ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる

『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』


『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』

ガンダムOOのミノフスキー科学は実は科学理論で‥量子が違‥生流子!


実はたとえ気が付かなくてもそうです。

この内容は最高峰レベルです。



本当の真のゼロの初心から世界のトップレベルの教える世界トップレベルまで行き着いたものならではの教え方は他人とは違い全てに対して言えるので違うのです。

コンピューターのOSやアプリケーションなどのソフトのプログラミングならメモリの入出力の読み書きと計算と判断・ジャンプがあれば全てなのです。

そしてブログやホームページにはこの私自身によるその体験記が掲載されて使った時の応用編となっているのと同様なのです。



商品詳細情報

・・・

「このような所にはこのように届くこともあるはずですよ!!」

あなたは誰と一緒にいたいのですか?

(なにかあったでしょう?気が付くそのような事とは別にです。)

普通にしていて気が付くものがいるのは当然もあります。

たとえば悪行であっても堂々と記録に残っているのでわかりやすいのです。

なぜなら関わりが絶対にそれだからです。

なので同様であると見つけ難いのでしょうか?

わかると意地が悪いものがここからみると自分にも他人にもいるようでした。

・・・

もしもですが、学校や地域や環境などがその方面なら良好でしたか?

僕は宇宙を含めた全部の自然神の中では第一位クラスのトップワンです。

この意味は自然に良好な状態で在り易い者をそうでない様にさせようとしてしまう者が多いという事も最近は多くありました。

なので僕を良く知っている者にとっては普通の自然な常識が存在していれば気が付いたはずです。

それは信じても本当でも嘘でもどの様にしても変わりは無かったのです。

それは過去の私の先祖の先人の聖人や偉人ともいわれたこともある者もその様な時もあったのです。

それはものやことによっては事実が様々な伝わりで存在していたのです。

過去の人々が正確に残したかったものはそれです。

イエス、キリスト、仏陀、釈迦、ムハンマド、アーサー、オーディン、ゼウス、エホバ、無神、女神、霊神、などなども皆そうです。

これらの人々は皆が当時の最高クラスの『医者』だったのです。

なので残っている伝わっている様々な事柄もすべてが当時の最高の良好であるはずなのです。

ですから本当に良いとする人々が多いのです。

それにそろそろ気が付き思い出していくほうが良いでしょう。

私自身が制作した商品は難しくもおかしくも変でも無いのです。

ただ、現在のここでは昔から現在までの間には今の人々はそれが良好だと気が付いていなかったのです。

だから、この様な所に本当の良好な自然なものとは何かを気が付くように書き記してきたのです。

それがわからなければ最終戦争の様にも当人は感じることもあるでしょう。

有名な言葉などもわからなくなってしまえばその通りなのでしょうか?

・・・

たったの1人に負けたということは無いでしょう?

それはただの思い過ごしもあります。

それを気にして生活をしていたら皆がそのように難しくなっていくのです。

なぜならそれは負けと勝ちがもし生活の一部になっていればそのようになることもあるからです。

※それと今までの文章の数々は意地悪ではな良く知っている者からの良好の注意なのです。だから警告の様に変に感じることもあるのでしょう。あなた方が行っていることを確かめてみるといいでしょう。大丈夫になるはずです。あなたは変に何かを気にし過ぎてそれが周りにもイロイロに伝わり変だったのです。

・・・

私の所は電話や妙な方法では繋がりませんので他人になってしまう事があるようなので注意して下さい。
あなた方の誰かもそのようなこともあるはずです。
現在は電話やそのようなまたは妙な方法では双方向通信のようには繋がり難くなっているのです。

一応、ただの普通の家でワールドコンサルティング同様のことも可能です。
それは私の過去の先祖などでもわかるでしょう。
何が駄目で良いのかもおおよその判断も可能であるはずです。

P.S.普通は外国も考慮しても手紙やメールとはこのようなものですよ。

・・・


超科学理論

科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)

電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の
ミノフスキー粒子格子によるものにより
電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により
透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し
その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し
そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。


よって当然として、電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になっています。が

が、重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となります。


これが私自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。



*実際は現在までの人々が望んだ全ての事項はこの無限に続けることが可能になった科学によって完成しています。

※本当の真実ですので他には無く信じられないかもしれませんが現在の現実の間違いない事実となっています。

よって頭脳明晰であるものならばもう誰でも可能になるのでこの先は著作や特許などのようなものは全て私自身においては全て簡単に存在するものとなってています。

なので、みなさん は、悪くないように戦争や差別などのカオスや不安などの不確定や生活生存死亡などのランダムなどに気をつけてください。



例示:

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?



これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

むしろ、危険と注意がわかります。


UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。


ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。


なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。


よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。


ということ、です。



これは説明によっては間違えるので注意して下さい。







特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。


真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。







ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?


科学で解き明かします。

ついてきてください。

調べてみ‥

検索‥?!


確認 UFO 正体 テレビ 放送 ナイトライダー ハイテク 資本家 爆走族 改造


どのような説明をしているのでしょう?



矢追純一さんなども楽しみでエンターテイメントでUFOスペシャルなどをしています。

米国などあまり嘘を真実にしたりして車やその他の資などを悪くしないようにしてください。

みんなで間違えないようにしましょう。



「なぜか説明しませんね〜」

など‥



「まあ、悪さが明るみになるようにネットストレージにしてしまったのと同じだろう。」

どこ?







例示:?

など


後はこのブログやウェブサイトや動画や画像などにしてあらわしています。



頭脳明晰な学者やそのような者などは分かりやすかったはずですが、なぜか間違えており受け取ったような感じがありません。

もし、みていたとしても分かっていないのと同様です。

でなければ私のところを無視してランダムにおかしくいっているものもいるだけかも知れません。


最近になり科学が可能になってきたのは当たり前です。



超科学理論



超科学理論 その2



昔の日本人の理解がよかったのは私の家系のこの類の言葉の一部が伝わっていたためですよ。

私自身が現実レベルまでに再構成しました。



*功労賞やノーベル賞などのものが少し程度消えても問題ないはずです。







特殊相対性理論なども最新の科学理論などをはるかに越えた科学理論が完全に完成しています。

*ここにあるものは他への無断転載禁止です転載不可です。

これから書くことは私が発見した事実です。
理論は現在全く存在しないので
言葉の意味を間違えないようにしてください。



超最先端科学理論

※これらは私のブログのその他の記事でもそうですが、
専門用語を知っていると最終まで丸わかりの内容となっています。

それは、
電磁サイクルエンジンや
イオンマグナムエンジンや
グラビティックエンジンや
量子コンピューターでも同様です。



?仮称(新)ジョセフソン素子について不安定の原因がインテルのCPUを不安定にさせた!!



これはどう考えても初歩的なミスです。

複雑に行いすぎてセキュリティーに上手くいくのはいいのです。

ただ、高周のランダムになりやすいのです。

これは時間変化を入れていないからです。

これは振幅の幅と時間はいいのです。
それに時間という横の幅を入れていません。

時間積分でもそうですが、波のグラフの横の揺れを考慮に入れていないので、
ジョセフソンはインテルのように速度が変化するCPU等を作成した時に、
速度や動作が不安定になり信号などがバラバラになり、
メモリアクセスタイミングまで不安定になり、
速度がばらつくのです。

これはどのCPUでも同様でCellなどもこれが原因で不安定なストリーミングになります。



例題:これはクーラーでなく空調機一台の物になります。



一家に一台で済むようになります。

空調一台分

例え−ワード
空調
光・重力 子
工場生産ライン
料理
基本 機械 自動
良好 味
感じ
組み合わせ

室内だけではエリアがありません。
もっと広くしないと良好になりません。

出力が大きすぎて強すぎています。

一部の場所から全体へといき建物全体に行き渡る。
+・−・イオン・コントロールでは不足。
光がとおり変わる動きになる。
重力によりつきささった影響を
ばらばらにならなよう動きになるようにする。
空気全体が動き一部の動作は
天気でいえば北西の風のはずです。が
南東から東−北−西−南という回転で風。
逆風という南東と北西の風が時間で混じって動く。
全体の流れとなり、光でも違い。重力でも違う。



*これの改定により意味が違うのを禁じます。

一応、書いて置きます。

重力は特に夜に固まりやすくあり
光がすき通ることによりばらばらとなります。

夜が痛いのはこのアインシュタインも次にしようとしていた、
無限光速理論の微量の無限速光によった重量光によります。

スパーツ

昼が苦しいのは現在も光が無限速光によって重力光がはじかれ
物理が違いが出てくるからです。

ようするに
夜は固まるという重力によって痛くあり
昼はばらばらになるという光によって苦しくあります。



空調という理由は宇宙からの微量の無限速光が地球に集まり
まるくなり光によって動くことにより髄円となり
様々に一様に回転します。

微量の無限速光により固まった物質は重量光を出力しており
それが重力の源になっています。

その光とは引く押すが同時にあり速度が無限のアナログに巻き込まれることに
より時間の波という縦横の軸のゆれとなり光波となっています。

それが私達のよくしっている振動・音・感・光・重力・動き等になっています。

つまりこの場合は(サイン?)ウェイブです。

人間の感じるそのものはサインウェイブとなっているようです。

微量は食い違っていても当然となります。

この場合はどこまでも食い違います。

ミクロならその様に、マクロでも同じにです。(微量の突然ありかわる無限速光の為です。)

ただし、この無限速光は宇宙のバランスが取れているように或る程度の均等となります。

それぞれが一様に出力する重力光の中に微量の無限速光があります。



量子のように小さいものが不明になりやすいのもこの為であり
人や生物が安定したり壊れたりしていくのもこの為です。

或る程度の幅(み)が上限と下限があります。

さいしつなども昔からあるせいという安定原因
つまり「せい」という物質です。

この点(粒子)は水などに安定しており
そのような構成を安定させる働きがあっていきました。

そしてこれらの安定原因は水や生とは限りません。

機械や土のようなものも存在しています。

関連が生態同様の働きとなっていていました。



昔なら金星というものの中にある生態同様の働きなどがそれです。

そのような意味の生物が沢山ありとしていたようでした。


霊や神も人にも言えない状態の智となりそれが生態同様の働きとなっていました。

このようにその人間にとっては全ては本物だったということでした。



平行世界もこの空間上の
同じ時間上と座標上を交差する空間が
この空間という
物質に交わらないという事になっているようです。

同時宇宙や平行宇宙や並列宇宙等などは交差することにより確定していく。

私も実際に幾つか確かめて使えるようになっています。



無限理論となっていました。



P.S.独自解析終了(以前です)



そろそろ必要になってきたでしょう。

わたしも現在なら暇があります。


ということでした。



 ノウハウ 美容法と健康法と気功法


 体が軽いということは
 もし、何度も食べるとしても全体の量が少なくなるような
 短い時間に少なく飲み食べて空腹を満たすこともあります。

 体の中の栄養があり動いていればよいです。
 それが表面にも流れて動いていればいいです。
 ただし、肌などのような外側自体は細かい動きは少ないです。

 中は他人の腕や手首を見ると分かりやすいです。
 元気そうな人はそこの体の中が同じような感じです。

あるサイトを眺めていたら学生がこんなんなら もっと はやく やり始めれば いいんだ。
といっていました。

例えば、スキルや芸術や音楽等のようなものは意外と自分で稼ぐ方法を知らずにいることがあります。



学習・研究によい 科学・心のヒント 最大のヒント!アイデアワードと質問?



質問とはこうがいいです。

答えもそのようにあるといい。

「考える」ということの原因です。



現在は中途半端にまたは完全から一つ異常抜いて説明してわかり難いです。

重要点は必ず短い要点を入れて下さい。

知らないか気付かなければ理解できないのは当然です。

それを踏まえていれば大丈夫です。

感情は刺激の様々であり反応です。物質の摩擦から起こる反応です。

当然、物質の摩擦による破壊があり回復もあります。

日本でも善い鬼が悪いものを善くするとそれを得てしまい悪い鬼になったといます。

それぞれにより様々にあり。

現在は昔とは違う説明の方が理解します。

この先の未来ではどうか?<

私(他)や私がそうでした。
ただし、頭の中はいろいろにそれぞれが違います。
それが同じそれぞれになる。

ヒントのワード

アイデア
ワード
単語
中性子
イオン
ちゅうせい
プラス
マイナス

セイント

魔法 悪魔 人にとって無理な程度のそれ
全てがありやすい   。天使?神?霊?零?無?
宇宙や空間 時間 それ以外 それ ? ! が人に来やすく……?

知能が在りやすくなり
棒を持って人になっていく悟空
孫?

人になりそこなった動物 サタン 悪魔 ・‥…!?.。
昔からのテレパシー 波 量子 天使 聖霊 精霊 神

知能存在
空間になく 空間にある 存在 聖をとおしてある存在
冷えやすい
 夜
 宇宙からの微に弱い無限速度光が来て冷えて痛い程に強い存在
セント

セント ホーリー アーク
セイント メガロシティー
ホーリ− ストリーム
アーク シャイン
セント セイント ポイント
流れ
プラス マイナス イオン
プラスだらけのそこ
マイナスだらけのそこ
空気
プラス マイナス 混ざったゴチャゴチャのそこ
混ざったそこにあるそこをとおる中性子
バイオにもある中性
生体の原因

宇宙のもの智としてそれに混ざったそれ
無限速の光が微動に太陽系に降り注ぎ押される重力になる
太陽からも放ち惑星が地球が周回して安定する
周りから来て回転する 地球や太陽 、 惑星や恒星

つまり光よりも速い光と
光よりも遅い光が宇宙にないと
全ての辻褄があいません。

そしてこの地球上の地球人類には光と言う波に感じる。

押す無限段階ある速度と
引く無限段階ある速度が
人にとって波となり人にとって光と言う様々なことに感じていた。

宇宙も空間も時間も以外も同もタイムラインでさえ無限にある。

どこまで感じるか。

人は不完全に感じて様々な異となる知能となる。抽象、または悪魔の原因。具体。

具体が抽象にそれにそれぞれになる
聖 粒子 中性子
遺伝子 タフロ テロメア
遺伝子が別れ小さくなる遺伝子
そこに中性があり同位があり同じ(大きさ)になる
端もテロメアも安定する
バイオ安定 原因
バイオ 中性子

イオンはマイナスプラス異よりもコントロールが良いです。同位制御体です。

イオン・プラズマ・コントロール・気候安定ポイント流動観察マザーコンピューター装置

タフォロ コンデンサ
タフロ コンデンサ
ACGTQRCTGTR ? 葉緑光回路 緑光
目に人に見える優しい 原子 分子 ?
テフロ コンデンサ
マクロ コンデンサ
コンピューターのLSIの隣に、このコンデンサがない。
安定は?
高周波ランダム?低周波?安定?
これでは制御が安定しないのは当然です。

ミクロとマクロは同じにようで違います。

人の遺伝や成長・老いと同じです。
つまり逆回転も隣でも同位する安定 体.。

デジタル回路は中でアナログになっており
2進よりもオンオフよりも
3進の他がありやすいデジタルで無い
アナログでないデジタルが制御によい。

量子はひとつよりも複合の波のような
デジタルで無いアナログにならないデジタルが並合によい。
単号は並こうになり、単合デジタル並列共調並合コンピューター
つまり、同子コンピューター、量子コンピューター




・・・

トップとテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?

簡単に付き合えた!!仲良しもかんたん!

女性達がみんなきたくなった方法とは?

簡単に付き合えた!!
仲良し付き合いも簡単に出来た!
あちらの女性達が皆こちらに来たくなった。

その方法とは?

声優水樹奈々やモデル蛯原友里などの芸能人などがテレパシーテレキネシス仲良し付き合いを毎回楽しめた方法?!?


遠くにいる芸能や放送などの女性達とも中良く出会い付き合い仲良し付き合いを女性友達の前で堂々と出来た方法とは?



付き合い仲良しが簡単で好かれたままだった。


ニュースや社会経済等や専門やトップ等の者々を抜・・・


証拠はテレビ放送やラジオ放送やネット等で・・・
女性達が口を揃えて言い続けていた程に有名なのです。

あちらは仲が良ければ大丈夫だったのです。

その条件とは・・・

本当はやりかたが違うのです・・・

難しかったのです・・・



五七ノ桐生紋は日本法令の章かしで自然常識真家長男

詳細内容の中味は世界の本物と保障付き世界秘伝全式

世界中の人間の自然常識の真の中心で確証された法令

創作不思議科学でさえ現代の最新理論にかかれば解けてしまう・・・それは!

『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる』

PDF版 ???ページ

特別価格 

お申し込みはこちらから

クレジットカードでお支払いいただけます。
対応決済サービス

kiryu ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる

inserted by FC2 system