シトリフォリア スタートセット | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

● しっとり・もちもち感が生まれてきて、翌朝の洗顔後も持続していました。


こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


「しっとり・もちもち感が生まれてきて、翌朝の洗顔後も持続していました」

「こんなに肌に合う化粧品は、ありませんでした」

「肌のトーンがアップしたように思います。」


とお便りをいただいています。


あなたも体験してみませんか?


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品のお店 ナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア4点セット


シトリフォリア基礎化粧品は、天然の成分しか使っていないので、安全で安心。


ただし、安心でも、使用感が悪かったら意味がありません


「しっとり・もちもち感が生まれてきて、翌朝の洗顔後も持続していました」


シトリフォリアは、そんな使用感を実現。


シトリフォリアは「洗顔フォーム」「化粧水」「美容液」「美容乳液」の4点があります。


「全部一度に始めるのは大変!」という方に、スキンケアの基本に重点をおいたシンプルなセットをおススメしています。



・洗顔フォーム


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品のお店 ナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア 洗顔フォーム

薬用炭のチカラでサッパリ汚れを落とすのに、皮脂は落とさずシットリ感は持続



・化粧水(ローション)


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品のお店 ナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア リヴァイタライジングローション


肌の奥からたっぷりうるおい、一年を通して、カサつき知らずの潤い素肌へ


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品のお店 ナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア ローション ランキング1位


楽天ランキングで何度も1位入賞を果たしている実力派ローションです。


「しっとり・もちもち感が生まれてきて、翌朝の洗顔後も持続していました」


そんな感動をあなたも、実感してみてください!


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-空の下女性


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品のお店 ナチュラルコスメティクスバー-スタートセット


シトリフォリアスタートセット

通常販売価格 8,820円(税込・送料込)


【セット内容】


洗顔フォーム 120g
化粧水 150ml


素肌を育てる基礎化粧品 シトリフォリアスタートセットはこちらからお申込みいただけます。


しっとり・もちもち感をあなたも体験してくださいね。