ツイッター活用新書は手順の完全ビデオマニュアルです

信じてほしいとはいいません。

最初に無料体験してください。

 

どういう体験か? 

 

まず無料! V^_^;

 

ツイッターの利用者(全世界)において、自分をフォローしている他のユーザーさんが、100人いるという人は、たったの6%しかいません。

 

ツイッターをどのように楽しむ、あるいは、利用するにしても、自分のフォロワーさんが100人というのは最初の基本ステップで、これをいかに早く過ぎるかで、その後が決まってきます。

 

あなたには、まず、3〜7日で、この壁を突破させて見せます。
これを突破できるようでなければ、どのような教材を見ても無意味だからです。

 

ですから、まずこれを無料体験してください。

 

あなたにはなんのリスクも、なにか登録するというようなこともありません。私もこれで、メアドなど集めるということもしません。
下記のページにアクセスしてすぐにダウンロードしてみてください。なにか登録したりはありません。
http://i2lab.net/twdown/
ログインのIDはhello、パスワードはtw2010です。

 

さあ、このビデオ教材を持っていって今すぐ100人突破してください!

 

簡単に100人突破できれば、続きのビデオを見る価値が出てきますよ。
そうしたらまたここに戻ってきて、続きを読んでください。

全て完全手順のビデオ教材です。

twitter,ツイッター,ついったー,アフィリエイト,サービス,ついっぷる

まさに「百聞は一見に如かず」だとあなたは思うはずです。

 

情報の教材やツールをあなたも知っていますね。 でもそれではなかなか成功できないのはなぜでしょう。

 

上手く行っているものに言わせると、確かに必要なことは全部書かれているとか、丁寧に説明しているとか言うんです。

 

でも・・・・・

 

でも一方でそんなに甘いもんじゃ無いと、上手く行かない者を酷評もする。

 

なので、アフィリエイトは難しいのだとか言うんですよね。

 

結局、正しく指導する教材を作れない側の問題なんです。厳しいとか上手く行かないというのであれば、世の中の学校もいらないんです。

 

すくなくとも効果のある手順手本を示して、学ぶ者の資質にかけるべきなんですよね。

 

「学習」という言葉は、「学び、習う」ということです。

 

この言葉の真意は、対照となる指導者に習うということ。つまり、指導するものが正しくお手本を示して初めて成立するのです。

 

学ぶものは、自己の経験とお手本を基本として、理解をしていくとおもいませんか?

 

今までの教材に欠けているのは、お手本になるかという部分なのです。

 

たとえば、お金になるに必要なことを書いてあるから勉強して当然だろう
というスタンスがあまりに多い。

 

あとは、理解などしなくていいから、このツールの使い方だけを覚えればいいんだ。

 

そうして、迷惑行為を撒き散らすのでした。

 

あなたはいつまでそんな教材たちに振り回されますか?しかもバカ高いお金を払わされて・・・

 

さてごちゃごっちゃと書いているものを読むよりも教材ビデオの全てのサンプルを見てください。お手本の意味がわかります。
左サイドメニューに「サンプルビデオを見る」がありますので。

 

ごらんになって、もし価値無しと思われたら、「X」ボタンでこのレターを閉じてください。
良いと思ったら、どうぞ最後までお読みください。時間の損はさせませんから。


11本のビデオ教材の中にあなたが求めている答えがある

twitter,ツイッター,ついったー,アフィリエイト,サービス,ついっぷる

100人100様と言いますよね。

 

なので、一人お一人対面指導できない私は、直に答えを用意できない代わりに、ツイッターのアカウントを作ってから、フォロワーさんを1000人に増やす完全手順をビデオに用意しています。

 

11本のビデオは音声で解説を入れてありますので、ビデオを順番に見て行きながら、ツイッターの活用法が身につくようにしてあります。

 

手取り足取りというわけには行きませんが、それでも初心者さんでも効果があるように、私自身、研究がてら2度ほどアカウントを設けて実証しています。

 

使い方もよくわからないところから始めても、フォロワーさんの確保は必ず出来ていますので、あなたがもし初めてでも大丈夫!です。

 

 

ビデオ教材の内容

 

1 アカウント作成と基本的な使い方 PDF/ビデオ

 

2 ツイッターの概念と活用の説明ビデオ

 

3 フォローすべきユーザを探す方法

 

4 アイコンとプロフィールについて

 

5 フォロワー管理の1

 

6 フォロワー管理の2

 

7 アフィリエイトに応用 A8ネット偏

 

8 アフィリエイトに応用 アマゾン偏

 

9 アフィリエイトに応用 電脳卸偏

 

10 つぶやきのノウハウ偏

 

11 総まとめビデオ:ツイッターとインターネット、今後

 

 

1から11までを順にマスターするだけでいいのです。

 

さらに続きも考えています。
例)フォローしてくれた方に自動でフォローを返す設定  などなど


フォロワーがん万人いたら儲かる?

んなわけないですよ。とくに今の時代不況で、購入しないが基本なんですから。

 

ブログアフィリエイトで売れないのに、なんで140文字程度の文章で効果があると信じているんでしょう?

 

確かに、何万人もの目があなたの書き込みを見ますから、売れるかもしれない。1/1500 の確立を考えるとないわけじゃない。

 

でも・・・ツイッターだけで成り立っている人は実際にはいないんですよ。

 

例えば、勝間和代さんとか、ホリエモン氏、ほかの著名人をみてください。
ツイッターを仕事に取り込んではいますよ。でもツイッターを直に利益に変えてはいないんです。

 

現実には、ツイッターで誘導を考えるのです。140文字程度の文章でもコピーライティングのスキルがあがってくれば、思い思いのサイトへの誘導は可能でしょう。

 

ある程度、フォロワーさんが増えてくると、つぶやきの質でブレーキがかかることに気づきます。これが大事なのです。
つぶやきの本質を見出すことができるかどうか、それには、ツイッターのいろいろをまず理解する必要があるんです。

 

さてこの教材は、

 

少しのPDFと残りがビデオである教材なので

 

あなたが時間を作るお手伝いをします。

 

パソコンへビデオをダウンロードし、空き時間のあるときに何度でも見れますので効率がよく、貴重な時間を無駄にしません。

 

インターネットにつながった、パソコンとツイッターの参加、アフィリエイトASPに参加しているだけで可能な方法なんです。

 

アフィリエイトにツイッターを活用したいのであれば、A8/amazon/電脳卸 へは事前に加入しておくことをお薦めします。

 

確実にツイッターの活用方法が身につくまでが、この教材の目的なのです。

 

他の応用について

アフィリエイトばかりでなく、

 

他の活用についても知りたい場合があれば・・・

 

SNSに参加(自由かつ無償)いただければ、簡単に質問していただけます。

 

インターネットを使える人なら誰でもマスターできるを実現するための

 

 

完全手順解説ビデオ教材 = ツイッター活用新書 なのです。

 

1000人のフォロワーさんを得るまでは確実です

ビデオ中でも約700人のフォロワーさんを得ることが出来るまでは実証したものになっています。

 

 この期間は約2週間です。

 

 1000人のフォロワーさんを集めるには平均的に30日とよく言われますが、コツをつかんで効率よく作業することで、もっと早めることが可能です。

 

 フォローすることには限界はないですが、2001人の壁の存在について、そのクリア方法についても解説しています。

 

この教材は、テクニックの解説や迷惑のもとになるツールではありません。

 

あくまでも、フォロワーさんを増やすための作業手順の解説ビデオです。

 

なので、見て実践するだけで良いものですが、

 

それでも不安な方は当ページのメニューからサンプルビデオを何度でもご覧になって研究してください。

ツイッターのID削除やスパムにならないの?

なりません!

 

なぜなら、あなた自身の手と考えを使って、毎日1時間程度の作業だけで、

 

フォロワーさんが増えるだけでなく

 

アフィリエイトをしていること自体も喜ばれるようにすることさえもつぶやきで可能になるからです。

 

ID削除されるような利用は、

 

x ツールでフォロー自動化しようとした フォロースパム

 

x 最初からアフィリエイトURLを乱発している アフィリエイトスパム

 

x 出会い行為で苦情やブロックされることが多い

 

x リツイートの使い方をまちがっている

 

x メンションで迷惑行為になっている

 

x 迷惑ボットを作り続けている

 

x アダルトに利用している。

 

などなど、数え上げればきりが無いのですが・・・

 

でも、あなた自身がつぶやくのなら大丈夫です。

 

それでも怖いということであればツイッターはマルチアカウント可能なのでメアドを用意して、アカウントを複数持つのはいかがでしょう?

で、価格と私のメリットは何なの?

あなたの最大のメリットは

 

とても明快なことです。

 

 

○ 他の迷惑なツイッター教材にだまされなくなる

 

○ 他の教材を以後探す必要はない

 

○ ビデオを見てそのとおりに実践するだけなので簡単である。
  (つぶやきまでは真似できませんけどね・・・)

 

○ 空き時間で1時間程度なら自宅からでもできる

 

○ 確実にアフィリエイトに活用できる。 利用ではなく活用です。

 

○ 全世界でも6%のフォロワー100人越えを達成できる。

 

○ サイトアフィリエイトにも応用できる。

 

○ SNSを使った方法へも応用が利く

 

○ 短期間にアクセスをサイトに流すことも可能である。
  (アクセス解析で実感できます)

 

○ 芸能人や有名人のフォロワーさんも出来る

 

 

きりが無いのでこのくらいにしますが・・・

 

価格はびっくりの値段を今回考えました。

 

自由にダウンロードできるビデオを11本もお付けして、今後もビデオをアップされる予定もあって、確実に活用できる教材であることも実感できて・・
アフィリエイトコミュニティSNSへも参加できて。

 

・・・5000円で お願いします。

 

 

対応できるお支払いは下記のものがご利用いただけます。
お会計決済は、セキュリティの良いインフォカートのシステムです。

 

 

お申し込みは、メニューのお会計ボタンか・・

 

ここからお会計へ。 

 

 

 

この教材以外に必要な費用は0です。

はい、皆さん心配のことですよね。
基本的に、この教材以外では費用を必要としません。

 

ツールなどもつかわずに、あなたの手でフォロワーさんを増やし、あなたのしたい事にツイッターを活用する方法なのですから。

 

必要なことは
1 ツイッターに参加すること
2 アフィリエイトASPに参加すること
3 つぶやくこと
4 ツイッターの外部サービスの使い方を理解すること
5 2001人の壁を越えること
だけなのです。

 

必要なスキルも、
1 インターネットとパソコンが使えること
2 本や雑誌が読めること

 

だけなのです。

 

 

お申し込みは、メニューのお会計ボタンか・・

 

ここからお会計へ。