独自ブランドのオリジナル絵本で起業する



最初で最後の緊急値下げ!!


このPRページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本レポートの著者の 林と申します。


「オリジナル絵本」あるいは「セミオーダー絵本」という商品をご存知ですか?

絵本の登場人物の名前を、任意の名前に差し替えて、
世界にたった一冊の絵本を作る・・・というものです。



私は、既成のオリジナル絵本の仕様に疑問を抱き
自分でオリジナル絵本のブランドを作り起業しました。



私のオリジナル絵本販売のサイトである
「絵本工房メモリーズブック」をご覧下さい。



この事業を立ち上げた方法をレポートにまとめました。


こんなおじさんの、私でも起業できたのです。



あなたなら、さらに素晴らしいオリジナル絵本のブランドを
立ち上げることができるに違いありません。

*
*
*

もしあなたがこのレポートで独自のオリジナル絵本のブランドを
立ち上げて起業したなら、私と一緒に既成のオリジナル絵本の
業界に新しい風を吹き込みましょう。

林立する大手の代理店ではない、本当に大切な想いをこめた
「オリジナル絵本」で、お客様に感動をお届けする仲間が
増えることを切に願っております。

さあ、あなた独自のオリジナル絵本で起業です。



ハードカバーで高級感あるオリジナル絵本。
あなただけのブランドをデビューさせましょう!








メモリーズブック オリジナル絵本
「きょうは すてきな たからさがしびより」 より



 オリジナル絵本について深く興味を持たれている貴方は、
とても心優しい方に違いありません。


そんな貴方は、感じていらっしゃることでしょう。
「今、商品として出回っているオリジナル絵本は、
何か違う!」と・・・私もそうでした。

例えば「絵」です。

外国の作家さんが描かれた絵は、たしかに
素晴らしいのですが・・・「親近感」がない。


ストーリーも突飛すぎて・・・感情移入ができない。

そしてなにより・・・

記載しなければならない情報が多すぎます。


赤ちゃん誕生のオリジナル絵本を贈ろうとすると
必要な情報は以下のとおり(一例)です。

               

・赤ちゃんの名前(フルネーム)
・赤ちゃんの呼び名(~ちゃん,~くん)
・生まれた時間
・出生時の身長
・出生時の体重
・お父さんの名前
・お母さんの名前
・お祖父ちゃんの名前
・お祖母ちゃんの名前
・兄弟の名前
・住んでいる街の名前
・生まれた病院名
・病院の先生の名前
・お世話になった看護士さんの名前
・お祝いに来てくれた人の名前(3人まで)
・本の贈り主の名前

              
と・・・こんなところです。

                  
これだけの情報が、本当に必要でしょうか?

お友達に赤ちゃんが産まれて、オリジナル絵本を
贈ろうと思ったら、上記の情報が必要になるのです。


これだけの情報を入手しようとしたら大変ですよね。

赤ちゃんのご両親か、ごく親しい関係者に聞くしかありません。

ましてや「出生時の身長・体重」を知っている人なんて限られてきます。

これではサプライズのプレゼントにできません。


「私なら、もっと違う絵とストーリーのオリジナル絵本で、
大切な人に感動を贈りたい」
思いませんか?

私は思いました。

そこで、小さいけれども、自分でオリジナル絵本の
事業を立ち上げ、販売することにしたのです。



メモリーズブックの小さな看板。
でも、私の大切な「事業所」です。



その起業の方法をこの度レポートにまとめました。

写真を多用して、解り易く丁寧に作ったつもりです。

あなたも、独自のブランドでオリジナル絵本の事業を立ち上げ
お客様に「夢」と「感動」の贈り物を届ける事業主になりませんか?







あなたも小資本でオリジナル絵本の     事業を立ち上げましょう


最初で最後の緊急値下げ!!

  独自ブランドのオリジナル絵本で起業する   
【ご注意】 商品の販売及び代金の決済についてはAPSサービスをご利用頂きます。
        ご購入はコチラ        
価格 5,640円  2,300円

お問い合わせはコチラ

独自ブランドのオリジナル絵本で起業する



メモリーズブック オリジナル絵本
「おかあさんになりました」 より



 レポートの内容(全30ページ)

【目次】
 1.ご挨拶
 2.免責事項及び注意事項
 3.なぜコレで起業しようと思ったか
 4.準備編(その1)
   ・ストーリーの準備
   ・原画の準備
   ・原稿料と著作権
 5.準備編(その2)
   ・文章ページのデータ作成
   ・絵のページのデータ作成
   ・製本のための材料
 6.製造編
   ・文章の印刷
   ・内容のチェック
   ・裁断、ホチキス留め
   ・製本
   ・完成
   ・ストック
   ・オプション
 7.マーケティング
 8.最後に
 9.資料(ご参考)
価格 5,640円  2,300円


メモリーズブック オリジナル絵本
「おしゃべりシール」 より



 「オリジナル絵本」って、ストーリーはどうやって作るの?
 「オリジナル絵本」って、絵はどうするの?
 起業って、すごくお金がかかるんじゃないの?
 ちゃんとした商品ができるの?

 自分でオリジナル絵本の事業を立ち上げることは、意外に簡単に可能です。
私の場合、お金はパソコン・プリンター・スキャナーを別として17万円程度
かかりましたが
起業としては破格の安さだと思います。
(私の友人の、一年間のパチンコ代の半分にも及びません)

ちなみにオリジナル絵本の大手である「ウ●ッシン●ブック」の代理店になるには、
同様に機械は別で、総額で
75万6千円が必要です。
(資料が古いかもしれません)

それだけのお金を払って、大手の傘下で多くの同業者と同じものを売るより

独自のオリジナル絵本を作り、事業主として活躍した方が

ずっとやりがいがあると思うのですがいかがでしょう。



本レポートでは、私自身の事業立ち上げをもとに説明しております。
自分で一から立ち上げたからこそ、きちんとしたレポートができたと思います。

写真を多用して、どなたにも解りやすく作成したつもりです。

ホームページを見て頂ければ一目両全ですが
私は、実際にオリジナル絵本の事業を行っております。
(「絵本工房メモリーズブック」で検索できます)

色々と試行錯誤があり、苦労もいたしました。
でも、自分の夢である「独自ブランドのオリジナル絵本で起業」する
ことができましたし、なにより自分がプロデュースした商品で、
お客様が感動のあまり涙を流して喜んで下さるのが
嬉しくてたまりません。



本当にこの事業を立ち上げてよかったと思っています。



あなたにも、ぜひこの「充実感」「満足感」を味わって頂きたいと思い、
最短で事業を立ち上げることができるように、このレポートを立ち上げました。




既成の大手オリジナル絵本の販売店にはない
きめ細やかな心づかいと、暖かな感動をお届けする
あなた独自のブランドの「オリジナル絵本」を作りませんか?


そして、オリジナル絵本の素晴らしさを、
ともに世間に広めていきましょう。


メモリーズブック オリジナル絵本
「さらわれたサンタさん」 より


独自ブランドのオリジナル絵本義業の立ち上げまでを         分かりやすいレポートにしました。



あなたも小資本でオリジナル絵本の     事業を立ち上げましょう

最初で最後の緊急値下げ!!



  独自ブランドのオリジナル絵本で起業する   
【ご注意】 商品の販売及び代金の決済についてはAPSサービスをご利用頂きます。
        ご購入はコチラ        
価格 5,640円 ⇒ 2,300円

お問い合わせはコチラ



免責事項

このレポートは著者の経験に基づいて作成されたものです。

必ずしも読者の方にとって有用なものであるという保障はいたしかねます。

(セールスページ・PRページにおいても同様にお知らせしております)

本レポートは、自己責任において実践して頂きますようお願いいたします。

なお本レポートは、「独自ブランドのオリジナル絵本

事業の立ち上げまで」をご説明するものです。

販売および・利益確定をサポートするものではありません。


情報商材という商品の性質上、返品・返金には応じかねますのでご了承下さい。

お問い合わせのメールには、できる限り返信させて頂く所存ですが、

タイムリーな返信ができない場合もあるかと思いますので

その点はどうかご了承下さいませ。

 ご注意!

本レポートは著作法により保護された著作物です。

レポートの一部および全部を無断で転載、引用、転売、

他の電子媒体へのコピー無断配布などを禁止いたします。



商品のご購入及び代金の決済につきましては
APSサービス会社を通して行っております。





    あなたも大手の代理店ではない  独自ブランドのオリジナル絵本事業のオーナーに!

  独自ブランドのオリジナル絵本で起業する   
【ご注意】 商品の販売及び代金の決済についてはAPSサービスをご利用頂きます。
        ご購入はコチラ        
価格 5,640円 ⇒ 2,300円
お問い合わせはコチラ






        Copyright© 2011 「独自ブランドのオリジナル絵本で起業」 All Right Reserved 特定商取り引きに関する法律に基づく表記