●7月21日(土)仕事が取れる話し方に、変わる!「話し方スカイプグループコンサル」


締め切りました。ありがとうございました。


こんばんは。アナウンサー松下公子:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


3月に開催した「自己紹介で仕事が取れる7つのルール」セミナー。


いただいた感想で、大変好評だったのが!


「自己紹介スピーチ・公開コンサル」でした。


・個人個人の自己紹介、それに対し、丁寧な松下さんのアドバイスがとても良かったです。


・公開コンサルでの皆さんへのアドバイスからも、学びをいっぱいいただけて、次につながるステップアップとして、いっぱいでした。


・最後に個別で指導していただけたことは、なかなか指摘していただくことがないことでした。よきアドバイスでした。

3分のスピーチに対し、たった1分のアドバイスでしたが。


「自分の話し方って、どうなのか?」を、知るきっかけになったと、思います。


しかしこれが!


【少人数で、ほぼマンツーマン状態のコンサルを受けると・・・】


どうなるでしょうか?


よく、話し方の本では、「話し方は、簡単には変わらない・・」と書かれています。


でも、松下の持論は違います。


「話し方は、ちょっとしたコツを知って、体感。そして、実践するだけで、【その場で】、変わるんです。」


と言っても、あなたの、今の話し方を否定するわけでは、ありません。


そう、だれでも、アナウンサーのように、ハキハキとよどみなく、話す必要もありません。


【あなたの強みを活かしつつ、職種にあった、仕事が取れる話し方を、教えます。】


まずは、


あなたの話し方のいいところ、好印象のポイントに、気づいていただくこと。


そして、あなたのお仕事では、どんな話し方をすれば、好感を持たれ、仕事につながっていくのかを、具体的にアドバイス。

そして、実践していただくことで、その場で、仕事が取れる話し方に、変わっていただきます。


松下がコンサルさせていただいた方は。


すでに、プロとして活動しているアナウンサー、タレント、結婚式の司会者をはじめ!


会社経営者、大学講師、経営コンサルタント、セミナー講師、広報担当者、保険営業職、FP、コーチング講師、エステサロンオーナー、ヘアーメイクアーティスト、イメージコンサルタント、カラーアナリスト、カラーセラピスト、ピアノ講師、WEBデザイナー、システムエンジニア、紅茶アドバイザー、フラワーアレンジメント講師、看護士、保育士、ベビーマッサージ&サイン講師、笑いヨガ講師・・・


などなど、幅広い職種の方に、受けていただいています。


実際に、コンサルを受けた方々の感想です。


・コンサル前の自己紹介、コンサル後の自己紹介は、参加された皆様、ユニークで個性が際立って、とっても印象に残る自己紹介をされていました。


ポイントを入れ込むだけで、ガラリと内容が変わるなんて、びっくり!


・話し方や内容の自分のいいところを見つけてくれるのが嬉しかった。なんとなくそうなのかも・・・と曖昧だった点が、今回プロの視点からしっかりわかりました!


・今まではキャラで勢いに乗って自分を覚えてもらう方法でしたが^^;ポイントを押さえるだけで、ずいぶんと話しやすくなり、目からうろこの学びがたくさんあって、本当に感激です!

松下さんの親近感あふれる話題作りと上品だけど、さっぱりとしたお人柄が出ている話し方が大変印象的でした。


・松下さんは とても褒め上手!参加者、それぞれのいいところを見つけ伝えて下さいます。プロから褒められて、超嬉しくなりました。


・キンチョーしてのぞみましたが、松下さんのぴっかーーーんと明るい空気で、楽しんで受講できました!


個人個人それぞれにアドバイスをくださり、要点がまとまっていてわかりやすく、今後の自分の課題もわかり、実際に生かしていきます!


グループに限定したのは、【ほかの人の話し方や内容を聞くこと】も、深い学びにつながるからです!


また、松下からだけではなく、参加者さん同士、フィードバックしあうことで、「あなたの話し方が客観的に、どう思われているのか?」知ることができますよ^^


松下の講義2割、あとの8割は、しゃべって、しゃべって、しゃべって(笑)実践を重ねていただきます!


今回は、遠方の方でも、受講できるようにと、スカイプを使ってのコンサルです。


スカイプ(skype)とは?


インターネット通話ができるサービスです。


コンサルでは、テレビ電話(映像あり)で、行います。

準備は、スカイプのソフト(無料)を、ダウンロード。


WEBカメラ(2、3000円~あります)を、ご用意くださいね。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術

●仕事が取れる話し方に、変わる!「話し方スカイプグループコンサル」

日時:7月21日(土)午前10時~12時半

定員:4名 残席3

受講費:24,800円(クレジットまたは、銀行振込)


内容:


・自己紹介などのスピーチ実践&フィードバック

・誰も教えてくれなかった、あなたの話し方のクセとは?

・話し方から、あなたは「○○だと、見られている&思われている」

・あなただけの!仕事が取れる話し方とは?


お申し込み締め切りは、7月18日(水)まで。銀行振り込みの期日も、同じく18日までです。


※注意事項

・スカイプを自力で使える方が、対象です。

・基本、映像を使います。WEBカメラのご用意をお願いします。

ただし、ご希望であれば、声(音声)のみの参加も可とします。

・最少人数は、2名から。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術
お支払い方法は、クレジット、または銀行振込がお選びいただけます。



>>お申し込みは、こちらから!



◆お申し込みの流れ。


1、お申し込みはこちら!を、クリックして、必要事項を、ご記入ください。メールアドレスは、資料をお送りしますので、パソコンのアドレスで、お願いいたします。


2、お支払いはクレジット、または銀行振込をお選びいただきます。


3、ご入金が完了致しましたら、コンサル概要を、改めて、ご連絡させていただきます。


5、宿題・・・やっておいてくださいねっ


4、当日は、松下から、かけさせていただきます。ビデオ通話チェックのため、10分前になったら、スカイプをつないで、お待ちくださいね。

先日のセミナーは、受講費1万2800円で、3分のスピーチに、たった1分のアドバイスでした。。


2時間半で、5名以下の少人数だと、マンツーマンコンサルと同じですよ。


あなたも、仕事が取れる話し方に、劇的に変わってみませんか?

>>お申し込みは、こちらから!