成功者の写真

もしかして、あなたも「見た目でソン」していませんか?

これから一般に出回っていない目の下のくま・たるみ改善術を公開します。
もし、あなたが「目の下のくま・たるみをなんとしても解決したい!」と思っているのであれば
ほんの5分だけ、私にお時間をください。

あなたの目の下のくま・たるみの原因と改善の手順をご説明します。
まずは、目の下のくま・たるみの悩みから改善された方の感想をお聞きください。

静岡県 真鍋様 44歳

40代に入ってから、目の下のたるみが目立ち始めました。
他にはそれほどシワもないのに、なんだか老けて見えるのが嫌でした。

リフト効果があると言われる化粧品を使ったり、マッサージをしたりしましたが、
たるみは改善しませんでした。

ところがこの目の下のくま・たるみ改善術は、とても簡単な方法なのに、
やり始めたらすぐにたるみが改善してきたんです。

今では目の下がピンとして、以前よりも若く見られるようになりました。
良い方法を教えていただいて、ありがとうございました。


青森県 中川 ゆり様 30歳

ちょっと寝不足になると、すぐに目の下にくまができてしまうのが
悩みのタネでした。

様々なスキンケアを試しましたが、あまり効果がなく、
いつもファンデーションを厚塗りして隠していました。

ある時、インターネットをしていて
この目の下のくま・たるみ改善術を見つけました。

特別な美容器具や化粧品を購入する必要もなく、くまが改善できるとあって、
早速やってみることにしました。

すると1週間ほどで目の下のくまが薄くなり、その後はできなくなりました。
目の周りがすっきりすると、メイクも楽しくなりますね。

キャリアを捨てて掴んだ、幸せな結婚。気づけば、思いもよらない落とし穴にはまっていました。

信じられないかも知れませんが、上記の目の下のくま・たるみ改善の実践者のかたたちは
短期間ほんの少しあることを行っただけで
目の下のくま・たるみを改善していったのです。

強引な方法や危険な薬は一切使わないのはもちろんです。
当たり前ですが手術をするということもありません。

その場しのぎでは目の下のくま・たるみを一時的には消すことができても根本的に改善することはできません。
目の下のくま・たるみ改善で必要なことは根本的な目の下のくま・たるみ改善を体にやさしい方法で治すことが重要です。

いったいどんな、目の下のくま・たるみ改善の方法を実践したのでしょうか?

これから、あなたの目の下のくま・たるみの悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますがビックリ!しないでくださいね。

目の下のくま・たるみの悩み、いろいろあると思います。

・鏡をみるのがさみしい
・鏡にうつった顔を隣の人と比べると、自分の目の下のたるみが気になってうんざり
・自分に自信がなくなった
・老けて見える
・手術をしたいが、傷が残るのではないかと心配
・マッサージをしているが、効果がない
・くまが治らず、美容整形をしようかと考えている。しかし費用のこと、治療の内容などが不安
・どんなにメイクをしても、目の周辺に勢いがなくて、化粧映えしない
・まだ30代なのに、目の下がたるんでいる。写真を撮ったら老けて見えて驚いた
・目の下のたるみが悪化していっている。早目に改善したいのだが、どうしたらいいのかわからない
・ストレスや疲労を感じると、目の下が重い。痛みも伴う
・20代だが目の下にたるみがある。このまま老いていってしまうのではないかと不安
・肌に良いといわれる化粧品を使ったり、マッサージをしているが、目の下のくまはどうにもならない
・20代半ばだが、目の下にたるみがある。たるみすぎて、下に影もある

いろいろと考えてしまうことあると思います。
そう思ってしまう、あなたの気持ちがわたしにはよくわかります。

わたしも同じような、目の下のくま・たるみの悩みを強く抱えていましたから…。

周りには…

「たかが目の下にくまができたりたるんだりしているだけでしょ?」
と思われてしまうこともあります。

しかし、、本人は真剣に悩んでいるわけです。
日々、隠し続けるような生活をしているわけです。

変なしぐさをしてしまうこともあります。
妙な格好になっている時もあるかもしれません。
これは目の下のくま・たるみを隠そうとした行動の結果なのです。

でも、安心してください!

私がこれから目の下のくま・たるみの改善方法を教えますから。
よいきっかけになれば幸いです

はじめまして、宝来といいます。
目の下のくま・たるみ改善アドバイザーとして多くの目の下のくま・たるみでお悩みの方の
相談にのっています。

目の下のくま・たるみといってもさまざまで、たくさんのケースがあります。
すぐに治さないと危険なケースや逆に治さなくても良いケースなど…。

気になるのであれば治すことをおすすめしています。
気になっている時点で何らかのストレスや生活に支障が出ているからです。

私がもっとも気にかけていることがあります。
それは、ほとんどの方が間違った認識をもっているということです。

間違った認識による、間違った改善方法を行ってしまうために
悪化させてしまうケースや体調不良を起こすケースがあります。

目の下のくま・たるみに対する正しい知識を身につけてほしく、
気がついたら「正しい、目の下のくま・たるみ改善方法」を広めたいと思うようになりました。

多くの方の症状をみていると正しい改善方法がわかってしまうのです!
いろんなケースの症状のご相談に応じて来たので原因がわかってしまうからです。

私の人生ともいえる、
これまでの経験や試行錯誤の実体験を使って
完成した目の下のくま・たるみ改善術のお話をさせていただくのですが
その前に私自身に起こった体験をお話しさせていただきたいと思います。

きっと参考になると思いますのでお付き合いください。

キャリアを捨てて掴んだ、幸せな結婚。気づけば、思いもよらない落とし穴にはまっていました。

私が結婚を決めたのは、29歳のときでした。
当時は某広告代理店の営業として、朝から深夜まで忙しく飛び回る毎日。
現在の夫となる男性は、同じ社内の営業マンです。

出会ってから3年くらいでプロポーズを受けまして、そのときはとても迷いました。
私は社内の男性たちにもひけをとらない営業成績を誇り、キャリア面で一番華々しい時期を迎えていたからです。

やっと信頼を得た大口の取引先、新プロジェクトの立ち上げ、自分を頼ってくる後輩たち…
そういったものを結婚で全て手放してよいものか…?と。
そんなある日、仕事帰りの電車にゆられながらふいに向かいの座席シートを見たとき、
旅行帰りの家族づれが目にとまりました。

2歳くらいの子供を抱きかかえる夫婦は若く、私と同じ30台前半といった風でした。
疲れて眠る子供をそっと撫でるお母さん。それを見守るお父さん。
その温かな光景に、ハッとさせられたのです。

あんな風にやさしい目で、家庭を守っていけたら
きっと、それはビジネスに負けないくらい有意義な時間になるはず!

そう思い、結婚に踏み切りました。

それからはや10年近くの月日が経ち、子供も授かり、今は家族3人で団地に住んでいます。
彼の出勤に便利がよく、日々の生活に不自由のない、ちょうどよい街だと思います。

子供のために郊外も考えたのですが、あまりにのんびりしていると、私自身がだらけてしまいそうだったのでやめました。

会社を辞めても、自分に厳しく、しっかり時間の管理をして家族のために尽くしたい。
活躍するステージが変わっても、「デキル女」でいたいと思っていたのです。

掃除も洗濯も毎日決まった時間にこなし、お弁当は栄養バランスのとれたものを。
空いた時間でエクササイズをしたり、新聞を読んで世の中から置いていかれないように努力しました。

夫の帰りにはお風呂をわかして、冷えたビールを用意して待つ毎日。
私の完璧な妻であろうとする姿勢に、彼はとても感謝してくれました。

「仕事でもすごいと思っていたけど、きみは家庭においてもパーフェクトだね」
そういわれると、もっと頑張ろうと思えるのです。報酬や地位などなくても、私には一番の名誉でした。

活躍したのは、家の中だけではありません。
服や化粧にも気を使っていた
ので、ママ友の間でも「その服いいわね、どこで買ったの?」と、話しかけられ話題の中心にいました。

また、持ち前のバイタリティと職場で培ったプレゼン力が評価され、子供の学校でも役員に選ばれました。
家では「お母さん、何でもできてかっこいいね」と子供にも誉められて…私は幸せでした。

捨てたものは多かったけれど、得たものも数え切れない。自分の選択は間違ってなどいない。
これでよかったんだ、私は結婚して正解だったんだ。

そう信じて疑いませんでした、この時までは・・・

よき妻であることに一生懸命になりすぎて、あることを見落としていたのです。
それはとても小さなことでしたが、すぐに私の日常を揺るがし始めたのです。

「そんな目で見ないで!」鏡の中のわたしは、かわいそうな疲れた女だった。

ある日の午後。私はママ友たちとランチの約束があり、張り切ってお洒落をしていました。
コーディネートの要は、先日主人に貰ったダイヤのピアス。動くたびに揺れるタイプで、可愛いのです。

みんなに見せて自慢しよう。私は早足で特急の切符を買い、待ち合わせ場所に向かいました。
しかし、そこで発せられた言葉は信じがたいものだったのです。

席について食事が始まる前から、チラチラ私を見て黙り込むママ友たち。
「テンションが低いなあ…どうしたんだろう?」と、私が口を開こうとした矢先、彼女たちから思いもよらない一言が出ました。

「ねえ…宝来さん、最近家庭で何かあった?すごい疲れてるみたいだけど」

あまりにも予想外のセリフに、私は一瞬目が点になってしまい何も言えませんでした。
すぐに気を取り直し、笑顔で振舞ってみたものの、彼女たちは心配そうな顔をするばかり。

「私たちでよかったら、相談に乗るから。いつでも言ってね」と一人が言い、
「そうよ、宝来さん頑張り屋だから。無理しないでね」ともう一人が私の肩を軽く叩きました。

一体どういうこと?私はいつも通り元気なのに。それに無理って…。
私はわけが分からず、ランチを終えても席についたまま、しばらく一人で考え込んでしまいました。

本当は夢中でおしゃべりをして、楽しく過ごすはずだったのに。
とっておきのピアスにも気づいて貰えなかった。ちょっと今日は期待外れだったなぁ…。

とぼとぼと帰る道すがら、私は足を止めました。
「せっかくの外出なのに、このままイマイチの気分で終わらせたら勿体ないわ!」と、
気分を一新するために行きつけの美容室へと向かったのです。

そこで待っていたのは、お気に入りのイケメンくん。私よりも一回り年下で、愛嬌があって話し上手。
「宝来さん、結婚しているの?あ~残念だなあ」なんて、うれしいお世辞も言ってくれる良い子です。

彼なら、私の下がった気分を盛り上げてくれるはず。
そう思って店内に入り、イケメンくんをご指名し、カットとトリートメントをオーダーしました。

すると彼は私のシャンプーが終わった後、カット前に私の肩を一生懸命マッサージしだしたのです。
「どうしたの?今日はサービスがいいね」と声をかけると、また意外な答えが返ってきました。

「だって、宝来さん疲れてるじゃないですか。それに、あんま寝てないんじゃない?」

「ほら、鏡を見て」と彼に促され、見てビックリ!
ターバンで髪を隠され、自分の顔面だけが強調されたので自分にもハッキリ分かりました。

目の下に、いつのまにか黒い影がくっきりとできていたのです。
そこに映っていたのは、やり手ママでもキャリアウーマンでもなく、ただの老けたおばさんでした。

「いやだ、なにこれ。どうして気づかなかったのかしら」
私が頬に手をかけて不安そうに鏡を見ると、イケメンくんは気を使って優しく笑ってくれました。

「室内でメイクすると、細かいところまで分からないからね。外に出て気づくこともあるから」
そう言って髪をきれいに仕上げてくれましたが、表情はどんより暗いまま。笑っても、くまがあるので
どうしても不幸そう
に見えてしまいます。

私はそれまで自信満々で歩いていた自分が恥ずかしくなり、その日は逃げるように帰宅しました。

さらなる悲劇!目の下の影は、濃い線となってシワになりかけていた。

美容室からの帰宅後、私はすぐに化粧を落とし、ドレッサーの前に腰をおろしました。
もしかしたら、マスカラが落ちたかもしれない。こすったらすぐ消えるかもしれないと思ったのです。

「外出先じゃ、なかなか間近でチェックできないもの。どれどれ、目の下のくまは…」

と、ライトの明るさを最大にして自分の顔を覗き込んだ瞬間。
思わず寝室で卒倒しそうになるくらい、悲しい事実が発覚したのです。

「これ、くまだけじゃないわ…目の下がたるんで盛り上がってきてる!!」

信じられず、何度も指でつついてみましたが、確かに皮膚が盛り上がっています。
上からライトをあてると膨らみの下は影となり、くまのように黒い線になりました。

苦し紛れに「これは涙袋だ」と思いたいけれど、
鏡に映る自分の姿が、そんな若々しくエネルギッシュなものではないと伝えています。

指でキュッと上に引っ張っると目もとがすっきりするような気がしました。
でも、指をはなすと元のもくあみとなるのです。


「うかつだったわ…早くなんとかしなくちゃ!恥ずかしくて外に出られないわ」

その日から、私と《くま・たるみ》の戦いが始まりました。

本屋でアンチエイジング関連の雑誌特集を買いあさり、肌に良いとされるコスメを購入。
美容研究家の本を読み、目のたるみを防ぐのに効果的なマッサージを取り入れました。

化粧カウンターでは、ファンデーションの下に塗るコンシーラーや、
肌の色を少しでもキレイに見せるためのカラーコントロールパウダーも沢山買い集めて試しました。

20代のころは上瞼の上にラインを引いたり、何色もの色を乗っけたりして楽しんでいたメイク。
30過ぎてから、瞼の下に色を塗り重ね、苦し紛れに化粧をするなんて思いませんでしたね。

浴室でも、パックしたり、鏡を見ながら表情をつくって顔の体操をしたり…。
極めつけは、寝る前にテープで目の皮を吊り上げるという原始的な手法をも試してみることに。

少しでも効果があればと思ったのですが、
結果として夫にはどん引き、子供には笑われるだけで終わってしまいました。

美容研究家の本どおりにしても、なかなか一度できたたるみは解消されません。

これまで、シェイプアップしてキレイなお洋服を着こなせばそれでチヤホヤされていた私。
肌もニキビ顔やカサカサになっていなければ、若さでカバーできていた私。

でも、これからはどんなにスタイルが良くても、洋服やアクセサリーが素敵でも、
髪型が決まっていても、ほっぺたの肌がツルツルでも、くまがあるだけで台無しなのです!

笑っても、幸せそうに見えない。むしろ、笑うと無理してるみたいで自分の顔が薄気味悪く思えました。

なんでこんな簡単なことに気づけなかったのでしょう。人と会うときに一番最初に見るのは目です。
話をするときに髪や足や服を見ながら話す人はいません。目を見ながら相手の感情を読み取ります。

それがこんなに暗くやつれた目もとでは、どんなに他を磨いても明るい印象はもたれないでしょう。
他は努力でカバーできていたのに、くまだけが私を悩ませ、どん底に叩き落しました。

それが非常にくやしく、何とかしたい一心で、いつしか足は独身時代に通ったエステに向いていました。
迎え入れてくれたエステティシャンは、誇らしげに自分の手を見せてこう言いました。

「宝来さん、もう大丈夫ですよ。私のマッサージがあればすぐにもとの目もとに戻せます」

私は信頼してベッドに横たわり、施術後の自分を想像し、期待に胸を膨らませて目を閉じました。
それから40分後。ドキドキしながら目を開いて自分の姿を確認すると、
エステの前よりほんの少しほおの色が明るくなっただけで、目の下のくまとたるみはそのままでした。

ガッカリしてうつむくと、私の目の前に書類とペンが出てきたのです。

「あなたの目もとの肌は、かなり深刻な状態よ。あと10回は私のところに来ないと治らないわ」
そう、エステティシャンは言い放って契約を取り付けようとしてきました。

「ちょっと待ってください、深刻ってどういうことです?」
私が聞くと、彼女は少し困ったような顔をして説明してくれました。

彼女の説明によれば、私の老化は普通の人より進行しており、少しの施術では治せないとのこと。
エステティシャンの言い分には納得できたのですが、私は一度よく考えたいと言い店を出ました。

なぜなら、もう独身の頃のように、自分の判断でローンを組むわけにいきません。
子供の進学や将来のこと、今後かかる費用を思えば貯金しても足りないくらい。

サロンを出て、再びしょんぼりと帰宅した私は、その日はずっと上の空。
子供のはしゃぐ様子もあまり目に入っていませんでした。
夕食の準備に取り掛かろうとしても、ため息ばかり…。

そんなことも構わず、息子は無邪気に私のほうへ寄ってきます。
いつもは愛しくて仕方ないはずなのに、そのときばかりは少しうざったく感じていました。

「ねえ、ねえお母さん」
「ちょっと待ってね、お母さん忙しいのよ」

ガシャン!

まとわりついてくる子供の手を払いのけようとした瞬間、
息子はバランスを崩し食器棚にぶつかってしまいました。その拍子にお皿が何枚か落ちてきたのです。


「うわーん!痛いー!」
子供の泣き叫ぶ声と、割れてグシャグシャになった食器。
幸い大きな怪我はなかったものの、私は目の前が真っ白になって立ち尽くしてしまいました。

すると、玄関のドアが開いて主人の声が聞こえてきました。
「おい!大丈夫か?すごい音がしたけど…」

彼は居間に入るなり驚き、息子の体を丁寧に調べ、ガラスの破片がないか確認しました。
そして、私に「立ったままでいないで早く片付けてくれ」と言い、息子を抱きかかえました。

のろのろと新聞紙を探す私の後ろで、彼は困ったような顔をしました。
「困ったなあ…前はこんなこと、なかったのに…どうしたんだ?具合でも悪いのか?
そう言って、私の顔をまじまじと見つめて心配してくれる主人。

しかし、このときの私には、ランチのときに発せられた「具合でも悪いの?」というママ友たちのセリフと
主人が全く同じ発言をしたことが悔しくてたまりませんでした。


「具合なんて悪くないわ!疲れてもいない!なんでもないわ、放っといてよ!」

思わず感情的に出た一言。
それがきっかけで、とうとう家庭生活にも暗雲がたちこめてきたのです…。

自信を失い、家の中に閉じこもりがちな日々…。

それからというもの、私は外に出るのが嫌でたまらなくなりました。

ママ友たちからの誘いも断るようになりましたし、好きだったショッピングや外食もおっくうになりました。
たまに買い物に出ても、すれ違う人が自分を蔑んでいるような気がしてしまうのです。

そのせいか人と目を合わせられなくなり、こっそりかがむようにして歩く癖がつきました。
ゴミ出しにいくと、「あの人暗いわね」と、同じ団地の奥さんたちのひそひそ声が聞こえてきます。

私はその声と目線を背中に感じ、ますます背中が丸くなっていくような気がしました。
「私はもう、何をやってもダメなんだわ…」

“どうせ暗い印象になってしまうなら、もう外見なんてどうでもいい”
そんな風に考え方が変わり、服にもお洒落にも無頓着になりました。

はつらつと動くことがなくなったせいか、料理や掃除の最中にもすぐ疲れを感じるようです。
そうして家事もおろそかになり、そのことで夫との口げんかも増えました。

子供も帰宅後はすぐテレビゲームに向かうようになり、家族の会話はめっきり少なくなりました。
誰もいない居間のテーブルで、美容整形外科のチラシをぼーっと眺めるのがその頃の日課でしたね。

「あと、どれくらいのお金があれば、このたるみを消せるのかしら…」

私は、同じお金を使うならクリニックで手術を受けようと考えていました。
エステに通っても、すぐに元通りになってしまうはずだと思ったからです。

この先くまができる度にエステに通い続けるには、途方もない額のお金がかかります。
とはいえ、たった一度の手術に失敗したら…そう考えると気がおかしくなりそうでした。

私はいつしか、
「自分のために好きなだけお金を使っていた、あの頃に戻りたい」と後悔するようになりました。

毎朝、起きたときに鏡を見るのが苦痛でたまりません。

たかが目の下のくまとたるみ。
それだけで、私は女として、妻として、母としての自信をすっかりなくしてしまっていたのです。

誰にも相手にされず、張り合いのない日々…
私は一人ぼっちで悩むうちに、どんどん追い詰められて、
とうとう、自分の生き方まで否定的に考えてしまうようになっていました。

結婚なんか、しなければよかった。いっそ人生をリセットしてしまいたい…。

それから、約3日が過ぎたころ。
私のところに昔の同僚が電話をかけてきたのです。

「もしもし?私のこと覚えてる?
あなたの旦那さんから聞いたわよ。最近元気ないんですって?」

その声は、かつて一緒に職場で泣いたり笑ったりした懐かしい頃のまま。
だからでしょうか。いつもならすぐ断った誘いも、スッと受け入れていました。

彼女に会うのなら、せめて恥ずかしくない格好をしなければ…。
すっかり久しぶりだった化粧棚をひっくり返して見ると、ファンデーションが足りなくなっていました。

「もう、ずいぶんスッピンだったから気づかなかったわ」
私はさっそく重たくなった腰をあげ、スーパーの化粧品カウンタへ向かったのです。

そこにいたのは、かわいらしい20台前半の店員さん。
彼女にファンデーションを幾つか見せてもらいながら、私はため息をつきました。

「昔は一生懸命ワクワクしながら選んだものだけど、今はあきらめ半分ってとこね」
すると、彼女は思いのほか真剣な表情で私をみつめ、こう言ったのです。

「いいえ、お客様。いくつになっても諦めることはありません」。

「元々の顔がニキビやソバカスだらけであろうと、前向きな気持ちが土台にあって、
その上で化粧が引き立つ
はずだと信じています。悲しいお化粧は、見る人も悲しくなってしまいます。
だから今こそ真剣に、一緒に楽しく笑顔でお化粧を選びましょう」。

今まで「隠す」とか「ごまかす」という否定的なイメージで化粧を捉えていた私。
その言葉は私にとても心地よい刺激を与えてくれました。

「さあ、ためしに塗ってさしあげましょう」と鏡の前に促され、私は初めてそのときにしっかりと
ありのままの自分の顔と向き合ったような気がしました。

そうして気がつけば、私は彼女に自分の悩みをすべて打ち明けていたのです。
自分よりも10以上も若い女性でしたが、彼女は真剣に私の話をじっと聞いてくれました。

「確かに、くまや目もとのたるみも気になります。お客様が不安になる気持ちも分かりますよ。
ただ、それ以前の問題もありますね。ほら鏡を見てください。お顔全体の覇気がないでしょう?」

促されて鏡を見ると、確かにどんよりとした自分の表情がありました。

「当店にもくまやたるみに効果的といわれる化粧品はいくつかございます。ただ、自分の顔に対して
否定的な気持ちで接している方には、どんな方法も意味がない
のです。
一度ご自分のお顔をしっかり見つめなおしてあげるのが良いですね」。

「そうね…私、考え方を間違えていたのかもしれないわ」。
そう私がつぶやくと、彼女はにっこりして励ましてくれました。

「大丈夫。肌は信じれば、きっと期待に応えてくれます。
お客様の目もとだって、一生懸命お手入れをしてあげれば改善に向かいますよ」。

ただ商品やサービスに頼るのではなく、肌と対話する。
自分に欠けていた大切なものに、そのときやっと気づけたような気がしました。

たどりついた答えは、エステのプロも、美容外科医も知らない最先端の方法論

それからというもの、吹っ切れたように自分の肌について勉強するようになりました。
鏡をしっかり見て、毎日の変化を細かくノートに書き付けていったのです。

本屋にも足しげく通い、研究対象になるようなものを探しました。
これまで読んだ「○○の美肌の秘訣!」とかいう有名人の成功したマニュアルではありません。

私の生活に無理なく取り入れられて、私の肌にもきちんと効果がある方法を求めていたのです。
そのためには、「目もとのくま・たるみ」についての知識がおさえられた本がベストでした。

そうしてとうとう出会ったのです。私が探し求めていた改善法に!

それはあまりに最先端すぎて、本やエステや美容外科の広告にも載っていないようでした。
けれど「目もと」の知識に関する情報量がすばらしく多いため、どんな方法より説得力を感じたのです。

それでいて、とてもシンプルなのも大きな特徴です。
目もとのくま・たるみを消し去るために、あることを実践するだけ。
それは1日たったの15分で、息子にだってできそうな簡単なものなのです。

「まさか、これだけであの苦しみから解放されるなんて…」と、
私も最初は半信半疑でした。

でも、私に残された道はもうこれしかない。
化粧品カウンターの店員さんの言葉通り、自分を信じて必死で勉強しました。

まず、目もとに対する間違った認識を改めることに成功しました。顔全体の肌のなかで、目もとはどうなっているのか?
という基本を知り、どんなケアが自分に適しているかを知ることができました。

一つひとつの知識を得るたびに驚きの連続で、みるみる目からウロコが落ちる毎日。
いつしか私は自分の肌に期待を持つようになっていったのです。

夫や子供にも自分が悩んでいたことや、これからどうしたいかを打ち明けました。
幸せなことに、彼らは私の気持ちをよく理解し、応援してくれると申し出てくれました。

それから約3週間が経ったでしょうか。
自分に起きた変化に一番最初に気づいてくれたのは、最初にランチに出かけたママ友です。
「元気になったみたいね、イキイキしてるから分かるわよ」、と。

気づけば私はまた元のように、外出やお洒落を楽しむようになっていました。
もちろん、家事も抜かりなくこなしています。

うつむく癖も改善され、笑顔で人と接する時間が増えていきました。
外出前のスタイルチェックのときも、自分のいいところを見るようになりました。
そうして鏡を見るのが少しずつ楽しくなってきた、1ヶ月後のある日のこと…

若返ったわね!何かいいことあったの?」と、
かつての同僚が私の顔を見て、驚いた様子で我が家の玄関前に立っていました。

前回会ったとき、彼女とは手料理を振舞う約束をしていたのです。
手にはワインを提げ、高級スーツに高そうな腕時計。きちっとセットされ、よく手入れされた髪。
私が先月憧れ、羨ましがった女性を目の前にしても、私は動揺していませんでした。

なぜなら、私の表情は彼女よりも明るくハツラツとしていたから!
目もとにもハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色をしていました。

「さあ、どうぞ入って」
私は丁寧に掃除した玄関に笑顔で彼女を招きいれ、ソファへと案内しました。

私は料理を温めなおすために台所へ向かい、鍋を火にかけると、彼女は立ち上がりました。 それを目で追うと、彼女の視線の先には、そこには手作りの壁掛けがあったのです。

《おかあさん、いつまでもキレイでいてね》

私の似顔絵にメッセージが入った壁掛けは、息子のお手製。
クレヨンで絵を描いたものに、主人が枠をつけて飾ってくれたものです。
それは、先月からずっと私が悩んで頑張りぬいたことへのご褒美。

私が復活してからほどなく、我が家は暖かく笑顔の絶えない家庭に戻ったのです。

幸せそうでいいわね、あなたが羨ましいわ」。
そう言って、かつて私が羨んだ女性は、ワイングラス片手に私を誉めてくれました。
かくしてその日は、私の人生で最高に嬉しい乾杯を交わした記念日となったのです。

しかし、私の人生を180度変えたのは、ほんの小さなこと。
1日わずか15分あることをしただけなのです。

試した人が次々に改善していく!

目の下のクマ・たるみで悩んでいる人が多いということは
ママ友との話でもよく出る通り、前から分かっていました。

そこで、最初は一人の親しい友人でしたが
私が使った、目の下のクマ・たるみ改善方法を試してもらいました。

すると…

その友人はあっさりと目の下のクマ・たるみを改善してしまったのです!

友人も驚いていましたが
何よりも驚いてしまったのは自分自身でした。

「この目の下のクマ・たるみ改善方法は誰にでも効果があるのでは・・・?」

少しでも、クマやたるみで悩んでいる方を見つけたら
詳しく時間をかけて説明をしていきました。

その結果、ほとんど全員が顔の悩みを解決してしまったのです!

私自身のクマ・たるみが改善されたこともうれしのですが
自分が見つけたこの改善方法で同じ悩みの人達を
クマ・たるみの悩みから解放することが出来てうれしくてしかたありません。

今回、お話しさせていただくクマ・たるみの改善方法ですが
見つけた方法をさらに試行錯誤で原因から解決できるように改良して
誰でも、気軽に使えて効果的にした自信の方法です。

このクマ・たるみの改善術を使って
あなたの悩みも解決できると思いますので楽しみにしていてくださいね。

目の下のくま・たるみを根本的に治すのはどうして難しいのか?

本題に入る前に、目の下のくま・たるみの根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

あなたは今までどんな目の下のくま・たるみ改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?

でも、結果的にほとんど効果はありませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善できるかです!

前にも話しましたが、
私自身、あらゆる目の下のくま・たるみ改善に結びつくと考えられる
目の下のくま・たるみ改善方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも専門医にも診てもらいました。

これで、目の下のくま・たるみが治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなかうまくはいきません。

間違った目の下のくま・たるみ改善方法では
逆に、目の下のくま・たるみを悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

間違った改善方法を、これ以上やってはいけません。
今回は、もっとも多い、間違った目の下のくま・たるみ改善方法を、
4つの間違いとしてご紹介します。

もう間違った、目の下のくま・たるみ改善方法をしないでください。

間違った4つの目の下のくま・たるみ改善方法とは?

>間違いその1 メイクでごまかす

目の下にたるみやくまができたら、メイクやコンシーラーを使ってごまかしている人はたくさんいるでしょう。しかし、この方法を続けていると、改善されるべきくまも改善されずに、消えなくなってしまうということがあります。 常にメイクでごまかすことは良い方法ではありません。かといって、メイクをせずに外出できないことも多いので、一時的な方法として活用するようにしましょう。 たるみやくまそのものを改善することを忘れてはいけません。

間違いその2 ひたすら顔の筋力トレーニングをする

目の下のたるみを改善しようと、とにかく顔の筋力トレーニングをしていませんか?顔のたるみを改善する体操などは、さまざまな雑誌などにも紹介されていて間違っているわけではないのですが、それだけでは不十分な場合があります。 顔の筋力が低下することが1つの要因だからといって、表情筋のトレーニングばかりしていればよいというわけではないのです。 自分の目の下のたるみ・くまの原因は何なのかという点を明確にしてから対策を考えることが大切です。

間違いその3 加齢現象だからと諦める

年をとったら、目の下のたるみやくまができるのは仕方のないことだと、諦めモードになっている方はいませんか?それは、大きな間違いです。同じ年齢の人でも、目の下のたるみやくまの度合いは大きな差があります。 また、若い人でも、目の下がたるんだり、くまができたりすることもあります。ですから、すべてを年齢のせいだと考えて諦めるのはもったいのないことなのです。 目の周辺の悩み事には様々な改善方法が存在しますし、実際に改善している人もいます。まずは、諦めずに改善しようと考えることが必要です。

間違いその4 コラーゲンを飲む

最近は肌によいとされる市販の製品がたくさんあります。その代表的なものに、コラーゲンがあります。肌にとってコラーゲンは必要な要素ですが、ただコラーゲンを飲んでも、コラーゲンが肌に働きかけをしてくれるかはわかりません。 もし、普段の食生活が乱れていて、十分な栄養を摂取できていない人がコラーゲンを飲んでも、飲んだコラーゲンは肌へは働きかけず、他の臓器などに働きかけをしてしまい、効果がありません。 栄養剤などで栄養を補うにしても、普段の食生活に気をつけていることが最も大切なのです。

いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

目の下のくま・たるみ改善を望んでいるかたが
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

このような、目の下のくま・たるみ改善は意味がありません!

もし、今、行っているのであればすぐにやめてください。
目の下のくま・たるみ改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

間違った方法をやり続けてることが
目の下のくま・たるみを改善できない1番の理由なんです。


このような方法を、もしされているのであればすぐにやめてください!

一時しのぎが目の下のくま・たるみをひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない目の下のくま・たるみ改善方法や体への危険性を理解したところで
次は正しい目の下のくま・たるみ改善方法をお伝えします。

これから紹介する目の下のくま・たるみ改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言ったところです。
ほとんどのかたが、3日~数週間程度で目の下のくま・たるみを解決させています。

本当に正しい目の下のくま・たるみ改善方法とは?

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

その1 過剰な脂肪による「目の下のクマ・たるみ」

目の下にたるみ・くまができる一番の原因は過剰脂肪によるものです。 たるみで悩んでいる人のほとんどは、目の周りの脂肪が過剰であることが原因です。もちろん、脂肪が過剰にあるからといってすべての人にたるみ・くまが生じるわけではありません。過剰脂肪と更に何らかの原因が加わって、実際に目の下にたるみ・くまが生じることが多いです。ですから、目の下のたるみ・くまを改善するには、脂肪そのものに働きかける方法も存在しますが、他の要因を排除するという方法もあるでしょう。自分に最も合った改善方法を見つけることが重要です

その2 目の疲れからくる「目の下のクマ・たるみ」

目の疲れによって、目の下にたるみ・くまができるケースです。 何時間もパソコンで作業をしていたり、寝不足だったりすると、目の下のたるみが目立つようになります。現在の社会は、目を酷使する場面が多く、なかなか目の疲れを解消するのは難しいかもしれません。だからこそ、長時間パソコン作業をするときには、1時間に5分間だけ休むなど、自分の目に対する細かい気配りが重要です。

その3 加齢による「目の下のクマ・たるみ」

加齢によって目の下にたるみ・くまができるケースです。 年を重ねるにつれて、顔全体のたるみが気になったりすることはありませんか?その1つの現象として、目の下のたるみやくまが生じることがあるのです。しかし年をとったからといって、早々と諦める必要はありません。加齢そのものが唯一の原因というよりも、加齢によって筋力不足などがたるみ・くまの原因になっていることもあります。日々の生活で笑って口角をあげることで、顔の筋肉を鍛えることができて、目の下のたるみ・くまが改善することもあるので、諦めないでください。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な目の下のくま・たるみの原因はこちらです。

その1 過剰な脂肪による「目の下のクマ・たるみ」の原因

目の下のたるみに悩む人の約100%、目の下のくまに悩む人の約75%は、過剰脂肪が1つの原因になっていると考えられています。つまりは、脂肪が過剰についていることが原因であることが、とても多いということです。過剰脂肪が原因で目の下にトラブルがあるからといって、元々目の下に脂肪がたくさんついているというわけではありません。たとえば、目の上に脂肪が多い人は、その他の要因もあってだんだんとその肉が下へ降りてきます。そして、その肉が目の下のたるみやくまになることもあるのです。



その2 目の疲れからくる「目の下のクマ・たるみの原因

長時間のパソコン作業、読書、テレビ観賞などが原因で目が疲れると、目の下にたるみやくまが生じます。目が疲れることで、目の周辺の血行が悪くなることが原因です。なるべく、長時間目を酷使するのは避けた方がよいでしょう。どうしても避けられない場合は、少し目を閉じたり、休憩をするなど工夫をしながら取り組む必要があります。そして、睡眠を十分にとることが大切です。



その3 加齢による「目の下のクマ・たるみ」の原因

加齢によって、肌の弾力が失われたり、顔の筋力が低下したり、コラーゲンなどの栄養素が不足することなどが原因です。肌の弾力が失われると、どうしても余計な肉は下へ下へと降りていきます。そして、その下にたまった余計な肉が、たるみやくまになってしまうのです。また、顔の筋力が低下することで目の下にたるみやくまができるのもそれと原理は同様です。放っておけばおくほど、改善するための労力が多く必要になります。肌の手入れや筋力アップをすることで、たるみやくまの改善をすることができるので、なるべく早い段階で対策をとることが大切です。



さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

目の下のくま・たるみにはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。

いよいよ、目の下のくま・たるみ改善の真実に迫ります!

タイプチェックであなたの目の下のくま・たるみの原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
目の下のくま・たるみの改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この目の下のくま・たるみ改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

目の下のくま・たるみ改善の4つのステップ!

4つのステップ

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき目の下のくま・たるみが改善されていきます。

薄化粧でもバッチリくまが隠れてメイクが自然な印象になる
「最近メイクを変えたのね。明るい感じになったわ。」と友人に言われるようになる
目の下のたるみが取れたら顔全体が若々しい印象になる
鏡を見ても我ながら若く見えるので、化粧をしたりお洒落をするのが楽しくなる
いままで若向きだからとあきらめていた服も買えるようになる
たるみがなくなると同時に目の周りの小じわも消える
肌の調子が整って化粧ののりが良くなる
目の下のくまがなくなったら顔の印象がガラッと変わって明るく見えるようになる
素肌に自信がつき、気持ちが晴れたので合コンに参加できるようになる
顔が明るく見えるようになったせいか、取引先に気に入ってもらえて営業成績が上がる
肌のくすみが取れて明るい顔立ちになった。成人式の写真は振袖を着てカワイク撮れる
PTAに出席する時、他の父兄より老けて見えるのが嫌だったのが、気にならなくなる
雰囲気が明るくなったせいか、クライアントから良く声をかけてもらえるようになる
結婚相談所に登録しようと思って写真を撮影したが、明るい表情の良い写真が撮れる
会社で「最近、はつらつと仕事をしていて気持ちが良い」と褒められる
化粧のノリが良くなって肌の色が明るくなる。ファンデーションの色を1段階明るいものに
チークとリップカラーもそれに合わせてピンク系の新色を買う
メイクが決まるのでそれに合わせてファッションを選ぶのが楽しくなる
メイクののりが良くなって毎朝化粧をするのが楽しい
会社に行っても気持ちが弾むようになり、仕事をしていても疲れにくくなる


基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい目の下のくま・たるみ改善に取り組んでください。

正しい目の下のくま・たるみ改善方法を取り組まれると

体が軽くなってみたり、頭痛が改善されてみたり、生理不順が改善されたり、
自律神経が改善される場合もあるんです。


本当に目の下のくま・たるみを根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。

この目の下のくま・たるみ改善術の内容を少しだけ公開!

誰でも簡単に目の下のくま・たるみが改善する秘密とは?
どんな症状であっても目の下のくま・たるみは改善できるものなのです。
それをあなたにも今すぐ実感していただきます。
こんなに調子が良くなるのか!とビックリするかもしれません。
目の下のくま・たるみを悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い
目の下のくま・たるみがすぐ治った人達には“ある”共通項があります。
それをマスターできれば、あなたが三日坊主でも、気分が
ノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。
20秒でわかる!あなたの目の下のくま・たるみと汗の状態
あなたの目の下のくま・たるみが、今どのような状態なのか20秒で把握する
ことができます。現状を素早く的確につかむことで、無理なく
短期間で目の下のくま・たるみを改善できるようになるのです。
目の下のくま・たるみの症状を楽にする2つのポイント
ある重要な部分だけを意識して実践することで、
今のツラい症状を和らげることができます。

目の下のくま・たるみ対策において重要なことは実はそれほど多くはないのですから。
95%の人がもっている「目の下のくま・たるみに関する誤解」とは?
「この薬を飲めば安心」「~なので病院に行くべき」など、
多くの人が信じている“目の下のくま・たるみに関する常識”は、ただの噂
かもしれません。本当はもっと効果のある方法があるのに…
目の下のくま・たるみにとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す
目の下のくま・たるみによく効く食材があります。意外に身近なものなので
驚くかもしれません。タイミングや食べ方がポイントです!
目の下のくま・たるみで気分が落ち込んだ時でも、前向き↑になるコツ
ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
正確に知っておきたい目の下のくま・たるみの正体
正しい知識は重要です。目の下のくま・たるみについて何となくしか知らず、
適当に対処しているうちにだんだん症状が悪化していく
ケースを沢山見てきました。正確な理解が改善を早めるのです。
目の下のくま・たるみを克服すると、他の病気も良くなるワケとは? 
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も
治ったという嬉しい声を多数いただきました。
実は目の下のくま・たるみが
改善されると他の症状も自ずと改善されるのにはワケがあります。
目の下のくま・たるみが良くならない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違って
いたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。
目の下のくま・たるみ克服への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
薬を全く使わずに目の下のくま・たるみと汗の改善に成功した方法とは?
処方薬には即効性があるものもあり、一時的には楽になります。
ただ、それは単に症状を「抑え込んで」いるだけ。根本から
解決してしまえば、もう薬の副作用を心配する必要もありません。
目の下のくま・たるみがすごくて寝られない方へ。不眠症の改善策とは?
目の下のくま・たるみで悩んでいて、なかなか寝つけない日があるかも
しれません。そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知れば、あなたも明日からスッキリ快適な毎日を送れます。
目の下のくま・たるみを治す上で必要な「シンプルな鉄則」
目の下のくま・たるみを改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
あなたは目の下のくま・たるみを改善する秘訣があるとしたら何だと思いますか?
目の下のくま・たるみを克服して5歳若返った!
目の下のくま・たるみを治した途端に「3歳若返ったね」「5歳は若く見える」と
よく言われるようになります。
身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。
目の下のくま・たるみの原因を根本から断つ3つの方法
目の下のくま・たるみを根本的に解決する3つの方法を紹介します。
この3つの方法だけでも大幅に目の下のくま・たるみが改善されるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。
私は一生目の下のくま・たるみを恐れなくてはいけないの・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法に取り組んでも大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
実は目の下のくま・たるみに効果のある裏ワザとは?
これってホント?こんな方法が目の下のくま・たるみに効くんですか? と思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実はみるみるうちに良くなっていくのです…
医者さえ知らない目の下のくま・たるみ改善の方法とは?
お医者さんが全てを知っている、というのは大きな誤解です。
目の下のくま・たるみの苦しみを味わった者、そしてそれを克服した者しか
お伝えできない方法があるのです。それは・・・
危険な目の下のくま・たるみの特徴とは?
安全な目の下のくま・たるみや目の下のくま・たるみがある一方で、症状から見てすぐに医師に相談
した方がいい危険な場合もあります。深刻な病気が原因である
可能性も考えられるため、適切な判断基準を持つことは重要です。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
目の下のくま・たるみ改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。
ここでしか手に入らない特製の音楽CD
をつけますので、これを聞きながら是非おやってみて下さい。

この目の下のくま・たるみ改善術を使った後のあなたの生活は
かなり楽しいものへと変化していくでしょう!

難しいことは何一つありません。

マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。
とにかくどなたでも実践していただけます。


もう、無駄なお金を目の下のくま・たるみ改善につぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて目の下のくま・たるみで悩む必要もありません。

自分が目の下のくま・たるみで悩んでいたことさえも忘れてしまうかもしれません。

目の下のくま・たるみを改善できる人と改善できない人の違いは、
上記の方法を知っているか?知らないか?
それだけの違いだったのです。

つまり、この知識とあなたの実践があれば
目の下のくま・たるみ改善が十分に可能ということなのです。

あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
自然と「あれっ、なんか、目の下のくま・たるみがよくなっているな…」と驚かれるとおもいます。

目の下のくま・たるみを改善すると生活がすっごい楽しくなりますよ!
好きな事をたくさんしてくださいね!

本当に私でも、目の下のくま・たるみを改善できますか?

多くの方が、この目の下のくま・たるみ改善術で目の下のくま・たるみを治しています。

今まで10年以上に渡って、私の目の下のくま・たるみ改善法を試してきました。
本当にたくさんの方の目の下のくま・たるみの悩みを解決できてうれしく思います。

現在でも多くの目の下のくま・たるみで悩んでいる方が
私の元でこの方法を実践して、
ほとんどの方が目の下のくま・たるみ改善に成功しています。

すべての人に共通して言えることですが、
この方法を忠実に実践して頂ければ自然と目の下のくま・たるみは改善されていきます。

早ければ3日で遅くても数週間程度で効果を実感いただけると思います。
なるべく早くに効果が実感できないと続けることが困難になりますので
早い段階で実感いただけるようにこだわりました。

私はとにかく結果にこだわって、
この目の下のくま・たるみ対策術を作り込んできました。
きっと、あなたにも実感していただけるはずです。


この目の下のくま・たるみ改善術はどなたでも実践していただける内容です。

この目の下のくま・たるみ対策術を実践するにあたり、
難しい知識や難しい方法は一切ありません。
だから続けられるのです!

また、マニュアルを読みながら進めていくだけでいいので誰でも行えます。
さらに、どんなに仕事で忙しい方でも、ちょっとの隙間時間にできてしまうので、
気軽に目の下のくま・たるみを改善させることが可能になります。

1日数十分程度の時間で行っていただけます。
もちろんお金もほとんど使いません。

もし今あなたが、どんなに忙しくて時間がないとしても、
目の下のくま・たるみ対策術を身に付けて一つ一つ実践していくことにより、
目の下のくま・たるみを改善させることが可能となるのです。


今まで目の下のくま・たるみ改善のノウハウとは全く違ったとても効果的な方法です。

これまでに、たくさんのお金を目の下のくま・たるみ改善費用にあててみたり、
多額のお金をかけて病院へ通ってみたり、
目の下のくま・たるみ対策の本・雑誌をたくさん読んでみた…。

それでもダメだったという人もたくさんいると思います。
もし、あなたもその中の一人だとしたらご安心ください。

お教えする目の下のくま・たるみ対策術では、
世間一般的に言われている方法は、ほとんど使っていません。
書店でも、まず手に入るとは無いと思います。

違った観点から見た、今まで気付かなかった目の下のくま・たるみの原因、
まったく新しい目の下のくま・たるみ対策を取り入れて自然に目の下のくま・たるみを改善させます。

今まで試した方法がうまくいかなかったからといって諦めないでくださいね。
この目の下のくま・たるみ対策術は、あなたのライフスタイルを改善させることができるのですから。

あなたならこの商品に一体いくらの価値をつけますか?

今回の商品制作にあたって、私が多額のお金と膨大な時間をかけて
見つけた方法を使って制作してあります。

これまで実践を重ねて多くのかたに効果を実感していただけるように
試行錯誤を繰り返してやっとの思いでできた目の下のくま・たるみ改善方法です。
この方法はまず、一般には出回っていません。

もちろん、このようなことは言わなくてもわかっていると思います。
「最低でも10万円くらいはしそうだなぁ・・・?」
と、思う人が多いのではないでしょうか?

しかし、この方法を実践することによって、

結果の出ない目の下のくま・たるみ対策にお金を使ったり、、無駄な金額を使い続けたりしないで
目の下のくま・たるみ改善を手に入れることができるなら、私はそれでも随分安いと思います。

ただ、私がこの商品の販売を決めた大きな理由は、

「どうすれば目の下のくま・たるみが解決できるのか全くわからない…」
「少しでもいいから、目の下のくま・たるみをなんとかしたい…」などなど

様々な理由で悩んでこられた方に、
諦めなければ効果的であり最短距離でもある、
目の下のくま・たるみ改善方法があることを

1人でも多くの方に知ってもらいたかったからです!

私は、医者でもなければ、専門大学の先生でもありませんが
目の下のくま・たるみを改善してきた一人の人間として言います。

あなたの目の下のくま・たるみの悩みを解決したいのです!
同じ悩みを持つ、あなたの力になりたいだけなのです。

そこで今回は色々と考えた末、
本商品を24,800円(税込)でご提供させていただくことにしました。

もしかしたら、中には「高い!」と思われる方もいるでしょうが、
年間で月に換算すれば2,000円程度です。

もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し決めてください。

しかし、たった一つだけ言わせていただけるとしたら、
この方法を知ることにより目の下のくま・たるみが改善されていき、

目の下のくま・たるみ対策用品や医療機関を使わなくなるということは、
それだけでも最低数十万円の出費をおさえることになるのです。


頭の回転が早い方であれば、
この方法がどれだけ経済的なものなのか気付いているかもしれませんね。

どんなにやっても治ることのない目の下のくま・たるみの悩み…
きっとこれが最後の悩みになります。

でも、ちょっと待ってください!!

先ほどもお話しした通りですが、
私は一人でも目の下のくま・たるみの悩みの方のお力になりたくて
今回、この目の下のくま・たるみ改善術を監修しました。

私は、この強い思いをどうしても止めることができません。
少しでも多くのかたを救いたいのです。

そこで、なるべくたくさんのかたにこの目の下のくま・たるみ改善術を知ってもらうため
今なら特別価格の12,800円(税込)にて
本商品をご提供させていただくことにしました。

ただし、特別価格でのご提供には数量を限定させていただいております。
限定数量の50部を超えた時点で24,800円になります。

それでは、最後の最後にもう一つだけお聞きします。

あなたは、数十万円もかけて体を傷つけながら今の方法を続けますか?
それとも、同様の効果を得られる安全な目の下のくま・たるみ改善方法のどちらを選択しますか?

ここまでお読みいただけた方であれば、
今目の前にあるチャンスがいかに大きいものかを、
もうご理解いただけているはずです。

もし一日でも早く目の下のくま・たるみの悩みを改善したいのであれば
今すぐにこのマニュアルをお試し下さい。


↓ ダウンロード版はこちらから ↓
今すぐ目の下のクマ・たるみをなくす!
↓ 冊子+CD版はこちらから ↓
今すぐ目の下のクマ・たるみをなくす!

   ※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

今、ご購入いただいた方にスペシャルな特典を無料でプレゼント!

マニュアル無償バージョンアップ

このマニュアルは、これまで様々な方にアドバイス差し上げた内容をもとに、
様々なケースに対応できるよう豊富な内容を盛り込んでいます。
しかし、今までほぼ全ての方が目の下のクマやたるみを改善できたとは言っても
油断はしておりません。常に最新の情報収集を心掛けており、もし新たに
内容を付け加えることがありましたら、バージョンアップしたものを
ご登録いただいたメールアドレスにお送りします。

あなたの現状を確認するチェックリスト

目の下のクマやたるみの度合いや症状を把握するためのチェックリストです。
あなたのクマやたるみの状況を判断するのに非常に役に立ちます。
状況によって対処法や対策が異なってきますので
このチェックリストの利用により意味のない対処法をしなくて済みます。
また、目の下のクマやたるみ改善後の確認をする時にも役立ちます。
是非、活用してみてください。
※今だけこのプログラムに付属しています。非売品でご購入者しか手に入りません。

キャッシュバックキャンペーン中

今なら、「目の下のクマ・たるみ改善術★ネバーエイジングストーリー」を
使っていただいた感想を送っていただけると、
2,500円をキャッシュバックします。
その際は、簡単な感想文とご本人の写真画像をいただけるのが条件です。
是非、この機会にキャッシュバックを手にしてください。

目の下のクマ・たるみ改善に役立つリラクゼーションCD

現代はストレス社会でほとんどの方がストレスを抱えています。
ストレスを抱えると体に様々な不具合が発生してしまいます。
そのせいでクマやたるみが増えてしまったという人が最近増えています。
そんなストレスとうまく付き合って毎日をスッキリと過ごして
いただきたい、そんな気持ちを込めてこのCDを作りました。
これを聞きながらリラックスして目の下のクマやたるみを改善して下さいね。
※冊子版の購入者の方のみ入手していただけます。
※データ・CDの保証※ CDに傷がついて聞こえなくなった場合など対応致します。

 

ご購入を検討されている方からよく寄せられる質問にお答えします

教材はどのような形式で受け取れるのでしょうか?
ダウンロード版は、ご入金確定後メールにてダウンロード先を
ご案内させていただきます。パソコンにてご確認いただけます。
冊子版は、梱包された冊子と【期間限定の特製CD】が入った
パッケージがお手元に郵送される形となります。
事務局も経費を一部負担し、印刷代・送料事務手数料などを
全て含め2,400円でお送りしているため、大変好評です。
家族に、購入した中身を知られたくないのですが・・・
ご安心ください。プライバシーには最大限に配慮するため、
通常の書籍を購入したのと同様の梱包にしておりまして、
商品名などは外側に一切記載しないよう工夫しています。
外から見ただけでは何が入っているのか分からないように
なっているため、配達員の方も、ご近所の方も、ご家族の方も
開封しない限りは中身が分からないようになっています。
インターネットでの申し込みがちょっと不安です。
もしインターネットでのお申込み自体に対して不安をお持ちなら、
その点はご安心ください。お使いのウェブブラウザーとサーバ間の
通信は SSL暗号通信により暗号化されているため、ご記入いただく
内容はすべて安全に送信されます。クレジット決済がどうしても
気になる方は、若干タイムラグが発生しますが、銀行振り込みや
郵便局、コンビニでも対応しておりますのでそちらをご利用下さい。
時間や場所の制限はありますか?
苦になるようなやり方、ストレスを感じるような方法では実際には
長続きしません。これまで実践されてきた多くの方がそうおっしゃって
いますが、それでは毎日が憂鬱になってしまいますよね。
今回私がお伝えする方法は時間や場所を選びません。場所も自分の部屋で
大丈夫ですし、リラックスをした環境で行なっていただいて大丈夫です。
そんな時に付属のCDもお役に立てると思います。
こんな私でも本当に今のつらい状況から抜けられますか?
このページにも実践者の方の喜びの声を多数掲載しておりますが、
皆さん個々のシチュエーションは違っても、抜群の成果が出ています。
非常に多くの方に“クマ・たるみ改善のバイブル”として使われている
実績がありあす。もしひとつだけ、成功した皆さんの間に共通項が
あるとすれば、それは「今の状況を変えたい!」というご自身の思いを
受け止め本気で実践した方々である、ということが言えると思います。

この目の下のくま・たるみ改善術を使用された方からの体験談

岐阜県 牧瀬 多佳子様 26歳

目の下のくまを隠すために、いつも濃い目のメイクをしていました。

すっぴんでは絶対に外に出たり、人に会ったりできない状態で、
友達と旅行に行くのも断るほどでした。
もちろん彼氏の前でもノーメイクになったことはほとんどありませんでした。

でもやはり何とかして解消したいと思い、この改善術を始めました。
2週間が過ぎた頃にはくまが目立たなくなってきて、
3ヶ月で完全になくなりました。

あんなに色々やって駄目だったのに、すぐに効果が出て驚きました。


山口県 島田 由美子様 36歳

くまがあると生活に疲れてるみたいで嫌ですよね~(笑)。
悩んでいる人は、ぜひ この目の下のくま・たるみ改善術を
やってみてください。
本当に効果がありますから。


新潟県 富岡 文絵様 43歳

たるんでくるのは仕方ないと思ってましたが、
諦めてしまわなくて良かったです。
もっとはやくこの方法を知りたかったなぁ。


神奈川県 日村 美香様 25歳

この目の下のくま・たるみ改善術で
くまを解消した友達に教えてもらいました。
1ヶ月もしないうちにくまが目立たなくなって、とっても嬉しいです!


大阪府 内野 治子様 54歳

目の下のたるみがなくなったら、
皆に「若々しくなった」と褒められるようになりました。
とても良い改善法ですね。


長崎県 村田 遥様 27歳

この目の下のくま・たるみ改善術の良い点は、
自宅でできること、簡単なことです。
効果を実感できるのが早いのも嬉しいですね。


石川県 倉沢 みのり様 30歳

どんなにファンデーションを厚塗りしても、くまって隠れないんですよね。
本当に悩みの種でしたが、
この目の下のくま・たるみ改善術のおかげで解消できて感謝しています。


茨城県 菅原 冬美様 41歳

ある時、写真に写った自分を見たら
目の下がたるんでいて大ショックでした!
この目の下のくま・たるみ改善術の改善術でたるみがなくなりましたが、
あのショックは忘れられません。


宮城県 青木 真知子様 50歳

この年でも、たるみは改善できるんですね。
いつも行っているエステサロンで、たるみが消えたことに驚かれました。


福岡県 吉倉 杏子様 33歳

一度くまができると何ヶ月も消えなかったのですが、
この目の下のくま・たるみ改善術の改善法を実践したら、
1週間で目立たなくなりました。


埼玉県 橋本 悦子様 47歳

たるみを改善したら、2~3歳は若く見られるようになりました。
とっても嬉しいです!(笑)。
本当にこの目の下のくま・たるみ改善術のおかげですね。


奈良県 古賀 郁美様 24歳

目の下のくまがなくなって、健康的な印象になれたと思います。
お化粧も楽しめるようになって、とても感謝しています。


栃木県 石井 薫様 59歳

この目の下のくま・たるみ改善術は簡単なので、
私くらいの年でもやることができます。
しかもちゃんと効果もあるので、たるみが気になる人にお勧めしたいです。


最後に

私は、このこの目の下のくま・たるみ改善術を自信を持っておすすめしています。

ご自分の目の下のくま・たるみの原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、
目の下のくま・たるみは自分で対策・改善ができるのです。

たくさんの時間を使って、
たくさんのお金を使って結果が出ないことほど悲しいことはありません。

絶対にそのような体験をしてほしくないのです。

あなたが目の下のくま・たるみがあったとしても悩んでいないのなら
このこの目の下のくま・たるみ改善術は必要ないのかもしれません。

読んでいただいたあなたの目の下のくま・たるみの悩みを解決したい、
ただそれだけなのです。

あなたが周りの目を気にせずに
そして快適な生活を送れることを祈っております。



↓ ダウンロード版はこちらから ↓
今すぐ目の下のクマ・たるみをなくす!
↓ 冊子+CD版はこちらから ↓
今すぐ目の下のクマ・たるみをなくす!

※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。