僕のブログやメルマガを読んで頂いていたのであれば、ご存知だと思いますが、僕は幸せな夫婦になる方法を教えています。

おかげさまで、僕の伝えている内容がお役に立ったようで、夫婦関係の本を2冊出版させて頂くまでになりました。

また、テレビ、雑誌、ラジオなどで取り上げて頂き、そこから僕を知ってくださる方も増えました。

本当に、感謝感謝でございます(о´∀`о)

あと、僕が提供しているブログには、毎月10万名以上の方が訪れ、メルマガは15000人以上、夫婦関係を改善する企画には1000名以上の方が参加され、夫婦関係を改善しています。

そして、実際にこのような声が届いています。

これらの声は、一部ですが、もし、あなたも同じような問題を抱えているのであれば、この企画で解決する事ができます。

ザビエルさん

新緑の美しい季節になりましたね。

お元気でご活躍のことと存じます。

ザビエルさんのブログ、レポート、映像授業を学ばせていただき、いつも新しい気づきや大切な学びを得させていただいています。

ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

ザビエルさん、私は今、とても満たされ、毎日幸せを感じながら日々を過ごしています。

おかげさまで数ヶ月前の自分からは考えられない程に心が軽くなり、毎日が充実しています。

昨年の春、私は夫から突然離婚してほしいと言われました。

それから間もなく、私は夫の浮気を知りました。

夫は別人になったかのように変わってしまいました。

毎月、巨額の浪費、育児放棄、無断で外泊、朝帰り、家に帰ってこなくなりました。

私は夫に無視され、にらみつけられ、酷い言葉を言われる日々・・・

心身共にボロボロになりました。

夫の浮気に囚われ、夫に対するショックや怒り、不信感、不安、悲しみ、、、いろんな負の感情に私は押し潰されそうでした。

そんな時に、私はザビエルさんのブログに出逢いました。

このザビエルさんとの出逢いがあって、今の私があります。

心満たされ、幸せを感じられる日々、、、ザビエルさんに心から感謝しています。

私はずっと、夫を責めたかったのです。

家庭をかえりみず、お金を好き放題使って、浮気して、子どもにも無関心、家に帰らず遊び放題の夫に対して、夫はどうかしてる、夫が間違ってる、私が正しいんだって思っていました。

夫を悪者にして、夫を責めたかったのです。

私は辛くて、苦しくて、心も体も悲鳴をあげていました。

ザビエルさんのブログに出逢い、SMPに参加し、沢山の事を学ばせていただき、私の心がとても軽くなりました。

夫も私と同じように、もしかしたらそれ以上に苦しかったんだ、辛かったんだ、寂しかったんだ、、、と気付く事ができました。

ずっと忘れていた、私の中の夫を愛おしいと思う気持ちをまた思い出しました。

離婚を切り出され、夫の一挙手一投足にびくびくしていた私でしたが、大切な事を学ばせて頂き、次第に、夫に対して優しく、あたたかい気持ちでいっぱいになりました。

それまで私は、夫に対して不足や不満ばかりに目を向けて、夫をどんどん嫌いになっていきました。

私は自分で、自分自身を不幸せにしてきたんだ、と気づきました。

夫の言動を勝手に悪く意味付けし、勝手に自分の機嫌を損ねていました。

夫はこういう人間だ、と勝手に決めつけ、諦め、我慢ばかりしていました。

夫に不満を持ち、いつもイライラして不機嫌でいる自分のことも私は大嫌いでした。

私は自分で自分を苦しめていました。そして、夫を苦しめていた事に気付きました。

自分を幸せにするのも、不幸にするのも、自分なのだ、と学び、気付きました。

すーっと心が軽くなりました。

それから、私は自分自身を幸せにする自信を持つことができ、夫がそこにいようがいまいが関係ないと思えるに至りました。

当初持っていた、「離婚を回避したい!」という必死な思いも消え、夫も私も、お互いがより幸せになる選択をすればいい、と思いました。

夫婦関係にとどまらず、これから先の人生をより心豊かに幸せを感じて生きていく術をザビエルさんに教えていただいたと思っています。

私自身の心の持ち方や、見え方・捉え方が変わり、夫との関係だけでなく、他の人間関係もとても良くなってきたように感じています。

今まで私は義母のことが苦手でした。

好きになれず、距離を置いて接してきました。

でも、悪い意味づけをし、義母を悪者にしていたのは、他の誰でもなく、私でした。

今までと変わらない義母の言動に接した時、自分の見え方や受け取り方が変わった事で、義母のことを心から尊敬できる人だと気付く事ができました。

今では義母との関係もとても良いです。

夫との関係性も少しずつ変わり始めました。

冷たく刺々しく、嫌悪感を露わにして私に当たっていた夫が、優しく、やわらかい笑顔で笑ってくれるようになりました。

私を気遣ってくれるようになりました。

「もう無理。」「一緒にいたくない。」「興味ない。」と、言い私を無視し続けていた夫が、「あなたと一緒に生きていきたい。」と伝えてくれました。

まだまだ、理想の夫婦関係だと言えるまでには時間がかかりそうです。

私はこれからも学び続けます。

何より自分自身が少し変われていることに、そしてより良い人生にする為の大切な学びを得られていることに、心から感謝しています。

ザビエルさん、いつも大切なことをお教えいただき、ありがとうございます。

ザビエルさんとの出逢いは、私の人生の中でかけがえのない、大切で貴重な出逢いとなりました。

私はこれからも学び続けます!

お忙しい中、お読みいただき、ありがとうございました。

今日も良い一日になりますように。

ザビエルさんへ

心から感謝の気持ちを込めて。

では、なぜこの企画に参加すると問題が解決できるのか?

それは、僕が

を手に入れたからです。

もう少し説明しましょう。

たとえば、知識で言えば、心理学、脳科学、宗教、スピリチュアルなどなど、僕が気になったものは片っ端から学びました。

それにより

・どうして人間は敵同士になるのか?

・どうすれば、心が通いあうような暖かい関係が作れるのか?

・自分の無意識の習慣が、どんな未来を作るのか?

・人はどうすれば、変わることができるのか?

・なぜ、人を責めたり、自分を責めてしまうのか?

などなど、このようなことが理論的に理解できるようになり、、、

次に、人が変わる原理原則を学んだことにより、コーチング、セラピー、カウンセリングなどと出会い、そのスキルを学び習得しました。

その結果、奥さんの心を癒せるようになったり、子供たちと信頼関係を築けるようになりました。

もちろん、それだけでなく、子供の問題行動をたった一度の会話で改善させたり、奥さんの悩みを一瞬で解消したり、、、そんなこともできるようになったのです。

そして、僕はこれらの知識とスキルを使って、自分の夫婦関係を根本から改善させることができました。

僕のブログを読んでいらっしゃるのであれば、ご存知かもしれませんが、僕たち夫婦は、本当に最悪な関係、、、

えぇーもうね、3度の離婚の危機(奥さんが出ていったり、僕が出ていったり、奥さんの親に帰らせますと言ったり、、、)もあり、さらに、夫婦喧嘩は絶えず、会話も少なくなっていました。

奥さんからも、「関係が悪い頃は、この人との結婚は間違いだった、子供が大きくなったら離婚も考えていた」と言われました。(今では、子供たちからも、ほんとに仲良いよねと言われます照)

そして、この体験を小遣い稼ぎに利用できないか?と思い、夫婦道のブログを始めたんです。(動機が不純!笑)

そうすると、ブログのコメントや、メルマガの返信で悩みの声が届くようになりました。

・離婚したいと言われたんですが、どうすればいいでしょうか?

・別居中ですが、復縁は無理ですか?

・浮気が発覚したんですが、どう解決すればいいのでしょうか?

・夫婦喧嘩が絶えずに、とうとうお互い手がでてしまいました。なんとかしたいです。

・夫婦関係が最悪で、そこで過ごす子供が可哀想で、改善したいのですが、やり方がわかりません。

などなど、、、

多くの悩みを送ってくれました。

そこで初めて、誰かのお役に立てるなら、、、と思い、どうすればうまくいくのか?を考え始めました。

ただ、当たり前だと思いますが、初めから誰でもうまくいくような方法を教えられたわけではなく、本当に挫折の連続でした。

それでも諦めずに、何百人という方と、電話で話したり、メールでやりとりしていくなかで、ポツポツと、関係を改善し始める人が増えてきました。

そして、気付いたんです。

ということに。

うすうすは気付いていたんですが、確信しました。

夫婦関係が悪くなったり、夫婦関係において問題が起こったのは、すべて自分の心が影響していると。

そこから、僕は自分の体験ではなく、その人の体験を元に夫婦関係が壊れた理由や、夫婦関係を改善する方法を探り始めました。

そして、本当に亀の歩みのごとく、一歩一歩すこしずつ、丁寧に実践していきました。

その結果、1つずつわかってきたんです。

・なぜ夫(妻)は浮気・不倫をしたのか?

・なぜ、別居や離婚へと発展してしまうのか?

・どうすれば、浮気相手から取り戻せるのか?

・何をすれば、別居や離婚を解消できるのか?

・円満夫婦へはどうすればなれるのか?

そして、その集大成である、夫婦関係を改善させる確率を極限まで高めた、このLove Againが出来上がったわけです。

そして、そんな中、僕はさらに大きな発見をします。

それが、どんどん関係が壊れる夫婦(以下破壊夫婦)とどんどん関係が良好になる夫婦(以下円満夫婦)のたった1つの違いでした。

これは今だから言えるのですが、実は、破壊夫婦と円満夫婦では「見ているもの」が違っていたんです。

ある日、僕のところに一通のメールが届きました。

僕はこのメールを読んだ時に、衝撃を受けたことを覚えています。

そもそも旦那さんのことが嫌いなのに、夫婦関係は改善するのか?

自分の手には負えないんじゃないのかと……。

それでも、当時の僕はある程度時間があったので、どうにかして力になりたいと思い、その方と直接お話をしました。

そして、何度かお話をさせて頂いたことで、ある事実に気がついたのです。

それが、僕とは「見ているもの」が全く違っていました。

では、その「見ているもの」とは一体なんなのか?

破壊夫婦と円満夫婦では、それぞれ何を見ているのでしょうか?

それが、「形」「心」かの違いでした。

夫婦関係が冷めきった夫婦や問題を抱えている夫婦は「形」しか見えていません。

しかし、

どんどん関係が良くなっていく夫婦は「心」を見ていたのです。

たぶん、この話を聞いてもイマイチ???だと思います。

もう少し説明しますね。

たとえば、妻の場合で話すと、夫が洗濯物を部屋に取り込んだとしましょう。

ここで、「形」しか見えていない場合、洗濯物を取り込んだことに対する感謝をしたとしても、

取り込んでから、畳んで片付けて欲しかったことにモヤモヤが残ります。

このモヤモヤが、怒りや悲しみ、寂しさとなって、なんでそれぐらい気付いてくれないの!?と夫を責めてしまったり、

我慢をして何かのタイミングで、いつも私ばっかり!!と爆発してしまうのです。

では、「心」が見えている場合はどうなのか。

同じように洗濯物を取り込んだ出来事に対して、

私のことを助けてくれた、私を思ってくれている、私を大事にしてくれている、、、

こういった“目に見えない思い”に気付くため、自然と相手のことが大切に思えてきます。

当然、モヤモヤなどはなく、有難い、嬉しい、愛おしいという感情が芽生えやすくなります。

これはすごーく簡単に説明しましたが、最も大きな違いと言ってもいいかもしれません。

また、夫の場合は、妻が料理を作ってくれたことに対して、「形」しか見えていないと、料理を作ることは当たり前になっているので、味や品数などに文句を言いやすいです。

しかし、

「心」が見えいている夫は、料理を作ってくれていることに対して、心から有難いと思うことができます。

心から有難いと思えると、妻を喜ばそう、妻を助けたいという気持ちが強くなり、妻をより大切にしていきます。

すなわち、

「形」しか見えていないと、足りないところばかりを見つけてしまい、もっと与えろ!と相手に求めていく。

その結果、奪い合いの戦争が家庭内で起こります。

そして、浮気・不倫、モラハラ、借金、DV、別居、離婚へと発展してしまうわけです。

逆に「心」が見えると、相手が与えてくれていることに気付き、相手をもっと大切にしたいと思います。

その結果、与え合いのハッピーな循環が起こります。

そして、生まれ変わってもこの人と一緒にいたいという思いが芽生えるわけです。

では、「形」しか見えない夫婦は、破綻するしかないのか?というとそんなことはありません。

僕は断言しますが、誰でも「心」は見えるようになります。

では、どうすれば「心」は見えるようになるのでしょうか?

それは

これはブログでも書いていますが、基本的に「3つの層」を理解すれば夫婦関係は改善します。(ブログとは表現が少しだけ違います)

この3つの層とは、

第一の層:形

第二の層:労力(プロセス)

第三の層:心

です。

そして、夫(妻)と敵同士になる人、自分の両親とうまくいかない人、子供と信頼関係が築けない人、会社の部下や上司に対して愚痴が多い人、従業員の離職率が高い会社の社長、友人関係が希薄な人、、、

すなわち、人間関係が深くならず、希薄な関係が多く、人に対して愚痴も多く、誰かや何かのせいにしやすい人というのは、この3つの層のうち、第一の層である「形」しか見えていません。

逆に、夫(妻)が心から支えてくれる人、両親と仲がいい人、部下や上司から信頼され慕われる人、従業員が全力で働いてくれる会社の社長、友達に愛され、大切にされる人、、、

すなわち、魅力的で人から好かれ、本当に大切にされる人と言うのは、第三の層の「心」が見えるのです。

今回紹介する企画は、この第三の層である「心」が見えるようになるための旅です。

そして、あなたがこの旅で手にするのは、「離れてしまった夫(妻)の心」です。

あなたとパートナーが、敵同士から、幸せな夫婦となる。

お互いを助け合い、認め合い、支え合う。

心が通じ合って、大切にする。

問題が起こっても二人で乗り越え、良い事があれば二人で分かち合う。

すなわち、これこそが、理想のパートナーシップということです。

キリスト教の結婚式の時に、神父さんからこんな言葉を言われます。

「汝(なんじ)健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」

まさに、これらの言葉通りの関係を今から作っていくわけです。

実際に、あのメール(夫が嫌いだけどどうすればいいか?)をもらった方は、今では自分らしく人生を過ごし、旦那さんとは支え合い、子供の問題行動もほぼすべて解決し、仕事も順調で、人間関係の悩みもほぼなくなったそうです。

夫婦道のブログやメルマガの内容をさらに具体的に学べるように、さらに直接的なメール講座、動画や、PDFなどで説明しています。

この「Love Again」は、5年の歳月をかけて、3度のバージョンアップのすえに出来た、

心理学の知識がゼロでも、夫(妻)とあなたが、心が通じ合うような幸せな夫婦になる旅でもあります。

この旅は、3つの旅に分けており、およそ4ヵ月で旅は終わりを迎えます。

そしてこれは、単なる旅ではなく、僕が100万円以上かけて学んだことを、僕とおよそ1000名以上の方と一緒に実践してきた軌跡でもあります。

誰でも実践できるように、誰でも再現できるように3度のバージョンアップを行い、出来上がった生きた智慧の集合です。

この旅の中には、どうすれば夫婦関係はより良くなるのか?なぜ今の関係になったのか?これから起こる問題はどんなことなのか?仲間たちは、今どんな問題に向き合い、どう乗り越えているのか?こういったことが、すべて公開してあります。

もう少し具体的に、Love Againの内容の一部を紹介すると・・・

最初の旅では、あなたが目指すゴールを設定し、そこに進むためにやることを理解してもらいます。

多くの方は、このゴール設定を間違えているから、前に進めば進むほど、望んでいない未来に近付いてしまうわけです。

まずは、“正しいゴール”を設定すること。

そして、そのゴールに向かうために、何をするのかを実践しながら理解してもらいます。

この旅は、これからの人生を過ごすうえでも、最も大事な旅になります。

この心の旅が、あなたの人生を変え、本来の素晴らしいあなたと出会うキッカケになることは間違いないでしょう。

ここでは心について3部構成で学んでいってもらいます。

まずは、あなたの心が目指すゴールについて理解してもらいます。

このゴールが「心」ではなく、「形」になっているからこそ、夫婦関係は壊れてしまうのです。

あなたが本当に望んでいるゴールとは何か?

人生が上手くいく人と上手くいかない人のゴール設定は何が違うのか?その理由とは?などなど、あなたの人生のゴールについて学んでいきましょう。

これは本当に大切なことなので、覚えておいて欲しいのですが、あなたが正しいゴールに向かっていけば、

“勝手に夫婦関係は改善します”

今は理解できないかもしれませんが、この旅を終える頃には、ハッキリとそのわけが理解できているでしょう。

また、このゴールは、夫婦関係だけでなく、あなたの人生そのものを変える力を持っています。

どうぞ、楽しみにしておいてくださいね^^

【学べることの一部】
  • ゴールを決める際に、絶対に外せない視点とは?
  • ゴールを間違えるとなぜ夫婦関係も子育てもうまくいかないのか?
  • 自分の人生を、自分でコントロールするために大切なこと
  • 幸せな夫婦になるゴール不幸な夫婦になるゴールとは?
  • 僕(ザビエル)が実際に設定しているゴールと、良好な夫婦関係の秘密
  • 幸せにしてほしいは不幸の始まり!そのわけとは?
  • 今から夫婦関係が変えられる理由と、その唯一の方法
  • 近くの人を幸せにする人と不幸にする人のたった1つの違いとは?
  • 自分が頑張れば頑張るほど、家庭が壊れる「Gの法則」とは?
  • 離婚して、他の人と再婚してもうまくいかなくなる理由
  • 夫婦の終わりを「離婚」だと思っていると、関係が最悪になる本当のわけ

ここでは、あなたの心をコントロールしていきます。

実は、イライラや不安や悲しみ、心地いい、愛おしい、嬉しい感情というものは、自分でコントロールすることができます。

ただ、そのやり方を知らないだけ。

たとえば、僕がブログで話している「幸せセンサー」。

このセンサーを働かすために、僕からの「ある質問」に答えてもらいます。

実はこれだけで、幸せセンサーを働かせることができます。

多くの方は「不幸センサー」がフル活動しているので、自分の幸せや、有難いと思うことよりも、なんで自分ばっかり!とか、自分は不幸だと思いやすいのです。

すごく簡単なのに、絶大な力を持っている「心のコントロール」を学び、人生を変えていきましょう!

【学べることの一部】
  • 幸せとは一体何なのか?どうすれば幸せを感じられるようになるのか?
  • 毎日を楽しく過ごすために必要な幸せセンサーとは?
  • 不幸センサーが人間関係を壊す、本当に恐ろしい理由とは?
  • 周りの人があなたのことをすごく魅力的に感じる〇〇とは?
  • 幸せ体質に変わる1日1分で出来る事とは?
  • 運が良い人に誰でもなれるし、運が悪い人にも誰でもなれる…その決定的な違いとは?
  • 仕事で嫌なことがあっても、それを全て自分の力に変える習慣とは?
  • 周りの人たちが勝手にあなたを助けたい!と思ってくれる魔法の言葉
  • パートナーが浮気相手ではなく、あなたと一緒にいたいと思う秘訣
  • 別居・離婚を解消する為に絶対にやらなければならない大切な事とは
  • モラハラをやめさせるたった1つの手段とは?
  • パートナーがあなたを心から大切にしたい!と思わせるテクニック

あなたは「心からの感謝」をしているでしょうか?

ブログやメルマガでもお伝えしていますが、心からの感謝とは、「ありがとう」という言葉を言う事ではありません。

そうではなく、「心から有り難いと感じ、お礼を言いたくなって言うありがとう」です。

そのためには、第三の層である「心」が見えるようにならなければいけません。

ここでは、「心」の層を見るためのトレーニングを行っていきます。

実例を交えながら、説明するので、非常にわかりやすくなっています。

また、こちらも「僕からの質問に答えるだけ」で、最下層の「心」が見えるようになります。

これが見えるようになると、本当に魅力的なあなたになりますので、ぜひ期待しておいてください^^

【学べることの一部】
  • 義両親の嫌味からの脱却!たった1つの視点があなたを救う!
  • 夫(妻)の本当に欲しいものがわかり、いなくてはならない存在になる魔法の言葉
  • 浮気相手なんて、あなたの足元にも及ばないぐらい魅力的になる方法
  • 夫(妻)が別居・離婚を今すぐ解消して一緒に過ごしたいと言ってくる秘訣
  • 夫(妻)があなたを絶対に手放したくない!と思うスキル
  • 家族の心が穏やかになる家庭の作り方
  • 「この人は、私のことをわかってくれている」と思わせる大切な言葉
  • 義両親を嫌えば嫌うほど、夫(妻)との関係も壊れる最大の理由
  • 夫(妻)はもちろん、上司、部下、ママ友などが、あなたを大切にしてくれる方法
  • 人から好かれる理由とそのやり方
  • 夫(妻)と心が通い合う関係を作るために絶対に習得しなければならない法則とは
  • 夫が借金をする理由と、もう二度と家のお金に手を出さない方法

最初の心の旅では、この3部を学んで頂こうと思っています。

多くの方は、この旅で「人の見え方が変わった」と実感しています。

ぜひあなたも、心の旅で人の心を見て、自分の目の前にハッピーの種が多くあることに気付いてくださいませ^^

破壊の旅は、痛みが伴います。

なぜなら、なぜ今の夫婦関係になってしまったのか?を明確にしていくからです。

夫婦関係が壊れるというのは、どちらか一方が悪いから、ということはあり得ないと僕は思っています。

相手にも原因があるかもしれないけど、自分自身にも原因がある。

その原因を明らかにしていくため、痛みを感じやすいのです。

ですが、僕の中でこの旅は、夫(妻)を惚れさせるために必須だと思っています。

相手が何に傷つき、苦しみ、悲しんだのか?これを理解しない限り、人と深いつながりを築くことはできないからです。

痛みが伴いますが、この旅で人との関わり方が、根本から変わるでしょう。

そして、その関わり方は、人間関係の悩みを根本解決し、周りの人から愛され、あなたに幸せをもたらします。

ここでは、関係性について3部構成で学んでいきます。

過去の結婚生活から、どうして今の関係になってしまったのか?一体何が原因で、ここまで悪化してしまったのか?について理解してもらいます。

これも複数の質問に答えていくだけで、理解できるのですが、こちらの質問は、数百人と電話セッションをしたことによって、編み出された、ここだけでしか受けられない超貴重なメソッドです。

ある順番で、複数の質問に答えるだけで、今の関係になった理由が理解できます。

また、夫(妻)の心に触れるため、夫(妻)を理解する超大切な一歩になります。

【学べることの一部】
  • 夫婦関係はなぜ壊れてしまったのか?その明確な理由
  • 夫(妻)の性格が一発で変わる究極の質問
  • 嫌いな人が魅力的に見える視点の移動とは?
  • 自分の言葉や行動が人の心どんな影響を与えるのかがわかる千里眼の法則
  • 夫(妻)が浮気・不倫をせざるを得ない理由とは?
  • 夫婦関係を改善するために、絶対に知らなければならない、「相手が怒っている本当の理由」
  • 魅力的な人が無意識で持っている“心の目”を手に入れる方法
  • 夫(妻)があなたと一緒にいたいと思わせるための秘訣
  • 浮気相手よりもあなたが選ばれる、圧倒的な理由
  • 幸せな家族だけが持っているある力とは?
  • 夫(妻)が、心から大切にされていると感じさせる絶対に必要なこと
  • 人が傷付く理由と、人が癒されるたった1つの理由とは?

第一部で、なぜこの夫婦関係になったのか?を理解してもらったら、次は、相手の本質に入っていきます。

「あなたの夫(妻)はどんな人なのか?」

ここを理解してもらいます。

このワークをすることで、夫(妻)のステキな部分や、魅力に気付くことができます。

夫(妻)のステキな部分や魅力に気付くとは、他者のステキな部分や、魅力に気付くあなたになるということです。

その結果、人の魅力に気付き、人を褒め、人の存在価値を満たし、人を心から大切にできるようになります。

これこそが、“あなたと他者との違いを魅力的に受け止める”ということです。

【学べることの一部】
  • 夫(妻)を知るために、大切な「背景」とは?
  • 言葉や行動に囚われず、真実の目を養うあるポイント
  • 周りから愛される人が皆持っている真実の目とは?
  • その人でさえ気付いていない魅力を引き出すために必要な3つのポイント
  • あなただけはなんでも言える、、、そんな信頼関係を築く方法
  • 子供の能力を最大限に引き出し、自分らしく幸せな人生を歩む子育て法
  • 夫(妻)の魅力を見つけ、心から大切な人だと感じる3つの質問
  • もう頑張らなくて良い!夫(妻)が心から望んでいる事とは?
  • 頑張れば頑張るほど、夫婦関係が壊れる誰も語っていない真実
  • なぜ幸せな家庭が今からでも作れるのか?その全貌とは??
  • たとえ離婚しても、幸せな人生を歩むあなたになる秘訣
  • 大切なのは離婚するしないではなく、あなたが幸せな人生を歩むことが幸せな夫婦になる秘訣・・・その本当の意味とは?

第一部で、なぜ今の関係になったのか?を理解してもらい、第二部で相手のステキな部分や、魅力的な部分に気付いてもらいます。

そして、次のステップである、謝罪になります。

破壊からの再生をするために、「心からの謝罪」というものは必須になります。

もちろん、今すぐやる必要はなく、あなたのタイミングで構いません。(いつでもいいです)

ただし、何度も言いますが、これが出来ない限り夫婦関係は再構築へと向かっていきにくいことは覚えておいてください。

相手の中には、これまでの結婚生活で、あなたに対して「どうせ言っても無駄」「また話を聞かないだろう」「自分の事ばかりだ」なんて思い込みが強く刻み込まれています。

この相手の思い込みを溶かしていくためには「心から謝罪」しかありません。

【学べることの一部】
  • 「人の心に届く謝罪」と関係がさらに悪化する「上部だけの謝罪」の違い
  • 心から謝っているのに、結局は自分のことじゃん!と言われてしまう理由
  • 相手の冷え切った心を溶かし、もう一度やり直したい!と思わせる謝り方
  • 子供のためでも、お金のためでも良い、関係構築するための理由が何でも良いわけ
  • 一生懸命、謝れば謝るほど、相手はシラけて、さらに信頼がなくなるわけ
  • 夫婦関係が良くなったと思っても、差し障りの無い会話しかできない理由
  • 心の謝罪をしないことで、望んでいない未来を引き寄せる法則
  • 子供が幸せな人生を過ごすために教えなければならない、本当の謝る意味とは?
  • 自分の言った言葉や取った行動が、相手の心をどれだけ傷つけたかを感じる方法
  • 自分の言葉がどんな未来を作るのかを予測する未来予想の秘訣
  • 相手がどんな人で、どんな思い、どんな苦しみを抱えているのか気付く方法
  • 相手が心から望んでいること、嬉しいこと、喜ぶことがわかるたった1つの方法

以上が破壊の旅になります。

この旅は、痛みが伴いますが、これからのあなたの人生に必ず大きな影響を与えてくれるでしょう。

心の旅と破壊の旅で、人と心が通うコミュニケーションの取り方や、自分らしさなどなど多くのことに気付けるはずです。

さぁ、これが最後の旅になります。この旅で、あなたの夫婦関係を再生する方法を学んでいきましょう!

最初の旅で心のコントロール、次の旅で破壊の旅が終わっていれば、ここから実際に関係を構築していきます。

1つ目と2つ目の旅を終えたあなたなら、きっと大丈夫ですよ^^

夫(妻)へとアプローチすることで、ラブラブ夫婦へと再生してもらいます。

こちらは人と心の繋がりを強固にすることを3部構成で学んでいただきます。

ここでは、実際に状況別の再生方法を学んでもらいます。

浮気・不倫をされたのか?したのか?別居中なのか?離婚を迫られているのか?借金や、モラハラに悩んでいるのか?

人によって状況はそれぞれは違うと思います。

そのため、状況別に、どのようにアプローチをして、どう改善していくのか?ここを具体的にお伝えしていきたいと思います。

【学べることの一部】
  • それぞれの状況別(浮気・不倫、別居中・離婚を迫られている)の関係構築の方法とその理由
  • 夫(妻)を惚れさすために乗り越えるべき4つのNOTとは?
  • 別居中に絶対にやってはいけないある1つのこととは?(これをすると離婚へと急速に発展するかもしれません)
  • 離婚してから復縁するために大切なある3つの考え方
  • 離婚の恐怖から抜け出す8つの質問
  • 相手が冷たい態度や怒りをぶつけてくるのは単なる○○○○です。(相手の反応を○○○○で考えることが、関係改善には欠かせません。○○○○とは?)
  • 関係改善をする上で、乗り越えるべき5つの壁とは?
  • 敵同士の関係から、どうやって信頼関係を構築するのか?具体的なSTEPとは
  • 相手を徹底的に観察することで、関係改善の糸口を掴むある観察法とは?
  • 相手の心を読みとるために大切な、アメリカのある博士が見つけた“微表情”とは
  • 奥さんや子供の愚痴が、なぜ僕のハッピーに繋がるのか?
  • 子供の声のトーンや表情1つで、今日、学校で何があったのかわかってしまう法則とは?
  • ノンバーバル(非言語)コミュニケーションで、相手の心を癒す方法

再生をする上で、大切な考え方がもう1つあります。

それが、「離婚」も視野に入れることです。

メルマガやブログでもお伝えしていますが、夫婦関係の終わりは離婚ではありません。

そうではなく、関係の破綻

関係の破綻さえ起こらなければ、再構築は可能です。

ただし、離婚を阻止し続けることは、関係の破綻を招く可能性も高い。

だからこそ、ここでは、最悪な離婚と最高の離婚、離婚に対する視点の移動を行います。

あなたの中で、「離婚がハッピーにつながる」ことが理解できれば、関係が再構築される可能性はさらに上がることでしょう。

【学べることの一部】
  • 理想の夫婦関係を作る上で、離婚という決断ができなければならないわけとは?
  • 離婚するかしないかは重要ではありません。(結局はあなたが幸せな人生を送ることこそが離婚回避の可能性が高まります。その本当の意味とは?)
  • 離婚を受け入れない限り、二人には幸せが訪れない真の理由とは?
  • 浮気・不倫相手がいようと、夫(妻)を取り戻す唯一の方法とは?(あなたが大切にすべきはあなたと夫(妻)との二人の関係性です。)
  • 離婚を阻止すればするほど、二人の関係において最も最悪な「関係破綻」を招く理由とは?
  • 浮気・不倫をなんとかしようとするほど、夫(妻)は浮気・不倫相手に本気になる矛盾の法則
  • 夫(妻)があなたじゃないとダメ!!と思わせる、心を鷲掴みにする4Nの魔法
  • 浮気・不倫相手が絶対に敵わない無敵の関係性とは?
  • 再生するために絶対に考えなければならない再生の「時間」と「基準」
  • 夫(妻)に与えた心の傷を癒すために、目の前に現れる3つの壁と乗り越える方法
  • モラハラ、DV、借金、、、すべての問題を解決するための「背景の法則」とは?
  • 幸せな人生を手に入れる上で、絶対に外せない「自分の軸」とは?
  • 今からどう準備するかで、これからのあなたの40年が決まってきます。(これは、本当のことです。)

最後になりますが、ここまでで学んだことは、学んで終わりというものではありません。

現に、僕自身は今でも実践しています。

ここでは、僕が今でも実際にやっていること、これまでの旅で学んだことを、さらに日常的にどう活用していくのか?

こういったことについて、詳しくお伝えしていこうと思います^^

ここまで学び、実践すれば、あなたの夫婦関係は改善していると思います。

ただし、100%完全に改善ではなく、良い方向への変化を感じているでしょう。

これを繰り返すことで、あなたが理想とする夫婦関係へと近付いていきます。

【学べることの一部】
  • 夫(妻)が心から求めている言葉や行動は何か?(これがわかるからこそ、夫(妻)はあなたから離れられなくなるのです。)
  • あなたが目指す、“あなたの家族の幸せな形”とは?(世間一般の幸せではなく、あなたの家族の幸せです。)
  • 夫(妻)のありのままを受け入れる秘訣(ありのままを受け入れられるあなたにならない限り、夫婦喧嘩は絶えず、心を通い合わすのは難しいでしょう。)
  • 夫婦関係改善のチャレンジに欠かせないゲーム理論とは?
  • 3つの旅を終えたとしても、夫婦関係の改善が終わりではない理由(旅が終わってから、どう進んでいけばいいかを明確にお伝えします。)
  • 夫(妻)があなたのために、いろいろとしてあげたい!と思うために必要な「想いを汲む」とは?
  • 夫(妻)から「あなたと結婚できて本当によかった!」と思わせる具体的な全体像と、はじめの一歩
  • 別居中・離婚した、、、そんなこと関係なく夫(妻)があなたと寄りを戻したくなる秘訣
  • モラハラ夫(妻)が、あなたに二度とモラハラをしなくなる唯一の方法
  • 夫(妻)の借金問題が完全に解決する心の闇の解放法
  • すべての人間関係の悩みから解放される、人間の“心の見方”
  • あなたが毎日を心地よく、楽しく過ごすために必要な「自分を知る」とは?
  • 自分を責めることも相手を責めることもなくなる「含む」という思考法
  • 夫(妻)にとって、最高の居場所を作る方法(居心地が良くなればなるほど、夫(妻)はそこから離れられなくなります)

こちらが、一部ですが夫(妻)があなたに惚れる3つの旅になります。

これだけでも十分なんですが、さらに効果を何倍にもしてもらうために、こちらも用意しました。

夫(妻)があなたに惚れるためには、当然ですが、「自分を変える」ことが重要になります。

では、どうすれば「自分を変える」ことが出来るのでしょうか?

「自分を変える」とは、頭の中でどれだけ考えても、どれだけの大金や膨大な時間をかけて学んでも、そんなに簡単に自分を変えることはできません。

僕の中では、「自分を変える」ためには、たった1つしか方法は無いと思っています。

それが、「自分の思考パターンを変える」ということです。

きっと「は?思考パターン???」と思われたかもしれません。

そうなんです。

自分の思考パターンを知らなければ、パートナーとソウルメイトになるのは難しいのです。

さらにやっかいなのが、この思考パターンというのは「無意識」で起こっています。

そのため、この思考パターンに“気付く”ことすら難しいと言われています。

ですが、僕は発見したんです。

この“思考パターンに気付く”ために何をすればいいのかを。

それこそが「アウトプット」

ようは、「起きた出来事」と「感じた感情」を一度、“アウトプット”することで、自分の思考パターンに気付くことができるわけです。

もう少し言えば、頭の中で起こっていることを、一度外に出して見てみるという感じでしょうか。

これは、どこでも構いません。紙でも、スマホアプリのメモ機能など書き出せればどこでもOK。

そして、その後で、「なぜこの出来事で、自分はこの感情を感じたのか?」を分解していくんです。(こちらも詳しく解説しています!)

ただ、自分1人で、黙々と出来るのであれば良いのですが、やはり、面倒になったり、頭の中でこねくりまわしてしまったり、いつの間にかやらなくなっていったり、、、

そんなことが起る可能性が高いです。

そこで用意したのが、アウトプット専用のコミュニティ。

紙が手元になかったり、メモ帳アプリで管理が難しい場合に、このコミュニティを活用してみて下さい。

非常に簡単で、スマホのアプリを立ち上げるだけで、アウトプットが可能になります。(さらに、振り返りとして、自分だけの投稿を見る事も可能です。)

また、他の仲間のアウトプットも参考になると思いますよ。(これが、利用されている方の中で、一番感じていることかもしれません。)

「悩んでいるのは、自分だけじゃないんだ。」「この人もすごく頑張ってるな、自分も頑張ろう。」

そんなことを強く感じ、力を与えてもらえるコミュニティだと思います。(もちろん、参考のために、見てみるってだけでもOKですよ)

※こちらのコミュニティは、強制参加ではないのでご安心くださいませ。

以上が、今回の旅で受け取れるすべてになります。

それでは今回の旅の旅費について話をしていきたいと思います。

では、いよいよ今回の旅の旅費についてお伝えしていきたいと思います。

メルマガでもお伝えしておりますが、

あなたにとって、「幸せな家庭を作る事」「心が通じ合う夫婦になる事」「幸せな人生を歩む事」には、一体どれぐらいの価値があるでしょうか?

もちろん、僕のように

セミナーに参加し書籍を読み漁り、コーチングやセラピー、カウンセリングなどを学び、1から関係構築します!と言われるのであれば、止めません。

ですが、僕自身、それらを学ぶために、120万以上のお金を使いました。

そして、学んだことを1つずつ試し、結果的に夫婦関係が改善したのは、学び始めてからおよそ8年後です。

僕としては、そんな無駄なお金も時間も掛けるのは、非常にもったいないと思っています。

だからといって、120万円が必要だとは言いません。

さすがに、その金額を頂くのであれば、僕が学んできたすべてをお伝えする必要があるので(‘Д’)

もちろん、僕が学び、体験した事すべてが知りたいです!と言われるのであれば、僕は全然教えます。

ですが、ハッキリ言って、僕が学んだ9割ぐらいはあえて学ぶ必要のない知識、スキル、体験でした。

なので、今回はぎゅーーーーーっと詰まった1割の内容をお伝えする事にしたんです。

なので、10分の1以下で学べるようにしました。

すなわち、、、

この企画には、29800円で参加して頂けるようにしました。

それ以外は1円もかからないのでご安心ください。

「ザビエルさん、本気ですか?ゼロを1つ間違っていませんか?」

と思われたなら、この企画に大きな価値を感じていらっしゃるのかもしれません。

先ほどもお伝えしましたが、元々は120万円以上のお金をかけ、8年という歳月をかけているわけなので。

あなた自身が幸せな人生を歩み、幸せな家庭を手に入れられるとしたら、この価格がいかに破格かわかるはずです。

逆に言えば、今回のお手紙を読んで、100万円の価値を感じない(100万円払う価値が無い)と感じられたら申し込まない方が良いかもしれません。

先ほどもお伝えしましたが、あなたにとって、、、

・お互いが助け合うような温かい家庭

・笑顔で溢れ、笑いが絶えない家庭

・愛し愛される幸せな家庭

これらの事が、100万円の価値がないわけなので。

今の僕ならはっきりと言えますが、僕が手にした幸せな夫婦関係、温かい家庭と言うものは、新車や新築の家よりも圧倒的に価値は高いです。

これは本当に考えてみて欲しいのですが、

・新築の家やマンションを買ったのはいいけど、夫婦喧嘩が絶えない家庭

・新車を買ったけど、会話の無い夫婦

・ボロボロの家だけど、笑いが絶えない、楽しい家庭

・中古のポンコツの車でも、お互いを気遣い、大切にしあう温かい家庭

どちらが、あなたの人生において価値は高いですか?

また、どちらかを選べるとしたら、どちらを選びたいですか?(もちろん、新築の家も温かい家庭も両方欲しいと思いますが・・・)

これはどちらを選んだら正解とか、間違っているという話ではありません。

そうではなく、「あなたが理想としている家庭」「あなたが好きな家庭」「あなたが望んでいる家庭」の話をしているのです。

もし、僕と同じ価値観なら、ぜひこの企画に参加してみて下さい。

ただ、、、僕自身、この金額が安くないことは理解しています。

だから、

およそ、月々4900円で参加できるよう、6回の分割決済をご用意しました。

すなわち、こう考えてみて欲しいのです。

夫婦関係を改善するための「習い事」とか「資格」を取る勉強。

習い事であれば、月々5000から10000円とか、資格試験の勉強であれば、月々数千円から数万円を支払うと思います。

これと同等と考えてもらえれば、いかに価値のある習い事か理解ができるのではないでしょうか。

あなたにとって、

・お互いが助け合うような温かい家庭

・笑顔で溢れ、笑いが絶えない家庭

・愛し愛される幸せな家庭

が月々4900円で手に入るとしたら、試してみる価値はありませんか?

もし、あなたが月々4900円で「Love Again」に参加して、

“幸せな夫婦“、”温かい家庭“、“充実した人生”を手に入れるために、

自分を変える決意をしたのであれば、

下のボタンをタップorクリックして、今すぐ僕にその意思を伝えてください。

分割決済をご利用の場合は、6回以下を選んで下さいませ。6回より多い回数を選んだ場合、エラーになり、決済できない可能性があります。

この習慣化プログラムは、光を与えるために、特に基礎的なことですが、本当に大切な「心の旅」を習慣化するための3ヵ月の講座です。

講座で送られてくるメールは、すごく短くて、1分で出来るワークを、1週間に1度の頻度で配信します。

人間は忘れてしまいます。だからこそ、継続する事が重要になるわけです。

1週間に1度でもメールが届けば、意識が向き、継続しやすくなるんです。

ぜひ、この講座を活用して、自分のものにしてください!(講座は3ヵ月間ですが、繰り返し、何度でも受ける事が可能となっております。)

これは、セミナーという名の、オフ会だと思ってもらえればいいと思います。

東京、大阪、名古屋などの主要都市でのセミナーになりますが、お子さんも参加できる楽しいセミナーにできればと思っています。

仲間同士で繋がり、交流する人たちもいますので、ぜひここで仲間を作り、険しい道を一緒に進んでいってほしいと思っています。

本当にあなたにとって、大切な仲間になることは間違いないでしょう。

ぜひ、子供に光を与え、仲間たちと一緒に喜びを分かち合いましょう!

ザビエルさんへ

いつもありがとうございます。

ザビエルさんの日々のメルマガやワークで一番変わったのはだんな様な気がします。

私が変われたから、だんな様も変わってくれたんだと思います。

離婚をしようと言われる前から、家事はどうしても私ができない時にしてくれるくらいでした。

今は、ほぼ毎日、夕ごはん後の洗い物を一緒にしてくれます。

洗たく物もできる時は手伝ってくれます。

できない時も、「いつもありがとね」と言ってくれます。

すごく優しくて、思いやりのある人。って思います。

私が、「今日は疲れてるみたいだからゆっくりして」って言うと「悪いね」って言ってゴロゴロしていた人が、「ちびまめも疲れてるでしょ?」と手伝ってくれます。

新婚の時とはまたちがう優しさです。

日々、うれしくて、感謝して、いやされて。

心からの感謝だから、とってもいい空気が流れています。

私もだんな様への思いが変わりました。

疲れきった顔を見て、昔の私は「イライラしている人」って受け取ってました。

私が気をつかっても、さらにイライラしていたり、冷たいと感じていました。

イライラしてるんじゃなくて、疲れてるだけ。

疲れている時は、気をつかわれるより、「ありがとね」って伝えた方がよろこんでくれる人。

心配そうな顔をするより、マッサージをしてあげたりするより、元気な私と、ゆっくりできる時間をプレゼントする方が喜ぶ人!

それに気付いたら、だんな様のイライラは終わりました。

私が疲れた時にしてほしい事と、だんな様が疲れている時にしてほしい事は違う!!

違いを知るって本当に大切なんですね!(笑)

最近になって、ザビエルさんの言葉が腑におちました。

キスもハグもない日々。

私の事、もう女としてはみれないのかなって、ずっとさみしかったと思っていました。

でも、だんな様は「浮気してしまった事、とても後悔している」と言ってました。

私に対して、、、と言うよりもそういう事ができなくなってしまったと教えてくれました。

教えてくれたのはだんな様の優しさで、今はまだ、だんな様も、だんな様なりに苦しんでいるのかなって思います。

離婚したいと思わせたのも、それをわかってあげられず、責めてしまって傷つけていたのかなって、、、ごめんねって思います。

だんな様にはだんな様のタイミングがある!

それまで、自分を満たして、だんな様の事、もっと知って、もっと満たしていけば、大丈夫なのかなって思います!

責めないようにゆっくり待とうと思えるようになりました。

いつでもだんな様が甘えられる場所を作っていようと思います!!

ザビエルさんが言っていた。

どちらも悪くない。

本当そうだなって思います。

お互い良いと思う事を頑張って、うまくいかなくて疲れてしまっただけ。

だんな様の言ってる事と行動が一致してないのは、私の受け取り方だったなって思います!!

これもワークの成果です!!

たくさんノートに書いて!(3冊も!!きっともっと増えて!!)

たまに見返して、もやもやしたら、アウトプットして自分の気持ちを整理して、ふりかえって!!

メルマガで気付いた事も書いて、読み返して!!

繰り返していくうちに、どんどんよくなります。

コミュニティーもたくさんはげましてもらったり、共感してもらったり、同じ目標に向かう仲間にしげきされて!!

すごくラッキーな環境でした!!

メルマガを読んでいるだけだと、こんなには頑張れなかったかもって思います。

セミナーも一緒です!

ステキな場をありがとうございました。

夫婦関係以外も本当によくなりました!

アウトプットをたくさんした成果で、自分の気持ちを相手にもうまく伝えられたり。

相手が100%正しいと思えるようになったら、相手のことをひていしなくなって、相手はそれが辛いんだなって、わかろうと聞いてたら、自分もマイナスな気持ちにはならなくなって!!

おちこむ事が減って、楽しい時間が増えました!

ウォーターメソッドも、自分の満たし方も、「怒りの裏には悲しみがある」という考えも頭ではわかっていても、心で理解できなくて、同じケンカやすれ違い。

良くなっては悪くなって、、、を何度もしていました。

それでも、ザビエルさんの言っていた、楽しい未来を目標にして、笑顔をつくって!だんな様の言葉をフラットに受け取って、自分にゆるーくしていたら、、、ゆっくりゆっくりよくなりました。

ザビエルさんの言ってた事!ワーク!

「あ!こういう事か!!」って気付けてきました。

それに気付くと繰り返していた悩みもケンカもなくなってきてます!

気付くと苦しいのも終わるんだなって思いました。

今も、メルマガやワークで気付きがあるたび、まだまだ成長できる所たくさんだなって思います!

アウトプット!アウトプット!って口をすっぱくして言って下さったザビエルさんに感謝してます。

これからも、ゆるーく楽しく頑張ります!
ありがとうございました!

ちびまめ

ザビエル様へ

ザビエル様、いつもたくさんの学びをいただき、ありがとうございます。

感謝の思いをお伝えしたく、筆をとった次第です。

ザビエルさんと出会ったのは2年半ほど前のことです。

私が仕事を始めてからというもの、夫婦げんかが絶えず、苦しい日々を過ごしていた中で、ふとネットでザビエルさんの記事を目にしたのです。

うまくいかないことをすべて夫のせいにしていた私は、ザビエルさんのメール講座を読んで、自分が変わるという視点には目からウロコで夢中になって読んでいました。

自分が変われば、夫婦関係を改善できるかもしれない、そう思ったらザビエルさんを信じて前に進むしかないと思いました。

ザビエルさんからご提供いただいたワークを実践することで、本当にたくさんの気づきがありました。

特に印象に残っているのは、ある時、どんなに夫のことが好きで、ただ隣にいるだけで本当に幸せだったときの気持ちを思い出したのです。

その人と家族を築き、2人の子どもを授かり、結婚前に思い描いていた理想の家庭を築いているという現実に気付き、自分は本当は何て幸せなんだろうと涙があふれました。

そして今ある幸せに気づかず、夫の不満ばかりに目がいっていた私はなんてバカだったんだろうと深く後悔しました。

あんなに大好きだった夫が側に居て、2人の子供にかこまれたこの生活が、私にとって、どんなに大切でかけがえのない、夢に描いていた通りの家庭であるということを絶対に忘れてはいけないと思いました。

その時をきっかけにあんなに苦痛だった夫との時間が、少しずつ楽しいものになっていきました。

そして夫のことや夫の気持ちを知りたいと思いました。

夫がしてくれたささいなことにでも「ありがとう」の気持ちがわいてくるのです。

自分でも不思議な感覚でした。

そして、「パパ大好きだよ」と自然と言葉が出てくるようになったのです。

今では、たまにけんかもするけれど、「いってらっしゃい」のキスをして送り出しては、子供たちに笑われています。

自分が変わる、、、ということ。

はじめは、こんなにつらい思いをしている自分が何で?と思うかもしれません。

でもほんのちょっとのことで幸せな気持ちを取り戻すことができるのです。

2年半前、ザビエルさんと出会ってなかったらと思うと、そんな自分が気の毒になります。

ザビエルさんとの出会い、そして私を支えてくださったザビエルさんに心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今はこそだてーる研究部(人間パワースポット実践会)で学ばせていただいたことを、子供との関わり方に活かし、現在も子供との関係を構築中です。

たくさんの学びを与えてくださったザビエル様。

本当に本当にありがとうございました。

これからもザビエルさんからいただいた、たくさんのメールを読み返しては、心の支えにしていきたいと思っています。

ザビエル様、心より感謝致しております。

本当にありがとうございました

ここまでで、「Love Again」のスタンダードプランへの参加で手に入るコンテンツは全て紹介しました。

(「プラン」については、これからお話しますので、今はスルーして頂いて大丈夫です。)

かなり内容が盛りだくさんになっているので、ここで今回の「Love Again」再び、夫(妻)があなたに惚れる旅についてまとめておきますね。

この旅であなたが受け取るのは、下記の4つになります。

価格は29800円ですが、クレジットカード決済の場合、最大6回の分割決済(月々およそ4900円の支払い)で参加が可能です。

興味がありましたら、今すぐ家族をハッピーにするために、下記から「再び、夫(妻)を惚れる旅」に参加してくださいませ^^

分割決済をご利用の場合は、6回以下を選んで下さいませ。6回より多い回数を選んだ場合、エラーになり、決済できない可能性があります。

ここからは、先ほど触れた「サポートプラン」について、お話させてください。

このページを読んでもらえればわかりますが、
この企画に参加するだけでも十分な環境は用意しました。

ただ

・より確実に夫(妻)の心を取り戻したい
・より早くザビエルのコンテンツを習得したい
・悩みを直接相談し、解決策を教えて欲しい
・今の状況(悩み)からどの順番で何を学ぶのが良いのかを教えて欲しい
・ザビエルの考え方、見ている視点をより近くで学びたい

こういう声も多く頂くようにもなりました。

そこで、あなたがより早く、より確実に夫(妻)の心を取り戻すために、

スタンダードプラントとは別に

「サポートプラン」

という、僕の直接サポートが受けられる特別なプランもご用意する事にしました。

1つ誤解の無いように言っておくと、スタンダードプランでも夫(妻)の心を取り戻すことは十分に可能です。(感想の声を読んでもらえれば、それはわかって頂けると思います)

サポートプランは、

・僕(ザビエル)から、直接のサポートを受けたい

・何が何でもスピード感を持って、確実に、最短で夫(妻)の心を取り戻したい

・今の状況で、何が最も効果的なのかを明確に教えて欲しい

・夫婦関係で、解決すべき最重要課題を教えて欲しい

そして、
・夫(妻)の心を取り戻してからの、さらに夫婦関係を良くする方法、といった、次のステップへの展開についても学びたい

という場合に選んでもらえれば嬉しいです。

(ただし、人数限定のため、たまたま空いていてもすぐに埋まってしまう可能性がありますので、ご注意ください。)


ありがたいことに、多くの方から有料セッション(60分30000円)をして欲しいと言われていますが、お断りさせて頂いている状況です。

なぜお断りしているのか?というと、一度のセッションで、根底から変わるのは難しいと判断したからです。(大きく変わる方もいらっしゃいますが、数は少ないです)

簡単に言えば、ダイエットのようなものなので、効果を出すには継続して取り組むことが必要になります。

ただ、僕としては継続のセッションをしてしまうと、僕自身の時間もなくなりますし、高額にもなってしまいます。

僕は時間がなくなっていくと、無理したり、頑張ったりし始めるので、「やりたい!」から「やらなければならない」という思考になってしまい、パフォーマンスが落ちてしまうのです。

そうなると、僕自身のためにならないし、当然ですが、あなたのためにもなりません。

そのため、最も高いパフォーマンスで、効果を出せないか、、、ということをずっと考えていたんですね。

そこで、今回は「3つの旅」に音声セッションをプラスするという形で提供しようと思ったのです。

これであれば、 “継続して取り組む事”が可能になるため、効果は何倍にも上がります。

ただし、何度もお伝えしていますが、こちらは人数限定となっておりますので、申し込めなかった場合はご了承ください。

また、今このページを読まれていて、仮に申し込みが出来る場合は、本当にラッキーだと思っていただいても良いと思います。

サポートプランは、Love Againの3つの旅をベースとして進めていきます。

このプランでは、始める前に一度僕と話をします。

そこで、あなたが抱える悩みを教えてもらいます。

あなたの悩み、これまでのあなたと夫(妻)の関わり方など、いろいろな話を聞いた上で、この旅をどの順番で、どのように進んでいけば、最大限の効果を得られるのか?をお伝えします。

また、特に重点を置く部分や、集中して取り組む部分について、理由を交えて説明しますので、

「なぜ、夫婦関係は悪くなったのか?」

「浮気・不倫、別居・離婚する理由」

「どうすれば、今から幸せな家庭を歩めるのか?」

こういったことが、明確にわかります。

僕と1回でも話すと、これまで気付かなかったことに気付いたり、

考えた事も無い視点に気付いたりするので非常に驚かれるのですが、

ぜひあなたにもこの体験をしていただきたいと思っています。

楽しみにしておいてくださいませ^^

こちらのセッション(通常60分30000円)なんですが、今回のサポートプランには「○分まで」のような時間の上限を設けません。

実際、いろんな状況の夫婦関係があるのでじっくりお話を聞くと2時間くらい経ってしまうこともザラ。

その場合通常のセッションでは追加料金を頂いているのですが、今回は、あなたが聞きたい事を時間制限なく、納得いくまで聞いてもらえるようにしました。

会話の中で、あなたが夫(妻)の心を取り戻すために今からやるべき事、今の状況や悩みを聞いて、それをどのように改善していくのか?その道を指し示します。

僕と話すとなると場合、かなり多くのコンテンツを伝える事になると思います。

しかし、一度話しただけでは、忘れてしまう可能性が高いので、音声セッションを録音してあなたにプレゼントします。(もちろん、一切公開はしませんのでご安心くださいね)

録音した音声を何度も聴いて、復習のために活用して頂ければと思っています。

あなたと話を終えた後に、僕が補足した方がいいというものを録音してプレゼントさせて頂きます。

セッションは、あなたとの話がメインになりますが、それ以外にもお伝えした方が良い事が多々あります。

こちらを、しっかりとお伝えできればと思っています。

また、これまで僕の講座や企画に参加されている場合は、ご存知だと思いますが、夫(妻)の心を取り戻す3つの旅に加えて

・セッション1回

・時間無制限

・録音音声プレゼント

というかなり贅沢な内容なので、普通に計算しても10万円以上にはなりますし、当初は実際に、そのくらいの設定を考えていました。

なにより10万円近くの費用を払ったとしても間違いなく「安い」と感じて頂けると思いますから。

ですが、僕の目的はお金を最大限儲ける事ではなく、僕が出来る限りのことをして、最大限の効果を得てもらう事

そのため、かなり悩んだ結果、ギリギリまでリーズナブルに提供したいという思いを優先して

参加費は59800円としました。

ただ1つごめんなさい。

セッションを通して個別で向き合っていく以上、僕も物理的な受け入れ限界があるので10名限定となっております。

参加したい場合は、お早めにお申込み下さいませ。(申し込みが出来ない場合、募集定員に達した事になります。)

また、こちらのプランも、クレジットカード決済の場合のみ、分割決済をご用意しており、最大18回(月々3300円程)の分割が可能となっております。

(限定数に達したため、募集は終了しております)

分割決済をご利用の場合は、18回以下を選んで下さいませ。18回より多い回数を選んだ場合、エラーになり、決済できない可能性があります。

さらにサポートプランに申し込まれた場合、こっそり開いている”お茶会”にご紹介します^^

これは不定期で、東京や大阪、名古屋で、僕とのお茶会を少人数でひっそりと開いていることがあります。

そんなお茶会に、こっそりとお誘いいたします。

以前も東京でお茶会をしたときは、10人(うち1人は赤ちゃん)が来られて、およそ5時間近く話してました笑

今の悩みや、将来のことをワイワイ楽しみながら、お話しましょう!

以上で、すべてのプランの説明が終了しました。

最後にもう一度まとめておきましょう。

特別価格は29800円になり、クレジットカード決済の場合、最大6回の分割決済(月々およそ4900円の支払い)で参加が可能です。

分割決済をご利用の場合は、6回以下を選んで下さいませ。6回より多い回数を選んだ場合、エラーになり、決済できない可能性があります。

特別価格は59800円となり、クレジットカード決済の場合、最大18回の分割決済(月々およそ3300円の支払い)で参加が可能です。

分割決済をご利用の場合は、18回以下を選んで下さいませ。18回より多い回数を選んだ場合、エラーになり、決済できない可能性があります。

よく、問題が起こると、その問題をなんとかしようとします。

しかし、あなたもご存知かもしれませんが、なんとかしようとすればするほど、問題はさらに悪化するか、あなた自身があきらめてしまうかのどちらかになりやすい。

しかし、いろいろと学べばわかると思いますが、実は、問題こそが「自分を変えるチャンス」になる場合が多々あります。

実際に、あなたは夫婦関係の問題のおかげで、僕のブログに出会い、メルマガに登録し、このサイトをご覧になっています。

これ、本当に良く考えてみて欲しいのですが、ものすごい確率ですよね((((;゚Д゚)))))))

あなたがこのサイトに出会う確率。

すなわち、僕は胸を張って、これはあなたにとってはチャンスであると言いきれます。

なぜなら、僕自身もその中の一人だから。

自分の夫婦関係が悪くなったことで、普通に生きていれば出会えるはずのない人達と出会い、知るよしもなかった学問や考え方、スキルと出会いました。

そして、僕は今、本当に幸せな日々を送っています。

あなたにも、今抱えている問題を、幸せな人生を歩むきっかけにして欲しいと心より願っています。

あなたには一切のリスクがなく、全てを手に入れるチャンスが目の前にあります。

そこに勇気を持って、人生を変えるために飛び込みますか?

それとも、これまでと同じ人生へと戻りますか?

分割決済をご利用の場合は、スタンダードプランは6回以下、サポートプランは、18回以下を選んで下さいませ。その回数より多い回数を選んだ場合、エラーになり、決済できない可能性があります。

特商法