注意: この方法を知らないと・・・何十万円も損することになりますよ!

 

自分で本を書いて、最安値で出版して
販売する方法をお教えします!

 

From: Million Project 小坂 進

自分の本を書いて、出版したいあなたへ

 

あなたは、自分で本を書いて出版してみたくはありませんか?

本を書いたことがあっても、あるいは作家になりたいという夢があるとしても、恐らくこの世界の競争の厳しさについては既にお気づきかもしれません。

エージェントや出版社に持ち込まれた原稿のほとんどは、目を通されることもなく却下されてしまいます。

これでは、作家志望の人たちが諦めてしまうのも無理はありません。

本というのは、出版されなくては始まらないからです。


自費出版専門の会社についても、恐らくご存じでしょう。

個人のために本を出版しますが、膨大な数をオーダーする必要があり、それだけコストもかかります。

よほどお金に余裕のある人でないとできない事で、そのため手をつけようとする人は非常に限られています。


本にしたいアイデアはあっても、それをまとめる方法はご存じですか?

フィクション、あるいはノンフィクション小説を書こうとしている人には良くあることですが、本を書くのはそう簡単にできるものではありません。

本を完成させるのは、頭に浮かんだようにはいきません。

本はまず、創造的なひらめき(アイデア、歌のタイトル、夢で見たイメージなど)があって、そこから始まります。

なかなか数百ページもの本をすらすらと書けるものではなく、キャラクターやストーリーの構成、一貫性などを常に考慮する必要があります。


けれども、本を書きたいのなら望みはあります。

作家になって本を出版したい、その気持ちを進めるのも止めるのもあなたしかいません。

現在では、それほどお金をかけなくても本を書いて出版することが可能です。


全ての人に望みはあります・・・

作家たちはみな、聞いてほしい声を持っており、本はそれを公に伝えるための1つの手段です。

残念ながら、大きな出版社が未知の作家を扱うことは滅多にありません。

持ち込まれた原稿に目を通すこともなく、たいていはエージェントとしか取引がありません。


エージェントも通常は未知の作家の原稿を受け入れることはありません。

折り紙付きの業績がある作家、お金になる作家しか求めていないのです。

彼らの多くは法律の学位を持っており、クライアントの弁護士のような立場で働いています。

そしてたいていの弁護士と同様、仕事をする価値がないものに対しては無償で働くはずもありません。


けれども、インターネットやパソコン技術の進化のおかげで、今では誰もが手頃な方法で本を出版できるようになりました。

今では出版社を通さなくても、あらゆる作家に本によって自分の声を聞いてもらうチャンスがあります。

オンラインの会社を上手に利用して自費出版を行えば、予算が少なくてもAmazonに本を載せることもできるのです。

作家になるという夢を抱いてきたあなたは、今こそ実行する時なのです!


オンラインには、自分で出版するためのコツを教えてくれる本がたくさんあります。

あなたがこれを読んでいるということは、恐らく既に本を書き始めている、あるいは書くことを真剣に考えているのでしょう。

本書は、これから作家になる人のために本を書く基本を教えています。

さらに、自費出版をした本をマーケティングする方法もお伝えしています。



本書の内容を、少しだけご紹介しましょう・・・

真実を伝え、あなたが求めるリソースを提供しているのは本書だけです。


 

自分で書いた本を出版&販売する方法

自分で本を書いて、最安値で出版して販売する方法とは?

ページ数: 103
単語数: 50,372

1)書き始めるには何をすれば良いか?

これまで本を書いたことのない人も、すでにアイデアを持っている人も、そこから一歩を踏み出さなくてはなりません。

本書では段階を追って本を書くプロセスを説明していますから、あなたにもきちんと仕上げることができます。

買ってもらえる本、読んでもらえる本にするために必要な事を全てお教えしています。


2) 出版されたら何をすれば良いか?

自費出版をする方法、その他自分でできる様々な方法に加え、本が出版されてからすべきことについても知っておかなくてはなりません。

ぼんやりと、売れるのを待っていれば良いのでしょうか?

ダメです!ベストセラーの本や映画を売り出すのと同様、マーケティングが必要です。

あなたの本は立派な芸術作品ですが、それは読んでくれる人が存在してこそです。

幸い本書では、それほどお金をかけずに行える方法をご紹介しています。

 

このE-BOOK(電子書籍)の内容

 



あなたにとって、いくらの価値があるでしょうか?

わずか1,000円で、「自分で書いた本を出版&販売する方法」を今すぐダウンロードし、作家で成功するための秘訣を学ぶことができます。


市場にはもっと立派なハードカバーの本が出回っていますが、本書に書かれている情報は、誰にとっても役に立つ実用的な内容です。

本書はお金持ちの人、逆に貧しい人、そんな人を対象にしたものではありません。

自費出版についての知識を深めたい、全ての人のために作られたものです。


こんな風に考えてください・・・

本屋で何冊もの本を購入したり、インターネットでリサーチする手間を考えれば、1,000円は、ほんのわずかな出費です。



なお、今なら特別に・・・


30日間、無条件で返金いたします!



2011年10月10日

私はあなたに、この保障について完全に理解してほしいと思っています。
あなたが注文するリスクは、ほぼ無いと言えるでしょう。

もしあなたが商品に価値がないと思ったら、ご注文日から30日以内に電子メールで
“返金希望”とだけ書いて私に送ってください。

 一切、理由は伺いません。
 無条件で返金いたします。
 返品する必要はありません。

返金後も商品は全てあなたのものです。

しかし、私は、あなたが返金の必要性さえ感じないくらい満足していただける
と信じています!

【返金】
当社に入金(月末締め翌月20日入金)されてから、一週間以内にご指定の金融機関へ返金いたします

私は開業以来ずっと “お客様に満足していただくこと” を第一に考えて行動してきました。
おかげさまで、お客様には “誠実だ” という評価をいただいております。

私は、あなたが満足していないのにお金をいただこうとは思いません。
すべてはあなたの満足と喜びのために。

Million Project 小坂 進

 

「自分で書いた本を出版&販売する
方法」を購入する

PDFファイル:103ページ
1,000



簡単にご購入いただけます。

安全なサーバ経由でのオンライン販売です。
24時間、いつでもご注文いただけます。


対応決済サービス

 

こころを込めて
小坂 進

 

追伸: 今すぐ本書を手に入れましょう。

早くスタートすればそれだけ、早く出版して稼ぐことができます。

遅くなればそれだけ、そのチャンスは少なくなります。

 

追伸2: 遅れてはなりません。

これも、あなた自身への投資と考えましょう。

本書を読まずに自費出版をし、間違った決断を下せばお金と時間を失ってしまいます。

適切な知識を身につけ、確実に稼げる道を歩んでいきましょう。

こちらをクリックして、今すぐご注文ください!

 

特定商取引法お問い合わせ

許可無く本文書のコピー・転用を禁じます。Copyright (c) 2011 Million Project, All Rights Reserved.