ロスカット

イメージ画像
先着50名様限定の特別価格でご提供致します


こんな経験はありませんか?

  • あなたがエントリーすると、マーケットが逆行する。
  • ポジション保有中は不安を抱えることがある。
  • 常に新しいルールを探しているがうまくいかない。
  • 相場の損はなんとしても相場で取り戻したいと思う。
  • 含み損のポジションは「いつか戻るだろう・・・」と現実逃避し、損切りできない。
  • 負けが続くと曖昧なポジションでエントリーしてしまう。
  • さらに負けが続くと、しばらくマーケットから遠ざかる。

もしあなたが、上記にあてはまるような経験があるなら、このレポートは必ずあなたの力になります。
もしあなたが、本当にFXで勝ちたいと思うならこのレポートを素直に、正しく読んでください。
決して「どうせ・・」や「・・・だから」と、言い訳しないで下さい。
そういった姿勢がそもそもあなたがFXで成功する障害になりかねませんので注意してください。

自己紹介

<自己紹介>
はじめまして、Navieこと伊藤直也です。
FX暦は約10年くらいです。軽い気持ちで始めたFXでしたが、始めの頃は、スワップ金利を意識したトレードが中心で、安くなったら買う、さらに安くなったらナンピン買い・・・損切りもしなかったのでみるみる口座のお金が減っていき・・・最後には相場から退場・・・
夜中なのに大声で叫びました・・・・・
悔しくてたまりませんでした・・・
これではダメだと思い、インターネット上でいわゆる”勝ち組”の方達が紹介している書籍やFX商材を買っては少し試してみて、負けが連続すると今度は新しい商材を買う・・・
これの繰り返し・・・
さまざまな情報を徹底的に頭に叩き込んで、相場を理解することに没頭しました。
まるでFXという出口の見えない迷路の中を何年も彷徨い続けました・・・
しかし、あるとき突然そのときは訪れました・・・
ようやく迷路の中から抜け出せた気がしました。
この体験は私の人生の中で最も貴重で最も価値のある”ちから”となりました。

そうなると今度は同じ境遇で苦労している”誰か”に伝えたくなるのです!
この喜びと感動を!
必ずあなたも出来ます! 大丈夫です! 神は出来る試練しか与えないのですから・・・・・

<シンプル且つ明確な手法である事>
シンプルな手法でないと継続出来ません!

シンプルであることは非常に大事で、単純明快でないと結局のところ、あの時はこうしたが、今回はこうだからエントリーしない!のようになってしまい、エントリーにブレが生じ、いつのまにかルールが破られ最終的にはトレード全体が曖昧なトレードになり大敗してしまうのです。
とにかく”勝ち癖”がつくまでは、徹底的に型にはまりきって下さい。
型にはまって、正しいやり方を継続して行う事が一番大事です。

私も多くのFX商材を買い漁りましたが、内容やページ数は充実しているのに結局私たちが一番知りたい情報が記載されていない、又は分かりにくいことが多いです。

  • エントリーポイントが明確でない
  • 損切りや利確ポイントが明確でない
  • 複雑な理論で結局エントリーポイントがよくわからない

上記のような内容では型にはまる事が出来ずに、一番大事なことである、
正しいやり方を継続して行うという事が難しくなってしまいます。

悩み画像

<スキャルピングではありません>
ずっとパソコンの前に張り付いているような
手法ではありません!

基本的には指値を使ったトレードですので、ずっとパソコンの前に張り付いてストレスを抱えるようなトレード手法ではありません。

時間的にもゆとりがある手法ですので、ほかの事をしていても充分収入にはつながります。
実際のところ私もFXに取り組む時間は一日のうち数時間です。

主婦の方や、会社員の方の副収入として、かなり期待できると思います。

<この手法の特徴>
多くのFX商材を買い漁ってきた私が、
たどり着いたのは
シンプルで明確なトレードルールでした。

  • エントリーポイントが明確である
  • 損切りや利確ポイントが明確である
  • 簡単なエントリー手法で失敗が少ない
  • 指値を使ったトレードですので、時間にゆとりが持てます。

明確なエントリーのやり方から利確までをわかりやすく解説しました。

ビーチ画像

<時間とお金にゆとりがうまれます>

時間とお金にゆとりがありますので子供と接する時間がすごく多いです。
おかげでかなりのパパっ子になってしまいましたのでくっついて離れません・・・(苦笑)

最近は子供も大きくなってきましたので、家族で海外旅行に行く事が増えました。
子供も飛行機に乗るのをすごく喜んでくれていますので、こちらも楽しいです。
これもFXのおかげだな、と思います。


NavieのFXシンプルトレード手法
全23ページ(PDFファイル版)


先着50名様限定発売
定価39,800円のところ


特別価格19,800円


お申込みはコチラ


<お支払い方法>
対応決済サービス


  • エントリーポイントが明確である
  • 損切りや利確ポイントが明確である
  • 簡単なエントリー手法で失敗が少ない
  • 指値を使ったトレードですので、時間にゆとりが持てます。

あなたにも必ずできます!
さあ心のスイッチをオンにして、この大きな壁を乗り越えましょう!

<特典>
期間限定!今だけ!の特典サービス

特典1メールサポートサービス

期間限定でこの特典ページが表示されている間にお買い上げになった方のみに、
メールサポートサービスの特典を付帯致します。
トレードについてわからない事やちょっとした疑問をメールでご質問していただければ、
喜んでお答えします。 なんとか同じ境遇の方達のちからになれれば幸いです。

<喜びの声>
お買い上げになったお客様からの声

埼玉県 坂本様

この手法にもっと早く出遭いたかった!

埼玉県 坂本様/38歳

この手法を読み終えて”これなら出来る”と確信しました。
シンプルでありながら、王道中の王道ともいえる手法ですね。
私も今まで少しですがFX商材を購入した経験がありますが、
今までは、どこかはっきりしないというか・・・

で、結局どうすればいいの?といいたくなるようなFX商材でしたが、
この手法はエントリー、エグジットまでが非常に明確で、”迷い”がありません!
今はこの手法を実践していますが、はっきり結果に表れはじめました。
これから徐々に枚数を増やしていこうと思います。
ありがとうございました。

千葉県 相馬様

月収100万円を越えました!

千葉県 相馬様/37歳

この手法を購入してから約一年が経過しました。
はじめは慣れるまで少ない建玉でトレードしていました。
1000通貨でしばらく検証した後、2ヶ月くらいで”これはいけるぞ!”と思い、
徐々に建玉を増やしました。

今では安定した収支で月に100万円以上の収入を得られるようになりました。
今後はさらに建玉を増やして、目標の月収1000万円を目指してがんばりたいと思います。

宮崎県 和久井様

ダメな私にも出来ました!

宮崎県 和久井様/??歳

こんにちはいつもお世話になってます。
パソコンもろくに操作出来なかった私が、ここまで出来るようになるなんて、
自分でもおどろきです^^
今、FXがすごく楽しいです!

とにかく内容がすごく分かりやすく説明されていて、初心者の私でも理解できました。
まだ、たまにやってはいけない事をやってしまう事もありますが・・・反省ですね・・・
そこら辺を直していけばもっと勝てるようになると思います。
というかなります!!がんばります!!!

ご購入者の中から続々人生の成功者が出現しています。
”FXで勝ち続ける”というスキルを身につければ、あなたの未来がもっと明るいものとなるでしょう。
成功するには”どうやるか?”ではなくて、”どう在るか!”です。
今こそあなたの心のスイッチをオンにして、今度こそ成し遂げてみませんか?
そうすれば、必ずやあなたの人生において大きな”ちから”と成ります。
大丈夫です!あなたなら必ず出来ます!

<決して高い買い物ではありませんが・・・>

10万通貨一回のトレードで、20pips獲得すれば元は取れてしまいます。
1万通貨のトレードでも50pipsを4回とれればもう元手は回収出来てしまいます。
ですが、自動売買システムをお探しの方や、スキャルピングでトレードしたいという方は、購入しないで下さい。

商品イメージ

NavieのFX
シンプルトレード手法

全23ページ(PDFファイル版)


先着50名様限定発売
定価39,800円のところ


特別価格19,800円


お申込みはコチラ


<お支払い方法>
対応決済サービス


<よくあるご質問>

Q 運用資金はどれ位必要ですか?
A 現在では1000通貨でのお取引も一般化していますので一概には言えませんが、USD/JPYの通貨ペアで言えば1万通貨の取引で5万円くらいあればお取引出来ます。
1000通貨単位ですと5千円程でお取引できます。
Q チャート画面に張り付く必要がありますか?
A 指値注文をベースとしていますので、基本的にはチャート画面に張り付かなくてもトレード出来る手法です。なので時間的にゆとりが持てます。
Q FX初心者ですが大丈夫ですか?
A FX初心者にも理解できるように説明されていますが、基本的な言葉の意味などはネット上でお調べになる事をオススメします。そういった姿勢で望む事で、モチベーションも上がるでしょうし、スキルアップにもつながることでしょう。しかしトレード上の内容でもしわからないことがあれば気軽にご質問頂ければ、出来るだけ迅速に対応いたします。
Q トレード通貨を限定する手法ですか?
A いいえ。限定しません。
あらゆる通貨に通用する手法ですが、私個人の意見ですとUSD/JPY,EUR/JPY,EUR/JPY,GBP/JPYなどの通貨を取引しています。
Q エントリーから決済完了までの時間はどれくらいかかりますか?
A さまざまな時間軸を使ってトレード出来る手法ですが、スキャルピングは推奨していません。、
一般的に言うデイトレードからスイングトレードのスパンで考えていただければ間違いないと思います。そこら辺の詳しい説明も書かれていますのでご安心下さい。

最後に

FXで勝ち続ける事は難しいようで、実は非常に簡単ともいえます。
正しい手法を継続的に行う。
やってはいけないことは絶対にしない。
たったこれだけです。
あなたにだって必ず出来ます。
                                             Navie


お申込みはコチラ


【投資に係るリスクについて】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、 場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

inserted by FC2 system