を信用するにはイマイチ決め手に欠ける。こう思っているかもしれません。

 

なので、私の経歴と私のクライアント様からいただいた「お客様の声」を
ご覧になってみてください。

 

 

 

 

井口 晃(いぐち あきら)は自分自身の教えている原則を使い、日本・世界的に有名な究極のピークパフォーマンスコーチとして世界9カ国以上で活躍しています。


井口晃はウィー・ドリーム株式会社の創立者・代表取締役であり、アジア・日本で最も早く成長している自己啓発・ビジネストレーニング会社のひとつです。

 

過去8年間に渡り、 5017人以上が日本、アメリカ、オーストラリア、シンガポールがクライアントとして、彼の人生を変えるセミナーやコーチングに参加し、彼の人生の成功と充実の秘訣を学んできました。


井口 晃は世界中・日本中の有名な自己啓発・ビジネスセミナーのゲストスピーカーとして招待されています。

彼は世界で最も優れたピークパフォーマンストレーナーの一人であり、”地球上で最も情熱的なトレーナーの一人である”と呼ばれています。

 

クライアントの収入を30日から90日の間で平均177パーセント増加させたり、13kgのダイエットに成功させたり、0から新しいビジネスを成功させたり、ばらばらだった家族・夫婦関係を改善させた、虐待に悩んでいたクライアントの問題を解決するなどという数々の具体的な実績を持っています。


世界的に有名なアンソニー・ロビンズ、ハーブ・エッカー、ジェイ・エイブラハム、フランク・カーンなどから直接指導を受けています。


そのわずか5ヶ月で英語をマスターした英語加速学習法のコーチングも行っています。

 


 

 

 

モッテーナコンサルティング代表 尾西と申します。
井口さんのコーチングのおかげで、現在はコーチング、コンサル、講師業をビジネスにしており、クライアントが10名程度、他には有名私立大学での特別講師、教育委員会で300名程度の前でのスピーカーとしての仕事が決まりました。
井口さんは大変素晴らしいノウハウをお持ちの方です。

 

 

 

 

私は現在27歳でインターネットビジネスをしています。

井口さんのコーチング、アドバイス、メソッドは本当に具体的なプランを示してくれます。

 

実際、私自身も自分のコーチングを販売したところ、アドバイスを聞いてから2ヶ月以内に20万円のコーチングを3人に販売することができました。

 

 

 

 

現在は、コーチングを提供するプロコーチとして活動しています。
井口さんのコーチングは今から7ヶ月前にパーソナルコーチとして受けました。

 

それまでは全くコーチとしての実績もなく自信もない人間だったのですが、井口さんのコーチングを受けてからは急に変化がおき、売上も260万円を超え、たくさんの クライアントの方をサポートしています。

 


 

私が今回、あなたに「井口塾」として提供するもの。

 

それは、エキスパートビジネスにチャレンジし、そこからまずは6ヶ月間でエキスパートビジネスの全てを学び、マスターとして最低でも月収50万円を稼いでいただく。

 

この学びと、質問と、実践の場を提供していきたいと思います。

 

具体的には、

 

  • エキスパートとは?
  • エキスパートのメリット
  • コーチングビジネスの未来
  • エキスパートのマインドセット
  • リーダーに求められているもの
  • 1億円を稼ぐプラン
  • エキスパートに必要なWEBツール
  • コーチングでクライアントを救うステップ
  • クライアントを獲得するステップ
  • コーチングを行うときの注意点
  • セミナーテンプレート
  • インターネットマーケティング戦略
  • コピーライティングについて
  • プロモーションのステップ
  • スピーカーとして成功する方法
  • 本を出版する方法
  • エキスパートのミッション
  • マーケティング・セールスの方法
  • ゼロからの各商品の作り方
  • セミナー集客法
  • コーチングビジネスを始めるステップ
  • 最新のマーケティング手法・・・etc.

これらを、現在全く知識がないゼロの状態からでも学べるように
ステップバイステップであなたに教えていきます。

 

 

そして、この井口塾の開講期間は「6ヶ月間」です。


あなたが井口塾へ入塾すると、会員サイトへのパスワードが送られてきます。

 

私が週に1度、30〜90分程度の新しいビデオコンテンツを数本、その会員サイトへアップします。

 

あなたは1週間でそれらのビデオを学習して、私が出すエクササイズに取り組んでください。

このエクササイズは人によりかかる時間が違うのでなんとも言えませんが、1日約20分程でこなせると思います。

 

そして、そこから学んだことを実際にビジネスでも応用してください。

これを24週間継続して取り組んでもらいます

 

そうすることで半年後、あなたも自分では信じられないくらいの圧倒的成長を実感できるとともに、月収50万円以上を手にしています。

 

 

そして、月に1回必ずフォローアップセミナーというのを行います。

 

あなたのビジネスの進行状況を周りの仲間と分かち合い、そして、さらに向こう一ヶ月間のビジネスの励みにしてもらう。こう考えています。

 

こうすればプログラムが終わる半年先まで、常にモチベーションを
上げっぱなしの状態で、猪突猛進のような形で目標まで突っ走ることが出来ます。

 

もちろん、そのセミナーでは、私の学んだ最新ビジネス情報も毎月お届けします。

 

さらにこの井口塾。今、予定している内容をほんの少し発表すると・・・

 

  • おいしすぎるエキスパートビジネスの実態とは? - あなたがこの実態を知ったとき、「なんでもっと早く井口さんに出会わなかったんだ!」と拳を床に叩きつけてしまいたくなるでしょう・・・
  • お金持ちほど得意なエネルギーを最高に高める方法! - お金持ちほど「ある」ことにお金を使います。その分野に投資をして、あなたのエネルギーを急激に最高の状態にする方法を伝授!
  • 塩とお湯が決め手の朝の習慣 - 実は99%の人がしていませんが、この習慣を朝に取り入れると呼吸器系の調子が格段に良くなります!その習慣を細かくお伝えします!
  • 成功できなくなる腐ったマインドセット - あなたも必ず使ったことのある「とある」言葉。実は、これを使えば使うほどあなたは成功からグングンと遠ざかってしまうのです・・・
  • お金を稼ぐストッパーをはずす方法!
  • 1億円を最速で稼ぐための最強の質問とは? - 自分への問いかけが収入を左右するという事実は知っていますか?あなたが自分自身にこの質問を問いかけることによってあなたの収入は青天井になるのです・・・
  • 私たちは何割成功すれば億万長者になれるのか? - 世界のスーパースター、イチローの打率は3割を超えています。では、私たちは何割成功すれば億万長者になれると思いますか?その黄金比率を完全公開!
  • 普段はおとなしい井口が「ふざけんな!」と思った瞬間があります。その瞬間とは?
  • 勉強すればするほど成功から遠ざかっていく理由 - 巷では勉強をすれば収入があがるともてはやされていますがそれは間違いです。あなたもこういった勉強をしていませんか?それの原因を取り除くだけで”あっという間に”成功しはじめる可能性があります・・・
  • 失敗することが”楽”に思えてくる方法とは?
  • ほとんどの人が間違っている商品の作り方 - 実は多くの人が間違った商品の作り方を教わっています。あなたはこんな商品作りをしようと思ったことはありませんか?(ヒント:創業○○年)
  • お客さんと密接な関係を築く3ステップとは?! -  一気にお客さんとの距離を縮めたい?そうですか、であればこのステップを使って下さい。苦手だと思っていた関係作りがウソのように得意になる方法を公開!
  • エキスパートとして全員が犯す間違いとは? - この分野のビジネスを始めるなら必ずこの部分を頭に入れておいてください。なぜなら、成功に欠かせない部分だからです・・・
  • 著作権の侵害に脅えなくなる方法とは? - 著作権が怖い?そうですが、では井口が著作権にも対抗でき、訴えてきた人にもひるむことなく交渉ができるようになるマインドセットをお教えしましょう・・・
  • トヨタの「カイゼン」ビジネスに取り入れていますか? - 実は、これを取り入れることでビジネスが急加速しはじめます!
  • エキスパートとして1億円を稼ぐ具体的プランとは!
  • 個人が大企業と互角の戦いができる「ある」場所とは? - インターネットの発達のおかげで個人が大企業を負かすことのできる時代がやってきました。はたしてその「ある」場所とは?
  • 実績ゼロでもクライアントを見つける方法!
  • インターネットのチャットやメール、これに伴うビジネスチャンスとは? - 実は、これらが流行ってくれているおかげでクライアントからかなり必要とされているビジネスがあるのです。その秘密のビジネスを公開!
  • クライアントを救う16の手段 - 困っているクライアントを全力で助けるのが真のビジネスマンです。救ったクライアントから感謝される助け方をステップバイステップで公開!
  • 辛い人生ですら感謝できる最強の方法とは?!
  • コーチとして必要不可欠な部分 - あなたがクライアントの素晴らしい部分を見つけることができたら人を救えると思いませんか?瞬時にクライアントの長所を見つけ、人生を変えていく方法を公開!
  • 明確なミッションを手に入れる方法! - もしあなたが何をしたいのかがよくわからないなら、この2つを常に頭に入れておいてください!すぐさま明確なミッションが見え始めます!
  • 本当の人生が始まる時 - あなたはまだ本当の人生を歩んでいない可能性があります。実はこの一歩を踏み出さないと、人生を歩んでいないことと一緒のことなのです・・・
  • わずか1ヶ月の新米コーチが20万円のコーチングクライアントを3人とった方法とは?
  • ネタがポンポン浮かぶ魔法の質問! - セミナーで話すことが見つからない?ならばこのいくつかの質問に答えてみてください。泉のようにあなたの頭からアイデアが溢れてで来るでしょう・・・。
  • お客に「売ってくれ!」とせがまれる方法 - 向こうから「買いたい!」と言ってくれるほど楽な商売はありませんよね。頑固親父の心でさえも溶かし、「売ってくれ!」とせがまれてしまう方法を伝授!
  • セミナーの黄金律 - 実はセミナーにも最強の時間配分という物があります。井口も使っているその時間配分を特別に伝授!
  • セミナーコンテンツ重要4ポイント - セミナーの内容はただこの4ポイントの繰り返しです。このポイントを律儀に使っていくだけで顧客満足度が劇的にあがります!
  • セミナーを盛り上げるための2つのアイテムとは?!
  • 99%の人が知らないセミナーテンプレート - 成功しているセミナー講師ですらやらない「緊張」を解きほぐす秘密の方法を伝授!
  • 金持ちエキスパート、貧乏エキスパート - あなたが「ある」ものを持っているかいないかで、分かれ道のその先が大きく変わってきます・・・
  • 魚釣りとビジネスの関係性とは? - 一見、関係ないように見えるこの2つ。実は、メチャメチャ重要な接点があるのです。その重要な接点を公開!
  • お客さんをただ眺めながら2000万円稼ぐ方法 - お客さんの潜在的な意識に高額商品を植え付けさせ、思った以上に簡単に売りつけてしまう方法があります・・・この方法は絶対に悪用しないでください!
  • なぜか誰もやらない簡単集客方法 - 私が教えてもほとんどの人がやらない超簡単かつ王道の集客方法を伝授!
  • 力あるビジネスパーソンに自分を紹介してもらう方法!
  • ジェームスボンドがエキスパートな理由とは? -  あなたもあこがれの007。彼がエキスパートなのには理由があったのです・・・
  • 本を出版するためのたった2つの方法! - 本の出版は難しいと思っていませんか?いえ、真実はあなたが思ってることと真逆にあります。実際のステップはたったこれだけなんです・・・
  • お金持ちなユダヤ人が真っ先に投資する場所とは?!
  • プロモーションの7つの極意 -  爆発的売上を上げたい?そうですか、ならばこの極意を1から順番に使っていってください。ただそれだけで文字通り爆発的な売上を上げることができます!

 

その他にも、まだまだ紹介しきれない秘密を全て話していきます・・・。

 

 

どうでしたか?
興味を持っていただけたでしょうか?

 

ただ、ここであなたに少し残念なお知らせをしなければなりません。

 

というのもこの「井口塾」は私自身がメールサポートを直接担当するため、

私自身の時間がかなり取られることになります。

 

今でこそ労働は数時間ですが、このメールサポートが始まれば私の時間はほぼ
この井口塾に費やされることになるでしょう。

 

といっても、私がサポートに費やせる時間は最大でも5時間程度です。

 

そうですね。

おそらくですが、1人が平均週に1回質問をするとしましょう。

 

1通当たり、10分程度で的確な返事が書けると思うので、1時間当たり6人のサポートに対応することができます。

 

これを5時間行うと30人。それを一週間続けると210人という計算になるわけです。つまり、私のMAXの許容量が210人ということです。

 

この数をオーバーしてしまうと、一人当たりに割く時間が短くなってしまうため、しっかりとしたサポートができなくなってしまいます。

 

ですので、キリのいい数字を取って、この井口塾の参加人数は先着限定200名とさせていただきます。

ですが、井口塾のサイトで4日間の短期先行販売をしたところ、すでに
93名分の席が埋まってしまいました。

ですので、残りの可能参加人数は107名となっております。

 

 

そうそう。大事なことを言い忘れていました。

井口塾で教えていく、このエキスパートビジネスというノウハウ。


これは、ハッキリ言って稼げます。

 

というのもそれは私自身が証明していますし、私のクライアントもこの方法で結果を出し、どんどん進化していっています。

と、まぁこういうことを言うと、
「しめしめ、成長期のビジネスモデルだから一発当ててトンズラここう」
という邪な企みを考える人がいるんですよ。

 

つまり、一度や二度商材や会員ビジネスをしてロクなサポートもせずに売り逃げをする輩がいるということです。

 

そういった市場を汚す人たちとは関わりたくありません。

 

ですので、この塾には参加しないでください。

そのような悪意見え見えの人は私も経験上見抜けますので、返金などの対応には応じないのはもちろんのことサービスの停止なども考えています。

 

 

一方、本当にまだ見ぬお客様に伝えたいメッセージ・価値がある。


もしくは、今はなくてもこれからそういった価値あるサービスを見つけたい!
特定の分野でリーダーになりたくさんの人々を勇気づけたい!

こういった熱意のある方はもちろん大歓迎です!

 

こちらも誠心誠意、あなたをサポートしていくので「一人でがんばる」という
重い荷物は捨てて、ぜひ一緒にがんばっていきましょう!

 

 

さてさて、これから成功していくあなたはこのエキスパートビジネスに

大きな可能性を感じ始めたのではないでしょうか?

 

「本気でやればできそうだな」
「なんか、楽しそうなビジネスだな!」
「自分の天職でストレスフリーな仕事をして、人生楽しみたい!」

 

こう思い始めていることと思います。

 

あとは、いくらこのビジネスに投資できるかですね。

 

「ついに来たか・・・」

 

ちょっと思わず前のめりになって画面に食いついてしまったかもしれませんね。
こうしてついつい身構えてしまうのも無理はありません。

 

 

ただ、私自身はあなたが思っている程、このビジネスへの投資は高くないと思うのです。

 

このオンラインプログラムは、あなたの好きな時に、好きな場所で、そして何回、何十回、何百回と繰り返し学習可能なプログラムになっています。

 

そのうえ、私への期間内無料・無制限メールサポートまでおつけしています。

 

つまり、毎日毎日、私井口晃を独り占めしてコンサルティングを受けている状態と同じと言っても過言ではないのです。

過去、私は3,000万円近くを自己投資してきたこと。


そして、1年で億を超える額を稼いだ実績も重なり、コンサルティング・フィーは1時間当たり20万円を頂いています。

仮にあなたがオンラインプログラムを1日1時間、週4日見たとしましょう。


それを私のコンサルティング料に換算すると、

1週間で80万円。

 

わずか1週間で80万円もの金額を支払うことになります。

 

 

ただし、この計算がフェアでないことももちろんわかっています。

 

あなたのビジネスの全てを個人指導するわけではありませんし、対面で合うことも月に1度のフォローアップセミナーの時くらいしかありません。

 

もちろん、メールでのサポートはしっかりしていきますので、いつでも安心してメールをしてきてください。

なので考えました。

 

どのくらいの値段がフェアなのだろう?と。

 

 

私としては、決して安い金額でこの「井口塾」を開講したくないのです。


理由は簡単で2つあります。

 

理由その1,私もお金儲けがしたいから。

 

はい、単純な理由です。

 

「何だ、金の亡者が!」と思われるかもしれませんし、その通りだとも思いますが、私もビジネスマンです。

自分にもっともっと自己投資をして、知識・知恵をたくわえ、さらに高い価値をお客様に提供していくために資金が必要なのです。

 

それについては、ビジネスである限り、トヨタだろうとアップルだろうと
同じことだと思います。

 

理由その2,やる気のない人、冷やかしの人、買っても行動しない人を最初から除外するため。

 

こんなことを言うと「イラッ」とするかもしれませんね。


ただ、これも私の本心です。

 

人は自分が払ったお金の額に比例して行動します。

 

何でかというと、「自分のお金を出した」という行為を正当化したくて、必死に元を取ろうとするからです。

 

たとえば、私がこのノウハウを有料と無料で提供したとしましょう。

そうすると、結果が出るのは明らかに「有料で提供した人たち」なのです。


無料で提供された人たちは、価値を感じなかったり、何かの理由をこじつけて
行動しなくなります。ハッキリと明暗がわかれるんですね。

 

今回、私は熱心な人を井口塾にお誘いしたいと思っています。

 

つまり、あくまで結果を出し、「メッセージを伝えたい人を救う」という
私のミッションのもと、この井口塾を運営していくということです。

 

なので、ギリギリの価格設定をしました。

 

昼のお弁当を1年間我慢してでも、エキスパートビジネス業界で成功したい!活躍したい!と熱望する人。

 

1日の弁当代700円×30日×12ヶ月=252,000円です。

 

それくらいの覚悟がある人に今回は参加して欲しいと思っています。

 

よって、今回の井口塾への参加投資金額は239,700円とさせて頂きます。

 

そう、1日のお弁当代、またはコーヒーとタバコ代、これくらいを我慢さえすれば十分に払える金額かなと思っています。

そして、クレジットカード払いは、24回まで受付ます。

 

あなたが嫌な仕事から解放され、好きな事に誠心誠意取り組めるストレスフリーの生活のことを考えると、安い投資だとは思いませんか?

 


開講期間 2012年9月25日〜2013年2月24日まで
内容 6ヶ月間、毎月配信されるビデオ・PDFを会員サイトでダウンロード頂けます。
決済後3営業日以内に会員サイトへのログイン情報をメールでお送り致します。
プログラムは6ヶ月間会員サイトでいつでもご覧頂けます。
講師 井口 晃
受講料 239,700円
参加方法 クレジットカード・銀行振込・ビットキャッシュ
お支払い回数 一括又は分割(24回まで)※分割決済はクレジットカードのみになります

 

 

 

 

 

今回、この「井口塾」に参加して頂ける人には、必ずエキスパートとして成功してもらいますが、それをいっそう加速させるために私が300万円以上をかけて学んできた4つのボーナスを差し上げます。

 

 

 

こちらはまだどこにも発表していないものですが、 アメリカで有名なインターネットマーケターのフランク・カーンから学んできたノウハウをあなたにお届けします。

 

 

具体的に言うと、ゼロから見込客を集め、教育を して販売につなげる。そして最終的にはあなたの熱狂的なファンにしてしまう方法を公開したものです。

 

 

 

私が最もビジネスで大事なスキルの1つだと 思っている「セールス」。
つまり、売り込みについて私の全てをお伝えします。

 

こちらについては、ロバート・キヨサキの親友ブレア・シンガーのセミナーや世界No.1セールスマンのジョージ・ラルクから学んだノウハウに私のエッセンスを追加した物になります。

 

 

 

 

ビジネスにはテコの原理、つまりレバレッジを効かせてビジネスを拡大していく必要があります。

 

アフィリエイター、JVパートナー、大企業、NPO法人などがあなたの商品を代わりに売ってくれるノウハウを学ぶコースになっています。

 

このノウハウは私の知る限り、日本で見たことはありません。

 

 

これはハッキリ言うと、私の一番高額なプログラムに入会されている方のみに提供しているサービスです。

 

ですから、その会員さんたちからかなりのクレームが 予想されます。

ただ、一人で不安や悩みを抱えている人があまりに多い。

そう感じたため、井口塾の参加者さんに特別にサポートをつけることにしました。

 

ですから12ヶ月間、なにかあれば遠慮なくメールで質問してきてください。

 

 

 

いかがでしょうか?

これで、あなたに怖い物はないと思います。

 

なぜなら、商品の作り方、見込客集めのマーケティングの仕方、
それの販売の仕方、セミナーの仕方、コーチングの仕方、

これらの全てがこの井口塾ひとつで学べてしまうからです。

 

 


開講期間 2012年9月25日〜2013年2月24日まで
内容 6ヶ月間、毎月配信されるビデオ・PDFを会員サイトでダウンロード頂けます。
決済後3営業日以内に会員サイトへのログイン情報をメールでお送り致します。
プログラムは6ヶ月間会員サイトでいつでもご覧頂けます。
講師 井口 晃
受講料 239,700円
参加方法 クレジットカード・銀行振込・ビットキャッシュ
お支払い回数 一括又は分割(24回まで)※分割決済はクレジットカードのみになります

 

 

 

ここで、よくある質問をQ&Aの形で公開したいと思います。

 

Q: この「井口塾」は簡単に言うとどういったプログラムなのでしょうか?

A; 『井口塾』は、
コーチ、コンサルタント、セミナーリーダー、著者、スピーカー、情報起業家、これらのビジネスモデルを組み合わせた、”エキスパートビジネスモデル”を使い、エキスパートビジネスマニュアルを学ぶためのプログラムです。

これは6か月間にわたる、インターネット上のビデオプログラムになります。

そして、まずはあなたの行いたい分野のエキスパートになり、毎月50万円の安定収入を目指していただきます。

毎週1回新しいコンテンツがあなたに届けられます。

そして、毎週出されるエクササイズをこなし、わからないところがあれば、何でも私にメールで直接質問することができます。

あなたが成功するまで徹底的にサポートします。

また、毎月1回、東京でのフォローアップセミナーを開催いたします。

このフォローアップセミナーでは、お互いの進捗状況を確認したり、最新ビジネス情報もお届けしますので楽しみにしていて下さい。

また、当日参加できない場合も、後日録画 したビデオをお届けいたしますのでご安心ください。

私が過去に11年間学び続け、8年間実際にエキスパートビジネスを行った結果、 結果の出た物だけをマニュアル化して誰にでも 使えるようにしてお話しますので楽しみにしていて下さい。

Q:井口塾では、6か月のプログラムを受講するだけで、月収50万円を稼げるようになるでしょうか?

A; いいえ。

『井口塾』は、 純粋にエキスパートビジネスモデルをマスターするプログラムになります。

実際に半年で50万円以上を稼ぐエキスパートになる方法を知る前に
『エキスパートビジネスモデル』を確実にマスターする必要があります。

というよりも、まずは自分の専門分野を発見し、それを商品化し、理想の顧客を自然と引き寄せ、究極のセールスステップを使い、フォローアップし顧客満足を高める、といった、一連の流れを理解する必要があります。

今回の6か月のプログラムでは純粋にそのエキスパートビジネスモデルを学ぶ為のプログラムです。

もしあなたがエキスパートで50万円を稼ぐために、すぐに実践したい、すでにビジネスをやっている、あるいはその準備ができているという場合は、まずこのプログラムでエキスパートビジネスモデルを確実に 学んで下さい。

Q: 実績が無くても大丈夫でしょうか?

A; 大丈夫です。

私が初めて、ビジネスをやりだしたときは、ただの大学生でした。

しかし、セミナーも開催し、コーチングの依頼も殺到しました。

なぜ実績がなくても注文をもらえるのか?

実績は信頼してもらう為に必要な物です。

『この人になら頼みたい』と思ってもらう為の信頼を構築する為に実績が必要だと考えているのだと思います。

逆を返せば、実績がなくても信頼してもらえれば実績はいらない、という事になります。

そこで私がどうやって信頼を得ているかというと、まず無料でセミナー、コーチング、またはレポートを書いてあげてそこで相手に結果を出せます。

無料の段階で相手に結果をだしてもらいます。

無料で結果を出させてもらった相手は、例えどんな人や企業であると信頼せざるを得ません。

そうなれば話はスムーズです。

実績なんか無くても相手の方から『お願いします』と頭を下げてきます。

追加の1日で行う予定の『井口塾・実践編』
セミナーでは、私が実際に実績なしでも依頼が来るようになった、
無料セミナー・コーチングのやり方も教える予定です。

Q: 参加者の数は限られていますか?

A; 200名限定です。

ですがすでに、先行予約の方が30名近くいらっしゃいますので、実質の
販売は170名程度になることをご理解くださいませ。


Q: このセミナーはコーチングビジネスに特化しているのでしょうか?

A; いいえ。

『エキスパートビジネスモデル』はコーチングビジネス以外でも使えます。

あなたが士業でもお医者さんでも整体師でもネットビジネスをやっていても、このマニュアルを使用する事は可能です。

また、オンライン、オフラインは関係ありません。

 

私は今まで英語ビジネス、自己啓発セミナー、コーチ養成講座、FXソフト販売、サプリメント販売、ガラス販売、保険販売など、自分でやったものも含め、100以上の業種に関わってきました。

 

ただ基本的にオンラインに引き込み、ブログなどを使用した方があなたにとって効率的ですのでオフラインのビジネスをしている方もブログやメール程度扱えるようになるとさらに短期間で売上げは上がります。

 

私の使用しているブログや動画の使い方についても詳しく教えて行きますので楽しみにしていて下さい。

 

Q: 私は地方に住んでいますが参加できますでしょうか?

A; 参加できます。

またエキスパートビジネスは全国どこでもできます。

むしろ何も知らない地方のほうがライバルもいないため大きく稼げる可能性が高くなると考えています。

 

Q: 私はお金がありません。借金してでも参加したいのですがどう思いますか?

A; アルバイトでも何でもしてとにかく自分のお金で参加して下さい。

親や親類に借金できる場合は自分に投資してもらうという意味でいいと思います。

自分の責任の負える範囲で行ってください。

 

Q: このセミナーは今後DVDなどで販売されますか?

A; DVDなどの形で販売するかどうかは決めていません。
おそらく行うことはないです。

 

Q: 参加費の支払い方法は?

A; クレジットカード・銀行振込・ビットキャッシュになります。

それ以外は受け付けていません。

 

Q: 私は一刻も早く月収50万円を自分の好きなビジネスで達成したいのですが・・・

A; 確実に50万円を稼ぐエキスパートになるためには、まずはエキスパートビジネスモデルを確実にマスターしないといけません。

 

こればかりは近道はできません。まずは『井口塾』に参加して下さい。

 

Q: 見込み客が0の人でも大丈夫でしょうか?

A; 見込み客が0でも大丈夫です。

 

私も全く0からはじめました。

0からでも見込み客を集めて行く方法を教えて行きます。ただ何度も言いますが、「井口塾」はエキスパートビジネスモデルを学ぶためのセミナーです。

 

確実に継続して月収50万円を稼ぎたい場合はまず井口塾で確実にエキスパートビジネスモデルを学ぶ必要があります。

 

Q: どうあがいてもタダで参加することはできないのでしょうか?やっぱり井口さんはお金儲けがしたいのですか?

A; 私はビジネスをしたいです。

そして考えてほしいのですが、私もこれまで3千万円以上を知識に投資してきました。

3千万円です。

その投資にレバレッジを効かせようと努力してきたからこそ常に緊張感がありモチベーションが下がる暇もなく行動して
アイデアも出て来て、そしてメンターにも良くしてもらいました。

 

知識は資産だと思っていますので、投資するのは当たり前だと思っていますが、投資したからこそ今があります。

他の人達が遊んだりお酒を飲んでいる間ビジネスの事だけを考えて他の人よりもリスクをとりそして3千万円以上をすでに知識に投資して、しかも数千万円の失敗をしてきました。

 

そのおいしい結果の出た部分だけを教えるのです。

それでも何のリスクも取らず、何の努力もせずに、『タダで教えて!』という妙な考えの人はもう私のメールもブログも読まないで下さい。

 

知識にお金を払うのは当然の行為です。

知識に巨額の資金を投資してきたからこそ言い訳や泣き言を言っている暇がなく行動が出来たのです。

正直に言いますが、知識に投資してきた事、そしてこれからも自己投資する事が・モチベーション・ 緊張感・アイデア・ 行動力の源になっています。

 

あなたが欲しい年収の最低10%を自己投資する必要があります。

 

Q: 私は何度も情報ビジネスなどにチャレンジしてきていまだに結果がでていません。 もう諦めるしか無いとまで考えています。


井口塾に参加しても、また同じ事の繰り返しになるんじゃないか、また失敗するんじゃないか不安で不安でどうしようも無い気持ちです。
こんな私でも本当に月収50万円以上を 得ることは可能でしょうか?

A; 恐らく難しいでしょう。

そんな気持ちでチャレンジしても絶対に夢は叶いません。絶対にまた同じ事の繰り返しになります。

絶対に失敗します。

思考は現実化します。

 

「また失敗するんじゃないか?また同じ事の繰り返しになるんじゃないか?」

と考えていたら絶対に100%の確率でその思考を現実化してしまいます。

 

『すべてはあなたの思考が決めます』

あなたが絶対に成功してやる、死んでも成功してやる、俺がやらないで誰がやる、俺にはできる、俺ならできる、絶対にやる!と『覚悟』をした瞬間にあなたの人生は変わり始めます。

 

あなたの『思考』があなたの『未来』を作るのです。

ありふれた成功法則の話に聞こえるかも知れません。何回も聞いた事があるかも知れません。

しかし『マジ』なんです。

 

あなたの『信念』『思考』『現実』が100%あなたの未来を決定づけるのです。

「また失敗するかも。。」と思っていれば必ず失敗します。保証できます。

多くの成功者は私が知っている以上に何度も何度も、何度も何度も、何度も何度も『失敗』しています。

私の想像を遥かに超えるレベルで何度も失敗しています。

 

普通の人であれば絶対に諦めるくらい失敗して傷ついても彼らは何度でも立ち上がります。

だから成功できたのです。

自分を信じる者だけが成功できるのです。

 

『俺は絶対にやる』と覚悟をした人間だけが最後に 結果を出すのです。

 

私ができるのは最高のノウハウを最高の形で全力で提供する事だけです。

それを行うのは全てあなた自身なのです。

 

Q: 全力で努力をしても結果を出せなければ今まで以上に自信を無くしてしまいますしそうなってしまうのであれば参加はしたく無いです。

A; 了解です。

それでは参加はしない方が良いと思います。

 

Q: プログラム中に具体的に行う事を教えて下さい。具体的にどのような事を行うのでしょうか?

A; 具体的に話してしまったら参加費を取って公開する意味が無くなります。

具体的なステップは参加者だけが知る事になりますが、おおまかに見て

 

ステップ1:5つのエキスパートビジネスモデル、

・コーチとして成功する方法
・セミナーリーダーとして成功する方法
・著者として成功する方法
・スピーカーとして成功する方法
・情報起業家として成功する方法

 

このそれぞれの方法を使うだけで、月収50万円縲100万円は最低でも稼げるようになります。

そして、それらを組み合わせ、エキスパートビジネスモデルを0から作り上げ、最終的には年収1000万円以上を稼ぐ方法を学びます。

 

言い方を変えれば、あなたのビジネスや商品がどんなに最低最悪でも稼ぐ事ができてしまう恐ろしいマニュアルです。

 

ステップ2:見込み客を引き寄せる究極のマーケティング例え見込み客が0の状態でも、数百、数千、数万のあなたの商品を買う準備が出来ている見込み客を一気に引き寄せる見込み客集めをステップバイステップで公開します。

 

ステップ3:最強のビジネスモデル構築

 

0から、

・ランディングHP製作
・動画の活用法
・ブログの活用法
・見込み客集め
・セールスビデオの撮り方
・コーチの最強マーケティング法
・セミナーのコンテンツ構築法
・ジョイントベンチャー成功法
・正しい広告手法
・感情メルマガライティング法

 

あなたが大きく成功するためにこの最強のビジネスモデル構築をマスターしてもらいます。

 

Q: 何か特別に用意しておく物、準備する事などはありますでしょうか?

A; 事前に準備しておくものは特にありません。

 

Q: 今回参加しなかった場合、もう二度と井口塾の開講はないのですか?

A; 解りません。

 

後日DVDなどを販売するかどうかも決めていません。

 

そして正直な所、今は先の事を考えている余裕がなくこのプログラムとセミナーに命をかけるつもりです。

セミナーもただ私たちが一方的にしゃべるのではなく参加者から細かく質問を受付けてそれらにも細かく回答して行くつもりです。

 

参加出来なかった方達にも提供は続けたい気持ちはあります。しかし私のエネルギー、時間は限られています。

今は先の事を考えている余裕が無い事、そして井口塾の参加者に大切なエネルギーをすべて注ぎ込むつもりです。

それだけは理解しておいて下さい。

 

こんなデータはご存じですか?

 

今の自分の現状を見て「昔、もっと頑張れば良かった・・」
という後悔の念にかられている人はなんと全体の58%もの
数字に上るそうです。

 

さらに、その58%のうち45%の人が年収に関わる努力を
すれば良かったと嘆いているそうです。

 

あなたは彼らと同じように将来、過去の自分を思い出して
「もっとあの時頑張れば良かった」と後悔する人生を選びますか?

 

それともこの事実を反面教師にして、
「自分の好きなコトをして後悔をしない人生」を選択しますか?

 

 

先ほども言いましたが、お忘れなく。

 

この「井口塾」の特別オファーでは、この4つの特別ボーナスが
ついてきます。

 

このボーナスは、私自身、一度も世に出したことの
ないもの、さらにはお金には換金できないビジネスのための最高の
ヒントになるものがギッシリ詰まっています!

 

これらの全てを手に入れ、ビジネス・成功を加速させるために
迷っている時間はあなたにはありません!

 

今すぐ「井口塾に入塾する」ボタンをクリックしてください!

 

 

 


開講期間 2012年9月25日〜2013年2月24日まで
内容 6ヶ月間、毎月配信されるビデオ・PDFを会員サイトでダウンロード頂けます。
決済後3営業日以内に会員サイトへのログイン情報をメールでお送り致します。
プログラムは6ヶ月間会員サイトでいつでもご覧頂けます。
講師 井口 晃
受講料 239,700円
参加方法 クレジットカード・銀行振込・ビットキャッシュ
お支払い回数 一括又は分割(24回まで)※分割決済はクレジットカードのみになります

 

※定員に達し次第、募集を終了しますので、お早目にお申込みください。