1期生に配信する情報で、実際にどのような結果になるか知りたくはありませんか?

もし興味があれば、あなたのメールアドレスに毎週、結果をリアルタイムで配信します。

リアルタイム配信を受け取りたい場合は、下記のフォームから登録して下さい。


Jプロ競馬 毎週結果リアルタイム配信お申し込みフォーム
氏名 ※
 姓: 名:

※ローマ字1文字などの明らかに虚偽、いたずらと判断できる
 データに関しましては、受付データから削除させて頂きます。
 ご了承ください。
メールアドレス ※
  ※半角英数字

※ご登録いただきましたメールアドレスは、Jプロ競馬の毎週の結果を配信するメールマガジンに登録されます。メルマガ等の配信が不要の際にはすぐに配信解除ができるようにしておりますのでご安心ください。


次回の塾のスタートを楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
何かご不明な点がありましたら、下記のメールアドレスにご連絡頂ければと思います。

jpro@jprokeiba.com























本来、1期生のスタートは9月17日からですが、今週はサプライズプレゼントということで、日曜日のみすでに参加している1期生に配信をしました。

結果、最高の結果が出た週となり、これから始まる1期生のみなさんは、J プロ競馬の期待が大きな確信へと変わったことでしょう。

もちろん私も先ほどお見せしたような結果を残しています。

ちなみに、払戻金額は、、、



このように、100万円を超えしました。

もちろん、私だけでなく、サプライズプレゼントの配信を受けた1期生のメンバーからも嬉しい報告を受けています。









競馬をやっている人ほど、このように言いたくなるでしょう。

通常考えて、1点買いで万馬券を当てることは、ありえません。

確かに、なにかしらの、偶然で当てることはあっても、狙って当てることは、無理だと思うのが普通だと思います。

しかし、あえてはっきり言わせてもらいます。

実は、狙って、1点で万馬券を当てる事は可能なのです。

例えば、2011年7月10日プロキオンステークスの11レース。


















3連単の1点買いで10万馬券・・・。

これがJプロ競馬の威力です。

しかし、このような結果をみせると、必ずといっていいほど、




といってくる人がいるのですね。

結論だけ先にいいますと、

私は過去2年間、毎週欠かさず1点買いを当てているのです。

毎月に1回という話ではありません。

毎週です。

2009年、2010年も1点買いで万馬券を当てているので、ほんの一部ですが結果をお見せしましょう。





























































あなたはこの結果をどう思いますか?

これはほんの一部の結果でしかありませんが、2009年から今まで安定して1点買いで万馬券を当てているのです。

普通に考えたら信じられないかもしれませんが、これは事実としか私は言えません。

なぜ、このような成績をJプロ競馬は残せるのか?

それは、20年以上の経験の末、100以上ある競馬の要素から勝負に直接関係してくるファクターをたったの3つに絞り、その情報を活用する事によって無駄な買い目を省き、万馬券を当てる事ができるからというシンプルな理由によります。

ただ、正直いうと、





はじめまして。

Jプロ競馬を運営している宮崎です。

いくら1点で万馬券(それに近い点数と倍率)を当てていると言って証拠を見せたところで、それが本当かどうか信じる信じないはあなたの自由ですし、何を言ったってうさんくさい事に変わりはありませんから。

実際に、ちょっと検索してもらえばわかりますが、簡単に誰でも万馬券を当てられるといったようなサイトや確証のない的中率や回収率を謳っているエセ競馬商材、簡単・楽チンと言いながら実現不可能なノウハウを暴利で売っている詐欺のような会社(個人)が残念ながら存在するのは事実ですし、しかもどこのサイトでも先ほどの私のように証拠馬券を載せているので、うさんくさく感じるのは正常な感覚の持ち主だと思います。

だからこそ、私は先ほどお見せした的中馬券なんてどうでもいいと思っているのです。

大事なのは「証拠」ではなくて、「実力」だと思っていますし、これからあなたに伝えたいことはその「実力」を兼ね備えた今までにない競馬手法と競馬業界の真実です。

今まで明るみにでなかった業界の常識を覆すタブーを今から宣言しますので、もしかしたらあなたの気分を害するかもしれません。

ですから、ここから先は心臓の強い人だけ読むようにしてください。

無理に真実を知る必要はありませんし、物事には合う合わないが、ありますので。

逆に全く興味がないのでしたら時間がもったいないので、ここでサイトを閉じた方があなたのためだと思います。

あなたがそれでも、もし少しでも興味があるのならばこのまま読み進めてあなたの目でしっかり真実を確かめてください。





「初心忘れるべからず」という言葉がありますが、競馬も正にその通りで、25年の歳月を掛けて研究しつくしたその結果、最終的にたどり着いたのは原点でした。

今でこそ自分の形を作り上げ安定して競馬で稼げるようになりましたが、意外にもその最終地点は最も身近にあるものでした。

ここに行きつくまでには随分遠回りをしてきたように思います。

ただ、遠回りをした分、現在は一番大事な部分がはっきりと見えたと言っても過言ではないでしょう。



※この写真は全体の一部の画像となります。


この結論に達するまでには、様々な競馬のファクターが山のように立ちはだかって来ました。

ちょっと例をあげてみましょう。





実際に、このようにたくさんの競馬ファクターが存在しますけども、あなたはこれらのたくさんの競馬ファクターを取り入れることによって、競馬で勝てると思っていないでしょうか?

私もかつては、選ぶファクターが多いほど「より的中に近づくもの」だと思っていました。

選ぶ項目は、ざっと100種類。

これらの項目さえ完璧に検討すれば間違いないと・・・

しかし。

それは、完全な勘違いだったのです。

検討する楽しみにはなるのですが、本当の意味で勝ち・負けに深く関わる要素は限られていました。

競馬の勝ち組に回るためには、ファクターを極限まで減らして勝負のメリハリをつけなくてはいけません。

そこで、勝つ競馬ということに限って要素を検証した結果、重要な競馬ファクターはたったの3つになったのです。

そして、それこそがJプロ競馬の肝の部分である3つのファクター≠ノなります。

先ほど最近の結果をお見せした通り、3つのファクター≠活用するようになってからは、1点買いで万馬券を当てる事に成功するようになりました。

では、私がなぜ、こんな成績を残しているのか?もっと言えば競馬の勝ち組と負け組は何が違うのか、あなたにはわかりますか?

理由はたったひとつ。




という事実に気づいたためです。

逆に言えば、負け続けている人っていうのは、的中率や回収率ばかりに目をとられて、うまくいっていないケースがほとんど。(もちろん、競馬をやってる方全員とはいいません。)

競馬業界では的中率や回収率などといった確率がもてはやされたり信用のバロメーターになったりしている部分もありますが、実はそこに大きな罠があるのです。

この際、はっきり言わせてもらいますが、、、

競馬で勝つためには、的中率や回収率なんて役に立ちません。

理由を具体的にお伝えましょう。


的中率が高い=儲かる方法
的中率が低い=儲からない方法


ではなく、的中率というのはその方法が本命狙いの方法なのか、それとも穴狙いの方法なのかという「ただの指標」にしかならないという率の事で良い悪いをつける方法ではないという事です。

もっと言うなら、本人が本命狙いなら的中率が高い方法を選べば良いし、
穴狙いが好きなら的中率はどうしても低くなるでしょう。

馬券種でいうならワイドや枠連を買えば的中率は高くなるし、
逆に3連複や3連単を買えば的中率は悪くなります。

当たり前の事です。

要は、的中率とは「的中の率」には間違いないのですが、良い悪いの指標ではなく、、、

「あなたの好きな狙いの方向性を示す数字」

ということになります。

このように、的中率が高いから儲かるわけではないということをご理解して頂けたかとは思います。

それでは、次に回収率の話をしましょう。



業界ではほとんどの回収率は買い目に対して全て100円計算をしています。

ここが重要なのですが、1Rも2Rも3Rも、全て1点100円で計算しているということを忘れてはいけません。

ですが、普通、競馬をする人は購入レースが全て同じ金額なんてことはありません。

例えば、3レースすれば、普通のレースが1000円、ちょっと自信のないレースは500円。

ちょっと自信のあるレースは、2000円という風に変わってくるものです。

その1000円から2000円に購入金額を上げるための濃い情報が
JPRO競馬で配信している情報になります。

あなたは参加する全レースで全点100円同額という買い方をしますか?
もちろんそう言う時もあるでしょうが、ほとんどの場合、買い目単位で金額の差を出すはずです。

要するに、、、

「回収率」と言うのは、そうしためったにしない「全点同額買い」の指標にしかならないので、回収率が高いからといって競馬で勝てるというわけではないのですね。


要するに、、、

競馬というのは、買い目やレースによって濃い薄いの強弱をつけないと儲かりません。

という事を私は言いたいのです。

簡単な話、競馬で利益を残している人っていうのは、この強弱をきちんと把握していながらレースを見極め勝負しているので、必然的にトータルで勝てるようになるのです。





と、思う人もいると思います。

個人的な経験からいっても、競馬で長期的に勝つために一番大事なのは、やはり確率の高い軸馬を見つける事が出来る「軸馬率」と言うことになります。

私が20年余りの経験で導いた事は、今までもこれからも永久的に変わらない事ですが、競馬で最も重要な事は、

「確率の高い軸馬を探し出すこと」

というシンプルな考えです。

実は、ここさえ決まれば、そうそう負けるものではありません。

軸馬は競馬をする人全員が常に認識している馬ですよね。

呼び方はマチマチかもしれませんが、そのレースに参加するにあたって、どの馬を買うのか、どの馬が好きなのか、どの馬が強いのか、を考えますが、その馬こそが軸馬なのです。

つまり、この馬を買おう、この馬から流そう、この馬に一番多くお金を入れようと、そのレースで中心に考える馬のことで、通常一般的に「軸馬」といいます。

16人の女の子から3人を選ぶ時に絶対外せない女の子が、その人にとっての「本命=軸馬」です。

「軸馬が大事なのはもちろん知っていますが、それを見つけるのが大変ですよね?」

という人も多いでしょう。

確かに、そうですよね。

だからこそ、私は今までにない切り口・違った角度から日夜、研究に研究に重ねました。

それは、正直、途方もない作業でした。

好きこそ物の上手なれといいますが、そんな言葉では到底表せないような内容でした。(それは先ほどもお見せした膨大な資料が物語っています。)

20年の歳月と100種類以上の項目から、見つけ出した、事実・・・。




この3つの情報さえあれば、軸馬を簡単に見つけられるので1点で万馬券を当てることも可能だということです。

3着以内に入る軸馬が事前にわかっていたら、あなたも1点買いが成功すると思いませんか?

しかも、このような濃い情報があれば勝負に強くなれます。

馬券での本当の勝負とは、

1:濃い情報の時には特に参加し厚めに買いこみ、
2:薄い情報の時には薄めに張るか、もしくはレースを見送る


という差を付ける方法です。

濃い情報とは、今までお話した3つのファクターに他なりません。

その3つのファクターとは、「勝負騎手」「直前指名」「最強番号」と呼んでいます。

それでは、3つのファクターを解説しましょう。




「騎手」というファクターは、競走馬以上に重要な要素です。

そもそも競走馬の状態を完全に把握するのは難しいですし、急に路線変更をする馬もいるので、情報として活用するのは至難の業。

はっきり言いますと馬の能力はオッズの目安程度にしかなりません。

無視してはいけないファクターではありますが、不安定な要素ですので、頼りすぎると痛い目にあうのが「馬」という要素です。

肝心な勝つために重要な要素というのは、その先にある様々な情報になります。

多くの情報から3つに絞ったときに必ず見落としてはいけない要素こそが「騎手」です。

過去の成績やデータ、オッズなどを参考にすることはある一面ではいいことですが、馬そのものを追ったり注目したりするよりも、視点を変えて「騎手」に注目した方がより良い結果になるということを20年以上の現場の経験でわかっているからです。

とは言っても、騎手は200人近くいますからどの騎手が勝負に絡んでくるかなかなか把握できませんよね。

そこで、

Jプロ競馬では20年以上の実績と経験のある私自身が「勝負騎手」として勝負に絡んでくる騎手を1人分に選定し、毎週お届けしているのです。

当たり前のことですが、競馬の性質上、どんなレースでも「勝つ」騎手というのは必ず存在します。

ということは、事前にその「勝つ」騎手を把握しているとしたら…

勝負に絡んでくる騎手を1人に絞るということがどれくらいすごいことかは、競馬をやったことのない人でもイメージはできるのではないかと思います。

Jプロ競馬の「勝負騎手」を活用すれば、勝負に関係する騎手を1人に絞り、馬券を買う事ができるので、1点買いで万馬券を当てるということも夢ではありません。

逆に言えば、勝負に絡む「騎手」のことがわからないのであれば、レースを見送った方がいいとさえ私は思っています。

今はまだピンとこないかもしれませんが、長くやればやるほど、「騎手」の重要性を実感して頂けるでしょうから、私のように競馬できちんと利益を残していきたいと思うのであれば、この機会に「騎手」という要素と真剣に向き合ってみてください。




当たり前ですが馬は生き物ですよね。

ですから、必然的に馬に関する情報も“生モノ”になります。

しかし、、、

巷の競馬の情報や馬券術と言われているものは、生き物である馬を無視しているものがほとんどです。

その証拠に、一度読んだら終わりというマニュアルや情報ばかりではないでしょうか。

一度読んだだけで、生き物である馬の状態を毎回把握でき、馬券に活かせれるとは私にはとても思えません。

では、どうしたら生き物である馬の状態をリアルタイムで把握し、馬券に活かせれると思いますか?

そう、キーポイントはパドック。

パドックというのは、競争の前の競走馬を観る下見所ですから、出走直前の馬の状態を確かめることができる唯一の場所ですよね。

ここに軸となる馬を見つけるヒントが詰まっています。

しかし、パドックの見極めは難しいので、プロの解説者でも意見は様々ですよね。

そこで、

その難しいパドックの見極めを毎週、私自身が行い、生の情報として配信するファクターが「直前指名」となります。

変化しやすい情報をレースぎりぎりまで迫ることによって濃い情報を見出すことができるので、はじめにお見せしたように1点買いで万馬券を当てることも可能になるのです。

レースにより近い状態の馬に最後の最後まで迫り、直前で軸馬を絞りだすので、あなたの考えや経験にプラスして軸馬を見つけ出す事ができますし、競馬をやったことのない人でも軸馬を決められるので、ビギナーズラックではなく必然的に小資金で勝てるようになるでしょう。

長い目でみて、競馬できちんと利益を残していくために必要な要素ですから、リアルタイムで手に入らない「馬」の情報は信用できないと断言できます。

それに、生の情報である「直前指名」を配信できるのはJプロ競馬だけですから、今まで経験したことのないくらいあなたの馬券力をアップさせることをお約束します。




競馬ではいろいろなところで、数字が出てきますよね。

そして、不思議なことに数字の偏りがみられることがあります。

ですので、

その全体の数字に注目して、会場毎で1つの数字を「最強番号」としてピックアップした情報としたものになります。

「今日はこの番号が多かったなあ」という感想ではなく、レースが行われる前に勝負に絡む「数字」を導き出しておくもの。(「勝負騎手」、「直前指名」のファクターを補ってくれる数字に関する勝負要素です。)

つまり、未来を予測するというと大げさですが、先回りしてキーとなる数字を一つに絞って導き出した勝負を左右する重要なファクターと言えるでしょう。

もちろん、いつもとはいきませんが、数字を大切にすることによって競馬でいい成績を残せるようになることを実感して頂けると思います。



以上。

「勝負騎手」
「直前指名」
「最強番号」


この3つのファクターこそ、競馬で勝つために必要な要素であり、このファクターを活用して、、、

















































また、




Jプロ競馬の3つの情報はどんな馬券種でも取り入れることができます。

他人を真似して、ひとつの馬券種に頼るのはナンセンスだと私は考えています。

なぜなら、同じことを繰り返しやっていても飽きてしまうからです。

今まで培ってきた自分のスタイルや好みは無駄ではないので、それにプラスすればよいのです。

全ての馬券種に対して有効な情報であることもJプロ競馬の魅力のひとつであると言えるでしょう。


競馬で勝つためには、あなたにあった濃い情報だけを取り込むことが重要ですよね。

だからこそ、あたりさわりのない情報ではなく、ピンポイントで当たる価値ある情報をJプロ競馬では提供し、いろんな馬券種に活用して頂いています。

3つの情報を基にあなたにあわせた馬券を組むことによって、今まで以上に磨きがかかって、馬券の強弱や軸馬の選定などに役立つことは間違いありません。

少ない情報で勝負できるので、1点買いをチャレンジできることがJプロ競馬の大きな魅力です。

Jプロ競馬の「3つの情報」は毎週、土日の第1レース開始までに会員さんにメールにて情報配信します。

ですから、会員さんはメールチェックさえできれば、新鮮な情報をレース前にいつも手に入れられます。

何度もお伝えしてきている通り、競馬で最も大事なのは新鮮な生の情報。

少ない点数で万馬券を当て続けるためには必要不可欠な事です。

逆に言えば、新鮮な情報さえあれば、初心者であってもピンポイントで馬券を買う事ができるので、買い目点数が減り、無駄なコストもかからなくなるでしょう。

それに、後日、JPRO競馬会員専用サイトにアップしていきますので、復習したり検証したりもできます。

毎週週明けに前週の情報に対しての結果が確認出来ると心強いでしょうから。

競馬場に行かなくては手に入らないような貴重な情報も、自宅にいながら誰にでも簡単に手に入れることができるということはJプロ競馬の大きな魅力のひとつであり、あなたの貴重なお金を膨らませるための大事なポイントです。


Jプロ競馬はレースを選びません。

1レースから参加する事も途中から参加する事も可能です。

実際に、今まで全体の8割程度のレースで何らかの情報を示せています。

要するに、Jプロ競馬の情報を活用すれば、ほとんどのレースで勝負できるということになります。

参加レースが少なくてつまらない、、、なんてことがおきないので、ぜひ楽しみながら競馬でかつ喜びを何度も味わってください。

3つの情報を確認するだけですので、時間はほとんどかかりません。

普段のあなたが要する時間に、少し加わる程度です。

何時間の作業ではなく、何分の作業です。

その労力は、考える作業ではなく、確認する作業だと思ってください。

ただ、オッズや馬体重を確認することも確率を上げるための情報なので、時間を惜しんでほしくはありません。

儲けるためなので、多少の時間と労力がかかるのは当たり前だと思っていますから、3つの情報を基によりあなた自信の腕も磨いて高みを目指して下さい。


以上、このように1点買いで万馬券を当てるという今までにないメリット以外にも、5つの特徴がJプロ競馬にはあるのです。

では、ここで、お待ちかね。




ここまでサイトで詳しくお伝えしてきましたが、「競馬で稼ぐ」、あるいは「勝負できる情報」という意味においては、あなたが今まで考えもしなかった方法ではないでしょうか。

今までお伝えしてきた通り、今や、的中率や回収率で情報の良し悪しを決める時代ではありません。

あなたに合った濃い情報をリアルタイムで取り入れてこそ、競馬で勝てるようになるからです。

馬は生き物という当たり前の事実さえ理解していれば、いかにレース前の生の情報が重要かはわかるはずです。

ですから、Jプロ競馬では“3つの情報”を毎週リアルタイムで配信するようにしているのです。

「3つの情報をリアルタイムで受け取れるのはありがたいですが、どうやって実際のレースに活かすのでしょうか?買い目の配信などもしてくれるのでしょうか?」

いいえ。

Jプロ競馬では買い目の配信はしません。

というか、正確に言えば買い目の配信はできないのです。

なぜなら、人それぞれ3つの情報の活用の仕方が異なるからです。

今までご説明してきた通り、Jプロ競馬で配信している3つの情報は競馬のスタイルやレースなどを選ぶものではないですよね。

あくまで馬券のメリハリをつけるプラスアルファの材料なのです。

ですから、それぞれの競馬のスタイルにあわせて買い目を導きだしてもらうということになります。

ただ、この情報だけですとどうやって馬券に活かしていいのか不安な人もいるかと思います。

ですから、入会特典としてJプロ競馬の3つの情報に関することと、これを活かしたJプロ競馬ならではの手法をまとめたビデオ教材をプレゼントいたします。

このビデオ教材があれば、例えあなたが競馬を全くやったことのない素人であっても3つの情報のことを深く理解し、1点買いで万馬券を当てることも簡単にできるようになるでしょう。

またビデオをみるのは苦手、、、という人のためにビデオ教材で使用したPDF資料もJプロ競馬特典として、用意しました。

テキストでの解説ですので、文字で情報を確認したい場合には役立つことだと思います。

つまり、今回Jプロ競馬1期生に入会すると、

・「3つのファクター」の情報配信
・Jプロ競馬ビデオマニュアル
・Jプロ競馬テキスト資料


を手に入れられるということです。

また募集期間は8月19日〜9月12日になります。

この期間をすぎてしまうと1期生として入会できないのでご注意ください。

それと大事なことなのですが、、、





ここまでお伝えしてきたJプロ競馬ですが、メンバーには誰でもなれるというわけではりません。

参加するには以下の3つの条件があります。

1)毎週の情報を受け取る環境のある人
2)Jプロ競馬の情報を取り入れ実践できる人
3)真摯に競馬に向き合うことができる人


要するに、真面目に誠実に素直に取り組んで頂ける人のみ参加できるということです。
今までの競馬の知識や経験、スタイルなどは問いません。

お伝えしてきた通り、初心者でも歓迎します。

参加をお断りするのは、、、

楽して万馬券が当たれば何でもいい

というイタイ人です。

毎週、配信する3つの情報をチェックし、その情報を基に馬券を購入して頂くという最低限の行為はありますので、それすらもできないし、こちら側に全てを求めてくる人はお断りということです。

人間的に残念な人とは私自身もおつきあいしたくないですし、他の会員さんにも迷惑ですので申し込んでほしくありません。

ここまで熱心に読んでくれている人にはそんな人はいないと思いますが、競馬に限らずどんなことでも合う・合わないはありますので、私の考えに違和感を感じる人はどうぞページを閉じて下さい。

今回の競馬プログラムは、どんなスタイルの方にもどんな馬券種の方にも、強力なプラス情報を得るための内容・方法そしてリアルタイムの情報を送る会員サイトですので、もしあなたがこの3つの条件をクリアーし、私の考えに共感してくれるのでしたら、あなたがどんな状態であれ、競馬で利益が残せる事をお約束しましょう。

それでは、Jプロ競馬のプログラム参加費を発表しましょう。




参加費についてはまだお話していませんでしたが、実はこのJプロ競馬は今回の1期生の以前にある限られた競馬ファンに極秘で募集した幻の0期生の方々がいます。

彼らからは、Jプロ競馬の参加費として、2週間の情報料で28,000円、つまり月に56,000円の費用を頂いていました(はじめのテスト段階でしたので、お安く提供していました)。

もちろん彼らには価格以上の価値を感じてもらっているので現在でも継続して頂いていますし、先ほど見せたような私と同じ結果を残して頂いています。

0期生のときは、先攻でのテスト段階でしたので月に56,000円という安い金額で提供していましたが、参加費の10倍以上は稼いで頂きました。

彼らの実績、満足度を見ても、毎月の配信料として少なくとも560,000円の価値はあるよう思いますが、この金額ではJプロ競馬に参加できる人が限られてきてしまうように感じています。

そこで、今回は思い切って月々100,000円で情報を配信することにしました。

毎週、1点で万馬券を当てられる情報量としてはかなりお安いと思います。

月100,000円の参加費を頂いたとしても、その10倍の価値を提供する自信と実績があるからです。

しかし、、、




単純に、そう思いました。

今回、世に出すJプロ競馬は今までの競馬の常識を覆した全く新しいものです。

競馬関係者どころか、玄人の競馬ファンすら気づかず、語られることのなかった今までにない競馬の手法ですので、ひとりでも多くの人に試してもらいたいと本当に心の底から思っています。

先ほどもお伝えした通り、馬券種も対象レースも選ばないので、あなたがどんな状態であれ、3つのファクターさえ取り入れてもらえば1点で万馬券を当てるということを体感して頂けるからです。

だからこそ、金額がネックでJプロ競馬に参加することをあきらめて欲しくないという想いがあります。

いろいろ悩み、Jプロ競馬の0期生のメンバーにも相談して、、、





当初の予定より、桁を完全にひとつ外してしまいましたが、これでしたらあなたも負担なくJプロ競馬を試せるのではないでしょうか?

しかも、この金額は難しいマニュアルの提供代金ではありません。

ファクターの項目を知っただけでは、本屋の本と同じです。

また、方法論を書いた必勝法などと呼ばれているものと同じになってしまいます。

重要なのは、「正しいファクターを把握」した上で、 「今週の内容は、どうなっているのか?」 という「リアルタイムな情報を知る」ことなのです。

つまり、リアルでホットな情報をファクターとして受け取り、あなたのスタイルに組み込んでいくという事ですよね。

競馬情報というのは、一週間も経てばもう使えなく情報は山のようにあります。

私はその生きた情報で生活をしているので、あなたにもそれを提供したいのです。

「宮崎さん、ありがとうございます。月たったの10000円で3つの情報を受け取れるんですね!」

そう、思ったあなた!

私はそんなに小さい男ではありません。




「え!!!!!!!!3ヶ月でたったの10000円ですか!?」

はい。

驚かれたと思いますが、こうして初めて世に広めるということで私もチャレンジしてみました。

ある意味、私からの競馬業界への挑戦状とも言えます。

この金額で、これだけの情報を提供するとなると他のゴミ競馬商材への差別化であり、業界のスタンダードになるという意味合いもあります。

ぜひあなたに本物を味わって頂きたいのです。

というわけで、今回のJプロ競馬1期生には、3ヶ月間の情報配信料を全て含めて10000円の参加費にすることにしました。

月にして3300円程度ですので、飲み代1回分、1日のジュースやコーヒー代くらいの金額で試す事ができるということです。

募集は9月12日までですので、もし少しでも興味があれば下記のリンクをクリックし、参加手続きを完了させて下さい。




Jプロ競馬 毎週結果リアルタイム配信お申し込みフォーム
氏名 ※
 姓: 名:

※ローマ字1文字などの明らかに虚偽、いたずらと判断できる
 データに関しましては、受付データから削除させて頂きます。
 ご了承ください。
メールアドレス ※
  ※半角英数字

※ご登録いただきましたメールアドレスは、Jプロ競馬の毎週の結果を配信するメールマガジンに登録されます。メルマガ等の配信が不要の際にはすぐに配信解除ができるようにしておりますのでご安心ください。



「画期的なものは何となくわかりますが、経験豊富な宮崎さんだからできたのではないですか?」
「私は初心者なので3つの情報を使いこなす自信がありません、、、」
「当たったと言っても、小額なんじゃないですか?」

と思う人もいるかもしれませんが、





実際に彼らから私に届いた喜びの声と、証拠の万馬券をお見せしましょう。

自分のスタイルを崩さずにJPRO競馬の情報を活用して10万馬券を当てている会員さんもいます。

また、この内容と同等の結果が毎週存在しているのも事実です。





























このように、この3つのファクターさえ手に入れれば、このような、結果を生むことは可能なのです。

しかも、競馬にあまり詳しくない、初心者の方であっても1点買いで万馬券を成功させることはそんなに難しいことはありません。(なぜなら、この3つの情報配信を始めた2010年2月より、1点買いが存在しなかった週はゼロだからです。)

もしあなたが1点買いで万馬券を成功させたいと思っているなら、この3つのファクターを手に入れて実践してみて下さい。




Jプロ競馬 毎週結果リアルタイム配信お申し込みフォーム
氏名 ※
 姓: 名:

※ローマ字1文字などの明らかに虚偽、いたずらと判断できる
 データに関しましては、受付データから削除させて頂きます。
 ご了承ください。
メールアドレス ※
  ※半角英数字

※ご登録いただきましたメールアドレスは、Jプロ競馬の毎週の結果を配信するメールマガジンに登録されます。メルマガ等の配信が不要の際にはすぐに配信解除ができるようにしておりますのでご安心ください。










Jプロ競馬 毎週結果リアルタイム配信お申し込みフォーム
氏名 ※
 姓: 名:

※ローマ字1文字などの明らかに虚偽、いたずらと判断できる
 データに関しましては、受付データから削除させて頂きます。
 ご了承ください。
メールアドレス ※
  ※半角英数字

※ご登録いただきましたメールアドレスは、Jプロ競馬の毎週の結果を配信するメールマガジンに登録されます。メルマガ等の配信が不要の際にはすぐに配信解除ができるようにしておりますのでご安心ください。





「なぜ、そこまで濃い情報を、提供し続ける事が出来るのですか?」

と、会員さんに聞かれることがあります。

私は競馬に携わって25年、そして本格的に勝つ為にデータを取り続けて8年。

充分な結果を分析し、またあらゆる馬券種に対応できる対策を蓄積させてきました。

そして、その凝縮させたデータを基に私個人も毎週のように活用しています。

厳選した良い情報だけを如何に利用するか、ここが馬券人生の岐路と言えるでしょう。

広い競馬業界ですから、有る事無い事並べて目先の利益に走る輩も多いのがこの世界です。

決して他の安請け合いの業者と一緒にしてほしくはありません。

また、お客様の感謝の言葉が、実は私にとっての感謝の言葉でもあるわけです。

私がJプロ競馬にかける想い、、、

それは、あなたの競馬人生のお手伝いと言えます。

Jプロ競馬という私ができる最高の舞台を用意しました。

ですから、この舞台を活用してあなたの競馬人生を逆転してください。

競馬業界乱世の時代、生き残っていくのは、実に簡単な事なのです。

それは、

あなたが本当に濃い情報をリアルタイムで持っているかどうか?

に、関わってきます。

そして、長期に渡って使えるかどうか、そんな正確さ、誠実さが物を言う時代になってきました。

それを踏まえた競馬手法、、、つまり今の時代にぴったりあったものがJプロ競馬です。

競馬で儲けたい、負け組から脱出したいと、本気で思って頂ける方に満足して頂ける今までにない斬新な情報と戦略だと思います。

後で後悔しても始まりません。

今、目の前に強力な武器を加えてこそ、今週から本格的に戦闘を開始する事ができます。

こうしている間も毎週毎週競馬は行われ、結果は刻々と表れていますが、このサイトで紹介している結果を残している私と全く同じ情報で戦える事は、心強いことではないでしょうか。

きっとここまで読んでいるあなたは競馬に情熱を持った真面目な方だと思います。

Jプロ競馬には、競馬に情熱を持っている誠実な人が多くの仲間として集まります。

あなたも馬券成功者の仲間入りをし、これからいっしょに競馬を楽しんでいきましょう。

Jプロ競馬に参加して、あなたの競馬人生を逆転してみませんか?

参加のご連絡をお待ちしています。

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。




Jプロ競馬 毎週結果リアルタイム配信お申し込みフォーム
氏名 ※
 姓: 名:

※ローマ字1文字などの明らかに虚偽、いたずらと判断できる
 データに関しましては、受付データから削除させて頂きます。
 ご了承ください。
メールアドレス ※
  ※半角英数字

※ご登録いただきましたメールアドレスは、Jプロ競馬の毎週の結果を配信するメールマガジンに登録されます。メルマガ等の配信が不要の際にはすぐに配信解除ができるようにしておりますのでご安心ください。








なるべくわかりやすいようにお伝えしてきたつもりですが、もし何か不明な点があったら お気軽にご連絡を下さい。 jpro@jprokeiba.com

お手紙の中で詳しくお伝えしましたが、Jプロ競馬で配信している3つの情報≠ヘ、0期生という事で会員を極秘に募り、シークレットで限定公開をしていたものです。

ただあまりにも好評でしたので、今回1期生を募集することになりました。

ただし、Jプロ競馬1期生の募集は9月12日までですので興味があれば下記のリンクをクリックし、参加手続きを完了させて下さい。(1期生募集は定員に達しましたら、予告なく募集を打ち切る事もあります。)




Jプロ競馬 毎週結果リアルタイム配信お申し込みフォーム
氏名 ※
 姓: 名:

※ローマ字1文字などの明らかに虚偽、いたずらと判断できる
 データに関しましては、受付データから削除させて頂きます。
 ご了承ください。
メールアドレス ※
  ※半角英数字

※ご登録いただきましたメールアドレスは、Jプロ競馬の毎週の結果を配信するメールマガジンに登録されます。メルマガ等の配信が不要の際にはすぐに配信解除ができるようにしておりますのでご安心ください。





もしかしたらあなたが申し込みたいと思っても、家族の人が反対するかもしれませんね。

「そんなの詐欺だよ。また騙されるよ!やめときなよ!!」

そうやって反対するご家族の気持ちもわかります。

残念ながら詐欺と言われても仕方のない競馬ノウハウが出回っているのも事実だからです。

しかし、今回のJプロ競馬は今までの競馬情報とは違うという事はあなたにはよくわかっているのではないでしょうか。

もしまだあなたが不安ならご家族や大切な友人、競馬仲間といっしょにもう一度じっくり読み直してください。

それでも、もし周りから反対されたら目をまっすぐみて、優しくこう言って下さい。




これをあなたがうまくご家族に説明できればあなたの家族がJプロ競馬を反対する理由はありません。

その理由は全てサイトの中でお話ししました。

あなたの馬券人生を劇的に大逆転するチャンスはもうすぐそこです。

いつやるの?

もちろん、今でしょう。




Jプロ競馬 毎週結果リアルタイム配信お申し込みフォーム
氏名 ※
 姓: 名:

※ローマ字1文字などの明らかに虚偽、いたずらと判断できる
 データに関しましては、受付データから削除させて頂きます。
 ご了承ください。
メールアドレス ※
  ※半角英数字

※ご登録いただきましたメールアドレスは、Jプロ競馬の毎週の結果を配信するメールマガジンに登録されます。メルマガ等の配信が不要の際にはすぐに配信解除ができるようにしておりますのでご安心ください。