稼げるネットビジネス


  
 

 

稼ぎの仕組み 



 こんな悩みお持ちではありませんか?

 

 

 

全て解決します

 

 

 

それがブッセイラー8です! 

 

 

 

      あなたが本気で毎月10万円を稼ぎたいのなら、私の話を真剣に聞いてください。

       私も真剣にお話します。




       あなたが、今まで沢山のネットビジネスをしてきたとしても・・・・・

       あなたが、ネットビジネス?を一切知らなくても・・・・・

       あなたが、以前の私のようにお金がない状態でも・・・・・

        あなたが、毎日忙しく少ししか時間が取れなかったとしても・・・・・

       あなたが、自分に自身が持てなくなっていたとしても・・・・・

 

      大丈夫です!

      あなたが本気なら

       私は、あなたを月10万円を稼ぐスペシャリストにしてみせましょう。

 

      「嘘でしょう?騙されないぞ!」

       嘘でも、騙してもいません。

 

       正しい方法を身につければ

       あなたが、ネットビジネスをしらない初心者でも

       月10万円を稼ぐことは出来ます。

 

       今までわたしが経験した中で、これほど手堅く稼げるネットビジネスは他に知りません。

 

       はじめまして、堀川啓と申します。       

      8年前に父親の他界により小さな小売会社を引き継ぎ、それと同時に5300万円の負債も引き継いでしまいました。

       今、考えると自己破産するしかない状況だったのにも関わらず、もろもろのシガラミから会社を継続することを

       選びました。

      

       それが大きな間違いでした。

                  何も分からない私は、何から手をつけていいのか分からず、毎月の支払いに四苦八苦の毎日。

       売り上げをあげるどころか、その月の支払いをするために借金をしてしまいました。

       何とかその月は越えられましたが、1ヶ月というのは恐ろしく早くやってきます。

       「今月も売り上げだけでは足りない・・・」

       足りない分をまた借りにいきます。

       そんな毎日で余裕はまったくなくなり、お金を借り歩く日々です。

       最初は、「大変だね」などとお金を貸してくれていた親戚や友人も毎月になると・・・・・

       当然、貸してくれなくなります。

       私の顔を見ると嫌な顔をして、私を避けるようになりました。

       同じような状況がつづき、電気が止められ、電話が止められ、水道が止められました。

       当然、営業なんてできません・・・。

       食べるのにも困る毎日です。

       そんな時、6年ぶりくらいに偶然、友達にばったり出会いました。

       私は、例の如く状況を伝え、その友達にお金を貸してくれないかとお願いしました。

       その友達はこういいました。

       「お金を貸してあげてもいいけど、結局、今までと同じ状況じゃないの?」

       「また、誰かに借りての繰り返しでしょう?」

       まさに・・・その通りです。

       お金がなく、借り歩いて生活をしていた私には、借りることが当たり前になっていて、この状況から抜け出すことよりも、

       毎日どう生活していくかしか考えていませんでした。

       その友達は続けてこう言いました。

       「お金は貸せないけど、お金を稼ぐ方法を教えてあげるよ。」

       そして、彼はノートに何かを書き、財布から1万5千円を私に渡してくれました。

       「このお金で携帯電話を復活させて、残りのお金を紙に書いているように使うよう言いました。」

       ???

       何が何だか私には理解できませんでした。

       しかし、彼が私のことを考えてくれたことが、とても嬉しく感激しました。

       私は素直にこの紙に書かれているように実行しました。

       まず、止まっていた携帯電話を復活させました。

       約9,000円

       残りの6,000円をもって、ブッ〇オ〇に行きました。

       そこで彼が言ったように携帯電話であるサイトのURLに接続して、本のある番号を打ち込みました。

       彼が書いてくれた条件をクリアしているものを必死に探しました。

       夢中になって探し続けました。

       気が付くと1時間が過ぎていました。

       合計48冊の本を購入しました。

       そして、自宅に戻り、自宅にも以前購入していた本と合わせて合計56冊の本をア〇ゾ〇に出品しました。

       すると出品から4時間後に1冊、その1時間後に1冊と1日で8冊が売れてしまいました。

      

      1冊105円で買った8冊の本が1日で6,312円になったのです。

       オオー

       「これは凄い!」と感激しました。嘘のようです。

       毎日お金を借り歩いていた私が、いとも簡単にお金を稼ぎ出すことが出来たのです。

       この方法を教えてくれた彼に感謝感激です。

       その日から、言うまでもなく教えてもらったことを繰り返し行いました。

       2週間後には、81,618円をになりました。

 1ヵ月後には

        その後も、順調に5冊から8冊程度は毎日売れています。

        今では、誰かに借りることなく、負債の返済も順調に行くようになりました。

       このネットビジネスは、まさに「ビジネス(商売)の原点」です。 

       私のようなド素人でも出来たのですから、誰でも実行可能だと思います。

 

       実際にどのようなものが売れているのか見てみましょう。

実例1

 

 

実例2

 

 

実例3

 

       ある方法を使い105円で購入した本なのに、かなりの利益が出ています。元から考えると10倍以上です。

       なぜ、このように105円のもので、大きな利益を出すことができるのでしょうか?

       その理由は

       これまでの中古本を扱うお店は、店主が目利きをして本の値段を決めていました。

       長年の経験や勘がたよりで、大きく値崩れせず価格が保たれていました。

       しかし

       最近では、そのような中古本屋さんも数が減り、変わって大型リサイクルショップが増えてきました。

         ここでは、経験豊かな目利きができる人は少なく何も分からないアルバイトが行っています。

       目利きが出来る店主の変わりに、アルバイトが「売れ筋の商品」か「本の状態はきれいか」などを

       基準に本を選定していきます。

        高く売れる本かどうかは関係なしに選ぶので、このような利益差が生まれる本がゴロゴロ見つけられます。

       マニアと呼ばれる人たちが10万円出しても惜しくない本も105円で売られていたりします。

 

 あなたがすることはこれだけです。

 

          ネットビジネスで一番大切な集客もお金のやり取りもア〇ゾ〇が全て行ってくれます。

        なので、あなたがする事は上の4つだけです。

        ブックセイラー8は、安く仕入れて高く売るとい「商売の基本」の上に成り立っています。

        そして、ブックセイラー8は利益を確保する〇〇〇が解りやすく説明されています。


        ここで少しだけ内容を確認してみましょう。(モザイク多いです)

 

内容を少しだけ公開

*ライトバージョンは、全額返金保証制度はございませんのでご注意ください。 

       このような内容で構成しています。この中には記載以外に小さなカテゴリーやステップなどが解りやすく 説明して

       いますので初心者の方でも安心して取り組む事ができます。

 

       しかし

条件があります。

        この4つの条件がクリアできれば誰でも実行することが可能です。

         多くの方がこの条件はクリアできるのでないかと思います。もちろんあなたもです。

        クリア出来ているのであれば、始めないのは手はありません。

 

        「でも・・・いくらするんですか?」

        そうですね・・・

        このブックセイラー8が、いくらなのかまだお伝えしていませんでしたね。

          ブックセイラー8は、本気で取り組むと、月10万円以上は稼ぐことができます。

         私が以前お金がない状態で始めたように、一人でも多くの方に、稼ぐことを実感していただきたいと思っています。

         真剣にお金を稼ぎたいと思っている、あなたを私は応援したいと思います。

 

この価格です! 

 

                                                           

 ブックセイラー8ライト

アドビ 

 

 

特典満載のブックセイラー8通常版はコチラから

  

 

 

        ここまで読んでいるあなたは、きっと本気でお金を稼ぎたい方でしょう。

        あなたが踏み出せない理由は一切ありません。

        

        迷っているのならば、チャンスを掴んでください。 

        ここで私の好きな言葉をお届けします。 

 


フィリップ 

        

        フランスの心理学者 フィリップ・ベニウェイの言葉です。

        準備万端になるまで出発を待ってはいけない。思い立ったときに出発しなさい。

        行動をしないことは、今のあなたよりもっと自分を弱くすることです。

        第一歩を踏み出す勇気

        それは、あなたが行動できるか次第で未来は変わります。

        第一歩を踏み出すことであなたは、今よりも、さらに強い力を手に入れるだろう。

        自分でも驚くくらいに。

        そして、次に進むべき方向が明確に見えてくるだろう。

 

 

        

        これは私の訳ですが、私が、ブックセイラー8(友達の彼)に出会ったときは、前にも書きましたが

        迷うこともなく(何が何だか分からず)第一歩を踏み出していました。

        まさにこのベニウェイの言葉のように踏み出すことで未来が見え、さらに強い力手に入れました。


        あなたも第一歩を踏み出して頂ければと思います。
 

                                                             署名

 

ブックセイラー8 ライト

  


特典満載のブックセイラー8通常版はコチラから
 
特定商取引に関する記述

FX業者
Copyrights 2011 Infobooks Express All Rights Recerved
inserted by FC2 system inserted by FC2 system