自宅で気軽にカラオケレッスン 12月28日まで限定募集! | 歌がうまくなるブログ「うたトレ」!ボイストレーナーが教えるカラオケ上達法!
こんにちは、ボイストレーナーの木崎です。

いつも、ブログやメルマガを読んで頂いて、ありがとうございます(^^)/

もともと、このブログやメルマガは、「少しでも多くの人に、楽しく正しい練習方法を知ってもらいたい!」という想いで始めました。

当然、読者の方は初心者の人もいれば、経験者の人もいらっしゃいます。

どうしても、多くの方に向けて発信する情報になるので、一般的なことになりますし、文章で伝えられることには限界があるんですね。

でも実際のところ、ひとりひとり歌のレベルも違いますし、悩みも人それぞれ違います。

もちろん、通常のレッスンでは、個別のアドバイスで、個人個人にあった練習方法をお伝えしています。

でも、実際のレッスンだと、どうしても時間や場所の制限もあるので、近くにお住まいの限られた人数だけにしかお伝えできていないのが現状でした。

実際に、「関西や九州に出張レッスン来てください!」という嬉しいお声も多数いただいております。

そんな声に、なんとかお応えできないかと考えまして、今回「自宅で気軽にカラオケレッスン」コースを始めることにしました!(^^)/




・住んでいる場所の近くに教室がなくて歌を習えない
・仕事が忙しくて、決まった曜日にレッスンに通えない
・客観的にアドバイスをくれる人がいない



という悩みを持っている人も多いと思います。

こういったお悩みをお持ちのあなたに、ぜひ活用していただきたいと思います。

レッスンの流れは、

1、練習している曲を録音する。
2、録音した音源を、パソコンに取り込みメールで送信する。
3、送った曲の個別アドバイスをメールで受け取る。
4、アドバイスを参考に、練習を繰り返す。


この4つの流れを繰り返します。

お好きなタイミングで練習を録音して送っていただくので、カラオケの通信教育のようなイメージになりますね。

今なら、忘年会で歌いたい曲なんかを集中的に練習することもできますね!(^^)

この形のレッスンだと、練習を録音してメールで送るだけなので、仕事が忙しくて教室に通えない方でも、時間を気にせずにレッスンを受けられます。

それに、インターネットが使える環境であれば、全国どこからでもレッスンが受けられます。
なので、近くでカラオケ教室がない方でも、気軽にレッスンが受けられますね。


実は去年、同じ方法で、数名の方をアドバイスさせていただきました。

そのときには

・かなり細かいアドバイスをいただけたので、どこを練習すれば良いかわかった!

・自分では客観的に聞けなかったので、気付かなかった「悪い癖」がたくさん見つかりました。

・録音する習慣がついたので、自分でも成長を感じられるようになった。

・「録音して送る」という目的ができたので、今まで以上に練習に身が入った。

などの嬉しい感想をいただいています(^^)/


今回のレッスンの料金は、

・入会金は無料
・月謝は、9,800円


になります。

月のレッスン回数(録音を送れる回数)は最大4回までです。

なので、毎週1回、定期的に送って頂いてもいいですし、気になった時に何度かまとめて送って頂いても構いませんよ(^^)/

ちなみにメールでの質問は、回数無制限でお受けしますので、練習で何か行き詰ったり、聞きたいことがあればすぐに質問できる環境になります。


レッスンを受けるために必要なものは、

・インターネットに繋がっているパソコン

・録音したものをパソコンに取り込める録音機材(ボイスレコーダー)など

・レッスン料を引き落とすためのクレジットカード

この3つですね。

ボイスレコーダーがなければ、携帯録音やDAM☆とも、ユーチューブでもオッケーです。

※お問い合わせをいただきまして、カセットテープやMDを直接送ってもらう方法も受け付けることにしました。

あっ、あともうひとつ、やる気が必要ですね!(^^)/


お申し込みの流れは、

1、レッスンに申し込む

2、自動返信でメールが届くので、下記の内容を書いてメールを返信する。

・お名前
・今練習している曲名
・今お悩みのこと
・今後の目標や目指すところ

3、メールの内容を確認して、私からメールをお送りします。

4、これでレッスンスタートです。


このような流れになりますね。


忙しくてレッスンに通えない方や、近くに習える場所がない方は、これで一緒に頑張りましょうね^^

「自宅で気軽にカラオケレッスン」のお申し込みはこちらからお願いします。





送っていただいた歌は、全て私が聴いて、直接個別のアドバイスをさせていただきます。

あまり多くの方が申し込まれると、対応しきれなくなりますので、12月28日までの限定募集とさせていただきます。


次回募集の予定は今のところ未定です。


歌が上達するために、一番大切なことは、楽しく練習を続けることなんです。

ネットで調べれば色んな情報がありますし、書店に行っても色んな情報があります。
知識だけ身に着けても、楽しく継続できないと、結局上達しないんですね。

「送って聴いてもらう。」

という目標ができれば、あなたの歌に対する意識は確実に変わります。

一人で悶々と悩んでる時間は、もったいないですよ!

やる気のある方、ぜひ私と一緒に頑張りましょうね!(^^)/

「自宅で気軽にカラオケレッスン」のお申し込みはこちらからお願いします。

※レッスン料金は、クレジットカードでの引き落としのみになります。
※お申込日に一ヶ月分の月謝が引き落としになります。
※その後は、一ヶ月ごとに毎月クレジットカードから引き落としになります。
(例えば12月15日にお申し込みいただくと、その後は毎月14日に自動更新となります。)
※もし必要なくなった場合は、いつでも退会することができますのでご安心ください。
※お申し込み頂くと、自動返信メールでお申し込み頂いたメールアドレスにメールが届きます。
※ヤフーメールなどの場合、迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので、確認をお願いします。




特定商取引法に関する表記


何か、ご質問やご要望があれば、お気軽にご相談くださいね。