ネットを使って「爆発的自己ブランド」を作る方法とは?~オーディオセミナーのご案内~ | 大人気セミナー講師養成講座〜坂田公太郎BLOG〜

ネットを使って「爆発的自己ブランド」を作る方法とは?~オーディオセミナーのご案内~

  
こんにちは!坂田公太郎です。

このハワイで行われたセミナーを収録したオーディオセミナー、価値を感じなければ無料でプレゼントいたします!


「え?無料でプレゼント?どう言うこと?」

あなたはこう思ったかもしれません。

このたび

「ネットで飛躍する『爆発的』自己ブランディングセミナー」
(ダウンロード版)

のオーディオセミナーを発売することにしました。(2時間1分)

このオーディオセミナーをお聞きになって「お金を払う価値がない」と判断されたなら


お支払いいただいた全額の返金を100%保証します。
(ご購入後30日以内)

さらに商品を返送する必要がありません。

つまり、商品にお金を払う価値を感じなければ、まったくの無料でプレゼントするということです。

なぜ、前例の無い、このような無謀な保証をする気になったのか?

それは、このオーディオセミナーの内容にそれだけの自信を持っているからです。

ネットを使った自己ブランディングと言う意味では、ここまで突っ込んだ本音を語ったセミナーは他にありません。

これをセミナーとして公開しようかどうか、私は迷いました。


なぜなら、私が短期間で成果を出した内容の

「裏の裏」

までを公開してしまうことになるからです。

逆に、この手法を公開することによって

「私自身のブランド」を大きく損なうことになりはしないか?

と、心配していたのです。

「坂田はずるいやつだ!」

「なんだ、こんな簡単なことで差がついていたのか!」

「坂田のことはすごいと思っていたけど、まさかこんなウラがあったとは・・・」


と、非難をうけるのではないかと不安を感じていたのです。

でも・・・・・

このセミナーは、私の不安とは裏腹に、参加者満足度が92%を超え、大反響をいただきました。

C・Tさん(ホノルル在住)
とても楽しく2時間あっという間でした。今の私に必要なことばかりで、うれしかった。すごい!!
今出来ることからさっそく始めます!


平山りつこさん(ハワイ在住)
自分をもっと自信を持ってコマーシャルしていきたいと思いました。
No.1になれることは何か?考えてしまいました。でも、いっぱいあるかも。


 こんなに求められているのか?

こう思った私は

「ええい、もう私のブランドなんかどうでもいい!求められているなら、すべてを公開しよう」

と決意し、このオーディオセミナーの発売を決めたのです。

2011年の夏ころ、ハワイ在住の起業家から

「ハワイでモチベーションとネットを使った仕事術のセミナーをしてください!」


とお話をいただき、私は2011年12月13日にワイキキビーチの目の前の

「Pacific Beach Hotel」

にて、

「ネットを使った自己ブランディング」

「継続的に続けていくためのモチベーション」

についてお話をさせていただきました。


題して

「ネットで飛躍する『爆発的』自己ブランディングセミナー」

このオーディオセミナーを発売いたします。(ダウンロード版、2時間1分)

なぜ、このセミナーをやろうと思ったのか?

実は、ハワイ在住者と私は多くのところで共通項があるのです。

ハワイ在住の方が、日本人を相手にビジネスをやろうと思ったら、実質的にインターネットを使うしかありません。

そして、私はネットを使ってビジネスを進める方法なら
大得意。

実際、新規のお客様からの仕事のオファーのうち、7割以上はネットを通して生まれた仕事です。 

たとえば・・・

・セミナー情報サイトで人気No.1の講師に!

・1冊目「あたなたのモチベーションを爆発的に引き出す7つのチカラ」の執筆依頼

・「週刊SPA!」やフジテレビ「エチカの鏡」などのマスメディアの取材申し込み

・オーディオブックの販売

・電子書籍の販売

・2冊目(扶桑社より刊行予定)の執筆依頼

・日本最大のセミナーポータルサイトの運営会社より、講師のご依頼
(倍率50倍の競争率の中から選出)

・各種企業研修のご依頼
 以上は全て、キッカケはネットを通してオーダーがあったものです。

上記の仕事を得るために、私が使ったお金は1円もありません。

しかも、この結果は私がネットを本格的に使い始めた、わずか約1年半の間に作られたものです。

つまり、現在あるブログやFacebook、Twitterなどの無料で使えるサービスをフルに活用して短期間でこのような結果を作ることができたのです。

小規模ビジネスにおいては、お客様に自分の活動や商品を告知していくためには

インターネットが唯一の手段である

と言うことが言えます。

もし、あなたが将来独立を考えいていたり、独立していても私のような小規模の予算で自分や自分の商品を売り出していこうと思ったら、インターネットによる自己ブランディングのスキルは絶対に必要です。

とはいっても、莫大なアクセス数は必要ありません。

あなたのブログなどにアクセスをしてくれた方たちを、あなたのコアなファンになってもらい、そこから仕事を発注してもらったり、商品を買っていただければよいのです。


このセミナーの大テーマは

ネットを使ってどのように自分をブランド化していくか?

と言うことと、

そのブランドを使って、どのようにあなたの売上げを最大化していくか?

と言うものです。

「自分をブランド化・・・・なんだか『ピン』と来ないな」

あなたはこう思うかもしれません。

しかし、情報化社会の現代では、自分を「ブランド化」することが必要不可欠になっています。

お客様が取引先を選ぶ選択肢が無限にあるからです。

「他にも選ぶところはいくらでもあるけれど、私はあなたに仕事を頼みたい」

と思われなければならないのです。

このオーディオセミナーでは

お金を1銭も使わずに、 ネットを使って自分のブラ
ンドを強力に作っていく方法

をお話しています。


このオーディオセミナーは以下のような方に最適です。
 ・将来独立したい方

・セミナー講師の方、または人気講師になりたい方

・営業や広告にできるだけお金をかけたくない方

・ネットを使って自分や商品をブランド化して、売り出していきたい方

・短期間で本を出版したり、マスコミに取り上げられてビジネスを飛躍させたい方

・Twitter、Facebook、ブログを使ってビジネスを考えている方

・ブログやSNSの更新を続けていくためにモチベーションを保つ方法を知りたい方

 
あなたがこれから独立したり、フリーで仕事をしていこうと考えているなら、ネットを使ったビジネス展開と言うものは絶対に必要なものになってきます。

このセミナーの主な項目をあげてみましょう。

 ●小規模ビジネスはネットが「唯一の武器」その3つの理由とは・・・

● え?「本当のネット革命」は「今」起こっている?

● ネットを使う唯一の目的は○○だ

● ネットから売上げをあげるために必要な「3つのチカラ」とは・・・?

● 「ビジネス上の肩書き」は自分で勝手に作れ!

● なぜ、あなたが「肩書きの分野」ですごいのかその理由は・・・?

● 「スゴイ!」と思われるプロフィールの作りの4つのポイント

● コレがあるからアクセス数は必要ない。「AKB48戦略」とは・・・?

● 売上げを最大化する「階段力」を活用せよ!

● ブログ、Twitter、Facebook「超」活用法

● ブログ&SNSの4つの下準備

● なぜ、毎日ブログを更新できるのか?

● ネットで商品を売るために、もっとも重要な「お客様の声」を集める方法

● ブログやSNSに何を書けばよいのか?日記、情報、販売

● ファン作りの基本はザイアンス効果!

● 1年で「履歴書」「プロフィール」を書き変えるための「3つの実績」

● モチベーションはどう保っていくのか?

と、このようになります。

ちょっとサンプル音声をお聞きいただきましょう。


スマートフォンの方はコチラからお聞きください。

このセミナーは「女性向け」と言うことで告知をしましたが、
男性でも女性でも絶対に必要なスキル、考えが数多く取り上げられています。

このオーディオセミナーを受講すると以下ことが身に付きます。

 どんな人でも自分の好きなことが見つかるようになります

 だれもが「仕事を頼みたい!」と思われるような肩書きを作り、それを数多くの人に告知する方法がわかります

 仕事の依頼が絶えないプロフィールの書き方がわかります

 
ネット戦略を継続的に続けるためのモチベーションの保ち方がわかります

●結果的にあなたの売上げが劇的に向上します



このオーディオセミナー(2時間1分)はダウンロード販売です。(MP3)

iPodなどのMP3プレイヤーで何度でもお聞きいただけます。

お支払い完了後、メールにてダウンロードサイト、パスワードをお伝えいたします。
(OS:windows、macに対応)

・お支払い方法

クレジットカード、銀行振込、電子マネーに対応しております。 
(インフォカート社の決済システムを利用しております)



・価格


5,800円(税込み)です。

以下のリンクにアクセスして、必要事項をご記入の上、お支払いを完了させてください。

「ネットを使った『爆発的』自己ブランドオーディオセミナー」のお申し込みはコチラです。 

ご質問はinfo@officesakata.comまで。



追伸

このCDからの
売上の10%を日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災者の方に義援金として寄付されます。

被災者の方が少しでも早く日常を取り戻せるようにと祈っております。


【完全"満足"保証】

なお、このCDセミナーは完全"満足"保証です。

内容に満足して頂けなければ、商品購入後30日以内に、返金をお求めください。


たとえ何度もお聞きしたあとであっても、全額を返金いたします。


商品を返品する必要もありません。そのままお使いください。

返金の理由はまったく問いません。安心してご購入ください。

 「ネットを使った『爆発的』自己ブランドオーディオセミナー」のお申し込みはコチラです。 

ご質問はinfo@officesakata.comまで。

●お客様の声●

このセミナーは参加者満足度が
92%を超えました。

以下、セミナー参加者のお声です


ミチヨ・タワーさん(カイルア在住)
本日はありがとうございました。
今日は自分のやっている事の確認のために参加させていただきましたが、納得できることが多かったので安心しました。



T・Hさん(ホノルル在住) 
分かりやすく「これなら出来るかも・・・」という内容の項目もあり、あっという間の2時間でした。
具体的に何をしたいかは、まだ持ってないが、いろいろ参考になることがありました。ありがとうございました。



M・Mさん(ホノルル在住)
男性にはほめることが良いと聞いていたので100点満点です!!
少人数で近くで話を聞けてよかったです。プロフィールがうまくかけなかったので、これからがんばって自分をほめて、書いてみます。


E・Mさん(栃木県)
私は仕事をやめてハワイでホームステイをしています。日本に帰ったら何をしようかやりたいことを実現するには自信がありませんでしたが、今日の講演でまずはブログを書こうと思います。
1年以内に結果を出します。お話がわかりやすく、とても面白かったです。

 「ネットを使った『爆発的』自己ブランドオーディオセミナー」のお申し込みはコチラです。 

ご質問はinfo@officesakata.comまで。

【良くある質問と答え】
Q:ダウンロードは普通のパソコンでできるのですか?

はい、windows、MacのOSで、ネット環境のある方ならどなたでもダウンロードいただけます。
ご購入完了後、48時間以内にメールが送信されます。
そのメールの手順に従って、ダウンロードしてください。

Q:ファイル容量は?

合計277メガバイトです。(2時間1分)

Q:ファイル形式は?

MP3形式ですので、パソコンはもちろん、iPod、iPhoneなどのデジタルオーディオプレイヤーで再生出来ます。


詳しいチエコさんの説明はコチラのエントリーをご覧ください。

「ネットを使った『爆発的』自己ブランドオーディオセミナー」のお申し込みはコチラです。

「特定商取引に基づく表記」はコチラです。

坂田 公太郎