っというのもそんな「あなた」の為に再販権の商品取り入れる方法

Eブック作成方法を解説しています。

ですので他人の商品をアフィリエイトしなさいなんて寝ぼけたことは言いません

そろそろ、もっと効率の良いもっと利益が多く出る方法を試してみませんか?


あなたのビジネスに再販権商品
取り入れることで・・・収益が
今までより格段
に上がり、
その結果、
行動しやすくなり
、上質な見込み客
どんどん増えていくとしたら!



 


あなたが今まで商品を作ろうとしてもできなかった理由を究明し、

再販権商品で売上を増やし、アフェリエイターとしてではなく

販売者(セラー)になるための秘訣をお教えします!


From: 横井 はじめ
Date:


あなたの思うまま商品を沢山販売したい特別な「あなた」へ、


稼ぐ方法はたくさんあると思います。その中でも、他人の商品を紹介してアフィリエイト
しなさいと、どの商材も教えてきました。ですが、それは、今までのお話。

アフィリエイトとは、他人の商品を紹介してその差額をもらうことです。
でもそれで、「あなた」は満足でしょうか??

100%自分の利益にはなりません。なので、アフィリエイターの多くはモチベーションが
低く、最後までやり遂げれませんでした。そして、結果として稼げないのです。


そして、もし、あなたが、販売者であなたについているアフィリエイターが
このような状態だとしたら、
もちろん「あなた」自身の収益も上がらないということです!


アフィリエイトが悪いと言っているのではないのです。
もちろん素晴らしい商品もありますし、素晴らしいアフィリエイターも
確かに存在するのです。そして、自分でコンテンツを書いて販売するためには、
もちろんアフィリエイトを始めることも大切になってくると思います。


ですが、本当にそんな遠回りでよいですか?

もっと良い解決策があるのに、それを逃していると思いませんか?


これを読んでくれている「あなた」はすでに、インターネットで販売するコンテンツや
情報を書いたのかもしれません。丁寧に丁寧にリサーチし、あなたの情報に対して大きな
需要があることを確信しているのかもしれません。


もしくは、すでにコンテンツを販売してみたけれど、うまくいかなかったかもしれません。
コンテンツ販売も挑戦したし、アフィリエイターにも頼んだけど
うまくいかなかったかもしれません。

そして今、考えて考えてこのサイトにたどりついたのかもしれません。

なぜならあなたはもっと良い解決策がないかを考えているのです。

「あなた」がアフィリエイトをしアフィリエイターになぜなろうとしたのか?

そしてアフィリエイターではなく自分が販売者になったとしたら?
もしくは、販売者に頼んでそのビジネスを活用して
販売することを考えたとしたらどうでしょうか?


 

あなたならどっちがいい?

 

販売者と紹介者?、何が違うって??

同じように見えますが、はっきり言うと大きく収益が違います。
販売者は、もちろん、自分で取り分を決めれますが、紹介者(アフィリエイター)は
販売者に決められたわずかな%テージしかもらえないのが実情です。


販売者は商品を作成して、それを紹介してもらい販売することで
大きく成功している方もおられます。


なので販売者または、再販売権利のついた商品を販売することで紹介する
アフィリエイターよりもずっと収益が大きく違ってきます。


ですので自分で作って販売するか、または、すでにある商品の再販売権利のついた
商品を販売することの方が早く収益に結びついてくると思われます。

 

 

リセールライトで素早く販売する戦略

深堀していくとリセールライトを知らない方のために少しお話すると、
リセールライトとは、商品自体はもうあって再販権利の付いたデジタル商品のことで
これを再販売して、その収益の100%を自分のものにできるビジネスモデルです。

リセールライトを販売する人のことをリセラーといいリセラーは再販売権利と同時に、
その商品自体を手に入れることができます。
一方アフィリエイターは紹介であるため商品自体はどんな商品なのか知らないで
紹介している方がほどんではないでしょうか?

もし、自分で商品を作成できなければ、このリセルーライトを手に入れて
勉強しながらすぐに販売していくことができます。

レバレッジを効かせる

さらにリセールライトを取り入れれば、商品販売だけでなく、
最初の商品をフロントエンド販売として販売し、レバレッジを効かせることもできますし、
リセールライト商品をバックエンド販売として利益を増やすことができます。


デメリット

ただ、少なからず、デメリットもあります。どういうことかというと、
その商品を扱う人によっては商品が良い方向にもマイナスの方向にもなるということです。
事実、多くのリセールライト付き商品はゴミのような扱いになっています。
つまりマイナスの方に向かっています。

そんな問題が、あなたの頭にあると思われますが、
その答えを知りたいと思われませんか?

そして、ここで・・・

ご紹介しましょう・・・

 

もし、あなたが売る方品がないと悩んでいるのなら
もうそんな心配はいりません


電子書籍 PDF形式、ダウンロード版!


もし、あなたが売る方品がないと悩んでいるのなら
もうそんな心配はいりません
すばやく行動して収入を増やしながら、見込み客も収益も
アップさせる方法を・・・ぜひあなたにお話させてください!

本書を読めば、ゼロから利益を出し、リセールライト付きのE-BOOKを販売して、
利益を構築する方法が分かります。


自分がE-BOOKを書く方法

高い利益につながる、リセラーを引きつけるE-BOOKを作る方法をお教えします.
また、なぜEXE形式ではなく、PDF形式にしなければならないかもお話ししています。


スタートするために必要なこと
リセールライトを取り入れるにあたって、何をしなければならないか、
必要なものを無料もしくは低価格でどこから入手するのかをお教えします。


4つの戦略とコンセプト、成功するためのプラン作り

リセールライト付きのE-BOOK著者とリセラーの違いに着目してみます

簡単に言うと、E-BOOK著者というのは、商品作成を引き受け、
リセラーのために準備をしてあげる立場です。リセラーは販売すること

商品作成のプロセスを飛ばすためにリセールライト付き商品を入手しています。

リセールライトで利益を出すための、プランとコンセプトをお教えします。
あなたが迷ったり試行錯誤したりする必要は、もうありません。

リセールライトのライセンス証(規約)の作り方
著者の多くが、ここでつまずいてしまいます。そして諦めない為にあなたが
同じミスを犯さないためにも、最適なライセンス証(規約)を
作る手助けとなる9個の回答を提示しています。私個人の意見や戦略も
たくさん盛り込んであります。


アフィリエイトではできない戦略
アフィリエイトプログラムではできないけど、リセールライト付きの
E-BOOKではできるお金を稼ぐための、戦略をお教えします。

稼げる人の考え方
稼げる人は上質で需要がある利益につながる商品を探しています。
そんな人は購入する前にどこをどのように分析しているのか、

知っておく必要があります。
稼げる人の考え方が分かれば、自分の商品を売ってくれる商品を作る
ことができるはずです。

リセラーたちに準備するべき必要なもの

あなたの商品を販売できない言い訳を、リセラーに与えてはなりません。
その為にはあなたがすべて準備してあげる必要があります。
そしてリセラーがあなたの商品を販売することに集中してもらいましょう
本書では、その準備に必要なものを詳しくお教えしています

また、リセラーの販促素材にほんの少しのことを足すだけで
大きな利益を生み出す方法も明らかにしています。あなたが
今まで思いもよらなかったものであるはずです

大勢のリセラーをどこで見つけるか??
リセラーたちをどこで見つければ良いのか?、そしてどのように
あなたの製品を提供すれば良いのかを明らかにします


あなたの商品の価値を下げないためには
作成段階のミスが原因の一つですのでその大切な要素を教えます

フロントエンド商品や上質の見込み客、商品を周知させる方法
リセラーたちがあなたの商品を再販売して利益の100%を手に入れる中で、
あなた自身はどうやってバックエンド収入を得ていくのかをお教えします。


今すぐ本書を手に入れましょう!

さらに、もっともっとたくさんのことが分かります!

フロントエンドからのバック商品を販売する流れを図解にして説明しています。


考えて執筆する。1度だけ


E-BOOKを作成する。 1度だけ


リセラーの販促用素材を用意する 。 1度だけ


リセールライトのライセンス証を書く 。 1度だけ


ウェブサイトを立ち上げる。 1度だけ!


それから、顧客とリセラーにできるだけ多くE-BOOKを販売する。
そうすれば、あとはリセラーたちがあなたのE-BOOKを販売してくれます。

リセラーたちが売り上げの100%をキープしても、あなたは何も気にする必要はありません。
E-BOOKには、あなたのアフィリエイトリンクが入っているからです。
このことを知っても、なおも彼らが積極的に、精力的にあなたのE-BOOKを
再販売してくれる方法があるのです。

リセラーは、継続してあなたのE-BOOKを販売し続けてくれるでしょう。
そしてあなたが、私のやっている方法を行うことで、特別な努力をせずに
不労収入を得ることができるのです!

実現するのはとても簡単です。 それでも、あなたは自分で販売する方が良いですか?

不労収入のようにお金が入ってくる現実を、あなたがまだご存じなければ、
私のお話は夢物語のように感じるかもしれませんね。

もし、あなたがこの方法を知らないのなら今すぐにこの私の戦略を手に入れませんか?

 

すぐに販売できるリセールライト戦略
今すぐ手に入れましょう!

 

お話を終わる前に、今すぐご注文いただけるあなたには、ボーナス を差し上げます!

 


スペシャルボーナス
マスターリセールライト
商材の制作を外注すると、調査、執筆などで、最低5万円~12万円以上かかります。

あなたは、この商材のマスターリセールライトを受け取ると・・・


自分で利用できます。

1,980円以上で、好きなだけ再販売できます。
(販売数の制限なし)


再販権を付けて再販売できます。
(あなたから購入した人も再販売できます)


再販売の利益は100%販売者のものになります。
(手数料・ロイヤリティなし)


1,980円以上の商品のボーナスにできます。

1,980円以上の商品のアフィリエイト特典にできます。

× 無料配布はできません。

× 改変・改良はできません。

× 素材のみの販売・譲渡はできません。


 

スペシャルボーナス 2
販売用ホームページ




プロのコピーライターが書いた販売用ウェブサイトを、
あなたもそのまま利用することができます。

販売用ウェブサイトは改変していただいても、そのままお使いいただいてもOKです。
改変された方がオリジナリティーが出て良いですね。

修正は受け付けておりませんので、ご自身でお願いいたします。

販売用ウェブサイトを業者に頼むと、おおよそ5万円~40万円のかかります。
その販売用ウェブサイトをお付けいたします。

 


スペシャルボーナス 3

販売用グラフィックス




販売用ウェブサイトで使用されている、商品画像、ヘッダー、背景画像などを差し上げます。

販売用グラフィックスを業者に頼むと、少なくとも5万円はかかります。

 


スペシャルボーナス 4

無制限の再販売権利

 よーく考えてみてください。

この商材をたった1つ再販売するだけで、投資したお金を回収できてしまいます。
そして、もう1冊売れば、すべてがあなたの利益となります。

再販売で得た収入は、100%あなたのものです。
そして、無制限に、いくつでも再販売できます。

この商材に投資したお金が50 倍、100 倍、200倍に膨らむ可能性さえ秘めています。
あなたが失うものは何もありません。このチャンスを見逃さない限りは

 

ボーナスのトータル価値
5~10万円  + 5~25万円  + 5万円 = 15~40万円 !

 

そうです、本書をご注文いただければ15~40万円相当を手に入れられます。
そして、以下にあるのが最後の、最高のインセンティブになります。

 

 

本書の内容に、私は非常に自信を持っています。私が収集し、実践し、失敗をしてそれを修正し、
「あなた」が迷うことなく進めるために長い時間をかけてまとめあげたこのコンセプトや
戦略を読んでいただければ、あなたの頭に沢山のインスピレーションが走ることでしょう。

あなたは、この戦略を利用し、たくさんの利益を増やすノウハウを、わずか2480円で手に入れることができます。これはかなりのお買い得です。最高の解決策を得るための時間、お金、労力を節約することができるのです。

今すぐ注文しましょう!

 

「仕掛けて販売する側に回る戦略のすべて」
(再販権付き)を購入する


ダウンロード版
PDFファイル:78ページ
マスターリセールライト
販売用ウェブサイト
販売用グラフィックス
無制限の再販売権利
簡単にご購入いただけます。

安全なサーバ経由でのオンライン販売です。
24時間、いつでもご注文いただけます。


対応決済サービス

2,480

 

追伸1. どんな人でも最初はできません。私もそうでした。
でもこの本書を手にすることで戦略やヒント、気づきが得られることでしょう。


追伸2.
「あなた」がもし継続で収益を得られてないとしたらそれは、商品を1回だけしか
販売しないからかもしれません。どんな商売もそうですが、1回だけの販売というのは、
破産への道を歩んでいるようなものです。
本書では、あなたがたった1冊のE-BOOKを販売するだけで、
自動で宣伝をし、バックエンド収入につなげる方法をお教えています。


追伸3.
あなたが書いたEブックをリセラーに宣伝してもらう方法を本書でお教えています。

追伸4. フロントエンド商品の販売やアップセル、バックエンド収入を
全て劇的にアップさせたいのなら、今ここから、本書を手に入れましょう!

 

更新日:
横井 はじめ

 

inserted by FC2 system