あなたへのご招待状





あなたもこのような当選を実現してみませんか?



第420回 2008年11月13日抽せん

 2等大当たり!!2017万4900円獲得!!


第344回 2007年5月24日抽せん
3等当たり!!36万8200円獲得!


第461回 2009年9月3日抽せん

3等当たり!!73万4000円獲得!


第486回 2010年3月4日抽せん

3等当たり!!75万9100円獲得!




あなたは次のような状況に直面していませんか?


 


このような状況に直面しているかもしれない、
あなたの人生を変えるべく私はこの手紙を書きました。

「なんとか今の状況を変たい」と本気で思っているのであれば
私共からのこの手紙を読んでみてください。

この手紙には、おそらくあなたが知ることもなかった内容が
多数含まれておりますので、注意して読み進めて下さい。



レター

 



はじめまして、ロト攻略研究会、担当の田辺と申します。

率直にお話ししますと、
この手紙はあなただけにしか読むことができない特別な手紙です。

あなたを含めた特別な方にしかご覧頂けないように外部への告知は
一切、行われていません。

リーマンショック以降も相変わらず不景気な世の中が続く今、
「あぁ、今日もまた仕事かぁ、通勤、仕事、残業・・・もう限界」と
感じているあなたには、今日が『あなたの人生を変える』最大の出会いとなるでしょう。

そして、この手紙を読まれることで、
あなたは、次のような秘密を無料で知ることができます。

・過去の高額当選者さえも気づいていない「ある法則」とは?

→ 過去の高額当選者の98%は、身近な数字や勘で数字を選んでいます。
  当選するための「ある法則」があることをまったく知りません。
  気づいてもいません。

  この手紙では「ある法則」を特別に公開しています。


・2等当選を手にした「秘密の武器●●●」とは?

→ この「秘密の武器●●●」を使えば、あなたも連続当選が可能です。

  今回に限り「秘密の武器●●●」を初公開します。


・たった1秒で、当たる数字を見つけ出す「秘密の方法」とは?

→ え? たった1秒? あり得ないと思われるでしょう。
  自信をもってお教えします。とっておきの「秘密の方法」があります。

  もちろんその方法もすべてお話しします。


・ロト6を完全攻略する「秘密の攻略アイテム●●●」とは?

→ ロト6を完全攻略するため、
  多数の秘密の攻略アイテムを提供しています。

  あなたに「秘密の攻略アイテム●●●」をこっそり紹介いたします。


そして、今回に限りあなたに特別に差し上げたい
「とっておきの極秘プレゼント」をご用意しました。


あなたは、まわりにある「当たらない情報」をまだ信用し続けるつもりですか?


もし、私共の手紙の中で一つでも興味のある内容があるならば、
いますぐこの先の手紙を読み進めてください。

この手紙は、明日、あさってには一瞬にして削除する可能性がありますので
あなたがお望みでしたら、さっそくご紹介したいと思います。


                    ロト攻略研究会 田辺                

まずは、みなさんの感謝の声をお聞きください

大阪府大阪市在住 A・Sさん(会社員)

ロト攻略研究会さま

とうとうやりました! 3等当たりました!



これも田辺さんのおかげです。
私がこのことを知ることがなければ、絶対に当てることなんてできなかったはずですから。

もっと早くこの方法に出会えたら、私の人生もっと早く変わっていたのにとちょっと欲張りになってます。
本当は誰にも教えたくない気持ちですが、この喜びはやっぱり伝えたい!

本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。





兵庫県在住 岡本さん(会社員)

ロト攻略研究会 田辺様

いつもお世話になっています。

田辺さんにお会いできてすごく救われました

私は会社員ですが、昨年はボーナスカットで年収が下がり
辛抱の一年でした。

日頃からボーナスカット分を補う方法は何かないかと思っていましたが、
仕事もやらなくてはいけないし、バイトをするわけにもいかず、
諦めていました。

そんな時、田辺さんのお話を目にする機会があり、
少し不安もありましたが、「これはチャンスかも」と感じました。

仕事にもまったく支障が出ないし、昼休みのちょっとした時間にもできる
簡単な方法だったので、やってみることにしたんです。

今は、田辺さんのお話を信じて、ほんとうに良かったと思っています。

これからどんなことがあっても大丈夫と思えるようになりました。
この方法で しっかり稼いでいるのでなんの心配もありません。
心強い私の味方ができたようで嬉しいです。

ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めてご連絡いたしました。






みなさんからの多くの感謝メッセージの中から抜粋してご紹介いたしました。

そんな中、先日、私共のユーザー様になられた中山様から
こんなお話を伺うことができましたのでご紹介いたします。



私、まだロト6で夢見てます


中山さんは、友人の紹介で知り合いあった1つ年上の会社員のダンナさんと
結婚して、6年になる専業主婦です。

彼女には、小学校1年生の愛娘の美咲ちゃん、

3歳になる息子の翔くんがいる、ごくごく普通の、どこにでもいそうな4人家族です。


この不景気でもダンナさんは仕事が忙しいらしく、朝7時過ぎには家を出て、
夜は10時過ぎに疲れて帰ってくるという毎日です。

ダンナさんは、家族思いでやさしい人ですが、仕事が忙しい割には給料も安く、
生活も決して楽ではないそうです。

中山さんも仕事に出たい気持ちはあるのですが、下の男の子を預けるための
保育所は入所待ちで、条件にあうパートもなかなかないそうです。


彼女は、大の節約好きです。

毎日、スーパーのチラシを見比べて、今日は、どこの店の何が安いかチェックしています。
10円でも安いお店があれば、ちょっと遠くても必ずその店で買うようにしているそうです。

10円、20円でも安く買えれば、得したようでうれしいと言います。

彼女の唯一の楽しみは、ダンナさんには内緒で買っているロトです。

「夫の給料アップもぜんぜん期待できないし、なんとかロトを当てて、
 大きい現金が欲しい、余裕をもって家族で楽しみたい。」

「おいしいもの食べたいし、思いっきり買い物したいし、海外旅行にも行きたい。
 新車も欲しいし、できたら家も欲しい。」

と本当にたくさん夢見ていました。




 
ロト6は4年も当たってないですが、何か?


そんなある日曜日の夕方、
ダンナさんにしては珍しく、明日のゴミ出しのため、
各部屋にあるゴミ箱のゴミを袋にまとめていたらしく、
その時、ダンナさんが普段見慣れないあるものに気づいたそうです。

先週、彼女がゴミ箱に捨てたロトのハズレ券です。
2つに破って捨てたはずでしたが、運悪く見つかってしまったのです。

二人の会話こんな感じだったそうです。

ダンナさん:「なぁ、これ何?」

彼女:「えっ、それ、くじ。」

ダンナさん:「くじはわかってるよ。ロト6だろ。」
      「なんでこんなところにあるん?」

彼女:「・・・・、ちょっと買っちゃった。」

ダンナさん:「オレに黙ってたな。」

彼女:「少しくらいいいじゃない。」
   「当たったらみんなで旅行いけるよ。」
   「もしからしたら、1等なんか当たって、家なんか買えちゃうかも」

ダンナさん:「でも、はずれたんだろ。」
      「これまでも、結構、買ってたんじゃないのか?」

彼女:「まぁ。4年くらい前からかなぁ。」

ダンナさん:「4年も前からオレに内緒で・・・。」

彼女:「3等とか当たらなかったけど、5等は何回か当たったことあるよ。
5等は1000円だけど。」

ダンナさん:「あのなぁ。」
      「買い物で10円、20円ケチって、
      ロト、4年も買い続けて、それかよ。」
      「オレ、何のために一生懸命働いて頑張ってるんだ・・・。」

彼女:「でもこれしかないでしょ。あなたの給料安いんだから」
   「それに、あなたが買っても当たらないし。」

ダンナさん:「もう当たらないならやめてくれ!!」

このお話は、ダンナさんに内緒でロトを買っていた彼女よりも
給料が安いダンナさんの方にその原因があるみたいになっているという、
笑うに笑えない話なんですが、この話にはまだ続きがあります。




ロト6、4年間で20万円も負けていた!!


ダンナさんは、彼女が今までロトに使ったお金のことを聞きました。

彼女が、4年間、ダンナさんに内緒で買っていたロトの購入資金は、
ダンナさんの給料から支出したものです。

ダンナさんは、この4年間に自分の給料からいったいいくら使われのか
計算してみたそうです。

ひと月だいたい4000円くらい。
年間約5万円 × 4年=約20万円

「4年間で、20万も・・・。」

ダンナさんは、悔しがったそうです。

「4年もかけて、20万円も損してたなんて・・・。」

この一件以来、ダンナさんは「オレが絶対取り返す。」と
ロトに目覚めてしまったらしいのです。

その後、ダンナさんは彼女にロトをどうやって買っていたのか聞いたそうです。

彼女は、ロトを買う時は、適当に数字を選んでいたそうです。

今日の日時、何月何日、何時何分とか、自分の誕生日、年齢、
子供たちやダンナさんの誕生日、年齢など。
ほとんどが思いつきや勘だったそうです。



自分の間違いに早く気づいていれば・・・


ダンナさんは、早くロトに当選して、失ったお金を取り戻したいと考えていました。

「自分は妻とは違って金運も悪くないし、くじ運もある方だから」と考えて、
まずは、妻と同じような買い方をしました。

ある時は、自分の好きな数字を組み合わせたり、
自分の車のナンバーやカードの暗証番号を入れてみたり、
時には、テレビでやっていた星座運勢の今日のラッキーナンバーで
買っていました。

そして、会社の帰りには書店やコンビニに立ち寄っては、
ロトの雑誌や攻略本を読み漁っていたそうです。

帰宅後は、深夜までパソコンに向かって、ネットでロトの予想サイトや攻略サイトを
探しては、熱心に読みふけっていました。

ダンナさんはロトを半年間買い続けても、まったくといっていいほど当たらなかったそうです。
気落ちしている時に、たまに、5等が当たるくらいで、1000円をもらって
「次は当てる!」と気持ちを切りかえていたそうです。


中山さん夫婦は、お二人とも買ってはハズすことを繰り返していました。


実は、中山さん夫婦の失敗は、多くの人が繰り返している失敗原因の一つです。

多くの人が陥りやすい典型的な失敗原因は次の6つです。

あなたは、大丈夫ですか? 
知らずうちに失敗原因を繰り返していませんか?



よくある6つの失敗原因!!

失敗原因1 「運で当たる」ものだと信じている

過去の高額当選者の中にも運や縁で当たるものと信じている人はたくさんいます。

前にも当たったから次も当選すると思う、
今年は運勢がいいから当たるような気がする、
今日は、縁起がいいから買ってみよう、

など、運に頼った買い方があまりにも多いのです。

確かに運は必要かもしれません。
しかし、運はあった方がいいとしても、
絶対な必要条件ではありません。

運や縁で、連続当選させるのは、
不可能であることに気づいてください。

失敗原因2 直感や勘で数字を選んでいる

直感や勘で数字を選んでいる人は非常に多いです。

好きな数字やラッキーナンバー、今日の年月日や日時、
さらには、家族の生年月日・年齢、携帯電話番号まで
ありとあらゆる身の回りの数字を使って選んでいます。

直感や勘という「選んだ理由」があっても、「選んだ理由」が
いいかげんで根拠がないため、当選する可能性は低いのです。

これではいつまでたっても当選することはできません。

失敗原因3 よく当たる販売店、場所、方角で買っている

以前、ニュースで1等当選、高額当選が出たというある販売店が紹介されました。

後日、その販売店に宝くじ購入者の行列ができたことがありましたが、これも、当りが出た販売店で買いたいという多くの人の心理を表わしています。

この他にも、販売店の場所や方角、あるいは、購入時間帯などを気にして買っている人も多くいます。

これらの買い方をしている人が常に当選しているなら、
その販売店は、連続当選者の事実と話題が続くはずですが、
結果はそうなっていません。

これらの条件も「運で当たる」「直感や勘で当たる」と
たいした違いはなく、あいまいな根拠でしかありません。

あいまいな根拠ではなく、しっかりした根拠となる情報が必要です。

失敗原因4 いつも1等や2等当選を狙っている

多くの人は、一攫千金を夢見みるあまり1等や2等ばかり狙ってしまい、結局、投資金を無駄にしています。

「1等や2等を狙って、外れても3等、4等、5等を当たる」という考え方は一見合理的なようですが、思わぬ落とし穴があります。

当選確率の高い3等,4等,5等をコンスタントに当てて、
投資金以上の当選金を獲得することが最も重要です。

失敗原因5 結果が出ない購入方法に気づいていない

結果が出ていない「効率の悪い買い方」になっていませんか?

●成果が出ていないのに同じような購入方法を続けている。
●いつも同じパターンで購入している。
●長い間、買い続けているのに、損している。
●買い方を研究しているのに当たらない。

これらに該当する人も非常に多いのです。

しかも、自分自身は、「効率の悪い買い方」であることさえも
まったく気づいていないのです。

例えば、過去の当選数字を調べて検証し、予想数字を決めるまでに、2時間、3時間かけているのは、「効率の悪い買い方」なのです。

大事なことは「いかに短時間で効率よく、当たる買い方」をするかです。

失敗原因6 役に立たない情報やソフトを利用している

ちまたには、役に立ちそうで立たない情報やいろいろなノウハウ、
情報サイト、当選予想配信サイト、予想ソフトなどあふれています。

しかし、どんな情報やノウハウも結局、あなたの役に立たなければ、
何の意味もありません。

逆に、あなたの大切なお金や時間を無駄にしてしまいます。

役に立たないものは、使わないでください、忘れてください。

大切なものは、あなたにとって本当に役立つかどうかです。



ロト6は宝くじだから予想なんて無理でしょ?


あなたは今こう考えているかもしれません。

しかし、結論からお話ししましょう、

ロト6は確かに宝くじですが、ほかの宝くじのように偶然性だけに
左右されているのではありません。

実際は、偶然性だけではなく、『ある規則性』が存在しています。

そのため、その規則性を分析することで、高角度な予想が可能となります。


詳しくはこれからお話ししたいと思います。

その前に、ロト6について少し説明させてください。

ロト6をどのようなものか理解していないと、このあとお話する内容を
理解していただけないと思いますので、ご存知の方も少々お付き合いください。


ロト6は、1~43までの43個の数字の中から選んだ
異なる6個の数字(申込数字)と抽せん数字が一致している個数によって、
1等~5等までの当選が決まります。

抽せんされるのは6個の本数字と、2等の当選を決定する場合だけに使用される
1個のボーナス数字です。

 この抽せん数字を決定しているのが、東京の宝くじドリーム館にある
電動撹拌式遠心力型抽せん機、愛称「夢ロトくん」です。




抽せん方法は、高速で回転するアクリル皿の上に
~43の
番号が記された抽せんボールを投入します。

遠心力によって壁側面を回転する抽せんボールが、
壁側面の特定の箇所から抽出されることにより、
当せん番号を決定する仕組みです。

では、ロト6には「知られざる事実」があることをご存知ですか?



ロト6には隠れた規則性要因があった!?


2000年から始まったロト6の「知られざる事実」のほんの一部を
特別にあなたにお教えしましょう!

「知られざる事実」の中に「ある規則性」を見い出すがヒントが隠されているのです。

事実1 「抽せんボール」の原料が変った

「夢ロトくん」に使われている「抽せんボール」は
200
3年月に低倍発砲スチロールボール」から
高密度ポリスチレンボール」に変わりました。
   
 原料が変わった理由はもちろん公開されていません。

旧原料である「低倍発砲スチロール」は、
原料の樹脂を何十倍の大きさに膨らませるかによって
気密性、耐熱性が変わりやすく、温度変化に敏感になりやすい特徴があります。
 
原料樹脂の膨張度合いと気密性、耐熱性の確保とのバランスは難しく、
温度変化等によるボールの大きさ、重さのバラツキが、当選数字の
出現率に影響があった
であろうことが推察できます。
 

事実2 「抽せんボール」の大きさはバラツキがある

「抽せんボール」の大きさは、直径が50mmです
規定で決められています。

しかし、±0.5mm許容範囲の誤差認められています。

つまり、大きさ49.5mm50.5mmのバラツキが存在するのです。
 

事実3 「抽せんボール」の重さはバラツキがある

「抽せんボール」の重さは、14.09gです。
これも規定で決められています。

しかし、±1%の許容範囲の誤差認められています。

つまり、重さ13.95g~14.23gのバラツキが存在するのです。
 

事実4 「抽せんボール」の10セットにはバラツキがある

1~43の数字が記載された「抽せんボール」は、
A~Jまでの10セットあります

つまり、全部で43個 ×10セット=430個あります。

毎週の抽選時に、どのセットの「抽せんボール」を使用するかを決めています。

決めるのは、
「全国自治宝くじ事務協議会事務局長代理」か
「第一東京弁護士会所属弁護士」
です。

なぜ、「抽せんボール」は、
Aの1セット43個だけではなく、

A~Jまでの10セット430個もあると思いますか?

予備ではないですよ。
もうおわかりですね。

そうです。
1つのセット
だけでは、数字の出現性に「かたより」が
出る
からです。

ここだけの話ですが、

特定の数字の『出目がかたよる』ことを防ぐために、
 毎週セットを交換しています。」 


と、●●●(注記)協議会の担当者も認めています。

なんということでしょう! これは、大変重要な事実です!!

セットによって「特定の数字の出目がかたよる」という重大な事実を認めているのです。
 
よって、どのセットを使用しても各セットには数字の出現性に
かたよりがあるということです。

それも10セットですから10パターンの「かたより」しか存在しないことになります。
 
言いかえれば、セットによって「ある数字は出やすいですよ。
ある数字は出にくいですよ。
」と言っていることと同じです。
 

     (注記)●●●協議会の●●●は、担当者様への直接問合せ等の可能性に配慮して、
          ご迷惑をおかけすることがないよう、あえて伏せています。

 


過去の高額当選者さえも気づいていない「ある法則」とは?


いかがですか?  

上記の「知られざる事実」は、厳然たる「知られざる真実」なのです。

明らかにすべての抽せんボールの条件は均一ではないでしょう!

そして、これらの抽せんボールの大きさ、重さ、磨耗具合、
さらには、製造工程での材質の偏りに
違いがあることは、
確率論的なランダムさに確実に影響をもたらします。


これらの事実を考慮しても、
当然、ランダムから外れたいくつもの「規則性」が発生してきます。


つまり、ロト6は株価や為替のよう
完全なランダムウォークではないのです。


これは機械的な抽せん機や人工的な抽せんボールを使用している以上、
どうしても避けられないことです。

したがって、
夢ロトくんの「規則性」や「再現性」をすべてチェックし分析することにより
ロト6の的中率を飛躍的に向上させる「ある法則」を発見することが可能と
なります。


過去の高額当選者さえも、「運が良くて当たった」と思っているため
この事実にまったく気づいていません。


しかし、一つ一つの「規則性」や「再現性」
だけでは
的中率を飛躍的に向上させる「ある法則」を発見することは非常に困難です。

例えば、一つ一つの「規則性」や「再現性」は

94%の確率で、0~●●現象が起こるという「規則性」がある。
●●数字と●●数字は出現率が約95%と非常に高いという「再現性」
 ある。
「出現確率
6%の数字合計範囲は「110154」には出現しない」と
 いう
分析結果がある。
 
などです。

精度の高い予想を行うためには、すべての「規則性」や「再現性」を分析し
「ある法則」を導き出す必要があるのです。

しかし、個人の手作業で、ロト6の「規則性」や「再現性」を
分析し「ある法則」を導き出するのは事実上、不可能でしょう。

それには、大量のデータ群に対して、
高いデータ分析スキルと、テクニカルな手法が必要
となるからです。

 



2等当選を手にした「秘密の武器●●●」とは?


仮に、的中率を飛躍的に向上させる「ある法則」があったとしても
それでどうやって当選数字を予想すればいいの?

あなたはそう思われるかもしれません。

そこで、私共は

ロト6のすべての「規則性」や「再現性」を分析し、
「ある法則」を導き出し、
当選数字を予想することができる
秘密の武器『ロト6ドリーム』というソフトウェアを開発しました。


『ロト6ドリーム』とは
ロト6の完全攻略と当選数字を完全自動予想するソフトです。




私共
がロト6の研究、開発にたずさわって、もう10年以上になります。

この10年間、過去の膨大なデータをもとに
ロト攻略研究会のすべての研究成果を注ぎ込んで、
当選確率を上げる解析アルゴリズムを徹底的に研究してきました。

すでに研究、開発費用も1240万円を超えています。

『ロト6ドリーム』は
2004年の発売以来、9年以上にわたって
多くのユーザー様にご活用いただき、大変な反響をいただいております。

今回は、これまでたくさんのユーザー様からいただいた、
ご要望やご指摘をまとめて、ソフトの大幅改良を行いました。

そして、ついに
ロト6完全攻略と当選数字を完全自動予想するソフト『ロト6ドリーム』の
最新版
をご提供できるご用意ができました。

前作を凌ぐ大幅な的中精度アップ、当選数字算出アルゴリズムの改善を行い
次回の当選数字をズバリ予想します。

さらに高い確率で当選数字を予想してくれるソフトに仕上がっております。

ロト攻略研究会が皆さんのご期待に応えて新たにご提供する
ロト6完全攻略と当選数字を完全自動予想するソフト『ロト6ドリーム』最新版を
ぜひご活用いただき当選金を獲得してください。




ロト6ドリームの「武器●●●」とは?


では、『ロト6ドリーム』のもつ「武器(特長)●●●」をご紹介しましょう。

『ロト6ドリーム』は
他の商材やソフトを圧倒する、優れた機能が満載です。

その一部をご紹介しますと




以上のように、使いやすさ、便利さ、機能の豊富さが最大限追求されています。
特に、『ロト6ドリーム』の分析機能については、絶対の自信があります。
他の商材やソフトの追随を許しません。

また、2000年に始まったロト6の抽せん結果など全データを収集・分析し、
『ロト6ドリーム』の当選数字予想ロジックに反映させてあります。
(どのようなデータを収集、分析としているかは企業秘密なため、
 詳細をお伝えできないことをご了承ください。
 実に様々なデータを収集、分析対象としています。)



たった1秒で、当たる数字を見つけ出す「秘密の方法」とは?
 

「たった1秒で、当たる数字を見つけ出す」

「えっ? ありえないだろ!
 適当に数字を選択すればいいんだろう?」

あなたもそう思われるでしょう。
私も以前はそう思っていました。

でも、適当に6個の数字を選択するにしも、どう考えても1秒以上かかります。

しかし、できるんです。「秘密の方法」を使えば・・・。


タネあかしをしますと、「秘密の方法」とは・・・





STEP1 デスクトップの【ロト6ドリーム】アイコンをダブルクリックする


たった1秒で!!


STEP2 【ロト6ドリーム】が起動し当選番号を自動表示



以上で終わりです。

えっ? それだけ? と思われるかもしれませんが、
本当にこれだけです。

当選数字の完全予想まで、たったの1秒しかかかりません。



ロト6を完全攻略する「秘密の攻略アイテム●●●」とは?


これからご紹介する「秘密の攻略アイテム●●●」を取得すれば
あなたはロト6の完全攻略において、最強のツールを手に入れることになります。


実は、この「秘密の攻略アイテム●●●」は、
すべてソフトの中に組み込まれています。


まず、ロト6を完全攻略するためには
ロト6のすべての「規則性」「再現性」を分析する必要があります。

しかし、あなたが時間をかけて分析する必要はありません。
分析は、すべて「秘密の攻略アイテム●●●に任せておけばいいのです。

「秘密の攻略アイテム●●●があなたに代わってすべて一瞬にして行ってくれます。
あなたは、ただ、ソフトを起動するだけでよいのです。

あなたの貴重な時間は、他の大切なことに使ってください。

もちろん、この「秘密の攻略アイテム●●●を使って、
あなた自身が独自の分析をしていただいても結構です。

ソフトにすべてを任せるのも、あなたがソフトを使って
分析にどっぷりつかるのも、あなたの自由です。
ソフトはどちらにも対応できるように設計されています。

『ロト6ドリーム』は
ロト6のすべてを完全攻略するため、
「17
(注)の秘密の攻略アイテム」をもっています。


(注):ロト6ドリームは17
           ロト6ドリームMiddleは12
           ロト6ドリームLiteは7


ロト6ドリームの秘密の攻略アイテム





これらの「秘密の攻略アイテム」である17(注)種類の分析機能を駆使して、
当選数字を予想することができます。

17(注)種類の分析は、ソフトがすべて自動で行いますので、
あなたは、分析のために面倒な操作をする必要は一切ありません。

ソフトがすべてやってくれるのですから、これほど楽なことはないでしょう。
しかもこれだけの分析機能を持ち合わせたソフトは、いまだ見当たりません。




結果の出ない予想ツールにご注意ください


ちまたには、結果の出ない商材やソフトが数多く出回っています。

例えば、以下のようなマニュアル、サイト、ソフトです。

× まったく成果がでないマニュアル、サイト、ソフト
× 書いてあるだけで、まったく応用ができないマニュアルやサイト
× やり方が単純すぎて信用がおけないマニュアルやソフト
× 操作が面倒で、使いこなせないサイトやソフト
× 見栄えは良いが、収益を生まないサイトやソフト

大事なお金を無駄にするようなことがないようにしてください。

ロト6ドリームは多くのユーザー様の信頼と実績があります。
結果の出ないマニュアル、サイトやソフトとは、まったく別次元のものです


また、ロト6ドリームは、結果を出すための投資と成果のバランスに配慮し、
買い方に合わせて、大別して4パターンの当選数字を予想してくれます。

瞬時にして、ひとつの画面に4パターンの予想数字を表示してくれます。
もちろん、複雑で難解な絞り込み作業やわずらわしい操作は一切不要です。

パターン1 ズバリ! もっとも当選確率の高い1パターンの予想ができます。
          他の商材のようにいくつものパターンを予想して迷わせません。

      
パターン2 1パターンの予想では心配な方のために、
          パターンによる組み合わせ数字も予想してくれます。

パターン3 複数の当選を狙うため、多くの口数を購入したい方のために
          当選確率の高い最大18個の当選数字を予想してくれます。

他の商材やソフトのように、予想当選数字が何十もあり、
全部購入すると利益が残らないようなソフトではありません。





とっておきの秘密のプレゼントとは?


今回は、ロト6ドリームをご購入されたあなたにだけ
とっておきの極秘プレゼントとして、3つの特別な特典をご用意しています。

これらの特典を得られるチャンスは、今しかありません。

今後、ユーザー数が大多数になり、当選金の配当額が下がってきたり、
サポートに限界が生じましたら、特別特典の終了を検討いたします。

ぜひ、この機会にご検討ください。

特別特典1 無期限・回数無制限メールサポート権

『ロト6ドリーム』を使っていてわからないことがあった時は、
メールをください。

購入したら終わり、というような無責任なことはいたしません。

せっかく手に入れたソフトを使うことができないということがないように、メールでしっかりサポートさせて頂きます。

安心して、ロト6ドリームをフル活用してください

得別特典2 バージョンアップ版の無償提供

ロト攻略研究会は、今後もロト6の研究、開発を続け、
『ロト6ドリーム』の改善・改良を行っていきます。

今回購入いただいた方には、常に『ロト6ドリーム』の最新版を
ご用意いたします。

ご注意点:バージョンアップは鋭意努力いたしますが、
定期的にお約束を保障するものではありません。

特別特典3 購入者限定のメール通信

『ロト6ドリーム』のユーザー様には、
ロト6の研究、開発の中で分析、発見したことを
不定期ではありますが、ご希望であればメールにてお伝えさせていただきます。

外部非公開情報も、可能な限り公開していきたいと考えています。

あなたにとって有益な情報をお届けできるよう努力することをお約束します。



ソフト+もう一つ114ページの商材をお付けしますが・・・
 

今回ご紹介した「ロト6完全攻略&自動予想ソフト」ですが、
ご提供するのは、単にソフトだけではありません。

今回は、あなたにいち早く当選金を獲得していただけるように、
特別な商材をご用意しました。

その商材とは、ロト6を完全攻略するために特別に作成された
「ロト6完全攻略マニュアル」(PDF全114ページ)(注)です。

(注):ロト6ドリームはPDF全114ページ
             ロト6ドリームMiddleはPDF全94ページ
             ロト6ドリームLiteはPDF全69ページ

ご覧の通り、全てを一覧で見ていただくと、かなりのボリュームですが、図解でわかりやすくなっています。

 


ここまで公開するのは、「自信がある」からできることなのです。
自信がなければできません。

あなたを『がっかり』させたくもありません。

「商材を買ってみたけれど、たったの20ページ・・・」
「中身が無くてペラペラ・・・」
「スペースが必要以上にとってあるページ稼ぎの内容」
「白黒でわかりづらい・・・」

あなたがこんな思いをしなくていいように、最初に公開しました。


しかも、このマニュアルはそこら辺にある、
単なる「ソフトの取扱説明書」でも「ロト6解説書」でもありません。

私共、ロト攻略研究会が10年以上の研究と検証を繰り返しながら
収集した、1000ページにも及ぶ貴重な資料の中から、
あなたに最も必要な「ロト完全攻略のためのエッセンス」を
まとめたものです。


ロト6完全攻略のための秘訣、ノウハウ、法則が
ここに「集結」しています。


素晴らしいソフトがあっても「それをどうやって活用し、ロト6を攻略で
きるのか」が理解できなければ意味がありません。

また、素晴らしいマニュアルだけあっても、それを応用し活用できるツールがなければ、あなたのためには、真に役立ちません。


「素晴らしいソフト」と「素晴らしいマニュアル」がそろって初めて、
「素晴らしい結果」が期待できるのです。


本当のことを申しますと、このマニュアルは無くてもまったく問題ありません。

ソフトを起動すれば、当選番号を自動表示してくれるのですから、
特に必要ないのです。

しかし、今回、
この「ロト6完全攻略マニュアル」(PDF全114ページ)(注)
お付けするのは、ロト完全攻略の理解を速め、当選金獲得に加速を
つけていただくためです。

そして、
あなたのロトライフのバイブルにできるものと信じているからです。


あなたが、このマニュアルをロトの研究に活用していただけるのなら、
きっと、あなたのお役に立てるものと確信しております。

 



動作環境は、Windows 8/7/Vista/XP/2000 です。
メモリ容量128MB以上、ハードディスク空き容量30MB以上。

 

ロト6ドリーム ロト6ドリーム
Middle
ロト6ドリーム
Lite
商品内容
(ダウンロード版)
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全114ページ
 
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全94ページ
 
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全69ページ
特別販売価格
(税込)
35,000円
25,000円
15,000円
お申し込み
今すぐ申し込む






感謝の声をお聞きください

神奈川県在住 田中様より

こんにちは、いつもお世話になっております。

私はロト暦2年のOLです。
このソフトを購入してすごくよかったです!!


このソフトに出会う前までは、
2年間で、5等が3回くらいしか当たったことがありませんでした。

でも、このソフトを活用してからは、
いきなり4等
が1口、5等が12口も当たり、
2週目にまた4等に当選してしまいました~



こんな方法があったなんて、想像もしていませんでした!
でも、実際やってみると、とても簡単で、こんな方法で本当に大丈夫?
という気持ちでした。

本当にありがとうございました。 


宮城県仙台市在住 匿名希望様より

以前はロト6の予想ソフトを買ってやってましたが、
4等すら当たらなかったので、ロト6はやめていました。

その後、ロト攻略研究会さんの噂を聞いて、
ソフトを買ってもう一回始めてみようと思いました。

最初は、当たるか心配でしたが15口買って12口が5等でした!
本当に驚きましたね。

買った3枚の券すべてに当選が含まれてるなんて…
ロト6ドリームでなければこんな買い方はしてなかったですね。
幸先のいいスタートでこれからも期待できます。

今度ともよろしくお願いします。  




広島県広島市在住 匿名希望様より

お世話になります。

大変うれしかったので、
お礼の気持ちをこめて報告します。

先日、ロト6ドリームを購入して、早速使用しました。
その結果に驚きました!

30口買ったところなんと、
4等が2口、5等が13口も当選してました。



ロト6をはじめてもう5年になりますが、
こんなに一度の当りをしたのは初めてです。

ほんとうにびっくりしました。

これからもよろしくお願いします。




山梨県在住 後藤様より

こんにちは、ロト攻略研究会様
以前、ソフトを購入させていただいた者です。

分からない時は、とても親切に教えていただきありがとうございました。

分からないところも、聞いてみれば、ソフトの説明に書いてあり、
本当に親切な内容で、初心者にもとてもわかりやすかったです。

私は始めて先週ロトを購入しましたが、いきなり4等が当たりました!

たった10口で、4等が当たったのです!!
それだけではなく、5等も2つ当たっていたのです!

本当にすごいソフトだと思います!

これからは、ほかのソフトは気にすることなくこのソフト1本でやっていけそうです!

本当にありがとうございました。 






動作環境は、Windows 8/7/Vista/XP/2000 です。
メモリ容量128MB以上、ハードディスク空き容量30MB以上。

 

ロト6ドリーム ロト6ドリーム
Middle
ロト6ドリーム
Lite
商品内容
(ダウンロード版)
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全114ページ
 
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全94ページ
 
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全69ページ
特別販売価格
(税込)
35,000円
25,000円
15,000円
お申し込み
今すぐ申し込む





24時間365日サポートできますが、ご不満でも?

 
実は、このソフトには、「24時間365日サポート機能」が備わっています。

わからないことがあれば、24時間365日いつでも好きな時に調べることが
できます。

インターネットもメールも必要ありません。
メールなどの質問で回答を待たされることもありません。

ソフトに付属するサポートファイル(ヘルプファイル)をご覧いただくことで、
わからないこと、疑問に思うことを調べられます。

サポートファイルは、
目次形式で、教科書の目次を見るように調べることができます。
クリック一つで中身を見ながら、ざーっと目を通することもできます。

 


また、「検索機能」も備えていますので、調べたいキーワードを入力すれば
一瞬にして検索結果を表示できます。

 


さらに、「調べたい語句」で検索する機能も備えています。

 


もちろん、「24時間365日サポート機能」を使ってもわからないことは、
メールでご質問もしていただけますので、安心してご使用していただけます。



よくある質問

よくある質問について、お答えいたします。
あなたも、疑問に思うことがありましたら、ぜひご参考になさってください。

Q 本当に当たりますか?


A

ロト6の100%当選を保証するものではありません。

しかし、最新の解析アルゴリズム、そして、17種類(注)にもおよぶ分析機能を駆使して、的中精度を高めております。

前述の通り、ご購入者様の感謝メッセージの一部をご紹介しましたが、
たくさんの方々が当選されております。

ご購入されましたら、ソフトを思う存分活用され、
あなたから「当たった!」という喜びの声が届くことを
楽しみにお待ちしております。

(注):ロト6ドリームは17種類
          ロト6ドリームMiddleは12種類
          ロト6ドリームLiteは7種類

Q ソフトの効果がなかったら購入代金を全額返金してもらえますか?
あるいは返品してもいいですか?

A

申し訳ございませんが、
購入代金の返金や返品はお受けしておりません。

ソフトに対する自信はございますが、
ソフトの複製が可能であるという商品の性格上、
返金、返品はお受けしておりません。

万が一、ソフトのインストールができないなど、
ソフト側に不具合があると判明した場合は、
不具合を改修したソフトで対応させていただきます。
 
Q ロト6ドリームの使い方は簡単ですか?

A

はい、簡単です。

パソコンを使える方なら誰でもお使いいただけます。

パソコンに慣れていない方も面倒な操作はありませんので、
お気軽にお使いいただけます。
  
なぜ面倒な操作をしないで良いのですか?



ソフトを起動すれば、
あとは、ソフトが当選予想番号を自動表示してくれます。

すでに、ロト6の過去の膨大なデータは、
ソフト内に実装されています。
したがって、面倒くさい操作をしないで、
高度な予想が可能となっています。

また、直近の当選数字を入力いただければ、
最新データにもとづく予想が可能となっています。
 

パソコンも得意な方ではありませんが、
ものぐさの私にも使いこなせるでしょうか?




このご質問でメール送信をお使いですので、
ロト6ドリームはまったく問題なく、十分にお使いいただけます。
 
ソフトは、簡単にインストールすることができますし、
一度、インストールが済みますと、以後はソフト起動するだけで、
当選予想番号や分析情報を表示してくれますので、
まったくご負担はございません。

また、お買い上げいただき、
ソフトについて、何かわからない点などがございましたら、
ソフトをご使用いただけるまで、サポート差し上げますので、
ご安心ください。

Q インターネットにつながっていなくてもソフトは使用できますか?

A

はい、ご使用になれます。

ロト6ドリームはインターネットを利用していません。
インターネットに接続できない環境でもすべての機能を
ご使用いただけます。

インターネットに接続された環境でお使いになっても、
ソフトの分析情報や分析結果は外部に漏洩しません。
安心してご使用ください。


ロト6ドリームをパソコンにインストールしましたが、
当選番号予想や分析情報はいつデータとして送られてくるのですか?
     

ロト6ドリームは、当選番号予想や分析を行うために、
当選予想番号や分析情報がデータとして送られてくることは
一切ございません。
 
当選番号予想や分析情報の表示を行うために、ソフトの内部実装データだけで、当選番号予想や分析情報表示を行っています。

直近の当選番号はご自身で入力いただければ、
最新データにもとづく予想が可能となっています。
一度入力いただいた該当抽せん回の当選番号データは、
ソフト内に基礎データとして保存さますので、1回の入力で済みます。
 

ロト6ドリームは「インターネットを使用していない」ということですが、どのようにして当選予想のアルゴリズムを随時更新しているのですか?
 

ロト6ドリームは全ての機能をご使用になる場合でも、
インターネットは使用いたしません。

当選数字の予想アルゴリズム更新につきましては、
予想アルゴリズムのリアルタイム更新や自動更新は
しておりませんので、インターネットは使用いたしません。

予想アルゴリズムの更新方法につきましては、
インターネット経由で、バージョンアップ版を入手して
いただく必要がございますので、その際は、インターネットを
ご使用して頂く必要がございます。
  
もっと詳しい分析に活用できないのですか?


ロト6ドリームを活用して、ご自分なりの詳しい分析に活用できます。

ロト6ドリームは17種類()もの分析機能を搭載していますので、
各分析機能を活用して、当選数字の多角的な分析や研究を
することができます。

また、ご自身で自由に、各分析機能の分析結果を
クリック1回で当選数字予想に反映させることができます。

(注):ロト6ドリームは17種類
          ロト6ドリームMiddleは12種類
          ロト6ドリームLiteは7種類

[当選予想番号]画面のどの数字を見て何口買えば良いのですか?
[当選予想番号]画面のどの数字が当選確率が高いのですか?



[当選予想番号]画面に表示される予想数字はどの数字をお好きな口数を購入されて構いません。何口以上購入しないと当選しないという制約はございません。

予想数字は17種類()のデータ分析とそれぞれの予想法に従って予想された数字ですので、甲乙つけがたいとお考えください。

ただ最も当選確率の高い予想数字は、一番上に表示される数字6個ですので、例えば、数口から数十口を購入されたい場合は、二番目の表示されている12個を数字から選択されることで、複数の当選確率が高くなる購入方法となります。
 
(注):ロト6ドリームは17種類
          ロト6ドリームMiddleは12種類
          ロト6ドリームLiteは7種類
ロト6ドリームは、いつまで使えるのですか?



ロト6ドリームは、無期限ライセンスとなります。

ご安心ください。
一度、ご購入いただければロト6が存在している限り使用可能です。

なお、当選数字の予想アルゴリズムは随時更新していきますので、当選確率はアップしていくとお考えください。
 
ロト6の抽せん方法が変わったら対応してくれますか?



もちろんです。
少々お時間をいただくかもしれませんが、無償でバージョンアップいたします。
 
ロト6ドリームについて、もっと詳しく教えてもらうことはできますか?



ロト6ドリームの内容について、お伝えしたいことは
すべてこちらでお教えしたつもりです。

この他の情報につきましては、
秘匿性の高い情報も含まれますので、既存のユーザー様の利益を損なわないためにも、
ご購入していただいた方にだけお伝えしようと考えております。

お答えできる範囲ではお答えいたしますので、
ご遠慮なく、以下よりお問い合わせください。
お問い合わせメールフォーム
 
OSは、Windowsですが、どのバージョンで使用できますか?



OSは、
Windows8、7、Vista、XP、2000で
使用できます。
 
私は大学生ですが、ソフトを購入できますか?


はい、大学生の方もご購入できます。
年齢制限は一切ございません。  
「ソフト+ロト6完全攻略マニュアル」の価格は
もっと安くなりませんか?



申し訳ございませんが、今のところ、これ以上はお安くできません。

既にご使用されているユーザー様の利益をお守りするためにも
今のところ、これ以上の値引きはご容赦願います。

今後、ユーザー様がもっと増えますと、当選者が増加して、
当選金の配当額が下がる可能性がありますので、
販売数量制限 または、値上げいたします。

ぜひこの機会に検討されてみてください。
 
私は学生ですが、ロト6抽せん券の購入や当選金の受け取りはできますか?



はい、学生の方でもロト6抽せん券の購入や当選金の受け取りはできます。

ロト6は「当せん金付証票法」に基づき、他の公営ギャンブルとは違い、抽せん券の購入や当選金の受け取りに年齢制限は一切ございません。
 

疑問は解消されましたでしょうか?
もしも不明な点がございましたら、以下よりお問い合わせください。
お問い合わせメールフォーム


動作環境は、Windows 8/7/Vista/XP/2000 です。
メモリ容量128MB以上、ハードディスク空き容量30MB以上。

 

ロト6ドリーム ロト6ドリーム
Middle
ロト6ドリーム
Lite
商品内容
(ダウンロード版)
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全114ページ
 
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全94ページ
 
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全69ページ
特別販売価格
(税込)
35,000円
25,000円
15,000円
お申し込み
今すぐ申し込む




最後に・・・

 
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

「このソフトはただロト6に当選させるためだけのソフトではない」
ということをご理解ください。

なぜなら、「あなたの人生を変える可能性があるソフト」だからです。

私共の10年間以上におよぶ研究、開発を費やしたソフトを
利用していただく価値は十分にあると確信しております。 

この『ロト6ドリーム』を最大限に活用いただき、
あなたにもぜひ「ロト6当選」の感動、喜びを味わっていただきたいです。

「あなたの幸せは、あなたの手でつかんでください。」

あなたの今後の人生を変えるお手伝いができたら、
私共もこれほど幸せなことはありません。

あなたから「当選した!」という喜びの声が届くことを
楽しみにお待ちしております。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。
あなたの成果をお聞きできる日が来ることを願っております。




動作環境は、Windows 8/7/Vista/XP/2000 です。
メモリ容量128MB以上、ハードディスク空き容量30MB以上。

 

ロト6ドリーム ロト6ドリーム
Middle
ロト6ドリーム
Lite
商品内容
(ダウンロード版)
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全114ページ
 
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全94ページ
 
ソフト本体+
ロト6完全攻略
マニュアル
PDF全69ページ
特別販売価格
(税込)
35,000円
25,000円
15,000円
お申し込み
今すぐ申し込む


メールマーク お問い合わせメールフォーム

特定商取引法に基づく表記

Copyright (C)  ロト攻略研究会  All rights reserved.