SEO - SEO対策

留学や海外出張の英語はこれで安心

英語がダメのあなたが外国に行って、1日目から英会話に困らない英語の勉強方法があります。しかも、がんばれば1か月でなんとかなります。

海外留学や海外出張に行って

1日目から生活に困らない英語力を

1か月で身に付ける方法を知りたくありませんか?

海外留学や海外赴任

今なら、必要な英会話を、たったの1か月で身に付ける方法を解説した教材を無料でプレゼントいたします。

外国に行ってから 『こんなはずではなかったのに』 なんて慌てないように、この方法で英語を話す準備をしてください。

この教材を無料で手に入れるには、今すぐ以下のボタンをクリックしてお申し込みください。
登録されたメールアドレス宛てにテキストをお送りいたします。

お申し込み

※Yahoo、MSN(Hotmail)などの無料メールや、携帯電話のメールアドレスでは登録できません。


もし、英語なんて外国に行ったらすぐ話せるようになると思っているなら、
後悔することになりますよ。


 
はじめまして、戸田といいます。 大阪で翻訳事務所を運営しながら、
社会人の英語学習を支援しています。

なぜ後悔することになるかというと、
あなたの予想は見事に裏切られることになるかもしれないからです。

つまり、外国で生活していたら誰でも英語が話せるようになる、
ということは間違っているからです。
 

海外に行ってから困ったことにならないかどうかを確かめるために、
ほんの30秒だけ時間をとって、以下の項目のうち、いくつに当てはまるか確認してください。

  1.仕事がいそがしくて英語の勉強をする時間がない。

  2.英語なんて外国に行ったらすぐに話せるようになると思う。

  3.英語は日本で勉強するより外国で勉強する方が簡単に身に付く

  4.学校で英語の成績が良かったので英会話なんか楽勝。

  5.英語は外国に行ってから勉強すればいい


もし、1つでも当てはまるなら・・・


あなたは海外に行ってから困ったことになります


なぜなら、英語は自然に身に付く技術ではないからです。

しかも、住む場所が日本から外国に変わったからといって、
あなたの学習速度が速くなるわけではありません。

日本に住んでいるけれど、
ぜんぜん日本語を話せない外国人を見たことはありませんか?

日本に住んでいるからといって、
日本語が話せるようになるわけではないのです。

これと同じように、外国に住んでいるからといって、英語が話せるようにはなりません

前もって真剣に準備しておかなれれば、あなたが外国に行ったときも、
ぜんぜん英語が話せない日本人」になってしまうかもしれません。 

そうならないためにも、今すぐ

海外留学や海外出張の1日目から生活に困らない英語力を1か月で身に付ける方法

で紹介する方法で準備をしてください。

この教材の内容を紹介します。


  1.日常生活に必要な会話ができるようになる方法

  2.周りを印象づける自己紹介ができるようになる方法

  3.同じ趣味の友達を作って会話ができるようになる方法

  4.仕事・専門分野について話せるようになる方法

など、海外に行ってすぐに役に立つ英語習得の情報が満載です。

今すぐ、以下の申し込みボタンをクリックしてお申し込みください。



お申し込み

※Yahoo、MSN(Hotmail)などの無料メールや、携帯電話のメールアドレスでは登録できません。

※この教材をダウンロードすると、無料メールマガジン「英語のままで英語を理解!ネイティブ回路の作り方」に登録されます。もちろん、気に入らなければ簡単に受信を解除することもできます。また、他のメールマガジン等に登録されることはありません。あなたの個人情報が第三者に渡されることはありません。

著者「戸田亮」のプロフィールはコチラ

[ このページは若葉のテンプレートで作成されています ]