サンシャイン牧場 最低限マナー DVD 教室 | 激攻・サンシャイン牧場 無料版

サンシャイン牧場 最低限マナー DVD 教室

あなたはマイミクを切られたことがありますか?

大抵の人はありますよね。

何も言わずにマイミクを切られたことがありますか?

ある方もいっぱいいらっしゃると思います。


では、あなたは、なぜマイミクさんが何も言わずにマイミク関係を切ったか、分かりますか?

原因がサンシャイン牧場でのあなたの振る舞いにあるかもしれないです。


ご存知ですか?

非常に多くの人が、サンシャイン牧場で何も考えずにプレイしてはヒンシュクを買っていることを。

あなたとて例外ではないです。

実際、きちんと考えて、人に迷惑かけないプレイしているのは、1割にも満たないのですから。


かつて、私もヒンシュクを買われまくっていたタイプの人間でした。

今から過去の私のサン牧プレイを思い返すと、とても恥ずかしいです。

どうしてそんなヒドイことを嬉々としてやっていたのだろう?と。

(作物摘みとりのことじゃないです)


自分の恥ずかしさにもだえると同時に、たくさんの人に知ってもらおうと思い、DVD を作りました。
パッケージはこんなんです。



$サンシャイン牧場効率レベルアップへの近道$サンシャイン牧場効率レベルアップへの近道

プレス製作した DVD をトールケースに入れ、さらにキャラメル包装した豪華な仕上がりです。





昨年私がだした通称・ぶっちぎり法という電子書籍を完全にマスターしている方は、この DVD を買う必要はないです。

ですが・・
  • 通称・ぶっちぎり法を買ったけどまったくマスターできなかった人
  • べつにランキングはぶっちぎらなくていいけど、マイミクさんに迷惑かけたくない人
  • 一応ぶっちぎり法はマスターしているけど念のため復習する人

のどれか一つでもいいから当てはまる方は買ったほうがいいです。


それはなぜか?

最低限、これだけは押さえておかねばならないポイント。

まともにサン牧をプレイしていくのであれば、何がなんでもそのポイントだけは覚えてもらいたいのです。

文章と軽いイラストのみであった通称・ぶっちぎり法ではできなかった音声解説で、手前ミソですがかなり分かりやすくなっているはずです。

サンシャイン牧場を円滑的に、みんな仲良くプレイする上で、最低限必要な知識を解説しています。

この最低限押さえておかねばならないポイントってのは、ランキングぶっちぎりたかろうが、そんなことしなくてもよかろうがやっていた方がいいです。

いやむしろ、いまどきこの程度押さえてないようでは、事あるごとにマイミクさんと大げんかになりかねないですね。

ともかく、仲の良いお友達との関係にヒビを入れないために、サン牧での最低限のマナーを身につけていただきたいのです。


マイミクさんとみんな仲良くサン牧プレイを満喫するための DVD。

友達失わないためなら1万だって安いもんです。
たった1万円じゃ友達は買えませんからね。

でも、DVD の気になるお値段は・・・ 1000 円です。たった 1000 円。


プレス代やら凄くかかったし、うちの六畳間のほとんどがこの DVD で埋め尽くされています。

早く売れてくれないとまともな生活できません。

この DVD を売っても、1枚の利益はたった 300 円もないです。
これじゃ手数料程度のおハナシです。

最低でも1枚 2000 円はとらないとやってれないんですけど、ほぼボランティアみたいなもんですからね。


この DVD の感想も頂きました。
DVD到着&見ました!!

PDFより、分かりやすい内容でした。
各章の最後に「もう一度復習」というのが、いい^^
(中江注:PDFというのはぶっちぎり法のこと)

自分でも分かってて、実行しているつもりでも、
時間がなくて、またあとで来るから・・・と、
殺虫後に○○○しないときもあったんです・・・。

それから、自分の畑の虫も○○の時に○○してたときもあって、
改めて勉強になりました!
村八分にされないためにも、楽しんで実行します

ところで、DVDの声は、中江さんの生声?
営業向きの声だわ!と思っちゃいました^^


ありがとうございます。
そうです私、中江の声です。

分かってるつもりだったけど、分かってなかった。
それを気づかせてくれる DVD です。

また、別のご感想も頂きました!

ぶっちぎり法DVDの感想です。

私は虫入れのやり方を勘違いしていました。
ダウンロード版を何回も読んでいたのに理解出来ていないことがたくさんありました。

図面で解説を聞きながらやっと気がつきました。
DVDを買わなければ気がつかないことがたくさんありました。

丁寧な解説は分かりやすく始めたばかりでも図面があるので大丈夫だと思います。

それから良い悪いと両方具体例があるので良かったです。
悪い例を私は知らずにサンミクさんと自分のお世話でやっていました。

買って良かったです。
ダウンロード版と両方買うべきです。

理解したと思っても私は理解していませんでした。
それがわかっただけでもぶっちぎり法の凄さを実感しました。

これからは無駄にしない虫入れとイタズラを実行します。


ありがとうございます!

分かってると思ってても実はよく分かってなかったなんてこと、誰でもありますからね。

それが重要なことであれば致命的です。
急いで DVD みて復習しましょう。


というわけで、サンシャイン牧場 最低限マナー DVD 教室、たった1000円で発売です!

あんまり安くしすぎたと思ったら即値上げしますんで、思い立ったが吉日で買っちゃってくださいな。
(電子書籍も値上げしたことがあります)

たった 1000 円でみんなとケンカせずに済むなら安いもんです!


さらにお買い上げ頂いた方に
マイミクさんに余計な水やり・殺虫をやめてもらうナイス口実をお知らせします!

DVDの内容にヒントがあるんですが、DVD見ても分からなかったらメッセージ下さい。
おってこちらからお知らせします!




え、DVD プレイヤーを持ってない?
あると便利ですよ!パイオニアの再生専用DVDプレイヤーなんていかがでしょう。

再生専用なんでパイオニア製なのに激安です。

パソコンをお持ちで DVD ドライブがないなら外付けUSBのDVDドライブがあれば見れます!


DVDの代金のお支払いは、銀行振込・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB)や
BitCash という電子マネーが使えます。

BitCash はコンビニでも買えるとこがあります。

それでは快適サン牧ライフを!