MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】

シリーズ更新情報・お知らせ

2016/12/29
「HiperClickBillionaireScalping」のリリースを開始いたしました
2012/12/25
「HyperClickFX」(インジケーター対応版)のリリースを開始いたしました
2012/06/21
YenSPA! (エンスパ) 2012/7/21号に掲載されました!UP
2012/04/16
ASPでの販売を開始いたしましたUP
2012/02/14
「HyperClickFX」(EA対応版)のモニター配布を開始いたしましたUP

 

 

 

これまでに無い全く新しいFXトレーディングシステム 【Hyper Click FX】

 

新FXトレーディングシステム【Hyper Click FX】は、過去のトレードシステム開発経験・実績を生かし、これまでに無い全く新しい形態の自動売買システムとして構築、度重なるテスト及び実際の市場での取引検証を行い、結果として、従来のシステムにはなかった現実的な高プラス期待度を安定的に提供することに成功したことを受け、皆様にご提案申し上げるものです。

  

 

システムトレードは、精度の高い売買シグナルのみ追求していけばよいというものではありません。

 

月間トータル、年間トータルといった、長期的なトレード期待値を確実にプラスに持っていくには、必ずプラスαの要素が必要になってきます。

 

少しヒントを申し上げれば、システムトレーダーであれば誰でも気付きうる、極めて常識的な方向からのアプローチと言えるものですが、これをシステムとして具現化するには技術的な障壁も高く、これまで決して表に出てくることはありませんでした。


具体的に言うと・・・


【Hyper Click FX】は、本来ならば実現不可能である超低スプレッド環境下でのMT4自動売買を、高い技術力をベースに可能にした、業界初のシステムになります。
 

そして、既にEAをお使いの皆様にも自信を持ってお勧めできる、究極のFX自動売買システムに仕上がったのではないかと自負している次第です。


追伸:
先行ユーザー様からのフィードバックがなければ、完成まで更に6ヶ月程度要した可能性もあります。
ご協力いただいた皆様には、多大な感謝を申し上げます。




【Hyper Click FX】製作者:長谷川 周一



→システム実績