• 予想しなかった事態にパニックを起こしちゃう…
  • 周りの人から、“あなたって優柔不断だね”って言われてる…
  • 誰かに相談しないと、なかなか行動できない…
  • 大事な決断のときに、いつも二の足を踏んでタイミングを逃しちゃう…
  • 友達とランチに行って、メニューが決められずに、友達にイライラされちゃう…

日々の生活を思い返して、「そういえば、私にも…」とほんの少しでも感じたなら、今日お話しする内容は、今まで「どうしても決められない…」と悩んでいた自分から、「こっちにしよう!!」と決断できる力がついた自分へとステップアップできるお話になると思います。

あなたはこのような言葉を聞いて、「そういえば…」と、少し思い当たることだと思います。
実はそれは、次にお話しする時代の背景が、大きな要因になっていると考えられます。

これはどういうこと?と思われたかもしれません。

それは、いろいろなメディアを通して、日々私たちに情報が届けられるという、情報流通が実現したおかげで『必要な情報や答えは全て揃えられている…』ということです。

 

この話だけ聞けば、ぜんぜん悪いことでなさそうに聞こえます。

正直にお話しすれば、私もこの情報化社会に良くお世話になっています。

 

例えば、企画書を作成しなくちゃ…と思ったら、
インターネットのブラウザを開いてGoogleの検索用のテキストボックスに"企画書 テンプレート"と入力します。

 

そして、次に検索ボタンをクリックすれば、沢山の方が私のために、企画書のテンプレートを用意してくれます。

私は用意されたテンプレートの中から、自分の企画にあったデザインのものをダウンロードし、あとは必要に応じて修正していくだけです。

 

また、日常の生活であればフレンチが食べたい…と思えば、インターネットで口コミサイトを開き、住んでいる地域のオススメのフレンチもほんの数分で調べることが出来ます。

 

以前は、このような口コミサイトなど用意されているはずもなく、情報誌片手に、どれがおいしそうかな?と頭を悩ませながら選んでいたはずです。

 

十数年ほど前であれば、このようなものは存在すらしませんでした。
当時は、想像力や判断力を働かせて一から作り上げたり、考えなければいけませんでした。

 

これからも分るようにこの十年ほどの間に、情報社会は飛躍的な成長を成し遂げました。
情報化社会は、私たちが頭を使って判断するまでもなく、その全ての答えを用意してくれています。

 

しかしそれと同時に、私たちの想像力や悩みを解決する問題解決能力、そして、どちらを選ぶかと言う判断力を奪ってきました。

 

そして、答えを与え続けられれば、物事に対して思考する必要もなくなってしまい、やがて考える力自体が衰退していきます。

 

このような状態になってしまっては、もし目の前に新しいものを創造するチャンスや、自分を大きく成長させるチャンスのタイミングを失ってしまいかねません。

 

 

でも、逆に言えば…

とも言えるのではないでしょうか?

 

先ほどもお話しましたように、これからの時代は、答えが全て揃っている中で、どの情報が正しいかを瞬時に決断する力…

 

用意された情報から、自分のプロジェクトや仕事に合わせた、全く新しいものを作り出す想像力…

 

そして、幾多もの情報の中から、現在起こっている問題に必要な情報をまとめ上げ解決していく問題解決能力…

 

これらの能力が備わっているからこそ、現代の情報化社会を逆手に取り、最大限に有効活用することが出来るといっても過言ではありません。

 

 

そして、

もし、そんな方法があるとしたら、あなたはその方法を知りたいと思いませんか?

 

しかし、いろいろな経験をされたあなただからこそ、「そんなの聞いたことないよ!」と、思われたかもしれません。

 

でも、ちょっとあなたの周りの方を思い浮かべてください。

このような人が、あなたの周りにもいらっしゃるはずです。

もちろん、彼ら自身はそのことを意識して行っているわけではありません。

 

しかし、意識していなくても、そのエクササイズを自然と行うことで、大きな決断力、困難に立ち向かえる問題解決能力を手に入れているのです。

 

これらの力を持った彼らは、いつもエネルギッシュで自信に満ち溢れ、カリスマと呼ばれるにふさわしい人間になっています。

 

また、そのような人には自然と運がついているようにも感じるのではないでしょうか?

 

そして今回、彼らと同じように、強い決断力を身に付け、自分の思い通りの人生を進む力、そして自信を持って問題に取り組む力を手に入れることが出来る方法…

 

それが、あなたへお届けするオファーです。

ここで、『ブレインゲームって何?』と思われたかもしれません。

 

ブレインゲームとは、日常的に手に入れることが出来る「頭脳ゲーム」のことです。

 

実は、この「ブレインゲーム」こそが、あなたの『想像力』、『決断力』、『問題解決能力』を、鍛え上げてくれる、脳の最適なエクササイズなんです。

 

もしかしたら、ここまでのお話を聞いて、『そんなのどこでも手に入るから別にいいんじゃないの?』と思われたかもしれません。

でも実は、どのブレインゲームが、あなたの脳にとってどのように作用するか?を、
意識してエクササイズすることで、その効果を何倍にもすることが出来ます。

 

これは、筋力トレーニングを例にあげると非常に分りやすいでしょう。

 

筋力トレーニングは、あなたもご存知のとおり、筋肉を鍛え上げるトレーニングです。

 

でも、この筋力トレーニングもやり方を変えるだけで、何倍もの効果の差が生じる場合があります。
それが、鍛えられる部位を意識して行うトレーニングと、何も考えずにただトレーニングを行う場合です。

 

このあまりにも一般的な光景、どちらのほうが短期間で成果(筋力が強くなる)が出ると思いますか?

 

両方とも同じ筋トレだから効果は同じだろ?
もしかしたら、あなたはそう思われたかもしれません。

 

これが一般的な答えだと思います。

 

でも、答えは違います…

 

どちらのトレーニングが筋力が強くなったか…
その答えは、前者の鍛えられる部位を意識しながらトレーニングを行ったほうなんです。

 

実際に意識しないでトレーニングした場合よりも、鍛えられる部位を意識してトレーニングを行うほうが、はるかに高い結果をだしているのです。

 

そして、この『ブレインゲーム』も同じなんです。

 

このマニュアルは、どのようなブレインゲームが、あなたの脳の、どの能力を鍛えるのか?を明確にさせることで、同じ脳のエクササイズを無意識で行うよりも、より高い効果を、さらに最大限に引き出すことができるようになります。

 

それでは、あなたがこのマニュアルで何を得ることが出来るのか?その一部を、さらに詳しくお伝えします・・・

 

  • あなたの脳力を最大限に引き出すブレインゲームとは?
  • ここでは、あなたの脳力を最大限に引き出すブレインゲームの種類を紹介しています!あなたは、ここに書かれている内容により、どのブレインゲームが、どの脳力を鍛えるのか?を、意識して、エクササイズすることで、無意識に行うエクササイズよりも、さらに高い効果を得る方法を学ぶことが出来ます!

  • 偉大な天才達と同じ右脳タイプに育て上げる脳エクササイズ法!
  • 世界の天才と呼ばれる人たちには、あるパターンがありました。それは言語や論理を司どると言われる“左脳”よりも、空間や感覚を司る”右脳タイプ“であったということです。 ここでは、天才と呼ばれる彼らと同じように、あなた自身が“右脳タイプ”の人間になるためにはどのようなエクササイズを行えばいいか?を学ぶことが出来ます!

  • 自分を客観的に捉えて、物事の全貌を見渡せるようになるブレインゲームとは?
  • 決断力、問題解決脳力を鍛えるためには、まずは、自分自身を“主観的”立場で見るよりも、“客観的”に考える必要があります。ここでは、あなたを“客観的”に捕らえる方法と、そのために必要なブレインゲームの種類を学ぶことが出来ます!

  • あなたの記憶を結び付けて未来の答えを導き出す!いかなる問題も瞬時に答えを導き出す問題解決能力を手に入れる方法! 
  • 人間は過去の経験から推測して、すでに身の周りに起きる問題を解決する手段は身についています。

    でも、その経験をうまく紐付けて、目の前の問題を解決する力が不足しているために、他の人からは問題解決脳力が低い人間とみなされてしまいます。

    ここでは、その記憶の引き出しを素早くし、さらに記憶の結び付けを行い、わずかな時間で問題を解決する脳力を手に入れるためのブレインゲームと、そのエクササイズを学ぶことが出来ます。

  • 子供の独立心を育むブレインゲームとは?
  • もし、あなたが子供を育てているなら、これだけは絶対に学んでください!この方法を知らないせいで、あなたの子供が他人に依存してしまう人生を送ることになるかもしれません!
    ここでは、子供の独立心を育むためのブレインゲームの種類やエクササイズを手に入れることが出来ます。

  • どうしてもブレインゲームが解けない…と、落ち込まないでください!実はそんなときこそ脳は大きく成長しているのです!解けない問題と脳の関係とは?
  • ブレインゲームでエクササイズを行っていく中で、どうしても解けない問題がでてくることもしばしばあります。多くの人はここで挫折を味わい、そのブレインゲームを途中で諦めてしまう場合が多々あるようです。

    でも、そんな状況になっても、諦めないでください!

    実はこんな状況でもあなたの脳はしっかりと成長しているんです!。ここでは、なぜ、解けない問題にぶち当たって答えが分らない状況でも、脳が成長し続けるのか?その関係性と理由を学ぶことが出来ます!

など、ここでは一部しか紹介できませんが、ブレインゲームの本当の力とその仕組み、そしてどの種類のブレインゲームがあなた自身の脳力を引き上げるの?と言うところに重点をおいています。

 

正しいエクササイズを学び、理解することにより、あなたの脳力を短期間で効率よく最大限に引き出す情報がぎっしりと詰めこまれています。

もし、あなたが今までに「あっちのほうを選んでおけばよかった…」「決断に時間がかかりすぎる…」と感じたことがあるなら…

 

そして上司やパートナーに「それぐらい自分で考えてよ!」と言われたことがあり、落ち込んだ経験があるなら、自分で決断して結果を出していけることが出来たときの本当の楽しさをイメージすることができるはずです。

 

多くの方が、自分の本来もっている力を信じきれずに、「なんとなく」という考えで人生の選択しています。そのため、『自分が決断することで人生が変れる』と言うことを知らずに、生活しています。

 

でももし、自分が重要な決断を迫られたとき、今までのように誰かに相談して…と立ち止まることなく、「よし!こっちに決めた!!」と、即座に決断することができるようになり、その状況を楽しむことが出来たとしたら…

 

思い通りの人生を歩いていくことが出来ると思いませんか?

  • レストランに行ったとき…
  • お出かけしようと身支度をしているとき…
  • お店で洋服を買おうとしたとき…
  • 仕事上、早急な判断に迫られたとき…
  • お客様とトラブルが生じたとき…

この日常生活の中での1シーンでも、大小問わずに、判断や問題解決が必要になってきます。今までなら、「どちらにしようかな?」「こんなときどうしたらいいんだろう…」と、判断出来ずに、友人やパートナーに聞いたりして、うんざりされた顔をされた経験があるかもしれません。

 

でもこれからは、今までと違い、優柔不断な自分を捨てて、即座に判断行動できる自分に気づいてください。

 

 

そして、徐々に自分で決断すること、自分が決めた人生を生きる楽しさを、自分の体で感じてください。

 

この決断力・問題解決能力を身につけてしまえば、あとは文字通りどんな逆境に立たされても
あなたは臆することなく、即座にその問題を解決するためにどんな判断をして、行動していけばいいかが瞬時に見つけることが出来ます。

もし、あなたが一日6回、5分だけ決断をするために悩むとしたらどれくらいの時間を使うでしょうか?そうです、これは単純に計算しても1日30分程度の時間でしかありません。

 

でも、それが2日、3日と積み重なっていけばどうでしょうか?

 

もし、一日30分ほどの時間を一ヶ月積み上げた場合、その時間は15時間にもなります。

 

もし、その1月15時間という時間の損失が一年続くとどうでしょうか?

それは、180時間という時間になってしまいます。
つまりは、1か月分の勤労時間と同じ時間を1年を通して失っていることになります。

 

もし、この一か月分の時間を節約して、仕事や趣味・家族の時間に集中できれば、
いまよりもさらによりよい結果が出せると思いませんか?

 

さらに判断力や問題解決能力が無いことへのデメリットはそれだけではありません。

 

決断や問題解決に時間がかかることによって、あなたの自信のなさを、さらに色濃くだしてしまいます。これでは、せっかくのステップアップできるチャンスも、逃してしまいかねません。

 

それでは、今までの優柔不断な自分から、ゲームを通して楽しみながら、決断力、問題解決能力を鍛えるための『マニュアル』は、どれくらいの投資が必要でしょうか?

 

通常であれば、決断力や問題解決能力を鍛えるためのセミナーや教材は、少なくとも10,000円〜40,000円ものお金を必要とします。

 

しかし、この『マニュアル』を活用すれば、本来、自己啓発セミナーやその他能力開発教材に使うはずだったお金を、大幅に節約することが出来ます。

 

そしてそれだけではなく、日常的の非常にリラックスした状態で、脳力を開発して、決断力と問題解決脳力を手に入れることが出来ます。

 

そして今回、この『マニュアル』を通常の教材の平均額25,000円の25分の1の金額、1,000円で提供しようと思います。

ここをクリックしてブレインゲームの真実を今すぐ試してみる

※本書は、情報提供目的で書かれています。

専門家のアドバイスや診断、ならびに治療等の代わりとなるものではありません。

効果や成果につきましては、個人差があることを予めご理解ください。

本書の記載内容を実践することで、直接的あるいは間接的に発生するいかなる損害について、その責任を一切負わないものとします。

もし、1ヶ月、毎日このマニュアルを使い続けていただければ1日33円ほどの金額です。
コンビニでおにぎりを買うよりも安くすんでしまいます。

 

そして、このマニュアルは、使い続ければ使い続けるほど『その価値は上がり続けるのに、投資価格は安く』なっていきます。

そう、このマニュアルは何十回も何百回も繰り返して使うことができます。そして、繰り返し使うことで、あなたの決断力や問題解決脳力をアップさせることができます。

 

しかも、先ほどお話したように、投資する金額は一切変わりません。それどころか使い続ければ続けるほど、逆に投資した金額は下がっていきます。

あなたは、これから先、ずっと『優柔不断なやつ』と言われ続けたり、『決断できない人間』とレッテルを貼られ、重要な仕事を任せてもらえない…

 

または、パートナーからは、『頼りない人間』、『質問ばかりで一緒にいて疲れる人間』としてうんざりされる道を選びますか?

 

それとも、今の自分を大きく変えて、目の前に来た選択肢を即座に決断し、どんな問題にも果敢にチャレンジできる自分を手に入れて、思い通りの人生を送る方法をたった1000円で手に入れて、自信に満ち溢れた生活を送る準備をしますか?

もちろん、このお話をここまで聞いてくれているあなたなら、このマニュアルの価値、そして自分に投資することの意味がしっかりと理解できている方だと思います。

 

だからこそ、自分の目標を達成するために、あえて遠回りせずに、最短の距離を走って欲しいのです。

普通の人なら耐えられないような逆境に立たされたとき、思い切った決断ができ、次から次へとやってくる問題にワクワクとしている自信を手に入れることが出来たら…

 

そして、自分の選択が今の自分を作っている…ということを身を持って体験し、さらに大きな行動を起こすことが出来るようになったとしたら…

 

そんな自分を想像しただけでも、ワクワクしませんか?

ここをクリックしてブレインゲームの真実を今すぐ試してみる

※本書は、情報提供目的で書かれています。

専門家のアドバイスや診断、ならびに治療等の代わりとなるものではありません。

効果や成果につきましては、個人差があることを予めご理解ください。

本書の記載内容を実践することで、直接的あるいは間接的に発生するいかなる損害について、その責任を一切負わないものとします。

このマニュアルは「もう、優柔不断って言われたくない…」「他人に流される人生を送るのはもうイヤだ」「もっと大きな仕事に挑戦したい!」と、考えているあなたに、お贈りしたいのです。


そして、日常の生活の中で、今までとは考えが違ってきたかも?と、実感することだと思います。

 

どうぞこのチャンスを通じて、これからの時代に必要な「迅速な決断力」と「問題解決能力」を手に入れてください。

あなたのリスクはほとんどありません。実際にマニュアルを手に入れて、内容を確かめて見てください。

 

また、当たり前ですが、私はこのマニュアルを通じて「あなたに確実な決断力をつける!」という約束をすることは出来ません。そんな約束はおそらく誰も出来ないでしょう。

 

しかし、同じような自己啓発セミナーや能力開発の教材、書籍に数万円以上もの金額を費やしたとしても、誰もあなた自身の脳力をアップさせると約束はしてくれません。

 

このマニュアルは
「思い切った決断が出来るようになりたい!」「もっと大きなチャンスにめぐり合いたい!」「今の自分を変えたい!」と、強く願っているあなたに、お送りしたいのです。

 

ここまでお話を聞いてくれたあなたなら、このマニュアルの価値を最大限に引き出して、大きなプロジェクトに挑戦したり、思い切りの良さから、知人たちに尊敬の念を込めて接せられる自分がそこにいる…と、自分の未来をイメージが出来る方だと確信しています。

 

 

Midas Design / 山田廣幸

 

 

ここをクリックしてブレインゲームの真実を今すぐ試してみる

※本書は、情報提供目的で書かれています。

専門家のアドバイスや診断、ならびに治療等の代わりとなるものではありません。

効果や成果につきましては、個人差があることを予めご理解ください。

本書の記載内容を実践することで、直接的あるいは間接的に発生するいかなる損害について、その責任を一切負わないものとします。

追伸

 

この「マニュアル」の価値は、実際に手にとって、そして使ってみて判断してください。

 

このマニュアルを最大限活用して得ることができる本当の価値を、あなた自身で体感して欲しいのです。

 

最後まで、このお手紙を読んで頂いたあなたなら、このマニュアルの価値が分かるはずですから。