もしそうなら、このサイトはあなたのお役に立てるかもしれません。
今から5分だけ時間をとり、続きをお読みください。

12年間、ツラい水虫に苦しめられてきた私が
あっさり!と水虫とサヨナラできた秘密をお伝えします。

まずは、水虫を完全に克服し、二度と悩むことがなくなった
皆さんから寄せられた嬉しい声をお聞きください。

誰にも知られず自分で治すことが出来る!

東京都 峰尾 綾香様 25歳


この歳で水虫に悩んでいるなんて誰にも言えませんでした。
薬も色々試してみたんですけど、最初はよくなったように感じても
またすぐに悪くなることの繰り返しで
このままずっと治らないのかなって考えてました。

そんな時にベイビーフットリカバリーの事を知り
これなら誰にも知られず自分で治すことが出来ると思い購入しました。

効果を実感出来るようになるまでに
思ったより時間はかかりませんでした!

難しいことをするのかと思ってましたけど
かんたんなことでこんなにもよくなるんですね。

屋敷さんのおかげで普通の生活に戻れました。
本当にありがとうございます。


これなら治せると確信しました。

沖縄県 黒島 敦様 42歳


たかが水虫と思い治療もせずにいたら
次第に痛みが増して歩くことが苦痛に感じるようになっていました。

外出する事が嫌になり仕事も休みがちになり
重大な仕事も下ろされる事に…

このままでは行けないと思い、病院にも通いましたが効果はあまり無く
どうしたものかと思っていた時に、この水虫改善術のことを知りました。
正直こういった物はあまり信用をしない方でしたので
どうするか悩みましたが、藁にもすがる思いで購入してみたところ
その内容に愕然としました。
私自信の水虫に対する考え方、普段の生活環境
さらに自分の気持ちまでもが水虫を悪化させる原因だったのです。

さっそくこの本の通りに生活を改善していったところ
あれだけ痛かった足の痛みも和らぎ、水虫がよくなり
これなら治せると確信しました。
外出も楽しくなり、仕事の意欲も増して
また以前のように重大な仕事を任されるようになりました。

すごく感謝しています。

なぜ?

今までいろいろやってきたのにダメだったものが
これほどにもあっさりと水虫を改善してしまうのか?

信じられないかも知れませんが、上記の水虫改善の実践者のかたたちは
たったの1週間、ほんの少しあることを行っただけで
水虫を改善していったのです。

強引な方法や危険な薬は一切使わないのはもちろんです。
当たり前ですが手術をするということもありません。

その場しのぎでは水虫を一時的には消すことができても根本的に改善することはできません。
水虫改善で必要なことは根本的な水虫改善を体にやさしい方法で治すことが重要です。

いったいどんな、水虫改善の方法を実践したのでしょうか?

これから、あなたの水虫の悩みをいきなり解決してしまうような
お話をさせていただきますがビックリ!しないでくださいね。

水虫の悩み、いろいろあると思います。

「足が痒くて歩きにくい…」
「皮がポロポロ剥け落ちて汚い…」
「じゅくじゅくしていて水が出る…」
「爪が黄色に変色してしまった…」

いろいろと考えてしまうことあると思います。
そう思ってしまう、あなたの気持ちがわたしにはよくわかります。

わたしも同じような、水虫の悩みを強く抱えていましたから…。

周りには…

「たかが水虫で少し痒いだけでしょ?」
と思われてしまうこともあります。

しかし、、本人は真剣に悩んでいるわけです。
日々、隠し続けるような生活をしているわけです。

変なしぐさをしてしまうこともあります。
妙な格好になっている時もあるかもしれません。
これは水虫を隠そうとした行動の結果なのです。

でも、安心してください!

私がこれから水虫の改善方法を教えますから。
よいきっかけになっていただければ幸いです

はじめまして、屋敷といいます。
水虫改善アドバイザーとして多くの水虫でお悩みの方の
相談にのっています。

水虫といってもさまざまで、たくさんのケースがあります。
すぐに治さないと危険なケースや逆に治さなくても良いケースなど…。

気になるのであれば治すことをおすすめしています。
気になっている時点で何らかのストレスや生活に支障が出ているからです。

私がもっとも気にかけていることがあります。
それは、ほとんどの方が間違った認識をもっているということです。

間違った認識による、間違った改善方法を行ってしまうために
悪化させてしまうケースや体調不良を起こすケースがあります。

水虫に対する正しい知識を身につけてほしく、
気がついたら「正しい、水虫改善方法」を広めたいと思うようになりました。

多くの方の症状をみていると正しい改善方法がわかってしまうのです!
いろんなケースの症状のご相談に応じて来たので原因がわかってしまうからです。

私の人生ともいえる、
これまでの経験や試行錯誤の実体験を使って
完成した水虫改善術のお話をさせていただくのですが
その前に私自身に起こった体験をお話しさせていただきたいと思います。

きっと参考になると思いますのでお付き合いください。

私は高校の時からチアガール部に所属していました。
大学でも続けようと思い、チアガール部に入部しました。

大学とはいえ、サークルではなく部なので、毎日練習がありました。
授業が終わったらすぐ練習場へ行って練習に参加するという毎日を送っていました。

練習を重ねる度に、今までは気になっていなかったのですが、
ある日、自分の足の様子が変だなと思ったんです。

そんなに気にすることはないだろうと思っていました。
でも、足がむれて痒かったり、むずむずしたりするのです。

もしやと思っていろいろ調べてみたら、やはり水虫だということがわかりました。
それでも練習は毎日あるので参加はしていました。
ですが、みんなに水虫がばれてしまったらどうしようといつもヒヤヒヤしていました。

女なのに水虫なんて恥ずかしいな…と思うようになり、
足に対してコンプレックスを持つようになりました。

スリッパを履きかえるような場所や、靴を脱いで入る居酒屋などは行かないようにし、
靴もスニーカーを履くようにしました。

もちろん、素足の見えるサンダルなどは履かなくなりました。

そんな状況の中でも部活には出ていました。
大会も控えていたので休むわけにもいかず、
チアの練習も好きだったので、やりたかったのです。

そして夏休みになり、部活の合宿が始まりました。
バスで地方へ行き、他の大学の部員と合同練習をすることになったのです。

水虫のスプレーを合宿先にも持っていき、皆のいないところで使おうと思っていました。

油断していました。
寝る前に、ある一人の部員がわるふざけで私のバッグの中身を見たのです。

水虫スプレーを見られ、「ねぇもしかして、水虫なの?」と言われてしまいました。

次の日から皆が私を避けるようになりました。
相手の大学の部員にまで知られていたようで、誰も私と練習をしてくれなくなりました。

合宿中は本当に最悪でした。
同じ部屋で寝るのも息苦しくて、地獄の合宿でした。

合宿が終わり、いつも通りの練習に戻ったのですが、
合宿に参加していなかった部員にも噂になっていて、
みんなが私を避けるようになったのです。

女で水虫とか、ちょっとね…。

そして、だんだんと私の居場所はなくなっていったのです。
チアは好きなのに部活に参加しづらい、参加しても皆の目が気になる、避けられる…。

もう、みんなに申し訳ないな。

水虫の人間と一緒の場所にいたら自分にうつってしまうんじゃないかと思って避けるのは
当然のことだと思います。

最初は可哀そうだなという視線を送っていた部員たちですが、
しだいにだんだん私のことを憎んでいるような目線になってきました。

なんでお前はこの部活にいるんだ、迷惑をかけているのがわからないのか。
ずうずうしいやつだな、と言われているような気がしてならないのです。

そして、とうとう私は部活を辞めました。

なんでこんなことになったんだろう…。
水虫にさえならなければこんなとことにはならなかったのに。

好きだったチアも出来なくなり、毎日がつまらなくなりました。

それ以来、自分の足を見るのもいやになり、足を出すようなことがなくなりました。
人前ではもちろん、家にいるときでも極力見ないようになりました。

オシャレにも身が入らなくなりました。
どんなに可愛い格好をしたって、私の足は水虫なんですから。

外に出ることも少なくなり、人づきあいもなくなってきました。
人に合って水虫がばれたらどうしようという思いから、このような行動をとっていたのです。

仕方なく家を出るときは目立たない服装をし、人目につかない道を通りました。
何か買い物をするときは早く用事が終わるようにせかせかとしていました。

水虫のせいでひきこもりになるまで思ってもいませんでした。

大学を卒業しても、相変わらず腑抜けの生活をしていました。

就職はしたのですが、水虫がばれると嫌なので会社の飲み会などにもあまり参加せず、
付き合いが悪いと噂されていました。

もちろん仕事でも積極性がなく、いつまでたっても成績は最下位のままでした。

なんかあの人、暗いよね。

そう周りから言われているのは気付いていました。
でも、水虫がばれるよりはましだと思い、知らないふりを続けていました。

上司からもお荷物扱いされ、仕事もだんだんと雑用だけを押しつけられるようになってきました。
どんどん会社で浮いた存在になっていきました。

ある日、みんなに配るお茶を用意しようと給湯室で準備をしていたら、
タバコを吸いに男性社員が入ってきました。

一緒にいるのも気まずかったので、さっさと準備して出て行こうと思い、せかせかとしていました。

すると男性が、
「なんでいつもしゃべらないの?みんないい人だから何も気にすることなんてないのに。」と
話しかけてきたのです。

話しかけてもらえたのは嬉しかったのですが、
何も知らないくせに…と少し怒りがこみあげてきました。

「何か困ってることがあるなら、いつでも相談してよ。」
そう言って、男性が私の肩にポンと手を置いたのです。

「さわらないで!!」

自分でも何をしたのかわかりませんでした。
気付いた時には男性の手をひっぱたき、お茶が床にこぼれていたのです。

彼は優しさから私に気を使ってくれたのだとわかっていましたが、
いつの間にか、人に触れられるのも嫌になっていたのです。

自分でも驚き、パニックになり、その場で泣いてしまいました。

人の優しさも無駄にしてしまうなんて、どれだけ性格が歪んでしまっているんだ…と
自分を責める毎日が始まりました。

それ以来あの男性社員も話しかけてこなくなりました。
むしろ以前よりも私を避けるようになりました。

他の社員も、やっぱりあの人おかしいよ…。
という目で私を見るようになり、会社での居場所もなくなってきました。

それから数年、相変わらず暗い人生を歩んでいました。
水虫が私に与えた影響は大きく、自分を憎みもしました。

水虫にさえならなかったら、もっと明るい人生を歩んでいたに違いないのに…!

本当は送るはずだった楽しい人生を妄想しながら、いつも涙を流していました。

ごく普通のOLになり、同僚と楽しくランチをして、
彼氏もできて、休みの日はデートをしたりゆっくり自分の時間をすごしたり。

でも、現実の私は180度違う。
仕事が終わったら一目散に家に帰り、足を洗う毎日。

もちろん彼氏なんていないし、休みの日も家に引きこもり寝ているだけの生活。
本当にうんざりでした。

会社も休みがちになり、ますます家に引きこもるようになりました。

それでも、自分なりに水虫と向き合おうと心境が変化し、
水虫の本を買ったりインターネットで調べたりすることにしました。

でも、どれを試しても無駄でした。

本に書いてある通りのことをしても、効果はありません。
インターネットの情報は何が本当のことかもわからなかったので、
どれを信じたらいいかわかりませんでした。

市販の水虫対策のグッズをいろいろ試してもダメでした。
ですが、続けていればそのうちよくなるかもしれないという一心で続けました。

続けているうちに、ふと思いました。

もしかして、症状、悪化してない…?

以前よりも水虫の症状が広がっているように思ったのです。
気のせいかとは思ったのですが、何度見てもやはり悪化していると目で見てわかるのです。

どうしよう。

市販の物もダメ、本やインターネットに書いてあることもダメ、どうしたら私を助けてくれるの!!
悔しさと自分への怒りでその場にあるものを投げつけました。

買いあさった本もビリビリにやぶいてしまいました。

こうなったら、恥ずかしいけど、病院へ行こう。
女で水虫になったというだけで恥ずかしいのに、それを人に見せるのも嫌だったので、
病院に行くという選択肢は自分の中ではありませんでした。

でも、どうにかしなきゃというのはわかっていました。
なので、意を決して行くことに決めたのです。

これで水虫が治ったら、昔のような明るい自分に戻るんだ。
女としての自信も取り戻せるかもしれない。

病院へ行き、勇気をだして足を診てもらいました。

「この薬を、1日のうちの決められた時間に塗ってください。」

そう医師に言われ、薬を処方してもらいました。
意外とさばさばと対応していただいたので、思ったよりも苦痛ではなく、
これならいけるかも…!と希望が見えました。

もらった薬を言われた通りに、決められた時間に塗りました。
これでよくなるんだと思い、期待をふくらませながら毎日を過ごしました。

塗り始めてから1週間、特に変化はなし。
まだ1週間だし、効果はそんなに早くは出てこないだろうと思い、特に何も思うことなく続けました。

薬がなくなったら薬だけをもらいに病院へ行きました。
薬代だけといっても、お金はかかり、若干生活に影響が出ていましたが、
水虫のためと思って我慢していました。

2週間、3週間…毎日丁寧に塗り続けても、変化はない…。
ちょっとおかしいなぁ、薬ってこんなに塗っても効果が出ないものなの?と思い始めました。

特に変化がないというか、むしろ悪化しているような、そんな感じがしたのです。

薬を塗り続けて2カ月たち、変化がありませんでした。
病院でもらった薬なのに?効果がない?薬間違ってるんじゃないの?

とたんに怒りがこみ上げ、再び病院へ行き、同じ医師に診察をしてもらいました。

「いくら薬を塗っても効果がないんです。どうなってるんですか!?」

半分キレた状態で言いました。
この薬を処方したのが間違ってるんだといわんばかりに、医師を責めました。

すると、医師から発せられた言葉は、
「この薬を塗っても効かないのなら、あなたの水虫を治すことは難しいと思われますね。」

え?今何て言ったの?と一瞬耳を疑いました。
治らない?水虫が治らない?

「あなたの水虫はもう治らないと思います、諦めるしかないでしょう。
これ以上悪化しないように食い止めるのが精いっぱいですね。」

さらっと医師はそう言ったのです。
目の前が真っ白になりました。

最後の手段だと思って行った病院にも見放された。
もう私は一生水虫と付き合うしかないんだ、昔のように楽しい人生を送ることもできないんだ…。

もう、何もする気にならなくなりました。
人と連絡をとることをやめ、会社も辞めました。

どこへ行っても水虫であることに変わりはないし、そもそも治らないし、
人に迷惑をかけるだけの存在なんだ、私は…、と全てを投げだしました。

それから数年、会社で働いていたころの貯金でなんとか生活できていたため、
再就職することもなく非生産的な毎日を送っていました。

家の中でぼーっとすることが多くなりました。
家にいても特に何かをするわけでもなく、自分の醜い足を見つめているだけです。

部屋のカーテンすら開ける気にもなれず、生きているのかもわからない状態でした。
お医者さんにすらも見捨てられたので、もう何も信じることができませんでした。

なぜ水虫になってしまったんだろう、どうして私だけがこんな目に…。
水虫にさえならなければと、そんなことを繰り返し思うだけの毎日でした。

女としての魅力はまったくなくなっていました。
でも、そんなことなんてもうどうでもいいという状態でした。

どうせ私の水虫は治らないんだし、何がどうなっても構わないと思いました。

ですが、ずっと足を見つめていた日が続き、はっとしました。
私の水虫、もしかしたら…?

水虫の症状には周期的なものがあり、症状がひどくなるときと、比較的軽いときがあるのです。
これは水虫の特徴なのか?と思い、時間をかけて水虫の症状を観察してみることにしました。

ずっと見ていたからこそ気付いたことでした。

何か気付いたことや、思ったこと、こうするとどうなるんだろう?
というようなことを、何でもノートに書くようにし、日記のような形で観察を続けていったのです。

今やっていることはムダなことなのかもしれないと思うこともありましたが、
何か発見があるかもしれないと、自分を励ましながらも続けました。

中でも、水虫の状態が軽いときはどのような状態のときか、自分の健康状態は、
今日はどのような行動をとっていたか?などを思い出し、それをたくさんメモするようにしました。

そして、この観察を続けていったことにより、あることに思いついたのです。

今まで集めてきた自分の情報、そして観察。
これらをもとにして、解決できそうな方法を思いついたのです。

物は試し、自分が実験台だ!という勢いでそれを試してみました。
もうこれでだめだったら、悪あがきはやめて本当に諦めようと思っていました。

あることといっても、自分にあまり負担をかけず、時間もお金もかけない方法です。
今までの病院の治療費ですでにお金はなくなっていたので…。

とても簡単なことなので、こんなんじゃ治らないかもしれないと思いもしましたが、
何か自分の中で確信めいたものがあったのです。

そして、自分を信じて続けようと思ったのです。

するとなんと、効果が表れたのです。しかも、始めてからたったの10日で!

自分でもびっくりしました。簡単すぎる内容だったので、効果はあったとしても
こんなに短期間で変化がみられるとは思わなかったからです。

水虫の症状が見るからに良くなっているのです。
見た瞬間にわかりました。

自分でも目を疑ったくらいです。

自分の思ったこと、もしかしたら…と思っていたことは間違ってなかったんだ!と思いました。
良くなってきた症状についても引き続きノートに記録しました。

何をしたか、これをしたときにこうなったとか、何日目で効果が出たなど、記録し続けました。
いつの間にか、症状が良くなってくることに喜びを感じ、進んで実行するようになっていました。

続ければ続けるほど、目に見えてよくなっているのです。

これはテンションが上がらずにはいられません!
家でできることなので、わざわざ外に出てやる必要もなく、諦めずに続けることができました。

そのうちに、ボロボロだった足が、次第に綺麗なピンク色に変わってっていきました
まるで生まれたての赤ちゃんの足のように・・・。
水虫を改善した瞬間でした!

水虫じゃないだけで、これほど快適だなんて知りませんでした。
違う方法やヒントも付け加えてさらに効果的な水虫の原因を追及した結果、

90日後には、水虫がすっかりと改善してしまいました!
さらに肌荒れや、冷え性も改善されていたのです。

いい事って、いっぺんに来るといいますが
これって本当の話だったんですね。

すごく驚いたと同時に、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

こんな単純な方法で水虫が改善するとは思っていませんでした。
体に優しい自然な方法で水虫が改善されることが本当に意外だったのです。

嬉しくて、この方法を他の誰かに教えたくなりました。
というよりも、他の人が行っても効果があるのだろうかと気になったからです。

こんな簡単な方法で他の人も水虫が治せるなら、治してあげたい!と思いました。

そのとき、ふと父親のことを思い出しました。
そういえば父親も20年以上水虫で悩んでいたなと思ったのです。

でも確か、すでに諦めていたように思ったのです。
何気なく、父親と連絡をとり、会ってみることにしました。

久しぶりに父親に会い、最近の近況などを語り、
しばらくしてから水虫について話題を変えてみました。

そしたら、やはり父親は水虫が治っておらず、そのまま放置していたのです。
もう治らないだろうと思って特に何もせずそのまま過ごしていたというのです。

これは一つ勧めてみようと思い、自分が今まで水虫になって苦しんでいたことを打ち明けました。

娘が水虫で悩んでいたのを知ったら、親としてショックを与えてしまうかもしれないと
少し不安でした。
ですが、父親を信じ、正直に自分の今までのことをありのままに話しました。

そして、自分で克服できる方法を見つけ、
それを実践することによって解消できたという話をしました。

それを父親にもぜひ試してみてほしいと伝えました。

すると、父親は快く受け入れてくれて、いろいろと質問してきたりしたので、
私もうれしくなり、アドバイスをしました。

よかった、勇気を出して話してみてよかった。

2週間ほどたち、父親から連絡がありました。
「おい、水虫がすごく良くなってきたぞ!」第一声がこれでした。私は、しめた!と思いました。

父親が多いに喜んでくれたので、自分も嬉しくなりました。
お礼にとご飯もおごってくれたので、なんだか得した気分になりました。

うちの父親だけではありません。
水虫で悩んでいる人が思ったより多いことをテレビで知りました。

私自身が、頭がおかしくなってしまいそうなくらい悩み苦しんだので、
自分と同じ悩みを抱えている人の気持ちが痛いほど理解できてしまいます。

はじめは、知人の3人でした。
私が使った水虫改善方法を使ってもらいました。

変な薬とか体に害のありそうな方法ではないので
みな興味津々でした。

結果…
その3人は、あっさりと水虫を改善してしまったのです!

「え、こんな短期間で…、今までの苦労は…」
みんなとても驚いていました。

私の水虫改善方法は誰にでも効果があるのでは?

水虫で悩んでいる人に私の方法を教えていきました。
見れば、だいたい水虫で悩んでいるのがわかりますからね。

結果、ほぼ全員が水虫を改善してしまったのです!

これから、お話させていただく水虫改善術ですが、
見つけた方法を、いろいろな方に当てはめていく中でさらに試行錯誤して
根本的な原因から解決できるよう、誰にでも気軽にできるようにした方法なんです。

この新しい水虫改善術を使って、あなたの水虫の悩みを改善していきますので
楽しみにしていてくださいね。

本題に入る前に、水虫の根本解決についてご説明します。
唐突ですが…

あなたは今までどんな水虫改善方法を試しましたか?

市販されている本や雑誌を読んで実践したり
整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?

でも、結果的にほとんど効果はありませんでしたよね。
効果があったらこのサイトは見ていないと思います。

まず、1番重要なのは根本的に改善できるかです!

前にも話しましたが、
私自信、あらゆる水虫改善に結びつくと考えられる
水虫改善方法をたくさん試してきました。

本や雑誌もたくさん読みましたし、
病院にも専門医にも診てもらいました。

これで、水虫が治ってしまう場合もあると思います。
それはそれでうれしい限りですが、なかなかうまくはいきません。

間違った水虫改善方法では
逆に、水虫を悪化させてしまったり
体にダメージを残してしまう可能性もあります。

効果の薄い方法、これ以上やってはいけません。
今回は、よく知られている、一般的な改善方法を、
まずご紹介します。

このような水虫改善方法をしていないか、確認してみてください。

酢を塗ると水虫が治ると言う話を1度は聞いたことがあるかもしれません。
確かに一時的に痒みはおさまりますが、
酢の浸透力では、皮膚の奥にいる白癬菌は殺せないため、
劇的に改善することは残念ながら不可能に近いと思ってください。
薬を定期的に塗る事が一番効果的で、確実な方法に思えますが、
そもそも、水虫だと勘違いしてしまっている方が多く見られます。
水虫に似ているが、水虫ではない病気はないたくさんある為、
自分の症状が何なのかを把握する事が大切な事です。
また水虫の状態によっては、完治までに1~2年かかるものもある為、
「完全に治った」と思ってから2~3か月治療を続けるのが最大のポイントです。
殺菌力はありますが、完治はしません。
紫外線そのものは水虫菌に対して殺菌効果は有るのですが、
白癬菌は、皮膚の内部に侵入していますので、
皮膚の表面に紫外線をあてても効果は無く、
紫外線治療器での水虫完治は難しいと思って良いでしょう。

いかがですか?

もしかしたら、
これらの方法を実践したことがある方も多いかもしれません。

水虫改善を望んでいる方が
1つはやったことのある方法なので仕方がないと思います。

もし、今、行っているのであればその効果をよく確認してみてください。
水虫改善どころか大変なことになってしまいます。

これは大げさではなくて真実です!

効果の薄い方法をやり続けてることが
水虫を改善できない1番の理由かもしれないからです。


このような方法を、もしされているのであればすぐに確認することをお勧めします!

一時しのぎが水虫をひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
効果のうすい方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、根拠ない水虫改善方法や体への危険性を理解したところで
次は正しい水虫改善方法をお伝えします。

これから紹介する水虫改善術は、まさに盲点を突いた解決方法と言ったところです。
ほとんどのかたが、数日~2週間程度で水虫を解決させています。

ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを確認してください。
自分のタイプをきちんと知ることが重要です。

個人差があるようにタイプが違ければ解決方法も違います。
1つの方法ですべての人を解決することは本来出来ないことなのです。

大きく3つのタイプに分けられます。
まずあなたのタイプを見極めましょう。

ほとんどの水虫はこのタイプが多く、足の指の間にできる水虫のこと。
指の間が赤くはれあがったり、皮がむけたり水ぶくれが出来たりします。
また、皮が白くふやけてジメジメし、赤くむけてただれてきます。
たいていの場合、かゆみがあります。
かゆみがなく、水ぶくれもないため、水虫だと自覚しにくいタイプです。
カサカサし始めたら足の裏全体の皮が厚く硬くなり、
皮がむけたり、アカギレのようになったりします。
カサカサタイプは皮がむけ床に落ちるため家族への感染が多くなります。
乾燥による肌荒れと思い気づかない人も多いようです。
爪に白癬菌が感染・寄生すると爪の先から症状が現れ始め、
爪が白く濁ったり(黄褐色、茶褐色になることもある)、
分厚く変形したり、ぼろぼろ欠け落ちたり、
爪の幅が狭くなるといった症状がでて、次第に爪全体に広がっていきます。

さて、タイプが分かったところで、その原因を探りましょう。

原因が分からなくては対策のしようがありません。
問題や原因が分かれば解決したようなものです。

タイプごとの主な水虫の原因はこちらです。

このタイプの水虫は、「じゅくじゅくタイプ」の水虫を治療せずに放置したり、
簡単な治療で感知したと思いこみ、再発する事を繰り返すうちに、
かゆみもなくなり、しだいに足全体の角層が厚くなる事で
カサカサになって行くことがほとんどです。
皮膚の角層だけが厚くなると、その一部はひび割れを起こし痛みが伴います。
また、カサカサになったところを軽石などでこする事で、
症状が悪化する事もあります 。
水虫の原因となる白癬菌が好む環境が、ジメジメした湿った場所の為
この症状は、足を締め付けるような靴を長時間履き続けたときや
生まれつき足の指が太く趾間(指と指の隙間)が狭くて湿りやすい人に多く
趾間に汗や汚れがたまり、白癬菌の繁殖しやすい環境になる事で
感染⇒繁殖して行く傾向が多く見られます。
とにかく通気性をよくして、清潔を保っていることが一番です。
初めから爪に白癬菌が感染することは珍しく、
たいていの場合は「じゅくじゅくタイプ」の水虫から感染することが多いです。
足の指をドアにはさんだりして、傷つけた後に白癬菌に感染し、
怪我に惑わされて爪の変化を見逃してしまう場合があり、
気づいた時には、爪が水虫に感染していたなどの事例もあります。
既に水虫に感染している方などは、足の怪我には注意が必要です。

さて、あなたの原因がわかりましたか?

中間に位置する方は、ふたつの原因がからみあっていますので複雑に見えますが、
ひとつひとつ対処すれば問題ありません。

水虫にはさまざまな原因が考えられますが
多く起きている症状を参考にされるとと良いと思います。

タイプチェックであなたの水虫の原因と対策がわかりましたね。

言いたいことはわかったけれど本当に自分でできるのか?
水虫の改善には難しい知識が必要なのではないか?

と、思われたかもしれませんね。

この水虫改善術に難しいことは何一つありません。

わずか4ステップでOKです!

簡単にいうと、次の通りに進めるだけです。
もちろんタイプ別に方法がありますが流れはすべて一緒です。

たったこれだけのことで、
心身ともに健康になっていき水虫が改善されていきます。
さらに耳鳴りまでも改善されたケースもあります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

水虫が改善されれば、
ジュクジュク感に悩まされることもなくなります。
自由に好きなことをしても問題ありません。

基本を無視した意味のない方法ではなく
基礎をきちんと理解して正しい水虫改善に取り組んでください。

正しい水虫改善方法を取り組まれると

足が軽くなってみたり、むくみが改善されてみたり、肩こりが改善されたり、
内臓疲労が改善される場合もあるんです。


本当に水虫を根本的に改善したい方に
ぜひ、読んでいただきたいと思っております。

種類によって全然違う?水虫の特長を徹底分析!
水虫といってもたくさんの種類があります。
特長別の水虫を徹底的に分析して公開しています。
気になる水虫と年齢の関係
年齢と水虫の関係はどうなっているのでしょうか?
年齢が及ぼす影響や対策法などを説明しています。
水虫が起きるのは脳の病気では・・・・?
確かに脳内異常が原因で水虫が起こることもあります。
でも、脳内異常を先に疑ってしまうのは間違いです。
本当の原因をみつけましょう。
私ってこのまま、水虫を恐れなくてはいけない?
水虫は種類も多くて改善方法も多様ですが
原因さえ把握できれば改善方法は数種類しかありません。
恐れることはまったくありませんよ。
要注意!ストレスが溜まりすぎると・・・
ストレスがたまりすぎると水虫がひどくなったりします。
でも、直接的な原因はストレスではないかもしれません…。
誰も知らない水虫の3つの都市伝説
水虫に関する間違った情報に振り回されないでください。
良かれと思ってやっていることが逆に水虫を悪化させて
いるケースも少なくないので正しい知識が重要です。
危険な水虫、安全な水虫
危険な水虫と安全な水虫があります。
症状から見た、危険な水虫と安全な水虫の
判断方法を教えます。
私がひどい水虫を改善した方法とは
ささいなきっかけで水虫を改善したのですが、
意外な物が水虫改善に有効だったのです。
その、ある物とは…?
どうしても水虫がして仕方がない!そんな時には・・・
早急に水虫を何とかしたい状況があると思います。
そんな場面で役に立つ水虫簡単改善法を公開します。
水虫に効果的なある食べ物とは?
誰もが食べたことのある食べ物なのですが
水虫に非常に効果的で、食べるタイミングや方法に
秘密があります。安価なので負担になりません。
自分でできる!5分間自律神経改善法
水虫に不規則な生活は大敵です。
まずは、自分で出来てしまう5分間自律神経改善法で
体のバランスを整えましょう。
水虫の原因を根本から撃退する3つの方法
水虫を根本的に解決する方法を紹介します。
この3つの方法だけでも大幅に水虫が改善されるはずです。
はじめに行っていただく改善方法です。
知っておいて損はない!水虫のセルフチェック
日常のセルフチャックは欠かせません。
簡単で短時間で出来るセルフチェックを公開します。
酒・タバコ・コーヒーと水虫の意外な関係
刺激物と水虫の興味深い関係を紹介しています。
刺激物を摂取する時間やタイミングが関係する…?
薬を飲んでも何故水虫は治らないのか?
現在のところ、水虫を治す薬はないと思います。
治すのではなくて症状を軽くしているだけなのです。
これでは治るわけがありません。
少しでも早く医者を頼った方がいいケースとは?
深刻な病的原因がある場合には生命の危険があるために
すぐに病院へ行く必要があります。
医者に頼るべきか?頼らないべきか?
非常に難しい、その判断基準を教えます。

この水虫改善術を使った後のあなたの生活は
かなり楽しいものへと変化していくでしょう!

難しいことは何一つありません。

マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。
とにかくどなたでも実践していただけます。


もう、無駄なお金を水虫改善につぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて水虫で悩む必要もありません。

自分が水虫で悩んでいたことさえも忘れてしまうかもしれません。

水虫を改善できる人と改善できない人の違いは、
上記の方法を知っているか?知らないか?
それだけの違いだったのです。

つまり、この知識とあなたの実践があれば
水虫改善が十分に可能ということなのです。

あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
自然と「あれっ、なんか、水虫がなくなっているな…」と驚かれるとおもいます。

水虫を改善すると生活がすっごい楽しくなりますよ!
周りの目も全く気になりません!

今まで10年以上に渡って、私の水虫改善法を試してきました。
本当にたくさんの方の水虫の悩みを解決できてうれしく思います。

現在でも多くの水虫で悩んでいる方が
私の元でこの方法を実践して、
ほとんどの方が水虫改善に成功しています。

すべての人に共通して言えることですが、
この方法を忠実に実践して頂ければ自然と水虫は改善されていきます。

早ければ数日で遅くても2週間程度で効果を実感いただけると思います。
なるべく早くに効果が実感できないと続けることが困難になりますので
早い段階で実感いただけるようにこだわりました。

私はとにかく結果にこだわって、
この水虫対策術を作り込んできました。
きっと、あなたにも実感していただけるはずです。

この水虫対策術を実践するにあたり、
難しい知識や難しい方法は一切ありません。
だから続けられるのです!

また、マニュアルを読みながら進めていくだけでいいので誰でも行えます。
さらに、どんなに仕事で忙しい方でも、ちょっとの隙間時間にできてしまうので、
気軽に水虫を改善させることが可能になります。

1日数十分程度の時間で行っていただけます。
もちろんお金もほとんど使いません。

もし今あなたが、どんなに忙しくて時間がないとしても、
水虫対策術を身に付けて一つ一つ実践していくことにより、
水虫を改善させることが可能となるのです。

これまでに、たくさんのお金を水虫改善費用にあててみたり、
多額のお金をかけて病院へ通ってみたり、
水虫対策の本・雑誌をたくさん読んでみた…。

それでもダメだったという人もたくさんいると思います。
もし、あなたもその中の一人だとしたらご安心ください。

お教えする水虫対策術では、
世間一般的に言われている方法は、ほとんど使っていません。
書店でも、まず手に入るとは無いと思います。

違った観点から見た、今まで気付かなかった水虫の原因、
まったく新しい水虫対策を取り入れて自然に水虫を改善させます。

今まで試した方法がうまくいかなかったからといって諦めないでくださいね。
この水虫対策術は、あなたのライフスタイルを改善させることができるのですから。

あなたならこの商品に一体いくらの価値をつけますか?

今回の商品制作にあたって、私が多額のお金と膨大な時間をかけて
見つけた方法を使って制作してあります。

これまで実践を重ねて多くのかたに効果を実感していただけるように
試行錯誤を繰り返してやっとの思いでできた水虫改善方法です。
この方法はまず、一般には出回っていません。

もちろん、このようなことは言わなくてもわかっていると思います。
「最低でも10万円くらいはしそうだなぁ・・・?」
と、思う人が多いのではないでしょうか?

しかし、この方法を実践することによって、

結果の出ない水虫対策にお金を使ったり、、無駄な金額を使い続けたりしないで
水虫改善を手に入れることができるなら、私はそれでも随分安いと思います。

ただ、私がこの商品の販売を決めた大きな理由は、

「つらいままで水虫を悩み続けている…」
「どうすれば水虫が解決できるのか全くわからない…」
「薬等も効果がほとんどなかった…」
「何をやってもフラフラ感がなくなってくれない…」
「少しでもいいから、水虫をなんとかしたい…」などなど

様々な理由で悩んでこられた方に、
諦めなければ効果的であり最短距離でもある、
水虫改善方法があることを

1人でも多くの方に知ってもらいたかったからです!

私は、医者でもなければ、専門大学の先生でもありませんが
水虫を改善してきた一人の人間として言います。

あなたの水虫の悩みを解決したいのです!
同じ悩みを持つ、あなたの力になりたいだけなのです。

そこで今回は色々と考えた末、
本商品を24,800円(税込)でご提供させていただくことにしました。

もしかしたら、中には「高い!」と思われる方もいるでしょうが、
年間で月に換算すれば2,000円程度です。

もちろん、この価格が妥当かどうかはあなた自身が判断し決めてください。

しかし、たった一つだけ言わせていただけるとしたら、
この方法を知ることにより水虫が改善されていき、

水虫対策用品や医療機関を使わなくなるということは、
それだけでも最低数十万円の出費をおさえることになるのです。


頭の回転が早い方であれば、
この方法がどれだけ経済的なものなのか気付いているかもしれませんね。

どんなにやっても治ることのない水虫の悩み…
きっとこれが最後の悩みになります。

ちょ、ちょっと待ってください!!

先ほどもお話しした通りですが、
私は一人でも水虫の悩みの方のお力になりたくて
今回、ベイビーフットリカバリーを監修しました。

私は、この強い思いをどうしても止めることができません。
少しでも多くのかたを救いたいのです。

そこで、なるべくたくさんのかたにベイビーフットリカバリーを知ってもらうため
今なら特別価格の9,800円(税込)にて
本商品をご提供させていただくことにしました。

ただし、特別価格でのご提供には数量を限定させていただいております。
限定数量の50部を超えた時点で24,800円になります。

それでは、最後の最後にもう一つだけお聞きします。

あなたは、数十万円もかけて体を傷つけながら今の方法を続けますか?
それとも、同様の効果を得られる安全な水虫改善方法のどちらを選択しますか?

ここまでお読みいただけた方であれば、
今目の前にあるチャンスがいかに大きいものかを、
もうご理解いただけているはずです。

もし一日でも早く水虫の悩みを改善したいのであれば
今すぐにこのマニュアルをお試し下さい。

↓ ダウンロード版はこちらから ↓
今すぐ水虫を改善する! ↓ 冊子+CD版はこちらから ↓
今すぐ水虫を改善する!

kessai03
配送方法や配送時間の指定など、お電話でのお問い合わせ・ご注文はこちら ※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

このマニュアルは、これまで様々な方にアドバイス差し上げた内容をもとに、
様々なケースに対応できるよう豊富な内容を盛り込んでいます。
しかし、今までほぼ全ての方が水虫を改善できたとは言っても
油断はしておりません。常に最新の情報収集を心掛けており、もし新たに
内容を付け加えることがありましたら、バージョンアップしたものを
ご登録いただいたメールアドレスにお送りします。
水虫の度合いや症状などを把握するためのチェックリストです。
あなたの水虫の種類を判別するのに非常に役に立ちます。
水虫の種類によって対処方法や対策方法が違ってきますので
この水虫チェックリストの利用により意味のない対処法をしなくて済みます。
また、水虫改善後の確認をする時にも役立ちます。
是非、活用してみてください。
※今だけこのプログラムに付属しています。非売品でご購入者しか手に入りません。
今なら、「ベイビーフットリカバリー」を使っていただいた感想を
送っていただけると2,500円をキャッシュバックします。
その際は、簡単な感想文とご本人の写真画像をいただけるのが条件です。
是非、この機会にキャッシュバックを手にしてください。
現代はストレス社会でほとんどの方がストレスを抱えています。
ストレスを抱えると体に様々な不具合が発生してしまいます。
そのせいで水虫が悪化してしまったという人が最近増えています。
そんなストレスとうまく付き合って毎日をスッキリと過ごして
いただきたい、そんな気持ちを込めてこのCDを作りました。
これを聞きながらリラックスして水虫を改善して下さいね。
※冊子版の購入者の方のみ入手していただけます。

教材はどのような形式で受け取れるのでしょうか?
ダウンロード版は、ご入金確定後メールにてダウンロード先を
ご案内させていただきます。パソコンにてご確認いただけます。
冊子版は、梱包された冊子と【期間限定の特製CD】が入った
パッケージがお手元に郵送される形となります。
事務局も経費を一部負担し、印刷代・送料事務手数料などを
全て含め2,400円でお送りしているため、大変好評です。
家族に、購入した中身を知られたくないのですが・・・
ご安心ください。プライバシーには最大限に配慮するため、
通常の書籍を購入したのと同様の梱包にしておりまして、
商品名などは外側に一切記載しないよう工夫しています。
外から見ただけでは何が入っているのか分からないように
なっているため、配達員の方も、ご近所の方も、ご家族の方も
開封しない限りは中身が分からないようになっています。
インターネットでの申し込みがちょっと不安です。
もしインターネットでのお申込み自体に対して不安をお持ちなら、
その点はご安心ください。お使いのウェブブラウザーとサーバ間の
通信は SSL暗号通信により暗号化されているため、ご記入いただく
内容はすべて安全に送信されます。クレジット決済がどうしても
気になる方は、若干タイムラグが発生しますが、銀行振り込みや
郵便局、コンビニでも対応しておりますのでそちらをご利用下さい。
配送してもらった際に引き換えでお金を支払うことは可能ですか?
はい、可能です。 小包と引き換えにお金を配達員さんにお渡しいただく
「代金引換郵便」も可能です。配送の件など、ご質問に関しては■電話代無料■の
0120-972-948まで事前にお問い合わせいただきますとより確実です。 電話は
ちょっと…という場合、お問い合わせページよりお気軽にご質問ください。
時間や場所の制限はありますか?
苦になるようなやり方、ストレスを感じるような方法では実際には
長続きしません。これまで実践されてきた多くの方がそうおっしゃって
いますが、それでは毎日が憂鬱になってしまいますよね。
今回私がお伝えする方法は時間や場所を選びません。場所も自分の部屋で
大丈夫ですし、リラックスをした環境で行なっていただいて大丈夫です。
そんな時に付属のCDもお役に立てると思います。
配送方法、配送時間の指定などについて相談できますか?
もし何かご事情があり、確認されたい内容がありましたら、お気軽に
フリーダイヤル 0120-972-948 までご連絡ください。デリケートな
内容を扱っておりますので、出来る限りご要望にお応えしていきたいと
考えております。受付時間外の場合も、メッセージをお残しいただければ
改めてご連絡差し上げることも可能です。
こんな私でも本当に今のつらい状況から抜けられますか?
このページにも実践者の方の喜びの声を多数掲載しておりますが、
皆さん個々のシチュエーションは違っても、抜群の成果が出ています。
非常に多くの方に“水虫改善のバイブル”として使われている
実績がありあす。もしひとつだけ、成功した皆さんの間に共通項が
あるとすれば、それは「今の状況を変えたい!」というご自身の思いを
受け止め本気で実践した方々である、ということが言えると思います。

今はすがすがしい気持ちです。

埼玉県 門井 達也様 30歳


水虫が治りました。
ありがとうございました!
昔から悩んでいたことだったんで
今はすがすがしい気持ちです。

最初は本当に治るのかと思ってましたけど
本に書いてあったことを続けていたら
痒みが消えて、ストレスが無くなりました。

これで足を気にする事なく
大好きなサッカーも思いっきり出来ます!

  • 水虫が良くなりました!

    20年以上悩んでいた水虫が良くなりました!
    正直もう諦めていたので
    もっと早くこの改善術を初めていれば良かったです。

    山形県 堀米 誠様 47歳

  • 僕の人生が変わりました。

    足を気にする生活から抜け出せたおかげで
    僕の人生が変わりました。
    ありがとうございました。

    長野県 宮入 大輔様 31歳

  • カレとも上手く行ってます。

    き合い始めたばかりのカレに水虫の事を言えなくて
    どうしようか凄く悩んでいたので購入してみました。
    おかげで水虫がよくなって、カレとも上手く行ってます。

    千葉県 中台 麻美様 27歳

  • 購入して良かったです。

    病院に通っても駄目、薬を塗り続けても駄目と
    何をやっても駄目だと諦めていたので
    最初はあやしいと思っていましたが購入して良かったです。

    鹿児島県 新屋敷 陽子様 32歳

  • 若い方に是非お勧めしたいです。

    年齢的な事もあり、完治する事は難しいと思っていましたが
    私見たいな年寄りにも、こんなにも効果が出るとは本当に驚きです。
    若い方に是非お勧めしたいです。

    広島県 宮迫 明様 61歳

  • 屋敷さんには感謝です。

    水虫だなんて誰にも言えなかったし
    恥ずかしくて病院にも通えなかったので
    屋敷さんには感謝です。

    新潟県 早津 麻衣様 23歳

  • 1カ月半程度でほとんど良くなりました。

    あまり期待はしてなかったのですが
    半月ほどで効果がみえはじめ
    1カ月半程度でほとんど良くなりました。
    試してみないと分からない物ですね。

    熊本県 今坂 秀樹様 35歳

  • 治す事が出来ました。

    今まで様々な水虫対策を行ってきましたが
    それが間違っていたとは思いもしませんでした。
    この水虫改善術で正しい方法を知り、治す事が出来ました。

    静岡県 良知 剛様 39歳

  • 生活が変わりました!

    主人や娘に移しては行けないと
    寝る時まで靴下を履いていましたが
    この改善術のおかげで水虫が治り、
    そんな生活から抜け出せました。

    兵庫県 前中 恵子様 30歳

  • サンダルで出かけられるようになりました。

    水虫で汚くなった足を見られたくなくて
    近所のコンビニに行くのも、スニーカーで出かけていましたが
    水虫改善術でよくなったおかげで、
    気楽にサンダルで出かけられるようになりました。

    宮城県 熱海 隆様 25歳

  • おかげで水虫が治りました!

    こういった物は正直信用出来ませんでしたが
    駄目だったら返品しようと思い購入しました。
    おかげで水虫が治りました!

    静岡県 柿島 由佳様 26歳

  • 幸せを実感しました!

    足を気にすることなく歩けることが
    こんなにも幸せなことなのかと実感しました。
    本当にありがとうございます。

    奈良県 平柳 徹様 35歳

私は、このベイビーフットリカバリーを自信を持っておすすめしています。

ご自分の水虫の原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、
水虫は自分で対策・改善ができるのです。

たくさんの時間を使って、
たくさんのお金を使って結果が出ないことほど悲しいことはありません。

絶対にそのような体験をしてほしくないのです。

あなたが水虫があったとしても悩んでいないのなら
このベイビーフットリカバリーは必要ないのかもしれません。

読んでいただいたあなたの水虫の悩みを解決したい、
ただそれだけなのです。

あなたが周りの目を気にせずに
そして快適な生活を送れることを祈っております。

↓ ダウンロード版はこちらから ↓
今すぐ水虫を改善する! ↓ 冊子+CD版はこちらから ↓
今すぐ水虫を改善する!

kessai03
配送方法や配送時間の指定など、お電話でのお問い合わせ・ご注文はこちら ※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではありません。