【Affili-Master】詳細ページ 【Affili-Grande】詳細ページ 【フラクタル・アフィリ】詳細ページ

 

 

 
 
クリック1つだけで、ネット上のどこにも存在していないオリジナルのブログ記事を生成できるツール。SEOの観点から、独自コンテンツの利点は計り知れません。情報商材のアフィリエイトに最適です。

【Affili-Master】詳細ページ→

 
 
オリジナルのブログ記事を瞬時に生成することができます  
情報商材アフィリエイトブログを素早く簡単に作成することができます  
1クリックで複数の記事を同時生成できます  
記事のタイトルを自動生成します  
アフィリエイトタグを自動挿入します  
単語と文章の素のデータベースから複雑な記事を生成します  
カスタマイズ性が高いので用途に合わせてご使用いただけます  

 
 
記事の内容がけっこう専門的ですごいと思いました。データベースから構成しいるのですよね。 ジャンルごとにデータベースが分類されているのが賢いと思います。(曽根川さん)  
他の自動ツールのブログ投稿は削除されますがAfili-Masterの記事は削除されません。(Yさん)
いままでは記事はホント苦手でしたが、これならやれる気がします!(Wさん)
先週affili-masterでブログを量産しまくったせいか、実際売れています。 単純に量産して(手直し無しで)売れるツールはなかなか無いですから有難いです。(浜由さん)
やった!売れました!うれしー!!情報商材は単価が高いからいいですね!(山田さん)

 

 
 
サーバーにアップロードするだけで自動的にオリジナルコンテンツが組み込まれたアフィリエイトサイトを生成します。自動更新機能、テンプレート付き。情報商材のアフィリエイトに最適です。

【Affili-Grande】詳細ページ→

 
 
サーバーにアップされた瞬間から、オリジナルコンテンツのアフィリエイトサイトを瞬時に生成します  
生成されたコンテンツが自動更新します
単語と文章の素のデータベースから複雑な記事を生成します
アフィリエイトタグを自動挿入します
情報商材アフィリエイトサイトを素早く簡単に作成することができます  
カスタマイズ性が高いので用途に合わせてご使用いただけます  

 
 
さっそくAffili-Grandeをアップしてみたらコンテンツが出来上がるというのは感動です。あとはサーバーの性能が高性能ならいくらでもサイトを増やせるわけですね。(Hさん)  
売り上げが出てきましたので現在はカスタマイズに挑戦して使っております。複雑なところはプログラムに任せて、データベースをいじっているのですが、なるほどこれはユニークな仕組みで記事ができるのですね。ずっと使えるタイプのソフトウェアです。(磐木さん)
ちょっと手品みたいな不思議な感じかな。アクセスは確かに簡単に集まるのであとは売り上げを期待したいところです。(Yさん)
グーグルのクローラーが頻繁にやってきているようで、自動更新が効いているのですね?インデックスも早くて凄いです!(渡部さん)

 

 
 
不動産的価値のあるアフィリエイトサイトを手に入れ、長期に渡り収入をあなたのポケットにもたらせてくれる本当の「資産」を形成するための、アフィリエイトサイトのための外部リンク形成の設計図。

【フラクタル・アフィリ】詳細ページ→

 
 
検索エンジンから安定的にアクセスを流し入れる独自の仕組みを導入できます  
パターン化された作業で、徹底的に綿密で収益の安定したサイト構造を複数持つことができます
ほったらかしに近い状態で、収益を長期間確保することができるように工夫されています
サイト構造の絶対数を増やすことで、収益を拡大していくことができます
カオス的リンク構造を導入できます
SEOで集客する突破口を見出します  

 
 
予想をはるかに上回る「カオス度」の高いサイト設計の内容で、恐れ入りました。(中略)フラクタル・アフィリを読み、徹底した分析と設計に敬服しました。 (Mさん)  
ご自身の商材を読まさせていただき検証を確実に行われており、ほぼ自分の予想(カン)が正しいと実感いたしました。ほんとに感心するほどの理論を展開されたのを初めて経験いたしました。(Kさん)
2ヶ月経って急激に効果が出てきました。(中略)自サイトのリンク構造を変えただけですので、予想通りすごい理論ですね。(内藤さん)
・・・SEOを利用したアフィリエイトの核心を突くような内容でした。よくここまで深く追求したものだと感心しました。(Mさん)
グーグルですが報酬が40%ほど伸びました。(中略)しかしあれは強力でしょうね。(吉岡さん)

 

 

商品販売サイトや、ASPの商品紹介文、RSSなどから引っ張ってきた文章を、
サイトやブログのコンテンツとして機械的に詰め込むようなツールではありません。

そんなやり方では、瞬時に何万ページ生成できても意味が無いわけです。
コピーコンテンツですからね。

「独自コンテンツがないよ」、と検索エンジンに低い評価をされますから、
いくら作ってもインデックスがすすまないし、ペナルティを与えられて、
結局無駄な作業になるわけです。


 

【Affili-Master】と【Affili-Grande】は、データベースからオリジナルのコンテンツを自動生成しますから、
検索エンジンに評価されるアフィリエイトサイト・ブログを大量に生成することが可能になります。

そして、【フラクタル・アフィリ】の仕組みで検索エンジンを巧みに利用して、
サイト・ブログに恒久的にアクセスを流し続ける。

そんなことが可能になります。

【Affili-Master】、【Affili-Grande】、【フラクタル・アフィリ】の3点が、セットで非常にお得になっています。

この機会にアフィリエイトの真のポテンシャルに挑戦してみませんか?

 

【Affili-Master】詳細ページ 【Affili-Grande】詳細ページ 【フラクタル・アフィリ】詳細ページ
限定価格につき、左記価格での販売は
先着 20 名で締め切ります。ご了承ください。
上の決済リンクが機能しない場合は、 お問合せください。 info@am-ag-fr.affliate.biz

※下記の内容に同意の上、お申込下さい。

 

「【Affili-Master】、【Affili-Grande】は某自動アフィリツールみたいに、他のサイトなどから文章を引っ張ってくるのですか?」

いいえ。
ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。
ですので、アフィリエイトばりばりのサイトではなく、テキスト情報量が豊富なサイトを思い浮かべていただければ結構です。
実際にどのようなテキストコンテンツが作成されるのかは、【Affili-Master】【Affili-Grande】のページのなかでサンプルをお見せしていますので、ご確認ください。

「【Affili-Master】、【Affili-Grande】で自動生成される文章は、不自然な文章になりませんか?」

いいえ。
日本語の文章構造を守るように工夫されていますので、要約ソフトやランダム単語組み合わせソフトのように人が読めないような意味不明な文章にはなりません。 とても自然な感じになります。
   

「【Affili-Master】、【Affili-Grande】は初心者でもできますか?」

はい。可能です。
アフィリエイト初心者の方でもツールの設定後、サーバーにアップするだけで機能するようにできています。
   
「とはいっても、不安です。初心者なので、分からないかもしれません。」

パソコン初心者、インターネット初心者、アフィリエイト初心者の方は、正直、戸惑うこともあるかと思いますが、理解できないことはご質問ください。 サポートは無償にてメールで受け付けています。期間・回数に制限はありませんので、ご安心ください。

   
「【Affili-Master】、【Affili-Grande】は上級者でも満足できますか?」
はい。自信があります。
拡張性の高いプログラムで、ご自由にカスタマイズしていただけますから、デフォルトの設定以外でも、オリジナル記事自動生成プログラムはあなたの収益の拡大に貢献できるはずです。
   
「フラクタル・アフィリは、簡単にいうと、どんなノウハウなのですか?」
無料ブログと普通のサイトを使って限りなく低コストで、ほったらかしに近い状態でSEOが効きっぱなしの仕組みを作り、検索エンジンから自動的にアクセスを集め続けます。そのような仕組みを複数つくることで、収益を太く累積させていって、揺るぎないアフィリエイト収入を得るためのノウハウです。
   
「フラクタル・アフィリは、そこらへんの眠たくなるような平凡なノウハウとは違いますか?」
(矛盾した表現ですが)整然としたカオス化理論、ウェブサイトの三相構造、更新頻度の減速理論、ダミー発リンク、更新適応度に応じたバックリンクサイトのブロック分け、実際に使用してきたオリジナル自動記事生成ツールの無償提供、完全自動でサイトのコンテンツが自動更新するプログラムスクリプトの無償提供、・・・・など。脳天直撃できっと目が覚めると思います。
   

【Affili-Master】、【Affili-Grande】は、サーバ設置型のプログラムです。PHPの使用できるサーバーで動作します。別途PHPの使用できるレンタルサーバーが必要です。有料のレンタルサーバーなら大抵PHPをご利用できます。おすすめのサーバを紹介しますので、ご安心ください。
【Affili-Grande】は、.htaccessを使用します。.htaccessの使用できるレンタルサーバーが必要です。おすすめのサーバを紹介しますので、ご安心ください。
プログラムをサーバーに設置できない場合、うまく動作しない場合は、ご連絡ください。無償でサポートします。
【Affili-Master】、【Affili-Grande】は、以下の環境で快適に作業していただけます。
OSの種類:Windows Vista/Windows XP以上、 メモリの容量:512MB以上、 ハードディスクの空き容量: 1GB以上。
参考までにですが、会社勤務の方は、確定申告の際に申告書の中で、「税金を自分で支払う」 という項目にチェックしていただければ、勤務先に副業で収入があることを知られることはありません。
最初に一度だけお支払いいただくと、それ以後に【Affili-Master】、【Affili-Grande】を使用するための費用は一切かかりません。作成いただくサイト数やページ数に制限などありませんし、プログラムのカスタマイズもかなり自由に行っていただけます。

 

【Affili-Master】詳細ページ 【Affili-Grande】詳細ページ 【フラクタル・アフィリ】詳細ページ
限定価格につき、左記価格での販売は
先着 20 名で締め切ります。ご了承ください。
上の決済リンクが機能しない場合は、 お問合せください。 info@am-ag-fr.affliate.biz

※下記の内容に同意の上、お申込下さい。

 

 このページのトップに戻る


©2010 Juicy Web Ltd. 特定商取法に基づく表示