ギャンブル的思考で資産を全て溶かしてしまうか…それとも堅実な投資手法を身につけて安定的に資産を増やし続けていくか…これが"最後の分岐点"になるかも知れません。

私、斎藤俊樹がなぜ年間"億"の利益を 株式投資のみで得ることができているのか? 具体的にお話しましょう。

例えば私が今回お伝えする内容の"触り"の一部をご紹介すると、

  • "思いこみの資産"に惑わされることなく投資で稼ぐ!爆発的な成功に裏付けられた真実の勝ち組セオリーとは?
  • (現役トレーダーの半数以上が大切に持っているのは資産ではなく負債なのです)
  • 株は怖い、お金を失ってしまう…そんな間違った認識を一瞬で吹き飛ばすトレーダーにとっての純資産の作り方
  • 「不況だから株に手を出すべきではない」という世間の見方を逆手にとった手法と、
  • そんな今だからこそ株式投資をするべき理由とは?
  • 知っているだけで避けられる損失、そして知っているだけで得られる利益、勝者と敗者を決定的に隔てる
  • 絶対的に押さえておかなければならないポイントとは?
  • 企業の株価が上昇傾向に入る、あるタイミングを見極め、ナチュラルに利用することができる
  • 勝ち組投資家のみが知るスタイルとは?

などになります。

もちろん先ほど触りの部分のご紹介と言ったとおり、これらは私のノウハウの"上澄み程度"に過ぎません。
もし全ての内容を知りたい場合はこの先を読み進めてみてください。

そしてもう一つ。
あなたが投資初心者でこれからチャレンジしようと考えているなら…
私のノウハウへの興味の有る無しに関わらず必ずこのページの前半~中盤部分には目を通しておいてください。
理由はすぐにわかるはずです…

私が自分のノウハウを公開しようと思い至った唯一の理由…

はじめまして。斎藤俊樹と申します。

私がこうして実名でインターネット上に
自分のメッセージを公開するのはこれが初めてですから、
当然、あなたは私のことをご存じないはずです。

そして、あなたが今、最も気になる点は、
私の生い立ちや趣味・特技や家族構成などではなく、
トレーダーとしての実績など、
「話を聞く価値のある人物かどうか?」だと思います。

なので、これからしばらくの間、私の言葉に真剣に耳を傾けて頂くためにも
最初にトレーダーとしての私、斎藤の"証明"を公開いたします。

また、上記の実績に付随して誤解のないように説明をしておきたいのは
私は自分の投資法を広めることによって有名になりたいとか、お金をたくさん稼ぎたいとか、
そういうつもりで今回、ページを立ち上げたのでは「ない」ということ。

株式投資は"勝つ者"と"負ける者"で構成されたシビアな世界です。

「全員仲良く稼ぎましょう」なんていかにも温室育ちな理想論がまかり通るはずはないし、
冷静に株の仕組みを鑑みれば第一にそんなことが実現し得ない事実は
誰の目から見ても明らかにわかるはずなのです。

私にしてもお金を稼ぐのであれば今まで通りに投資を行うだけで十分です。
先ほどお見せした実績が物語っているように、
ひっそりと誰の目にも止まることなく数億を稼ぐのはそう難しいことではありません。

逆にそれを人に教えることによって私が投資で得ている利益が減ってしまう可能性すらあります。

その理屈は簡単です。

私と同じ投資法を実践する方が増えれば同時に買い注文、売り注文を出す人が増えることを意味します。
そうすると当然安く買って、高く売るということが出来なくなるわけですから。

ならば、なぜ今回の公開に踏み切ったのか?ということですが、
結論から言うと、非常に悪質な株式投資ノウハウやツールが多すぎるからです。

…ありきたりな理由だと思いますか?
もちろん続きがあります。

それだけなら敢えて私が表舞台にしゃしゃり出てくることもありませんでした。

上記に付け加えて非常に悪質な株式投資ノウハウやツールの実害があまりにも、
投資初心者の間で認知されていないことが一番の理由になります。

あなたはご存じですか?
いい加減なノウハウやツールを信じて株に手を出した人々のその後を…

ネットビジネスで稼げなかっただとか、
競馬で勝てなかっただとかの次元ではない過酷な未来が待っているのです。

こんな話は投資関連のサービスに携わる人間であれば誰もしたがりません。

まずは株に興味を示してもらわないことには業者は商売あがったりですから、
市場に関するネガティブな情報には蓋をしたがっているのが実情です。

なので私が代表してあなたにお伝えします。

目を背けず最後までご覧ください。これは完全なる実話です。

「私はこれからどうすればいいのでしょう…」

私は、私のことを知るごく僅かな人に対して小規模ではありますがコンサル・アドバイスを行ってきました。
上記はその中の一人、Iさんのセリフです。

不況が続く日本の未来を案じ、さらに自分の勤めている会社の先行きも暗い…
そんな現状から抜け出すべく彼が選んだ手段が"投資"でした。

しかし、サラリーマンと初心者トレーダーという二足のワラジを履くIさんに
間もなく物理的な問題が生じます。

証券取引所の立ち会い時間中は仕事でトレードできない…

モバイルトレードや夜間取引も試したそうですが、どうしても限界があります。
そこで彼が着目したのが「株の自動売買ソフト」だったのです。

今や自動売買ソフトは無数に存在しますし、
その全てのパフォーマンスを確認した訳ではありませんので、
とてつもなく優秀なソフトも、もしかするとあるのかも知れません。

ただ、それ以上に断言できるのは、
仕組みを知ればとてもじゃないが資金を預けられないリスキーな自動売買ソフトが
山のようにネット上で公開され、高額で販売されている
ということです。

そして事実、Iさんはこの株の自動売買ソフトの使用をきっかけに
莫大な負債を背負うことになります…

現物取引と信用取引

あなたもおそらくご存じだと思いますが
大切なことなので念のためご説明しておきますね。

現物取引とは株を売買する時にその株を全て自分が保有している状態で行います。
この際、想定される最悪の事態は「資産を全て失う」ということ。

それに対し信用取引は証券会社に資金、株を借りて売買を行います。

この信用取引は約3倍程度まで投資資金を増やすことができますが、
想定される最悪の事態が起こった時、資産を全て失うだけでは済まず、
莫大な負債を抱えてしまう可能性があるハイリスク・ハイリターンなスタイル
です。

具体的に数字を使ってご説明しましょう。

仮に1000万円の資金で信用取引を行い、10分の1まで株価下落した場合、
『3000÷10=300』つまり手元に残るのは300万円、
そして2000万円を"借りている"状態ですから
借金が1700万円、損失は2700万円になる訳です。

お察しのとおり、Iさんはこの信用取引で莫大な負債を抱えてしまったのです。

『もう自己破産しかない…』

詳細な数字は伏せますがIさんが抱えた負債は数千万円にのぼり、
自己破産を余儀なくされてしまいました。

でもこの程度ならそこら中に転がっているありふれた悲劇で済みます。
ただ現実は違います。これで万事解決という訳にはいきません。

「免責が下りない」

当然、自己破産は単なる手続きなので誰にでもできます。
ただそれで100%免責が下りるかと言えばそうではないのです。

免責とは簡単に言えば「借金をチャラにするという決定」です。

多くの場合自己破産は免責許可決定を貰うために行われますが、
株やギャンブルにより過大な債務を負った場合、免責不許可事由に当たります。

こうなってしまうと「自己破産はできても借金はそのまま」という状態です。

「株やギャンブルでできた負債でもほとんど免責は下りるから大丈夫」
「どんな借金でも99%は許可される」

こんなもっともらしい話をネット上では目にすることがありますが、
本当に注目しなければならないのは
「株が原因で抱えた負債に対し免責が下りなかった実例があること」の方ではないでしょうか?

免責の許可・不許可は地方裁判所の判断次第になり、
「深く反省し更正の余地あり」とみなされれば免責は下りると言います。

それは逆を言えば裁判所のさじ加減ひとつに人生を委ねるという選択に他なりません。

私も最初は深刻に考えることはありませんでしたが、実際にその状況を目の当たりにして、
「私に何か出来ることはないか?」と考えるようになったのです。

残念ながらIさんとは連絡が取れなくなってしまい、その後のことはわからないのですが、
彼と同じ道を辿る人が一人でもいなくなればとの思いから私はこのページを立ち上げました。

ただ、勘違いはしないで頂きたいのです。

冒頭でもお話しましたが私は「みんなを株で稼がせたい」と思っている訳ではありません。

株式投資の世界から"勝ち組or負け組"の概念が消える可能性はゼロですので
そんな甘いことを言うつもりは毛の先ほどもないのです。

ただ、「信頼のおけない人やモノに任せた結果、人生が滅茶苦茶になった…」という人は
一人でも減らしていきたいと強く願っています。
勝つにせよ負けるにせよ自己責任、これがあるべき姿だと思うのです。

そして幸運にもこのページを見つけて下さり私の言葉を真剣に聞いてくれているあなたには、
ぜひとも"勝ち組サイド"に立って頂きたいと思っています。

いいでしょうか?

これから投資に挑戦しようと思っているなら想像してみてください。

あなたの人生を跡形もないほど無残に破壊するきっかけが
たったひとつの無責任な"サービス"の中に潜んでいるかも知れません。

それでもあなたは"何か"或いは"誰か"に頼り、
無知の状態でリスクヘッジもせず貴重な資産を株に投資しますか?

それとも…

勝つための株式投資を一から脳に刻み込み、自分の力だけを頼りに長期的に資産を増やし続けますか?

私は放ったらかしで資産を増やせる売買ツールがないと証明することはできません。

「ない」という事実を証明するのは、「ある」という事実を証明するよりも、
遥かに難しいと言われています。

ですから世界のどこかにはあるかも知れないし、
日本国内にも存在はするが一般公開されていないだけかも知れません。
(例え存在したとしてもプロの投資集団の中だけでシェアされ外部に提供されることは永久にないでしょうが…)

しかし、そんな奇跡的な確率で効果絶大なツールを探し当てるよりも、
よっぽど短期間で、さらに高確率に、資産を積み上げる方法があります。

それはあなた自身が"投資を極めてしまう"ということ。
そのために私は自分の知る限り全てのノウハウを出し切り、
株で勝ち組を目指す方々をサポートする決意を固めました。

もしかするとあなたにとって私のやろうとしていることは、
偽善的、独善的にうつるかも知れませんが、それは断じて違います。

せっかくご縁を頂けたあなたのお役に立ちたいという率直な思いもありますが、
何よりも私が許せないのは、ゴミ以下のノウハウやソフトを次から次へと作り出す似非投資家の存在であり、
その怒りが今回、私が声を挙げた一番の動機になっているのです。

不安定な日本経済が続く中で多くの方は将来に不安を抱いており、
老後に向けての資産運用を考える人も年々増えてきています。

その傾向を良いことに、株式市場の「か」の字も知らないド素人がPCスキルを活かし、
見てくれだけは立派なツールを作ってみたり、
「これをやるだけで勝てる」のような何の裏付けもない適当なノウハウを配信してみたり、
あまりにも酷過ぎる状態に陥っているのです。

だからこそ…

ツール全盛と言われる今、 『マニュアル形式』であなたに私のノウハウを 全てお渡し致します。

私の知る限り、安定的に稼ぎ続けられる自動売買ツールは存在しません。
また、自動売買ツールだけで爆発的に稼いでいるトレーダーを私は一人も知りません。

億の利益を上げているトレーダーであれば誰もが口を揃えて言うでしょう。
最も信頼できるのは自分の目と経験則だと。

私はこのマニュアルに勝ち組になるための基礎から独自法、
さらに例えブラックマンデーの再来が訪れても揺らぐことのない
「マイナスをプラスに変える手法」までを盛り込みました。

それはすなわち私が持つ投資の経験則をあなたに開示するのと同じことです。

また、当マニュアルに記されているのは株式投資に関する内容だけではありません。
お金の価値に関わることから徹底して見直すため目利き、判断、実際の事例などを元に
勝ち組への道筋を決定づけていきます。

こうしたバックボーンをしっかり通しておくことで勝ち続けるための株式投資法が身についていきます。

これまで決して表舞台に立つことのなかった 一人のトレーダーのノウハウが世に公開された瞬間…

当マニュアル公開に至る前に実はごく少数の方に、
無料でノウハウをご提供する代わりに感想を頂くという形でモニター協力を頂きました。

その結果…実際にノウハウを読まれた方々の生の声をお聞きください。

これで人生は大きく転換していきます!

はじめまして、あやしいメール件名で失礼いたします。
株式投資法を熟読させていただいた、天野というものです。

今回メールをさせていただいたのは、商品の感想をお送りさせていただきたく、
ご連絡差し上げました。

実は、以前から投資をしていたのですが、ネット上で知った知識と友人などの
会話を元に、何気なく行っていたのです。

しかしながら、やはり程度の低い情報で学ぶこともロクにしていたかった為に、
暴落で大変な損益を体験してしまいました。

もう一切関わりたくないと思ったくらいです。

そんな状況だった私ですが、ギャンブルのようにも少し感じていた部分があり、
懲りずに数カ月後には再チャレンジしていたのです。

どこかで、次は取り戻せるという自負もあり、こまめに投資をしてきましたが、
大きな変わり映えもなく市場と向き合うばかり・・・。

そんな時にネット上で知ることのできた、この投資法に出会いました。

いつもどおりの感覚で手に入れ、これで次ぎは勝てるという気持ちでいましたが、
最初の内容を確認してしばらく見ませんでした。

理由は、最後まで見ることもなく他の商品に目が行ってしまったからです。

後日、大きな損益を更に出した私は、しっかりと隅々までチェックしようと思い
再度拝見することになり、ハッキリと分かりました。

私の投資に対する考え方や知識そのものが、損益を出して当然のものだったと。
それから何度も頭に叩き込みました。

そして決意ができた日、新しい自分として投資を再開した結果は見事なもので、
それまでの投資と今の投資では、考えられないくらいの差があります。

このままいけば、間違いなく損益分を超える利益確保が実現します。
現段階で50%も損益分を回収できていますので、ほぼ間違いありません。

私にとって、この経験は生涯ものです。

暴落の経験者には必要なものであり、そしてこれからの世代にも必要なものを
世に公開してくれたことに感謝しています。

安心を自分で確保できるなんて思いませんでした。

投資って、意外とリスクを考えて自分から思いきるということができないと思いますが、
内容を読んでみたら注意する点が分かり、本当に単純に理解ができて助かりました。

「初心者はカモにされる」というお金の世界に、興味だけが増す中で知り合えたことも
運命のように感じます。

まず、何を見れば良いのかも分からないので、用語を知るだけでも大変だと思いますが、
この商品があれば全て解決するので安心です。

初心者の方は、何よりもまず知るべき内容が正しく掲載されていて、
分かりやすく理解しやすい内容だと思いました。

そして、何より投資を進めていくにつれて、自信と判断力が備わり
安心を自分で決める立場になる気がします。

これまでは、投資の本や情報、またはネット検索などで安心を探していたのですが、
もう自分で解決できることが多くなっているので、本当に不思議なくらい成長もできる、
勉強しながら投資ができる商品だとも思います。

どんなものでも使い方次第と言いますが、複雑な使い方というより普通に結果が出るから
書いてあることを正解としてみれば、そのまま資産へと繋がりました。

初心者であることがスムーズに理解できたのかもしれませんが、結果を出せていない人は
一から学ぶという点で損は無いし、私よりも大きな資産を運用されるようになると思うと
少しばかり羨ましく思います。

でも、まだまだこれから勉強していけば、私も数億の一人に成れるかもしれないので、
今後も頑張って飛躍していきたいと思います。

素人そして知らないというのは恐ろしいですね。

はじめまして。

投資初心者というのは右も左も分からないですが、何よりも知らない
ということが最も怖いですね。

何が間違いかも気が付けないし、何が正しいかも分かりません。
しかし、この株式投資法があれば、そういったトラブルも回避できると思います。

僕が回避できているのが証拠でしょう^^
知人は投資を間違った方向で考えているみたいですが。。。

最初は知人が投資をしていると聞いて、興味を持ち聞いたり質問したりしていましたが、
どうも信用ができずにタダ聞いているだけでした。

今になってみれば、僕のような素人も恐ろしいですが、知らないよりも知ったつもりの
ほうが、恐ろしいことに気が付きました^^;

知らない人は学びますが、知ったつもりの人は聞く耳もなければ学ぶつもりもないようで、
人がちょっとアドバイスしても、経験が違うと見下してきます。

自分がそういった人間にならないように、というよりはそういった投資法をしないように、
これからも参考にさせていただきたいと思います。

皆様ご協力有難う御座いました。次はあなたが成功する番です。

門外不出「11の投資術」の伝授…

このマニュアルには株式投資に関するありとあらゆるエッセンスを詰め込みました。
それこそ基礎やルールといった知識から、具体的な投資法まで所狭しと書き込まれています。

ただ、基礎やルールについてここでご紹介した所で
あなたのご期待に添えないことも理解しているつもりです。
どれだけ「知識は重要」と熱弁した所で、その知識を活かすための技術がなければ
投資で稼ぐことができないのも事実ですから…

なので、今の時点ではっきりさせておきたいと思います。

私が株で稼げている理由は以下、11の投資法があるからです。
その投資法を一つも漏らすことなくあなたに伝授致します。

着実に資産を増やし初心者が勝ち組への一歩を踏み出すために最適な投資法

あなたが義務教育課程を経ているならこの投資法は余裕で使いこなすことができます。
なぜなら必要なのは「割り算ができる程度の学力」だけだからです。
この投資法の一番のメリットは株式投資で最も難しいとされている「株の売り時」という課題を
機械的にクリアできる所にあります。
「投資力を身につけながら資産を増やしたい」という初心者に最適の投資法です。

万が一のリスクも絶対に負いたくないあなたへ~ 「3段階のステージ」を頭に叩き込み保守的に資産増大を図る投資法

この投資法も極めてシンプルで初心者の方でも難なく実践できます。
覚えるべきはたった"3つのステップ"です。
「株は怖いもの」というイメージがあるならまずはここから始めると良いでしょう。
万が一ロスカットに至ったとしても損失を最小限に抑えられる仕組みを踏まえたスタイルです。

一気に利益が爆発する!チャンスを見定めるための 「二つの着眼点」を活かしたスピーディーな投資戦略

チャートに潜む"ある傾向"を掴み、2ポイントのタイミングで売却することにより利益確定させる投資法です。
スピードが肝になってきますのである程度の経験を積む必要はありますが、
この投資法をモノにすればトップトレーダーとしての活躍も夢ではありません。

キャピタルゲインを手にするために不可欠な要素と それを活かした強力な投資法

株式会社も人間と同じように寿命があります。
では成長期の株式会社を見抜くためのポイントはどこにあるのでしょうか?
それを分析するためのポイントは"3つ"です。そしてただ見抜くだけではいけません。
心がけておかなければ高確率で資産の多くを失ってしまいます。
ですからここでは「見抜き⇒リスクヘッジする」までのポイントを併せてご覧頂きます。

最も長期間な視点で続けられる株式投資法の極意とは?

多くのトップトレーダーでさえ驚いた衝撃の株式投資法、
そしてその投資法をベースにしたインカムゲインを十二分に楽しむハイリターン狙いの投資法をご説明します。
過去何年にも及ぶ検証から明快に裏打ちされた非常に有用な投資スタイルをあなたも身につけ、
着実かつ爆発的に資産を増大させていってください。

過去の成功者が遺した最高傑作的投資法で毎年のように配当金を増やす方法

過去に大成功を収めてきた偉大な投資家の教えを分析した時、とてつもない投資法が確立しました!
「あなたは投資をする時、株を買っていますか?」、この問いに「もちろん、当たり前だ!」と答えてしまうようであれば
ぜひこのノウハウを確認してください。
投資に関する意識が一気に切り替わり、同時に安定した収入を確保するきっかけを手に入れることができるはずです。

年に数度の絶好のチャンスをモノにする! 人間心理を先読みして稼ぐキーワード"裏"の投資法

多くの投資家が動揺して保有株を売ろうとするタイミングで、あなたも同じように焦り慌てふためくか?
それともチャンスに変換して大きく資産を増やすか?
この違いが普通のトレーダーとトップトレーダーの違いと言っても過言ではありません。
もちろんあなたには違いからトップトレーダーの思考まで全てここでお伝えします。

株価の急変動に動じることのない"連動性"を活かした安定投資法とは?

突発的な事態が生じた時にも安定状態を保つためには必ず"5つの条件"を踏まえておかなくてはなりません。
トラブルで株式市場から退場していく人たちをよそに、ひたすら勝ち続けるための方法をご覧ください。

「日本最高のトレーダー」の必勝スタイルを完全コピー! 上級者でなくても使いこなせる実績十分の勝ち組投資法

ここでご紹介する投資法は「分ける」「並べる」「選ぶ」「注目する」、
これらのキーワードが肝になります。
トータルで必ずキャピタルゲインを得られる仕組みに構築されたこの方法を知れば、
勝者の公式を入手したも同然です。

全ての投資法と同時進行で使える小資金万能投資法の全貌とは?

あなたがどの投資法でトレードを行うかを問わず、
同時にこの投資法を使っておかなければ極めて高い確率で損をしてしまう…そんなノウハウがこちらです。
このノウハウを完璧にマスターするためにはある要素が必要ですがそれを一望できるサイトも同時にお教えします。

チャンスアップのカギをゲットしハイリターンを得る方法。 手間さえ惜しまなければ誰の元にも平等に開かれる大成功の扉とは?

これは今までお伝えしてきた投資法の中でもかなり異色なノウハウになります。
と同時に、必ず覚えておくべきポイントでもあります。
なぜなら、このノウハウによってあなたの元に訪れたチャンスが、
もしかするとあなたの人生を激変させるほどの資産を呼び込む可能性を秘めているからです。

ちなみにこのマニュアルには「覚えておいた方がいいですよ」などの微妙な内容は全てカットしています。
そういう知識は敢えて私が書く必要はないと思うのです。

「私が投資で利益をあげるために絶対に欠かせない知識と技術」をまとめた集大成が当マニュアルになります。
それを踏まえて、上述した11の投資法は当マニュアルのほんのごく一部とお伝えしておきましょう。

本編ではPDFファイル3冊、352ページの大ボリュームで勝ち組投資法の極意を解説しております。

ただ、それ故にあなたにはこんな心配事はないでしょうか…?

「マニュアルを理解できなかったら…」 「ノウハウを使いこなせなかったら…」

ご安心ください。

私は中途半端な援助は悪ですらあると考えています。

特に株式投資のようにハイリスク・ハイリターンな特徴を持つ分野において、
言いたいことだけ言って「あとは勝手にやってくれ」というスタンスは、
あまりに無責任過ぎると思うのです。

同時にいくら真っ当なことを言っても、誤解が生じていたり、
使いこなせないなどの状態であなたが投資に挑み、資産の大半を失うようなことになれば、
結果として粗悪なサービスを提供している悪徳業者と何の違いもありません。

ですので今回、本編マニュアルと併せて3カ月間、
メールでのフルサポートをご用意することにしました。

マニュアルに関することで疑問、質問があればどのようなことでもご連絡ください。
懇切丁寧にご対応させて頂きます。

このマニュアルは一体いくらなんですか?

私は毎年、億の規模で資産を今なお増やし続けています。

そしてリアルでの投資コンサルをご希望のお客様には
20万~50万円のチャージを頂いております。

ですので本来であれば安くて数10万円、
むしろ数100万円の価格設定をしたとしても
決して高すぎるとは思いません。

このマニュアルの使い方次第では、かなり早い段階で
あなたの目の前にトップトレーダーの道すじが見えてくる可能性もあるのです。

また、ノウハウ提供者である私を3カ月間無料で使う権利も得られます。

この価値を常識的に考えてみて頂ければ、
少なくとも決して安価をつけられるものではないとご理解頂けるはずです。

しかし…もったいぶらずに結論をお伝えしますね。

今回、私は当マニュアルを19,800円でご提供しようと思っています。
そう。198,000円ではなく、19,800円です。

なぜなら、当マニュアルは、

「あなたをトップトレーダーにするため」のものではなく、
「あなたを粗悪なサービスから守るため」に奮い立ち作成したものだからです。

一部の方のみが手に取れるマニュアルでは意味がありません。

たくさんの方に手に取って頂き、真実をお伝えし、未然に悲劇を防ぐことが
他でもない私が私自身に課したミッションなのです。

あなたが現状投資初心者であり、投資に関してほんの少しでも悩み、不安、疑問があるのなら、
ぜひ当マニュアルを手に取ってみてください。

必ずお力になってみせます。

商品名

よくある質問にお答えします

初心者でも大丈夫でしょうか?

ご安心ください。
当マニュアルは中・上級者はもちろん初心者の方にも極めて意味のある内容です。
むしろ基礎的な部分に不安がある初心者であればあるほど、マニュアル全編から得られる恩恵は大きいと思います。

このマニュアルに従えばどれくらい資産を増やせますか?

そういった類のマニュアルではありません。
投資教材の販売ページを見るといかにも決まった額を稼げるような表現をされているものもありますが、
当マニュアルの目的はあなたにトレーダーとしての能力を身につけていただくという所にあります。
このマニュアルによって得たスキルで億を狙うか?それとも手堅く行くか?あなたの行動と判断次第です。

必ず勝てるようになりますか?

そういった保証は承りかねます。
投資の世界に"絶対"というものはありません。もしも必ず勝てると言い切っているサービスや教材があっても
鵜呑みにしないでください。当マニュアルは私の経験、実績により裏付けられたノウハウですので、
絶大な自信をもってご提供いたしますが、必ず勝てるようになると確約することはできかねます。

初期投資金はどれ位用意すればいいでしょうか?

あなたが現在投資にいくら使えるかによって決めてください。
最もいけないのは無理な金額からはじめてしまうことです。
人間は感情の生き物ですし、特に最初のうちは勝ち負けで冷静さを失ってしまいがちです。
いくらマニュアルで知識や技術はすぐに養えても感情のコントロールは一筋縄ではいきません。
冷静に相場を判断できる自信がつくまでは無理のない金額で慣れていってください。

初心を思い出すことで投資方法が変わり良い結果が芽生えています。

投資歴16年と過ごしてきましたが、良い時も悪い時も経験しています。
これは市場の流れの話しですが、個人的にはいつしか雑な投資をしていたと思います。
そう感じさせてくれたのが、販売されている投資法でした。

長年というのは良いこともありますが、いわゆるマンネリというものも生じます。
それにより、本来ということを忘れ楽な方に走ってしまうのでしょう。
何かを信じて失敗すれば、楽に取り戻そうとしたり直ぐの結果を求めたり。

今思い返せば、私の本来の手法は長期投資でした。
それを大きな負債を味わうことで、デイトレやFXに逃げることも。
詳しく見ることもなく、上昇気流は買いで過ごす日々。

そういった全てを否定された衝撃を感じることができ、そして気が付くこともできました。
経験は大事な賜物ですが、過信は負債を負う賜物です。
特に「徹底マニュアル」の方では、心にズキズキ刺さるものがありました。

株式投資は、視聴覚の範囲が広いに越したことはありません。
しかし、心が落ち着いている状態で基礎はもちろん正しい知識を持つことが必要です。
そうすれば、永遠と良い市場で活動できると思います。

手じまいのタイミングもギリギリではなく、さらにその前で判断することができるしょう。
注文も迷いなくタイミング良く行え、ある時期が山場という想定もできます。
それもこれも基礎を捻じ曲げては絶対にできないことです。

私は、その基礎を捻じ曲げていたことに気づかされました。
この年になり気が付くというのは、中々あることではありません。
感謝しきれませんが、ありがとうございました。

おかげさまで、全投資を1株単位で表すと平均2850円の資産増加を実現しています。
この不景気でも、ここまで上昇の兆しを見つけれたのが幸いです。

稼げる投資って本当にモチベーションが上がります!

これまで僕は、様々な情報を手にしては次ぎといった流れで、
お金のためにお金を使うことを躊躇わず、投資をしてきました。

そして、情報と勝率の割合は20%程度という中でも、
これが普通だと思い込んで過ごしてきたのです。

でもある時、何かが違うと心底感じるようになり、
一度リセットしたいと思っていたところに、見つけ出した商品でした。

丁寧で分かりやすく、経験者にも参考になることばかりで、
知らなかったことも多くありました。

どうやったら、この部分が分かるのかという点で、
個人的に解決できたことも多く、とても参考になりました。

リセットして、頭の中を整理することで利益を生み出せたことにも感謝しています。

自分でリセットできれば良いのですが、やはりこういった結果を生むための商品を手にして、
正しいことから間違ったことを否定してくれるものがないと僕はできなかったことだと
思っているので良かったです。

リセットしてからの自分は、無駄な浪費と投資をしなくなり賢明な手法で取引することで、
商品にあるような取引を実感しています。

実際に、こういった商品で実感と確信を持てるものは、経験上少ないので重宝させていただきますね。
それでは、ありがとうございました。

最後に

この教材を作成するにあたりたくさんの投資教材、サービスの販売ページを見てきました。

とても魅力的なフレーズが並び一見すれば自分もすぐに億トレーダーの仲間入りできると思わせるような
夢に溢れたページでひしめきあっています。

そんな中、私があなたにお伝えしたのはあくまで"現実"です。

なぜなら株式投資には夢のような未来を叶える可能性もあれば、
その真逆に人生を再起不能にするだけのリスクも潜んでいるのですから。

ですので夢だけを語りあなたを惑わすのではなく、相反するリスクも知って頂き、
その上で私の言葉があなたの胸に響いたならこれ以上の幸いはないと思いますし、
光も闇も全てをあなたにお伝えすることが私なりの誠意の示し方だと考えました。

最後に、これだけは言わせてください。

あなたが、もし、
「株ってやっぱり怖いんだな…」「危険だ…手を出すのはよそう…」
こう思っているとしたら…

投資で資産を増やすことを決して諦めないでください。
あなたはもう既に第一歩を踏み出しているのです。

投資で大きく失敗する人の共通点はリスク認識の低さです。
危険なことを危険だと思わず、自分の力を過信してつき進んだ結果として大変な損失を出してしまうのです。

その点
今、リスクを感じているあなたであればリスクヘッジを正しく行える資質が必ずあります。
そしてそのための方法は私のマニュアルに全て記載しております。

逆に「このマニュアルさえあれば余裕で稼げるぜ!」と思ってしまった方、
上述した言葉を肝に銘じる必要があるかも知れません。

さて、最後になりますがあなたの大切な資産、あなたの大切な人生をよりよいものにするために、
私のノウハウがお役に立てれば大変嬉しく思います。

ぜひ当マニュアルを手に取り、豊かな生活の実現に役立ててください。
では最後までお読みくださり誠に有難うございました。