H.K様より、嬉しいメール頂きました!

■2月10日(日)
マナブ式FX会員報告ページに載せて貰いたくて投稿しました・・
というのは勿論・・少なからず利益が出ているからと、自分のトレードスタイルが確定できたからです。

斉藤様

先日はメールサポートにての質問に丁寧に返信をいただき有り難うございました。
配信を続けるための広告掲載ということは、解っていた筈ですがついつい見るのが面倒くさくなってしまっての事でした。申し訳ありません。

そして、結果報告ですが、お礼と共に・・

初めは半信半疑でしたが今は「マナブ式FX完全マスタープログラム」に申し込んで本当に良かったと思います。
これがあるから利益が出てきた・・のは言うまでもありませんが、この「マナブ式・・」が有るからこそ、下手な事をしなければ大丈夫!という安心感が生まれ、未来が見えてきた・・という感じで本当にホッとしています。
これからはマイルールに則って「マナブ式・・」を実行していけば、今までの丁半博打的なやりかたで取り引きしていた時の多大な負債も何とか取り戻す事もできると思います。


さて、本題です。
先日の質問と重複するところもありますが、報告させて頂きます。

1,私の「負けパターン」は
日中、Trixが見られずにスマホのチャートのみで取り引きしている時。
これはスマホのチャートを何十分も眺めているわけにも行かないので、相場の動きが解らないのに取りあえずポジションを持ってみようと言う、いい加減な気持ちでの時。
勿論、日中は仕事もありますので時間がなくて焦りながら取り引きしていますし、取り引きは止めた方がいいと思いながら、ポジポジ病で何となく取り引きしてしまう時。
そして納得してロスカットをしたつもりなのに、悔しくて相場をよく見ないでナンピンする時。

2,私の「勝ちパターン」は
日中、時間が十分にあって車のシガーチャージャーからスマホに電源を供給しながら、焦らずに十分な時間チャートを眺めていられる時。(THVは見られませんので、MACDとボリンジャーバンドにてエントリーポイントを探り、ここぞという時だけエントリーしています)

そうです。負けパターンに懲りて決めた「マイルール」に則って取り引きしている時です。そして自宅に帰ってからはパソコンで「マナブ式FX」にて安心しながらTHVチャートを眺めている時。

ですので、平日は会社ですからそんなに利益は出ていませんが、安心を与えて戴いたことに感謝すると共に、ほんの少しの自慢として今年の1月3日に取り引きした結果を報告させて戴きます。
1月3日は会社も休みで、のんびりとTHVを眺めながら、しかしのんびりとは言いながら年末に設定が終わったばかりで、「マナブ式・・」テキストを斜め読みして、デモトレードを飛ばして実弾トレードでのSBIとFXプライムの二社で10000通貨単位での取り引き結果です。
しかしこの後は日中は会社もあり、思い切ったトレードもできていませんが、週単位で締めてみても何とか利益を出しています。
サポートも万全で、本当に有り難うございました。






ながつか様より、結果報告頂きました!

■11月8日(木)
吉川さん (←弊社スタッフです^^)
おはようございます^^

やってしまいました^^
9000+19300=28300
28300×80=2264000円



ながつか様より2日連続で、結果報告頂きました!

■10月10日(水)
おはようございます。
浜田さん。 (←弊社スタッフです^^)
3回の取引で19100円利益でました。





■10月11日(木)
吉川さん。 (←弊社スタッフです^^)
今日も稼げてます。





ながつか様より、またまたご報告頂きました^^

■10月19日(金)
吉川さん (←弊社スタッフ)
おはようございます。

資金が沢山あればFXで生活できそうです♪





直近のマナブ式FX公式成績はこちら!






岡本 様投稿日:2月21日


トリックスが分かりやすく、初心者にもすぐに理解できる内容と思います。再現性が高そうですので、資産を倍増させてゆきたいと思います。


高橋 様投稿日:2月21日


FXを始めてまもないのですが少しずつ勝っては大きく負けてしまうなど、なかなか成果が上がりません。長期を狙ってみて大きな損失をした事もあります、そんな時にマナブ式の記事を読み基本からやり直してみたいと感じました。
成果レポートを書いているみなさんのように早くなりたいです。
是非、サポートよろしくお願いします。


児玉 様投稿日:2月21日


トレード暦3年になりますが 思うように利益がでずこちらのサイトにたどりつきました。音と色でサインをだしてもらえることにかなり期待しています


大村 様投稿日:2月20日


正直、自分はFXの超素人です。1ヶ月ほどFXをやっていましたが、思うような成果が出ず、自分には無理なものなのかもしれないと思っていました。
しかし、マナブ式FXを購入し、その内容に目を通し終えた今、また再びFXに挑戦してみようという意欲が湧いて来ました。
とりあえずはデモトレードでの訓練が続くと思いますが、利益が出せるようマニュアルを熟読し、勝てる技を習得していきたいです。


浜中 様投稿日:2月20日


じっくりやっていきます。ご指導よろしくお願いいたします。


盛田 様投稿日:2月20日


全く新しい手法に驚きました。この様なシステムがあったことにも驚きです。この手法を実践で繰り返すことにより、もっと完璧に習得したいと思っています。
FXトレードで、まだまだ勝てていないので、もっと鉄板の手法があればぜひ知りたいです。


林 様投稿日:2月20日


THVの使い方もさることながら、資産管理や相場に関する情報などとても勉強になりました。このシステムを生かしつつ技術を高めてコンスタントに利益を出せるようになりたいです。


山下 様投稿日:2月19日


今までいろいろな教本を読んできましたが、マナブ式はこれまでのどれとも全く違う印象を受けました。
さっそくドル円でやってみましたが、大いに期待が持てるものです。
いままで長時間、画面ばかり見ていると心の迷路に入ってしまい、後で振り返るととんでもない売買をしてしまう場合もあったのですが、音声や効果音でアラートを貰えるまで別のことをしながら平常心を保っていられるのは精神的にとても楽で、冷静な取引が出来ると思います。

同時に購入したスキャルピングトレードも、機械的に取引が出来、感情の入り込むスキを無くすることが出来るのでこちらも今まで出会ったことのないユニークで素晴らしいものだと思います。
私はスイングトレードでそこそこ成果はあげてはいましたが、スキャルピングはあまり入り込めませんでした。
今後はこちらがメインになるかもしれません。


田中 様投稿日:2月19日


テキストの量が多いのにびっくりしましたが、分かりやすい内容で1日で一気に読むことができました。
またビデオで確認すると、理解が深まりました。

毎日少しでも確実に利益を上げていきたいと考えています。この教材で、1日10pips、1か月で200pipsを目指したいと思います。

よろしくお願いします。


高橋 様投稿日:2月17日


THVシステムが非常にわかりやすく、更にそれに対する利用方法も明確で、特に損切りがはっきりしているところが良いです。
まずはルール通り利益を出せるようにしたいと思います。
そして更に自分に合った方法をアレンジできるようにしていきたいと思います。



「サラリーマンは、時間が無いから稼げない。」
「サラリーマンは、仕事が忙しいから他に何もできない。」

そんな事はありません!


私は、日中、専門学校でホームページ制作の講師をしながら、
1年で50万円を6900万円にしました。


もし、あなたが、、




もし、そんな思いをもちながらも、
どうしていいのか全くわからず悩んでいるのなら、

私が1年で50万円を6900万円に増やしたデイトレ術の全てを
お教えしたいと思います。


論より証拠。

この公開前にモニターさん数名に約3週間という期間、
『マナブ式FX完全マスタープログラム』を試して頂きました。

まずは、その結果をご覧ください。


 

斉藤さん。いつもサポートありがとうございます!
モニターの工藤です。

今回、『マナブ式FX完全マスタープログラム』のモニターに参加させて頂き、
本当に感謝してます。

私は、FXをはじめて2年経ちますが、
これまで独学(殆ど自己流です)でやってきて、
なかなか思うように利益を得る事ができませんでした。


今年に入って、やっぱり自己流はダメだと考え直し、
売れている投資商材を購入して、なるべく試すようにしてきました。

ただ、なかなかまともに稼げるものは無くて、酷いものでは
商材代を回収するどころか大きな損失に繋がってしまったものすらあります。

もうFXを辞めた方がいいのか?と真剣に思い悩んでいた時に、
幸運にも『マナブ式FX完全マスタープログラム』のモニター応募を斉藤さんのメルマガで 見つけ、即応募させて頂きました。

お礼を言うのを忘れていたので、この場を借りて言わせて頂きます。

モニターに選んで頂き、本当にありがとうございます!


今回のモニター期間ですが、はじめはどうなるかと不安ばかりでしたが、
約3週間という期間...あっという間でした。

FXをはじめて2年、
これほど濃い3週間は無かったと思います。


実は、このモニターを受ける迄にも、斉藤さんがメルマガで配信されている
シグナルを受けていまして、その精度の高さにいつも驚かされていました。

そんなこともあり、モニターをする前から、
斉藤さんの事は100%信頼していたのですが、
この『マナブ式FXマスタープログラム』は、お世辞抜きで
本当に素晴らしいものだと思います。



結果から、先に言わせて頂くと、、
この教材で、私の人生は変わりそうです!!^^


『マナブ式FXマスタープログラム』を使い出して3週間が経ちますが、
今は面白いほど勝てるようになりましたし、 FXを続ければ続けるほど、利益を積み上げていけると思うと、 ついニヤニヤしてしまいます^^


もちろん、裁量トレードですので、
最初はなかなか上手くいかなかったのですが、
それも1週間位の話しで、2週目当たりからコツを掴みはじめ、
今では勝率7割、8割位で勝てるようになりました^^


ちょっと、調子に乗りすぎかもしれませんが、
こんな簡単に稼げるなら、今年中に家でも買っちゃおうかな・・、 なんてことまで考えています。^^


何はともあれ、これからが楽しみです!!

今後もよろしくお願いします!!!


 

斉藤さんはじめまして。
堀内と申します。

モニターを初めて、3週間が経ちました。
あっという間の3週間でした。

正直、FXでちゃんと狙って勝てたことって無かったので、
今回の●●●●システムも、かなり半信半疑でモニターをスタートさせました。

指示通りにデモトレからスタートさせて1週間見ていたのですが、、
なんですかこれ・・。

買いサインが出たと思ったら、そのあと、みるみる相場が上がっていくし、
売りサインの後は、みるみる相場が下がっていく・・。

こんな事、言うのは初心者の証なのかもしれないですが、
僕の目には、まるで相場がサインについていってるようにさえ見えてしまいました。


それも、1度や2度じゃないです。

つい、我慢しきれなくなって、
2週目からは少額ではありますが実弾でのトレードをスタートさせました。

その結果、トレード日数8日間で、240pips。
僕、月間でもこんなに取れたことないです!

この結果に正直、興奮してます。

これからもついてきます!
宜しくお願いします!!

※『マナブ式FX完全マスタープログラム』のノウハウ部分に当たるところは●●●で潰させて頂いています。 ご了承ください。


 

先日、斉藤さんのメルマガを見てたらモニター募集を見かけて、
即応募させていただきました。

なかなか時間が取れなくて、トレードをスタートしてまだ6日目なんですけど、
既にちょっとコツ掴んできた気がします。

これはマジで精度高いですね。

斉藤さんのメルマガでシグナルの結果が凄い良かったんで、きっと斉藤さんの手法覚えたら稼げるんだろうな〜とは思ってたんですけど、まさかこんなに簡単とは思わなかったです。

今まで、チャートを見て、なんか上がりそう・・って思ったら、慌てて買いエントリーしたり、特にこれといった理由もなく、あやふやなエントリーを沢山してて、これっていう明確なルールもなかったんですけど、だからダメだったんですね。。 反省しきりです。(汗)

これなら、音と色で簡単にエントリーポイントわかりますし、ストップもエントリーの時にわかるから、どこで損切りしよう?って頭抱えてたのが、なんか馬鹿らしくなります。

まだ、6日目で、ロット抑え目でやってるんですけど、既に150pipsいけたんで、自分でも掴めてきたかな〜と、手応え感じてます。

いやー、仕事から帰ってチャート開くのがこんな楽しみになるなんて・・

モニター受かった時は、タダで商材貰えるっ!くらいしか考えてなかったけど、
これはマジでFXで簡単に利益出せるんで、1年後自分がどうなってるのか考えるだけでワクワクしますw

また壁にぶつかった時は、相談するんで色々教えてください!

そのうち、一番成績の良い弟子になりたいな・・なんて思ってるんで、
これからもよろしくお願いします!


 

今晩は、学さん。

モニターに選んで頂き、ありがとうございます!

モニター期間は3週間ということでしたので、
サラリーマンの私が、手法を理解し出来るのか?と、
若干不安ではありましたが、

評価できるレベルに達しましたので、
ご連絡させて頂きます。


結論としては、
3週間のうち時間が取れたのが、
10日でトレード自身は、
すんなり理解することが出来ました。

トレード結果ですが、
+15万8000円です。

(※1ロット取引です)


1日2時間程度でどれほどの利益が得られるのか?
と、気になりましたが、

指標に強いこともあり、
1トレードあたりの利益が大きく、
かなりのプラスを出すことが出来ました。


手法についてですが、
●●●システムを始めて導入し、
本格的なチャートに驚いていましたが、
●●●クロスでエントリー、決済のルールも明確。


シンプルで非常によかったです。


トレード実例動画もありますし、
モニター期間中も随時、動画が追加されていたので、
勉強になりました。


マニュアルも、さすがは"講師"という感じで、
とても分かりやすかったです。

本物の教材という印象を受けました。


私のスタンスとしては、
昼間は仕事がありますので、

自宅に戻り2時間弱ですかね?目標としては、
1トレードと決め、検証をしましたが、

何ら問題ない印象です。


1通貨ペアでは、サインが少ないこともありましたが、
推奨通貨ペア3つを監視していたので、

取引は毎日10回近くありました。



■教材の評価

いくつか私も、こういったトレード手法を、
実践してきましたが、

ちゃんとサインが出なかったり、
トレードがほとんどなかったり・・・・

ホントろくなものに出会って来ませんでしたが、
学さんのこのプログラムはお薦めです。

しっかりとトレードスキルも付ける事が出来ますし、
何よりもちゃんと利益が取れます。


・サインが出ない
・思ったような利益が取れない。
・再現出来ない・・・

私のように、今までの商品に不満を抱えている人には、
絶対お勧めです。

よくあるモニターの声のようになってしまいましたが、
これは、かなりの評価に値すると思います。

実際にモニター募集も行われており、
誇大表現なら突っ込もうかと思っていましたが、

ちゃんと検証しこのように結果を得られているので、

評価したいと思います。


私は、このプログラムを推薦します。



沖縄県 上原まさじ

※『マナブ式FX完全マスタープログラム』のノウハウ部分に当たるところは●●●で潰させて頂いています。 ご了承ください。


 

7月4日に頂いた感想です。
(マニュアルを読んでの感想)

とてもわかりやすかったです。特に動画での説明は、
パソコン音痴の私にとっても●●●のインストールの仕方や設定の仕方は大変わかりやすかったです。


また実際のトレードの動画も細かな説明がされていて、
とても参考になりました。


(実際のトレードしてみての感想)
FX歴は3年とまだまだ素人な私で、これまでは裁量トレード中心の負けトレーダーです。

どうしてもポジポジ病が治らずなんの根拠もなくトレードしてきました。
そこでいろいろネットで検索していましたら、このまなぶ式に出会う事ができました。

この●●●は素人の私でもトレードのタイミングがとてもわかりやすく、 今後も研究を重ねるていけば、負けトレーダーから、 勝ちトレーダーになれるような気がします。

まだまだこの●●●には出会ってばかりですが、
まなぶ式ではサポートもしっかりしていますし、とても楽しみにしています。


7月12日にも感想頂きました。
今週は少額ながら、なんとかプラスで終えることができました。
●●●●もなんとなく掴みつつあります。

でもトレードを分析すると、もう少し利益がのったなとか、
損失を少なくできたなとか反省の毎日です。

でもこれまでの裁量でのやり方とは違いはっきりとしたサインがあるので、 劇的に損失が減り、この事は自分にとって本当に大きなことだと思っています。

現状は仕事が終わり20時位から24時くらいまでトレードをしてますが、
今後はサラリーマンをしていますので、東京タイムでのスイングトレードができればと動画を見て勉強中です。

出勤時チャートを確認を必ず行っていますが、
なかなか確信がもてるサインが現れず、まだ一回もスイングトレードはしていません。

基本的にはこの●●●●はスキャルピングには適しているとは思いますが、
スイングトレードでもう少し利益を多くとれればなと思います。


※『マナブ式FX完全マスタープログラム』のノウハウ部分に当たるところは●●●で潰させて頂いています。ご了承ください。 この後、スイングトレード用の解説動画もアップさせて頂きました。


 

どうも初めまして。
菊池です。

モニターしての感想を送ります。

まずマニュアルについてですが、図解も豊富で、具体的だったし、
モニター期間中にもどんどん更新され、内容が濃くなっていって良かったです。

まだFX歴は1年とペーペーではありますが、
動画での説明等も沢山あり、自分としては、かなり分かり易いと思いました。



モニター前にも、斉藤さんのメルマガで配信されているシグナルが
なんでこんなに勝てるんだろ〜?と謎でしたが、たしかにこの方法なら納得です。


実際のトレードの方ですが、これは非常に簡単でした。


物覚えが悪いこともあって、1週目こそトレードルールを確認しながら、
恐る恐るのトレードでエントリーを間違えたりしたこともあり、
ちょいプラスくらいでの収支で終わりましたが、

2週目入って慣れくると、サイン通りにやっていれば、
きちんと利益になることも分かって、めちゃくちゃトレードが楽になりました。


しかも、よくよく見ると、この●●●のサイン、
経済指標時でもかなり有効に働くんですね!



先日の経済指標発表時には、1トレードで48pipsも取れてしまいました!

これ、ひょっとすると有力な指標発表がある時は、それだけを狙っても
十分な利益取れそうですね!!



なにはともあれ、この3週間でマナブ式FXに出会って、
これまでロクに利益らしい利益を稼げなかった自分が、
FXで勝ち方が分かってきました。

マナブさんのシグナルがなんで、あんなに高い勝率で勝っているのか、
その謎が解けました。



僕も自分で、年間10000pips位稼げるように頑張ります!
ありがとうございました。


 

FXをはじめてまだ半年なんですが、
今回のモニターをはじめてからFXが楽しくて仕方ありません!


これまでの私は、エントリーしてちょっと利益になると、逆に行って利益が無くなることが怖くて、すぐに利食い、逆に含み損が出てくると損を確定するのが怖くて、ついナンピンしてしまうという最悪のトレードをやってました。

最近、本でプロスペクト理論ていうのを知りましたが、
まさに私のやっていることはこのプロスペクト理論どおりのトレードだったみたいです。

でも、それを分かってもなかなかやめられない・・。

そのせいもあり、少しずつ資金が減って来ている時に、
マナブさんのメルマガでモニター募集を見かけて、応募させていただきました。

少ない給料をコツコツ節約しながら貯めた大事なお金をもう減らしたくないって思ったんです。

1週間はデモトレさせてもらっていたんですが、
これ、いいです!

サインがはっきりしているから、エントリーに迷わないし・・・。
私、ポジポジ病の気もあったんですけど、これならサインが出たら音でもわかるから 無理やりエントリーポイント探す必要もないし、
それに、エントリーした時点で、ストップも簡単に入れれるんで、
根拠もないナンピンもなくなりました!

本当に感激です!!

しかも勝率も高いんで、なんかトレードのストレスが一気に減った気がします。
気持ちはとっても楽です!


これまでの自分には考えられないことなんですけど、
2週目、3週目としっかりプラスが続いていて、毎日はトレード出来てないんですが、 この2週間で既に+150pipsも利益を上げることができました。

こんなの初めてです!


モニターということで、無料で全部いただいちゃいましたが、
これなら5万でも安いと思います。

というか、私なら買います。


またこれからもサポートよろしくお願いします。


今、ご覧頂いたのは一部のモニターさんの声です。


この『マナブ式FX完全マスタープログラム』なら、

例えあなたが、

時間の無いサラリーマンでも...

トレード経験が浅い初心者でも....

商材をいくら買っても結果が出せなかったノウハウコレクターでも....

なかなか損切りできず、
利益が出ても、すぐに利食いしてしまう損大利小トレーダーでも....

裁量に全く自信が無かったとしても....



短期間で、1日2時間で楽々勝てるデイトレ術を身に付けて、
無理なく人生を一変させることができるでしょう。







あなたに、この『マナブ式FX完全マスタープログラム』をご紹介できる日を心待ちにしておりました。


ぜひあなたの人生、あなたのトレードを劇的に変化させる、
『マナブ式FX完全マスタープログラム』を実践頂きたいと思います。


ただ、私のことをよく知らないかもしれませんので、
具体的なお話をしていく前に簡単に自己紹介だけさせて下さい。








さて、今見て頂いたのは、私の簡単なプロフィールですが、
50万円を6900万円にした・・なんて、信じられないという方も多いだろうと思うので、ちょっとこれを見て頂こうと思います。


百聞は一見に如かずです。





変に疑われるのは嫌なので、偽造しようの無い動画で取引履歴を撮ってみました。


JW Player goes here

動画では、2010年1月4日〜3月31日迄の履歴を撮っていますが、
この期間だけで、62,398,197円の利益となっています。


6900万円の利益は、もう少し前からの合算になります。

実際に6900万円の利益を証明する取引報告書兼残高報告書がありますので、
それもご覧ください。何も隠すものはありませんので。














私の事をちゃんと知って頂きたかったので見て頂きましたが、
別に自慢したい訳じゃありません。

大事なのは、この手法をあなたにお教えすることで、
FXでしっかり稼いでもらえるようになることです。


私はこれまで、専門学校でホームページ制作の講師をしながら、
空いた時間を使って、アフィリエイトやFXで大きな利益を上げてきました。

特にFXでは、今ご覧頂いたように僅か1年で50万円の資金を138倍の6900万円にまで増やし、これまでもその投資法をお教えする「マナブ式FX」シリーズとして3冊の書籍(今度もう1冊出版されます)と2枚のDVDを出してきました。


ただ、残念な事に、これらの書籍やDVDでその全てを伝えられた訳ではありません。


これまでの書籍にも私の手法を書いてきましたが、それは断片的なもので、
完全に1から体系的にまとめたノウハウでは無かった事から、なかなか書籍だけでは結果を出して頂くことは出来ませんでした。



しかし、、、






本心では、いつもこう思ってきました。


そこで、今回、本当に1から体系的に、私が1年で50万円を6900万円にしたトレード法を誰もが完全にマスターして頂けるように、私の集大成となる『マナブ式FX完全マスタープログラム』を開発し、公開させて頂く事に決めました。


私自身が今も専門学校の講師を続けていることから、
同じ境遇にあるサラリーマンが仕事だけに日々を追われ、将来に悲観しているのを見るのはとても辛いものがあります。


だからこそ、この『マナブ式FX完全マスタープログラム』では、
時間の無いサラリーマンの方でも、帰宅後の限られた時間でしっかり稼げるノウハウをお伝えすることを心がけています。


「時間が無いから・・・」「仕事が忙しいから・・。」

という理由で、夢を諦めるのはもう止めてください。


私がサラリーマンをしながらでも収入を、
生活を変える方法をお教えします。







実は、今回この『マナブ式FX完全マスタープログラム』を公開するに当たり、
十数名の方(当初5名だったのですが、追加してやってもらっています)
にモニターとしてトレードしてもらいました。


先程、そのモニターさんから頂いた声を一部掲載させて頂きましたが、
なんと、僅か3週間という限られた期間で、8割のモニターさんが1日2〜5万円(1ロット取引時)の利益を出せるようになったのです。


もちろん、結果が出やすいように、既にFXで稼いでいる方を選んでモニターをやってもらった訳ではありません。


その殆どが、毎月の収支トントンか、マイナスという方ばかりでした。


それが3週間というごく短いモニター期間を通して、1日僅か2〜3時間という短時間のトレードで、安定した結果を出すことができるようになったのです。






その理由は、、

音と色で簡単にエントリーポイントも、エグジットポイントも見極める事ができる マナブ式FX手法を身に付けたからです。


FXをやっている人が多い割に、まともに稼げている人をほぼ全くといっていいほど見かけないのは、、、

多くの人が、損切りできず(どこで損切りすればいいのか?その答えを持ってない人も多いです)、
取引すべきでないタイミング(エントリータイミングも分かっていない方が殆どです)で
ポジションを持ってしまっているからです。

勝つためには、マネーマネジメントや利食いポイント・損切りポイントを見極め、
ポジポジ病にならないようにエントリーポイントも厳選する必要があります。



実は、“ある”システムを使った私の手法では、
エントリーするポイント、損切りするポイント、そして、取引タイミングも、音と視覚で、簡単に分かってしまうのです。

非常にシンプルで、簡単です。

だからこそ、モニターさんの多くも3週間という短い期間で、
結果を出せるようになったのです。

簡単に言っていますが、もちろん私も、
最初からそんなトレードを身に付けていた訳ではありません。


具体的に教材についてお話していく前に、
どういった経緯でこの手法に私が辿り付いたのか?

手短にお話させて頂こうと思います。






まず、最初に考えなくてはいけないのは、
自分がどんな手法を身につければいいのかを知ることです。

これは、自分がどんなサイクルで生活を送っているのか?で決まります。


自分の生活スタイルにあった手法を身に付けないと、ストレスばかりが溜り、
いつまで経ってもFXで勝つことはできないでしょう。


私も実際に苦労して気づいたのですが、仕事をしながらFXで利益をあげるには、
どんな手法でも良いわけではありません。

サラリーマンをしながらFXで稼ぐには、帰宅後の2〜3時間程度でしっかり利益を上げられないといけないのです。


これは当然ですよね?


勝てると言われている手法でも、自分がきちんとトレードに向かえる時間に結果を出せないものではあなたの生活を変えることはできませんし、そもそも実践することに無理があります。


私もFXをスタートしたばかりの時はかなり試行錯誤しました。


そして、その中でサラリーマンでも結果を出すためのトレード手法の定義を作りました。

ポイントは3つ。



この3つを満たすことができる手法であれば、
間違いなく仕事をしながらの今のスタイルでも結果を出すことができると確信したのです。


そして、それからというもの、この3つのポイントを満たすトレード手法を作り上げる為に、更なる勉強、情報収集に明け暮れました。


書籍や、雑誌、投資ブログ等はもちろんのこと、
その情報収集先は海外のFXフォーラムにまで及びました。


外から見ると、完全にオタクと言われてもおかしくないレベルだったと思います。

ただ、この時期は本当に寝る間を惜しんで、
必死でその条件を満たす手法を探していたのです。


外からどう見えようが関係ありませんでした。


そして、そんな中、幸運にも“ある”システムと出会う事になります。







毎日、帰宅してから、朝方まで情報収集、手法の検証を続けていた私は、
日本のブログやサイトの情報では限界があることに早くから気付いていました。


「やはり、投資の本場は海外。
海外のサイトなら情報レベルも日本の比では無い筈。」


そう考えました。


幸い、私は日常会話レベルくらいなら英語がわかりましたので、割りとスムーズに海外の情報にアクセスできました。それから毎晩、海外のFXフォーラムをチェックし続けたのです。

さすがに本場だけに、サイトの規模もめちゃくちゃ大きく、
スレッドを探すだけでも一苦労なのですが、もう私も必死でした。

絶対にここに宝が眠っている筈だと、理由もなく強く思い込んでいました。


この時期はただひたすら家に帰ってから、深夜2時、3時、眠気で起きていられなくなるギリギリまで海外のFXフォーラムやブログを徘徊し、勝てそうな情報を探っていました。


そういった生活を1ヶ月、2ヶ月と続けた時に遂に私が探し求めていたものを発見したのです。

それが、THVシステムでした。


このシステムにたどり着くまでに時間がかかってしまったものの、
海外では非常に有名なシステムで、今までに世界で18万ダウンロードもされているということでした。



実はこれ、無料でダウンロードできるのです。


これが、そのTHVシステムの画面キャプチャです。




どうでしょうか?


なんか凄くないですか?

非常に沢山のオリジナルインジケーターが組み合わさって出来ており、
見るからに勝てそうな気がしませんか?







しかし、複雑なテクニカル表示は、情報量が多すぎて、
使いこなすのが非常に難しかったのです。

また、付属のマニュアルを使っても、
内容が非常に薄く、それだけで結果をあげるのは困難でした。

しかし、18万ダウンロードもされているには何かしら理由がある筈。

使い方を自分なりに工夫さえすれば、非常に強力なツールになるのではないか?と、
トライアンドエラーで試行錯誤を重ねた結果、THVシステムを上手く活用する方法を身に付け、簡単にトレードで結果が出せるようになったのです。


冒頭お伝えしたように、私の稼ぎの秘密の8割というのは、このTHVシステムを指しています。


そして、このTHVシステムは海外のサイトから無料でダウンロードすることも可能です。

ある程度トレードで結果を出していてセンスのある方なら、
それだけでパフォーマンスを劇的に向上させることができるかもしれません。

なので、そういった方はこの先を読み進む必要は無いかもしれません。






世の中には“80対20の法則”があります。


会社で言えば、20%の社員が80%の売上を上げ、
残り80%の社員が、残り20%の売上を上げている。。

というものです。



私の手法に関しても同じ事が言えます。


8割の部分は無料で手にすることができるTHVシステムですが、それを上手く使いこなし、ストレス無く継続的に勝っていくための私オリジナルのノウハウが残り2割です。

そして、この2割が8割の利益を上げる源泉になっているのは言うまでもありません。






 

以下は同日の推奨通貨ペアのEURUSD、GBPJPY、USDJPYの20〜24時のチャートです。






 

疲れて帰ってきてから集中力のいるスキャルピングはなかなか大変です。
『マナブ式FX完全マスタープログラム』なら、1回のトレードは平均30分〜1時間程度。 バタバタ忙しいトレードをする必要がありませんから、ストレス無いトレードが可能です!


 

サイン通り、ルールどおりのトレードで誰でもこんな結果を出すことができます!





この日は、21時35分頃からチャートを見始め、すぐに買いサインが点灯!
その後、約1時間に渡って順調に利益が伸びていき、エグジットルールに基づき、決済。
1発目は+15.7pipsゲット! +12,403円の利益となりました。


それと、同時に売りサインが点灯したので、そのまま売りで入り、
更に、利益を得ることに・・・



売りエントリー後、そのまま利益は順調に伸びて行き、、約40分後にエグジットルールに基づき、決裁。
2発目は、+28.1pips! +22,199円 の利益となりました。

これがその時の履歴です。


実はこの日、時間が合わなかっただけで、サイン通り、ルール通りのトレードで、
本当は、まだまだ利益にできました。



私が買いエントリーしたアップトレンドの、一つ前のダウントレンドでも・・・、
チャートを見ていれば、約30分で+40pips(約31,600円)程取れていたところでした。もったいないことをしました。



















あなたも勝率8割のこんなスイングトレードが簡単に再現できてしまうのです!




メルマガ読者様ならご存知かと思いますが、私は現在メルマガで、
ポンド円の短期の予想レート配信(本日のデイトレ・スキャルピング予想)と、
豪ドル円とユーロドルの中・長期予想(為替レート 中・長期予想)を配信しています。

私は昼間、普通に専門学校の講師もしていますので、忙しい時は配信できない日もあって完全に毎日とはいきませんが、ポンド円の予想レート配信はほぼ日刊で、

豪ドル円とユーロドルの中・長期予想は、トレンド転換の間隔で配信しています。

一昨年くらい前からはじめ、今も継続しているシグナル配信です。

もちろん今もリアルタイムで配信していますので、嘘はつけませんし、メルマガのバックナンバーも残っているので、今でも遡って確認することができます。

今もメルマガを購読される読者様の皆様から支持されている配信で、
実にこれまでにも多くのメルマガ読者様から
教えてほしいという要望が耐えなかったノウハウです。


今見て頂いた実績はその【中・長期予想】のほんの一部のものになるのですが、、

今回の『マナブ式FX完全マスタープログラム』には、1年で(2011年度)累計8590pipsもの利益を上げた、この【為替レート 中・長期予想】のスイングロジックもお付けしようと思います。

FX初心者の方のために、この8590pipsがどういうことか簡単に説明すると、 1万通貨(証拠金が3〜4万あれば取引できる取引量です)で、1pips約100円の利益となりますから、8590pipsだと1万通貨取引でも、年間で859,000円の利益となります。

自分で言うのもなんですが、このスイングトレードノウハウだけでも、十分一つの商品として成立する価値があるものですので、是非、ご期待頂きたいと思います。






 

斉藤さん。
いつもお世話になっております。

モニターの川島です。

『マナブ式FX完全マスタープログラム』の感想をお送り致します。


最初、どんな手法なのだろう?と斉藤さんのシグナル精度を知ってただけに、
興味津々でした。


実際渡されたTHVシステムを初めて見た時は、
凄そう!でも難しそう!と思ってしまいました。


これまでも、高い評価されている商材を買って、
その複雑さに心が折れた事が何度もありましたので、、モニターに選んで頂いて
悪いのですが、これは無理なのでは・・という不安が第一印象でした。

ただ、実際マニュアルを隅々まで読んで、フローチャートを片手にデモトレードを始めてみると、斉藤さんが考案されたルール自体は非常に単純で、安心しました。

サインは色と音でもはっきり示されますし、、
それに、●●●●●ラインと、●●●●●ラインを超えてのサインは特に勝率が高い というのを知ってからは、よりトレードが楽になりました!

より、狙うべきところがはっきりしたというか・・。


実際、この感想を書いてる時にも、
上手い具合にアップトレンドを取れたので、画像を添付致します。




どうでしょうか?
1トレードで35.5pipsの利益でした。

1回のトレードでこんなにしっかり取れたのは初めてです!

斉藤さんにしてみればまだまだかもしれませんが、
私としては、ここまでやってきて、

ルールどおりにちゃんとサインを待って取引すれば、トータルで利益にできるという確信が出来ましたので、これからが非常に楽しみです。

焦らずコツコツ、日々やっていこうと思いますので、
これからもよろしくお願い致します!


 

学先生。はじめまして。

私はブライダル関係の仕事をしているのですが、
一般の方がお休みの日である土日もお仕事で、、すっかり疲れてしまって、転職を考えたり、何か新しいことが出来ないかと悩んでおりました。

そんな中で、まずは平日のお休みから始められるものをと、
色々探しておりました。

そんな折、知り合いの男性からFXというものを教えてもらい、
投資でお金を稼いでいる女の人ってカッコイイ!と、
わりと軽い気持ちで口座を開設したのがFXを始めたきっかけです。


実はもう始めてから2ヶ月経とうとしているのですが、
不純な動機で始めたからか、なかなか利益を残すことができず、
今度はFXでの悩みを抱えるようになり・・・・・(汗)。


そんな時に、学先生がメルマガでモニター募集をされているのを見かけ、
すぐに応募させて頂きました。

モニターの当選を知らされてから、
すぐに全てのマニュアルをダウンロードして、メモを取りながら必死で読み込み、 動画を拝見させて頂きました。。


人それぞれ思うところは違うのかもしれませんが、私はTHVシステムを使った手法は非常にシンプルだと思います。

しかも、それに対する学先生の説明が非常に丁寧で、わかりやすく、感動しました。

時間帯毎にどういったトレードを心がければいいのか?まで、
教えて頂くことができ非常に良かったです。勉強になりました。


FXを初めてからこのマナブ式FXに出会うまでも、自分なりに勉強してきたつもりでしたけど、 本当に自分が今までやってきた事が間違いだらけだった事に改めて気づかされました。

お陰で、FXに対する気持ちを180度変えることができました。


あまり時間が取れなくて、トレード自体は、実質10日程度しかできておりませんが、 それでも最後の5日で、+111pipsと、

これまでの自分では考えられない結果を得ることができました。

本当に感謝しております。


まだ、仕事は当分辞めませんが、
仕事とは別に収入を得る方法ができそうですので、
随分気持ちは楽になりましたし、毎日が楽しくなりました^^

これからもご指導頂くことあるかと思いますが、
学先生もお忙しい身ですので、お体ご慈愛ください。

ありがとうございました。


>> 今までに寄せられた購入者様の声を全て読む <<


直近のマナブ式FX公式成績はこちら!











エントリーはめちゃくちゃ簡単。

トレンド発生のタイミングをインジケーターが感知して、音と色の変化でお知らせしてくれるので、初心者でも楽々トレンドを捉えられます。

もちろん、損切りポイントも数字で教えてくれますし、
利食いのタイミングも簡単なルールになっているので、たとえあなたが初心者でも、ちょっと慣れればこんなトレードがすぐにできるようになるのです!





このマナブ式FXは、私が働きながら結果を出してきた手法です。

そして、モニター様にも19〜24時の間で、
2時間のトレードしかお願いしていません。


それで8割の方が1日2万〜5万円(1ロット取引の場合)の
利益を出せるようになった手法になります。

『マナブ式FX完全マスタープログラム』なら、
なかなかトレード時間を確保できないサラリーマンの方でも余裕で実践可能です!


マナブ式FXは、帰宅後の2〜3時間で出来るデイトレがメインのトレード手法となりますが、実は、日足を使ったトレードをすることでスイングトレードにも対応しています。

そして、このスイングトレードロジックこそが、これまで何度か触れてきた【為替レート 中・長期予想】(昨年8590pipsの利益)を抽出しているノウハウなのです。これも、THVシステムを独自の使い方をして予想したものです。

ざっとその結果を掲載しておきますが、こんな感じです。



メルマガタイトルどおり、平均的に勝率8割程度をずっとキープしています。
これは今もリアルタイムで配信していますし、これまでもリアルタイムに継続して配信してきた積み重ねの結果なので、もちろん嘘偽りもありません。

今回は、このスイングトレードのマニュアルを第4章にお付けしていますし、
実際に【為替レート 中・長期予想】のノウハウを動画でも収めました。

つまり、あなたもこの【為替レート 中・長期予想】と同じトレードが再現できるということです!

過去にも、「どうしてこれほど高い勝率で勝てるのか?」ご質問頂くことが多かったですが、この『マナブ式FX完全マスタープログラム』で初めて、その手法を完全公開致します。

2011年に8,590pips稼ぎ、2012年も6月迄で既に3,700pips稼いでいるロジックですので、これだけでも数百万円の価値があると言っても過言ではありません。

デイトレのみならず、スイングトレードに興味があるという方にもご満足頂ける筈です!

私がメルマガで定期的に配信しているシグナルは、約7〜8割程度の勝率があります。

これは、メルマガをチェックすれば誰でも確認できるので、どこにも嘘は無いのですが、ともすると、ノウハウ提供者本人は教材では言っていないような裁量をかなり入れてるんじゃないか?と思われるかもしれません。

確かに、販売ページでの実績は凄いが、それは裁量がかなり入っているノウハウ提供者の実績で、買ってみると全然再現できないという商材が多い時来ます。

ただ、安心してください。

私のシグナルは、本当にこの『マナブ式FX完全マスタープログラム』でお教えしていることしかしていません。それでこの結果を出しています。

つまり、マナブ式FX完全マスタープログラムでその手法をマスターした時には、
私のシグナル配信がそれを物語っているように、おおよそ7,8割程度の勝率でトレードができるようになる筈です。

もちろんこれは、裁量トレードですので、買ってその日にというのは無理ですが、
早い人で2〜3週間、遅い人でも2ヶ月もあれば、結果が出せる筈です。

マナブ式FXでは、主に、トレンドに乗って利益を得るというトレンド・フォローのスタイルを取っています。 一番の推奨はトレンドが発生しやすいEURUSDになりますが、ある程度値幅があり、 動きやすい通貨ペアであれば問題ありません。

それを加味し、EURUSDの他に、GBPJPYUSDJPYも推奨の通貨ペアとさせていただきます。 多通貨ペアを見ておくことで、トレードチャンスが増えますので、 是非、手法に慣れたらトライしてみてください




※通貨ペアについて質問が多いので追記(10/16追記)
推奨通貨ペアとしては、上記3通貨ペアを表記させて頂いていますが、 EURJPYや、AUDJPY等でも問題無くお使い頂くことができます(推奨はトレンドの発生しやすさ等から上記3通貨ペアにしておりますが、縛りはありません)。AUDJPY等は、まだスプレッドが大きい証券会社が多いので、あえて推奨から外してありますが、慣れた方はご自身の判断でトレードして頂ければと思います。上記推奨通貨ペアは、ある程度絞った方がユーザー様がトレードに迷わないだろうという見解から3通貨ペアを記載しています。

この画像を見て下さい。



横のラインが何本か入っているのが分かると思います。

実はこれ、抵抗となりやすいレートを示しています。

マナブ式FXではTHVシステムを使うことで、一目で反発する可能性の高い
抵抗線を簡単に確認することができます。

実はこれ、私がスイングトレードをする時にも実際に使用しています。

抵抗線が分かるということは、
難しく考えなくても利益目標が一目で視覚的に分かるということです。

トレードは決済が全てです。

どこで利食えばいいか?は最も難しい問題の一つですが、
抵抗線が一目で分かれば簡単です。


マナブ式FXでは、スイングトレードでこの抵抗線を使いますが、
これであなたも迷う事無く、利食うことができる様になるでしょう!







 

 

今まで買ってきた商材は、マニュアル読んでも具体性に乏しかったり、
実際にやってみるとめちゃくちゃ裁量が必要だったりと、まともに結果に結びつかない ものが多かったのですが「マナブ式FX完全マスタープログラム」は、
教材そのものも非常に具体的で分かり易いものでしたし、
実際に、トレードして結果に繋がるという素晴らしいものでした!

 

THVシステムのサインの精度が高いと思いました。
また、マニュアルも具体的なのと、トレード解説の動画も豊富で良いと思いました。

 

このような商材は初めてでしたので、比べる事ができませんが、
サポートもしっかりしていて、とても良い商材に出会えたと思っています。

 

教材としては、普段から講師をされているだけあって、
非常に完成度が高いと感じました。
マニュアルや動画教材だけでなく、
フォーラムもあって、サポート面も安心できました。

 

他の商材を買ったことが無いのでなんとも言えないのですが、
トレード自体シンプルなもので分かり易かったのと、
解説が豊富なマニュアルが良かったです。ダイバージェンスがよく分かりました。

 

 

帰ってきてからの数時間で十分実践可能なものでしたので、
サラリーマンの方でもできると思います。

 

これといった自分の手法を確立されていない方全員。
マナブ式FXをやっていると、サインを待つという
姿勢が生まれるので、ポジポジ病の人にも良いと思います。

 

FXで夢を抱いている者にとっては、現状ではほんの少しではありますが、
夢が現実に向かうのではないかと言うような期待感が持てる方向に向かっていると思います。

 

そこそこ動いている相場なら、帰ってきてからの数時間でもトレードチャンスが結構あるので、 時間の無いサラリーマンの方はぴったりだと思います。

 

損切り出来ない人、
どこで利食いしたらいいのか分からない人
ポジポジ病な人、あと、スイングトレードで大きく利益を狙い人にも
良いと思います。

 

 

デイトレの勝率が上がりました。

 

これまでの裁量トレードでの損失が、劇的に減りました。

 

まだ完全に使いこなせていないですが、
ポジポジ病を克服できそうです。

 

チャンスの時だけ入るというトレードができるようになってきました。

 

指標発表時にがっつり利益が取れるようになりました。

 

 

勝率が上がりストレスを低められ、より安心してトレードに向き合うことができます

 

給料とFXの収入をそれなりにゆとりある生活が送れそうです。
そのうち、専業トレーダーにもなりたいと思います。

 

まだ完全にはマスターしていませんが、
事実勝率は上がってきていますし、もう少し利益を伸ばせるようになったら、
しっかり資金を貯めて専業トレーダーになりたいと思います。

 

シンプルなトレードで利益を上げられるようになったので、
FXからの収入は夢のマイホーム資金にしたいと思いますw

 

既にそうですが、トレード自体はサインを使ったトレードで、
かなり簡単に勝てるようになりました。

もう少ししたらパソコン1台持って、稼ぎながら旅をしようと思いますw



 

斉藤さんは、直接会って何度か食事をしたこともあるトレーダー仲間の一人です。

トレーダーが集まる食事の場では、どうしてもFX談義に花が咲きます。
おおよそこういったトレードをしている、
その手法、その考え方はこうじゃないか?

といった話が主で、具体的にどのインジケーターを使って、
どう判断してというところの詳細な部分までは話したことはありませんでした。

ただ、斉藤さんは働きながら僅か1年で50万円を6900万円にしたという、
特殊な経歴をお持ちです。


自分とはまた違ったスタイルのトレーダーさんであるが故、
正直、具体的にどんな手法を使っているのか?気にはなっていました。


そして、今回その手法の全てを一般に公開すると聞き、
一足先にこの『マナブ式FX完全マスタープログラム』を見せて頂く事ができ、
その謎が解けました。

確かに、これなら初心者でもそれほど苦労無く、結果が出せるようになるでしょうね〜。

肝心な内容ですが、トレードにはTHVシステムを使用しています。

私としては、THVシステムは、ごちゃごちゃし過ぎてて分かりづらいという印象がありました。


ただ、マニュアルを読むと、一見複雑なTHVシステムを
斉藤さん独自のルールで非常にシンプルに、そして高い勝率を
上げられる強力な手法にまで落とし込まれていました。

モニターさんの多くも、非常に良い結果を上げられているという話を聞きました。

私自身も、何度か実際にトレードしてみましたが、
非常に簡単に利益を上げることが出来ました。

確かにこれなら、FXの裁量トレードに自信の無い初心者の方でも、
1〜2週間程デモトレして慣れさえすれば、すぐにでも利益を出せるようになると思います。


しかも、デイトレだけではなくて、
使うタイムフレームを変えるだけで、スイングトレードにも変化させることができますし、
手法に慣れれば慣れるほど、様々な場面で利益を出せるようになると思います。


私もこういった推薦文などは、基本お受けしないようにしていますが、
この『マナブ式FX完全マスタープログラム』は、その手法だけではなくて、
マニュアルの作りこみ、一つ一つの動画での解説やサポートも含め、
非常にクオリティの高い教材になっていますし、

事実、斉藤さんだけではなく、
モニターさんも結果を出しているものですので、
今回ばかりは、私も自信を持ってお薦めさせて頂きます!

 


こんにちは、佐藤まさむねと言います。
元システムエンジニアで現在はFXトレードと
情報商材を始めとする投資系の案件の検証を行っています。
他にもEAを開発したりしています。

いやーそれにしても驚きましたね。
マナブ式FX。

とにかく内容が濃い。
そしてわかりやすい。

マニュアルのボリュームもさることながらその緻密なロジックには恐れ入りました。
マナブさん、相当研究されたんだなと。

THV4や●●●●は海外のインジケーターとして有名ですが、
日本でここまで使いこなし、ロジックを体系化した人はいないのではないでしょうか。

まだ1ヶ月も触っていませんが、相当な好感触です。

自分でいうのもおこがましいのですが、
私はこれまで情報商材の検証をたくさんしてきたせいか、

「これならいける」

という直感力が人より優れています。

現段階でトレードロジックが確立されていないトレーダーの皆様にとって、
『マナブ式FX完全マスタープログラム』は強力な味方となることは間違いありません。

オススメです。








今回、商材名に“完全マスター”という名前を付けているのを見て頂いても分かるように、 本気で、全ての会員様に、マナブ式FX手法を身に付けて頂きたいと思っています。

ただ、私自身、昼間は専門学校で講師として働いていますので、
全てのメールにすぐに回答できるとは限りません。

しかしその都度、その都度、回答待ちをする...
というのもしんどいものです。

なので、それらを解消するために、よく頂く質問、共有した方がよい質問はサポートフォーラムを設けて、会員さん全員で、情報を共有する形式を採用しました。

お問い合わせ前に、まずはこちらのフォーラムをご確認頂くことで、
回答を待たずとも、不明点がドンドン解決できるはずです!


もちろん、こちらのフォーラムからご質問頂くことも可能です!

※利用回数:回数無制限。サポート期間:販売期間中はもちろん、販売終了後も半年間は継続サポート致します。
『マナブ式FX完全マスタープログラム』のサポートは、
個々の会員さんから頂く質問、そして回答をみんなの資産として活用するために、
対応の窓口は主にフォーラムとさせて頂いています。

ただ、どうしても個別でないと聞けないということもある筈です。

そこで、あなたが本当に安心して実践して頂けるように、
365日間のメールサポートをご用意させていただきました。

どうしても個別対応でないと聞けないことは、
24時間いつでもメールにてご質問ください。

2営業日以内に回答させて頂きます!
※利用回数:回数無制限。サポート期間:購入日より365日間有効。
トレードは、実際にチャート見ながらでないと、
なかなか伝わらない部分があります。

言葉だけで理解頂くのは難しいこともある。。
だから考えました。

『マナブ式FX完全マスタープログラム』では、
分かりづらいところ、また、ご質問が多い内容等は、
動画を会員サイトにアップしていく形で対応してまいります!


現在既に18本の動画がアップされていますが、
今後も必要に応じて、追加させて頂きます!


1つ1つステップアップして、あなたが確実に稼げるようになるまで、
しっかりサポートさせて頂きますのでご安心ください。






ここまでで、『マナブ式FX完全マスタープログラム』の全容をお伝えしてきましたが、
あなたはひょっとして、こんな心配をされているのでは無いでしょうか?



大丈夫です!!

今回のノウハウ公開は、私からの「サラリーマン応援宣言!」でもあります。

ここまでその一心でお伝えして来て、最後の最後で、19万8000円です!

なんて、言える筈もありません(笑)。



その内容の価値からも、値付けには相当悩みましたが、
家庭を持ったサラリーマンの方でも現実的になんとかなる価格であることを心がけました。


期間限定ではありますが、
今回は39800円という特別価格を設定させて頂きます!



ただ、お早めに行動して頂ける方のために、今だけ、ここから更に10000円引かせて頂きます!!

つまり、、

■限定特別価格:29800円


ということになります。


どうでしょうか?かなり驚きの価格ではないでしょうか?

実際に知り合いのトレーダーさん達に話したら、みんなに「安すぎっ!」と言われてしまいました。^^;


恐らく・・というか、トレードを始めて1週目のモニターさんでも数万円の利益を上げられる方が何人もいらっしゃいましたので、ほぼ間違いないとは思うのですが、、

早い方で1〜3週間、遅い方でも実口座でトレードを始めてから2ヶ月もあれば十分に元が取れる価格だと思います。



ただ、、個人的には「サラリーマン応援宣言!!」というにはまだ足りない・・という気がするんです。


なので、、

あなたが超喜ぶだろう、これも付けてしまおうと思います!!


 

これまでの話にも出ていましたが、私は現在、メルマガ内で2つのレート予想を配信しています。


1,『為替レート中・長期予想』
※長期のトレンド毎に配信していた豪ドル円、ユーロドルの中・長期予想です。

2,短期売買の『ポンド円シグナル配信』
※「本日のデイトレ・スキャルピング予想」として配信していたレート予想です。

の2つです。


元々『マナブ式FX完全マスタープログラム』の延長の手法である、
『為替レート 中・長期予想』のスイングトレードロジックは、
同教材内でカバーしていますが、

手法が全く異なる短期予想である『本日のデイトレ・スキャルピング予想』は、
別商品として販売する方向で考えていました。

ただ、「サラリーマン応援宣言!!」の名に恥じぬよう、今回特別にこの「本日のデイトレ・スキャルピング予想」の抽出方法を完全に解説した特別マニュアルを無料でお付けさせて頂く事に致しました!

現在、多忙なため配信終了していますが、2012年、7月11日迄で1050pipsの利益を上げてきた実績があります。

つまり、1ロット(10万通貨)で取引した場合、今年に入って既に105万円の利益を上げていることになります。


もちろん、『マナブ式FX完全マスタープログラム』本編だけでも十分に結果を出すことは可能ですが、更にあなたの成功を確実なものにするため、更にそのスピードを加速させるために、この特別マニュアルを無料でお付けさせて頂きます!

但し、この特別マニュアルは、秘匿性の高いノウハウですので、購入者様限定で、無料提供致します!


私のシグナルの精度をご存知で、是非、ノウハウを知りたい!と思われる方は、 今すぐその全てを手に入れてください!

※お渡しする際に、簡単なアンケートをお願いしております。ご協力ください。










※カード分割決済にも対応しています。
以下ボタンをクリックしてお進み頂くと支払い方法選択の際にお選び頂けます。


※まだ本日分のポンド円・シグナル完全マニュアルの定員には若干名余裕があります。



『マナブ式FX完全マスタープログラム』は、私が働きながら人生を変えたトレード手法を、完全にマスターしてもらう為に開発した教材です。

改めて、その内容をまとめると、、


 

私のトレードにおける心構え、資金管理、そしてTHVシステムの見方、基本的な知識を、 1章〜2章にまとめました。

ここを押さえてから、3章のデイトレ実践編、4章のスイング実践編にお進みください。 マナブ式FXの真骨頂を全てお教え致します。

 

このマニュアルでは、FXに臨むにあたっての心構え、勝ち組トレーダーの共通点、 リスクを最小限にして生き残り続ける為の資金管理、MT4について...等をお話しています。

具体的な手法は載っていませんが、手法は考え方等の土台が出来ていて始めて生きるものですので、読み飛ばす事無くしっかり読み込んでください。

 

このマニュアルでは、マナブ式FXの実践に必須のTHVシステムのインストール方法から、各種パラメーターの設定、各種インジケーターの見方、意味を詳細に解説しています。

非常に多くの情報が表示され、一見難しそうに見えてしまうTHVシステムですが、このマニュアルがあれば、このシステムがどれほど優れたものかご理解して頂けるでしょう。

 

ついにこのマニュアルから、私独自のノウハウである実践的な手法の解説に入ります。この3章では、私がメインとしているデイトレ手法を全てお教えしています。

もちろん、帰宅後の2〜3時間で十分に実践できるものです。どのインジケーターがどうなったら、エントリーサインとなるのか?どこを見てストップを設定すればいいのか?利食いのポイントは?その全てを豊富な図解を入れて、詳細にご説明致します。

 

このマニュアルでは、日足を使ったスイングトレードをお教えします。 スイングトレードとは、数日に渡ってポジションを持つことで、大きな利益を狙っていくスタイルのトレードの事です。

私が今も配信している【為替レート 中・長期予想】もこのスイングトレードロジックがベースとなっています。

基本的なエントリー等は、第3章のサインの見方と変わりませんので必ず第3章を読んでから読むようにしてください。

これに合わせて、「【為替レート 中・長期予想】抽出解説動画」を見ることで、同様の予想をご自分で出す事が出来るようになるはずです。

 

THVシステム最終版となるTHVV4システムのインストールファイルになります。

第2章の「THVシステム設定編マニュアル」と動画解説を見ながらインストールを進めてください。

 

『マナブ式FX完全マスタープログラム』では、テキストベースのマニュアルだけではなく、動画での解説を積極的に入れています。8月17日時点で全20本の動画がアップされていますが、今後も会員様が手法を理解するために必要な動画は随時アップしてきます。

 

・THV V4 起動方法
・THV V4 インストール手順
・MT4 ダウンロード&インストール方法

 

・マナブ式FXトレードルール基礎編
・マナブ式トレード基礎編:売り(ショート)
・マナブ式トレード基礎編:買い(ロング)

 

・デイトレ編 ダイバージェンスアローズを用いたトレード
・デイトレ編 強いダイバージェンスの発生事例
・デイトレ実践:ユーロドル7月20日
・デイトレ実践:ドル円7月16日
・デイトレ実践:ポンド円7月17日(追撃売り)
・デイトレ編 - ロングポジションの実例
・デイトレ編 - ショートポジションの実例
・デイトレ編 - 30分足での取引(押し目)
・マナブ式ケーススタディ1:買いのシグナル判断
・マナブ式ケーススタディ2:売りのシグナル判断

 

・よく当たる【中・長期予想シグナル】抽出方法
・スイングトレード編 - 基本的なトレード手法

 

『マナブ式FX完全マスタープログラム』会員様への情報が全て一括で提供できるように、会員専用サイトをご用意しました。

全てのファイルのダウンロード、動画の視聴、サポートへの入り口として、こちらの会員サイトをご使用ください。購入後にご案内させて頂く、シリアル申請登録後にメールにてログイン情報を送らせて頂きます。

 

『マナブ式FX完全マスタープログラム』では、頂いた全ての質問と回答を会員内で共有することで、みんなでレベルアップしてきたいと考えています。

また、時間が経過すればするほど、このフォーラムにマナブ式FXを実践する上で出てくる疑問点と、その解決策が集まってくることになります。もし、トレードしていて何か壁にぶつかった時は、このフォーラムを覗いてください。解決の最短距離がここにはあります。






 

エントリーの手順を分かりやすいように、フローチャートにしました。常にマニュアルを見ながらトレードするというのが大変という方は、このフローチャートを横に置きながらトレードしてみてください。エントリー判断に迷うことは無くなるはずです。

 

トレードを損失にするのも、利益にするのも、いつどこで決済するかにかかっています。このフローチャートでは、ポジションを持った後、どうなったら決済すればいいのか?トレードにおいて、一番難しいその手順を分かりやすく図にしました。

エントリー後はこのフローチャートを印刷して見ながら、状況判断をしてみてください。早めの損切りも、利益を上手くのばす事もできるようになる筈です。

 

このフローチャートでは、MT4初心者の方でもスムーズにTHV V4を使い初めて頂けるように、MT4のダウンロードから、THV V4システム利用までの流れをまとめました。この手順どおりに進めて頂ければ、初心者の方でも悩まずにスタート出来るはずです。

 

為替相場には、その時間帯の開いている市場の違いから、時間帯毎にある一定の値動きの特徴があります。実はこれが案外重要で、今の時間帯がどのような傾向にあるのかを理解しないで同じ事をしていても、なかなか勝てません。

トレードする前に、このpdfを確認して、今の時間は何に注意しなくてはならないのか?を確認してください。勝ちトレードを上げるためには、準備が必要です。その時間帯で最も勝ちやすいトレードをすることが大切です。

 

1日の中にも傾向があるように、為替相場は月単位で見ても、傾向があります。毎月頭には、今月がどういった傾向が起きやすい月なのか?確認しておくのが良いでしょう。

こういった事の積み重ねが、高い勝率を生み出しますので、是非、上手に活用してみてください。

 

1日の時間帯毎の特徴と、その時、THVシステムはどんな点に気をつけてトレードすべきを各時間帯毎の傾向からまとめました。

自分がトレードする時間がどんな傾向にあるのか?何に注意しておけばいいのか?確認するのに使ってください。

 

相場に影響を与えやすい重要度の高い経済指標だけをまとめました。ここにある指標の発表時には、その発表内容によっては、相場が急変する場合がありますので、注意が必要です。






 

私が、今もメルマガで配信している『本日のデイトレ・スキャルピング予想』のレート予想方法にを詳細に解説した特別マニュアルになります。

2012年も7月11日迄で、1050pipsのプラスを出しており、
1ロット(10万通貨)取引で約105万円の利益を、このノウハウだけで生み出したことになります。

『マナブ式FX完全マスタープログラム』と合わせて使うことで、圧倒的にあなたの成功を加速させることができるのは、間違いありません。購入者様限定でお付けさせて頂きますので、必ず手に入れてください。

※お渡しする際に、簡単なアンケートをお願いしております。ご協力ください。






※カード分割決済にも対応しています。
以下ボタンをクリックしてお進み頂くと支払い方法選択の際にお選び頂けます。


※まだ本日分のポンド円・シグナル完全マニュアルの定員には若干名余裕があります。







 

動作環境を教えてください。

OS:Windows XP以上
メモリ:512MB以上b
ハードドライブ 5MB程度
モニター 1024x768以上の解像度
接続環境:ブロードバンド回線(ADSL、光ファイバー等推奨)

対象の通貨ペアを教えてください。

一番のお薦めはトレンドがはっきり出やすいEURUSD(ユーロドル)となりますが、 ある程度値動きのある通貨ペアであれば、有効性がある手法から、GBPJPY(英ポンド円)USDJPY(米ドル円)も推奨とさせて頂いています。
※通貨ペアについて質問が多いので追記(10/16追記)
推奨通貨ペアとしては、上記3通貨ペアを表記させて頂いていますが、 EURJPYや、AUDJPY等でも問題無くお使い頂くことができます(推奨はトレンドの発生しやすさ等から上記3通貨ペアにしておりますが、縛りはありません)。AUDJPY等は、まだスプレッドが大きい証券会社が多いので、あえて推奨から外してありますが、慣れた方はご自身の判断でトレードして頂ければと思います。上記推奨通貨ペアは、ある程度絞った方がユーザー様がトレードに迷わないだろうという見解から3通貨ペアを記載しています。

どの時間足でのトレードとなりますか?

メインとなるデイトレ手法は、5分足が主となります。

ただ、THVシステムは他の足でも使うことができます。
実際に動画で30分足でのケーススタディもお教えしていますし、
スイングトレードでは日足を使ったトレード手法となります。

THVシステムに慣れ、使いたい時間足の特徴を把握していれば、
あなたのお好きな時間足でもそのまま使えるようになる筈です。

勝率はどの程度でしょうか?

手法に慣れれば、平均して7〜8割程度の勝率で勝てると思います。
コツは焦らずにエントリー条件が揃うのを待つことです。
きちんとルールを守れれば、高い勝率でのトレードが可能になるでしょう。

証券会社に指定はありますか?

特にございません。

『マナブ式FX完全マスタープログラム』の実践は、MetaTrader4にTHVシステムをインストールして、そこをサイン確認用のチャートにして、あとは普段お使いの証券会社でトレードするという流れとなります。
※もちろん、FXDDやFXCM等に口座お持ちの場合はTHVシステムをインストールしたMetaTrader4上からトレードすることが可能です。

なので、実際にトレードされる口座はどこをお使い頂いても構いません。
しいて言うなら、デイトレが基本となりますので、約定力がそこそこあって、あまりスプレッドが広く無い証券会社良いと思います。

どうしてもどこにするか決められないという方は、購入後のマニュアル内でもお薦めの証券会社をご案内させて頂きますので、そちらで開設頂ければ良いと思います。

昼間しかトレードできないのですが、使えますか?

ご質問ありがとうございます。
今回『マナブ式FX完全マスタープログラム』は、私と同じ立場であるサラリーマンの方のお力になりたいと思い、公開させて頂いた経緯がありましたので、本サイトでも日中仕事をされているサラリーマンの方に向けてお話させて頂いております。

マナブ式FXが最もと得意とするボラティリティがあるトレンド相場はNY市場が開いてからの21時以降が時間帯の特性的にはマッチしておりますが、それ以外の時間がトレードできない訳ではありません。

東京時間でのデイトレは、利益が取りづらいのであまりお薦めしませんが、ロンドン時間以降であれば、普通に利益を狙いに行く事はできますし、日足を使ったスイングトレードであれば、特に関係ありません。

『マナブ式FX完全マスタープログラム』なら、あなたのライフスタイルにあったトレードを実践できるでしょう。

5万円からでも取引できますか?

はい。可能です。
『マナブ式FX完全マスタープログラム』の手法は、5分足をメインにした基本のデイトレ手法で、 1回の損切りは平均15〜20pips程度です。

既にお伝えしたように、手法に慣れれば、勝率も7〜8割程度は可能なノウハウですし、1万通貨取引でも200〜300pipsくらいの損切りに耐えられますので、5万円でも問題なくトレード可能です。

全くのFX初心者ですが、何か特別な知識は必要でしょうか?

いえ、特に必要ありません。
但し、この教材内は、マナブ式FX手法そのものをお教えするものであり、通貨ペアやpips、スプレッドといった基本的なFX知識は一切お教えしていません
またMetaTrader4の解説マニュアルでもありませんので、MT4に関する全ての質問にお答えはできるものではありません。
(THVシステムを使いこなす為の必要な最低限の部分はお教え致します)

Pipsやスプレッドとは何か?といった基礎的な用語から聞いてくる方がいますが、そういった基本的な知識は書店で売っている入門書を1冊ご自身で買っていただくなり、Googleで検索すれば、無料で調べることも出来るはずです。

『マナブ式FX完全マスタープログラム』は、実践のノウハウをお教えする教材となっています。FXの入門書ではありませんのでお気をつけください。
※基本的な用語等から分からないという方は、まずはご自身で入門書等で勉強することをオススメします。

※また、購入後こういったサポートが受けられないから..という理由で返金を申し出られた場合も、一切返金には応じられませんので、十分ご理解の上お申込みください。













まずは、ここまで長い手紙を読んで頂き、ありがとうございます。
お礼申し上げます。


最後に、何故私が今回『マナブ式FX完全マスタープログラム』を公開することに決めたのか?その真意を改めてお話させて頂きたいと思います。


本ページの中でも、書籍では伝えきれず結果を出して頂くことが難しかったこと、そして、それを何とかしたいと思っていたことはお話させて頂きました。

ただ、それだけではありません。
もう一つあります。


「私と同じ境遇であるサラリーマンに夢を諦めてほしくなかった」

という想いです。


私はFXに出会い、人生を変えることができました。


今でもサラリーマンは続けていますが、
経済的な面での不安は全くありませんし、FXのお陰で本の出版や、
雑誌の連載等のお仕事、セミナーのお仕事等も頂けるようになりました。


サラリーマンだけをやっていた時に比べて、考えられないくらい毎日が楽しく、
充実した日々を過ごせています。


そして、まだまだ私にも夢がありますので、
それに向かって日々邁進しているところでもあります。


ただ、私と同じ立場であるサラリーマンに非常に元気がないと感じています。

先日テレビで見ましたが、

今、日本の6割の人が「生活が苦しくなった」と感じているらしいです。


「増税」「円高」「倒産」「リストラ」


確かに、今のご時世しょうがないのかもしれません。


でも、しょうがないで、人生諦めるのは面白くありません。

だから、私ができることは力になろうと思いました。


私の手法(マナブ式FX)は、
働きながらでも帰宅後の2〜3時間で十分実践可能なものです。


これなら、サラリーマンでもFXで稼ぐことができます。


「時間が無いから・・・」「仕事が忙しいから・・。」

という理由で夢を諦めてほしくはないのです。



私自身が、同じサラリーマンという立場もあります。
同じ境遇におかれた方々が、自分の将来に期待できない、そんなのは嫌です。


もちろん、
「私の知りうるノウハウをお伝えすることで、億万長者にします!」
とは言えません。


ただ、毎月数万円、数十万、、資金がある方で百万円・・・。


このレベルであれば、私が知っている全てをきっちりお伝えできれば、
連れていってあげることができる筈です。


今回の『マナブ式FX完全マスタープログラム』には、私のメインであるデイトレ手法を全て詰め込みましたし、公開直前に、別で販売しようとしていた『【マナブ式FX】ポンド円シグナル完全マニュアル』も、期間限定でお付けする事にしました。



「夢を諦めてしまったサラリーマンに、もう一度夢を与える。」

私は本気です。


今回のノウハウの完全公開は、私にとっての「サラリーマン応援宣言」です。


だから、価格もなるべく抑えました。
その内容に対してあり得ない価格設定だと思います。






今、あなたの前には、2つの選択肢があります。

1つは、「このページをそっと閉じて、今まで通り変わりのない生活を続けること。」

もう一つは、「私と、そして想いを同じくする仲間と共に、マナブ式FXで希望に満ちた人生を歩み始めること。」


「今まで通りの生活」を続けるか、
「新しい生活」をスタートするか、選ぶのはあなたです。


モニターさんを含め既に多くの方が
マナブ式FXで新しい希望に満ちた生活をスタートさせています。


あなたはどうしますか?


※カード分割決済にも対応しています。
以下ボタンをクリックしてお進み頂くと支払い方法選択の際にお選び頂けます。


※まだ本日分のポンド円・シグナル完全マニュアルの定員には若干名余裕があります。


私は本気です。
安心して飛び込んで来てください!

心よりお待ちしています^^







 

お名前:
※必須

お名前(姓名)を入力して下さい。
メールアドレス:
※必須

メールアドレスの書式が間違っています。
ご質問内容:
※必須

ご質問内容を記載して下さい。




 

斉藤さん。いつもサポートありがとうございます!
モニターの工藤です。

今回、『マナブ式FX完全マスタープログラム』のモニターに参加させて頂き、
本当に感謝してます。

私は、FXをはじめて2年経ちますが、
これまで独学(殆ど自己流です)でやってきて、
なかなか思うように利益を得る事ができませんでした。


今年に入って、やっぱり自己流はダメだと考え直し、
売れている投資商材を購入して、なるべく試すようにしてきました。

ただ、なかなかまともに稼げるものは無くて、酷いものでは
商材代を回収するどころか大きな損失に繋がってしまったものすらあります。

もうFXを辞めた方がいいのか?と真剣に思い悩んでいた時に、
幸運にも『マナブ式FX完全マスタープログラム』のモニター応募を斉藤さんのメルマガで 見つけ、即応募させて頂きました。

お礼を言うのを忘れていたので、この場を借りて言わせて頂きます。

モニターに選んで頂き、本当にありがとうございます!


今回のモニター期間ですが、はじめはどうなるかと不安ばかりでしたが、
約3週間という期間...あっという間でした。

FXをはじめて2年、
これほど濃い3週間は無かったと思います。


実は、このモニターを受ける迄にも、斉藤さんがメルマガで配信されている
シグナルを受けていまして、その精度の高さにいつも驚かされていました。

そんなこともあり、モニターをする前から、
斉藤さんの事は100%信頼していたのですが、
この『マナブ式FXマスタープログラム』は、お世辞抜きで
本当に素晴らしいものだと思います。



結果から、先に言わせて頂くと、、
この教材で、私の人生は変わりそうです!!^^


『マナブ式FXマスタープログラム』を使い出して3週間が経ちますが、
今は面白いほど勝てるようになりましたし、 FXを続ければ続けるほど、利益を積み上げていけると思うと、 ついニヤニヤしてしまいます^^


もちろん、裁量トレードですので、
最初はなかなか上手くいかなかったのですが、
それも1週間位の話しで、2週目当たりからコツを掴みはじめ、
今では勝率7割、8割位で勝てるようになりました^^


ちょっと、調子に乗りすぎかもしれませんが、
こんな簡単に稼げるなら、今年中に家でも買っちゃおうかな・・、 なんてことまで考えています。^^


何はともあれ、これからが楽しみです!!

今後もよろしくお願いします!!!


 

斉藤さんはじめまして。
堀内と申します。

モニターを初めて、3週間が経ちました。
あっという間の3週間でした。

正直、FXでちゃんと狙って勝てたことって無かったので、
今回の●●●●システムも、かなり半信半疑でモニターをスタートさせました。

指示通りにデモトレからスタートさせて1週間見ていたのですが、、
なんですかこれ・・。

買いサインが出たと思ったら、そのあと、みるみる相場が上がっていくし、
売りサインの後は、みるみる相場が下がっていく・・。

こんな事、言うのは初心者の証なのかもしれないですが、
僕の目には、まるで相場がサインについていってるようにさえ見えてしまいました。


それも、1度や2度じゃないです。

つい、我慢しきれなくなって、
2週目からは少額ではありますが実弾でのトレードをスタートさせました。

その結果、トレード日数8日間で、240pips。
僕、月間でもこんなに取れたことないです!

この結果に正直、興奮してます。

これからもついてきます!
宜しくお願いします!!

※『マナブ式FX完全マスタープログラム』のノウハウ部分に当たるところは●●●で潰させて頂いています。 ご了承ください。


 

先日、斉藤さんのメルマガを見てたらモニター募集を見かけて、
即応募させていただきました。

なかなか時間が取れなくて、トレードをスタートしてまだ6日目なんですけど、
既にちょっとコツ掴んできた気がします。

これはマジで精度高いですね。

斉藤さんのメルマガでシグナルの結果が凄い良かったんで、きっと斉藤さんの手法覚えたら稼げるんだろうな〜とは思ってたんですけど、まさかこんなに簡単とは思わなかったです。

今まで、チャートを見て、なんか上がりそう・・って思ったら、慌てて買いエントリーしたり、特にこれといった理由もなく、あやふやなエントリーを沢山してて、これっていう明確なルールもなかったんですけど、だからダメだったんですね。。 反省しきりです。(汗)

これなら、音と色で簡単にエントリーポイントわかりますし、ストップもエントリーの時にわかるから、どこで損切りしよう?って頭抱えてたのが、なんか馬鹿らしくなります。

まだ、6日目で、ロット抑え目でやってるんですけど、既に150pipsいけたんで、自分でも掴めてきたかな〜と、手応え感じてます。

いやー、仕事から帰ってチャート開くのがこんな楽しみになるなんて・・

モニター受かった時は、タダで商材貰えるっ!くらいしか考えてなかったけど、
これはマジでFXで簡単に利益出せるんで、1年後自分がどうなってるのか考えるだけでワクワクしますw

また壁にぶつかった時は、相談するんで色々教えてください!

そのうち、一番成績の良い弟子になりたいな・・なんて思ってるんで、
これからもよろしくお願いします!


 

今晩は、学さん。

モニターに選んで頂き、ありがとうございます!

モニター期間は3週間ということでしたので、
サラリーマンの私が、手法を理解し出来るのか?と、
若干不安ではありましたが、

評価できるレベルに達しましたので、
ご連絡させて頂きます。


結論としては、
3週間のうち時間が取れたのが、
10日でトレード自身は、
すんなり理解することが出来ました。

トレード結果ですが、
+15万8000円です。

(※1ロット取引です)


1日2時間程度でどれほどの利益が得られるのか?
と、気になりましたが、

指標に強いこともあり、
1トレードあたりの利益が大きく、
かなりのプラスを出すことが出来ました。


手法についてですが、
●●●システムを始めて導入し、
本格的なチャートに驚いていましたが、
●●●クロスでエントリー、決済のルールも明確。


シンプルで非常によかったです。


トレード実例動画もありますし、
モニター期間中も随時、動画が追加されていたので、
勉強になりました。


マニュアルも、さすがは"講師"という感じで、
とても分かりやすかったです。

本物の教材という印象を受けました。


私のスタンスとしては、
昼間は仕事がありますので、

自宅に戻り2時間弱ですかね?目標としては、
1トレードと決め、検証をしましたが、

何ら問題ない印象です。


1通貨ペアでは、サインが少ないこともありましたが、
推奨通貨ペア3つを監視していたので、

取引は毎日10回近くありました。



■教材の評価

いくつか私も、こういったトレード手法を、
実践してきましたが、

ちゃんとサインが出なかったり、
トレードがほとんどなかったり・・・・

ホントろくなものに出会って来ませんでしたが、
学さんのこのプログラムはお薦めです。

しっかりとトレードスキルも付ける事が出来ますし、
何よりもちゃんと利益が取れます。


・サインが出ない
・思ったような利益が取れない。
・再現出来ない・・・

私のように、今までの商品に不満を抱えている人には、
絶対お勧めです。

よくあるモニターの声のようになってしまいましたが、
これは、かなりの評価に値すると思います。

実際にモニター募集も行われており、
誇大表現なら突っ込もうかと思っていましたが、

ちゃんと検証しこのように結果を得られているので、

評価したいと思います。


私は、このプログラムを推薦します。



沖縄県 上原まさじ

※『マナブ式FX完全マスタープログラム』のノウハウ部分に当たるところは●●●で潰させて頂いています。 ご了承ください。


 

7月4日に頂いた感想です。
(マニュアルを読んでの感想)

とてもわかりやすかったです。特に動画での説明は、
パソコン音痴の私にとっても●●●のインストールの仕方や設定の仕方は大変わかりやすかったです。


また実際のトレードの動画も細かな説明がされていて、
とても参考になりました。


(実際のトレードしてみての感想)
FX歴は3年とまだまだ素人な私で、これまでは裁量トレード中心の負けトレーダーです。

どうしてもポジポジ病が治らずなんの根拠もなくトレードしてきました。
そこでいろいろネットで検索していましたら、このまなぶ式に出会う事ができました。

この●●●は素人の私でもトレードのタイミングがとてもわかりやすく、 今後も研究を重ねるていけば、負けトレーダーから、 勝ちトレーダーになれるような気がします。

まだまだこの●●●には出会ってばかりですが、
まなぶ式ではサポートもしっかりしていますし、とても楽しみにしています。


7月12日にも感想頂きました。
今週は少額ながら、なんとかプラスで終えることができました。
●●●●もなんとなく掴みつつあります。

でもトレードを分析すると、もう少し利益がのったなとか、
損失を少なくできたなとか反省の毎日です。

でもこれまでの裁量でのやり方とは違いはっきりとしたサインがあるので、 劇的に損失が減り、この事は自分にとって本当に大きなことだと思っています。

現状は仕事が終わり20時位から24時くらいまでトレードをしてますが、
今後はサラリーマンをしていますので、東京タイムでのスイングトレードができればと動画を見て勉強中です。

出勤時チャートを確認を必ず行っていますが、
なかなか確信がもてるサインが現れず、まだ一回もスイングトレードはしていません。

基本的にはこの●●●●はスキャルピングには適しているとは思いますが、
スイングトレードでもう少し利益を多くとれればなと思います。


※『マナブ式FX完全マスタープログラム』のノウハウ部分に当たるところは●●●で潰させて頂いています。ご了承ください。 この後、スイングトレード用の解説動画もアップさせて頂きました。


 

どうも初めまして。
菊池です。

モニターしての感想を送ります。

まずマニュアルについてですが、図解も豊富で、具体的だったし、
モニター期間中にもどんどん更新され、内容が濃くなっていって良かったです。

まだFX歴は1年とペーペーではありますが、
動画での説明等も沢山あり、自分としては、かなり分かり易いと思いました。



モニター前にも、斉藤さんのメルマガで配信されているシグナルが
なんでこんなに勝てるんだろ〜?と謎でしたが、たしかにこの方法なら納得です。


実際のトレードの方ですが、これは非常に簡単でした。


物覚えが悪いこともあって、1週目こそトレードルールを確認しながら、
恐る恐るのトレードでエントリーを間違えたりしたこともあり、
ちょいプラスくらいでの収支で終わりましたが、

2週目入って慣れくると、サイン通りにやっていれば、
きちんと利益になることも分かって、めちゃくちゃトレードが楽になりました。


しかも、よくよく見ると、この●●●のサイン、
経済指標時でもかなり有効に働くんですね!



先日の経済指標発表時には、1トレードで48pipsも取れてしまいました!

これ、ひょっとすると有力な指標発表がある時は、それだけを狙っても
十分な利益取れそうですね!!



なにはともあれ、この3週間でマナブ式FXに出会って、
これまでロクに利益らしい利益を稼げなかった自分が、
FXで勝ち方が分かってきました。

マナブさんのシグナルがなんで、あんなに高い勝率で勝っているのか、
その謎が解けました。



僕も自分で、年間10000pips位稼げるように頑張ります!
ありがとうございました。


 

FXをはじめてまだ半年なんですが、
今回のモニターをはじめてからFXが楽しくて仕方ありません!


これまでの私は、エントリーしてちょっと利益になると、逆に行って利益が無くなることが怖くて、すぐに利食い、逆に含み損が出てくると損を確定するのが怖くて、ついナンピンしてしまうという最悪のトレードをやってました。

最近、本でプロスペクト理論ていうのを知りましたが、
まさに私のやっていることはこのプロスペクト理論どおりのトレードだったみたいです。

でも、それを分かってもなかなかやめられない・・。

そのせいもあり、少しずつ資金が減って来ている時に、
マナブさんのメルマガでモニター募集を見かけて、応募させていただきました。

少ない給料をコツコツ節約しながら貯めた大事なお金をもう減らしたくないって思ったんです。

1週間はデモトレさせてもらっていたんですが、
これ、いいです!

サインがはっきりしているから、エントリーに迷わないし・・・。
私、ポジポジ病の気もあったんですけど、これならサインが出たら音でもわかるから 無理やりエントリーポイント探す必要もないし、
それに、エントリーした時点で、ストップも簡単に入れれるんで、
根拠もないナンピンもなくなりました!

本当に感激です!!

しかも勝率も高いんで、なんかトレードのストレスが一気に減った気がします。
気持ちはとっても楽です!


これまでの自分には考えられないことなんですけど、
2週目、3週目としっかりプラスが続いていて、毎日はトレード出来てないんですが、 この2週間で既に+150pipsも利益を上げることができました。

こんなの初めてです!


モニターということで、無料で全部いただいちゃいましたが、
これなら5万でも安いと思います。

というか、私なら買います。


またこれからもサポートよろしくお願いします。


 

斉藤さん。
いつもお世話になっております。

モニターの川島です。

『マナブ式FX完全マスタープログラム』の感想をお送り致します。


最初、どんな手法なのだろう?と斉藤さんのシグナル精度を知ってただけに、
興味津々でした。


実際渡されたTHVシステムを初めて見た時は、
凄そう!でも難しそう!と思ってしまいました。


これまでも、高い評価されている商材を買って、
その複雑さに心が折れた事が何度もありましたので、、モニターに選んで頂いて
悪いのですが、これは無理なのでは・・という不安が第一印象でした。

ただ、実際マニュアルを隅々まで読んで、フローチャートを片手にデモトレードを始めてみると、斉藤さんが考案されたルール自体は非常に単純で、安心しました。

サインは色と音でもはっきり示されますし、、
それに、●●●●●ラインと、●●●●●ラインを超えてのサインは特に勝率が高い というのを知ってからは、よりトレードが楽になりました!

より、狙うべきところがはっきりしたというか・・。


実際、この感想を書いてる時にも、
上手い具合にアップトレンドを取れたので、画像を添付致します。




どうでしょうか?
1トレードで35.5pipsの利益でした。

1回のトレードでこんなにしっかり取れたのは初めてです!

斉藤さんにしてみればまだまだかもしれませんが、
私としては、ここまでやってきて、

ルールどおりにちゃんとサインを待って取引すれば、トータルで利益にできるという確信が出来ましたので、これからが非常に楽しみです。

焦らずコツコツ、日々やっていこうと思いますので、
これからもよろしくお願い致します!


 

学先生。はじめまして。

私はブライダル関係の仕事をしているのですが、
一般の方がお休みの日である土日もお仕事で、、すっかり疲れてしまって、転職を考えたり、何か新しいことが出来ないかと悩んでおりました。

そんな中で、まずは平日のお休みから始められるものをと、
色々探しておりました。

そんな折、知り合いの男性からFXというものを教えてもらい、
投資でお金を稼いでいる女の人ってカッコイイ!と、
わりと軽い気持ちで口座を開設したのがFXを始めたきっかけです。


実はもう始めてから2ヶ月経とうとしているのですが、
不純な動機で始めたからか、なかなか利益を残すことができず、
今度はFXでの悩みを抱えるようになり・・・・・(汗)。


そんな時に、学先生がメルマガでモニター募集をされているのを見かけ、
すぐに応募させて頂きました。

モニターの当選を知らされてから、
すぐに全てのマニュアルをダウンロードして、メモを取りながら必死で読み込み、 動画を拝見させて頂きました。。


人それぞれ思うところは違うのかもしれませんが、私はTHVシステムを使った手法は非常にシンプルだと思います。

しかも、それに対する学先生の説明が非常に丁寧で、わかりやすく、感動しました。

時間帯毎にどういったトレードを心がければいいのか?まで、
教えて頂くことができ非常に良かったです。勉強になりました。


FXを初めてからこのマナブ式FXに出会うまでも、自分なりに勉強してきたつもりでしたけど、 本当に自分が今までやってきた事が間違いだらけだった事に改めて気づかされました。

お陰で、FXに対する気持ちを180度変えることができました。


あまり時間が取れなくて、トレード自体は、実質10日程度しかできておりませんが、 それでも最後の5日で、+111pipsと、

これまでの自分では考えられない結果を得ることができました。

本当に感謝しております。


まだ、仕事は当分辞めませんが、
仕事とは別に収入を得る方法ができそうですので、
随分気持ちは楽になりましたし、毎日が楽しくなりました^^

これからもご指導頂くことあるかと思いますが、
学先生もお忙しい身ですので、お体ご慈愛ください。

ありがとうございました。





岡本 様投稿日:2月21日


トリックスが分かりやすく、初心者にもすぐに理解できる内容と思います。再現性が高そうですので、資産を倍増させてゆきたいと思います。


高橋 様投稿日:2月21日


FXを始めてまもないのですが少しずつ勝っては大きく負けてしまうなど、なかなか成果が上がりません。長期を狙ってみて大きな損失をした事もあります、そんな時にマナブ式の記事を読み基本からやり直してみたいと感じました。
成果レポートを書いているみなさんのように早くなりたいです。
是非、サポートよろしくお願いします。


児玉 様投稿日:2月21日


トレード暦3年になりますが 思うように利益がでずこちらのサイトにたどりつきました。音と色でサインをだしてもらえることにかなり期待しています


大村 様投稿日:2月20日


正直、自分はFXの超素人です。1ヶ月ほどFXをやっていましたが、思うような成果が出ず、自分には無理なものなのかもしれないと思っていました。
しかし、マナブ式FXを購入し、その内容に目を通し終えた今、また再びFXに挑戦してみようという意欲が湧いて来ました。
とりあえずはデモトレードでの訓練が続くと思いますが、利益が出せるようマニュアルを熟読し、勝てる技を習得していきたいです。


浜中 様投稿日:2月20日


じっくりやっていきます。ご指導よろしくお願いいたします。


盛田 様投稿日:2月20日


全く新しい手法に驚きました。この様なシステムがあったことにも驚きです。この手法を実践で繰り返すことにより、もっと完璧に習得したいと思っています。
FXトレードで、まだまだ勝てていないので、もっと鉄板の手法があればぜひ知りたいです。


林 様投稿日:2月20日


THVの使い方もさることながら、資産管理や相場に関する情報などとても勉強になりました。このシステムを生かしつつ技術を高めてコンスタントに利益を出せるようになりたいです。


山下 様投稿日:2月19日


今までいろいろな教本を読んできましたが、マナブ式はこれまでのどれとも全く違う印象を受けました。
さっそくドル円でやってみましたが、大いに期待が持てるものです。
いままで長時間、画面ばかり見ていると心の迷路に入ってしまい、後で振り返るととんでもない売買をしてしまう場合もあったのですが、音声や効果音でアラートを貰えるまで別のことをしながら平常心を保っていられるのは精神的にとても楽で、冷静な取引が出来ると思います。

同時に購入したスキャルピングトレードも、機械的に取引が出来、感情の入り込むスキを無くすることが出来るのでこちらも今まで出会ったことのないユニークで素晴らしいものだと思います。
私はスイングトレードでそこそこ成果はあげてはいましたが、スキャルピングはあまり入り込めませんでした。
今後はこちらがメインになるかもしれません。


田中 様投稿日:2月19日


テキストの量が多いのにびっくりしましたが、分かりやすい内容で1日で一気に読むことができました。
またビデオで確認すると、理解が深まりました。

毎日少しでも確実に利益を上げていきたいと考えています。この教材で、1日10pips、1か月で200pipsを目指したいと思います。

よろしくお願いします。


高橋 様投稿日:2月17日


THVシステムが非常にわかりやすく、更にそれに対する利用方法も明確で、特に損切りがはっきりしているところが良いです。
まずはルール通り利益を出せるようにしたいと思います。
そして更に自分に合った方法をアレンジできるようにしていきたいと思います。


直近のマナブ式FX公式成績はこちら!



※カード分割決済にも対応しています。
以下ボタンをクリックしてお進み頂くと支払い方法選択の際にお選び頂けます。


※まだ本日分のポンド円・シグナル完全マニュアルの定員には若干名余裕があります。