イタリア語を話せるようになりたい!
そう思っているあなたへ

まずは私のイタリア語をお聞きください。

 

あなたが今、外国語スクールや参考書でイタリア語を勉強しているのなら、
いつまでたってもイタリア人に通じるイタリア語を話せるようにはなりません。

ですので、あなたが本当に通じるイタリア語を喋れるようになりたいなら、私が実践した、最短でイタリア語が身につくノウハウをお教えしますので、それだけを実践してみてください。

わずか3か月程度で、私のように流暢にイタリア語を話し、
イタリア人との会話を楽しめるようになるでしょう。

                                    穫楽ゆめ丸

 

イタリア語学習でこんな悩みありませんか?

イタリア語イタリア語がなかなか覚えられない
イタリア語覚えてもすぐに忘れてしまう
イタリア語がなかなかしゃべれるようにならない
もっと簡単にイタリア語を覚えたい
意気込みはあるが長続きしない
NHKのイタリア語ラジオ講座のイタリア語の速さについていけない
イタリア映画を字幕なしでわかるようになりたい
イタリアに旅行に行ったら、今度こそ少しでもイタリア語をしゃべりたい

 

このような悩みも今日で終わりです。
このサイトではこれらの悩みを解決し、今までにないスピードでイタリア語が上達する効果的な学習法を公開しています。

それを知ってしまえば、あなたはもう難しい参考書で勉強する必要も、高額なお金を払って外国語スクールに行く必要もありません。

読むだけでもあなたのイタリア語学習の大きな助けとなりますので、
ぜひ最後までお読みください。

  

  はじめまして、穫楽ゆめ丸(かぐらゆめまる)と申します。

  私は現在、地元でイタリア語教室を開き、イタリア語を教えています。

  もちろんイタリアに旅行に行っても何も困ることはありませんし、

  イタリア映画も字幕なしで楽しむことができます。

 

 

誤解しないで下さい。別に私は自慢をしたいわけじゃないんです。
私だって最初からイタリア語が喋れたわけではありません。

ですから、今このサイトを見ているあなたにも、方法次第では私のように
イタリア語をペラペラと喋れるようになれるっていう希望を持ってほしいのです。

これから「本当に通じる、ネイティブとスムーズに話せるイタリア語上達法」を
最速でマスターする方法をお教えしていきます。

 

 

正直に告白します。

 

実は、私はイタリア語学習でかなりへこんで失敗ばかりしてきました。
私が「イタリア語を身につけたい!」そう思うようになったのは27歳の頃です。

 

英語はありきたりに思えて、英語以外の言語が学びたくなったんです。
もともと語学学習は好きでしたので、大学生の頃から英会話スクールに数年間、通った経験もありました。

しかし、学校の授業やアルバイトが終ってから、英会話スクールに週2回程通っても英語は一向に上達せず、悩む日々を送っていました。

 

当時は英会話を身につけることは、私にとっては必須で、「なんとしてでも英語力を身につけたい!」と思っていましたが、所詮プラスαの習い事感覚で、次第にやる気がなくなってしまい、また、高価なリスニング教材を買ってトライをしてみたりしましたが、やっぱり長続きがせず挫折してしまいました。

 

なので、イタリア語を学習するために、多額のお金を払って外国語スクールに行くことや、
高価なイタリア語の教材を購入することなど初めから私の頭にはありませんでした。

 

「なんとかして、独学でイタリア語を身につけたい!」
そう思ったのです。

 

そして私は、本屋でイタリア語の参考書を何冊か買ってきました。

 

しかし・・

 

参考書や教材には難しいことしか書いてなくて…

 

そう、最初の1ページから次々にイタリア語の文法書を勉強していくと、 もう、そこには大きな壁が立ちふさがりました。

・あれっ?もしかして英語よりも難しいやん!><
・女性名詞、男性名詞ってなんで名詞に性があるねん!><
・定冠詞が変化するってなんでやねん!><
・こんな動詞の活用覚えられるわけないやろっ!><

と・・。

次から次に疑問点や不明点が溢れ出し、止まりません。

 

今から思えば、こんな受験勉強みたいなやり方でイタリア語を身につけることが できないのは、英語がしゃべれるようにならなかったことを考えれば、分かりきっていることなんですが、当時私はそういう方法しか知らなかったんです。

 

私は、「やっぱりイタリア語を身につけるためにはイタリアに行き、 実際に生活をして、本物のイタリア語を学ぼう!」と意を決してイタリアへ留学することにしました。

 

しかし、イタリアへ行ったからイタリア語が話せるようになった訳ではありません。

 

そんな単純な話ならこんなに勿体ぶってサイトを作ったりはしませんし、 最初からイタリアへ留学しましょう!とお勧めします(笑)

 

当たり前の話ですが、行けば誰でも喋れるようになるわけではありません。
実際にイタリアへ行っても、イタリア語が喋れるようになるのは、一部の人たちなのです。

そして私がその一部になれたのには訳があります。

 

私がイタリア語を喋れるようになった理由とは・・

 

イタリアへ渡ってからの最初の一か月は本当に地獄のように辛い日々でした。

バスに乗っても目的地と全く別の方向に行ってしまい、降りるに降りられずずっとそのままバスに乗りっぱなしで、結局元の場所に戻ってきてしまったり・・(笑)

タクシーに乗れば、ぼったくられる始末・・(泣)
今でこそ笑い話になりますが、当時は下手したら死ぬんじゃないかというぐらい危ない目に合いました・・

 

辛いのは外だけじゃありません。部屋に帰っても悩みの種はやはりイタリア語でした・・

ホームステイ先でのホストファミリーとの会話もちんぷんかんぷん。
一緒に住んでいてもコミュニケーションを取ることができずに、ほとんど意思疎通のない日々。

 

何とかしてこの状態から抜け出さなきゃと思って、私に出来る事といえば、
語学学校の授業に必死になってついていくことでした。

語学学校の授業ももちろんすべてイタリア語なので、地獄のように辛い日々は ずっと続いていました。

 

しかし、そんな地獄のように辛い日々の中、
私にとって人生の分岐点ともいえる瞬間が訪れたのです。

 

それはホストファミリー宅でテレビを見ていた時の事

 

どこか聞いたことがある言葉が私の耳に飛び込んできました。

それは・・

「ヤッタマン・・」

 

「えっ?」私は一瞬自分の耳を疑いました。
「今確かに“ヤッタマン”って言ったよな?」と心の中でつぶやきました。

 

でも、目の前にあるテレビの画面からは、まぎれもなく自分が知っている 「ヤッターマン」の映像が流れていました。

「ヤッターマン」が「ヤッタマン」になるんや・・(笑)という突っ込みは置いておいて、
遠くイタリアにまで来て、昔の日本のアニメが見れることに私は感激しました。

改めて日本のアニメのすごさに感心してしまいました。
そして、食い入るようにテレビを眺めている時に、はっ!と気づいたのです。

 

当たり前のことですが、アニメの中に流れる音楽やセリフはすべてイタリア語。
日本で見ていた時とは印象もかなり違っていましたが、おなじみのキャラクター達はみんな流暢なイタリア語を喋っていました。

 

初めは、これにはかなり違和感を覚えましたが、慣れてくるとそうでもなくなりました。

映像を見て、音楽を聴いて、セリフを聞いて、そしてその言葉の意味をなんとなく理解する。
それは、ホストファミリー宅の子どもが普通にやっていたことだったんです。

 

そうか!

子供たちは、別に言葉を勉強しようと思わなくても、自然に言葉を喋れるようになるよな・・

だとしたら、外国人がイタリア語を喋れるようになるには、初めに難しい文法や細かな説明から入るのではなく、五感をフル活用すればいいんだ・・と気づいた瞬間でした。

 

イタリア語を話せるようになるために必要な3つの事


一つ目:耳から覚える

 

あなたは、赤ん坊がどのように言葉を覚えていくのかを考えてみたことがありますか?

赤ん坊が自然と言葉を覚えるのは、どうやって覚えているのでしょう・・
まさか文法から言葉を覚えていませんよね?(笑)

 

赤ん坊は、まるでスポンジのように何もかもを吸収してしまいます。
お母さんやお父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんというような自分の周りの人の喋る言葉を聞いて、自然と言葉を覚えていくのですね。
見て、聞いて、匂いを嗅いで、味わって、そして触って確かめるのです。

 

つまり、その時その時に人間の五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を最大限に活用して、言葉を覚えているのです。

私たち大人も、この赤ん坊を見習って五感をフル活用すれば
イタリア語を身につけることが容易くなるのは確かです。

 

まさしく、赤ん坊のようにイタリア語を覚えるのが理想なんです。
なので、言葉を覚える順番は、「まずは耳から」ということになります。

 

二つ目:目で見て覚える

 

では、次に赤ん坊はどうするでしょう。

耳から聞いた言葉を、「これは一体どういう意味なのだろう」と目で見て確かめるのです。

たとえば、お母さんが「まなちゃん、マンマだよ。」と言うのを聞いて、
自分は「まなちゃん」という名前で、「マンマ」というのは「食べるもの」なんだと理解するのです。

 

三つ目:繰り返して覚える

 

もちろん最初からちゃんと理解はしません。

しかし、「まなちゃん、マンマだよ。」と言うのを何度も何度も繰り返して聞いて、
自分のことを「まなちゃん」と言うようになり、「食べるもの」を見たときに、すぐに「マンマ」と言うようになります。

なので、私は、この赤ん坊が言葉を覚える方法を見習って、イタリア語学習に取り入れたんです。

 

もう外国語スクールに行く必要はありません。

 

自分がイタリア語教室でイタリア語を教えているにもかかわらず、

なぜそんなことを言うのか・・

 

それは、大抵の外国語スクールでは、あなたが実際に効率的に言葉を覚えられるような教え方をしていないからなんです。

先程、私の体験談を少しお話しましたが、喋れるようにならないのは私だけではなく、
ほとんどの人がそうなんです。

 

まず、学校や会社が終ってから、疲れた体に鞭打って、あるいは休日にわざわざ外国語スクールに行くこと自体、かなりの根気が必要です。楽しくなければ続くはずがありません。
それなのに、実際のレッスンの内容はというと、わくわくドキドキするような魅力的なものではなく、やはり“お勉強”的なものなんです。

 

例えば、外国語のフレーズを覚えるために、先生の後に付いてフレーズをリピートしてみたり、先生はホワイトボードでそのフレーズの解説をしてみたり・・。

 

しかも、そのフレーズは「本当にそんなフレーズをネイティブの人が使うのか?」
というような疑問のあるものだったりします。
さらに、そのフレーズを実際に使う場面を具体的にイメージできないんだから、
頭に入るわけがありません。

 

その他にもレッスンのスピードが自分には合わなかったり、クラス分けが自分に合っていなかったり、と喋れるようにはならない理由がいくつもいくつも出てきます。

 

実はこれには理由があるんです。

 

つまり、大前提として、スクールも商売ですから、もしすぐに喋れるようになって辞められたら、その後はお金が取れなくなり経営ができません。

 

はっきり言ってしまうと、外国語スクールの目的は、
生徒さんに早く外国語を喋れるようになってもらう事ではなく、一日でも長く在籍してもらってお金をもらう事なんです。

そうでなければ、もっと効率的な教え方をして、
もっと多くの人が外国語スクールで外国語が喋れるようになっているはずなんです。

 

現在の日本の外国語教育の環境だと、外国語を喋れるようになるほうが稀なんですから、
努力してきたのに外国語が喋れないのは、あなたのせいではないんです。

 

そこで私は、自らが運営するイタリア語教室では、これまでの巷の外国語スクールのようにならないために、生徒さんに楽しみながら、できるだけ早くイタリア語を身につけてもらえるようにと、いろいろな工夫を凝らしています。

 

そして今回の教材は、その自らが運営するイタリア語教室で使用している方法を元に、
私が心を込めて作成いたしました。

 

昔の私と同じ境遇のあなたに

 

「イタリア語を喋れるようになりたい!」と思っていた昔の私と同じ境遇のあなたに

本当に必要な言葉を厳選しました。

 

日常イタリア語会話をマスターするにあたって必要なこと、
それは文法をひたすら覚える事ではありません。

 

日頃よく使うイタリア語を知ることなんです。

 

確かに文法を学ぶことも大切なのかもしれませんが、 ただ喋りたいならそんなものは必要ありません。

イタリア語教室をこれまで試行錯誤しながら続けてきた中で、一生懸命作成してきたのが今回の教材の元になっています。

 

何も難しいことはありません。
あなたはそれを覚えるだけでいいのです。

この教材では、あなたの身の回りの物などについて、テーマごとに分けて イタリア語を掲載していますので、自分が好きなテーマから覚えていくことが可能です。

 

1487時間かけて作り上げた教材を公開します

 

イラストと音声で覚えるイタリア語

イラストと音声で覚えるイタリア語

 

 1.人を表す言葉 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

2.体の部位を表す言葉 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 3.食関連の言葉 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

4.野菜・果物を表す言葉 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 5.自然を表す言葉 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

6.動物を表す言葉 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

  7.機関・場所を表す言葉 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

8.衣関連を表す言葉 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 9.ファッション関連を表す言葉 40語

 

 

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

10.住関連を表す言葉 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

11.日常生活品を表す言葉① 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 12.日常生活品を表す言葉② 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 13.文房具を表す言葉 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 14.乗り物・スポーツを表す言葉 40語

  

  PDFファイル 1枚
  音声ファイル 1個
  一覧ファイル 1枚

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストPDFファイル全14枚、音声mp3ファイル15個、一覧ファイル全14枚

 

あなたの身の回りの物事を全部で13のテーマに分け、合計560個の全てのイタリア語の単語にイラストと音声をお付けしました。

そして、あなたがテーマごとに一瞬でイタリア語を言えることができるように、イラスト一覧表もお付けしています。

できるだけ簡単に、しかも楽しく、直感的にイタリア語を覚える!

これがこの教材の醍醐味です。

 

 

いかがでしょうか?

 

あなたがもしイタリア語を話せるようになりたい、という夢をもっているなら、
ぜひこの教材を試してみてください。

その夢はあなたが思っているよりも簡単に叶うものなのですから。

 

あなたの夢を叶えます

 

あなたは、毎日わずかな時間、テキストの楽しいイラストを見ながら音声を聞き、

そしてリピートをしてイタリア語に触れていれば、これまで念願だった
以下のことが叶うようになるのです。

 

イタリア語​イタリアへ一人で旅行に行けるようになる

イタリア語​ローカルな人と話もできて、買い物が一人でできる

イタリア語 今までのようなツアー旅行ではなくて、自分のオリジナルの旅行ができる

イタリア語 イタリア旅行へ行くのが待ち遠しくなる

イタリア語 イタリアンレストランへ一人で行けるようになる

イタリア語 地元の人が行く市場やデパートで一人で買い物ができる

イタリア語 イタリア人と会話ができて一層イタリアとイタリア語が好きになる

イタリア語 困ったときにイタリア語でそのことを伝えられるようになる

イタリア語 イタリア語が口から自然と出てくるようになる

イタリア語 イタリア語学校へ行って高いお金を払う必要がなくなる

イタリア語 イタリア生活を送る最低限の素地ができる

イタリア語 最低限のイタリア語を覚えることで危ない目に合わなくてすむ

イタリア語 ネイティブの会話がわかるようになる

イタリア語 イタリア映画を見て理解できることが多くなる

イタリア語 イタリア旅行へ行って、イタリア語がしゃべれた充実感を得ることができる

イタリア語 イタリア人と友だちになることができる

イタリア語 旅行ガイドブックには載っていない地元の耳より情報を得ることができる

イタリア語 イタリアと日本の架け橋的存在になることができる

イタリア語 イタリアの行きつけのお店ができて、常連客になることができる

イタリア語 イタリアでサッカー観戦を楽しむことができる

イタリア語 観光地以外のイタリアを知ることができる

 

 

ただの単語集じゃ本当に使えるようにはならないな…

 

もしかしたらあなたはそう思っているかもしれません。

単語だけ覚えたところで、実際に使えなければ、あまりにもサバイバル的過ぎるし、
いい大人が単語ひとことだけだなんて恥ずかしい・・と。

 

しかし、本当にそうでしょうか?

 

言葉は単語の集まりですよね。
そのたった一言の単語を知らないばかりに、全然会話が通じなかった・・
ということはよくあることです。

反対に、ちゃんとした文章で話せなくても、単語さえ知っていれば
カタコトで通じ合うことができることもたくさんあるのです。

 

とは言え、せっかく覚えたイタリア語単語も
実際の会話の中で活用できて初めて活きてくるというのも事実です。

そこで今回、あなたのためにスペシャル特典をご用意しました。

 

スペシャル特典1

 メールサポート90日間

あなたのイタリア語が上達するよう、
メールにてサポートいたします。

本教材で学ぶ中で、何か分からない事、不安な事がございましたら、メールにてご相談ください。

どんな些細なことでも結構です。
混み合っている際はお返事までに数日かかってしまう場合もありますが、必ずお答え致します。

 

あなたからのメールをお待ちしております。

スペシャル特典2

 イタリア語スカイプレッスン(50分)×3回

さて、あなたは頑張った甲斐あって、イタリア語をたくさん覚えることができたとします。しかし、もしかしたらあなたの不安は一向に消えないかもしれません。

なぜって・・実際に使えるかどうか、試してみないと不安だからです。

 

実際にイタリア語で会話してみて初めて、「やった~!イタリア語話せるようになったぁ~!」という実感が湧いてきますよね。

 

 

そこで、そのあなたの不安を解消するために、イタリア語スカイプレッスンをお付けします。

実際にイタリア語を話せるかどうか、試してみるチャンスです。 ある程度イタリア語を覚えたな、と思ったら、いつでも予約してください。 1か月ごとぐらいに予約をするのがおすすめです。

スペシャル特典3

 カフェやお店で使える表現15

教材で覚えた単語をしっかりとカフェやお店でも使えるように、最低限の会話に必要な表現を15個厳選してまとめました。用例もついています。

それをテキストと音声でお届けします。

 

 

あなたは教材で学んだイタリア語をこの15の表現で使用されているイタリア語に置き換えることで、無理なく簡単にイタリア語会話ができるようになるでしょう。

スペシャル特典4

 使ってはいけないイタリア語集

イタリアで実際に飛び交っている会話の中でも、率直に言うと、「お願いだから、日本人がそんな汚い言葉使わないで!」と思うようなイタリア語に出くわすことがあります。

使っている本人はそれほど気にしていないかもしれませんが、周りから見ると思わず眉をひそめてしまいます。

 

 

 

 

そうならないためにも、また、使ってはいけないイタリア語を使ってしまって、危ない目に合うことがないようにするためにも、知っていて損はしないフレーズ集をお付けします。これであなたは、心配せずにイタリア語を話すことができます。

 

ぜひこれらの特典もご活用いただき、「イタリア語を話せるようになりたい!」
というあなたの夢を叶えてください。

 

この教材の価値は?

 

この教材を作り終えた後、いくらで提供するべきなのか悩みました。

 

この教材で掲載している内容を手に入れるまで、 私が支払った金額は莫大なものです。

イタリアに留学するのに、1,000万円以上・・
その他諸費も含めて、少なく見積もっても全部で1,200万円は使っています。

 

だからといって、それはあなたには関係のない話です。
もちろんそんな高額な料金を頂くというような馬鹿な事はありません。

 

そして、この教材を手にすることによってあなたには多くのメリットがあります。

 

 

あなたが手にするメリット

イタリア語 学習 PDFファイルは、テーマごとわかれているので、テーマごとに印刷して持ち歩くことができます。

イタリア語 学習 音声ファイルはmp3ファイルなので、iPodなどに入れて持ち運びができ、いつでもどこでもイタリア語を学習することができます。

イタリア語 学習 イタリア語を直感的に覚えるために、テキストにはわざと日本語は載せていません。
丸暗記でイタリア語を覚えるのではなく、イラストを見て、そこからイメージをして、そして耳で覚えるという方法です。

イタリア語 学習 音声ファイルには、意味がわかるように日本語を入れていますので、間違いなくイタリア語を覚えることができます。

イタリア語 学習 音声は、一度聞いた後に、自分でリピートできるような間がありますので、聞いて、自分で発声して覚えることができます。

イタリア語 学習 視覚と聴覚を同時に働かせることで、イタリア語が覚えやすくなります。

イタリア語 学習 難しい内容が一切ないため、イタリア語学習を気軽に進めることができ、飽きずに続けることができます。

イタリア語 学習 読み方がわからないイタリア語も耳から覚えられます。

イタリア語 学習 イラストの一覧表がついているので、イラストを見ながら、自分で何度でもそのイラストをイタリア語で言えるかどうかをテストしてみることができます。

イタリア語 学習 イタリア語に関する無駄な勉強時間を省くことができます。

 

 

外国語スクールにいけば3か月+入学金で軽く10万円は取られます。

なぜこんなに外国語スクールが高いのかと言えば・・

CMなどの宣伝に多額の費用をかけているからなんです。

決してレッスンの質を上げるために高額なお金を払っているわけではないことを
忘れないで下さい。(あなたがもし外国語スクールに通っていましたら、すみません)

 

それなら効果のほとんど出ない外国顔スクールに行って
10万円払うよりもこの教材を購入して学習してもらえば
ネイティブとの会話まで実現するのですから10万円は妥当な価格だと考えました。
10万円払えばもう一生ほかの教材にお金を使う事もありません。
10万円払えばもう外国語スクールにお金を使う必要もありません。
私なら買うでしょう。

 

しかし、10万円は普通に考えて大金です。
巷のイタリア語教材となんら変わりません。
それでは私の理念に反します。

 

私の理念、それは この手紙を読んでいるあなたには、もう無駄なことにお金を
使わないでイタリア語を身につけてほしい、という事なんです。

 

私まで巷の外国語スクールと同じような料金形態を取るわけにはいきません。

 

ですので、いろいろ考えた結果、
外国語スクールの入学金より安い19,800円で提供することにしました。

 

この値段で、あなたの身の回りの人や物や環境などの基本的なイタリア語が楽しく身につけられるだけでなく、読み方や発音、アクセントまで知ることができます。

 

イタリア語会話力を身につけたいと思っているあなたには何もデメリットはないはずです。

「けど、インターネットで中身の分からないものを買うのって怖い・・・」

「内容は何となくわかったけど、本当に喋れるようになるのかな・・・」

 

「でも・・・高いのが・・・」

 

確かにこの値段を支払ってあなたのイタリア語力が万が一上達しなかった場合に
あなたからお金を受け取った状態のままなのは私も心持ちが悪いです。

また、そんな不安のせいであなたのイタリア語力が伸びないというのであれば
それはすごく残念なことです。

せっかく何かのご縁でこの手紙を読んで頂いているのですから、
そんなあなたには何の不安も感じることなく、イタリア語習得のことだけを考えてほしいのです。

ですから、あなたの不安を取り除くために私からあなたへお約束をしたいと思います。

 

 

安心の返金保証のお約束

 

・返金保証

今回、あなたがこの「イラストと音声で覚えるイタリア語」を購入し、
そこに書かれていることをマスターしようと努力したにもかかわらず、
イタリア語力が向上しなかった場合、

購入から180日以内であれば、あなたが支払った商品代金を全額返金致します。

その時にあなたがすることは、私に一通、「返金希望」と書いたメールをするだけです。
その際、私があなたに理由を伺う事はいたしません。

つまり、あなたは180日間無料でこの教材を試す事が出来るということです。

 

これは、あなたの不安を取り除くためのお約束であると同時に
私の教材に対する自信の表れでもあります。

どうぞ、安心してご購入ください。
(返金にあたって、手数料は差し引かせて頂きます。)

 

ただ、返金申請をする前に、まずはメールサポートを活用しましょう。
教材を使用して学んだにもかかわらずイタリア語が話せるようにならない場合は
まずはご相談ください。

あなたに合ったご提案ができると思っています。

 

それでもあなたがこの手紙を読んでまだリスクを感じるならば、
私宛にあなたの疑問をメールでお送りください。

あなたの疑問に直接お答えいたします。

 

さらに!

 

もうお分かりいただいていると思いますが、私は営利目的ではなく、

少しでも過去の私と同じようにイタリア語が話せなくて、 悩んでいる人の力になりたくてこの教材の提供を始めました。

一人でも多くの方に「イタリア語を喋れる楽しさを実感してほしい!」
という私からの想いを込めて、今回、いち早く「楽しみながらイタリア語を覚える!」と決断した勇気あるあなたへ

私からのスペシャルオファーをご提供します。

この教材の正式販売価格は19,800円ですが、今だけ特別価格
なんと約80%オフ3,980円で販売させて頂きます!

 

 

イラストと音声で覚えるイタリア語

 

イラストと音声で覚えるイタリア語

  イラストPDFファイル全14枚、音声mp3ファイル15個、一覧ファイル全14枚

     今だけ特別価格 19,800円 → 3,980円(税込)

 

 

 

よくある質問

 

 イタリア語を全く学んだことがない初心者でも大丈夫でしょうか?

 

 この教材は、これまで全くイタリア語を学んだことのない方やイタリア語の初心者の方が、実際にイタリア語教室で使用してきた方法です。すでにイタリア語を話せるようになっている方々もいる方法なので、私は自信をもって大丈夫だと言うことができます。

そして、勉強するというよりは、イラストを見ながらイタリア語の音声を聞く、という極めて楽なスタイルですので、イタリア語を全く学んだことのない方でも問題なく進めていくことができると思います。

 

 この教材をすべて終えるのに、どのくらいの時間がかかりますか?

 

 当然これは人の学習量、学習時間、スピードによりまちまちですが、今までこの教材を実践してきた方では、早い人では、1ヶ月程度ですべてのイタリア語を覚えた人がいました。

ただイタリア語の学習に「ここまでやれば終わり」ということはありませんので、 自分のペースで進めていっていただけるとよいと思います。

そして、何度も繰り返して学習していくことで、イタリア語を確実に身につけることができると思います。

 

 音声はイタリア人のネイティブの音声ですか?

 

 残念ながら、音声はイタリア語教室で実際にイタリア語を教えている私自身の音声になります。ネイティブの音声ではないので、不安に思われるかもしれませんが、これまで長年イタリア語通訳者としても活動し、問題なく進めてきておりますので、特に支障はないと思っています。

しかし、もしご要望が多い場合は、今後ネイティブでの音声録音も検討していきたいと思います。

 

 本当にイタリア語が話せるようになるのでしょうか?

 

 イタリア語を初めて学ぶ人にとっては、イタリア語は難しいと感じてしまうでしょう。ただ、イタリア語は幸いなことに発音的に日本人にとってはとても簡単な言語です。大抵はローマ字読みで大丈夫ですから、取組みやすいと思っています。

イタリア語を話すためには、そのイタリア語を口から発するだけで話せるのですが、多くの方は、外国語を話すことに恥ずかしさと不安をもっています。その恥ずかしさと不安を解消するために、一度、特典のスカイプレッスンを試してみてください。

実際に会話をすることで、イタリア語を話せる自分に気づいていただければ嬉しいです。

 

 

追伸:

最後まで貴重な時間を割いて私からのお手紙をお読みいただきどうもありがとうございます。
この教材を作っている時、何度も壁にぶち当たり諦めそうになったこともありました。

その度にイタリア語を身につけたい、と思い一つで悩んでいた自分、一人でイタリアに飛び立った自分、そしてそこでのさまざまな事を思い出しました。

そして「何が何でも世に出して昔の自分のような人を救おう」という思いを胸に、 無事完成させることができました。

この「イラストと音声で覚えるイタリア語」を使えば、イタリア語を流暢に話し、イタリア語で会話をすることができるだろうと自負しています。

しかし、どんな教材でも持っているだけでは意味がありません。
必ず努力、勉強は必要です。

 

それだけは勘違いしないでください。

もしあなたがきちんとイラストを見ながら、音声を聞き練習してもらえるなら
「イラストと音声で覚えるイタリア語」は必ずあなたの想いに応えます。

同じ学習をするなら「覚えてもすぐ忘れてしまい実用性がないイタリア語教材」と
「覚えればすぐにイタリア語会話が楽しめるイタリア語集」の
どちらがいいかはもうあなた自身お分かりのはずです。

まずはあなたにイタリア語が話せる世界を体験して欲しいんです。

そして、この教材でイタリア語を喋れるようになったあなたが、勇気をもって、
恥じることなくイタリア人の方と対等にイタリア語で会話できれば、これほど嬉しいことはありません。

イタリア語を喋れるようになるなんて、すごい事みたいに思われていますけど、 私にも出来たんだからあなたにも出来るはずです。

さあ、あなたもイタリア語を喋れるようになって一緒に世界に羽ばたく人間になりましょう!

 

 

 

© 2020 イタリア語をイラストと音声であっという間に覚える方法 rss