ついに公開! 腸内環境、腸内血流改善法で「おならの悩み」を取り除く!

     
 


今回、このサイトと出会ったあなたは、今日から「おなら体質改善」に関する考え方が変わると思います。
なぜなら今日、このサイトで「おなら体質改善」に関する奇跡的な発見を公開するからです。

便秘がちでおならの臭い、多さ、お腹が張って悩んでいるあなた!
下痢がちでおならの量が多く、簡単に放屁できないあなた!
お腹が空いていないのに、横になったり静かな場所にいると「腹鳴り」がおきてしまうあなた!

おならを我慢して痛くて苦しい思いをしたり、周りの人の視線を気にしながら生活するのはもう終わりにしませんか?
おならを我慢すればするほど症状は悪化していく可能性があります。

そして是非、今回お伝えするおなら体質改善法を試してみてください。
おなら体質がグングン改善され、短期間でおならの悩みから解放されるようになることでしょう。




  • 週に1回くらいコロコロとした便が2、3個出る程度で、お腹にガスがパンパンに溜まる。
  • お腹にガスが溜まり胃や横隔膜まで痛く辛くなる。ガスが出れば楽になるがすぐに溜まってしまう。
  • 普段から下痢で、酷いときは粘液が混じる。そして毎回、食事中におならがしたくなる。
  • おならが頻繁に出る。しかもとてもくさい。
  • おならの臭いはしないが、10分おきにガスが出る。
  • お腹が空いていないのにギュルギュルと腹鳴りがする。
  • 寝る時に横になるとお腹が鳴り続ける。
  • 一回のおならが大量に出るため、我慢するとお腹が痛くなったり、大きな音でお腹が鳴ってしまう。

おならの悩みと一言で言っても、その症状と原因には様々なケースが存在します。
その原因を突き止め症状を改善しようとしても、どうしたら短期間で症状を改善できるのか専門書も出ていません。
家族には悩みを訴えてもなかなか受け入れてもらえない。
医者に行っても「おならは誰でも出る、病気ではない」と冷たく突き放されてしまう。
悩み続けている間に症状がだんだん悪化してしまう。
そして、肉体的な問題から精神的にもとても辛い状態になって引きこもってしまう。

おならのせいで「普通の日常生活ができない・・・」と悩んでいる方が本当にたくさんいらっしゃいます。

「では、どうすればいいの?」





はじめまして。

体質改善(おならの悩み)・開発室のプーハミット(おなら仙人)こと、
渡部哲夫と申します。

私は過去に酷いおなら体質を経験し、それを克服してから10年になります。


その間、色々と調べて実践した経験と自分自身が体質改善できた理由をまとめ、おなら体質で悩む方たちにアドバイスを行ってきました。

おならの量、おならが出る時間帯、臭い、鼓腸(こちょう:腸にガスがたまった状態)、腹鳴り、メンタル的な問題など、おなら体質で悩む多くの方たちから相談を受け、体の状態、心の状態など、一緒になって改善に取り組んでいます。




私がなぜ、このようなサイトを立ち上げたのか?その理由は簡単です。

おならの悩みを解決できずに悩んでいる人があまりにも多いから。


そして、間違ったおなら体質改善法を行っている人があまりにも多いからです。

その証拠に、私のところにはおならの悩みを解決できずに悩んでいる人から

毎日のように相談メールが来ます。


・おならで5年ほど悩んで何回も引きこもっていました・・・
・臭いは無いのですが大量におならが出ます。ここ2・3年下痢が酷く、一日の回数も多く腹痛も起こしています・・・
・寝る時に、横になったらお腹が鳴り続けます(>_<)ガスが減ればお腹が鳴るのも解消できますか?
・朝トイレに何回か行くんですけど、おならが頻繁に、常に出て止まりません。グュルル〜って感じです・・・
・3年前からIBSガス型になり、ガスコン、エクセラーゼなどを心療内科の先生に処方していただいています・・・
・慢性の便秘で、出ると大体モンキーバナナの細いくらいで、四六時中お腹がグルグル鳴る感じで・・・


などなど、みなさん悩みを抱えていらっしゃいます。

しかし、私があるおなら体質改善法を教えた途端、
早い方で10日後、おならの悩みが全く改善できなかった方でも
2カ月後にはスッキリ・爽快におならの悩みの無い生活を取り戻しています。

「なぜ、私の発見した体質改善法を実践すると、そんなに早くおならの悩みを解決できるのか?」

実は、おなら体質を改善するうえで重要なことはたった一つしかいないから。
そのたった一つを意識してを体質改善をすれば、何年もおなら体質で悩んでいた人が、
おならで悩まない普通の生活を簡単に手に入れてしまうからです。




「おなら体質を最短で改善するには何をすべきか?」その答えを私は知っているのです。

私が教える、おなら体質改善の秘密さえ知ってしまえば・・・
おならを我慢し続ける必要はありません。臭いを気にする必要もありません。





さて、おなら体質を短期間で改善できる方法があるということを伝えましたが、
「ではなぜ何年もおならの悩みを解決することができないのか?」
ということについてもお話しておきます。


実は、おなら体質の症状と原因には、
一つの問題だけではなく複合した要因が重なっている場合が多いのです。その要因とは・・・

ヨーグルトやサプリメントで乳酸菌を摂取すれば「腸内環境が改善し、おなら体質が良くなる」と誤解している方も多いでしょう。しかし、ここには大きな落とし穴があります。もちろん乳酸菌を摂ることはよいことではあります。私が知る限り、乳酸菌を摂るだけでおなら体質を改善した方はほとんどいません。逆におならの量が増えてしまったという方がいるくらいです。なぜなら、腸内環境改善には腸のビフィズス菌を増やすだけではなく、腸の蠕動(ぜんどう)運動の改善+腸の血流改善の3つの要素を改善が必要ですから。

また、下痢気味の方が乳酸菌を摂ると逆効果になることがあるので、乳酸菌の摂り方にもコツがあります。
その辺を知らずに、乳酸菌を摂っても一向に改善しないことから、「途中で止めてしまう」「諦めてしまう」という人が圧倒的に多いのが現状ですね。


お腹が空いていないのに腹鳴りがする、横になるとお腹が鳴り止まない、その原因は、お腹にガスが溜まっているからだと思っている人が非常に多いのですが、腹鳴りの原因にはもっと別の要因があることをほとんどの人が知らないという現実があります。腹鳴りの原因で多いのは、自律神経の副交感神経が働きすぎて腸の運動が活発になりすぎ腹鳴りを誘発させるケースが多いのです。これを乳酸菌による腸内環境改善だけで解決しようとしてもうまくいきませんよね。

このような先入観が邪魔して、腹鳴りだけじゃなく、あなたのおなら体質の状態や原因を客観的に判断できずに、問題を解決できないでいる人が方が本当に多いんです。





では、いったいどんな対策をすればいいの?

本当に短期間でおなら体質を改善できるようになるの?

そう疑問をもたれることでしょう。


正直に告白します。



いきなり「1日10分で十分」「おなら体質が良くなる」
と言われても信じられないかもしれません。


それもそのはず。
おならで悩んでいるほとんどの人が、薬やサプリメントで治すしかないと思っています。

でもね・・・
これは私自身がそうでしたし、多くの人に体質改善を教えてきたからこそ言えるのですが、
薬を飲んだりサプリメントを常用したところで、
ほとんどすべての人が、





このような悩みにぶつかってしまうのです。

だから、あえて言います。

もう薬を飲むのはやめてください。
高いお金をかけてサプリメントを常用するのもやめてください。

そんな無駄なことをしなくても、おなら体質は改善できます。

おなら体質は、腸内環境と腸の血流を良くすることで改善していきますし、
その方法は、それほど複雑ではないのです。

もっと、実用的なお金のかからない改善法があります。

実際、私のおなら体質改善法を試していただければ、
「今までの苦労はなんだったんだ・・・」
と思うことでしょう。





では、私たちがおなら体質を治すために必要な改善法とは何なのか?それには、もちろん秘密があります。
おなら体質を治すために必要なこと、それは世間一般で宣伝しているような「おならを減らす薬」や「腸内環境を良くするサプリメント」を常用することではありません。

例えば、
「ガスピタン」や「ガスコン」などの薬を飲み腸内のガスの発生を抑えたとしても
飲むのを止めたり効果が切れればもとの状態に戻ってしまいますし副作用も心配です。


もちろん、辛いときにガスの発生を抑えることも重要ではありますが、
おなら体質改善において「その場しのぎ的な内容」でありますし、実際は効果が期待できない薬もたくさんあります。
ですので、薬を飲むことは一旦考えず、サプリメントも色々と試す必要はありません。


はい、これだけであなたはおならの悩みを解決するようになります。

「え?ちょっと待ってよ!」
「薬もサプリメントも使わずに、短期間で体質改善なんてありえないだろ・・・」こう思いました?

大丈夫です。
私が言う重要な部分だけを意識して実践すれば
あなたはおなら体質のある秘密に気がつくことになります。

そして、この秘密を知ってしまえば3週間も経たないうちにおならの悩みから解放され
今まで購入していた薬やサプリメントなどがバカらしく思えることでしょう。

このように、
最も重要な部分さえ押さえてしまえば、すぐにでもおなら体質は改善できるようになります。





冒頭で述べたように、私の改善法は他とは大きく違います。

「薬やサプリメントは使わなくていい!」

なんて一般的には非常識なことも言うくらいですから。


しかし非常識ゆえに、

この改善法を公開すると製薬会社や販売者からクレームが来る可能性もあります。


それでも私はそれを覚悟の上でおなら体質改善の秘密を公開することにしました。

なぜなら、「薬」や「サプリメント」を何度も購入しても体質改善ができないから。

そして、
ここまで読んでいただいたあなたには
もう無駄なお金を使ってほしくないからです。


「おならが10分おきに出てしまう・・・・
「強烈なにおいがする・・・・
「横になったり、落ち着いた場所に行くと腹鳴りが止まらない・・・・」
「もう諦めるしかないのかな・・・・」

あなたも様々な不安があることだと思います。
でも、もうおならが出すぎて苦しむ必要はありません。
もう周りの人に気をつかう必要もありません。

私が、最短でおなら体質を改善するためのオリジナルテキストを公開しますから。

あなたがやることは、私がお伝えする重要な部分だけを意識して実践すること!

たったそれだけです。
重要な部分さえ理解して実行していれば後は自然と良くなっていきます。

それでは、私のおなら体質改善マニュアルの内容を一部紹介しましょう。


       おならの基礎知識

おならの悩みは大きく三つあります。一つは音。二つ目はおならの量。そして三つ目がニオイです。
これらの問題を解決するために「おならの基礎知識」を学んでいただきます。
            1.どうしておならが出るの?
            2.おならの成分
            3.おならの音
            4.おならの量
            5.おならのニオイ
            6.どうしておならが溜まるのか?
            7.おならを我慢すると?
            8.おならに関する病気


   腸内環境

おならの悩みの原因は多種多様であり、それらが単独の原因で問題が起こっているのではなく、
それらの要因が複雑に絡み合っておならが臭くなったり量が多くなったりしています。
その中でもおなら体策で重要なのは、あなたのおならを発生させる腸(大腸)の環境です。
おならが臭い、多発の原因の一番問題なのが腸内環境です。
また、腸内環境の悪化は、おならだけでなく腸の老化、
有害物質の発生、大腸ガンの誘発等あなたの体に大きな負担を与えます。
ここでは、あなたの腸内環境について学んでいきます。
           1.肉食による悪玉菌の繁殖
           2.ストレスによる悪玉菌の増殖
           3.腸の運動
           4.大腸に住む細菌たち
           5.腸内環境の年齢的な変化
           6.腸内環境の時代的な変化
           7.善玉菌(乳酸菌)の効果


   あなたの体の状態をチェック

あなたのからだの状態は、心の状態はどうなっているのか、
簡単な選択形式の質問に答えていただき、あなたの状態を把握していただきます。
           1.ウンチチェック
           2.ストレスチェック
           
3.運動量チェック
           4.腸内環境チェック


   あなたの腸内環境を改善する

人間の体には、24時間周期で
3つのサイクル(排泄、摂取と消化、吸収と利用)があります。
このサイクルのなかに、あなたの腸内環境を改善する秘策があります。
それは、排泄の時間の食事の仕方です。
そのほかにも私が実際に経験してみて効果があった、あなたの腸内環境を改善するための具体的な方法をお教えします。
          
1.体の24時間サイクル
          
2.食事の仕方
          
3.腸内環境を改善する最良の方法
              (自分で作る動物性乳酸菌、植物性乳酸菌、キャベツ酵素)
          4.あなたの状態を改善する4つのおなら体操
          5.腸内環境を改善する、適正な有酸素運動の仕方


   日常生活でおならをストップ

おならの成分の大部分は、あなたの口から入った空気です。
おならの量の多い人は、他の人よりたくさんの空気を口から胃に飲み込んでいる可能性があります。
空気を飲み込むのを防ぐための、夜の対策と昼の対策を紹介します。
また、日常生活の中で、おならの量やニオイに影響する注意点をお教えします。
          1.おならの量を減らす夜の対策
          2.おならの量を減らす昼の対策
          3.日常生活での注意点
          4.排便リズムを整える方法
          5.あなたの食事内容、食事の取り方を見直す。


  ストレス対処法

ストレスは、腸の蠕動(ゼンドウ)運動や内臓の働きなどに大きな影響を与えます。
おならの量を増やしてしまうストレス。
たまったガスとストレスは、その日のうちに解消しましょう。
          1.ストレス解消に効果的な4つの方法
          2.私が行なっている具体的なストレス対処法
          3.考え方をプラス思考にする方法
          4.ストレスを改善するのにオススメの情報         


おならに関する基礎知識から始まり、あなたの体の状態にあった体質改善の仕組みをマニュアル100ページ以上に渡り詳細に解説しているため上記のノウハウはほんの一部に過ぎません。

いかがでしょうか?
このマニュアルを読んで実行すればおなら体質を最短で改善することができます。
みるみる改善されていくあなたを見て周囲も驚くでしょうし、
なによりあなた自身が驚くことになるでしょう。いかがでしょうか?
このマニュアルを読んで実行すればおなら体質を最短で改善することができます。
みるみる改善されていくあなたを見て周囲も驚くでしょうし、
なによりあなた自身が驚くことになるでしょう。

さらに、それだけではありません!!


さらに・・・


          あなたのおなら体質改善を加速させる
          超お役立ち特典ボーナスを3つご用意致しました。







おなら体質を改善するまで、

あなたの日常生活での「おならの苦しみ」を
即効で緩和するアイテムを紹介いたします。

ガス漏れ対策のアイテム(5つ)
おなら臭対策のアイテム(3つ)
おなら量対策のアイテム(6つ)

どれも即効性のあるウルトラアイテムの最新情報です!!
(ご紹介している中に海外でしか販売していないものがありますので、その販売サイトも明記いたしました。)

今回「G-STOP」を買っていただいたあなただけに、「おなら体質を改善するまで、日常生活を快適に過ごすためのアイテム」をプレゼントいたします!





私たちが口から飲み込んだ空気や食べ物が消化される時に発生したガスの大半は,、腸管の中で血液に吸収されるようになっています。

そして余ったガスが肛門から排出されます。

ところが、腸内の血流
悪くなると、腸管の中でガスが上手く吸収されなくなります。

また、腸の中で血流が悪くなると便秘にも拍車をかけます。

過敏性腸症候群ガス型の症状は、この腸の血流悪化が原因でガス多発の症状が発生しています。

そこで、
今回「G-STOP」を買っていただいたあなただけに、
「一日3分〜5分間 実行するだけで、腸の血流を改善し、ガスの発生を抑える方法」をプレゼントいたします!





あなたのおなら対策が成功した場合、5,000円を進呈いたします。

お申込者全員に応募資格があり、
応募したら必ず5,000円をプレゼントするという
すごくお得なキャンペーンです。

このHPに掲載してあるような、あなたの過去の状態と現在の状態、お喜びの声をご提供ください。

この特典1は、おならの悩みを克服できたあなたへのお祝いです。


そして・・・

           今回は皆様に安心して実践していただき、出来る限りリスクを負って欲しくないと思い、
           以下の3つの保証をお付けいたしました。






おなら対策は、これまでの経緯、その症状やあなたの体の状態、体質等様々な要因によって個人差が出ます。

そこで、安心して取り組んで頂けるように、おならマスターの私が、今まで積み上げてきた知識と過去の経験からあなたを全力でサポートいたします。


・サポート期間:ご購入から90日間のメールサポートを行ないます。

・サポート回数:サポート期間中の回数に制限はございません。

・サポートのサポートのメールアドレス:info★onara.secret.jp
      (※★を@に変えて送信してください。迷惑メール対策のため)

テキストを読んでいてご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

私の豊富な知識により、的確なアドバイスをおこないます。
一人で悩んでいないで、あなたの不安や悩みを一緒に解決していきましょう♪


※ヤフーなどのフリーメールアドレスをご利用の方は、こちらの返信が迷惑メールに入ってしまう現象があります。





貴方へお約束させていただきます。

ご購入頂いたからには、このマニュアルの効果を実感していただきます。

「おなら体策マニュアル」をあなたのご購入日から90日間、私のメールサポートを受けながら満足するまで実践してみてください。

それでも何の効果もなければ、いつでも私にメールをください。


私が、このマニュアルを販売して得られる利益は、広告料・紹介料・マニュアルの決済手数料等を差し引くと、販売額の半分になります。

あなたに全額返金すると言うことは、半分以上の持ち出しになるということです。

しかし、
私には絶大なる効果があった方法ですが、あなたには合わなかったということでしょう。

全額返金は、販売者として当然のことと考えております。

さらに、この返金保障期間をあなたがこのマニュアルを購入してから一年間(365日)保証いたします。

このマニュアルは、購入してすぐに効果があるものではありませんし、このマニュアルは104ページのボリュームです。

しっかり読んで実行していただく時間は余裕を持ってたっぷりととるのが、発行者の常識だと考えております。

私は、約束を必ず守ります。

メールアドレスは、info★onara.secret.jp
(※★を@に変えて送信してください。迷惑メール対策のため)です。

このメールアドレスに返金請求していただければ、30日以内に指定する銀行口座までマニュアル代金を全額お振り込みさせて頂く事をお約束いたします。




もしマニュアルの改訂版が発行された場合は、
そのダウンロードを無料でしていただく権利をお渡しいたします。

期限は無期限です。

改定される限りご利用いただけます。







ここまで読んでいただいたあなたならきっと、

「そんなに効果があるマニュアルってすごく高いんじゃないの・・・?」
と不安に思われるかもしれません。

実は、マニュアルの価格については、とても悩みました。

私があらゆる方法を試行錯誤しては壁にぶつかり、
人生で一番良い時代を費やし、ようやくたどり着いた方法を
一年間かけてまとめたものです。

その間には、数々のサブリメントや薬を購入しては試し、何度も医者に通い
何の効果も無いままに何十万ものお金を使ってきました。

このマニュアルに書かれているノウハウは、三年近く掛けておならについて調べ、
内臓や腸内環境について調べ、ストレトとおならの関係について調べ、
ありとあらゆることを調べては実践し、やっと苦しみから抜け出した実体験に基づいた方法です。

それをを体系化するために、1年以上の歳月を費やして資料を集め、整理して作り上げた時間と努力を考えた時に
このマニュアルをいくらで販売すればよいか?

発売前にマニュアルのモニターになって頂き、
このマニュアルを実践した頂いた方々に販売価格についてアンケートをお願いしたところ、

「このマニュアルのノウハウは、お金には返られません。」
「このマニュアルは、10万円以上の価値がありますよ。」
「5万円以上で売れると思いますが、できるだけ安く提供して欲しい。」

などの感想をいただきました。


また、アンケートの中で評価の高かった「メールサポート」をより充実するために
ご購入された方の悩みを全力で解決するために必要な90日間のメールサポートを付けることにしました。

「おなら体質改善」のためのメールサポートには、知識と経験、そして時間が必要です。

一般的なメールカウンセリングの料金は、
1往復に付き2,000〜3,000円、1ヶ月間(4〜5回)で10,000円〜15,000の料金がかかります。

私は、このマニュアルを購入してくれた方を完全サポートするために、90日間のメールサポートを回数無制限で実施し、
ご購入者の悩みを一緒になって解決していくことが必要だと考えております。

実は、これだけでも3万円以上の経費が発生します。


これらを考慮して、ご購入者様が「おなら体質」を改善するために、確りと対応するのに必要な費用を検討した結果
販売希望価格35,000円という金額を設定させていただきました。

さらに、
このマニュアルを実践しても効果が無ければ全額返金する
という保証を付けさせて頂きました。

でも・・・・・・





私が、このマニュアルを作成した唯一の理由は、

私との出会いをきっかけに、一日も早くあなたのおならの悩みを解決し
あなたの優れた才能を、あなた自身とあなたの周りの方の幸せのために
活用して欲しいことです。


私のように長い間苦しむことなく、
一人でも多くの方に幸せになってほしいと本当に願っています。

ですので、本気で体質改善をしたいという方には、
少しでも購入しやすい価格で提供したい・・・と考え

販売希望価格35,000万円のところを、
1年間のみ29,800円でお譲りすることにします。




それでも・・・

このマニュアルを実践して、本気で幸せになりたいと思っているけど
価格の面だけが理由で購入できない人がいるかもしれない・・・

そしてなにより、
偶然にでもこのページにいらしてくれ、
ここまで読んでくれたあなたとの出会いをたいせつにしたい・・・


そこで、少しでも早くこのサイトに訪れていただいたあなたのために、
業界最大手ASPのインフォトップ株式会社にて【健康・美容】おなら部門総合第1位獲得記念価格でご提供いたします。

商品内容が「おならに悩み」という匿名性の高い内容のため大々的な宣伝等を行ってこなかったのですが、
おかげさまで、【健康・美容】おなら部門で総合1位になることが出来ました。

総合1位獲得記念価格の12,700円(税込み)にて本商品をご提供いたします。

もちろん、私の全ての知識を注ぎ込んだおなら対策法+全力メールサポート・返金保障・キャッシュバック制度、
さらに3つの特典もお付けしてこの価格でご提供します。

私にとって、この価格は大きな負担になりますが、
「病院に行っても解決できなかった悩みが、私のマニュアルを実践して治った」
という感謝のメールが、今の私の最高の喜びであり、メールサポートの原動力になっています。

限界がありますが
サポート対応が可能な限り、この価格でご提供したいと思います。


ここまでお読みいただけた方であれば、
今、目の前にあるチャンスがいかに大きいものかを、
もうご理解いただけているはずです。

もし一日でも早くおなら体質の悩みを改善したいのであれば、
チャンスは、今です!






おならのニオイ、多発、おなら恐怖症、おならを出せない地獄の苦しみから解放します・・・おなら対策の決定版

あなたを、おならの悩みから開放します!
おなら体質改善プログラム「G-STOP」
※無制限メールサポートつき

  
  
販売希望定価:35,000円
    期間限定価格:29、800円

     
  【3大特典付特別価格
   
  特別価格12,700

PDFダウンロード版と冊子配送版をご用意しました。
ダウンロード版についての注意
    お支払い手続き終了後、見ることができます。
    ダウンロード方法は、代金決済完了後に、
    ご記入いただいたメールアドレスに送信されます。

冊子版についての注意
    冊子版は、代金決済完了後、3営業日以内に配送いたします。
    冊子版は送料事務手数料1,800円が別途必要になります。
   ご了承ください。


※画像はイメージです
※本編110P
※3つのボーナス+3つの保障

おならの悩みを解決して幸せになりたい
そう真剣に願うあなたは今すぐ下の申し込みボタンをクリック!


※20歳未満の方のお申し込みには、親権者(法定代理人)の方の同意が必要です。
同意がなければ、お申込みできません。


対応決済サービス

※クレジットカード・銀行振込・BitCashご利用可能です。





Q:本当におならの悩みが解消しますか?

A:はい、大丈夫です。

    なぜなら、この方法ですでに多くの方がおならの悩みを解決していますし、
    私のメールサポートにも効果を実感しているメールをたくさん頂いております。
    ただ、無責任なことを言うつもりはないのではっきりと言います。
    おならの量・においの原因には色々なタイプがあり、そのタイプによっておなら対策の手順が違ってきます。
    ですので、このマニュアルでは、あなたのタイプを診断する内容がございます。
    あなたのタイプを分析して、商品内容に沿って確りと実践していただければ、おならの悩みを解決しスッキリ爽やかな日常を
    取り戻すことができるでしょう。
    実践の方法は難しいものではありませんが、もし商品の内容について不明な点がございましたらメールにて確りサポートい
    たしますのでご安心ください。


Q:男女の違いに関係なく効果がありますか?

A:はい、効果があります。

    男性には下痢型タイプ、女性には便秘型タイプが多いといわれていますが、
    便秘と下痢が交互にくるタイプや排便に関係なくおならが多い、
    においがきつい、ガスが溜まるなど様々な症状があります。
    症状の差は、男性・女性の問題ではありません。
    症状ごとに、商品内容に沿って実践していただければ、効果が実感できると思います。


Q:現在45歳ですが、効果はありますか?

A:はい、効果があります。

    年齢とともに、腸内フローラ(腸内環境)が悪化して、
    おならが出やすくなったりに、おいがきつくなったりします。
    しかし、このマニュアルは年齢に関係なく効果があります。お任せください。


Q:便秘が酷く、おならの臭い、鼓腸で悩んでいます。
   私のケースも効果がありますか?


A:はい、効果があります。

    本マニュアルを実践されると腸内環境が改善され、便秘を治す効果があります。
    便秘とおなら体質を同時に改善することができます。


Q:昔から胃腸が弱く、下痢で粘液が出ることもあります。
   おならが多くて悩んでいますが、効果はありますか?


A:はい、効果があります。

    本マニュアルは、便秘だけでなく下痢体質でおならが多発される方の改善法も
    網羅されており、何人もの方が改善しています。


Q:最も早く自然な排便おならの回数を正常にするには、
   何をするのが効果的ですか?

A:自然な排便をするのに効果的なのは、腸内環境改善と腸の血流を良くすることです。

   マニュアルの腸内環境改善法に書かれている●●●●●と
   「毎日3〜5分間実行するだけで腸の血流を良くする方法」を実践してみてください。


Q:お腹が空いたときの音は構わないのですが、空いていない時に鳴る事が
   気になります。ガスが爆発するような音がしたり、
   下腹が張ってたまに痛くなります。


A:
腹鳴りには、

   1.便秘や下痢など腸内環境が悪化し、腸の血流や蠕動運動が鈍っているために
       正常に空気を押し出すことができないためグルグルと音がする。

   2.緊張してつばを飲み込んだり、呑気症などのため腸内に大量の空気が入り、
      ゲップや腹鳴りが起こる。

   3.副交感神経が働きすぎて腸が活発に動くため(2番と正反対の原因)に
      グルグルとおきな音が起きる。

   など、いろいろな原因が考えられます。
   私からのメールの中に「あなたの体の状態をチェック」が送られていると思います。

   質問に答えて、ご返信ください。
   あなたの状態にあったアドバイスを返信いたしますので、一緒に解決していきましょう。



Q:もしも返金する場合は、どのような手続きになりますか?

A:ご購入後90 日間、6 回以上のメールサポートを受けながら実践していただき、
   それでも何らかの効果が無かった場合は、
  マニュアルの代金の全額を返金させていただいております。(365日保証です)

   購入後365 日以内までにメールにてご申請ください。
   当方から簡単なアンケートをお送り致します。
   そちらにアンケート内容と金融口座情報(金融機関、口座番号など)を記入していただき、
   メールにてご返送して頂きます。
   確認後、営業日30日以内に指定口座へご返金させていただきます。


Q:家族に知られずに購入できますか?

A:本商品はパソコン上でテキストファイルをダウンロードして頂くファイル形式と、
   ご自宅にテキスト冊子をご郵送する冊子形式がございます。(冊子形式は別途1,800円ご頂戴致します。)
   ファイル形式をご注文頂くと、専用ページから自身でダウンロードして頂く形のため、
   誰にも知られずに商品を手にすることができます。
   冊子形式をご注文頂くと、ご自宅にメール便にて届きます。
   送り主は個人名、品名は書籍となっておりますので、   内容が知られてしまうことはございません。

Q:私の個人情報(名前、住所、電話番号、メールアドレスなど)が流用されたり流出したりしませんか?

A:個人情報の安全管理につきましては、販売依頼先のインフォカート様と弊社の堅牢なセキュリティーにて
   個人情報の漏洩、減失または棄損の防止、安全管理のために必要かつ適切な措置を講じておりますので
   ご安心いただければと思います。


   個人情報の第三者提供につきましては、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、
   個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に提供いたしませんので、ご安心ください。
   詳しくは、プライバシーポリシー(当サイトの一番下)に詳しく明記してありますので、ご一読ください。





大変申し訳ないのですが、次の様な方はご購入を控えて頂きたく思います。

■読むだけで実践されない方

本マニュアルは実践しなければ何の効果も得られません。
読んだだけでおならの悩みを克服できると思っている方は、ご購入を控えて頂きたく思います。


■おなら体策の薬・サブリメント販売関係者の方

本マニュアルに関しては、おならで真剣に悩んでいる方の体質を改善し、
安心して日常生活が出来る体を手に入れようと願う方に破格の価格でお譲りしているマニュアルですので、
製薬会社の方や販売をされている方のために設定している値段ではありません。

申し訳ありませんが、ご購入はお控えいただきたく思います。





おならの悩みで苦しんでいるあなた!!

最後に私がお伝えしたいことは、
「おならの苦しみから解放されるためには、我慢しているだけではダメ。」
ということです。

我慢すればするほど、症状は悪化していきます。

"今すぐ、行動してください!"

こうやって行動せずに、時間を過ごしてしまっていることで、
あなたの「幸せな日常生活」の実現が遠のいてしまいます。

もう、他人に気を使う生活から解放されませんか?

おならを出せない地獄の苦しみから解放され、
自分のやりたい事ができる充実した生活を手に入れませんか?

もう一度いいます。

"今すぐ、行動してください!"

あなたのために言わせていただきます。
いま、このサイトに向かっているうちに行動してください。

明日になれば、また忙しく苦しい日常が始まり、このサイトのことなど忘れてしまうでしょう。
そして、今までの繰り返しの毎日が始まります。

今すぐ行動を起こして、
真剣におならの悩みを克服しようとしているグループに参加してください。






対応決済サービス

※クレジットカード・銀行振込・BitCashご利用可能です。



ありがとうございます。

マニュアルを実践していただいた方から、喜びの結果をいただいております。

どうぞ、ご覧ください♪


「便秘とおならがひどくて。 私は数十年、悩んでました」
お客様の声イメージ

運動と水分・食事、すべてにおいて普通以上にがんばってますが
ほとんど効果なくて。。。

お腹にガスがパンパンにたまり胃や横腹まで痛く辛くなり、特に食事のあとは動けなくなっていました。
ガスがでれば少し楽になるのですが、またすぐ溜まってきてしまい困っていました。

G-STOPを読んで、腸内環境を改善する方法を実践して3週間、驚いたのが、週に1回くらいコロコロの便が2、3個でる程度でしたのが、毎朝お通じがくるようになりました。
鼓腸やおなら臭も気にならなくなり、かなり改善されたと思います。
この調子で、腸内環境を改善していきたいと思います。

栃木県 M.S様

「娘が同じ症状で、モニターに募集しました」お客様の声イメージ

娘がプーハミット様と同じような症状でとても悩んでおり、よろしければ参考させていただきたいと思いモニターに応募しました。

朝食と運動を実践しています。
それとストレス改善についてのCDを何度も聞いています。

娘の体調は、だいぶ落ち着きを取り戻してきており、学校に通えるようになってきました。
無理は禁物かと思い、本人の気持ちに任せておりますが、以前の明るさを取り戻し、改善に向かっている感じです。
今後とも、いろいろとアドバイスのほどよろしくお願いいたします。

phxeh33様

「あんなに多かったおならが激減しました。」お客様の声イメージ

以前、おなら対策の情報商材を購入し内容を見たときに、「騙された!」とショックを受けました。
普通の本に比べて非常に高額なのに、内容はネットで調べれば書いてあるような薄っぺらな内容で、お金を損した事よりも本当に悩んでいる事で騙されたショックが大きくて、しばらく立直れませんでした。

今回、プーハーミットさんからモニター依頼を受けた時は、またどうしようもない内容だと少し怒りを感じていましたが、読んでいく内に今まで知らなかった内容がぎっしりと詰まっていて、本当に目からうろこがポロポロ落ちていきました。

私には、夜の対策と食事、そして精神的なアドバイスがとても役に立ち、あんなに多かったおならが激減しました。

このマニュアルを、私のような悩める人達に、もっと広めてください。

東京都 T.W様

「おなら地獄から解放されました♪」お客様の声イメージ

私の場合、数年前からよくおならをするようになりました。
そして、そのおならがすごく臭い!!
少ししか出てないのに、どうしてこんなに匂うんだろう?って思いました。

なかなか相談できる相手もいないので、思い切ってG-STOPのモニターに参加しました。

おならの出る仕組みやにおいの原因がハッキリして、マニュアルに書いてある簡単な方法のいくつかを毎日試したところ、2週間くらいであんなに臭かったおならの匂いが消えました。

ありがとうございます。

福島県 adeliee様

「家族から「病院にいったら?」とまで言われていた。」お客様の声イメージ

プーハーミットさん、お世話になっております。
このマニュアルを手に入れる2ヶ月ほど前から、おならが頻繁に出るようになり、しかも、とてもくさいんです!
家族からは「病院に行ったら?」とまで言われていました。

食べているものは家族いっしょなのに、どうして私だけが・・・
「体のどこかが悪いとくさいおならが大量に出るのとかあるのか?」と心配していました。

マニュアルには、私のような症状の原因と対策が詳しく書いてあり、それを実践して3週間で、すっかり正常に戻りました。
あの大量のくさかったおならが嘘のようです。

大感謝です♪

愛知県 nonaka様

「ホント、すごいです。」お客様の声イメージ

ホントにすごいです。これは効果がありますね。

メールサポートもしっかりしているし、的確に何を改善すればいいか指摘してくれるので、一人で悩まなくてよくなりましたし、実際、効果がでています。

今までと全く違った人生が見えてきました。

秋田県 工藤様

「腹が張りガスが出ない、出るとクサイ」お客様の声イメージ

腹が張って苦しい状態で、出ると強烈な臭いがしていました。
マニュアルの朝の○○○○と腸の血流を良くする○○○○○と△△△を1ヶ月間、毎日実行してます。
結果は、お腹の張りが取れて、便通も良くなりました。
おならの臭いや回数もOKです。
体重も減ってきましたし、体調がとてもいいです。
これからも、毎日実行します。

大阪府 HN様

「お腹が鳴らなくなりました」お客様の声イメージ

プーハミットさん、ありがとうございました―!!

私は、ガスが移動するときのお腹の音に悩んでいました。
特に寝る時に、横になったらお腹が鳴り続けて・・・
お腹の中に、虫を飼っているようでした。

その原因が口から飲み込んだ空気にあったことを教えていただき、
プーハミットさんのマニュアルにある○○を試したところ
横になってもお腹が鳴らなくなりました。

東京都 KM様

「腸の調子が良くなり、おならに悩まされなくなりました」

お客様の声イメージ最近、おならだけでなく、胃が空気でパンパンで苦しくて、
涙流しながらゲップを出している自分を哀れに感じていましたTT

マニュアルを実践して3日もすると便通が良くなってきたのですが、以前よりも早い時間にガスが良く出るようになり困ってしまいました。
でも、プーハミット様のアドバイスどおり、その後も続けたところ、ガスの量が減り、腸の調子(便通)が良くなり、おならやゲップに悩まされなくなりました。

この調子なら、安心して生きていけます。
本当にありがとうございます。

神奈川県 KS様

「過敏性腸症候群で10年以上悩んでいました」お客様の声イメージ

普段から朝2、3回トイレに行きたくなるのですが1回目は色も形も良い便なのですが、その後は黒褐色の下痢で酷い時は粘液まじりでした。
何回か検査しても正常と診断され、過敏性腸症候群で10年以上悩んでいました。。
そして毎回、食事中におならがしたくなるけど、食べ終わるまで我慢して、食べてからトイレに行くと少し便が一緒にでていました。

今回、プーハミット様の助言どおり、食事や運動、体を温める方法を試したところ、腸内環境が良くなったのか、おなかの調子が良くなり下痢の症状がかなり改善されました。

おならの回数も量も正常になってきており、安心して外出がでるようになりました。
これからも、毎日実行していきます。

秋田県 竹田様

「友達と映画を見てお買い物をしてきました♪」

お客様の声イメージ過敏性大腸症候群と戦いだして早!15年ほど経っています。
初期は神経内科でお薬をもらって、2年ほど病院に通い随分良くなったと思っていました。ところが、最近出掛けようと思ったり、知らない所にいくのがとても不安になっていました。
トイレがどこにあるか分からない所や直ぐにトイレに行けない時はとても不安でした。
1対1で人と会ったりするのが苦手でついつい1人で行動が多くなっていました。

マニュアルを実行してからは、便の調子も良く、おならの臭いも無く回数も随分減ったのですが、

肝心な時に出るのではと??・・・不安になることがありました。

しかし、今ではプーハミットさんのメールアドバイスや心のバランスの音声などを聞いて
その不安も徐々に取れてきました。

先日は、友達と映画を見てお買い物をしてきました♪

これからもよろしくお願いいたします。

北海道 MS様

「改善しました」お客様の声イメージ

プーハミット様、ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ症状が改善されました。

マニュアルを実践する前の症状
お腹が張り、下痢が酷く、おならが頻発していた。

マニュアルを実践した後の感想
お腹の張りがあまりなくなり、下痢が治った。
おならがあまりでなくなった。

埼玉県 長谷川様

「授業中おならの心配がなくなりました。」お客様の声イメージ

私の場合、6年くらいおならについて悩んでいて、1回のおならが大量に出でいました。
そのため、我慢をするとおなかが痛くなったり、さらにはおなかがかなり大きな音で鳴りました。
そのため学校の授業がつらく、おなかが鳴らないか心配でストレスがかなり溜まっていました。
そして排便ですが、ここ2,3年下痢が酷く、一日の回数が多くなっていて、腹痛も起こしていました。
この状態が、劇的に回復するなんてありえないと思っていたのですが、
プーハミットさんにメールアドバイスをお願いしながらマニュアルを実行したところ、おなかの調子が良くなり、お腹の張りが消えて、授業中おならの心配がなくなりました。

私の人生を変えてくれて本当にありがとうございます。

感謝です!!

宮城県 meirin様

「とても調子がいいです」お客様の声イメージ

マニュアルを実践する前

私が悩んでいるのは「音」です。音と言っても普通の音ではありません。
お腹の中にガスがこもり、お腹の中で、ガスが大きな音をたてて鳴ってしまうのです。 肛門の外に出ることはないので、臭いはありません。
16歳の時から、もう25年悩んでいます。
現在は、なんの前ぶれもなく、「グオー」とか、「モア?」とか、鳴ります。
一回だけ鳴ることもあれば、ずっと鳴り続ける事もあります。
家でリラックスしてテレビを見ている時も鳴ります。
おしりの肛門のところや、左のお腹の辺りで鳴ります。
夕方から夜にかけてが一番多く、次に、朝起きてから、一番最初の便が出るまでがよく鳴ります。
便が出る前ぶれで、鳴ったり、便が出ることによって、鳴るのがやんだりしますが、その時によって違います。

マニュアルを実践してから

マニュアルの腹鳴り改善を実践しました。
毎朝の食事と○○運動、プーハミットさんのアドバイスで何度か実践方法を変更しながら毎日行ったところ、お腹の調子が良くなりここ数日大きな音が出ていません。
便は1日、4回?6回ほど出ていましたが、朝の1回でスッキリと排便できるようになりました。
ますこのまま、毎日実践していきます。
音が鳴ってしまうため、安定した職業に就く事もできず、結婚もあきらめていましたが、これからは前向きに生きていけそうです。

広島県 伊藤様

「メールサポートありがとうございます」お客様の声イメージ

昔はおならの臭いをなくすグッズを買いあさりました。
消臭ガードル(今の消臭パンツ)や消臭の薬、ガスをお腹から出すブスコバンという薬を医者からもらって飲んだところ、会社でお昼からガスが止まらなくなり、トイレにかけこんでから、4時間近く、すごい音はするはで、見るに見かねて会社の人が家に電話して気分が悪くなったらしいので迎えに来てくださいと言う電話をして、親に迎えに来てもらった苦い記憶があります。
消臭ガードルも効かなかったし、消臭の薬には乳製品が含まれていて、かえってガスがでそうになり、いらいらしてやめました。
体の中の臭いを消すなんてできないのだと落ち込みました。
ガスピタンも最初の数時間だけで、あとは長いガスがとまらなくなりやめました。

プーハミットさんのメールサポートを受けながらマニュアルを実践してから、排便のあと気分がすっきりするのと、以前は水を流すと便器に便の汚れがつくことが多かったのに、最近はつかなくなってきました。
やっぱり○○○○でお腹の調子をととのえて、○○○○するのがいいんですよね。
確かに○○○○した次の日は、便がでますから。
ガスの臭い、量も減ってきました。しばらくやり続けてみます。

福井県 EY様

「おなら改善できました!」お客様の声イメージ

はじめまして。

1ヶ月前に「G-STOP」おなら改善マニュアルを購入したものです。

1ヶ月間マニュアルに書いてあることで自分にできることを実践し続けた結果、体質が改善されたのか、おならの回数が減り、においもほとんどしなくなりました!

特に効果があったのは「■■■■■」ですね。 今までは、朝食はがっつり食べないといけないと周りから洗脳(?)されていたため、たいした食欲がないにもかかわらずたくさん食べさせられてきました。

 「朝は○○○○○」であることは、体のつくりをよく考えたら当然ですよね(笑) 3食食べて、排泄が1回ってことは残りは体内にたまっているってことですもんね。 もっと早く気付きたかったです。 

昔は授業中におならを我慢しまくっていて毎日おなかが痛かったです。 
マニュアルのことを知っていたら、もっと授業に集中できたと思うと残念でしょうがないです。 
授業がない時でもおならのことを気にしすぎていて思うように勉強ができていませんでした。

実は、この時からマニュアルの存在は知っていたのですが、値段が当時の自分には高かったため手が出せませんでした。 
今思うと、勇気を出して親に頼みこんででも買った方が良かったかもしれないです。 
改めて自己投資の大切さを実感しました。 

これからは、もっと気楽に生活できそうです。 
体調のよい日々が続いているので、一日一日が充実しています! 
プーハミットさん、素晴らしいマニュアルを提供してくださり、本当にありがとうございました! 

北海道 MT様



ご注意
※当商品はすべての方に効果があることを保障するものではありません。
おなら体質には様々な症状があり、効果には個人差があります。
ですので28日間という数字は、実践した方全員が必ず完治する期間ではないことを
あらかじめご承知置きください。



おならのニオイ、多発、おなら恐怖症、おならを出せない地獄の苦しみから解放します・・・おなら対策の決定版

あなたを、おならの悩みから開放します!
おなら体質改善プログラム「G-STOP」
※無制限メールサポートつき

  
  
販売希望定価:35,000円
    期間限定価格:29、800円

     
  【3大特典付特別価格
   
  特別価格12,700

PDFダウンロード版と冊子配送版をご用意しました。
ダウンロード版についての注意
    お支払い手続き終了後、見ることができます。
    ダウンロード方法は、代金決済完了後に、
    ご記入いただいたメールアドレスに送信されます。

冊子版についての注意
    冊子版は、代金決済完了後、3営業日以内に配送いたします。
    冊子版は送料事務手数料1,800円が別途必要になります。
   ご了承ください。


※画像はイメージです
※本編110P
※3つのボーナス+3つの保障

おならの悩みを解決して幸せになりたい
そう真剣に願うあなたは今すぐ下の申し込みボタンをクリック!



対応決済サービス

※クレジットカード・銀行振込・BitCashご利用可能です。



お問い合わせ        特定商取引法の記載        プライバシーポリシー

Copyright(C) 2020 おなら体策マニュアル.All Rights Reserved